東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ PⅣ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. ≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ PⅣ

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-02-13 15:08:13

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
1.000を超えたので新しいスレッドを作成いたしました。
まぁ遊びの掲示板ですので、好きなことを書いていただければと思います。
ただし内容がマンションの運営には全く左右されないことだけはご承知ください。



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-14 11:55:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション住民さん

    新スレ立て有難うございます。1番のりかな?

  2. 2 住民さんD

    二番目です。よろしく。

  3. 3 入居済みさん

    芳水小学校の宿題と受験率はどうですか?

  4. 4 住民さんA

    自分で調べろ。

  5. 5 入居済み住民さん

    どうやら、ダイエーの跡地は、ライフ(ライズ?でしたっけ?)が入るそうです。

  6. 6 入居済み住民さん

    ライフって百反の?
    しょぼいねーがっかり

  7. 7 住民さんD

    皆さん

    The happiesr people don't have the best of everything, they just make the best of everything they have.

  8. 8 住民さんD

    皆さん

    The happiest people don't have the best of everything, they just make the best of everything they have.

  9. 9 匿名

    芸能人をみられたかたいらっしゃいますか?

  10. 10 入居済み住民さん

    > 9さん

    以前にも書かれた方がいらっしゃいますが、
    プライバシーの話になることはやめませんか?

    この掲示板をみている人は、住民以外の方もいると思いますし、
    話がどんどん広がってしまうと思います。

  11. 11 匿名さん

    ダイエーの後、すぐに決まって良かったです。
    ライフなら遅くまで開いていそうですね。
    ピーコックあたりに来て欲しかったけど。

  12. 12 住民さんA

    芸能人がいること知ってどうするの?
    サインでももらうの?知人に○○が住んでるよ~と田舎者くさい自慢すんの?

  13. 13 匿名さん

    私も同様に芸能人なんかに住んで欲しくない!!

    芸能人や芸人を見て喜ぶのは地方の方だよ

  14. 14 マンション住民さん

    まあ芸能人ネタはこの辺りで・・・皆さんそろそろ1年近く住んでると、
    浴室の鏡、ドアにうろこが付き始めますよね。この前ネットで調べて
    購入したうろこ落とし。ピカピカになって驚きでした。根本的には、
    毎回入浴後にタオルで水気をふき取らないと解決しないのですが、
    まさかここまで落ちるとは!研磨剤も入ってないのを選ばないと駄目ですよ。

  15. 15 入居済み住民さん

    芸能人が住むのは自由ですが、仮に住んでいるにせよ、
    特別な目で見ずに、住人の1人として自然にお付き合いしたらいいんじゃないの。
    NO9は子供じゃないのだから、ミーハー的な書き込みは見苦しい。

