東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-17 22:58:43

引き続き、気長にまったり行きましょう。


所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

過去スレッド:
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48175/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65713/


売主:住友不動産 阪急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-13 12:16:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション住民

    同じく。よい方向とは何ですか??

  2. 402 マンション住民さん

    反対する人は少しだけいるみたいですが、みなさん深夜に寝ている人たちに不快を感じているという事が分かったので良かったじゃないですか。

    自分でやれ的な発言は常識的じゃない発言に感じます。意見で無くて、自分の考えを押し付ける感じがして。

  3. 403 匿名さん

    住民でないのにマンションに入れるサラリーマンって、どういう人達だか考えましょうよ!

  4. 404 匿名

    本当に住民以外なんですか?
    であればソファー云々の問題とは全く別次元の話になりますでしょう。

  5. 405 匿名

    402の言ってる意味がわかんない・・・。何が常識なんだか。人にやってもらう事が前提、それこそが押し付けだ。

  6. 406 匿名

    寝ている事が嫌か嫌じゃないかなので、住民かどうかはしなくていいです。セキュリティの話になりそうだし、結論でないので。

    かつ、嫌か嫌じゃないかは嫌だけど、自分で声をかけるか警備員にかけてもらうかはどちらでもよいと思う。どちらも決まりにはできないし。

  7. 407 匿名さん

    早く管理会社に電話しなよ。そういう事態も想定したマニュアルがあるんだからさ。住民が直接対応しないほうがいいよ。

  8. 408 匿名さん

    見たこと無いんですが、何時ごろいるのですか?

  9. 409 住民さんA

    深夜2時3時くらいに帰宅すると、たまに寝ています。

    その時間帯に帰ってきたのは、いままでに、
    50回くらいかな?
    で、ソファで寝ているひとをみたのは、そのうち5回くらい。

    話を整理すると

    全員の共通認識が得られていること。
    1.ソファで深夜寝るのは、よくないこと。
    2.寝ていたら、誰が起こして、部屋に帰ってもらうか、
     住民でなければ、出て行ってもらうこと。

    議論の余地がありそうなこと。
    3.誰が、注意をすべきか。(私は警備員だとおもう)
    4.ルールに明文化すべきか。(私はその必要はないと思う)

    議論をしても意味がないこと
    5.寝ているひとは、どんな人か
    (住民なら部屋に戻ってもらう。そうでなければ出て行ってもらう。
     それ以外の属性を邪推しても、意味がない)

    今後、すべきこと。
    理事会ででた結論にしたがうということ。

  10. 410 マンション住民さん

    ルールの定義ですが、マンション規約ということですかね。
    ルールにすべきと思ってる人の中には、警備員さんにお願いする作業内容を差し示すルールの事も含んでいる気がします。

    やはり、私も、安全の事を考えると、警備員さんに注意してもらう方が私は良いと思います。

  11. 411 マンション住民さん

    ソファーが最近汚くなってきてるね。寝汗とヨダレとかついてんのかなあ、嫌だな。。

  12. 412 内覧前さん

    住民のみなさん、豊洲市場についてどう思う?

  13. 414 匿名

    久しぶりにおみあげで話題をまいた人が帰ってきましたね。

  14. 415 匿名さん

    おみあげって何ですか?

  15. 416 マンション住民さん

    412さん

    市場welcomeだよ。街が更に活気つく。但し更なる大型トラックの増加は微妙。市場が来たら夕飯は毎日魚だな。

  16. 417 匿名さん

    市場できたら、マンションから毎朝バスツアーしてほしいかも。

  17. 418 マンション住民さん

    私も市場歓迎です。

  18. 420 住民

    ここは住民版なので住民以外は検討版でよろしく!

  19. 421 住民

    ソファ(ロビー)で電話している者の件。
    自宅では電波がほとんど入らないのでたまに利用することがあります。

    固定電話を持っていないのが悪いかもしれませんが、所有の携帯電話(ソフトバンク)は全くの圏外なのです。
    長時間ではないですが、住民の方々が不快と思われるのであれば今後は辞めようと思います。

    ちなみに、ソフトバンクだとビルの40階以上は航空電波?が優先で携帯電話の電波を極力排除
    (地上からの電波が届かないように)設定しているそうです。
    ソフトバンクに電話して聞きました。
    我々のマンションはドコモであればマンション内に設置された内蔵された電波設備が使えるようですが、
    本当に通話は快適なのでしょうか?

