横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン伊勢山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. グランドメゾン伊勢山
スレ主 [更新日時] 2011-04-19 16:09:41

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8520/



こちらは過去スレです。
グランドメゾン伊勢山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-30 14:09:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン伊勢山口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >100
    事実ならすごいですね。
    向かいの紅葉坂レジデンスは戸数に対して60%の駐車場しかないので。

  2. 102 匿名さん

    億ションらしいです。
    違う場所のグランドメゾンを購入しましたが
    悩んでいるときに担当さんに
    伊勢山の場所いいよね~と話したら、
    あそこはかなり高いです。との返事でした。
    で、絶対変えないと思い、違う場所にしました。

  3. 103 匿名さん

    いわゆる1家に2台車を所有する人にも対応できるようにしたのでしょう。
    いろいろな面で破格のマンションになりそうです。

  4. 104 匿名さん

    70㎡か80㎡の部屋が出ないですかね。
    明らかに紅葉坂レジデンスよりも良い物件なのだが。

  5. 105 匿名

    >104
    当初の予定通りでないよ。それとここは完成売りらしい。来年の6月末に完成するから、12000万以上出せる人は考えてみたらどうですか。伊勢山ヒルズに隣接している西側は眺望ゼロだよ。それにしても強気だよな。

  6. 106 匿名さん

    ここは地歴をみても横浜最高ランクの立地ですからね。
    強気にもなるでしょう。
    はまっこなら住みたい人は多いと思いますよ。

  7. 107 物件比較中さん

    坪単価いくらなんですかね。
    ザ・ライオンズ横濱山下町と比較したいのだが。

  8. 108 匿名さん

    ここは著名人が住むプレミアマンションでしょう。
    当初の販売価格は坪単価380万円を想定していたようですが、基本路線は変わらないと聞きました。
    ザライオンズ横浜山下町とは比較対象にならないと思います。
    比べるなら都内でしょう。
    庶民には無理ですね。

  9. 109 匿名

    >107さん
    ザライオンズ横濱山下との比較ならグレーシア横浜関内レベルで大丈夫ですよ。

  10. 110 物件比較中さん

    現在MMタワーの中古高層マンションと、グランドメゾン伊勢山を比較検討の予定です。
    比較する場合の注意点をお教えください。
    また、横浜駅の近く(徒歩15分以内)で今後2-3年以内に分譲予定(80平米位)を
    ご存知の方がいましたら、分譲情報をお知らせください。
    なを、紅葉坂マンションも検討致しましましたが、密集度が高過ぎてパスいたしました。
    よろしきお願いいたします。

  11. 111 匿名さん

    情報のないグランドメゾン伊勢山とMMタワーをどうやって比較すんだ?
    憶測情報であればここは120平米12000万~250平米35000万ほど。

  12. 112 匿名さん

    MMマンションは築10年後、つまりあと6,7年たったら一気に値下がりするよ。
    投資用が多いし、10年でライフスタイルが変化して売りに出す人が増えますね。
    34街区のマンション計画も延期になっていますが、近い内に再開するでしょう。
    つまり、今みなとみらいの中古マンションを購入すると高値掴みになります。
    それに比べると、このグランドメゾン伊勢山はプレミア感が突出しています。
    グランドメゾンシリーズの集大成ですし、超豪華使用で完全に富裕層、著名人がするセキュリティの高いマンションです。資金に余裕があるなら断然こっちですよ。

  13. 113 購入検討中さん

    MMとの考え方の、比較相違有難うございました。

    確かに、貴方の意見に賛成です。

    このグランドメゾン伊勢山の概要計画が早く発表されるといいですね。

    私としては都内のマンションも比較購入を計画していますので。

  14. 114 物件比較中さん

    毎朝通勤で見てるけど、グランドメゾン伊勢山の概要計画って、もうすでに概観ほとんど出来上がってるよ。
    現地見たこと無いの?

    野村が都内でやったみたいに、スケルトン販売するんじゃないのかな?


