横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【モリモト】アールブラン新百合ヶ丘((仮称)新百合ヶ丘プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 新百合ケ丘駅
  8. 【モリモト】アールブラン新百合ヶ丘((仮称)新百合ヶ丘プロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2010-06-24 13:10:22

新百合ヶ丘で新たな物件の登場です。

弘法の松公園に近接した立地で周囲はとても閑静な住宅街が広がってます。

新百合ヶ丘と百合ヶ丘のちょうど中間くらいの立地で駅へも遠からずの程よい距離です。

マンションもとてもハイセンスでおしゃれそうです。

皆さん、この物件どう思われますか?

【物件HP】
http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-shinyuri/

【参考】
新百合ヶ丘の住み心地について〜Part2〜
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8571/

【正式物件名が決まりましたので、タイトルを一部変更しました。2010.01.12管理人】



こちらは過去スレです。
アールブラン新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-11 00:41:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>399

    釣堀って何。近隣にはなかったと思うけど。

  2. 402 匿名さん

    なんだ、このスレもう業者しかいないじゃん(笑)
    消費者も知識が豊富だから、実際は動く人達はさっさと買っちゃうもんだよね。

  3. 403 匿名さん

    ってか、実際申し込みした人の書き込みキボンヌ

    今時、食洗器とかディスポーザーはついてるよね?
    トイレもまさかタンクとかついてないよね?



  4. 404 匿名さん

    駐車場設置率が50%以下。藤和シティホームもここと同じくらい駐車場が少ないから、中古での売り出しを
    見ると駐車場の空きなしとなってる。駐車場空きなしだと、中古ではきついよね。

    自転車も1住戸に1台で、しかも二段ラック式。これもきつい。

    素人の一考察でした。業者さん添削してね。

  5. 405 匿名さん

    トイレはそのまさかのタンク付。

  6. 406 匿名さん

    スリムトイレ?

  7. 407 匿名さん

    この規模だとスケールメリットがないから、ディスポーザーなんてつけられないでしょ。逆についてたら、一戸
    あたりの処理槽とかの維持費が高額になる。同じ理由で、集会室もない。管理組合の理事会ってどこでやるんだ
    ろうね。

  8. 408 匿名さん

    あっ、それから食洗機なんて、自分で面材のメーカー、型番、色を確認して手配したほうがよっぽど安上がりにできる。ただここの営業がそんな良心的な対応してくれるかが問題だね。

  9. 409 匿名さん

    405~408さん

    勉強になります!
    って、タンクあるんだ〜!!驚き!
    今時の新築ではスリムタンクで、蓋が自動で開くかどうか悩む程度だと
    思ってたけど・・・・なんか昭和っぽいですね

    そういう面でのコストを削減して、どこに費やしたんだろう!?

    食洗器は自分で選んだ方がいいんですね〜
    最近のマンションだと、キッチンの引き出しに入ってたりして、
    あれいいな〜

    ってことは、この物件の仕様で、新築ならではのメリットって
    何なんだろう・・・

  10. 410 匿名さん

    >>407
    やっぱ、古老のバイト先、デニーズでしょう!(笑

    でも、マジに管理組合の会議どこでやるんですかね?

    あと、外観予想図をみると、入り口に管理人室のようなものが
    見えますが、まさか、管理人常駐!?
    そんなとこにお金かかるの、この規模ならごめんですよね?

  11. 411 匿名さん

    日勤でも管理人さんの事務スペースとトイレが必要だから、あの広さだとそんな感じかな。

    完成物件の棟内モデルルーム見に行ったときに、トイレに行きたくなったんだけどモデルルームのを使わせてもらえなくて、入り口脇にある小部屋のトイレを使わせてもらいました。ちょうどあんなものでしたね。

  12. 412 匿名さん

    >>409さん

    ビルトイン食洗機というんですよ。で、後付にすると、食洗機だけ前面がシステムキッチンと統一とれなくなるんで、面材を手配して(といっても業者に型番とかの情報を伝えて依頼するだけ)あわせるんですよ。

    まあ、気にしないのであれば、どうでもいいことですがね。

  13. 413 匿名さん

    なぜか突然まともな検討板になりつつありますね。マンションなんて100点満点なんてありえないんだから、
    いいところもあればわるいところもある。それに全部望む物がついてたら、とても手に届かない金額になっちゃう。
    それを取捨選択するのが物件選びだと思うんだけどな。