    同様のことで悩まれている方、解決手段をご存知の方がいらっしゃればご教示願えますか?

  20. 422 マンション住民さん

    ソフトバンクでしたら、ホームアンテナFTを申し込まれてはいかがでしょうか。
    http://mb.softbank.jp/mb/special/network/home_antenna_ft/
    ただし、申し込んでから設置まで、だいぶ時間がかかるようですが。

  21. 423 住民

    No.422 さん、早速のレスありがとうございます。
    ご紹介いただいたアンテナ手配も4ヵ月前に予約しましたが、設置まで半年以上かかると言われております。

    また、当マンションで使用できるかも不明とのことでした。
    当マンションは申し込み条件の「ブロードバンド設置」に該当するのでしょうか。
    担当オペレーターに聞いてもあまり詳しい方ではなく、ひとまず物を送りますみたいな対応でした。

  22. 424 マンション住民さん

    SUISUIもブロードバンドですから、プロバイダーがソフトバンクの基地局設置に合意してくれたら、使えると思います。しかし、YAHOO!BB以外では、申し込んでから使えるまでかなり時間がかかります。小型基地局の回線としてブロードバンド回線を使うため、事業者間の合意手続きと、免許申請が必要だからです。
    すでに申し込みされたなら、あとは待つだけです。他の方法は私もわかりません。

  23. 425 匿名

    auもつながりにくい
    高層階ですが。

  24. 426 入居済みさん

    低層階ですが、SoftBankが繋がりにくいです。ホームアンテナは半年もかかるのでdocomoみたいな電波設備をつけてほしいですね。

  25. 427 匿名さん

    ソフトバンクですが、階によって違うだけ?
    向きで違うことはありませんか?

  26. 428 マンション住民さん

    中階層北だけど、SoftBankはバリバリ電波入るな。

  27. 429 匿名

    SoftBankはやめたほうがいいね
    他と比べて何処でも
    電波状態がよくないのは間違いない

  28. 430 匿名さん

    うちは東だけど、機種によるんだろうね。

    前のマンションの時、ソフトバンク、
    入りにくかったけど、ここは平気だよ。

  29. 431 マンション住民さん

    東側40階くらいでソフトバンク、普通に使えてます。
    基地局が近いのか向きがいいだけか、わかりませんが・・・。

  30. 432 マンション住民さん

    あれじゃないの?
    iPhone4のように機種によって電波が入りにくいだけとか。

  31. 433 マンション住民さん

    中層階で、AUですが問題なく入ります。
    高層階の方で、電波が入りずらくてロビーで使うのはいいんじゃないでしょうか。
    大きな声だとロビーに限らずどこでも迷惑ですが、そうじゃなければいいんじゃないでしょうか?

  32. 434 マンション住民さん

    Twitterで孫正義に言ってみたら?
    やりましよう!
    って言うかもですよ。

  33. 435 マンション住民さん

    ソフトバンク携帯代高いわ

  34. 436 入居済みさん

    インターホンの”情報”という字がオレンジ色に光って消えません。どうすれば消せますか?助けて〜

  35. 437 匿名

    宅配ボックス??

  36. 438 入居済みさん

    なるほど、ありがとうございます

  37. 439 マンション住民さん

    帰宅したら、エントランスに立派なX'masツリーが有ったのでびっくりした!

  38. 440 入居済みさん

    期待してましたよ〜皆が写真撮ってました!

  39. 441 匿名

    ツリー置くのエントランスなんですね。
    後ろのパネルみたいなのとセットでめちゃ綺麗でしたけど大きめなツリーの筈なのに広いから小さく見えちゃいました。

  40. 442 入居済みさん

    ツリー横のマンション広告を移動してほしいです、、、

  41. 443 マンション住民さん

    ツリーいらない・・。

  42. 444 匿名

    シンボルにもツリーあるかな?

  43. 445 入居済みさん

    シンボルはツリーがないよ

  44. 446 入居済みさん

    ツリー横のマンション広告はいらない

  45. 447 マンション住民さん

    ツリー買って無駄遣いしたから怒られるじゃないか
    ママゆるして

  46. 448 匿名さん

    どのタワーマンションにもツリーぐらいあるもんだよ。
    仮に50万円だとしても、1軒1000円負担だから、その位の金額は我慢!

