横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「M.M.TOWERS FORESIS(26階)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. M.M.TOWERS FORESIS(26階)
匿名さん [更新日時] 2007-11-27 21:11:00

いよいよ26スレ目になりました。
現在R棟は入居済み、L棟は最上階建設中です。

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-1(R棟)
     神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-2(L棟)
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩1分(R棟)
    みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩3分(L棟)


過去スレ
1.MMタワーズOVALってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/res/1-30
2.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/res/1-30
3.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39552/res/1-30
4.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38302/res/1-30
5.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38727/res/1-30
6.M.M.TOWERS FORESIS(6階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38593/res/1-30

M.M.TOWERS FORESIS(20階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8671/
M.M.TOWERS FORESIS(21階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9420/
M.M.TOWERS FORESIS(22階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9410/
M.M.TOWERS FORESIS(23階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9404/
M.M.TOWERS FORESIS(24階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9264/
M.M.TOWERS FORESIS(25階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9257/



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-04-24 13:14:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 774 匿名

    性能がいいから

  2. 775 匿名さん

    >>772

    MMTの6階と7階で洗濯物をベランダで干しています。今現在です。

  3. 776 入居予定さん

    >>767
    ドアの不具合は、L棟の図面の訂正の話でしょ?
    内覧会はまだやってないよ。
    あなたのところにも届いていると思いますが、
    本当に購入者ですか?

  4. 777 匿名

    >>772
    だから何?
    実況報告?

  5. 778 匿名

    >>775
    だから何?
    実況報告?

  6. 779 匿名はん

    質問の内容
      図面訂正(扉開度調整)についてお詫びと訂正連絡のみ
     如何なものかと?
    こんな書面で皆さんご納得かな> 
     入居確定者

  7. 780 L入居予定さん

    >>755、758、767
    R棟の事だと思い込んでおられますが、L棟のことですよ。
    入居済みのR棟で今更図面変更も無いでしょ。

  8. 781 匿名さん

    >>778
    MMTの6階と7階で洗濯物をベランダで干したね。
    ルール違反ですね

  9. 782 入居済み住民さん

    Lとの間,緑地になるのだと思ってましたが,建物みたいなのが出来てますね.あれは何ですか?

  10. 783 入居済み住民さん

    今日カーテン開けっ放しにしてたらお向かいさんと目があって思わずお互い会釈してしまいました。
    やっぱりカーテンは閉め切りにしないと駄目ですね。

  11. 784 匿名さん

    でも,お互い会釈って,なんだか微笑ましい光景ですね。

  12. 785 匿名さん

    >>776

    767です。
    もちろん購入者ですよ。
    ここで言っている不具合というのは変更図面の中で「扉をアーム
    ストッパーで開放制限しました」といっているところですね。

    私はR棟でも同じ問題が発生したのだと思い、内覧会について
    書きましたが、R棟ではこのような変更はなかったのでしょうか。

  13. 786 匿名さん

    R棟の北向きとL棟の南向きもややななめですが場合によっては目が合う
    こともあるかもしれませんね。

  14. 788 匿名さん

    MMMやMMTのベランダに、洗濯物を干している家庭がよくみえます。
    この間、回覧で連絡があったので知ったのですが、MMTFでも干している人がいるし、どうしてみんなこうもルールを守れないのかな?

    MMT,MMTF、MMMお揃いで、ルール無視とは恥ずかしいことです。

  15. 791 匿名さん

    >>789
    >>790

    二人とも話が脱線してます。

    問題は、MMT,MMTF、MMMお揃いでベランダに洗濯物を干すルール無視の住人がいることです。

    はずかしい話です。

  16. 792 ビギナーさん

    このマンションって宅配ボックスないの?盛況な生協ボックスを宅配ボックスに入れてもらえばいいんじゃないの〜?よくわかんないけど。

  17. 794 匿名さん

    生協ボックスもどうしてみんなこうもルールを守れないのかな?

  18. 796 匿名

    素朴な疑問ですが生協ボックスは何故いけないの?

  19. 797 匿名さん

    >>796

    質問する前にスレを前から読んでおくのがエチケットだよ。

  20. 798 匿名さん

    788=794,こんなとこでいきがっても意味ないだろ.
    直接言えよ(ぷツ).