  15. 115 不動産購入勉強中さん

    スケルトン販売とはどのような方法ですか。
    簡単に教えてください。

  16. 116 物件比較中さん

    外装や共用部はほぼ完成させて、部屋だけはコンクリート打ちっぱなしの状態で販売。
    建物は出来上がってるので、実際に部屋の日当たりなどを確認出来る上、内装はこれからなんで、完全オーダーメイド可能。

    買い手にとっては最高の販売方法。

    大手じゃないと出来ない手法だね。

  17. 117 物件比較中さん

    >116
    最低でも7000万円以上したプラウド山手町がスケルトン販売であっさり完売。
    自由に間取りが決められるのは魅力的。

  18. 118 いつか買いたいさん

    グランドメゾンめちゃ良さそうですね。実際に現地に行って思いました。
    目の前の紅葉坂レジデンスが建ったら圧迫感あるんでしょうかね・・・

    1. グランドメゾンめちゃ良さそうですね。実際...
  19. 119 いつか買いたいさん

    もう一枚

    1. もう一枚
  20. 120 ご近所さん

    あの辺、何も無い上に激坂、生活に不便極まりないじゃん。
    どこで買い物するの?
    グランドメゾンって、東〇塚の印象が強くて・・何だか

  21. 121 匿名

    120
    買わない人は鼻くそでもほじってろよ(笑)

    激坂はベンツで登ればいいじゃんか
    新山下にいけばスーパーもあるよ。

  22. 122 匿名

    120
    買わない人は鼻くそでもほじってろよ(笑)

    激坂はベンツで登ればいいじゃんか
    新山下にいけばスーパーもあるよ。

  23. 123 匿名

    120
    買わない人は鼻くそでもほじってろよ(笑)

    激坂はベンツで登ればいいじゃんか
    新山下にいけばスーパーもあるよ。

  24. 124 ご近所さん

    近隣のスーパーは3店でフジスーパー徒歩5分、あおば徒歩7分、エイコー徒歩10分です。
    しかしここに住む方の食生活を満足させられるスーパーは近隣には無いです。
    高島屋、クイーンズ伊勢丹、そごうでの買い物になると思います。
    良い住まいでも食生活が豊かでないと・・・

  25. 125 匿名さん

    このマンションはいつ販売開始なのでしょうか?
    また、入居はいつでしょうか?

  26. 126 ご近所さん

    このマンション、高額所得者のみに情報が公開され、販売されるっていう噂ですよ~。

  27. 127 匿名さん

    きっとグランドメゾン伊勢山購入者はローンとか関係ないのかもね。羨ましいです。横浜紅葉坂の名所の一部みたいなもんです。貧乏人は書き込むしかないのです。

  28. 128 匿名

    4億、5億のマンションもポン!っとキャッシュで買う人いるからねぇ。
    ベイスターズの選手住まないかなぁ。

  29. 130 匿名

    竣工後、早めに資料いただくためにはどちらに連絡したらいいのでしょうか。第一期に購入したいです。

  30. 131 物件比較中さん

    130さん

    売主以外、どこに聞くの?

    積水に聞けばいいじゃん。

  31. 132 匿名

    131さん

    以前、積水ハウスに電話したのですが
    あやふやな印象で心配になったのですよ。


  32. 133 匿名

    共用部分のスペックはどんな風に仕上がるのでしょうね。横浜随一であることを祈ります。

  33. 134 匿名

    七五三で伊勢山皇大宮へ行ってきました。

    駐車場から棟がすぐそばで、一部分の部屋からの眺望がわかりましたが
    桜木町駅前のワシントンホテルなどの建物が邪魔で…

    駅〜マンションまでの間に高い建物が今後建つと眺望が悪くなりますね…

  34. 135 匿名さん

    ここの工事請負い業者は何工?

  35. 136 物件比較中さん

    竹中工務店です。

  36. 137 匿名

    134
    眺望がいい部屋は限られていますよ。もともと低層や西側は眺望は期待できません。
    それでもここは神奈川最高立地です。
    神聖な場所です。
    地元民からしたら、みなとみらいより数段格上。個人的に150平米、1億前半なら絶対買います。

  37. 138 匿名さん

    そんなに安いわけないでしょう。

  38. 139 匿名さん

    150平米、14000万円~と予測。
    眺望がいい部屋なら
    150平米、23000万円くらいかな。
    向かいのマンションよりこちらのほうが地格は上だね。

  39. 140 匿名さん

    昨日現地見てきましたが、とてもいいね。

  40. 141 匿名さん

    ワシントンホテルは高さ102m、それが邪魔ということは・・・
    横浜市新市庁舎はその斜め後ろに高さ180mで建つ計画だが・・・
    さらに今後も続々高いのが建つんじゃないかと思われるが・・・

  41. 142 匿名

    地元民ですが
    ここの地格は山手を凌駕してますよ。
    しかも、グランドメゾンの集大成といったらやはり欲しいです。白金と同じくらいかな?
    神奈川県内じゃ比較になる物件はないね。

  42. 143 匿名

    ‘山手’は凌駕していても‘山手町’は凌駕していないでしょう。

    特に山手本通りにまさる立地は
    神奈川県内にはないと思いますがいかがでしょうか。

    しかし
    山手町本通りにはもうマンションは建たないので
    次に考えるのはこちらかな。
    向かいのマンションは、高級感なくがっかりしたのでこちらに期待します。

  43. 144 匿名さん

    >143
    こっちのほうが利便性は上でしょう。

  44. 145 匿名さん

    139
    もうちょっと高いんじゃない?