  16. 16 匿名

    ダイエーの後はライフで決まりですか?
    12時までやってくれたら凄い有り難いんだが

  17. 17 マンション住民さん

    > No.14 マンション住民さん

    ピカピカになったその商品をぜひ教えてください!
    うちはTOTO鏡のクリーナーです。
    磨いたあとはすごくいいですが、1ヶ月くらいで元どおり>_<、

    やっぱり乾拭きしないとだめなんですかね。。

  18. 18 マンション住民さん

    >>17さん

    14です。クリアダッシュで検索してみて下さい。確かにうろこは落ちますが、

    入浴後シャワーで流して(冷水)そのままとか、洗濯物干して乾燥かけますと

    結局うろこが出てきますよね・・・毎回拭くのが1番なんですが、面倒で・・・

    でも月1位で使い続けようと思います。市販のガラスクリーナーじゃあんな

    キレイに落ちませんからね。他にも、鏡・うろこ落としで検索すると色々な商品が出てきますよ。

  19. 19 マンション住民さん

    国勢調査のお知らせがはいっていましたね。

    調査担当者が居住者というのも憂鬱だし、かといって外部の方だとセキュリティー面の心配もあるし
    何だかすっきりしませんね。

  20. 20 匿名さん

    いや、別に特に気には成りませんが…
    国勢調査ってそういうものだし。

    一軒家の人は隣の人が調査員ってこともあり得るでしょうし

  21. 21 入居済みさん

    No.19さん

    心配しないでください。逆に、同じマンションの方も将来の友達になる可能性もありますよね。しかも、調査員も大変みたい、各フローアを回して、偉いと思います。

  22. 22 住民さんD

    調査員ってもちろん国から報酬でるんでしょ?
    まぁ、しれているとは思うけど、紙のアンケートに答えるだけでしょ。

  23. 23 住民さん

    見ていると今迄本来理事会の仕事のはほとんどを自治会がやってしまってますね

  24. 24 マンション住民さん

    別にいいんじゃん。細かい事気にするなよ。

  25. 25 入居済み住民さん

    理事会の仕事(雑用)をお互いに顔がわかっている
    もと地権者の住民の方(自治会のコア)がやってくださっているのは
    ありがたいことですわ。
    我々に募られても、人員が集まらずに、手間ばかりかかったでしょう。

    国勢調査のアンケート集計係りを、国から僅かな報酬が出るからって
    その仕事を理事の中で回したと不快になる方はいないでしょう?

    が、マンション住民が調査員であることに憂鬱な気がするのもわかります。
    ああいう個人情報関連での調査員は、見知らぬ遠くの人のほうが気が楽ですもんね。
    機密保持とはいえども、絶対はありえないので。

  26. 26 匿名さん

    検討版にE棟の店舗が決まったとの書き込みがありましたが本当なのでしょうか?何が入るのだろう。

  27. 27 匿名

    トランクルーム屋さん?

  28. 28 匿名

    トランクルーム屋?本当なら嬉しいかも。

  29. 29 住民さんE

    こんばんは。

    レンジフードのことで質問です。
    この手のものは初めてで
    ハズしてみてもいないのですが
    紙のフィルターって取りつけてはいけないのでしょうか?
    取りつけられない型なのでしょうか?



  30. 30 匿名さん

    レンジフードの規格に合うのは、シスコンさんで取り扱っているグラスファイバーのものがお薦めです。
    換気扇の吸い込み力が強いので市販のシートだと心もとない気がします。

  31. 31 住民さんE


    30さん>お返事ありがとうございます。
         取りつけられるようで助かりました♪

  32. 32 住民さんC

    30さんへ

    シスコンのものはクオリティの割には価格も高くお勧めできません。
    まぁインテリア全般含め、シスコンは住友不動産の系列会社ですので、
    黙っていてもマンション購入者からの引き合いがありますから、殿様商売です。
    WEBでいろいろと業者をチョイスした方が賢明です。
    わが家はミシナコーポレーションにお願いしました。

  33. 33 住人

    E棟の店舗はトランクルームになるの?

  34. 34 入居済みさん

    私も換気扇フィルターをここの掲示板を見て、
    ミシナコーポレーションにお願いしました。

    それはそれで、良かったのだけれど、
    他にエコカラットや造り付けの戸棚など、
    色々と見積もりをミシナにお願いしていたにも関わらず、
    全く連絡がない。

    入居前に3人くらい来て、色々と寸法を測っていったのはなんだったのか?
    入居して2ヶ月近くたちますが、こちらから連絡するのも
    馬鹿らしいし、あんなに対応が遅く、見積もりすら出さないところは
    もういいや、と別の業者を検討してます。

    エコカラットをされた方で
    シスコン、ミシナ以外でどこかよかった業者があれば、教えてください!

  35. 35 匿名さん

    換気扇フィルターの話に戻りますが、「グラスファイバー レンジフード」でネット検索すると、いくつか出て来ます。
    我が家は初めの頃の契約だったからかシスコンさんの対応も良く、まとめての割引もありましたので、
    無難なところで、シスコンさんで取り扱っている商品をお薦めしました。
    ミシナさんもオーダーが多くなって忙しくて手が回らないのかもしれないですね。
    黙っていても、ここで宣伝してもらえるし。