    なんかいいことだけ宣伝して、悪いところを指摘するはネガと決め付けて排除しようとする意図の書き込みが目立つのは問題だよな。

  14. 414 匿名さん

    トイレってモデルルームで実際に使用するわけじゃないから、こまかい機能って気がつきにくいですよね。自動でふたが開くのとか、自動で水が流れるのとか。

    ところで自動でふたが開くのって、自動でしまるの。以前、デパートでトイレ使ったとき自動であいたから感動したんだけど、終わったあとしばらく見てたんだけど自動ではしまらなかった。

  15. 416 匿名

    そのうちに、前みたいに管理人さんに全削除されるよ(笑)

  16. 417 匿名さん

    何怒ってるのかと思ったら、食洗機のこと。オプションでぼろ儲けする算段だったのかな。ごめんね営業妨害しちゃって。

  17. 418 匿名さん

    でも、これで同業じゃないって分かってもらったかな。同業だったら同じビジネスモデルだから、損するアドバイスなんてしないでしょ。

  18. 419 匿名さん

    >>415

    こんな低レベルのコメント、別に営業でもないでしょう。

    単に荒らす事を目的としてネガでも無い事をネガと言い、>>417さんのようなコメントを期待して楽しんでるんです。

    スルースルー。

  19. 421 匿名

    417も418もルール違反も同一ネガでっせ

  20. 422 匿名さん

    この板で削除されたスレってあるの?

  21. 423 匿名さん

    ルール違反の一件をネガと考えるのは売る側の立場なんだろうね。知らない人もいると思ったからルールを周知しただけ。あとは検討者各人の自己判断でどうぞ。

  22. 424 匿名さん

    >>422

    あるよ。レスの番号が飛んでるから削除されたというのがわかる。

  23. 427 匿名さん

    いえいえ。ミニバブルが始まる遥か前にちゃんと押さえてありますからご心配なく。

    しかし、百合ヶ丘ではダイナシティ以来の嵐だな。

  24. 428 匿名さん

    百合ヶ丘のダイナシティ物件ってデァナ・スカーラ百合ヶ丘ってやつですか?

  25. 432 マンコミファンさん

    坪単価も安く、ローンも数年前の変動と同じレベルで固定も組める。もちろん変動なら超低金利。住宅ローン減税も適用可能。……素直に買える人はまたとない幸運だと思いますよ。

  26. 433 匿名さん

    ダイナシティってだけで物件名即答できるなんてやっぱ営業か。ピックルが過剰反応してるのかと
    思ったんだけど違ったんだね。ところで他物件のことなんで知ってるの。ネット対策のための調査
    かな。それだったら対策不足だったね。危機管理能力を鍛えないと。

  27. 434 匿名さん

    >>433

    なんとかモリモトの評価を落としたいんですね(笑)。 考え過ぎですよ。検索で『百合ヶ丘 ダイナシティ』って入れてみたら中古サイトであっただけですよ。興奮しなさんな。

  28. 440 地元の古老

    今週と来週の週末は、いよいよ部屋ごとの価格発表会があるらしいのう。
    現地の建物もかなり立ち上がって来ておる。
    天気がよければ関東周辺の家族連れが、続々と詰め掛けてくるじゃろ。

  29. 441 匿名さん

    >>412さん

    どうもです!食洗器ってそうやって取り付けるんですね
    よくわかりました ビルトイン!なるほど

    トイレのこと、色々出てますけど、私、職場がスリムトイレ
    (正式な名前はわかんないけど要するに、便座しかないやつね)
    になったんですけど、メチャクチャトイレが広く感じますよ
    あのタンクは季節によって結露してしたたった水が床を駄目に
    しますよね 今回はトイレの床材はどうなってるのかな?
    あと、タンクは、あの浮いてる水を調節する浮き輪みたいなのが
    壊れてジャージャーってうるさい時があって、あの蓋をあけるのも
    めんどくさいですよね(小物とか置いて飾った時ほど)
    私の記憶では、最新式便器になって、ここ数年一度も故障してない
    ですよ?


