横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【新川崎】SHINKA CITY南街区(シンカシティ)レジデンシャルスクエア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【新川崎】SHINKA CITY南街区(シンカシティ)レジデンシャルスクエア
匿名さん [更新日時] 2007-12-02 16:29:00

進化スタート、新川崎はどの様な所ですか?



所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田字向島760-2外(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分
    JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分
総戸数:411戸

【一部タイトルを修正と物件情報の一部を追加しました 2013.11.27 管理担当】



こちらは過去スレです。
SHINKA CITYの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-06 12:31:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINKA CITY口コミ掲示板・評判

  1. 729 匿名さん

    728さん
    国土交通省関東地方整備局京浜河川事務所というところがあってそこのサイトで浸水想定区域図が公開されて
    います。
    このマンションは0.5メートル未満浸水の色がついていますが、ここが浸水するときにはほかの地域もほとんど
    浸水しているでしょうからあまり心配することはないでしょう。シンカシティの公式サイトで生活環境評価書
    が公開されています。そこにも似たようなことが書いてあるので一度を見るとよいと思います。
    ご近所情報として鹿島田跨線橋の西側交差点付近の北側の住宅地は大雨が降るとよく冠水すると聞いています。
    コスモイニシアが建設予定マンションに説明会のとき近隣住民の方が雨水対策についてかなり心配されていました。

    >>725さん
    撤去費用も結構かかりますよ。気にしなければいいですが、同じ壁紙が廃番になっていたらリビングも含めて
    張りなおしになったり、撤去した側面の仕上げ材の統一感が無かったり。そこまでする事態が発生する時期は
    10年以上たっているでしょうからすべての壁紙張り替えるのもいいかもしれませんね。

  2. 730 匿名さん

    >>728さん
    MRでも説明があったと思いますが、
    操車場は周辺より2メートル近く高くなってます。
    そこが冠水するのであれば
    川崎市全域が床下浸水になるくらいの被害になるんじゃないでしょうか。

    戦後、川崎市でそれだけの水害が出た記憶がありません。

  3. 731 匿名さん

    >729さん
    アドバイスありがとうございます。
    統一感等細かい所まで気にすると確かに色々あると思いますが、見積もってもらった結果では
    撤去の方が数段安かったです。
    まあ、一度吊戸ありのプランを選んだらそうそうすぐにリフォームはできないと思うので
    10年くらいたって他のリフォームも含めて考えるのも良いですね。

  4. 732 匿名さん

    購入済み、予定の皆さんへ

    サイクルポートは地上と地下がありますがどちらを希望されますか?
    地上は125までのスクーターが駐輪できる。
    地下は自転車のみだけど風雨がしのげる。
    それぞれ利点がありますよね。
    私たちは地下を希望しているんですが、購入済み、予定の皆さんがどんな比率でどちらを希望
    しているか興味があります。よかったらどちらを希望されているか教えてくださいm(._.)m

  5. 733 匿名さん

    732さんへ

    購入者です。サイクルポートって、いつまでに要望を提出する必要あるんでしょうか?
    まだ要望も何も出していないです....。ちなみに地下を希望しています。

  6. 734 匿名さん

    レジデンスⅠって、やっぱり西日がきついのかな?
    西日対策する必要があるか悩みますね。
    夏の西日は大丈夫って言う資料がMRに有りましたが・・・
    西日が気になります。

  7. 735 732

    >>733
    こんばんは
    おなかいっぱい腹いっぱいです。
    ケーキまで手が回りません (☆-◎;)
    要望書などですが、入居が平成20年2月ですから早くても来年の今頃来ると思っています。
    現在は新川崎駅まで毎日使っていますが、引っ越したら自転車は週一回使うか使わないか
    になると思います。多分ラゾーナに散歩がてらにつかうくらいかな!それで地下を希望
    しています。

  8. 736 匿名さん

    購入者です。
    我が家は、和室は残します。キッチンの吊り戸は、嫁と残すかどうか議論中です。あればあったで、収納力大ですが、なければ、キッチンとLDとのかなりの一体感があるのでは??とも思っています。
    うーん、悩み所ですねぇ。

