横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シンカシティ ステーションスイート(北街区) その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新川崎
  8. 新川崎駅
  9. シンカシティ ステーションスイート(北街区) その2
匿名さん [更新日時] 2009-02-11 20:17:00

シンカシティ ステーションスイート販売開始から3ヶ月余り。
販売順調のようですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
時々、武蔵小杉をご検討の方が釣ってきますが、
大事なことには耳を傾けて、くだらないことはスルーしていきましょう♪

では、よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎5−1
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)
    JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)
価格:4800万円台-6800万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:72.56平米-90.38平米
総戸数:356戸
【一部タイトルを修正と物件情報を追加しました 2013.11.27 管理担当】



こちらは過去スレです。
SHINKA CITY Station Suiteの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-17 21:52:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判

  1. 926 匿名さん

    見た目で迷われる方も結構いらっしゃるんですね。

    あの黄色と緑色が他の色だったら、
    今頃完売していたかもわかりませんね(笑)

    駐車場、オール電化、管理費など月々の
    出費を抑えられるのは確かに嬉しいですね。

  2. 927 匿名さん

    ここは5000万前後なら買いですか?

  3. 928 匿名さん

    >>925
    ここは新川崎の一般的な相場より高く、バブル当時の値段を維持しているから
    子供の事を考えるなら買うのは無駄使い。

    坪200まで値下がりしたら、買ってもいいと思う。
    現在約5100万の部屋で700万程度の値下げぐらいがあれば。

  4. 929 物件比較中さん

    確か南は平均坪200万でした。
    やはり南が妥当な単価だったんですか。

    失敗しました。
    南の中古とか出ていますかね?

  5. 930 匿名さん

    >>929
    南の中古は出ているが80㎡で5150万

  6. 931 物件比較中さん

    YAHOO不動産に載ってましたね。
    気づきませんでした。
    計算すると坪210万でした。

    やはり南向きですから少し割高ですね。
    でも前は何も建たないので眺望は大丈夫でしょう。

    210万切ったらいいな〜。

    北でオプションだった床暖とか付いているならいいかな?

  7. 932 購入検討中さん

    うちはオール電化で迷ってます。
    都市ガスならよかったのですが。
    オール電化の本体?は個々のベランダに付いているのでしょうか?
    それだと10年位で壊れたとき等は自分で取り替えるんですよね?
    MRで聞きそびれてしまって、どなたかご存知でしょうか?

  8. 933 匿名さん

    南の10階くらいの高さに送電線が通ってたはず。
    坪210万円だと南の売り出し時価格と変わらないのでは。

    北街区の南向き10階も鉄塔ビューで眺望が遮られているのだから坪210万円以下くらいが妥当でしょう。

  9. 934 物件比較中さん

    ということは北より南の方が良いって事?

  10. 935 匿名さん

    北の方がよいんじゃないの?眺望は

    仕様は南

  11. 936 物件比較中さん

    北は南に被ってますから南でしょう。

  12. 937 匿名さん

    駅距離、眺望を考えると、北街区の
    西向き高層がベストだと思います。
    富士山もよく見える(らしい)。

  13. 938 匿名さん

    目の前の西側道路の交通量が思いのほか多く、音や排気ガスが気になります。
    音は上へ上ってくるから。
    西側低層階は道路挟んだところに建っているマンションがちょっと。
    道路から透けてみえるベランダ手すりもマイナス要素かな。
    レジデンシャルスクエアを見て、かなり上層階でも丸見えなのに驚きました。
    あとベランダの隣住居との仕切りが賃貸みたいに安っぽくないですか?

  14. 939 匿名さん

    富士山の見える部屋に住んでいますが、喜ぶのは始めの3回くらい。
    すぐに飽きるよ。

  15. 940 物件比較中さん

    結局こうなりますか?

    眺望・音・価格・質

    最強  南街区(南向き)>南街区(西向き)>北街区(西向き)>北街区(南向き)

  16. 941 匿名さん

    あと約20戸!迷っている人はMRに行きましょう。

  17. 942 匿名さん

    あれだけ経っても5戸ぐらいしか売れてないみたいですね。
    むしろ5戸も売れた、と言うべき状況かもしれませんが。

  18. 943 匿名さん

    すでに完売済みの南街区と
    販売中の北の優劣を
    つけることにいったい
    何の意味があるのか。。。

  19. 944 匿名さん

    竣工1年前で残り約20戸ですか!

