横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉はどうですか?【4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉はどうですか?【4】
匿名さん [更新日時] 2009-02-14 09:18:00

仲良く情報交換しましょう☆



□前スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8712/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8905/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9428/

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)
     神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
    南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-15 18:55:00

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 417 匿名さん

    皆さん、いよいよ明日で締め切りですね。やはりこの物件に愛着をもっている方が入居されることが良いです。マンション価格の下落や高額修繕積立金などを不安にされる方が多いですが、これだけの整った物件となると管理費もあがるのは仕方のないことでしょう。住んでる皆さんが自覚を持って良い暮らしを行えば、よい街づくりにつながると思います。
    これだけの世帯が住まわれたら、英知を結集して、より良い生活ができると思っています。パークシティ2棟での、よりよい交流ができるシステム作りが肝心ですね。たぶん、大丈夫でしょう。

  2. 418 匿名さん

    >普通の中古マンション相場は、新築価格比下落率で、築一年以上で10%,
    >10年で24%, 20年で40%とされています。

    買った時期/売る時期にもよるでしょうし、10%の下落では、普通の人は
    普通のマンションを中古では買わないのでは?
    不動産屋さんに払う手数料や税金考えたら、新築以上になりそうだから。
    川口のエルザタワーの3〜4割下落ってのも、そんなもんでは?って感じます。

  3. 419 匿名さん

    自分にとってこれだけお買い得な物件は見たことないなと思って登録しちゃい
    ました。物件を選ぶ時の優先事項はまず1西側2東京駅方面にアクセスがいい3駅5分以内
    4予算5000万台から6000万台5施工、デベが大手6大規模分譲780平米以上 ぐらいな感じでいろいろ見てました。まず三軒茶はこの条件だと新築はなし。千歳烏山エルザは東京方面に行きにくい。
    用賀あたりは予算オーバー、芝浦アイランドケープは駅から遠すぎ、周辺になにもない。溝口
    も東京方面いきにくいのと住友タワーが駅から遠すぎ。二子玉川の計画はまだ当分さき。
    自由が丘も小規模物件が多いのと駅から近い物件がない。TTTは勝どきに実際いったら
    なにも無さすぎ。大江戸線がいまいちつかえない。成城学園の物件はほとんど駅から遠い。
    等々といろいろ見て回って自分の条件にぴったりだったのが武蔵小杉再開発物件でした。
    横須賀線はほんと大きいですね。そこで再開発内でコスタは外廊下、東横遠いのと、ペアガラス
    でないのでやめて、レジは施工があまり聞いたことなかったのと駅に近すぎなのでやめました。
    でパークシティにしました。あとは日曜日を待つだけですね。なんとかあたって欲しいな。

  4. 420 匿名さん

    419さん
    西側にこだわるのは何か理由があるのですか?

  5. 421 匿名さん

    西には横浜、鎌倉、江ノ島、葉山、渋谷、恵比寿、自由が丘、下北沢、吉祥寺、新宿、代官山、二子玉川、三軒茶屋らの好きな町があるからです。

  6. 422 匿名さん

    あさって抽選なのに盛り上がりかけすぎ。(w

  7. 423 匿名さん

    西側というのは東京の西部という意味だったのですね。
    西向きと勘違いしていました・・
    私もどちらかといえば西部が良いですね。
    横浜が近いので。

  8. 424 匿名さん

    >419さん
    うちとほぼ同じ感じで探していらっしゃったので、びっくりしました(寝てる間に
    自分が書き込んだのかと思った笑)

    うちも同じ理由でここが一番だと思いました。でもまだ登録してないんです。
    理由は夫婦共々心配性で、タワーマンションの寿命が分からない。小杉のマンション乱立
    不便ではないが、商業施設の物足りなさ、がどうしても気になっってます
    (じゃあ買わなきゃいいじゃんって言わないでくださいね)
    うちは裕福な家庭ではないので、何かの諸事情で売却せざる得なくなったとき
    あまりにも下落していたら。。。と考えると悩んでしまいます。

    きっと登録された方はたくさんいらっしゃると思いますが、もし良かったら
    この辺はどう解決されたか教えて頂けませんか?