  47. 449 マンション住民さん

    500円です。
    ツリーあってよかったと思います。

  48. 450 匿名

    ツリーとってもセンスがよくて驚きました。
    隣のマンションみたいな子供じみたツリーだと思っていましたから。
    シックで落ち着いていて、マンションにピッタリですね。

  49. 451 匿名さん

    50万と見積もっても一世帯500円で楽しめるなら安いものですね。

  50. 452 マンション住民さん

    豊洲のイルミネーションは、海のイメージからか、ひたすら濃い青ですよね。
    六本木ような白にするとお洒落になったり、丸の内のような暖色にすると雰囲気が出たりしそうな気もしますが、エントランスのツリーはとてもキレイで何よりです。

  51. 453 マンション住民さん

    今日、三つ目通り沿い(トマト麺と長谷工の間)にSAKURAと言うケーキ屋がオープンするそうです。
    早速行ってみます。

  52. 454 入居済みさん

    40階以上s棟、同じくSoftBankつながりません。ドコモは問題なくつながります。ホームアンテナも2ヶ月前に申し込みましたがまだ音沙汰ないです。私もホームアンテナ以外に対処方法がありそうであればシェアしていただきたいです。。。
    ちなみにホームアンテナの進捗状況は以下で見れるようです
    https://ec1.my.softbank.jp/FFN/login/init/

  53. 455 匿名さん

    部屋の向きに関係ないですか?
    中層階、家族4台とも機種が違いますが繋がります。

  54. 456 入居済みさん

    454です、向きは東です。私の階は廊下を歩く限りは向きに関わらずSoftBankは全滅のように思われます。

  55. 457 匿名さん

    確かにツリーの横に住不の看板ってのが笑える。
    ツリーは住不さんからのプレゼントなのかな?

  56. 458 匿名さん

    ここトヨスタワーのエントラスの比べると見劣りしますね
    ビバの入り口の裏玄関という感じ。シンボルの方がエントラスは豪華。
    でも仕様はツインの方がいいと思いました。

  57. 459 匿名

    ツインは再開発地域内にありながら入り口があそこだから除け者感があるね。
    今から買うなら断然シンボルでしょ。
    三丁目公園側からの出入りも多いからあちらに立派な裏玄関があれば良かったのにね。
    エントランスは対トヨタワでも決して見劣りしてないと思うけど。スタイルが違うしね。

  58. 460 住民さんB

    先日の定期総会 質問状の回答書 をみたのですが、三階のロビーのソファー追加 軽食販売はいかがなものでしょうか… ソファーは、昼間はあまり使用してる方いないみたいだし、飲食を本格的に許したら、子供連れママさんたちの お昼ゴハンなどのたまり場になりそうで… 話しに夢中で、放ったらかしの子供とかが駆けずり回っていたら 迷惑きわまりなくないですか⁇

  59. 461 匿名さん

    どうせだったら開放型スタディールームやミニライブラリーの方がいいと思います

  60. 462 匿名

    意見として言わせて頂けると、広い空間のままであって欲しいですけどね。あまりごちゃごちゃ置いてほしくない

  61. 463 匿名

    ソファー追加も飲食も、次期理事会への引継事項でしたよね?
    やるやらないも含めた検討って、もう始まったんですかね?

  62. 464 入居済みさん

    開放型スタディールームやミニライブラリー

    ................

    反対!!! 今のままーーーーーーー一番いい

  63. 465 内覧前さん

    初めまして、私はこのマンションの購入を検討しています。
    都内の赤羽駅4分の新築マンションも非常に人気あって、
    この二つ物件で迷ってますが、住民のみなさんへ是非いろいろアドバイスをいただきたいのですが
    よろしくお願いします。

  64. 466 内覧前さん

    初めまして、私はこのマンションの購入を検討しています。
    都内の赤羽駅4分の新築マンションも非常に人気あって、
    この二つ物件で迷ってますが、住民のみなさんへ是非いろいろアドバイスをいただきたいのですが
    よろしくお願いします。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  65. 467 匿名

    だからなに?

  66. 468 匿名

    赤羽と豊洲
    生活圏がまるで違うから、
    ライフスタイルが判らないと
    なんとも言いようがありませんね。

  67. 469 匿名さん

    ツリーの横の住友の看板が増えているぞ、ツリーの両サイドにある。

    結局ツリーは住友からのプレゼントなの?
    だとしたら文句は言えないが、管理組合で費用を出しているなら
    あそこに看板を置くのは止めてもらいたいね、景観を壊しているよ。

  68. 470 入居済みさん

    そうですね、別の場所において欲しいです。
    誰に言えばいいですか?