    こんな大不況下でも買える人はたくさん
    いらっしゃるのですね!
    うらやましい限りです。

  20. 945 匿名さん

    943に同意。


    南街区は完売済みどころか入居済み。

  21. 946 匿名さん

    北が新築だからといって妥協する部分があるのであれば中古の選択肢もありと言う事ですよ。

  22. 947 南住民です。

    検討板に失礼します。
    南の中古を検討されてる方、私は実際の物件を見ておりませんが、南側は本当に暖かいです。朝7時頃から日差しがはいります。多分東南向きなんでしょうね。そのお陰で夜も寒さ知らず。また西側道路の音も殆ど気にならないですよ。早く次の方が見つかるといいですね。

  23. 948 匿名さん

    南の中古ってもう売れちゃったんじゃない?
    検索しても出てこないんだけど。

  24. 949 匿名さん

    YAHOO不動産に出てますよ。

  25. 950 匿名さん

    日綜地所の破綻で長谷工が相当おっかぶさるらしいですね・・

  26. 951 匿名さん

    >>950

    相当って具体的にどれくらいですか?

  27. 952 匿名さん

    ここは弱小デベの寄り合いだからな。
    他人ごとじゃないんじゃないの。

  28. 953 匿名さん

    >952
    そんな事もないような。。。。

    定価は厳しいので、値引きで買いたいですよ。

  29. 954 匿名さん

    >>952
    >>953
    弱小デベの連合なので、逆に思い切った値下げがしづらいみたいですね

  30. 955 匿名さん

    なるほど。
    そうやって不良在庫化していくわけだ。

  31. 956 匿名さん

    新百合ヶ丘のノブレスと全く同じ状態
    途中までは売れ行き好調だけど、5000万付近・以上の部屋だけ残って
    残り30戸ぐらいになってからパタッと売れなくなる

    公には値下げしないと公言してるから、デベ側は対応難しいかも

  32. 957 匿名さん

    新川崎と比べられたら新百合ヶ丘の人、怒るよ。

  33. 958 匿名さん

    2LDKキャンセル物件 でてますね! 4,318万円也

  34. 959 匿名さん

    ほんとですね。

    価格的には手が出やすい金額ですね。

    向きは南向きでしょうか?西向きでしょうか?

  35. 960 匿名さん

    >>957
    新川崎・武蔵小杉・新百合ヶ丘、価格帯的にはあまり変わらなくなってきてますよ

    >>958
    2LDKのキャンセル物件も坪230万ですか・・高いですね

  36. 961 匿名さん

    まさか。
    新川崎なんて聞いたら、武蔵小杉や新百合ヶ丘の人はドン引きですよ。

  37. 962 匿名さん

    >958
    62平米で4300万ですか・・・
    最上階?
    イニシアが4Fだったけど、3750万位だったのをみると
    仕様の割りに、やっぱり割高だと思ってしまいます。

  38. 963 匿名さん

    新百合丘の良い所がわからんね。
    なにが良いの?

  39. 964 匿名さん

    同じ川崎で何を言っているのやら。。。

    他所からみれば新百合も新川崎も小杉も50歩100歩です。
    あまりにみみっちい話で笑えます。

  40. 965 匿名さん

    2LDK 62.01m2  4318万 西向き 12階ですね?!

  41. 966 匿名さん

    高いですね。
    であれば南街区の10階南向き 80.5平米 5150万
    坪210万の方がお得ですね。
    頑張って5000万ぐらいになれば良し。
    住宅減税も適用だし。

  42. 967 物件比較中さん

    今週末オープンハウスやってるんじゃない?
    確か先週はやってましたから。

  43. 968 匿名さん

    どこがお得なんでしょ?
    800万位高いんですよね?
    ㎡数も全然違いますし、比較検討する対象じゃないでしょ?

