横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アイランドグレース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 浜川崎駅
  9. アイランドグレース
匿名さん [更新日時] 2008-11-14 17:06:00

工事がだいぶ進みました。
この物件はどうでしょうか。

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番1号(地番)
交通:南武線 「浜川崎」駅 徒歩5分
    鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩5分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「鋼管通三丁目」バス停から 徒歩4分



こちらは過去スレです。
アイランドグレースの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-06 23:46:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドグレース口コミ掲示板・評判

  1. 879 匿名さん

    >>別にバスが電車に勝るなんて書いてないんじゃない?
    誰もバスが電車に勝つなんて事を指摘していないですよ。
    落ち着いてよく読んで下さいね。
    あと、正直言って各駅停車の駅近物件よりもバス便物件は落ちると思う。
    バスの運行間隔の問題ではないんですよ。
    バスの不便さは何度も出ていますので割愛しますが。

  2. 880 匿名さん

    バスで満足できるならバス便物件で問題ないんでないかい?
    でも一般的にはバス便は嫌われる傾向があるからしょうがないね。
    あとバス便物件は利便性だけで嫌がられる訳でもないんだよ。
    「バス便」という響きだけで、中古で売りに出す時にどうしても資産価値が落ちるんだよね。
    そうゆう面でも「バス便」というだけで躊躇する人も多いのは確かですよ。

  3. 881 匿名さん

    話しがいつの間にか変な方向にいってるね。だれもバス便が駅近と同等なんて書いてないけど?
    それこそよく読んでほしいなぁ・・・一般的なバス便のイメージも理解してますからぁ。

    で、他物件のキャンセル率ってどーしたの?これも憶測だったの?

  4. 882 匿名さん

    872です。
    他物件のキャンセル率は、私が検討している物件(6物件)ではほぼ1%前後です。
    物件名は掲示板の規約に反するので割愛します。
    でもその6物件の平均値は1.56%。
    あくまでもMRで聞いた範囲ですが、前レスでの数値もMRで聞いた内容ですので比較するとここは随分と高い。
    そのあたりを不安に思ったから書込みしましたが安心できる回答は得られずに、データを示せと煽るばかり…
    まあ、マイナスな書込みを受け入れられないというのならそれで結構。

  5. 883 匿名さん

    みんな取り方はひとそれぞれなんだからケンカごしに言うのはみっともないですよ

  6. 884 匿名さん

    ≫882
    な、なんじゃそりゃー?
    テキトーな数値なら誰でも書けるよー?
    ちなみに物件名あげるのはなーんも規約違反じゃない。他物件の中傷ではなくて事実なんでしょ?
    だったら大丈夫。あげてごらーん。だれも削除依頼なんてしませんから。

    で、その6物件は大規模バス便等々ここと似たような条件なのかい?まさか駅近ばかり?
    同じような条件で比較しないと相対的に見てキャンセルが多いとは言えませんよー。

    マイナスの書き込みが受け入れられないんじゃなくて、「比較の仕方がおかしい」と言っているだけね。
    まぁ一生懸命答えをひねり出す前に落ち着いて考えてみてくださいな、出発点がズレちゃってるんだから。

  7. 885 匿名さん

    みっともないなぁ。。
    相手を刺激しても逆なでるだけなのに。。

  8. 886 購入検討中さん

    他の話題にしましょうよ〜
    バス便の話になるとアレてしまうので・・・

    嫌な気持ちで読みたくありませんのでお願いします

  9. 887 匿名さん

    >>大規模バス便等々ここと似たような条件なのかい?まさか駅近ばかり?
    >>同じような条件で比較しないと…
    要求が次々と重箱の隅を突くような無いものねだりのような気もするが…
    同じような条件といっても、それぞれ違いがあるからな。
    どうせ物件名を挙げても、条件が違うとかあーだこーだ言って結局ケチつけるし。w
    ちなみに、あなたが相対的だと判断できる物件名は?

  10. 888 物件比較中さん

    このアイランドグレースってゼファーが関わっていたんですよね。
    どうやら完成直前で倒産したようですが…
    こういう場合って共同でやってるナイス、セントラル総合開発の負担が増える?
    EDINET検索したら、前田建設が施工で金額70億円以上と書いてます。
    これって回収できる?
    買った人は相当不安でしょうし、解約とかも簡単にできないですよね?

