東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】ヴェレーナ青梅新町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 青梅市
  6. 新町
  7. 小作駅
  8. 【住民限定】ヴェレーナ青梅新町
入居済み住民さん [更新日時] 2012-04-20 09:15:43

なかよく有意義な情報交換をしていきましょう!
※住民限定でお願いします。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42849/


http://www.ns-jisho.co.jp/sp/ome/index.html

物件データ:
所在地:東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 バス7分 「ヴェレーナ青梅新町」バス停から 徒歩1分 (バス発着場(敷地内)(シャトルバスの運行主体は大新東(株)に委託。ヴェレーナ専用)、シャトルバス)
   青梅線 「小作」駅 バス10分 「新町東」バス停から 徒歩4分 (小作駅東口乗場より多摩バス「三ツ原循環東廻り」)
   青梅線 「小作」駅 自転車約7分(1,620m)
価格:1990万円台-4200万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.81平米-100.17平米



こちらは過去スレです。
レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-14 15:43:08

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)口コミ掲示板・評判

  1. 825 住民さんA

    スプレー缶を管理人に持たせ、10分以上違反駐車した車にはスプレーを吹き付ける。
    管理人は、もし希望者が居ればこのマンションの住民に委託してもよし。
    日長一日他人の行動を鵜の目鷹の目で見ている暇人には絶好の暇つぶしになるし、緊張感が伴う行為だから老化現象の防止にも役立つはず。

  2. 826 マンション住民さん

    働くママさんの言う通りです。
    本来はマンション住民一人一人がマンションの監視や管理を何から何までやれれば管理会社は不要なんですが。
    1000世帯以上のマンションですら自主管理のマンションがあります。
    逆切れしてコンシェルジュに暴言を吐くようなモンスター駐車違反者には対策と厳しい罰則が必要でしょう。

  3. 827 匿名さん

    >817さん、警察に連絡できますよ、不審車両があるから調べて欲しいと匿名で連絡すれば大丈夫ですよ。

  4. 828 匿名

    今日、29日の13時から住民の皆様で雪かきをするアナウンス号令が流れました。
    頑張りましょう!

    雪かき後には、もちろんですが役員の方々は雪かき住民に飲み物を用意していてくれますよね!?

  5. 829 匿名

    あの~ 除雪は管理会社の義務なんじゃないんですか?
    私は参加しませんよ。変に張り切らないで下さいね。近所迷惑ですから。

  6. 830 住民さんE

    829さん
    管理会社の人手だけでは足りないからみんなでやるのです。
    参加するしないは自由ですが、参加してくれる人の善意を踏みにじるような発言控えてもらいたいものです。

  7. 831 入居済み住民さん

    今日、初めて雪かきに参加させて頂きました。
    1時間30分の雪かきでしたが、老若男女の参加された住民の皆様、本当に大変にお疲れ様でした。

    参加された皆様、真面目で立派な方々でした。
    このような方々が役員をやれば何事も何ら問題なく解決すると思いました。
    恵まれた住民さんがいらっしゃる事に大変に感謝です。

    住民の皆様は真面目&真剣そのもので驚かされました。
    特に女性の方々が黙々と一切、手を休めずに雪かきするのを見て感動すら覚えました。

    また出来る限り参加しますので宜しくお願いします。
    しかし疲れまくりました~(∋_∈)


  8. 832 入居済み住民さん

    雪かきの皆様、大変に失礼しました。
    2時間30分のロングラン雪かきでした。

    役員さん、お茶を出して頂きありがとうございました、覇気が出ました。
    ハァハァゼェゼェの体力勝負でしたが、今は右腕が上がりません(泣)


  9. 833 マンション住民さん

    雪かき参加された皆様、お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。頭上がりません。
    仕事のため参加出来ませんでしたが、帰宅して雪の少なさにビックリ。
    けっこう体力使うんですよねー。
    明朝凍らないことを祈ります。

    ありがとうございました!

  10. 834 マンション住民さん

    私も仕事から帰り、雪かきがされていてビックリしました!
    寒い中ありがとうございました。
    今後、協力できる時は我が家も参加します。
    本当に感謝です。

  11. 835 マンション住民さん

    白の軽ワンボックス、また停めてます。昨晩から今朝も停めてました。
    明日の朝まで停めるんでしょうね。
    警備員さんが紙を貼りましたが、効果ナシです。

  12. 836 マンション住民さん

    >835さん
    管理費滞納者の対応と同じで管理会社任せでは限界が生じます。
    強制的に厳しく出来るのは役員さんです。

    対応策が確定されてなければ役員と組合員で話し合うしかありません。
    ナンバーで個人は特定されていますから、違反常習者には理事長に報連相してみましょう。
    私も発見したら連絡しておきます。

  13. 837 入居済み住民さん

    まだ駐車違反は止まりませんか?
    駐車場を探しているのでしょうか?
    もしそうなら、以前、私が投稿しましたマンション周辺で一番安い5000円の駐車場は空いてますから、受け付けを通して紹介してあげたらいかがでしょうか?


  14. 838 住民さんB

    この間は受付のお姉さんが、駐車禁止の紙に
    多数苦情が寄せられています という内容の事を書いて
    貼って、写真を取っていきました。
    持ち主はわからないのでしょうか
    悪質すぎますよ 全く効果なしのようで堂々と繰り返すなんて
    住人なんでしょうか
    どなたか乗り降りしてる所を見た方はいらっしゃらないのですかね・・

  15. 839 住民さんA

    駐車場を探しているなら構わず停めて良いという問題ではないですよね
    皆さん同じ条件でルールを守っているのですから。
    無視して違法駐車を繰り返す人は
    きっと直接言えば逆切れするタイプなのかもしれませんね
    深刻な問題です

  16. 840 マンション住民さん

    前回きっとコンシェルジュに暴言を吐いたトラブルメーカーかも知れません!

  17. 841 マンション住民さん

    ここのマンションは出来て3年目です。
    今のうちなら違反者の撲滅運動も十分に間に合います。
    違反者が幅を利かせる超最悪なゴーストマンションになってしまわないよう、管理会社・管理人さん・コンシェルジュ・役員さん・組合員(住民)さんの協力の元で注意喚起は何事も最初が一番肝心です。
    規約違反者には駄目なものは駄目なんだと何回も、はっきりと、しつこく執拗に超厳しい教育的指導を繰り返し繰り返しお願いします。

  18. 842 マンション住民さん

    小さなお子さんが多いマンションですから騒音問題は親のモラルと躾が原因になります。
    これも度が過ぎている場合は、最初が肝心ですから習慣化する前に直談判がベストです。

  19. 843 マンション住民さん

    玄関外に傘を掛けていたら、誰かに盗まれました。去年も盗まれたので2回目です。
    同じ犯人かは分かりませんが、なんか同じマンションにそんな人がいるかと思うとガッカリです。
    駐車違反、タバコのポイ捨て、犬のフン、廊下を走る騒音、傘ドロボー、・・・・。

  20. 844 匿名

    傘泥棒?本当ですか?信じられません!高級な傘だからでしょうか?泥棒は同階の方が怪しいです。管理会社に連絡してカメラ追跡してもらって下さい。私は以前のマンションで灯油泥棒に会いましたが犯人は変人の隣りでした。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