  44. 969 物件比較中さん

    中古の5150万は仲介手数料込みでしょうか?
    その他、中古物件のデメリットは無いのでしょうか?
    (税金とかローンなど)

    北が値下げなさそうなので中古もまじめに検討しようと思います。

  45. 970 匿名さん

    ↑今週末オープンハウスに行きましょう。

  46. 971 匿名さん

    詳細はご自分で仲介に確認された方がよろしいかと思います。
    私もそうですが中古のメリットは直ぐに入居出来ることではないでしょうか。
    また北との差が20万近くあるのも大きいのでは?単純計算でも450万程度の開きがでます。
    後は築一年の物件と一年先の新築物件を価格を考慮してどちらを選ぶかでしょう。(仕様は殆ど同じですがね)

  47. 972 匿名さん

    やっぱ新築でしょう。
    どうせ仲介手数料で200万円ほどもってかれるし。

    値引きあるだろうけど、一生住むかもしれない家を何百万かケチってまで人のお古に入りたくないな。

    すぐに住みたい人にはいいだろうけど、どうせ中古なら個人的にはサウザンドの方がいいな。

  48. 973 匿名さん

    だったらさっさと新築買いなさい。値引きなど期待せずに。

  49. 974 匿名さん

    ↑↑
    新築か中古に対する意見を書いただけで
    なぜ値引きを期待していることになるのか??
    理解不能です。
    頭の弱そうなレスする前にもう少し
    文章をちゃんと読んでね。

  50. 975 匿名さん

    南の中古が売れ残ってるのは、周辺物件の値下げも大きいですけど
    サウザンドの中古が潤沢に流通している+値が下がってきている影響も大きいでしょうね

    ここの売れ行きが良かった時は、サウザンドの中古の値段も高くなってましたけど

  51. 976 匿名さん

    ここの中古は間取りが2LDKなんですね。
    リビングが広くて素敵だけど、現実的には80平米あれば3LDKが欲しいところですね。

    広さは十分だけど、子持ちのファミリーにはちょっと使いにくいかも。

  52. 977 匿名さん

    >>951
    長谷工、日綜地所関連で119億の債権取立て不能の恐れ
    http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20090206/5hyi48/140120...

  53. 978 匿名さん

    >976
    そうですね。
    うちは、子供無しなので、2LDKで十分ですが
    そうなると、70平米あればいいな〜って感じです。

  54. 979 匿名さん

    評論するのは自由ですが後で後悔しないように。

  55. 980 匿名さん

    976さん

    その2LDKは3LDKを変更した物ですので、そんなにお金をかけなくても元に戻すことは可能です。
    もし本気で検討しているならリフォームも考慮に入れてみてはどうですか?

  56. 981 匿名さん

    もう南の物件は売れて無くなりますよ。結局タイミングの良い方が一番得をするんです。悩んでいても行動に移さなければ同じですから。

  57. 982 匿名さん

    まあ、そんなに急いで買うほどお得とは思わんが、
    来年には商業施設も出来るし、なんせ立地が良いからそのうち売れちゃうだろうね。

  58. 983 匿名さん

    日綜倒産の影響は長谷工に深刻な打撃となっている様子。
    ここも大丈夫なの?
    弱小デベ連合に経営不安のゼネコン。

  59. 984 匿名さん

    >2LDK 62.01m2  4318万 西向き 12階ですね?!

    南街区の東向き66平米3LDKは3,600万円台くらいからあったと思います。
    低層階だったかもしれませんが。

  60. 985 匿名さん

    で?
    >>984はいったい何が言いたい訳??

  61. 986 匿名さん

    全くわからない。

  62. 987 匿名さん

    南の住人が北買った連中に高値掴みご苦労様です、って言いたいんでしょう
    でも南だって今売ろうとしたら買値ですら売れんだろうにね

    五十歩百歩なような

  63. 988 匿名さん

    でも、北の売りは駅により近いことだから。。。
    アクセスは南よりかなりいいよね。

    南の人は、いったん外から商業棟に入って駅に行くんでしょ。
    ちょっとの差のようで、結構違うような。。。

    まあ南の環境は、北に比べて静かで良さそうだね^^

  64. 989 物件比較中さん

    確かに、隣の敷地ですが実際に歩いてみると
    南と北ではずいぶんアクセスの良さには違いがありそうですね。
    (既に2回現地を見せてもらいました。)
    多少の価格アップは仕方ないことかな、と思います。

    それよりも気になっているのは
    987さんのレスの通り、984の方が本当に南の住民の方なら
    少し性根のゆがんだ方が住んでいるということですね。
    なんだか悲しいです。