  36. 36 マンション住民さん

    レンジフードの件はダスキンが安いですよ。

  37. 37 匿名

    レンジフードフィルターは安いから シスコンにした方が絶対無難だと思いますよ

  38. 38 住民さんB

    シスコン・マザコン・ファザコン

  39. 39 マンション住民さん

    エントランス入り口のガラス面を水が流れる様になりましたね
    見た目も涼しげで斬新で癒されとても良くなりましたが もっと暑い時からはじめて欲しかった
    噴水の様に決まった時間で流しているのでしょうか?
    噴水もそうですがもっと頻回に流せば良いのに

  40. 40 入居済み住民さん

    エントランスのガラスに水が流れるのは気持ちがいいですよね。
    夜照明を工夫すれば海外のホテルみたいな雰囲気になりますね。

  41. 41 入居済み住民さん

    39さん 以前より、エントランスの壁面の水は流れていますよ。
    ただ、飾りではなく、「環境対策」なので、随時流すのはかえってマイナスになるから
    難しいかもしれません。

  42. 42 マンション住民さん

    環境対策というか洗浄目的ですね。

  43. 43 入居済みさん

    馬鹿ですね

  44. 44 匿名

    E棟店舗情報はガセ?

  45. 45 マンション住民さん

    14、18さん
    17です。お礼が遅くなってしまいすみません。
    まずはクリアダッシュミニで試してみます!

    私は掃除が苦手なんですが、ここに引っ越してから
    掃除が楽しみのひとつになりつつあります。
    ついて間もない汚れだからやっただけキレイになるし、
    気持ちいいです。
    蛇口まわりで白くなったうろこを発見したときは凹みますが。。。

    うちも水周りコーティングはミシナさんにしました。
    かれこれ半年前ですが、効果は実感できています。

  46. 47 匿名さん

    今年は余り雨が降らなかったから使うタイミングが難しかったのかも?

  47. 48 マンション住民さん

    再開発地域にあった民家の住人が、
    優先的に上層階に入ったというのを聞いたのですが(しかもすべてタダ)、
    本当でしょうか?

  48. 49 入居済み住民さん

    > 48さん

    本当に住人の方でしょうか?
    このマンションを買われた方でしたら、どの部屋が地権者のものか分かっていますよ。
    あと、先日の国勢調査の案内の紙でも分かると思います。

  49. 50 匿名さん

    ただな訳はなく、供出分に合わせて、割り当てをうけただけです

    選択によっては追加で資金が必要になった方もいるでしょう

  50. 51 匿名

    48さん、仮に地権者に優先的に、しかもただで割り当てられていたとしたら、何か問題があるのでしょうか?

  51. 52 入居済み住民さん

    土地代&立退き料を、部屋で代替したのですから「ただ」ってへんないいかたよね。
    上層階を優先的に と書いた方は、どう考えても住民ではありませんね。
    だって、図面でも地権者の戸は明記されているのですから。

  52. 53 入居済み住民さん

    確かにタダという表現は、適当な言い方ですね。
    48さんは不動産に関して詳しくない方ですね。

    お願いですから、外部の方は皆さんに迷惑をかけるような
    発言はやめてください。

  53. 54 住民さんE

    等価交換って感じですよね。

  54. 55 住民さんE

    地権者の所有されていた土地の広さで、入居の平米が決められています。
    入居に関しては一部を除いて低層階が中心です。

    現在の理事や自治会の役員も地権者中心ですが、本人たちの話では
    3月いっぱいで大半の方は理事や役員を辞めて新しく入居してきた人に引き継ぐとのことです。

    NO48はどういう根拠で書き込みをしたのかきちんと書いてほしい。
    どうせガセネタだとは思うが。

  55. 56 匿名

    寄ってたかって一人の書き込みを非難するのは止めなよ!単に知らないだけとか、所有者の家族かもしれないだろ!