  21. 799 物件比較中さん

    ココに登場している人って、ストレスたまっているのですかね。
    はたからみてると50歩100歩、どんぐりの背比べのような。。。

    ごく普通に「○○は困るのでやめませんか」「××は規約違反と思われるので一考しましょう」、「規約の**を読んでください」とかという穏やかなやり取りをなぜ行なわないのかと。掲示板ルールの番人気取りの牢名主のような方が意にそぐわないひとを門前払いしているのもなんか恐ろしいです。797さんもわざわざコメントするなら、普通にこれまでのやり取りを要約して教えてあげればいいのになと思いますが。

    マンション内のすべての人が同じ価値観をもつわけではないことを理解しているからこそ、自分の価値観、立場の優位性を感じたくて批判を繰り広げるのでしょうか?生産的ではないですね。やはりこういう掲示板というのは井蛙の見の応酬になるのでしょうか。

  22. 802 匿名さん

    マナーやルールを守らない人たちは
    本当に困りますね!
    重い罰則がないと駄目だと思う!

  23. 803 匿名さん

    他の部屋のバルコニーで洗濯物干してるところって見えるの?

  24. 804 匿名さん

    >>799
    いや 心が狭いだけだよ

  25. 805 匿名さん

    >>803

    歩道を歩いていても良く見えるから注意したほうがいいですよ。
    (MMT,MMTF,MMMとも)
    もちろん、このマンションのベランダからでも、お隣のマンションで洗濯物が干してあるかどうか丸見えです。というより、まったく隠さずに洗濯物を干してますね。

  26. 806 匿名さん

    >建物に張り紙されれば,多少抑止力はあると思いますよ.


    そういう低レベルな張り紙はしてもらいたくないので、ムダとわかっていますが、このスレで、マナーの悪い人たちを訴えたいと思います。

  27. 807 匿名さん

    >>800
    注意しないんですか?

  28. 808 匿名さん

    帰り道に準備中のTSUTAYAを見て来たんですけど、思いのほか本を置いていますね。
    25日がとても楽しみです。

  29. 809 匿名さん

    >>807
    注意する程重要じゃないって事でしょ

  30. 810 匿名さん

    >>807

    800さんではありませんが、マンション内では、住民同士で注意すると
    逆恨みなどされて人間関係が壊れるとと怖いので、直接は注意してはいけません。必ず管理人さんを通じて注意してもらうようにすべきです。

  31. 811 ツタヤは27日オープン

    DVD・CD、書籍などのレンタル・販売店「TSUTAYA」(東京都渋谷区)は7月27日、高層マンション「みなとみらいミッドスクエア」(西区みなとみらい4)1・2階に「TSUTAYA横浜みなとみらい店」をオープンする。

  32. 812 入居済み住民さん

    洗濯物干している方って電気代節約のためなのでしょうか?
    浴室乾燥機すごく乾きも早いし、電気代もそれ程かからないのに
    なぜわざわざ外に干すのでしょう?

    しかも禁止されているのに。
    しかも周りのマンションから丸見えなのに。

    わたしbakaです。と宣言しているようなものです。
    呆れるのを通り越して、不思議です。

  33. 813 匿名さん

    でも洗濯物は日光に当てた方がやっぱり気持ちいいですよ

  34. 814 匿名さん

    そうなんですよね。特に湿度の高い日には外干しが気持ちいいですよね。
    だから私はどうしても・・・
    うちだけならそんなに目立たないし・・・


    という発想になるのでしょう。

  35. 815 匿名さん

    でもこの間の日曜日は台風がいったすぐあとで、とても洗濯日和とはいえない曇った日でしたが、MMTで洗濯物がほしてありました。MMTFでもあったかもしれませんけど。日光はかんけいないみたいです。

  36. 816 匿名さん

    隣のマンションのスレを読んでいると、先日の地震の際MMMでは揺れを感じなかったというレスが多くありました。
    我が家は19階ですが、電灯も揺れていましたし木製のキャビネットも軋んで確かに船に乗っている様でした。
    この差は建物の構造によるものか、免震装置の問題なのか?或は居住する高さが要因なのか?
    免震構造が購入決断の大きな要素のひとつであったので非常に気になります。
    皆さんのところは如何でしたか?

  37. 817 匿名さん

    10Fですが、水平にゆーっくり動いているかんじで、家具などはまったく無事、コップの水も波立たない。
    まさに免震装置が機能しているかんじです。

  38. 818 匿名さん

    これは私が三菱地所設計の担当の方から受けた説明と異なります。
    震度1-2程度の地震では免震装置はほとんど意味をなさない、なぜなら
    MMTFの免震装置はもっと大きな震度3以上の地震が起きたときに有効に
    機能するよう設計されているので、という説明でした。
    要するに使用している素材(ゴム)は、私たちがゴムと聞いて想像する
    よりも非常に硬くできているんだと。

    ちょっと私も心配になってきました。

  39. 819 物件比較中さん

    長周期地震の際は免振装置が共振してしまい、
    むしろ危険というのは常識になりつつあります。

  40. 820 匿名さん

    >>819
    本当に常識なの?
    共振するのは免震装置ではなくて構造物の高さが関係してるんじゃない?