  30. 442 匿名さん

    古老、価格なんてもうみんな知ってるよ・・・・

  31. 443 匿名さん

    これだけ荒れるスレもひさしぶりだわな

  32. 444 匿名さん

    >>434

    ダイナシティが百合ヶ丘物件てこと知ってるジャン。ここみたいに何ちゃって新百合ヶ丘物件が多いのに。

  33. 445 匿名さん


    まだ懲りてないの?その前の>>427さんが「百合ヶ丘、ダイナシティ」って書いてあるから検索しただけでしょ。 悪く悪く考え過ぎですよ。

  34. 446 匿名さん

    >>422

    通常の販売方法だと事前案内会の段階では予定価格を来場者に伝えて、来場者の反応を見て価格調整をする。その結果を発表するってのがこのタイミング。そこで価格発表会と称して大々的に客引きするのが通例。ただここは、予約受けちゃってるってみたいだから、ここで予定価格から価格変更すると混乱を引き起こすので価格調整はしないと思う。それに、いい部屋は当然予約が入ってるはずだから、いまさら行っても無駄足なだけ。そういう意味ではこの板って、結構役に立ってるよ。

  35. 447 匿名さん

    >>445

    百合ヶ丘を検索キーワードにしてるでしょ(笑)。

  36. 448 匿名

    >>447

    は?意味不明。

  37. 449 匿名さん

    >>441さん

    タンクありって結露が弱点なんですよね。床を痛めるだけでなく周りの壁紙にカビが生えちゃうこともあります。

  38. 450 匿名さん

    447さん。

    もう出て来るなって。

    またみんなに泣かされちゃうよ 笑 

  39. 451 匿名さん

    半分ぐらいの申し込みでしょ?

    まだある程度間取り選べそうだけどそんなことないの?

  40. 452 匿名さん

    どちらもどちらですが
    無理なブランドイメージ作りに不満が多いのは事実なんでしょう
    まず、新百合ケ丘物件として誇大広告をするのはもう限界かと

    周辺環境が悪くないなら、素直に百合ケ丘物件といって
    古老が言う弘法の松公園も実際近いわけですから
    建物の良さで売った方が、白々しい感じがしなくて良いですね
    見た感じ、すっきりしていて奇麗な外装なようですし

    みんな言わないだけで、営業さんの手口って分かってるもんです
    『ほうれんそう』のタイミングとか、AIDMA、SMAP、消費者心理の7段階
    に沿ってがんばって話してるな〜とか
    クロージングかけてくるタイミングもそろそろか・・・とか

    企業側のメリットとして、新百合ケ丘物件としてのブランドイメージを
    無理に付ける方が、「それで価格を釣り上げようとしてるのか?」と
    勘ぐられるかと

    再生した会社なので、裸一貫で真っすぐ勝負すれば
    きっと、その方が思いが伝わりますよ
    変に画策したり、まだ、殿様商売気取りで、顧客の視点でものを
    考えられなければ、再生は失敗に終わるでしょう

    分水嶺ですよ!モリモトさん、がんばって!

  41. 453 匿名さん

    最近のモリモト物件では
    予定価格からの変更はないはずですよ~。

  42. 454 匿名さん

    >>449さん

    げっ!そうですよね カビはえますよね
    カビ臭い匂いって分かりますよね

    トイレのドアを開く度に匂いが蔓延するし・・・・

  43. 455 物件検討中さん

    さすがにまだ良い間取りは選べるでしょう。上層階はまだ空いてるかな?

  44. 456 匿名さん

    452さんに共感。

    けど「新百合ヶ丘物件=誇大広告」はちょっと言い過ぎでない?
    新百合ヶ丘と百合丘で徒歩3分程度の違いでしょ?
    なら売る側は当然「新百合ヶ丘」とつけますよ。
    この手の表記は大手デベ含めてもっとひどいもいっぱいあるでしょ。。

    にしてもモリモト営業が、
    明らかにマイナスイメージにつながるくだらんやりとりに、
    参加して書き込むもんかねぇ。。。

  45. 457 匿名さん

    だとしたら、マスターアリーナと数百万の差で
    どこまで良い物件だと言えるかが考えるポイントですかね?
    皆さん、いくらぐらい幅があれば、こちらの立地で「お買い得」だと
    感じられますか?



