横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉はどうですか?【11】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉はどうですか?【11】
契約済みさん [更新日時] 2008-05-24 17:38:00

仲良く、楽しく、情報交換していきましょう。
荒らしは相手にせず、直ちに削除依頼をしましょう。


□前スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8712/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8905/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9428/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8723/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8693/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9095/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9129/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8906/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9134/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9066/

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)
     神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
    南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-13 22:13:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    >>747

    電波時計のことは考えてませんでしたね。
    長波で福島から送信なので、北側はおそらく大丈夫ですが、南とかどうなんでしょうね。
    鉄筋で減衰するらしいので、窓から遠い玄関付近とか、厳しいかも。
    http://jjy.nict.go.jp/QandA/FAQ/jjy_qa.html

    携帯電話は、各社2年契約が基本となってきて、途中解約は解約金も高く付くようになった。
    2年の節目にちょうど905シリーズが出たので、念のためにau→DoCoMoに移行しておきました。
    auに聞いても、入りにくかったらその場所を告げて問い合わせてくださいと言うばかりで、
    入りにくかったら解約金無しで解約できるとかいう回答は得られなかったんで。

  2. 752 契約済建築業界

    >>746 さん

    今時は内覧業者に依頼する人も多いでしょうから、結構チェック項目が挙がってくるんじゃ
    ないでしょうか?
    実際に「アレとコレが不具合ですよ」と指摘があがり、直してもらえるのに
    入居を早くしたいから、それを泣き寝入りという方は少ないんじゃないでしょうか?

    >>747 さん

    現在、現場内で最も入りの良い携帯はAUだそうです。
    但し、それはAUが来て何か対策を施していった為だそうです。
    その対策が工事期間にだけ対応したものか、竣工後も生きるものかは
    工事関係者間では不明とのこと。 どんな対策したのかも・・・・。

    竣工後DOCOMOは問題なく広報通り入るんでしょうが
    AUに確認したところ”電波基地的状況から判断すると、入らない理由はない”とのこと
    但し高層階は先にご指摘のあったように、障害がない分電波が錯綜するようなので
    保証の限りではないようです。

    ちなみに、各所の開錠ってオサイフケータイでも出来るんですよね??

  3. 753 ご近所さん

    コスタ購入者です。
    先日 内覧会で、高層階でしたが
    auでもバリ3でした!!
    心配していましたが、リビングの中心でバリ3でした。
     
    内覧会で確かめられた方が良いですね。
    コスタとはまた離れているので、障害の違いあるかも知れませんし・・・

  4. 754 契約済建築業界

    753 さん

    ありがとうございます。

    希望をもっても良さそうな気がしてきました。

    コスタとPCMでどのような条件の違いがあるかはわかりませんが

    なんか大丈夫そうな・・・・・。(希望的観測)

  5. 755 ご近所さん

    コスタは通路側は外廊下ですからPCMとはいくらか異なるかもしれません。そのコスタでは高層階南向き部屋の廊下側部屋窓際でもDOCOMO,au,SOFTBANKいずれも2本以上アンテナがたちました。ラジオの電波状況もポケット型でもほぼ良好でした。部屋の向きなどによっては大きな影響があるかもしれません。SOFTBANKでは小型基地局「フェムトセル」の無料設置をしているそうです。

  6. 756 周辺住民さん

    私もコスタ購入者です(au使用)。
    ちなみに東側高層階で753さん同様にリビングでもアンテナ3本。
    廊下側の部屋でもアンテナ2本で普通に通話出来ましたよ。
    心配していましたが、こんなに通じるんだなあと驚きました。

  7. 757 契約済みさん

    このブログを見ている人も多いと思いますが、
    フーディアムのテナント2店目情報です。

    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Date/20080330/1/

  8. 758 契約済みさん

    747です。
    >>748,750,751,752,753,754,755,756さん、皆さんありがとうございます。
    たった一日でこれだけの反響をいただけて嬉しいです。
    大規模世帯だと多くの知恵を結集できそうで、入居後も楽しみです。
    コスギタワーの方々もありがとうございます。物件の枠を超えて、入居後もいろいろな知恵を皆で共有して良い街づくりができたらと思っています。

    ありがとうございます。

  9. 759 ご近所さん

    フーディアムのオープンがとても楽しみです!コナミの広告も新聞に入ってきたし本当に嬉しいな!