  41. 821 匿名さん

    >>818

    心配症。うんざりする。

  42. 822 匿名さん

    MMTFの免震装置はもっと大きな震度3以上の地震が起きたときに有効に
    機能するよう設計されているので、という説明でした。

    この間の地震は震度3。だから機能した。免震装置はゆれないのではなく、ゆれの加速度を低めるということを知らないの?
    人の説明をよく聞いてないね。
    CGの説明でも、マンションはゆ れ て い た よ。
    でもゆれの加速度が小さいの。

  43. 823 大学教授さん

    素人が心配性を爆発させても、なにもいいことはありません。
    素人がない頭をひねってもなにもでてこないので、心配して掲示板に不安を撒き散らすことよりも、三菱地所設計に問い合わせをして、その内容を掲示板に公開するほうが建設的です。

  44. 824 匿名さん

    >>811さん
    こんばんは。808です。
    おそらく811さんは、みなとみらいでTSUTAYA会員のお申し込みを
    されていないのでご存じないのだと思います。
    なんと、みなとみらいのTSUTAYAは、ひそかに25日プレオープンなのです!
    (^ー^)にっこり

  45. 825 匿名さん

    ひそかに25日プレオープンとは。。。
    TSUTAYAカードは既にあるし、いまさら作りませんけど。

  46. 826 匿名さん

    バイク置き場当たってました!バンザイ!****!
    応募少なかったんでしょうかねぇ〜。心配事が一つ解消しました。

  47. 827 匿名さん

    偉そうに書き込みしている人がいますが、それでは「ゆれの加速度を低める」とはどういう意味なのか、きちんと説明できるのかな?

  48. 828 匿名さん

    さらに偉そうに書いておられる827さまが、ご説明されればよろしいかと存じます。

  49. 829 匿名さん

    新商業施設「港北MINAMO(ミナモ)」がオープン/横浜
    http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiijul0707422/

  50. 830 匿名さん

    偉そうなわりには、インテリジェンスが足りないようですね。

  51. 831 匿名さん

    インテリジェンス・・・

  52. 832 匿名さん

    知性という意味ですよ。

  53. 833 入居予定さん

    >>827
    どういう意味ってそのままではなくて?
    長周期化させる、と言えばわかるの?

  54. 834 匿名さん

    >>833

    加速度を減ずるといった方が正確でしょう。
    加速度はおちるが、ゆれる=動いているわけです。

    免震だからゆれないと考える人は、理科音痴なのかな?
    あの構造をみて地震で動かないと考えるほうが不自然です。
    地震で動くけど、加速度が落ちているから、建物にかかる力が減衰する。
    したがって被害がこない。

    時速300キロで、水平運動をしている新幹線でも加速度ゼロなら、
    車内はゆれないでしょ。

    ここまでいえばわかるかな?

  55. 835 匿名さん

    >>834

    得意気に回答してますが、あなたは理科はかじってても、
    振動工学の言葉遣いをしらないのかな。
    制震と免震を混同してますね。
    固有周期はどっちが長くなるの。
    慣性力のくだらない例えを出されても理解の役に全く立ちませんね。

  56. 836 匿名さん

    >>835

    はいはい。専門家ならわかりやすく説明してください。
    「免震装置は、ゆれなくするのではなく、加速度を減ずることで建物や家財の損傷を防ぐ」というのが命題です。

    さあ、あなたが専門知識があるなら、素人の皆さんがわかるように説明しなさい。

  57. 837 匿名さん

    >>835

    専門馬鹿か。がっかりした。素人に平易に説明できたらほめてやるのにな。その程度の知性なのだろう。

  58. 838 匿名さん

    細かくは読んでないんですけど、みなさん、ここの資料をご覧になられました?
    http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/dcond/toshin/mm21/keikan/jyuran.h...
    フォレシスの真ん中がペデストリアンネットワークとして基本計画されているって、
    なあ〜んとなく嫌な予感が。
    そもそもが公開空地なんで、特に今の計画と変わらないんでしょうけど。
    そごう側にはいい感じでつながるようですね。

  59. 839 匿名さん

    は?