    マスターアリーナの場合は、いざ売る時にあの好立地ですから
    勿論、通勤やお出かけを考えた時の利便性は高い、郵便局、警察署、小田急マートが斜め向かい
    更に、新百合北口迄近い上、新百合はロマンスカーも停まります
    また、駅北口には区役所/図書館、税務署、銀行様々な公共機関が密集しています
    生活上の利便性が高いのですから、売る時に、やはり高く売れるということです
    でも、友人やお客さんを招いた時に、向かいのプライムと比較され
    「あのマンションすごいね」って、向かいのマンションを褒められるのも
    癪ですかね
    私の様な新百合が通勤場所の者にとっては、魅力のある物件です

    こちらの物件はどうでしょう
    三和スーパーまで歩いてどれくらいか?
    近くに公共機関があるのでしょうか
    病院、救急車を呼んだ時の道の具合、昼間の人口率など
    こうしたことを考慮して、どんな価格帯であれば顧客が満足できるのか

    古老の話では今日あたり価格が決定してしまうということですから
    ここまでのレスを読む限り価格変更は先に申し込んでいる方々に
    混乱を招くということで、価格変更ができず、顧客の満足する価格帯と
    マッチしなければ、転売業者に安く叩かれ、先に買った人は不満
    住み着く人は低所得層、今後のモリモト再生にも陰を落とす可能性があります

    どうなっていくのか、この物件!?

  46. 458 匿名さん

    長文お疲れ様。なんとかして煽りたいんでしょうね…。

  47. 459 匿名さん

    >>456

    コメントどうも
    確かに、フラットな道のりの3分はそう問題にならないかも
    しれない(と、不動産業の営業が勝手に思ってるだけかもしれないが)

    では、なぜ、逆にここまでスレが荒れるのかと考えた時に
    やはり、ここまでの板の流れを読むと、百合ケ丘からの道のりに
    対しては一定の理解を感じるが、新百合ケ丘からの道のりには
    顧客は納得していないのです

    つまり、その不一致を営業が受け止めた上で、どのように顧客に話すのか
    今迄の不動産業界の慣例でものを言うのかが、本当に顧客の
    視点でものを考えられているかという観点で問われているのです。
    また、今迄と同じやり方では他デベとの差別化を図れないということです

    立地、物件、価格は勿論、『人の魅力』にも力を入れなければ
    再生後の好印象は得られないでしょう

    この板もなかなか役立つ情報もあり、紹介のあった他の板を見て来て
    知りましたが、浅草の景観問題でテレビでも話題になっていたマンション
    あれはモリモトさんだったのですね
    こうした住民を置いてきぼりにした利益優先主義の目線から
    どのように変革がなされ、どれだけ反省しているのか、そこが問われます
    そして、顧客はそこを意識して営業を見つめています

    私は基本的には、融資をした企業があるくらい、モリモトさんの仕事には
    一定評価があると思っています
    ですが、モリモトさんの弱点は、『他者の視点』が薄すぎるということです
    同族会社にありがちなオラが村主義、これを強く意識して排していかないことには
    同じことの繰り返しです
    オリジナリティのある物件を創造することと、独善的な営業をすることは
    イコールではありません

    では今後考えるべき、他者とは差別化された『人の魅力』とは何か
    よく考えてみてください

    まず、「多デベでもやってる」、「不動産業界ではあたりまえ」
    この概念を捨て、二度と口にしないと社内で決めることです

    モリモトさんにしかできない接客、コンサルを期待しています


  48. 460 地元の古老

    今日は天気が良いので、現地にも続々と見学者が詰めかけるのじゃろ。
    桜の咲くころには殆ど完売じゃろ。

  49. 461 匿名さん

    >>457

    マスターだけじゃなく大規模物件との比較ではスケールメリットの差があるよね。大規模の場合、共用にかかわる費用を戸数で割るから一戸あたりの負担は割安になる。小規模物件はそれがないんだけど、共同住宅としてのデメリット(音や住民マナーの問題)は同じ。こういったところは住んでみないとわからないところが多いんで、比較は難しいんだけど。