  56. 57 住民さんA

    俺もそう思う。掲示板中毒ども。

  57. 58 入居前さん

    特に49。開口一発、住人でしょうか?
    って、馬鹿かおまえ。住人以外、こんなサイト見ないよ。

  58. 59 入居済み住民さん

    56さん
    子供ならともかく、所有者もしくは家族(大人)なら
    検討している段階や入居している現在は、通常にわかる範疇のこと。
    あくまで、住民ならの話ですが(ここは住民only版)。

    地権者の方に悪意をもっているようなニュアンスに感じられるから
    皆さんが反応しているのだと思いますよ。
    地権者の方が、いろいろと最初の役割を引き受けてくださっているので
    ありがたい限りです。
    国勢調査のお知らせを今日届けてくれましたが、皆さん不在が多いとこぼされていました。
    確かに、昨晩もいらっしゃったのに、風呂あがりで出るのが面倒で
    居留守を使った私は・・・。

  59. 60 入居済みさん

    早速ネットで国勢調査回答しました。
    楽ですね。

    色々48さんのコメントでもめてるけど、根拠がはっきりしないことは書かないまたは根拠がはっきりしてない事を明記し、レスがついて訂正するなり反論されるとよいかと。

  60. 61 匿名

    58さんも入居前って自認してるのに、自己矛盾。

  61. 62 匿名さん

    ↑ 本当だよ。
    自分はここの住人だけど、他の住民版も見てるよ。
    参考になるから。
    なりすましで書き込むのは良くないけどね。

  62. 63 マンション住民さん

    芝生の周りに施された柵は一時的なものですかね?
    最終的には、なくなるか、きちんとした柵になるといいですね。

  63. 64 マンコミュファンさん

    竹ひごみたいな柵?自然ぽくていいじゃん。

  64. 65 入居済み住民さん

    ソニーの1Fは、スタバとTSUTAYAが入るそうです(他にも入る可能性があるのかは未確認)。
    先日、スミフの方に教えていただきました。

    価格表をみせてもらいましたが、ほとんど売れている感じでした。
    ここまで来ると、あまり売れないのかなと思っていた高額の部屋 や
    高層階でのソニーとのお見合い部屋も売れ始めていました。
    残りは、ざっと30弱といったところでしょうか。

    現在のショールームは来月中旬ぐらいで閉鎖するそうです。

  65. 66 入居済み住民さん

    あの柵は、ワンちゃんなどペットが入らないようにするためのものだと思っていました。
    以前、犬が芝生をガシャガシャしているをみました。

    まぁ、ワンちゃんも悪気があるわけではないし、
    仕方ないかなと思っていました。

  66. 67 匿名

    1Fにも店舗がはいるんですね。2Fのペデストリアンデッキ部分も駅側とマンション側に大きな店舗ができてますが、何が入るのか楽しみですね。いずれにしても、雨に濡れずに行ける店が増えるのは嬉しいことです。あとE棟店舗に何が入るか。

  67. 68 入居済み住民さん

    65です。

    スタバとTSUTAYAが何階に入るか確認しなかったので、
    もしかしたら2Fになるかもしれません。ついつい1Fと書いてしまいました。

    E棟の1Fのテナントですが、ここは地権者の方のものだそうです。
    W棟にセブンイレブンを入れていなければ、成城石井などが入っていた可能性があったとのこと。
    先にセブンイレブンを入れてしまったために、同業者が撤退したそうです。

    臭いが出るようなお店を入れることが出来ない、と条件にあるそうなので、
    パン屋やケーキ屋なども厳しそうです。

  68. 69 マンション住民さん

    ソニーの店舗も楽しみだけど、E棟店舗が早く埋まって欲しいですよね。
    このご時勢、なかなかすんなり決まらないのも解りますけど・・・・・。

  69. 70 住民さんD

    外はこんなに寒いのに、家の中はクーラーかけなくてはいけないほど暑いとお困りの方いませんか?

    私も困っていましたが、換気扇回して、リビングのDWの換気口を開けると外の冷たい空気が入ってきますよ!
    「弱」でも十分です。おそらく、エアコンするより電気代かからないでしょう。

    ただし、ベランダの扉やリビングのドアを閉めることを忘れずに。
    そうしないと、そちらの方に空気の流れがいってしまいます。

    電流も何でもそうですが、流れのあるものは抵抗の少ない方に流れるので、
    そちらにご注意ください。

    冬は冬で、暖かそうでいいですね!

    このマンション最高です!!