  9. 425 匿名さん

    >>424さん
    まず寿命についてですが、昔のマンションは30年以内でコンクリートの中性化が進み、中にある鉄筋が錆びてコンクリートが剥がれていく現象が起きています。ですが、最近のまともなタワーマンションに用いられているコンクリートは100年もつと言われています。これについては修繕が正しく行われることが前提ですし、正確なところは数十年経たないと分かりません。コンクリート強度などを他と比べてみると分かりますが、こちらの物件は躯体は優れています。

    次に小杉のマンション乱立についてですが、他にも乱立している地域があるのでそちらを参考にしています。具体的な場所を書くと荒れる可能性があるので控えますが、人気のある立地は値崩れしていません。自分は小杉は人気のある立地とみています。

    そして商業施設についてですが、逆に商業施設より先に住居が沢山できるからこそ小杉の中でもいい立地の住戸を確保できるとも言えます。百貨店や大型ショッピングセンター(SC)については数駅の距離にありますし、近くにできたらラッキーというスタンスです。

    最後に物件価格の下落についてですが、こちらの物件は1〜2割価格が高く設定している感じ(秋からの新価格を織り込み済)なので、今の地価のまま推移すれば早いうちに1〜2割下落します。しかし現在は地価が上昇局面で、上昇した地価が維持されれば、物件価格も大きく下がる可能性は低いとみています。念のため多少の下落は考慮していますが。

    自分はこんな感じで考えているので初日に登録しています。あくまで個人的な意見なので、他の方の意見も参考にして下さい。

  10. 426 匿名さん

    なんだか皆さんイケイケになってて怖いんですけど・・。
    ちなみに私も日曜抽選確実な初日登録者です。

  11. 427 匿名さん

    >>407
    住戸内でも最大1Gです、とはっきり書いてあります。

  12. 428 匿名さん

    そろそろ盛り上がりもほどほどにしておかないと…

    抽選落ちたときのショックに備えて。

  13. 429 匿名さん

    どうでもいいけど当たって欲しい!!!

  14. 430 424

    >425さん
    詳細をありがとうございます。
    確かに仕様はさておき、躯体スペックはかなりすぐれているとうちも思いました。
    (ですので、この価格も仕方ないのかな。。)
    商業施設も全くないわけではなく大型がないだけですから問題ないといったらないのかも
    しれません。
    あとは、下落率こればかりは明確な事は何年後かにしかわかりませんよね。
    でも物件は本当に良いと思います。
    東横線の駅から見える風景はかなり目立ちますよね(^^)

  15. 431 匿名さん

    ここ逃すと残りは隣のスカイタワーでさらに5ヶ月伸びてしまうんですよね。うちは
    もうここはずれたら武蔵小杉はあきらめます。

  16. 432 匿名さん

    >431さん
    住宅控除にぎりぎり間に合うはSFTの方だけですね。
    うちもこっちが駄目ならSFTはやめるつもりです

  17. 433 匿名さん

    中古価格の下落率は心配してません。というよりむしろ2年後の
    竣工時には買った値段より高く売れるぐらいに思ってます。ここが
    出来上がる頃は建築が進んで町の風景も一変してるからです。それを
    見て欲しくなる人たち出てきても時すでに遅し状態ですから。

    川崎駅周辺もすごい変貌を遂げて、武蔵小杉との相乗効果もすごい。
    工業を支えていた交通鉄道網もってるから便利さは最強ですしね。
    再開発内でたった15,000人増えるだけだし、東横人気考えると再開発を見て
    さらに需要が増えると見てます。ほんとはずれるとかなりショック。

  18. 434 匿名さん

    この物件を購入している人のほとんどが売却するつもりのような気がします。だから将来の高額な管理費、修繕積立金も気にならないのでは・・・・。武蔵小杉は決して住みやすいところではないですよ。山のような放置自転車をみるだけで幻滅です。もう少し冷静に検討してみてはいかがでしょうか

  19. 435 匿名さん

    >>427
    407さんではありませんが、「最大1G」という表現は
    常に1G使えるというわけではないですよ。
    使う時の他の住戸との回線の集中具合とか、条件がそろえば1Gにもなる
    というだけの話です。でも、そこまで必要な人は普通にはあまりいなく、
    仕事で、ネット上で解像度の高い絵や動画をやりとりする人くらいでしょうが…

    みなさん下落率を心配しているようですが、中古は下落するのが当然。
    何をそんなに心配になっているのか分かりません。
    買ったものを買った値段で売ろうと思う方が間違っています。特にマンションは。
    土地ではないのですから。

  20. 436 匿名さん

    私の評価ではパークシティは神奈川ナンバー1物件である。
    ここよりいい物件あるかな?