    普通はこういう共同売主の場合、他の売主が倒産したゼファー持分を買い取って販売するものだと思いますがどーなんでしょうか?
    Webを確認するとナイスが売主兼販売代理になってます。
    持分移転までの間、ナイスがゼファーの持分を代理販売するって事でしょうか?

    当初の第6期間で売り切る予定も売れ残りに苦戦して、今では第6期2章とか伸び伸び感もある。
    そもそも第5期までは○章とかなかったのに、第6期だけ一体何章まで続くのでしょうか?

    特にゼファーの件を不安に思ったので書込みましたが、詳細をご存知の方はいらっしゃいますか?

  11. 889 匿名さん

    端的にいうとゼファーの持分は1%、ナイスがすべて買い取りしたようです。
    MRで詳細聞けると思いますよ。過去レスにもあったはずですがどこだったかな。。。

  12. 890 サラリーマンさん

    ゼファーのしわ寄せはだいぶあるよ。
    それで完売すれば良かったけど、あいにく売れ残りがまだだいぶあるからね。
    近藤産業が倒産した時もゼファーは大丈夫だと言って、僅か数ヶ月で倒産しちゃったし。

    アイランドグレースのHPでは、ゼファーという名前は全部消えてます。
    それにしてもゼファーが落ちて、何かしらコメント出せよと本当思います。
    もちろん発表しづらいというのは分かりますが、それでも「ご心配お掛けして申し訳ありません、お約束はできませんがこういう方向で調整しております」だけでも掲載すればいいのに。
    こういう場合は黙ってWeb書き換えて知らん振りって怖いですよ。
    わたしゃ、こんな所から絶対買いたくないです。

  13. 891 匿名さん

    MR行ってきました。
    ここでは、なんだかんだ言われてますが、それなりにコンスタントに売れているみたいですよ。
    今月入ってから、20件弱決まったみたいなので、前回書き込みがあったのと同じように、大体月に40軒ペースを維持してるのかな?
    残り80くらいみたいなので、高額なのが若干残っても、年内にある程度目処は付きそうですね(´・ω・`)

  14. 892 周辺住民さん

    近くで始まりましたナイスさんの物件に行きましたところ、安い物件を探しているのであれば・・・と、こちらを紹介されました。
    見た目的にも悪くなさそうなので検討しています。

    ちなみに・・・新しいモデルルームには3連休前の平日に行ったのですが、3時間位いて私達の家族のみでした。。。

  15. 893 匿名さん

    他物件の客を回し始めるほど、デベはこの物件をさばくのに必死なのでしょうか?
    モデルルームも寂しい感じという事は相当苦戦している?
    以前の書込みでも売れ残りを指摘されておりましたが…
    ちょっと心配ですね。

  16. 894 物件比較中さん

    確かに心配ですね。ただこの市況ですからどこも必死です。

    マンション供給量は低迷してますが先月は5割以上落ちて相当な冷え込みの中での販売になっています。

    そのような中このマンションはバス便でありながら9割近くの販売実績ですから客観的には好成績の類と見るのが妥当だと思いますよ。

    厳しい状況はしばらく続くとは思いますが総合経済対策がどの程度市況を後押しするかも見ものですね。

  17. 895 購入検討中さん

    今現在の売れ残りの数が知りたいです
    MRに週末行かれた方は情報をお願い致します

  18. 896 匿名さん

    キャンセルが増えたのか、花が減ってました。
    七分咲きって感じでした。

  19. 897 契約済み

    何故キャンセルが増えるんでしょうか…
    不安になって来ました。

  20. 898 ご近所さん

    不安を煽る書き込みが目立ちますね。
    状況は自分の目で直に確認することをお勧めします。

  21. 899 契約済みさん

    掲示板を見て不安だらけでしたが、内覧会に行って予想より全然いいです。はやり自分の目で確認するのは一番です。

  22. 900 契約済みさん

    私も上棟会の時はイマイチでしたが内覧会に行ってから、かなり立派な仕上がりだったので楽しみにしていますよ!

  23. 901 匿名さん

    私も上棟会でガッカリしました。
    内覧会でもガッカリです。
    勝手な想像ですが、もしかして私のような人が多くてキャンセルしているのかな?