    以前からこのペデストリアンデッキの計画はあるし、それに沿ってMMTFは
    つくられてると思ってましたが・・・

  60. 840 匿名さん

    ペデストリアンネットワーク大歓迎。
    当マンションから桜木町方面に出やすくなる。
    小学生の児童の通学も安全になるね。

  61. 841 匿名さん

    >>840
    たしかに。歩車分離の理想的な形ですね。

    首都圏でもちょっと中心から離れたところに行くと、車がスピードを
    出して走っている横(ガードレールもない端っこ)を小学生が歩いて
    いたりしますね。ほんと、怖いと思います。

  62. 842 入居済み住民さん

    デッキが完成するとパシフィコ経由で海に出やすくなりますね。

  63. 843 匿名さん

    838が気にしているのは、今も住民以外の歩行者は通れるようになっているけれども、もっと人通りが多くなるような改修があると嫌ですなあってことでしょうに。MMTFは今のMMTみたいに何となく住民以外入りづらい感じに仕上げると聞いているし、まあ今の予定のまま変わらない方がいいですな。
    年に何回かだけど、花火大会とかで大々的に誘導されても困るし。みんなはいいんだね。ふーん。変わってるね。あ、まさか半住民専用で税金使って作ってくれるなんて思ってないよね。

  64. 846 匿名さん

    MMTのデッキとされている部分を見たことがありますか?
    見たことがあれば、上のコメントが的外れだとすぐに分かるはずです。

  65. 847 匿名さん

    でも、ペデストリアンネットワークというからには、現在設置されていないところにも、今後、横断歩道はできるのですよね?そうだとすると、すこし便利になりますね。

  66. 848 匿名さん

    フォレシスの真ん中がペデストリアンネットワークとして基本計画されている事はとっても良い事です。排他的な意見はよくないですよ。みんなのみなとみらい!みんなのフォレシス!!

  67. 849 匿名さん

    相変わらず攻撃的な昔の12さんがいつもいつも登場してますね。管理組合立候補者に居たら大変なことになりますよ。この人は単なるただのクレーマーですからね。本当に立候補者名簿には要注意です。ぐしゃぐしゃなルールを強引に決議しそうでとっても怖いです。

  68. 850 匿名さん

    そんな心配より、今の工事を心配したほうがよさそう。基礎を削っているけど大丈夫なのかねえ?こんなの当たり前なの?不安になってきたよ。

    1. そんな心配より、今の工事を心配したほうが...
  69. 851 周辺住民さん

    いよいよフォレストでも造成してるんじゃないっすか?
    楽しみ〜(^^)v

  70. 852 匿名さん

    >>850
    もしかして基礎を削っている所の鉄筋がむきだしになって錆びているのでしょうか?

  71. 853 匿名さん

    歩車分離が徹底できてよいですね!

  72. 854 匿名さん

    基礎をこんなミニカーで削れるわけないでしょう・・・。
    緑を植え始めるんでしょうね。。

  73. 855 匿名さん

    850ではないですが,鉄筋むき出しになんてなってなかったですよ〜。
    L棟西端〜西北角の敷地にも沢山の植栽が施され,パンフ以上に
    こんもりしてました。850さんのUPした写真の横にも,まさにこれから植栽されようとしている木が2〜3本置いてありましたよ。
    多分,植えるためにちょっとだけ削ったんじゃないかな。場所も基礎じゃなくて犬走りだし,削れも均一でわずかなので,問題なさそうと思ったけど…

  74. 857 匿名さん

    どうして、素人さんはミニBHをみて基礎を壊しているように見えてしまうのでしょうか。免震構造についてもそう。
    工学はもっと専門化してますので、その分野に従事している人以外は不用意な発言は控えた方がよいのでは。他の人を不安を与えるだけですし、何より恥ずかしいでしょ。

  75. 858 匿名さん

    わざわざ基礎を削ってまで植栽って植えるんですかね?
    その横を掘ってるならわかりますけど。

  76. 859 匿名さん

    だからこれは基礎じゃありませんよ!
    心配無用です。

  77. 861 匿名さん

    L棟北側の道路の交通量はどんなものでしょう。

    将来、本牧の方へ抜けていくブリリアの横の地下連絡道路が完成すると、
    小田原方面、横浜駅方面、また戸部方面へ抜けていくトラックの抜け道に
    なりそうな嫌な予感がしてたのですが、どうでしょうね。。。