  10. 760 匿名さん

    フーディアムとコナミがオープンすればSFTとMSTの間の道や公開緑地も通行出来るのでしょう。
    そうなったら一度見に行く価値ありますね。

  11. 761 周辺住民さん

    昨日あたりから、綱街側の工事ゲートがあきっぱになっていました。
    見つかったら怒られるのを覚悟しつつ、中を覗いてきてしまいました。
    SFTはエントランスもほぼ完成している状態で、広々としたいいエントランスでしたね。
    MSTのほうのエントランスはまだまだでした。
    SFTとMSTのちょうどど真ん中で上を見上げると素晴らしくカッコイイ、ツインタワーを見ることができました。
    早くこの道が解放されて、毎日この光景を見上げながら通勤したいなぁと思いました。

  12. 762 契約済建築業界

    >>761さん

    エントランスは良かったですか?

    PCMはトータル的に良い物件だと思って居りますが、
    近年のタワーマンションでこれほどの規模の割には、マンションの顔とも言える
    エントランス部分の豪華さ等の広報が少なく思えます。
    MRで頂いた冊子にチラッとCGが載っているくらいで、どのような仕上がりになるか
    いまひとつイメージが掴みきれません。
    ゲストルームもただの部屋のような気がします。
    (強いて言えばビューラウンジのエリア内にあることは良いと思いますが・・・)

    平間あたりの某モリモト物件で低層・普通規模でも水盤を独り占めでき
    デザインチックなガラス張りの浴槽だったりなのに
    演出面で少々期待薄かも知れませんね。
    まー好みも色々でしょうけど。。。。

  13. 763 契約済みさん

    同意見です。
    多くのタワーマンションのエントランスはそれなりに豪華ですが
    SFTは見るまでかなり心配です。
    思ってるより良いといいのですが。

    ゲストルームも、住んでいる住民が泊まって見たくなるようなものが多い中
    カタログで見る限り、すごーく普通っぽい感じですよね。
    この二点がSFTで残念な所ではあります。

    早く内覧したいです!

  14. 764 契約済みさん

    昨夜遅くSFTの前を車で通過したさい、ロビーラウンジに煌々と灯りがともっていました。
    まだ植栽ができあがっていない為かよく見えたような気がしたのですが、運転していたので。。。
    ラウンジの方は暗かったでした。

    エントランスは確かに気になりますよね。
    エントランス・ロビーばかり立派(というか派手ばでしい?)で肝心の各住戸は。。。というマンションがありますがそうならなければいいなと思ってます。

  15. 765 匿名さん

    エントランスは最近よくあるホテルライクとまでの豪華な仕様にはなっていないと思います。
    ゲストルームもビジネスホテル程度で十分だと思っています。
    自分の居住空間の方が大切ですね。

    高級というより明るい雰囲気なのではないでしょうか。

  16. 766 契約済みさん

    話がはずれてしまいすみません。
    キッチン換気扇の排気なのですが、集中的にどこかへ排気するのでしょうか?
    現在私が住んでいるマンションでは各部屋ごとにバルコニー側に排気口があるのですが
    PCMの図面には無いので、はてな?と思ったのです。
    タワーマンションに住んだことがないので、当たり前のことだったら恥ずかしいのですが。

  17. 767 匿名さん

    早くコナミとフーディアムがオープンしないかな。
    柵の外からではなく近くからパークシティを見たいです。

    駅前ロータリーは平成24年でしたかね?
    隣のメディカルモール付タワーの完成と関係しているのかもしれませんが先に工事してくれないかな。

  18. 768 契約済みさん

    >765
    確かに住居内のほうが大事ですね。
    ただエントランスも豪華にこしたことはないなーと
    住戸内といえば、リビングぐらい天井埋め込み型エアコンにしてほしかった
    今更ですが