  45. 146 匿名さん

    144さん

    山手町に住む方は、利便性は関係ないです。
    そうは言っても、元町中華街駅のエレベーターができてから便利になった高級マンションがありますが。

    通勤・日常生活の利便性を重視する方にはやはりこちらを選択されるでしょう。

    何に重点をおくかで選択が変わってきますよね。

    トピずれ失礼致しました。

  46. 147 匿名さん

    まがい物のナンチャッテ伊勢やナンチャッテ成田山。
    あまり好きになれない場所である。

  47. 148 匿名

    ここよりいい立地は神奈川にはないね

  48. 149 匿名さん

    >148
    数億円もする戸建ての豪邸がたくさん並んでいる山手町をご存じないのですか?
    伊勢山(紅葉坂)には豪邸がひとつもありませんが。

  49. 150 匿名

    149さんに同意。

    ここが神奈川県一と言う方は1000人に1人か、こちらの営業の方くらいでしょう。

    横浜生まれの人は伊勢山(紅葉坂)は一番ではありません。

  50. 151 匿名

    150
    横浜生まれですが、紅葉坂はすごくいい場所だと思いますよ。神奈川県にも色々といい場所がありますが、その中でも希少な場所というイメージは強いです。考え方は人それぞれなので、そういう考え方を持った人もいるということも覚えておいて下さい。

  51. 152 匿名さん

    >ここよりいい立地は神奈川にはないね
    あんたどこの田舎者だ?
    横浜を知らないだろ。
    お金持ちな人は山手町に住むし、環境重視な人は港北NTに住むし、利便性重視の人はみなとみらいか横浜駅近辺に住む。
    それらに比べれば桜木町駅ってマイノリティーだよ。

  52. 153 匿名

    中高生時代、紅葉坂にある図書館に通っていました

    ここもいい場所で大好きですが
    山手町>>>>紅葉坂
    ですね

    一億半ばくらいの予算で気に入る部屋があれば欲しいですが
    それ以上出すならば少し無理してでも山手町の一戸建てにします

  53. 154 匿名さん

    152
    港北NTとみなとみらいはあり得ないな。

    環境重視なら山手町、利便性重視なら横浜駅、間をとったらココがベストだね。
    まあ、個人的には電車はめったに使わないので、タクシーか自家用車だけどね。
    ここは高速のインターが近いから便利だね。
    眺望よくて2億円ぐらいなら即買いだと思う。

  54. 155 匿名さん

    >>152
    桜木町駅は初代横浜駅。
    外人が住んだ山手町に対し、日本人の富豪が住んだのが野毛山。
    あなたは、そんな横浜の歴史も知らないだろう。
    それに、みなとみらい、横浜駅、紅葉坂という西区内の狭い隣り合わせの地域をあげて、あーだこーだ言ってる方が無知だと思うが。
    港北ニュータウンの広さといったら…

    横浜の郊外は魅力ありません。

  55. 156 匿名さん

    153
    ここは伊勢山だよ。

  56. 157 匿名さん

    >153
    その予算じゃ眺望は期待できないでしょ

  57. 158 匿名さん

    >152
    桜木町駅はここに住んでもほとんど使わないし、興味ないよ。
    なぜ桜木町駅と山手町の比較?全くわからんな。

    せめて桜木町駅と石川町駅の比較にしたら?

  58. 159 匿名さん

    まだマンションの情報は一切ないですよね?