  24. 902 匿名さん

    手付金を捨ててまでキャンセルは殆どいないだろう。

    最低でも100万円を捨てるなんてそうはいないよ。


    それよりもローンが組めなかったケースが多いんでしょ。
    銀行は不良債権を恐れて個人にも審査が厳しく(単なる貸し渋りなんだが)なっているし。

  25. 903 購入検討者

    やっぱり銀行の貸し渋りが多いのかな?
    今までならローンが通ってたのに、最近じゃ通らなくなる原因は何だろう…
    自分が同じ立場になる可能性だってあるから心配です
    知ってる方教えて下さい

  26. 904 匿名さん

    質問です!901さんは手付金いくら払っててキャンセルしたのですか?

  27. 905 匿名さん

    ここは手付金50万でOKだったようですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8823/res/133-133
    普通はデベが契約前に収入や自己資金やローン計画を慎重に実施するはず。
    安易に契約を優先した結果がキャンセル増しにつながった?

    掲示板でもキャンセル増の指摘がありましたが、本当にローン審査が通らないキャンセルが多いのでしょうか?
    ローン審査が通らないような契約が多いのは、それで問題のような気がしますが。
    考えすぎでしょうか?
    誰かキャンセルが多い理由を教えて下さい。

  28. 906 匿名さん

    キャンセル…多いんですか?…なんか…嫌ですね…

  29. 907 匿名さん

    >>905
    金消さえしちゃえば契約者が破産しようが夜逃げしようが、銀行からは入金があるので仮審査ギリギリの客でも
    デベは普通に売り込むでしょう。普通、仮審査が通れば本審査は大抵OKですからその後は知ったこっちゃ無い。
    今回は金融危機に重なってしまい貸し渋りにあったのでしょう。タイミングが悪かったですね。

  30. 908 匿名さん

    まぁこのご時世ですから、銀行の貸し渋りが原因で、ローン不通過になる人が多いんじゃないですかねぇ?
    後は、ネットで調べた限りだと、転勤や実家の事情などで、他へ移動しなくてはいけなくなったって言うケースも多いみたいですね。
    後は、頭金未納とか、金銭的な理由が七割以上…。

    本審査が通らなくなった事例としては、離婚、転職、退職、倒産、出産による減収(2馬力から1馬力へ)、などなど…大体ローン仮審査時に「通らなくなりますよ」と説明を受ける内容の反古が多いみたいです。
    とりあえずサインしたし!みたいな気持ちで、思わず色々やっちゃうんでしょうね…。

  31. 909 匿名さん

    今日は、京浜急行遅れまくってますね…9分遅れとか勘弁して下さい…。
    最近、京浜急行はダイヤ遅れが非常に目立ちます。
    やっぱり、JR利用する方が良いのだろか?

  32. 910 購入検討中さん

    第6期2章の販売開始が10月下旬から11月上旬に変更になっている・・・
    売れていないから延ばしたのかな??
    第6期3章は11月からじゃなかったのでしょうか?
    この調子なら3章は12月からになるのでは・・・

  33. 911 ご近所さん

    キャンセル住戸対策だそうです。
    つまりキャンセルが発生しても、まだ最終期3章なり4章なりで細々と販売していれば
    そのなかに入れることでキャンセル住戸かどうか分からなくなり、最終的に「完売御礼」
    とできるからです。

  34. 912 購入検討中さん

    鶴見区尻手に出来る
    YOKOHAMA ALL PARKS
    ↑スレッド見てみてください。
    IGが話題になってます。

  35. 913 購入検討中さん

    最近モデルルームへ行かれた方にお聞きしたいです。
    残り戸数あとどれくらいですか?どの棟に多いですか?
    まだ検討中なのですが、いますぐモデルルームに行けないので。
    ちなみに自分が数週間前に行った時は80戸位残ってました。

  36. 914 匿名さん

    913さん、電話で聞いたほうが正確な回答得られるんじゃない?検討中と言えば教えてくれると思うけど。

  37. 915 匿名さん

    >>909
    京急やJRのダイヤ遅れの心配をする以前に、ここはバス便物件ですから!
    そんなんだったら不便なバス便はやめなされ。

  38. 917 匿名さん

    近くにある堤根のプールは、老朽化の為取り壊しの予定です。

  39. 918 匿名さん

    麻生区にあるゴミ処理施設「王禅寺処理センター」は老朽化していると聞いたけど、堤根の処理施設は取り壊しはないですよね?
    情報源はどちらでしょうか?
    私はどちらかというとマンション内のプールより、外のプールを利用したいです。
    隣近所の人達だけのプールで水着になる勇気はありません。

