横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉ってどうですか?【13】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉ってどうですか?【13】
契約済みさん [更新日時] 2009-02-16 23:26:00

仲良く、楽しく、情報交換していきましょう。
荒らしは相手にせず、直ちに削除依頼をしましょう。


□過去スレ
【1】 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8712/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8905/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9428/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8723/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8693/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9095/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9129/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8906/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9134/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9066/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8980/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8850/

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)
     神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
    南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-23 20:54:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 806 匿名さん

    こちらに来てから洗濯物をベランダで乾かすとなんとなく黒っぽくなるような気がします。
    それにダスキンも黒い粉のようなものがつきます。
    皆様これは私の気のせいでしょうか?
    皆様はいかがですか?

  2. 807 匿名さん

    ↑たぶん頭の中や腹の中も真っ黒けになってると思いますよ〜

  3. 808 匿名さん

    前はどこに住んでたのですか?

  4. 809 匿名さん

    多分、綱島街道の粉塵なのでしょうね。
    あの交通量ですから。
    パークは環境がちょっと厳しいよね。

  5. 810 匿名さん

    >>809
    武蔵小杉で環境が厳しいんだー。
    そんなあなたにピッタリなのは都心近郊にはないね。

  6. 811 近所をよく知る人

    >806さん
    以前、武蔵小杉寄りの新丸子にに住んでいましたが物干し竿やエアコンの室外機は黒くなって
    いました。パークシティほど綱島街道に近くなかったので洗濯物まで黒ずむことはありません
    でしたがパークシティの位置であれば綱島街道の排気ガスと思われます。
    洗濯物を外に干すのであればベランダや窓ガラスをこまめに掃除するしか対応策はないでしょう
    ね。

  7. 812 入居済み住民さん

    うちも洗濯物が黒くなって「なぜ?」と思っていたのですが
    やはり綱島街道の粉塵ですか・・・
    4車線に拡幅されるとさらにひどいことになりそうですね。
    思わぬところに落とし穴が・・・

    せっかく東南側なのに日光にあてて干せないなんて残念です
    うちだけでしょうか?
    ほかにも同じような方いらっしゃいませんか?

  8. 813 匿名さん

    812さん
    何階に住んでいらっしゃるのですか?
    うちは30階ですが、黒くなりません。

  9. 814 匿名さん

    30階であっても、換気口のフィルターは黒くなってるでしょ?同じなんですよ。

  10. 815 匿名さん

    30階ってベランダ出ると怖そうー

  11. 816 匿名さん

    811さん
    近所でも随分違うものなのですね〜。
    確かに窓やベランダは汚くなりますが、こんなものなのかな〜と思っていました。

  12. 817 匿名さん

    806ですが、有り難うございます。
    前は日吉に住んでました。現在30階より上に住んでますがそれでも黒くなります。
    東側ですから綱島街道の道路の粉塵かなと思ってます???
    813さんは東側ですか?

  13. 818 匿名さん

    811さんの言われるように綱島街道の排気ガスが原因かもしれませんね。
    それしか考えられない。
    その場合パークの換気は排気ガスまでクリーンにはしてくれないのでしょうか?
    部屋の中もなんとなくホコリの溜まる度合いが強いような気がします。

  14. 819 契約済みさん

    私は、まだ住んでいませんが、洗濯物よりも建物が黒くなってしまうのかと
    心配です。

    私は、MSTの50階以上の階ですが、内覧会でベランダに行ってみたときは
    不思議とこわくありませんでした。
    心理的にこわくならないような設計になっていると思います。

  15. 820 匿名さん

    部屋は確かにホコリがたまりやすいです
    うちは毎日二回、クイックルワイパーをかけますが
    びっくりするくらい真っ黒になります
    トイレなんか隅にホコリがすぐたまって綿みたいなかたまりになる
    窓はほとんど閉めてるのに、どこからホコリがやってくるのか不思議です

  16. 821 匿名さん

    よく調べてごらんよ。
    きっと窓が開きっ放しになってるから。

  17. 822 匿名さん

    24時間換気システムが原因てことはないですか?