    ※ホームページの情報がまた増えましたね。

  9. 737 匿名さん

    我が家は、リビング拡張和室なしに決めました。ちなみに和室が横にあるタイプの間取りです。
    横長リビングで角に和室のついている間取りだったらそのままにしようと思っていました。
    今の住まいも和室があるのですが、実際はあまりうまく使えていません。年をとったときにほしくなるかも・・・とも思いましたが、当面の実用性を考えて決めました。
    736さんとキッチンは同じく迷っています。でもたぶん吊り戸棚無し、になりそうです。
    後ろのキャビネに収納力のできるだけあるものを持ってこようと思っています。ちなみにキャビネも他でいろいろ見てきましたが、オプションより値段は安く同じようなものがいくつも選ぶことができそうなので自分たちで選んで買う予定です。オプションのキャビネも魅力的でしたが、値段的がちょっと高いですね。天板を人口大理石とかにしたい、収納にこだわりのある方などは他で見てみるのもいいと思います。同じようなガラス板のものもありました。

  10. 738 匿名さん

    すみません、人工大理石でした・・(汗

  11. 739 匿名さん

    購入者です。あと1年も待つのかと思うと長いですね。
    我が家は、リビング横の和室を洋室タイプに変更しオプションのハンガー吊り戸を用いることにより洋室にもリビング拡張に出来るようにしようかなと考えています。
    でも、洋室タイプにすると「押入れ」が「物入れ」に変更になり収納が減るみたいです。
    洋室タイプにすると和室同様の押入れには出来ないと言われています。
    結局まだ、和室、洋室、リビング拡張、どれが良いか悩んでいます。

  12. 740 匿名さん

    >739さん
    うちも和室をなくすとお布団をしまう場所がウォークインクローゼットしかなくなってしまうので、悩んでいます。ウォークインは使ったことがないのですが、お布団って収納できるものでしょうか。
    リビング拡張にするプランに迷いはないのですが、収納だけはちょっと不満です。
    押入れにできなくてもせめて押入れと同じ奥行き、幅ともにほしいものです。
    うちが考えてるプランの物入れは仕切りが中に二箇所はいるので小物しか収納できなそうな感じです。

  13. 741 匿名さん

    >740さん
    和室をなくすと、お布団の収納場所が問題ですよね。
    MRで確認した際は、物入れタイプに対して通常のたたみ方だとお布団を収納するのは難しいと言われました。お布団の収納には工夫が必要とのことです。
    クローゼットでの収納は難しいと思いますが、ウォークインクローゼットなら大丈夫かな?とも思います。
    でもウォークインクローゼットにお布団をそのままで収納するのは抵抗があるので布団カバーなどが必要ですよね。
    うーん。悩みます(@_@;)

  14. 742 匿名さん

    この物件まだ150戸ぐらいしか売れてないんでしょ?

  15. 743 匿名さん

    >742さん

    その情報の出所はどこからなんですか?
    MRでの赤札の表示では200は超えてましたが・・

  16. 744 匿名さん

    私個人的には1期始まる前に半数近く売れていればいい方だと思っています。
    またこういう方が現れると本来の主旨からはずれる方向に進むのでいやですね。

  17. 745 ひまじん

    12月前半にモデルルームに行った際のボードの赤札の状況は以下でした。(花の印は入れていません)
    レジデンスⅠ北側(主に4LDK) 50/122=41%
    レジデンスⅠ南側(主に3LDK) 58/114=50%
    レジデンスⅡ 70/130=54%
    レジデンスⅢ 31/45=69%
    合計 207/411=50%
    12月上旬の状況ですのでもうちょっと増えてるかもしれませんね。

  18. 746 匿名さん

    私の学生時代の友人が不動産会社に勤めていて聞いたことあるのですが、あの赤い花などを付ける演出ほど信用できないものはないみたいですよ。
     ちなみに745さんみたいに、自分が検討するところ以外の状況などを一戸単位で確認する人などはいる筈ないので、これも営業のオバちゃん(何故ここのモデルルームだけ、営業の人が中年女性ばかりなのですかね?)の涙ぐましい演出かと思います。