    芝浦アイランドといい三井は豪華さよりわりとナチュラルなシンプルな
    感じが多いですよね

  19. 769 契約済みさん

    ここの物件では三井さんはだいぶ儲かったようですね。
    土地取得費用もかなり低く抑えられ、内装もあの通りですしね。
    システムキッチンも安物、エアコンなし、食洗機浄水器もなし。
    エントランスもCGを見る限り全く期待できません。
    芝浦、豊洲や横浜などでもそれなりに来客者を歓迎するに相応しい作りをCGで表現していました。
    ただ、基本性能はいいですよね。
    全熱交換型換気、竹中設計の基本構造など。

    まぁ、売り手有利な市場での販売でしたからね、やむなしです。

  20. 770 SFT購入者

    エンタランスに金を掛けるくらいなら、
    ビューバスの利用料下げるとか、共用施設の充実してもらった方がうれしいです。

    見栄より、実益を取りたいです。

  21. 771 契約済みさん

    ほんとに他のタワーマンションに付いているものが
    付いてませんでしたね〜
    駅近だから仕方ないと思いましたが
    今思えば浄水器やエアコン
    戸数が多いいんだから
    その分安くつけられたと思う
    竣工に間に合わないからかな〜?

  22. 772 匿名さん

    エントランスはそれほど悪くないと思いますよ。
    これは人によって感じ方が違いますが。

    確かに建物の中だけ見れば、仕様も豪華ではありませんし、
    二層吹き抜けでも無く、他の物件を圧倒するようなエントランスでもありません。
    いたって普通(貧相でも豪華でもない)です。

    ただ、周りの植栽との調和を考えた設計になっているのではないでしょうか。
    これに関しては、オリエンタルランドグループの柳田氏によるものでしょうが、
    SFTのエントランスはやすらぎの泉に、
    MSTはうるおいの森が見える設計になっているんですよね。
    これは個人的に上手いなと思います。
    このような見せ方は一流ホテルでも行ってますし。

    エントランス前の石畳も上から見るとツインバードになるように造られるようですし、
    エントランスの評価をするのは、もうすこし植栽などの周りの環境が
    整ってからの方が正しく判断できるのではないでしょうか。

    WCTの豪華なエントランスやPCTの豪華な共用施設ももちろんいいのですけどね。

  23. 773 匿名さん

    >>769さん、771さん

    ここはそれほど土地取得費用安くないんですよ。
    まぁ、躯体の費用をケチっていないので、
    まだいい方ではないでしょうか。
    天井高も3メートル以上確保されていますし。

    内装を豪華にして坪単価を引き上げて売り出すか、
    内装をシンプルにして必要なものは購入者個々に負担してもらうか。
    土地柄、高級志向でもないでしょうし、
    後者を選択したのでしょうね。

  24. 774 匿名さん

    天井高→階高です。訂正します。

  25. 775 契約済みさん

    先日現地を見に行ってきましたが、植栽は非常によく仕上がっていると思いますよ、個人的には。
    主観がかなり入りますが、かなり素敵です。

    エアコン、システムキッチン、浄水器などの設備が無いのはただの経費削減です。
    企業として売れるとわかっているのに、無駄な出費をするわけにはいきませんから。
    三井にとって「神奈川・川崎の物件なんてこんなもんでいいだろう」
    ということでは無いでしょうか。
    もちろん推測ですが。

    100倍以上の倍率がついた芝浦の物件でさえ、エアコン、浄水器はついていました。
    三井にとっては都合の良い物件ということでしょう。

  26. 776 匿名さん

    マンションは立地です。
    エントランスなんて豪華でも毎日見たら飽きますよ。貧相でなければ豪華でなくても問題なしです。

    そんな豪華さよりも住民のマナーを重視したいです。
    子供がピィーピィーギャーギャー騒いでいたりゲームをソファーに座って独占される状況だけは絶対に見たくないですね。