    >>近くに市営プールがあるのに、
    >>わざわざマンション内にプールを作るのも意味不明。
    >>後々の修繕の足かせです。

    確かに近くにはプールがたくさんあります。
    コナミ
    http://information.konamisportsclub.jp/009901.html
    ザバス
    http://meijisp.jp/kawasaki/index.html
    ディップネス
    http://tip.tipness.co.jp/shop/intro/SHP056
    堤根
    http://www.krk-kosya.or.jp/tsutsumine/index.html
    入江崎
    http://www.city.kawasaki.jp/53/53gyomu/home/pool/iriezakiyonetu.htm

  40. 919 匿名さん

    >>912
    「YOKOHAMA ALL PARKS」のスレを読みました。以下、感想です。

    >>ナイスは広告が誇大なので青田買いするとガッカリしやすい。
    >>総じてナイス物件は完成後に売れ残りを見て、
    >>値引きさせてから買うのが良い、という印象。
    >>ここもそんな物件でしょう。
    この物件も売れ残りに苦戦している模様ですので値引狙いも可能かもしれません。
    このスレでも既に値引交渉が行われている書込みもありましたし。
    ただ値引を期待して売れ残り物件を待つのもどうかと思います。

    >>また線路際のため騒音は覚悟が必要でしょう。
    >>夜間など窓を開けたい時期もありますから。
    >>近くに市営プールがあるのに、
    >>わざわざマンション内にプールを作るのも意味不明。
    >>後々の修繕の足かせです。
    果たしてプールの修繕費がどの程度の負担になるかが疑問です。
    温水プールという面に少々不安は感じますが。
    あと需要の問題もあると思います。
    それなりに需要があれば良しですが、ゴースト施設になると辛いかな。
    線路は主に貨物線で本数は少ないですが、音は貨物線だけに多少は騒がしいのかな?

    >>ナイスの物件って
    >>完成後の上棟会でガッカリしてしまう人が多いって
    >>とても有名ですよね。
    >>アイランド○レースのスレッド見ると良いかも。
    >>誇大広告で騙されちゃった人の嘆きが読めますよ。
    >>キャンセルしたいってコメント多数でしたよ。
    モデルルームと実物のギャップが大きいのは否めません。
    モデルルームは壁がフラットですが、実際は間取りによって壁がフラットではないので圧迫感やギャップが出るのかもしれません。
    その辺は図面をしっかり見た方がよいです。
    あとモデルルームの家具はサイズが小さい特注品らしいです。

    >>精神的に貧しくなるって・・・
    >>なんとなく分かる気がします。
    >>せっかくの新築マンションなのに
    >>あまりの安っぽさに
    >>誇らしい気持ちになれないからですよね。
    >>ナイスの物件って
    >>住んで間もなくの売却率高いですよね。
    >>日当たりが悪いって理由が多いみたいです。
    >>青田買いは怖いですね。
    ナイスさんは各住戸よりも共用施設での魅力をアピールする傾向が強いと感じます。
    特に温水プールやフィットネスなど維持管理費に影響を与えるものが多いです。
    販売アピールには好材料ですが、実際に住んでみるとあまり使わないのかもしれません。
    個人的には共用施設よりも個々の住戸の充実に重きを置いて欲しいです。
    やはり居住場所こそ命ですから。

    いろいろと一長一短はあると思いますが、事前にこのような情報があれば検討素材としては活かせるのではないでしょうか?

  41. 920 購入検討中さん

    住宅ローンの審査で7割しか通らないというから、審査後のキャンセルが多いようです。さすがに100万の手付金を失ってまでキャンセルの方はほとんどいないですよね〜

  42. 921 匿名さん

    ここって住宅ローンの事前審査やってないって事?
    普通はローンが際どい客なら事前審査をやるよね?
    事前審査やってて本審査でそんなに落ちるはずないし、提携ローンならまず本審査落ちなんてないはず。
    キャンセルの詳細、求む!