  70. 71 匿名さん

    昨年秋から入居して居ますが、冷房の季節が終わると、
    よっぽど寒い時以外、暖房いらずの季節が始まります。
    ほんと快適です。

  71. 72 入居済みさん

    65さん

    情報ありがとうございます。
    スタバとツタヤですか~。いいですね。

    2階のペデストリアンデッキにスタバなんか入ったら
    緑に囲まれながらお洒落にコーヒー飲めそうでいいですね。

    ツタヤも待ってましたという感じです!

    あとはスーパーだけでしょうか・・・笑

  72. 73 住人

    ソニー前に交通広場ができて、バスの発着がされると聞いたのですが、本当なら各方面へのアクセスが更に便利になりますね。雨に濡れずにバスに乗れるし。真偽はいかに。

  73. 74 入居済みさん

    70さん

    早速やってみましたが、大正解!

    ありがとうございました。



  74. 75 住民さんE

    70さん>ありがとうございます。
         入居前のお掃除に行きましたが・・・なんで暑いの?
         エアコンかけてしまいました(^^;
         次、トライしてみます。

    お引越しの際のご挨拶について教えてください。
    どの程度までご挨拶にゆくべきでしょうか?
    両隣り?と下階? 
    みなさんはどうされましたか?

  75. 76 匿名さん

    ご挨拶は両隣にはされた方が良いと思います。
    我が家の引越しの時はどちらも未入居でしたが、
    その後、内廊下で偶然お会いした時にご挨拶出来てなんとなく安心したので。
    (本音を言うと、なんだいつの間にか引っ越してきていたんだ、と思いました。)
    廊下の養生やら、物音もたてるので、ご挨拶しておくに越したことはないでしょう。
    下のフロアはエレベーターで行けないので、お子様が音をたてる心配がある等以外は、
    1階から呼び出すこともないのかなと思います。

  76. 77 住民さんD

    >>74,75
    外から帰ってきて、リビングの空気を入れ替えたい場合は、しばらく「中」または「強」にするといいですよ。
    「強」は、ちょっとうるさ過ぎますけどね。
    空気がある程度、入れ替わったら、「弱」で十分と思います。(今の季節は・・・)

    引越しの挨拶はしていないですね・・・
    エレベータではなるべく挨拶するようにしていますが・・・

  77. 78 住民さんE

    70さん

    外の涼しさに比例して、家の中も涼しいと思いますけど、なぜ暑いのか不思議です。
    わが家は最近はエアコンなしでもプラズマクラスターだけで十分快適です。

  78. 79 入居済みさん

     引っ越しの挨拶はいたしません。近所付き合いなどは煩わしいことはしたくないし。
    EV内の挨拶のみです。だいだい1~3階以外の他のフロアーにはセキュリティ上行けないはずです。

  79. 81 マンション住民さん

    両隣等への挨拶はしていません。
    来られても鬱陶しいし。

  80. 82 住民さんD

    プラズマクラスターで涼しくなるんですか?

    冬は、加湿器として付けてましたましたが、今はあまりつけてませんね。

    プラズマクラスターを付けるというのは、加湿器もONにするということですか?

    確かに、水分で涼しくなるかもしれませんね。(湿度は上がりますが・・)

    ちょっと試して見ますね。

  81. 83 匿名

    寝てたら行進曲で起こされたぞ。
    三木小の運動会か。
    校庭狭くてかわいそうだね。

  82. 84 入居済み住民さん

    78さん
    日中に日が燦々と当たるので、温室状態なのですよ。
    (全面窓だから)
    我が家は角部屋なので特にそう感じます。
    冬はぬくぬくでよかったのですが・・・。

  83. 85 マンション住民さん

    廊下を通るたびにわんちゃんがワオンワオン吠えます\(^^:;)
    夜中には気をつけてそろそろと歩いても敏感な様ですぐ吠えます(>_<)
    一般的に今後わんちゃんは慣れて吠えなくなるものでしょうか??
    人が近づくたびにあれだけ吠えればご主人も寝れないのでは?
    廊下を歩くのにもとても気をつかいます

  84. 86 匿名

    83、何が言いたい?