    南の住民板も参考に見せてもらっていますが
    ごく一部の方の書き込みのせいで
    正直、あまりイメージは良くないですよね。

    関係ない人がただの暇つぶしで書いているなら大したことではないのですが、
    実際に住まわれている方が書いていると思うと。。。

  65. 990 匿名さん

    明日現地に行って来ます。次いでに南のオープンハウスも覗いてみたいと思ってます。

  66. 991 匿名さん

    西側低層の方は、より交差点に近いため南より排気ガスが気になるかもしれません。
    西側道路の音は結構響きます。
    実際に住んでみると貨物の音より車の方が気になります。
    今は冬で窓を閉めることが多いからまだましですが、
    春・秋・夏の早朝、夜は悲しい現実に直面することになります。
    まだ慣れません。

  67. 992 購入検討中さん

    991の南住民さんへ

    北街区の西向き低層はもう残っていません。

    よって検討板にてそのような内容の苦情を書き込む行為は
    「荒らし」さんとさほど変わりませんよ。
    それとも西向き低層を契約した方への嫌がらせですか?

    お願いですから、今の住まいでの不平不満はどうぞご自身のお住まいの住民板に書き込んでください。

    また大きなお世話ですが、1年の大半も悲しい現実に直面しているのなら
    住み替えを検討すればいかがでしょうか?
    田舎に行けば安くて静かに暮らせるところはいくらでもありますよ。

  68. 993 匿名さん

    ずっと前から同じような書き込みしてる人かな。

    というか 匿名掲示板ですから 本当の住民じゃないかもね。住んでなくたって住民の情報は住民板で拾えるんだから。

    ちなみに南街区では住民しか分からないPWで住民専用掲示板がオープンしたようですから、本当の南住民様はそこでやりとりされれば良いのかと。

  69. 994 購入検討中さん

    南の方からは、ありがたい情報も多いのですが。。。

    購入済みで、引越し待ちの方が見ていやな気持ちになるのはちょっとね。

    でも、ちょっと過敏になりすぎな気もしますよね。
    一連の書き込みにあまり悪意は感じませんが。。。
    私が鈍感なのかな??

  70. 995 南街区住人

    西向き低層階に住んでいます。西側道路の交通量は昼間はそれなりにありますが、夜から早朝にかけてはほとんどないですよ。昼間の交通量とは比べ物になりません。窓を開けられないなんてとんでもない。歩道も広いし、排気ガスが気になるはずもありません。また交通広場完成後はアクセスが東側の線路わきの道路からになるので、バスやタクシー、送迎の車などは西側道路を通らなくなるはずです。

    南街区の住人を装ってイニシア新川崎や北街区の掲示板などで住民間の対立を生むような書き込みをする人物が存在するのは、本当に迷惑な話です。他の地区の掲示板を見ても、近隣の新築マンション同士の対立を煽るような書き込みが見受けられますよね。どっちが上とか下とか。自分が納得して買ったところが一番なのだから、そんなのどうだっていいことです。

    入居前でいろいろ不安に思うことはあるでしょうが、住みやすくていいところですよ、新川崎。横須賀線が武蔵小杉に停車するようになれば、もっと便利になります。住んで大正解だと思っています。

  71. 996 匿名さん

    そうだそうだ!

    無記名スレに「あおられる」などということはないですね。

    無記名発言なんて「クソ」みたいなもの。

    踏みつければくさくなる。

    「またぐ」、つまり無視すること。

  72. 997 契約済みさん

    996さん。。。

    あなたがあおってるようですが。。。

    もっと建設的な書き込みをしましょう^^

  73. 998 買いたいけど買えない人

    あと25戸。 これだけ書き込みがあるのは、良い証拠。
    予算が6000万以上だと他にも選択肢がありますが
    5000万程度の人は、MRに行って判断しましょう。

  74. 999 匿名さん

    THE KOSUGI TOWERの65.74㎡ 2LDK 中古が4280万が出ていたようですね
    既に売約済のようですけど

    やはり全体的にかなり相場が落ちてきているようですね

  75. 1000 匿名さん

    リエトもしんどいみたいですね。

  76. 1001 物件比較中さん

    プラウド武蔵小杉は、残り1戸(66.63m2、1F、4850万)だと。。。
    結構、好調?