  43. 922 匿名さん

    事前審査はどこでもやるだろ。

    ただ、申込時と今とだと市況がだいぶ変わっているから。
    貸し渋りは思いの外すごい。

  44. 923 銀行関係者さん

    銀行員です。

    住宅ローンは「リテール部門」、要するに「個人融資」です。
    金融機関がリテール部門での「貸し渋り」を行うことは考えづらいです。
    仮にあったとしても極稀というか、余程のお客様でしょう。
    事前審査での結果である、お客様の収入と対象の土地建物という担保はそんな短期間の市況で覆るものではありません。
    住宅ローンは長ければ35年も、お客さまと金融機関がお付き合いすることになる「商品」です。
    現在のような市況ならば、通常はこのような「リテール部門」の強化を図ります。
    「貸し渋り」「貸し剥がし」があるとすれば、「事業融資」の方です。

  45. 924 匿名さん

    貸し渋りってサブプライム住宅ローン市場での事でしょ?
    何か勘違いしてません?

    審査も多少は厳しくなるのかと思いますが、事前審査が通ってればそこまで渋らないはずですよ。
    ここ参考に!
    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4336890.html

  46. 925 物件比較中さん

    >>923

    >>「貸し渋り」「貸し剥がし」があるとすれば、「事業融資」の方です。

    だから〜、勤め先が「事業融資」の「貸し渋り」や「貸し剥がし」にあって、
    にっちもさっちも行かなくなっちゃった人達がいるんでしょう?

    本当に銀行員ですか?

    >>924

    >>貸し渋りってサブプライム住宅ローン市場での事でしょ?
    >>何か勘違いしてません?

    いや、どう考えても勘違いしてるのはあなたです。

    「サブプライム住宅ローン市場での事」の貸し渋りは米国の話で、
    サブプライムローン問題に端を発した世界的金融不安から、
    国内でも金融機関の貸し渋り姿勢が強まっている、ということを言いたかったのでは?

  47. 926 匿名さん

    この物件の契約者って、勤め先が「事業融資」の「貸し渋り」や「貸し剥がし」にあって、にっちもさっちも行かなくなっちゃった人達がそんなに多いのですか?

  48. 927 匿名さん

    キャンセルの理由が、ローン審査で落ちた人ばかり?
    しかも事前審査はしていたが本審査で却下になった人ばかり??
    更に本審査で却下になったのは、勤め先が「事業融資」の「貸し渋り」や「貸し剥がし」にあって、にっちもさっちも行かなくなっちゃった人達ばかり???
    そんな…

  49. 928 物件比較中さん

    >>926
    >>927

    ヒント:バス便物件

  50. 929 匿名はん

    ほんとにここのスレはほんとどうしようもないですねえ。
    おそらく皆さん全く根拠のないことばかり投稿してマイナスイメージをうえつけているのでしょう。
    ここの物件を購入した皆さん。また購入予定の皆さん。騙されないようにしましょう。ほとんど荒らしですから。

  51. 930 匿名さん

    929さん、それはいわずもがなですって。余程判断力のない人以外は荒らし&煽りであることは分かりますから^_^;
    根拠がなにもないのに断言してみたり主観をさも一般論のように書いたり、プラスコメントは一切無視してマイナスコメントだけコピペしてみたり、傍から見てるとガキが騒いでるだけですね。逆に笑えますよ。

  52. 931 傍観者

    そうかな。
    結構、痛い所を突いてると思ったけど。
    事実無根で丸っきりデタラメな書込みならば笑えるけど、かなり的確にマイナス要素を指摘していると思うんだよね。(客観的に見て)
    アイランドグレースは検討から外した身ですが、書込みの内容が私が検討から外した理由と一致してたので書き込んでみました。
    こんな私も荒しの一人になるのかな。(T_T)

  53. 932 賃貸住まいさん

    931さん
    荒しではないですよ(^^;)
    確かにマイナス要素はあると思いますが、他の物件と比べてそんなに悪い物件ではないと思います。ただ、完璧な物件などあり得ませんし、その人によって妥協できる点とできない点がありますし、物件選択の考え方も違いますので、マイナス要素を書き込むのはよいのですが、どうも不安を煽る書き込みが多いような気がします。

    特にキャンセル理由がローン審査に落ちた人ばかり・・・とかは完全な憶測であり、その根拠は全くないでしょう。個人情報ですからね。そんなことをナイスさんが言っていれば大問題です。

    よって憶測を書き込みするのはやめましょう。

  54. 933 匿名さん

    >>931
    どっかのスレでは擁護してるようですね。お立場が分かりやすい(笑)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8765/res/639-639

  55. 934 傍観者

    931です。
    客観的な立場という事で「傍観者」と名乗りましたが、HNが同じくらいで無理やり荒し扱いですね。やはり。(T_T)

  56. 935 匿名さん

    >933さん
    勘違いなさってます。931のコテハンは偶然の一致でなければパクリです。
    なぜならフォレシアム・スレに「傍観者」名でカキコしたのは私なので。

  57. 939 物件検討中さん

    むむぅ〜・・・あらしの突っ込みポイントはバス便+プールに絞ってたから可能性は否定できないような・・・

    じゃ反対にフォレシアムのマイナス面ってどんなものがあるか書いてくれれば比較の参考になるんでは?