  50. 462 匿名さん

    >>458
    ねぎらいありがとう
    でも、あなたと違って長文が苦手ではないので
    楽しく参加させて頂いてますよ

    あなたも、たまには長文で応酬してみてください
    あなたの論理力がどれほどあるのか見てみたい
    あればですが

  51. 463 匿名さん

    煽る=論議を活性化する

    混同してない?言葉使いが違うと思います

  52. 464 匿名さん

    急転直下に話が転換していくところが、煽りとしてはヘタですね。

    あなたの言う数百万の差が、すでに庶民にはとてつもなく大きいんですよ。

    すでに今の申し込み状況からして完売は見えてますよ。

    矢向より速いペース動いてるようですから。

  53. 465 匿名さん

    営業 乙

  54. 466 匿名さん

    459は、すげーな。
    関心した。

    458は、ひどいな。
    退場しな。

  55. 467 匿名さん

    こんだけ売れてるんなら、
    ここで営業する必要ないでしょ。

  56. 468 匿名さん

    価格変更がないのなら価格発表会と銘打って集客するのはおとり広告?

  57. 469 匿名さん

    売れてる=営業 乙
    誰も売れてるなんて言ってない(笑

  58. 470 匿名さん

    ここが価格発表会だからなのか?業者らしきのがすごい荒らてるな。

  59. 471 匿名さん

    いつも荒れてるよ 役立つ情報や質問がでても
    ネガな内容だと、関係者がすぐ怒って潰されるからね(笑

  60. 472 匿名さん

    >>464
    なぜ百合ケ丘物件の話に関係者じゃなきゃ分からない様な
    全く関係ない矢向物件の販売状況を口にするのか?

    焦ったな(笑

  61. 473 匿名さん

    少し前まではもうこんなに申し込みが入ってる、早くしないと乗り遅れるって煽りが続出してたよ。

  62. 474 匿名さん

    禿 同感 ↑

  63. 475 匿名さん

    >>472さん

    ただ別に矢向スレ見ただけなんじゃないの(笑)?貴方何回同じパターン繰り返すの(笑)?

  64. 476 匿名さん

    ここまでの業者 乙
    頼むから、もう退場してくれ

  65. 477 匿名さん

    まともな対応すらできない営業ってのが分かるからいいんじゃない。時々モデルルームで、営業に意地悪質問を試すけど、優秀な人だと上手に笑顔で切り返してくる。

  66. 478 匿名さん

    ↑ 若いのはすぐに表情に出るよな 分かりやすい

  67. 479 匿名さん

    >>477さん

    なるほど、そう言う見方も面白いですね。ところでさっきモリモトのHP見たらクレッセント矢向物件はついに完売のようですね。

  68. 480 匿名さん

    >>475
    スレ見たが、酷く荒れてたぞ?
    ちゃんと読んだ方がいいぞ?

  69. 481 匿名さん

    >>479
    大人の対応 ってか?(笑

  70. 482 匿名さん

    ポジもネガもすべて情報なんだよね。それをどう解釈するかは人それぞれ。

  71. 483 匿名さん

    ところで価格発表会って書き入れ時のはずなのにせっせと無意味なというか反って評判を落としてるネット対応してるのって誰。実は閑古鳥が鳴いてる状態?

  72. 484 マンコミファンさん

    矢向完売ですか。モリモト物件であとはここと目黒だけですね。まぁ、この景気の中、不動産業としては良い結果を残せてるんじゃないでしょうかね。

  73. 485 匿名さん

    モリモトは破綻時に、建設途中の物件を再販業者に売っちゃったからね。恐らくそれらは思いっきり買い叩かれてるだろから、自社販売の分が売れないと、再建も滞っちゃうってことで、頑張ってるんでしょ。その頑張り方がちょっと間違ってると個人的には思うけど。

  74. 495 匿名さん

    管理人さんがお掃除してくれたみたいだし、静かになったかと思ったら、近隣にお邪魔してるみたいだね。

  75. 496 匿名さん

    近隣って?…てか、8つもお掃除されてる!
    どんな内容だったんだろ?

  76. 498 匿名さん

    こらこら、そんなこと書いたら君も消されてしまうよ
    物件の情報をかきなさい

  77. 499 痔持ちの古老

    さてさて、今日の価格お披露目会はどうなったのじゃろうな

  78. 500 匿名さん

    ここってモデルルームの場所がオーベルと同じ場所だよね。あの板も物件の情報の書き込みがなくて、
    情報求むって営業と思われる書き込みが定期的にあった。結局完成在庫になったけど、同じ運命をた
    どるのかな。

  79. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    アールブラン新百合ヶ丘 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