    うちの子供にも厳しく指導するつもりです。

    子供だけではなく大人でも**騒ぎするような事がないように心掛けたいです。

  27. 777 匿名さん

    ココの土地は、バブル絶頂期の頃の高値の中、ようやく地権者が売却をする気になって取得したもの。
    決して土地取得費用は安くないっていう話でしたよね。
    それでも、武蔵小杉駅の3プラットホームの中央に位置するこの立地は、
    他のどんな仕様よりも価値あることだと思っています。

    川崎でもあり現在は憧れの街とは遠い状態という土地柄(もちろん、将来は期待していますが)、
    これ以上高値では都内ではなくこの地に住むことを選んでもらえるか微妙なところ。
    仕様を削ってでも各住戸の面積確保しながら重要機能に絞って価格帯を抑えたというところかな。
    豪華というよりは機能的で基本性能重視という感じがするよね。
    エントランスの豪華さなんて売りにしてないし。(とはいえ、1階だけは階高5mと高めになっているよね。)
    それでも階高・二重床・ペアガラス・全熱交換型換気・オール電化など押さえるところは押さえてるし。

  28. 778 匿名さん

    >>776
    同感です。
    マナーが大切!
    マナーも個人によって様々です。
    だけど子供のゲームだけは避けたいね。
    ソファーだけではなく床に座ってやられるのも見苦しいです。

    我が家の子供にも厳しく指導します。

  29. 779 匿名さん

    >>766さん
    >キッチン換気扇の排気なのですが、集中的にどこかへ排気するのでしょうか?
    >現在私が住んでいるマンションでは各部屋ごとにバルコニー側に排気口があるのですが

    恐らく今住まわれているところと同じ感じだと思います。
    各戸の窓の上に排気口らしきものがありますから。

    図面に関しては、MRにて詳しいものを見せてもらいました。
    今はMRが閉鎖されていますが、どこかに保管してあるでしょうから、
    カスタマーセンター経由で頼めば見せて貰えるのかもしれません。
    ただ、マニアックな内容で見てもよく分らなかったので、
    排気に関して表示してあったかどうか記憶にありません。
    曖昧な情報ですが、少しでも参考になれば。

  30. 780 契約済建築業界

    >>766 さん
    キッチンの排気は集中ではなく、住戸のバルコニーに排気されます。
    このタイプのレンジフードは、吸気と排気を同時に行うタイプなので吸気と排気の
    2本のダクトが各々バルコニーの離れた位置に出されているはずです。

    そのほかに24時間換気もロスナイの給排気が各部屋分を集約して外部に出されているので
    合わせて4本のダクトが出ているはずです。

    >内装、設備の仕様

    確かに今時にしては少々低めのレベルに感じますね。
    このクラスで流しの天板が御影石でもなく、洗面所のユニットにおいても
    MRで確認したところランドリー用のカゴが扉のなかに入っているだけで
    それがまた扉のヒンジに引っかかってうまく出てこない状況で(全戸そうかは判りません)
    指摘したらデベの人も場を繕うのが大変そうでした。

    欲を言い出せばきりがなくなるでしょうけど・・・。

    まー立地と建物が絶対無二的ですから、多少のコトは目をつぶるしかないでしょうね。

  31. 781 匿名さん

    779・780様

    766です。
    排気口の件、よくわかりました。どうもありがとうございました!
    契約の時に頂いた図面は簡略版だったのですね。
    吸気・排気を同時にするという事も忘れていました。

    内覧会が近づきつつあるので図面をチェックと思い眺めていたのでいくつか疑問がでてきたのです。
    エントランスの雰囲気も内覧会でつかめるといいですね。

  32. 782 契約済建築業界

    ご存知の方いたら御願いします。

    タワーに住んだ経験が無いので、スプリンクラーのある住宅に居住した経験がありません。

    これって誤発放してしまった場合の保険関係とかはどうなるのでしょうか?