  21. 437 匿名さん

    下落率を心配している方が多いみたいですが、普通に下がると思っていればよいのでは?
    その差分は管理費みたいなものだと割り切っています。
    もう少し先の日吉や綱島のマンションで例えば築10年の物件でだいたい、70〜75%ぐらい?の価格で中古で売れたりしてますので、駅近&武蔵小杉なら、80%ぐらいを覚悟しておけば、あとは割り切り。今、そんなに価格がさがらないマンションって、滅多にないので、下落率を気にしているとマンション選べない。暴落のないところを探すぐらいの気持ちです。

  22. 438 匿名さん

    登録しました。
    今頃気づきましたが、パークシティってあまり派手な宣伝してないですよね。
    そんなことしなくても、売れちゃうとわかっていたからみたいですね。
    強気価格とか内装不満とかの疑問の書き込みもみましたが、
    あの建物の場所を逃すと、もうこんなすごい物件はないですね。
    横須賀線で品川にも出れるというのがすごすぎです。

  23. 439 匿名さん

    東横線特急停車駅徒歩2分かつ適度な緑とパークシティ&竹中ブランドというだけで相当の価値ですが、横須賀線が決定打で決断しました。
    新川崎→東京が20分ですよね。新川崎から2分ぐらいで新駅でしょうか、すると東京まで例えば18分とか(予想)そういう世界。東京に直通でこんなにはやく出られるのって私にとっては便利なのです。横浜に出るのも14分(でしたっけ)と両立してるのがすごい!
    同じような話では川崎駅という案もありましたが、これだと渋谷・新宿にでるのに時間がかかってしまうのですよね。武蔵小杉の場合、渋谷も13分って、こんな交通の中枢駅はもうないかもしれません。へんな話、東京駅徒歩2分よりも、渋谷駅徒歩2分よりも実生活上はありがたい気がしてます。
    当たらないかなー。

  24. 440 匿名さん

    今日駆け込みで登録に行きます。
    昨日、テレビのワイドショーで今、最も注目の街として武蔵小杉が取り上げられていました。
    マンション完成するころは様変わりした街を題材にもっとマスコミ露出度が高まるのでしょう・・・
    価値があがりそう。
    反対意見もいろいろあるみたいですが、やっぱり最強ですよこの物件。
    電車から見るとまだ階数が低いのでわかりませんが、実際に完成したらすごい存在感。
    有名なマンションになるでしょうねー。わ−、ほしいほしい。勝手に盛り上がってきました。
    ここなら車がいらないので車にかかっていた経費もつぎ込むぞー(これで1000万円高くてもチャラと考えてます)。
    もし抽選当たったら、よほどのことが無い限り引っ越したくないです。こんないいところ売りたくない。だから値上がりしないでほしい(固定資産税払うの大変になるから)

  25. 441 匿名さん

    目黒線が新横浜に延びる予定って聞いたのですが本当?
    武蔵小杉駅って首都圏の鉄道網のど真ん中みたいになってきますね。

  26. 442 匿名さん

    きょう登録最終日。かけこみでたくさん登録されてしまうのでしょうか・・・・
    初日に登録したので、もうこれ以上来ないでーと祈りつつ、無理か・・・
    だんだん「そもそも当たるのか?」と心配になってきました。=こういう気持ちになったときは抽選ものはたぶんはずれる、トホホ。
    返済できるかわからないけどとりあえず登録してみようぐらいの気持ちのほうが当たったりするんですよねー。
    コスギタワーを見に行ったとき、やはり登録最終日に倍率が一挙にあがったと言ってました。
    それで要望書出して一番に登録してもらったお客さんにはずれましたと誤るのが大変とこぼしてました。

  27. 443 匿名さん

    湾岸に皆の目が注目されている間にひっそりと武蔵小杉が
    一瞬にして完売。2年半後にはマスコミも注目の高層Cityが
    出現ですね。533戸売り出しもTVCM無しで凄い自信だと
    思いますね。三井も最近凄い人気で自信を持って登録しましたよ。

  28. 444 匿名さん

    当たってほしい!
    これを逃すと利率も価格も消費税もあがるし、減免措置も逃しちゃう。
    パークシティ絶対最強。当たってー。

  29. 445 匿名さん

    パークシティに住めたら、売りません。
    だって、どこに引っ越しても、不便に感じてしまう。

  30. 446 匿名さん

    このマンション、めちゃ有名になると思います。
    新幹線の乗客に広告しているような位置にあるからです。
    新幹線で品川からまもなく(速度もゆっくり)、すぐ見えてくる高層マンション群。
    少し線路がカーブしているところで、いい感じの光景です。
    あと、都内の高層ビル(都庁とか六本木ヒルズ)などから横浜方面をみたとき、視界に入ります。
    今までは「あれが横浜のランドマークタワーだよ。70F建て」と見ていましたが、その視線の手前にニョキっと建つんですよね。