  19. 747 746さん、それこそ演出

    >>746
    746さんはライバル関係のかたでしょうね。
    モデルルームに近いのでよく顔を出しています。実際に購入するとなるとどの程度部屋が埋まっているかはとても気になるものです。私もモデルルーム行くたびに赤くなっている部屋を数えていました。特に契約締結後は売れ行きがとても気になるものです。どこまで正確に数えるかは人それぞれですが、それが購入する側の普通の心理だと思います。ちなみにレジデンス3は私が数えた数字と食い違いが大きいので私の数え間違いかな??と思っています。

    営業の人ですが私たちの担当は男性でした。ほかにもたくさん男性の営業の方がいるのに、なぜ中年女性ばかりと書き込めるのかがとても不思議です。多分ほかの書き込みだけを見て(鵜呑みにして)書き込んでいるのでしょう。実際にモデルルームに足を運んでいればとてもそんな書き込みはできないはずです。ネガティブキャンペーンするのも結構ですが、営業なら自分の会社の長所をアピールして欲しいものです。

  20. 748 匿名さん

    あの中年の女性の営業の人達って、全部歩合制の営業なんですよね?近くにある同じ長谷工の物件(二つ)も比較してることを言ったら、言葉だけは丁寧だけれども、結構ボロクソなこと言ってた。

  21. 749 匿名さん

    >748
    比較してた2つってアクアリーナとファインフィールズのことですか?比較にならんでしょ!
    場所がいただけない。圧倒的に場所はこっちの方がいいでしょ?

    確かに、オープンして暫らくの、おばさんの営業の傲慢な態度にはちょっとムカついた。“希望が入っている所は登録させませんから”みたいな。最近は手の平返したような感じだけど。ちょっと猜疑心持ってます。

  22. 750 匿名さん

    >>748
    もし近くの物件が川沿いと馬沿いだったら比較の対象としては無理があるでしょう。
    立地条件がまったく違うので検討する意味が無いと思います。
    もし何かいい条件を引き出そうという作戦(車情報誌に載っている車の買い方のように)
    だったしたらまるでずれた作戦になってしまいます。

    >>749
    優先分の住戸数がクリアできているとすれば、後は普通の販売(抽選あり)になるから普通に戻った
    だけの話だと思いますよ。営業との相性が悪い、もしくは頼りないと思ったらすぐに変えてもらうよう
    に伝えましょう。すぐに変えてもらえますよ。

  23. 751 匿名さん

    >705-709-722
    のような変人が隣になりませんように

  24. 752 匿名さん

    確かに・・

  25. 753 匿名さん

    昔なつかしい、マーフィーの法則によれば
    あなたの隣人に決定‥

  26. 754 匿名さん

    いや・・それはご勘弁を・・・

  27. 755 匿名さん

    12月中旬にカラーの選択をしにMRに行ったらレジデンスⅢは残り2戸でした。

  28. 756 匿名さん

    私が12月22日に行った時ですが、大体ですがレジデンスⅠは105戸、レジデンスⅡは55戸、レジデンスⅢは10戸ほど残ってたと思います。あの表示はあてになるのかはよく分かりませんが、やはり気になって毎度数えてしまいます。(苦笑)

  29. 757 匿名さん

    皆さん今年も宜しくお願いします。購入者ですが、カラー選択はどうしますか?
    ブラウンにするか、ブラックにするか悩んでいます。
    悩みの種は、ブラックにした際のフローリングの色が白すぎるのでは・・・
    でもブラウンにすると、下駄箱などの扉の柄が・・・と思っています。
    皆さんはどうしますか?