    引越しの際などにモノがぶつかったりすれば充分考えられますよね。

    もし吹出せば、あわてて防災センターに連絡したりしても時既に遅しっていう状況に
    なるでしょうから・・・。

    被害額は相当なものになると考えられるので、少々心配です。

  33. 783 匿名さん

    まずスプリンクラーは熱を検知しないと動作しない仕組みになっています。
    物が当たって作動することはありえないでしょう。
    もちろん熱を加えれば動作する可能性はありますが引越屋があえてスプリンクラーの熱検知部分に熱を加えるなどは考えられませんね。

    保険の件ですが上層階の水漏れに関しては保障対象となっていますね。
    引越屋の過失によってスプリンクラー動作となれば責任の所在は引越屋となります。

    満足な回答ではないと思いますが・・・・。

  34. 784 匿名さん

    住宅ローン減税延期や200年住宅減税の話って、結局どうなったのかなぁ。
    ねじれ国会で何も決まらずなのだろうか?

    ここの超高強度コンクリートの寿命ってどうなんだろ?200年住宅に相当するのかな?
    http://www.takenaka.co.jp/techno/n34_superdcon/n34_superdcon.htm

  35. 785 契約済建築業界

    >>783 さん

    早速ありがとうございます。

    ここに取付られているスプリンクラーがどの様な構造かは知りませんが、
    一般雑居ビル等に設置されているタイプはある部位に衝撃が加わると発放するみたいですよ。
    現に改修工事現場で体験しました。
    同じ水配管でも一般の給水菅とは異なり、防災上の事情で途中にバルブもない挙句に
    ポンプで高圧加圧する為、想像を絶する速さで水浸しになってしまいました。
    同じ事がこの物件で起こったらと思うと・・・。

    ちなみにその保険とは自動的に加入になっているものですか?
    契約の際に触れた記憶がないのですが・・。

  36. 786 契約済みさん

    >785
    熱だけでなくスプリンクラーに物がぶつかると感知して水が出ます
    引越し業者はそれを知っていて気を付けて搬入搬出してるみたいです
    誤作動してしまつたら水を止められるか聞いたところ
    ある一定の時間までは一旦出ると止まらないと言ってました

    保険会社によっては金額によって保障内容が異なるので確かめたほうが
    良いですね

  37. 787 契約済みさん

    残り7戸の販売時期が決定しているようです。

    ■再登録受付概要:○再登録受付期間 6月7日(土)・8日(日)
    ○再登録受付時間 午前11時〜午後6時 ※最終日は15時まで
    ○再登録抽選会 6月8日(日)17時より
    ○再登録受付・抽選場所 パークシティ武蔵小杉販売事務所内

    マインドが改善されていれば良いですが、どうでしょうか?

  38. 788 匿名さん

    週刊無料マンション情報誌「マンションズ」での掲載物件数も減っていますね。
    残り7戸のうち3戸くらい売れればいいのになー。
    全体戸数から考えると売れないと言われるほどの残戸ではありませんが全戸販売完了の方が気分が良いですね。

    頑張れ!!三井不動産レジデンシャル

  39. 789 契約済みさん

    6月8日に2つ売れて、残り11月3日抽選ってのは、止めてほしいですね。
    三井のリハウスで処理してほしいです。

  40. 790 契約済みさん

    SFTの内覧会日程の案内来ましたね。
    また間取りの契約図の変更案内が封入されていました。
    玄関のドアの開閉角度やコンセントの変更などがありましたが
    一番驚いたのが、下り天井の変更(追加)でした。
    図面の表記に誤りがありましたとの説明ですが、これまで幾度と無く
    建設検査を行っているはずで、単に図面通り建設されていなかったのでは
    ないかとかんぐってしまいます。
    しっかり検査していればもっと前に案内があるはずですし。検査しっかりやっているの?とも
    考えてしまいます。
    今頃図面の表記に誤りがとはいかないでしょう。
    購入者で部屋の図面表記誤りがありましたとの案内があった方、他にいらっしゃいますか?
    またこれって普通のことなのでしょうか?
    図面表記に誤りがあり訂正させていただきますの一文で済まされいるので、
    なんか感じ悪いなと思ってしまいます。