  69. 471 マンション住民さん

    赤羽と比較するなんてアホちゃう?

  70. 472 匿名さん

    内覧前さん

    選択対象のお部屋がいくつかあるのですか?
    職場やご実家までの距離はどちらが近いのでしょうか。
    あなたに小さいお子さまがいらっしゃって
    受験をお考えなのかそうでないのかなどで選ばれたらいかがでしょう。

  71. 473 匿名

    って言うのは非住民なんで気にせずに。赤羽は住んだ事がないので豊洲だけの話をします。私は荻窪から引越してきましたが、会社が大手町なので乗換えあるけど近くなりました。元々新宿や渋谷などより銀座を利用していたので、その点でも便利になりました。豊洲自体も生活に便利な町づくりをしてると思います。まあ、自分では納得してますが、他人から、でも埋立てでしょ的な話は尽きません。マイナスはそれくらいかなー。好みが分かれる町ですよね。

  72. 474 匿名

    すいません、471に対しての非住民です。

  73. 475 匿名

    てかここ住民専用なんで…検討スレに行って下さいよ。

  74. 476 マンション住民さん

    検討スレでお願いしますよ。473さんも非住民は気にせずとか言いながら、回答しないで下さいよ。検討スレじゃないんだから。

  75. 477 マンション住民さん

    早くペットコミュニティ出来てほしいなー
    トヨタワさんシンボルさんやロイパーさん等に呼び掛けての町内合同、いや豊洲全体で作っても面白いかも。

  76. 478 匿名

    473です。。答えちゃってごめんなさい。だって、早く売れてほしいから。。

  77. 479 匿名

    473さん、ドンマイ!(死語でスイマセン…)

  78. 480 匿名

    あざすっざす

  79. 481 匿名さん

    赤羽にしな。
    少なくとも玄関真正面に防災センターの楽屋丸見えみたいなみっともないレイアウトはないはず。
    ナッパ服のアホ面オジサンの後ろにロッカーやら書類箱やらが玄関で迎えてくれる。
    クリスマスツリーの横の裏口丸見えはないよな。
    毎日帰ってくる度に腹が立つ。今頃言っても遅いけど。

  80. 482 マンション住民さん

    そんな事を気にする住民がいるんだ。
    まるで気にした事なかった。

  81. 483 匿名

    ツインではなく、シンボルはいかがですか?

  82. 484 匿名

    私見ですが、防災センターが奥に引っ込んでいたら
    防犯的に防災センターの役目を果たさないと感じます。
    ツインの配置、私は安心感があって良いと感じています。
    シンボルの奥まった配置は正直どうなんだろうと感じましたし。
    このマンション、共用施設よりも人件費(人の目)にお金を使っている感じがする点が気に入っていますので。

  83. 485 マンション住民さん

    >>484さん

    >>481は、ここの住民を、からかおうとして、書いたものだから、
    まともに、反論しちゃだめだよ。放置で。

  84. 486 匿名さん

    カーテン永久に閉めてもらって、立哨警備でどうだい?

  85. 487 マンション住民さん

    >>485さん

    ですよね。
    そもそも防災センターの部屋の形状をマンション選び条件のように提示して勧めている事自体おかしいです。
    ホントに良心的に相談にのるのなら、そんな所では無いでしょうし。

  86. 488 匿名さん

    昨日の夜中に緊急地震速報配信システムが発動されましたよね?
    思いっきり構えていたのに全く揺れなかったけど。
    しかし最新構造ってすごいですね。
    かなり音や揺れに対して敏感な方ですが、風揺れはおろか地震の揺れも感じません。
    数ヶ月前に一度揺れたけど揺れは極小、収まるのが一瞬です。
    前のタワマンでは強風時の風の揺れはもちろん地震時には数分揺れ続けていましたので。
    さすが鹿島施工と言ったところでしょうか?

  87. 489 匿名

    昨日の警報は鳴ってるのは聞こえてたけど、そのまま寝続けてしまったので
    どのくらい揺れたか/揺れなかったかは分かりません。
    それより、以前あった茨城県沖の地震(確認したところ11/24(水)20:09、M4.9)の時
    23区は震度1にも関わらず揺れを感じました。(地味にちょっと長めに揺れたと思います)
    当時家に一人で、床に座って相当静かにしてましたので感じられたのかも、とも思いますが
    他にも揺れを感じた方、いらっしゃいますでしょうか…?