  59. 160 匿名

    2億をこの場所にださないなー
    そのくらい出すなら、山手町に住みます

  60. 161 匿名

    いつでも住んでくださあい〜

  61. 162 匿名

    実際どのくらいの部屋が眺望期待できるのでしょうか。これからも近くに高層ビル建つみたいですし。

  62. 163 匿名さん

    ナビューレが一番

  63. 164 匿名

    163
    利便性だけならね

  64. 165 匿名

    >163
    ナビューレはないな。
    部屋が狭い。

  65. 166 匿名

    ここが150平米2億なら買うよ。
    山手町は個人的にいまいち。戸建てなら青葉区か鎌倉だな。
    ちなみにナビューレ一部屋持ってるよ、65平米の部屋で賃貸に出してる。
    ここは自分で住みたい場所だね。

  66. 167 匿名

    グランドメゾンの集大成とうたっているからなぁ。買えるなら住みたいね。13000万で120平米ならいいな。

  67. 168 匿名さん

    先日このマンションの前を通ったら、正装をした社員とおぼしき人達が、来客の出迎えをしていました。もう内覧会が始まっているようです。一般公開せず、VIPに対してのみで売り切るというのは本当のようですね。
    ここの外観は、まるで高級ホテルです。こんなマンションに住める人がうらやましいです。

  68. 169 匿名さん

    山手町のことをよく言う人に聞きたいんですけど、あそこは坂がきついのになんで好まれるんですか?
    実質電車は使えないので、車だけで都心に向かうことになり、別に中区じゃなくて、港北区とか戸塚区とかどこでもいい気がしますけど。
    もし中区に通勤通学だとしても、車限定ですから本牧とかのバス物件とどう違うのかわからないです。
    本当に前から気になっていたので、お願いします。

  69. 170 匿名

    168
    それは違うと思うなぁ。セキスイの人じゃないの?

  70. 171 匿名

    169
    山手町に住んでるのは、医者や弁護士、パイロット、自営業者じゃないの?
    サラリーマンが都内まで通勤しているとは思えない。

  71. 172 匿名さん

    >169
    山手町に住んでるのは、医者や弁護士、パイロット、自営業者じゃないかな?
    サラリーマンが都内まで通勤しているとは思えない。

  72. 173 匿名さん

    169です。
    医者や弁護士、パイロット、自営業者、達も中華街で働いてるとは思えないので、都心に近いところまで車通勤してると思うのですが、なぜ山手町なのでしょうか?
    中華街の場合でも安い本牧でいい気がしますが、なぜ高い山手町でしょうか?
    つまり、神奈川県の他の山方面の立地と比べて、どういうメリットがあって高いのか気になります。

  73. 174 匿名さん

    >>172
    サラリーマン医師や弁護士、パイロットではとても自力で山手には住めませんよ。
    世間知らずの学生さんですか?

  74. 175 匿名さん

    >>173
    あなたのような人には一生わかりません。
    頑張って働いて、山手に家を建てれるようになったら他人に訊かなくともわかりますよ。
    そうそう、金持ちになりたかったら金持ちの人達と付き合いましょう。
    お金の稼ぎ方が自然と身につきます。
    普通の人と一緒にいても、金持ちにはなれません。
    これは本当です。

  75. 176 匿名さん

    >175
    つまり、一般の人にはメリットがないってことですよね?

  76. 177 匿名さん

    山手町にも3000万の戸建やマンションは売ってますが、私はどうしても買いたい気にはならないんです。
    175さんが数日前から山手町がいい山手町がいいと、コミュニケーションを好んでおきながら、今となっては返答する価値がないふりをするのは、やはりメリットが言えないからではないでしょうか?

  77. 178 匿名

    174
    サラリーマン医師って何?まさか勤務医のことww?

  78. 179 匿名さん

    >173
    パイロットは逗子、葉山が多いですね。
    医師、弁護士は都内に出なくても、神奈川県内に職場がたくさんあります。しかも都内より給料がいいです。

  79. 180 匿名さん

    山の手ね・・・
    いまやブランド名の独り歩きだな。
    不便だし、風強いし。

  80. 181 匿名

    山手町の幼稚園に子どもが通っています。 私が知っている限り、パイロット・医師・自営業の方は山手町お住まいが多いです。
    皆、電車使いません。

  81. 182 周辺住民さん

    >169
    横浜市内にも病院や弁護士事務所はたくさんありますよ。
    高級住宅街の山手町に住む人は電車は使いません。
    ハイヤーかベンツで通勤します。
    数千万円もするアストンマーチンやフェラーリが
    普通に車庫にあるのが山手町です。
    一度、山手町を歩いて散歩してみてください。

  82. 183 匿名

    やまのては東京
    やまては横浜

  83. 184 匿名

    山手町アドレスと一概に言ってもぴんからきりまで。
    本当の山手町の良さは、まず歩いてみてください。
    何度かいらっしゃってみて下さい。
    その時に、いい場所だと思うかどうかです。
    印象や感じ方は人それぞれです。
    私は、上記であがっていた本牧や港北ニュータウンには魅力を感じませんでした。
    山手町と言っても、住んでみたいと思う場所はほんの一部です。
    お屋敷のある辺りです。
    具体的に言うと
    一億以下(土地のみ)の価格で買える場所は、皆さんが「いい」とおっしゃっている場所ではないと思います。