  31. 447 匿名さん

    なんだか盛り上がっていそうです。
    今、抽選倍率何倍?
    登録したので見るのがこわい。

  32. 448 匿名さん
  33. 449 匿名さん

    >448さん
    ありがとうございます。
    日吉-綱島-新横浜とつながって、さらに相鉄線に乗り入れるのですね。
    これで武蔵小杉は横浜アリーナも直通でいけますね。
    新幹線に乗るときは、品川でも新横浜でも電車一本、どっちもOKですね。
    あと免許の書き換えのときぐらいでしょうけど、二俣川も直通。
    とにかく、笑ってしまうぐらいすごく便利な駅です。

  34. 450 匿名さん

    盛り上がりも最高潮ですね。
    ここに書き込みしてる方々で抽選申込みされた方々、明日夕方からの開票結果を書き込むと
    いうのはいかがでしょうか?みなさんの当選率を知りたいところです。

  35. 451 匿名さん

    盛り上がっているので私も便乗します。私も初日に登録しました。人気薄住戸なので、1倍で本日夕方に連絡をいただけるものと思っています。当選一番乗りで今夜にも書き込みさせていただきたいと思います。抽選の方は、この物件に、思いの強い方が入居されることを願っております。
    静観していましたが、首都圏でこれ以上の環境の整った利便性のよいマンションをこの価格で購入することは二度とできないと思いますよ。

  36. 452 匿名さん

    車を持たない、子供がいない、活動地域が主に東京方面、
    であれば神奈川最高の物件だね、ここ。

  37. 453 匿名さん

    320です。
    ようやく登録しました。
    倍率見て後出しですが、先に出してプレッシャーかけるべきだったか。
    ここを逃すと、住宅減税が無くなるMSTぐらいしか他が思いつかないから、抽選当たってくれー。

    資金計画で心配したけど、普段の生活費が少ないし、他の借金も少ないし、
    返済率の割に実は余裕が有りそうってのが判ってきた。よかった。


    > 車を持たない、子供がいない、活動地域が主に東京方面
    全部該当するなぁ。


    パッと見に今回販売分は全部赤いバラが付いていたように見えたね。
    当選者がキャンセルしなければ、完売だ。

  38. 454 匿名さん

    15時に見てきて数えてみたらバラついてる率は95%でした。
    抽選なしの1倍住戸の方には17時頃から一斉に電話かけるそうです。
    私は今のところ1倍のようなので今夜電話かかってくると嬉しいのですが(^_^)

  39. 455 匿名さん

    うちもぎりぎりまで悩んで登録しました(悩みすぎて頭痛いです)

    やっぱりこの利便性の良さにはかなわなかったです。
    あとは駅直結マンション、もうひとつの三井マンションは商業地域だけど
    ここは駅前なのに住宅地域というのもあってここが良いような気がしました

    でも抽選なんでどうなるかワカリマセンけど

  40. 456 匿名さん

    明日の抽選楽しみです
    今日横須賀線に乗りました
    新川崎から武蔵小杉まで2分半ぐらいでした
    パークシティ武蔵小杉を横目にみるあたりから品川までの所要時間をはかってみました
    なんと8-9分ぐらい品川まで10分かからないのは最高

  41. 457 匿名さん

    そろそろ1倍住戸の方は電話での当選連絡があった頃でしょうか。
    ウチは明日の抽選までユーツな時間です・・。
    今日は偵察がてら16時前くらいまでMRに居ましたが、454さんがおっしゃるように
    今期販売住戸のお花咲き率95%くらいでした。
     #ちなみに高層階に関しては100%の登録率
    しかし、すごい人気ですね。

  42. 458 匿名さん

    つい先ほど1倍住戸で当選の連絡がありました。集計に時間がかかっていたそうで
    人気の程がうかがえます。皆さんが書き込みをされていた通り人気物件だけに正直うれしいです。
    明日の抽選ですが、やはり購入希望の強い方に当たって欲しいですね。

  43. 459 匿名さん

    今日、申込をしてきました。
    3時半に花のついていないのを数えたら40戸のみでした。
    明日の抽選会は11時30分から開始ですが、
    見たい人は11時頃には行った方がよさそうだと勧められました。
    近くで会場が一杯で溢れる可能性もあるようです。

  44. 460 匿名さん

    >>458さんへ
    私の所にも先ほど当選の連絡がありました。プロジェクト発表会から、あらゆるイベントを出来る限り早い日程で参加していたので感慨深いです。でも、1倍にはちょっと拍子抜けですが。
    ご近所になると思いますので、引き続き宜しくお願い致します。
    抽選の方にも、当選の連絡が入ればいいですね。

  45. 461 匿名さん

    450を超えましたので新しいスレを作成いたしました。
    宜しくお願い致します。

  46. 462 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8693/
    パークシティ武蔵小杉はどうですか?【5】

  47. 463 匿名さん

    OK

  48. 464 サラリーマンさん

    ここまだ売ってる?

  49. 466 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8323/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  50. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