  30. 758 匿名さん

    ウチはナチュラルかブラウンで悩んでます。
    ブラックは指紋などが残りやすく掃除が大変だと営業さんから聞いたものでやめました。
    ブラウンも良いなと思ってたのですが、畳の縁が濃いのがちょっと・・
    ナチュラルはモデルルームなどで実物が見れないのが心配なんですよね××。

  31. 759 匿名さん

    皆様あけましておめでとうございます。
    同じくブラウンとブラックで悩みましたが、うちはブラックを選択しました。

    理由は以下のとおりです。
    ブラウンを選択したときの扉の色と材質感が好みに合わなかったこと。
    扉の色はモダンブラックが一番しっくり来たこと。
    床の色は白すぎるかなと思いましたが、リビングでも寝室でもラグを敷いたり、ベットを置いたりするので目に入る面積はかなり減少するのこと。(消極的には色目が明るいほうが床の傷やほこりが目立ちにくいこと)

    さて今悩んで入るのが食器棚です。
    今回のオプションで提案されたものはあまり融通がきかないらしく夏ごろ開催されるオプション会もしくは家具屋さんで見つけようと思っています。実は今日家具屋さんを見てきたのですが、綾野製作所のものがとても気に入りました。ヘルシオ対応(スチームオーブン)でユニットを組み合わせることで幅に対する自由度がありました。ほかにもよいものがないか探してみるつもりです。

  32. 760 匿名さん

    そうなんですよね
    ブラウン色オプションの扉の化粧板の質感はちょっと残念です。
    予算厳しいのはわかるけど、もうちょっと選びようがあったのではないかと思うんですがね。

  33. 761 匿名さん

    外野です。
    綾野が気に入られたのであれば、パモウナも候補に上がるかと。
    パモウナのほうが、シリーズバリエーションは多いです。
    価格帯は大体同じ位。
    ちなみに、うちは電子オーブンレンジと合わせた結果、綾野を使用中です。
    下段の大皿類を入れた重い引出しが、膝でちょっと押すと半自動で
    スゥーと閉じるのが最高です。
    備え付けのキッチン下の引出しは、思いっきりバタンと閉まるので、
    ギャップありすぎですけど。(階下に響いてないかなぁ〜)

  34. 762 匿名さん

    >>761
    情報ありがとうございます。
    さっそく検索してみました。カタログ見ましたがたくさんありますね!!
    神奈川県内でも展示しているお店があるようなので見に行きたいと思います。

    あすからモデルルームがオープンしますが何か変更があったのでしょうか?
    時間ができたら行こうと思います。

  35. 763 匿名さん

    我が家は悩んだ末に、ナチュラルに決めました。
    部屋が暗くなるのが嫌だったのと、どんな色の家具も合わせやすそうだなーと思ったので決めました。現物が見れないところが残念ですが・・・。
    初めはモダンにしようと思っていたのですが、洗面所とトイレの床の色が濃いブラウンになってしまうということでMRではイメージがわかず最終的には決めきれませんでした。
    ナチュラルもレンジフードが白なのが気になっていましたが、結果的にはいずれ汚れが目立つようになれば変えればいい!と思うことにしました。
    うちは家具はほとんど新調するので、お手持ちのものを持って越される方の方がイメージがしやすく
    きめやすいかもしれませんね。

  36. 764 匿名さん

    購入者です。
    どなたか、キッチンをダウンライトに変更される方はいらっしゃいますか?
    もしくは今のお住まいがダウンライトの方・・・。
    吊り戸棚をはずしてMRのようにダウンライトにしたいのですが、手元が暗くないか心配です。
    蛍光灯の方が見やすいということはわかるんですが、戸棚なしだと電気が丸見えになってしまいうため迷っています。

  37. 765 匿名さん

    >>764
    我が家はオープンキッチン、ダウンライトに変更しました。
    60過ぎるまでいるかわかりませんが、まだ若いうちはそんなに気にならないと思います。またリビングかダイニング側の明かりもつけっぱなし(現在でもそう)でしょうからあまり気にしませんでした。あとはキッチンの蛍光灯が結構でかいんですよね。費用はかかりますが後からおしゃれなものに変更するのもひとつの手かと思います。

    妻にどうしても暗いといわれればカウンターにスタンドかなにか明かりをつけます。というのも私(夫)の希望でオープンとダウンライトに変更したので(>_<)

  38. 766 匿名さん

    >765さん
    764です。ありがとうございます。うちも前向きに検討したいと思います。
    通常のレンジフードはライトがついているのか確認して、ついていればダウンライトでも大丈夫かなと思っています。電球もいろんな種類が出ていますからそこで調整することも可能ですよね。
    機能も大事ですが、見た目も大事ですよね。
    キッチンもフラットにしたかったのですが・・・こちらはお値段的にあきらめることになりそうです。