  84. 185 匿名さん

    ってことは、あんなに狭い場所なのに全体的にはダメってことじゃん。
    それから、港北ニュータウンとかは論外でしょう。

  85. 186 匿名

    坂上の山手町には魅力を感じない。
    2億だすなら、こっちだね。
    グランドメゾンの集大成、利便性、眺望、これほどのマンションは神奈川県内にはなかったよ。
    そもそも山手町にいいマンションなんてあるの?

  86. 187 匿名

    山手町の良さは、緑がたくさんある・ゆったりとした空気感、とにかく雰囲気です。

    コンビニもないし、自販機見つけるにも一苦労。
    けれども、まったく他とは違う特別な場所だと思いました。


    数億の物件をポンと買える方でも、他にお住まいの方がいらっしゃいます。
    山手町の雰囲気が好きでなければ選びませんものね。
    山手町を気に入り、住もうと思った時に住めるのは
    世間からしたら富裕層に限られます。
    そう言う方々が集まり、そしてまた町の雰囲気を作るのでしょう。

    グランドメゾン伊勢山だって富裕層相手でしょうから、雰囲気も印象もよくなると思いますよ。
    グランドメゾン山手225にお住まいの方々も
    素敵な方達ですもの。


  87. 188 匿名

    山手町のいいマンションは
    ・丘公園の前
    ・グランドメゾン山手225
    ・山手テニスコート周辺の2つ
    ・元町公園(ブラフ邸前)のマンションの100平米以上の部屋
    ・丘公園前バス通り先の低層マンション
    ・本通り沿い山手カトリック教会近くの古いマンション

    思い付くのは以上です
    他あったら教えて下さい

  88. 189 匿名さん

    だからさ、ここに書き込むような人間には山手町は合わないよ。
    会社員である俺からしてみたら山手町は憧れ。
    紅葉坂の方が一般人の生活レベルに合うのでこちらを選択します。

    それにしても山手町の住宅で三千万円という書き込みがあったが、何をいってんだか。って感じ。
    そんなレベルなら山手町に住みたいわけない。
    山手町は数億円以上の住宅で、ガレージには複数の高級車。仕事には電車など使わない生活が前提。

  89. 190 匿名

    189さんと同じく、
    山手町は雲の上の場所。

    だから現実味あるこちらがいいのかも。

  90. 191 匿名

    188
    どれも2億以下で買えるね。
    欲しくないなぁ。

  91. 192 匿名

    >191
    だから、山手町で2億以上だせる方はマンションにら住まないでしょう

    価値観は人それぞれ
    山手町好きな人は山手町住めばいいし
    あなたは伊勢山が好きだからここに住めばいいですし

    このマンション見て「ここならこれだけ出す価値ある」と思えば私も買うでしょう

    山手町の価値は戸建てです

  92. 193 匿名

    191さん
    予算2億なら、このマンションのほうがいいかも。山手町の、皆が憧れる住まいは足りないですし。
    坂上に興味がなく、メリットをこちらに感じていらっしゃるのでしたら とても楽しみですものね。

  93. 194 匿名

    192
    ここはマンション検討版ですよー。
    戸建てvsマンション スレありますからそちらへどうぞ。
    ちょっと前に販売してたプラウド山手町、2部屋買ってぶち抜きに出来たんですが、全くそそられませんでした。
    今が庭が無駄に広い戸建てなので、眺望がよくセキュリティのいい丘上マンションに憧れます。

  94. 195 匿名

    そうですね。
    セキュリティ考えたらマンションですね。

    プラウド山手町はピンと来なかったのでこちらの売り出しが楽しみです。
    最多価格帯はどのくらいでしょうね。

  95. 196 匿名さん

    最多価格帯は、1億5千万円くらいですかね?

  96. 197 匿名

    18000万くらいかな。
    一番安くて狭いとこで13000万くらいかな。最高で35000万。向かいのマンションがあまりにショボいのでこっちに期待。

  97. 198 匿名

    向きと階数によって、眺望の差は激しそう。紅葉坂側に建ってる棟は安いだろうね。

  98. 199 匿名

    197
    確かにあっちは期待外れだよね。

  99. 200 匿名さん

    期待なんかしてたのだろうか?
    それに、ここは一度耐震偽装していたマンションでは?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