  41. 791 入居予定さん

    >>790さん
    ウチもSFT(低層)入居予定で、内覧会日時の案内(宅急便)と
    こてとは別にコンストラクションレポート(配達記録郵便)で届きましたが、
    間取りの契約図の変更案内は、同封されていませんでした。

    お部屋のタイプによるのでしょうか?
    もしよろしければ、お部屋のタイプや階数が限定的に記載されていたか等、
    書類について教えていただけませんか?

  42. 792 匿名さん

    IHキッチンやエコキュートって、100万円ぐらいの価値があるシステムなんですね。
    http://kakaku.com/article/pr/08/alldenka/p03.html

  43. 793 契約済みさん

    790です。
    >791さん
    コンストラクションレポートの方に間取り記載訂正が封入されていました。
    部屋番号まで限定で記載されていました。
    同じ間取りの人は皆に来ているのでしょうかね?
    で、色々調べましたが分かったことがあります。
    1)パンフ図面集と契約時の図面の記載が異なっていたこと。
    2)同じ間取りの左右逆間取りでパンフ図面集の記載が異なっていたこと。
    この2点から、図面の表記ミスという説明も納得できましたが、
    色々調べた結果、他の部屋の間取り記載ミスまで発見してしまいました。
    このようなことがあり、不安を覚えると内覧会の業者立会いも必要かなと
    考えてしまいました。

  44. 794 入居予定さん

    >>793=790さん

    791です。レスありがとうございます。
    なるほど。該当するお部屋にはその書類同封、ってわけですね・・。
    いまさらですか・・・。

    確か、契約直前頃に一部住戸で微妙に図面の変更がありました、
    みたいな、正誤表を貰ったと思いますが
     #ウチはたまたま該当箇所が全く気にならない場所でした
    それ以降も変更?があったから、知らせてきたということですよね?

    しかし、下り天井(追加?ですか?)とコンセントの位置変更って、
    大きいですよね。。。。特に下り天井の高さが違うとかなり部屋の感じ方が変わります。
    既に家具とか家電の配置を考えてらっしゃる方もいるでしょうし。
    コスタの内覧の状況を見ても、三井と言えども結構不安なので、
    ウチは内覧業者へ依頼をしようかと考え中です。

    あと、内覧の日ですが「平日のみ対応」って普通なんですかね?
    みなさん、会社をお休みされて参加されるんでしょうか。。。

  45. 795 契約済みさん

    >791=794さん
    結局のところ図面の表記ミス(コンセントは種類の変更、下り天井は追加記載。)
    ということで納得。建設には問題無いと思っているのですが。
    (左右逆間取りの図面には下り天井の記載があったので。)
    でも、ホントに内覧会を直前に控えたこの時期に、今さらですよね。

    確かに内覧会はコスタの状況見ると信用できませんよね。
    図面通り造っていてそして内装も完璧な状態ですと売り手がしっかり一つ一つ
    説明してほしいくらいです。
    買い手がアラを探して指摘しなければいけない、この状況は変かなと近頃考えてしまいます。
    買い手はほとんどが素人なんだから。

    うちは平日会社休んで行きます。今からこの日は休むからと会社には言うつもり。

  46. 797 契約済みさん

    すみませんMST契約者です。差支えがなければ、SFT内覧会の期間を教えていただけますでしょうか。

  47. 798 契約済みさん

    >797さん

    平成20年5月13日(火)〜6月12日(木)
    期間中の月・火・水・木曜日

    開始時間:①10時〜  ②14時〜

    で各部屋にごとに指定がされているようです。

  48. 799 契約済建築業界

    >798さん

    内覧できる時間はどれくらいとれるかご存知ですか?

    10時からの部は14時には終了なのでしょうか?

  49. 800 匿名さん

    終了時間は気にしないほうが良いと思います。納得できるまで行うべきです。

  50. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