  39. 767 765

    >>766
    レンジフードに照明ついていたと思いますが(いじった記憶がある)確認お願いします。m(__)m

    フラットカウンターは妻の大反対にあいました。いわく
    妻:「吊戸棚がなくなって丸見えなのにフラットカウンターにしたらさらに丸見え(フラットにすると高さが低くなりますから)だし、シンクにものを置けないじゃない」
    夫:「食洗機で洗えばいいじゃん」
    妻:「二人分洗うのに手で洗ったほうが早いし安い、水はね気にしながら洗い物できないでしょ。洗うのは私なんだから(本音:そんなにお金出せないわよ)」
    夫:「そうだね、、、(>_<)」
    以上実話でした。

  40. 768 匿名さん

    >>766
    MRでレンジフード確認してみましたが、標準・ニーズセレクト共にライトが付いていました。
    7割近く分譲済みになっていました。
    我が家もダウンライトに変更する予定ですが、オープンキッチンにするか悩んでいます。
    カラーセレクトも悩みますよね。

  41. 769 匿名さん

    室内物干しや玄関人感センサー、廊下保安灯や浴室の手すりなどをつける方はいますか?

  42. 770 匿名さん

    八時過ぎに鹿島田陸橋通りました。
    二人並んで駐車場を歩いて入るところを見ました。
    こんな遅くまでお客さんがいるんだと感心しました。
    ところで、くじ引きかなにかやっていましたか?

  43. 771 匿名さん

    室内物干し、玄関人感センサー、浴室の手すり(L型)を追加しようと思っています。
    室内物干しは、市販で買うと1万円程度で買える物みたいなので、高い気もしますが・・・
    物干しの場所の天井について補強みたいのしてくれるのか、聞いてみたいと思っています。
    確認された方いますか?
    今日MRを見た感じでは、かなり盛況でした。
    あと、くじ引きは、また1等がプラズマTVになっていました。

  44. 772 匿名さん

    玄関人感センサーは市販のものと性能について違いってあるのでしょうか?
    もし詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

  45. 773 匿名さん

    キッチンの蛍光灯のサンプルがモデルルームのカラーセレクトの場所の天井で使われているものだと伺いました。
    白いカバーがかかっていて吊戸棚付のキッチンであればこれで十分かな、
    という感じの蛍光灯でしたよ!

  46. 774 匿名さん

    物干しについて、補強という聞き方はしていないですが、二重天井のスラブ面に固定するか?聞いたところ、天井面に固定するという回答をもらいました。以下のサイトを見ると、個人でもそれほど難しくなく、取り付けられそうでしたので、我が家ではコスト面から物干し金物は後で自分でつけることとしました。
    http://www.rakuten.co.jp/nonaka/437306/644876/644877/645775/

  47. 775 匿名さん

    最上階のグルニエって本当に140センチの高さしかないのでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  48. 776 匿名さん

    >>744
    室内物干しの場合は、天井の補強をしないと危なくないですか?
    コンクリート天井に直接ネジ止めするなら大丈夫だと思うのですが、2重天井の天井ボードにネジで取り付けただけだと、ネジが抜けてしまうことが考えられるのでは?
    吊るす重量が少ない(ハンガー程度)なら問題ないと思いますが・・・
    補強については、確認した方が良いと思います。
    http://www.geocities.jp/five_housing/monohosi-q-and-a.html
    室内物干しの耐えられる重量は、カタログスペックの8Kg程度なのでしょうか?
    お使いの方がいましたら感想を聞かせてください。宜しくお願いします。m(_^_)m

  49. 777 匿名さん

    >>744さん間違いです。774さんでした。(^_^;)

    室内物干し、我が家には重要なアイテムなので是非感想をお願いします。

  50. 778 匿名さん

    >>775
    A3程度の34ページ有るパンフレットの19ページに、グルニエは約1.4mと記載されていますのでご確認下さい。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