  77. 1002 匿名さん

    長谷工大変なことになっつますね。あと一年後まで大丈夫ですかね。

  78. 1003 匿名さん

    >>1001
    あそこは総戸数43戸だからね
    低層+それだけ絞れば、このご時世でもなんとか完売は可能

  79. 1004 匿名さん

    南のオープンハウス見学された方、いかがでしたか?

  80. 1005 匿名さん

    よく
    外観の事言われてるけど

    南 北 商業棟

    が揃ったら、そこそこ良く見えてくるって事…
    ない?

  81. 1006 匿名さん

    仮に竣工までに長谷工が倒れたら、商業棟ってちゃんと建設されるのかな
    他のデベが引き継ぐかもだけど不安だ…

  82. 1007 匿名さん

    他も弱小ばかり…。長谷工がダメだと竣工後の管理も不安ですね

  83. 1008 物件比較中さん

    1004さん

    仲介HPで物件写真を以前見た者です。
    眺望問題なし。OP多数あり。内装きれい。
    そもそも購入を検討されている方が情報を流さないでしょう。

    あとはご自分の目で確認されては・・・。

    でもすべてタイミングですよ。
    悩んでいるのであれば、行動に移すべきです。
    南の物件はここのみですからね。

  84. 1009 匿名さん

    南の出ている中古はもうずっと売れてないし、コスタやパークシティ武蔵小杉で
    坪230以下の中古が出ていることを考えると、割高な感は否めない。

    しかし売れ行きにとって真の敵は、武蔵小杉よりもサウザンドの中古か
    坪190程度も中古がたくさん出てきている。

  85. 1010 匿名さん

    南街区の西向き低層階は、
    新築販売当時85㎡が4,700万円台くらいだったと思います。
    坪あたり180万円台です。

    南と北で完成時期は違いますが、外観は同じなので何年かすれば同じマンションの南棟と北棟のように見られるかもしれませんね。中古で販売する際に比較されるでしょう。北のほうが鉄塔から離れていて駅に近い分高くなるでしょうが。

  86. 1011 購入検討中さん

    残り20は切ってるみたいだったから、本当に検討中の人は急いだほうがいいかも。。。。

  87. 1012 匿名さん

    残り30から減少スピードがかなり鈍ってますから、全然急ぐ必要は無いかと
    イニシア新川崎のキャンセル物件が、さらに出てくるかどうかの方が気になります

  88. 1013 匿名さん

    値引きもありなのですかね?

  89. 1014 匿名さん

    イニシアのキャンセル物件待ちって・・・
    本気で書いてるんじゃないですよね??

    一生マンション買えない人の戯言だな。

  90. 1015 買いたいけど買えない人

    >1011さん

    戸数はモデルルームで確認されたのでしょうか?
    情報が本当なら残りが1割も無い中で、順調に減っていますね。

  91. 1016 匿名さん

    新川崎はモリモト・イニシア・シンカ、全部民再物件になったら総崩れですね・・・。
    そして後からやって来た三井が美味しい所を全部かっさらって行くと。
    慌てる乞食は貰いが少ないですな。

  92. 1017 購入検討中さん

    1011ですが、先週末MRで確認しました。残っているのは、上層階や角部屋の金額的に少し高い部屋がほとんどでしたが....

  93. 1018 匿名さん

    >>1014
    イニシアが潰れたら、川崎タワーのようにキャンセル物件は出てくるんじゃないの?

  94. 1019 匿名さん

    イニシア新川崎ってほとんど入居終わってますけど・・・。

    イニシアがつぶれる可能性×数少ないキャンセル待ち?
    どれくらいの確率なのかな?

  95. 1020 匿名さん

    >>1016

    意味不明

  96. 1021 買いたいけど買えない人

    >1017さん

    なるほど。割と確かな情報ですね。
    ということは南向きの中層以下(比較的眺望の良くない部屋)
    もすでにほとんど売れてしまったということですね。

    1年後まで残っていれば大幅値引きとかしてもらえるのかな。

  97. 1022 匿名さん

    イニシアってあれで入居終わってるの?
    夜見ても、明かりがついているのが3割ぐらいしか無いのだけど

  98. 1023 物件比較中さん
  99. 1024 匿名さん

    なんでスレ名変えるんだよ。
    しかもセンスないな〜。

  100. 1025 近所をよく知る人

    同意
    センスないけど立ったことだしここは閉鎖をお願いしましょう

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