  88. 490 匿名

    ここの正面玄関のツリーは品がいいですね。
    飾るにしても、電飾チカチカの安っぽいツリーだったらイヤだなあと思っていたので。
    帰宅するときに眺めるたび、いいツリーだなと感じます。

  89. 491 匿名

    これからわんちゃんを飼おうかと悩んでます。犬種にもよるかと思いますが、換気はあるものの、わんちゃんの匂いは如何でしょう。窓があっても臭いはあるので、どんな対策がよいか教えて頂けるとうれしいです。あと、フローリングも傷つきますよね。みなさんシートなどひかれたり対策してるのでしょうか。

  90. 492 匿名

    >491
    犬種はお決まりでしょうか?
    犬種によって臭いの強弱や、毛がほとんど抜けない犬種
    逆に季節の変わり目に大量に抜ける犬種がいます。
    気になるようでしたら下調べとブリーダーやペットショップ
    のスタッフに相談することをお勧めいたします。
    臭い消しはネットで検索すると色々出てきますが評判が
    良いのはオレンジXでしょうか。
    (ららぽーとのILIOで売っています)
    ただ毎週のシャンプーでそれほど臭う事は無いかと思います。
    うちは小型犬の為かフローリングの傷は全く気になりませんが
    シャカシャカ滑るのでリビングにはカーペットを敷きました。

  91. 493 匿名

    491です。回答頂きありがとうございます。フレンチブルドックがかわいいな〜と思ってます。主人には床が傷つくし、家が臭くなると言われてるんですが。シャンプー毎週ですか。二週間に一回くらいかと考えてました。犬も清潔にですね。

  92. 494 住民さんA

    >>493さん

    床はまず傷つくことはないと思います。
    うちは中型犬で、もう1年半以上になりますが、全く見当たりませんのでその点の心配はご無用かと。
    ただし、>>492さんのおっしゃる通り、フローリングはワンちゃんにとって非常に滑りやすく、足腰への負担がかかってしまうものなので、要所要所にカーペットであったり、何か滑り留めになるものを敷いてあげるのが良いとおもいます。
    見栄えはあまり良いものではございませんが、ビバにも色々置いてあります。

    また、匂いについては、芳香もできる消臭空気清浄機を使い始めたら、気にならなくはなりました。

  93. 495 マンション住民さん

    防災センターの位置については私も気になっていました。
    ホテルでもオフィスビルでも玄関を入って迎えてくれるのはにこやかな受付嬢ですね。
    防災センターの怖い顔の叔父さんは裏口の顔ですよね。
    最近のマンションで玄関におじさんが座ってるのはここしかないのではないでしょうか?
    防犯上はいいように思えますが、他のマンションで防犯上問題があるとの話もなさそうです。
    やっぱり、気配りが足りないと言われても仕方ないのでは?

  94. 496 匿名

    立哨警備の簡易版だとでも思えば気にならなくないですか?
    そんなに過度の期待はしてないけど、トラブル抑止の足しになるならいいんじゃないかと思います。

  95. 497 匿名

    ところで、防災センターとインターホンってつながらないのでしょうか?

  96. 498 匿名さん

    >>491さん
    けが抜けにくいのがトイプードルでしょうか?直毛は抜けやすいです。
    特に季節の変わり目はひどいですよ。

    それと犬は毎週シャンプーはやりすぎです、犬の皮膚はデリケートです。1か月に1回で十分です。
    室内犬ですし、その代りお散歩から帰った時足を洗うだけでなく体全体を堅く絞ったタオルで良く拭いてあげて
    下さい。もちろんグルーミングもお忘れなく・・・・
    歯磨き、耳掃除をやればすごくは臭いませんよ。

  97. 499 匿名

    494、498さん、ありがとうございます。非常に為になりました。床は気にしなくても良さそうで安心です。あとは臭い。空気清浄器を買って、わんちゃんの健康見ながら清潔に保っていれば何とか大丈夫ですかね。

    新しい家族を迎えるべく努力します。

  98. 500 匿名さん

    >>499さん
    後はしつけですね、なるべく吠えないように、良い事悪い事しっかり教えて下さいね。

    子犬は声がかん高いので良く聞こえるんですよ。
    揉める原因にも繋がります。
    頑張って下さい。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