  85. 87 入居済みさん

    ペットの吠えることに関しては、不快という苦情も多数意見が寄せられているようですので
    最大限吠えないように気を使っていただければと思います。
    いくら飼育が可能でもアレルギーの方や嫌いな方のことも尊重しないと
    また各戸へお願いの用紙が配布されますよ。

  86. 88 住民さんC

    NO85へ

    ペットを飼っている住人は迷惑をかけないように各々いろいろ気を使っている。
    吠えて困るなんて絵文字を使ってのんびり悠長なことを言っていては困る。
    吠えないようにしつけるのが飼い主の最低限の責任。
    そうでないとまたペットを飼っている住人全員に苦情がでて肩身が狭くなる。
    このマンションはちょっとのことで騒ぐモンスターパニックウーマンが多いから
    センターから掲示板に注意喚起の紙をすぐに貼られる。
    もっと切迫感を持っていただきたい。

  87. 89 住民

    昨日、3時に地震警報機なりましたよね。
    震度いくつっていってましたか?
    逆にあのアナウンスが怖いです。

  88. 90 入居済み住民さん

    89さん

    震度3でした。しかし、全くといいほど揺れませんでしたね。
    今回は0秒後に地震という避難が出来ない状況でした。

    たまに「10秒後に地震が来ます。避難してください」と
    後の予報を教えてくれることもありますよ。

  89. 91 マンション住民さん

    全然揺れなかったですよね・・・誤報じゃないですか?昨晩は、トイレに起きて、
    警報で起きて、何故か腹痛を起こしまたまたトイレに起きて。寝た気がしない・・・

  90. 92 入居済みさん

    地震速報調べましたら、確かに今日の午前2時55分、千葉県を震源地とした
    震度3の地震があったようです、品川区は震度1でしたから揺れを感じなかったんですね。

  91. 93 89

    ありがとうございます。

    地震をぐらぐら感じた後、警報機が震度7の地震が来ますので安全を確保…って言った気がして怖かったです。

    テンパりましたが聞き間違いで良かったです。

  92. 94 匿名さん

    私は両隣りに引っ越しのご挨拶をしましたが「はぁ?」って感じの対応をされました。
    近所付き合いは面倒だと思われているのかもしれませんね

    その後も、このマンションは以前に住んでいたマンションよりも同士の挨拶が少ない
    気がします。
    ちょっとがっかり。

  93. 95 住民さんA

    各御家庭で色々考えも違いますし、難しい問題ですが、余りに非常識な対応だと

    社会人としてどうかと思いますよね。そういう対応をとられて嫌な思いをしたくない

    という考えで、わざわざお隣さんとの交流は控えたいと考える人もいますしね。知らぬが仏で。

    まあ隣はずっと隣で変わらないので、音や臭いの問題の発生源でなければ、挨拶しない

    くらい何の問題もないと私個人は思います。

  94. 96 匿名

    >>88
    突然感情的になってて正直こわいんだが…

    普通の冷静さと読解力があれば、>85 は飼い主じゃない事はわかると思う

    飼い主じゃないしとに「もっと切迫感を持っていただきたい」とか言われても困るだけかと

    対処なんて逆回転してその家の前を通らない位しか無いわけだが、他人様の犬の為にそこまでする義理なんてないでしょ?

  95. 97 匿名さん

    震度1でいちいち起こされるのは困ると思いませんか?

  96. 98 匿名さん

    私は気持ち程度のお品を持って、お隣さんに引越しの挨拶に伺いました。
    とても感じ良く応対してもらいました。

    エレベーター等でお会いする方も挨拶してくれます。
    日中が多いせいかな。
    夜間は疲れていて挨拶が少なくなるのかも。

  97. 99 住民さんE


    お引越しの挨拶のご意見、ありがとうございました。
    表札の出ている方でしたので、お隣さんだけ伺おうと思います。


    震度1で起こされちゃうんですね・・・・
    そのアナウンス?だけで恐怖を感じてしまいそうです。
    複雑です・・・・。

  98. 100 入居済みさん

    震度1でと考えずに、地震が起きる直前に情報がはいるのはいいことですから。
    直下(に近い)は誤報もたまにはありますが、数十秒前にはいるのは
    対処できていいですよ。

    でも、確かに夜中はあれは驚きます(目が覚めるためにはあのくらいか)
    が、震度5以上の時にはありがたい存在。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