    ぜひ忌憚のないご意見お願いします。

  58. 942 購入検討中さん

    フォレシアムは入居が再来年というのが自分的にはマイナスです。
    そんな事いうとオールパークスもそうなんだけど。
    同じ川崎区・大規模ということで(オールパークスは僅差で鶴見だけど)
    あちこち見て比較・検討している人は多いんじゃないかな。
    どこも一長一短があるしね。だれがみても完璧なんてお金持ちじゃなきゃ無理。

  59. 944 匿名さん

    フォレシアムのマイナス面は、フォレシアム検討板で聞いた方が
    詳しく教えていただけるんじゃないですか?^^;

    フォレシアムとアイランドグレースの検討者同士が争ってるのか、
    デベが争ってるのか分かりませんが
    端からは小さな範囲で足を引っ張り合ってるてるようにしか見えません。
    940さんの仰る通り、本当に検討している人達の書き込みはほとんど無いのかもしれませんね。

  60. 945 匿名さん

    他物件を名指しで挙げて批判するなんて、なんとなくデベなのかなと思います。
    少なくともここの住民ではない事を祈ります。
    近隣マンションの住民間で揉め事をしても無意味ですから。

  61. 946 匿名さん

    バス便ってのが、非常に引っ掛かるのと
    実績の無い免震。。。

    せめてオール電化ならよかったのに。

  62. 947 匿名さん

    ただ、もう少しまってば


    ローン減税枠が広がる
    決算期の三月が鍵かな。

  63. 948 匿名さん

    >>939
    どうでもいいけど、ここバス便でしょ?
    それだけで十分アウト!
    比較の参考にすらなりません。
    デベでもフォレシアムでも、どうでも構わんが。

  64. 949 匿名さん

    本当に検討している人の書き込みじゃないもんね。。。

  65. 950 匿名さん

    >>940
    毎度どこでも同じ話乙
    なんのため巡回してるんですか?復讐かなにか!?

  66. 951 匿名さん

    世の中、不景気だというのに、このスレは熱い。
    いや、良いことですよ。

  67. 966 匿名さん

    フォレシアムもデベもいるんじゃないの?
    匿名なんだし興味ないね。
    ところで、まだだいぶ売れ残りに苦労しているらしいね。
    キャンセル多発の理由も気になるし。
    被害妄想でノイローゼ的な書込みも増えてきたな。w

  68. 967 物件比較中さん

    >>966

    ヒント:金持ち喧嘩せず

  69. 968 契約済み

    そんなに悪い物件ですかね?確かにキャンセルは気になりますけど(´・ω・`)

  70. 969 匿名さん

    >>956
    自由に意見交換?
    いっつも一方的に悪口書いてるだけで聞く耳もってないじゃん

  71. 970 匿名さん

    ここは手付け50万の人もいるって本当?
    この御時勢だから50万捨ててでも値引きした他所のマンションに移ったのかな?
    上棟会でがっかりしたという人が多いのも気になります。
    このまま苦戦したらやはりここも値引きするのでしょうか?
    そういえば実際に値引きがあったとかいう書き込みもありましたが本当?

  72. 971 匿名さん

    >>954
    >>955
    >>956
    これってアイランドグレース(ナイス)の関係者だと白状してるようなものじゃないですか!!

  73. 977 匿名さん

    もーさぁ、どうでもよくない?みんないい大人なんだからさぁ。
    ぐだぐたとさ〜

    話変えようよ。
    全然関係ないよ。話

  74. 978 物件検討中

    話題変える意見に賛成です
    言い合いじゃなく意見交換する場所だと思いますので…

    ローン減税が大幅なアップになるそうですが、ますます売れなくなるんじゃないですか?
    値引き販売は年内にあると思いますか?

  75. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