  78. 862 匿名さん

    >>850
    写真の提供ありがとうございます。私も現地で見て一瞬びっくりしたものです。
    全くの素人の推測ですが,これは基礎と建物を切り離しているのではないでしょうか。
    土に接している部分は基礎の土囲いと思います。
    土に接している以上,免振装置の上に乗っかっているということはないですよね。
    一方,建物は免振装置に乗っかっているので土に接することはないですよね。
    犬走りのように見える部分とタイル張りの壁は接してます。
    とすると犬走りと削られている部分は切り離される必要がある,ということになります。
    よく見ると水平に切込みが入っています。
    工事の都合で接していた部分がここにきて切り離される,ということではないでしょうか。
    R棟のこの部分の収まりを見ればより具体的にわかるかもしれません。

  79. 863 匿名さん

    きっと工事関係者の方々は、これを読んでいたら失笑しているに違いありません。ご丁寧に写真まで掲載して。。
    みなさんの大切な「城」を築いてくれているのですから、もう少し信用されては^^

  80. 865 匿名さん

    マンションの周りがビルだらけになりましたね。
    展望が寂しいのが気になります

  81. 866 匿名さん

    >>864
    残念。購入者です。購入しただけにとっても心配。
    どなたか、これが何の為の工事で、この後どう補修されるのか、
    図解でわかりやすく説明していただけないでしょうか。
    今、ディベロッパーやゼネコンに説明を受ける機会があったとしても
    全く話がわからないと思いますので。
    賢い皆さんはこの工事の意味を理解されてらっしゃるようなので。
    アホなど素人の私にはわかりませんが。
    ある程度予備知識をつけた後に正式に質問しようかと。

    1. 残念。購入者です。購入しただけにとっても...
  82. 867 匿名さん

    >>866


    R棟なので、関係ないけど。
    >今、ディベロッパーやゼネコンに説明を受ける機会があったとしても
    >全く話がわからないと思いますので。

    あなたが、ディベロッパーやゼネコンに質問して、その回答結果を掲示板に載せてくださいよ。仮に、あなたがわからなくても、この掲示板を読んでいる人が説明してくれるよ。建築の専門家も見ているし。

    写真だけだと、建物のどの部分かがよくわからないし。

  83. 868 入居予定さん

    867さんのおっしゃるとおりです。

    真の購入者ならなおさら然るべき処に質問できる筈なのに、
    こんな素人だらけの掲示板に写真までアップして、いたずらに購入者の不安を煽り、
    アラシの餌食となるような行為は解せません。
    然るべき処に質問して回答を得てからアップするべきでは?
    このやり方であなたの不安が解消されるのでしょうか?

    私は購入者ですが、あんな小さなシャベルカーで基礎工事のやり直しがなされているとは
    とうてい思えませんし、そこまで不安なら訊けば素人でも理解できる案外簡単な回答かもしれませんよ。

    この掲示板を第一の質問処とするのは愚の骨頂です。

  84. 869 匿名さん

    っていうか、どうみてもこれから木を植えるんでしょう?工事の土ではなく、植物のためにもっと良い土や肥料と一緒に。。。
    それ以外にそう説明したらよいのでしょうか。。

  85. 870 匿名さん

    R棟ですが、植栽は、工事の最後の最後の時点で行われていました。
    L棟でも同じです。工事の順番は同じです。

    建物を建てる前に植栽を植えることなどあるのでしょうか?
    おかしなことを言わないでください。
    植栽を植えるときは、当然、肥料や土も持ってきていますよ

  86. 871 匿名さん

    え?L棟、もう建ってますよね???クレーンも下がり始めていますし。。土もあちこちに入れ始めていませんか?R棟からは見えていませんか??

  87. 872 匿名さん

    そこで働いてる工事のおじさんに聞けばいいじゃないですか。
    写真撮ってる暇があるなら。
    きちんと説明してくれると思いますよ。
    かえって、お客様担当の営業とか通すより手っ取り早いし、明快な答えが返ってきそうです。

  88. 873 匿名さん

    繰り返しますが、R棟に植栽が入ったのは、建物工事終了後です。
    外回りのフェンスや門などの工事は最後のほうでしたが、それらとあわせて植栽を植えています。まさに最後の最後です。

    建物を建てる前に植栽を植えることなどあるのでしょうか?
    おかしなことを言わないでください。
    植栽を植えるときは、当然、肥料や土も持ってきていますよ

    >え?L棟、もう建ってますよね

    当たり前です。建物ができたあとに、外回りをやって工事を完了させます。まだL棟は門とかできてないでしょ。

    おかしなことを言わないでください

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