  18. 823 匿名さん

    10年後には建物がどす黒くなってたりして。

  19. 824 匿名さん

    うちは綱島街道方向ですが、すぐに黒く汚れるということはありません。
    先月バルコニーの掃除もしましたが、その後の汚れ具合は普通で、
    特にひどく汚れるということもないですね。

  20. 825 近所をよく知る人

    811です。
    家の中が黒くなるのは外気が入って来ているためです。
    換気口が開いていませんか?
    我が家は全ての換気口を閉じています。また換気扇と連動した換気口は
    何層ものフィルターをかませて外気中のちり・ホコリを家に入れないように
    しています。
    家の中が負圧になってドア等の開け閉めはすこし大変ですが、効果はありますよ。

  21. 826 匿名さん

    813です。 東側です。
    うちは豊洲と悩んでましたが、こちらにしました。
    汚染されたところを買わなくてよかったと思います。

  22. 827 匿名さん

    >>826
    武蔵小杉にして大正解ですよ。

  23. 828 匿名さん

    ま、家の中が汚染されますがね。

  24. 829 匿名さん

    ははは
    汚染ねー。
    埋立地・土壌汚染・運河の臭さ・海風・陸の孤島
    よりは良いと思うけどね。

  25. 830 匿名さん

    そうそう。
    確かに臭いね。
    多摩川も稀に臭いことありますね

  26. 831 匿名さん

    820ですが、窓はほとんど開けません。
    朝と夜に掃除をし、平日昼間はでかけます。誰もいません。
    なのに帰ってきてクイックルワイパーしたらすごいんです。
    最初はフローリングだからかと思ってました。前のマンションは賃貸ですが
    畳部屋が多くホコリもそれほどではありませんでした。
    しかしここに来てから本当にびっくりするくらいです。
    換気扇は料理の時しかまわしませんし、24時間換気の換気口から入るんでしょうか?
    不思議です。

  27. 832 匿名さん

    ちょっと考えにくい状況ですが、
    向きと階数はどのくらいでしょうか?
    こちらの部屋は前の住居より埃が少なくなりました。
    鉄道の粉塵の可能性もありますが、
    線路からやや離れているのでそれも考えにくですし。
    工場もNECがあるくらいで川崎よりはるかに少ないですよね。

  28. 833 匿名

    831さん、うちもすごいです。
    黄色がかった白っぽい砂みたいなものもすぐにフローリングに溜まります。
    なんなのでしょうね?
    結構、ストレスです。

  29. 834 先住民

    線路にも幹線道路にも近い便利さを選んだんですから、それは宿命でしょう。鉄道から100m圏は鉄粉が飛んできて、住居や車の塗装に刺さります。道路からは排気ガスやブレーキパッドの粉塵が舞い上がります。駅前の開発が終われば、それがさらに顕著になるでしょう。それが嫌だから、みんな駅から10分圏程度の喧騒から離れた公園の近くとか苦労して選ぶんですよ。あそこを選んだらそれぐらい我慢しなくちゃ。

  30. 835 匿名

    なるほど。
    本当にそれが理由なら仕方がないですね。
    お掃除がんばります。
    もう徒歩10分には戻りたくありません。

    まだいろいろ改善策を探してみますが。

  31. 836 入居予定者

    パークシティ武蔵小杉は、200mを越える高層マンションです。一階か二階の高さで発生する鉄粉や粉塵が、高層階まで垂直に届くとするなら、水平には、その倍位か、それ以上の距離まで届くはずです。結局、そのような汚染を気にするなら、都市部には住めないってことですね。

  32. 837 匿名さん

    ミッドスカイタワーって59階で日本最高階層のMSだけど、203メートルで日本一高い訳じゃないんだよね。
    やっぱり天井が低いからかなぁ。

  33. 838 ご近所さん

    そんなに天井低いの?

  34. 839 匿名さん

    日本一高さが高い大阪のマンションは54階で、オフィスや商業施設が10階位まであって、純粋に住居だけじゃなく、マンションのエントランスが、その上の階にあって、エレベーターも一回乗り換えないといけないらしい。
    PCMは住居だけで一階あたり3.5mくらいあるから十分じゃない。

  35. 840 匿名さん

    >>834
    あなたは都内に住まないほうがいいよ。
    粉塵が体にも刺さります。
    危険なところにあなたが住むと心配です。

    武蔵小杉は危険だからやめておいた方がいいです。
    俺は住んじゃうけどね。

  36. 841 匿名さん

    綱島街道は結構ダンプやバスが通りますから・・
    窓を開ければ夜間の交通騒音も酷そうですね

  37. 842 匿名さん

    網島街道だけじゃなく、仲原街道と、俯中街道に囲まれた魔の三角地帯で、鉄道も、東構線、南部線、横須加線に囲まれた三角地帯だから、日本一悪いところじゃないか?
    でも、ぜんそくやはいがんにならずにみんな生きてるよ。

  38. 843 匿名さん

    湾岸や都心部に比べればかわいいものですよ。高速が近くに通っているわけでもないですし。
    トラックは綱島街道というよりも向河原の東の道路に多くないですか?
    第二京浜や川崎方面に行くトラックが。
    綱島街道で夜に工事しているから、砂なみたいのというのはその影響かも。東側低層階であれば。

  39. 844 匿名さん

    >>837さん

    天井高はオフィスビルにはかないませんよ。

    都庁の展望台は45階ですが、約205mの高さにあります。

  40. 845 匿名さん

    837です。

    MSTのパンフ・プラン集を見ても階高についての記載がなかったので自分で計算してみました。
    ミッドスカイタワーの天井高は2530です。
    そしてスラブ厚は320です。
    2重床・2重天井の分についての高さですが
    平均ですが、床はおよそ250、天井は300とさせていただきます。
    上記の数値をすべて加えると3400となりました。

    この数値は一般的な階高ですが、スラブが分厚いのでその分使える高さが低くなってしまいます。


    続いて北浜タワーについて調べたのですが、なかなか見つからなかったので同じ構法(鹿島のスーパーRCフレーム構法)で建築された「ナビューレ横浜タワーレジデンス」について資料があったので代用させていただきます。

    ナビューレの場合、階高が3660の階高で天井高が2750ありました。


    以上のように私はPCMは天井が低いなぁと思いました。


    それとミッドスカイタワーは全居住階について天井高は同じですが、北浜タワーは高層階については他の階層と比べて高いそうです。

    この様なことも階層と高さの逆転が生まれたのではないかなっと思いました。


    もちろん、商業施設の分の階高もあなどれません。

    838,839,844さん、色々と教えていただきありがとうございました。

  41. 846 申込予定さん

    その後、浜ちゃん見た人いらっしゃいますか?
    見かけたらぜひサイン、貰って頂けないでしょうか・・・
    恐縮ですが、宜しくお願いします。

  42. 847 匿名さん

    SFT住人ですが、住んでみて天井低いとは感じません。カーテンもずいぶん丈を長くオーダーしましたよ。

    あと、粉塵?東がわではありませんが、洗濯物外に干しても全然OKで、どんなものかもわからないです。勿論、フローリング拭いても黒くならないけどなぁ。

    綿ぼこりはありますね。大体同じところにたまりやすいので、24時間換気の吹き出し口の関係ではと思っています。

  43. 848 匿名さん

    埃の件、私も引っ越し当初は驚きました。
    ただ、私は原因を突き止めて対策しましたよ。
    もし知りたい人は、オバマをネタにオヤジギャグを書き込んで下さい。
    面白い人がいたら原因を報告します。

  44. 854 契約済建築業界

    >845さん

    なかなか鋭い分析ですね。
    実態は遠からじの3,250mmです。
    二重床も水周り深い部分では250ありますが、バルコニー寄りの居室部では130と
    所々で寸法が異なる為どこを基準にすれば良いか判りません。
    外壁に近い位置で考えると 下からスラブ325+二重床高130+居室天井高2、530
    +(天井内有効寸法+ウレタン厚)265=3,250。 こんな構成のようです。
    なので場所によりますが天井カセットエアコンはほぼ全室取付可能。
    なのに「取り付けられません」と三井さん。

    >846さん

    浜ちゃんは見かけませんが
    バレーボールの杉山選手は見かけました。

  45. 855 匿名さん

    かなり昔の話題ですが…
    パークシティはSI構造なので、パイプスペースは室内に無いのでは…いや、うちには、ある〜というやり取りがありました。
    先日、間取り図を何げなく見ていると…メゾネットタイプ(S130A、M135A)のキッチン付近にPSありましたよ!!
    パークのメゾネットタイプは、各タワーで1戸しかないので、盲点でしたね〜

  46. 859 匿名さん

    >>854さん

    845です。
    階高は3250なんですか。初めて知りました。
    あれから他の物件についても調べてみました。
    同じ天井高のMSはなかなか見つかりませんでしたが、近い天井高のMSを見つけました。

    「シティタワー品川」という物件ですが
    階高3100、天井高2480
    スラブについてはコンクリートスラブ100+中空プレキャスト板175となっております。
    もちろん二重床・二重天井です。

    私もいろいろ調べることが出来て知識が深まりました。
    ありがとうございます。


    >>855さん
    たしかにM135Aのキッチン(パントリーと食器棚置き場の間)にありますね。
    おそらくこのPSは、その真上が洗面室なのでその配管ではないでしょうか。

    そういえば各階の平面図を見たんですが、PSはどこにあるんでしょうか。
    MSTの40,41階のラウンジやゲストルーム付近にはあるんですが、どなたかご存知の方、いらっしゃらないでしょうか。

  47. 860 匿名さん

    ピーエスとやらがわかるとなにかいいことあるの?

  48. 861 匿名さん

    知らないと夜寝られないことも起こりうるよ

  49. 862 匿名さん

    PSてなーに、なーに教えて。

  50. 863 匿名さん

    PLAY STATIONです。

  51. 864 匿名さん

    追伸ってことです。

  52. 865 匿名さん

    Park Sityです。

  53. 866 匿名さん

    PS=パイプ(配管)スペースですよ

  54. 867 匿名さん

    各部屋のPSは、廊下側のMBかEPSの所にあるんじゃないでしょうか…
    パークシティ武蔵小杉は、床スラブを部分的に傾斜させていますよね。これはあまり見かけないのではないでしょうか。階段状に段差を付けるのはよくありますが…

  55. 868 匿名さん

    ったく…
    プレイ・スポットだろ!
    狭いのがいいんだよ、また。

  56. 869 匿名さん

    >>867

    スケルトンインフィルで間取りの自由度を持たせるために、PSは共用廊下側のMBに
    集約。さらに、水周りの排水には勾配が必要となるので、スラブに傾斜をつけた。
    水周り部分は段差スラブにもなってますが、目的が違いますね。

    個人的には水周りの自由度を高めると(上階が水周りで、その下に寝室とか)音の
    問題が発生する可能性があって、自由度の高いスケルトンインフィルは一長一短な
    のかなと思います。

  57. 870 匿名さん

    クラッシーを検討しているところでこの物件を知りました。
    全てがパーフェクトですね。
    何とも羨ましい。

    価格も調べてみると結構安いですね。
    タイミングですね。
    クラッシーで買うか買わぬか悩んでいますが同じように後悔したくない思いでいます。

  58. 871 入居予定者

    ≫870さん
    私も本当にパーフェクトだと思います。あと数戸ですが残っているのでPCMにすればいかがですか?
    東横線まで2分、横須賀線まで4分、ダイエー、コナミは敷地内、電線地中化、駅からエントランスまで、全て新設、こんな所は他には無いでしょう。

  59. 872 匿名さん

    横須賀線4分は有り得ん。

  60. 873 入居予定者

    エントランスから綱島街道を渡りきるまで100m、そこから新駅交通広場入口まで100m、広場入口から改札まで100m、合計300mで間違いありません。ちゃんと地図で確認しました。4分かかりませんね。思っているより、ものすごく近いですね。

  61. 874 匿名さん

    本当にパーフェクトな物件なら、
    とっくに完売してるはずです。
    売り始めてから販売期間が長いですから。

  62. 875 匿名さん
  63. 876 匿名さん

    ↑300m(350ぐらいかな?)が正解という意味です。
    ※綱島街道の信号待ちは除く。

    こうやってみると、両駅徒歩5分以内なのはパークシティとレジデンスだけですね。

  64. 877 匿名さん

    東急駅前ロータリーが早くできるといいですね。

  65. 878 匿名さん

    SFTのエントランスからだと綱島街道の交差点まで、ほぼ直線的に歩けるので、新駅改札まで300m以下ですね。ちなみに875さんの地図でデリドと書いてあるところが歩道ですよ。
    パークシティもクラッシータワーもコスギタワーも横須賀線新駅までの距離は、変わらないんですね。875さんの地図で、良くわかりました。

  66. 879 匿名さん

    >>871
    残っている物件は高すぎて買えません。
    殆ど億に近い物件ばかりです。

    もっと早く気がつけばよかった。
    MSTよりSFTの方がなお良いですね。

    悩ましい。
    買えた人が羨ましい。

    仕様に関してガタガタ言ったり外観デザインに関してコメントしたりしている人が居ますが結局立地が一番大切ですね。

    トータルで言うと武蔵小杉では三井のこの物件が最強ですね。
    立地が良すぎて不動の№1を維持し続けるでしょう。

  67. 880 匿名さん

    本当住んでみたら思った以上に凄いです。
    室温も常時25−27度ぐらいに保たれた換気だし、ほとんど床暖房だけでまにあちやうみたいです。ホテルみたい。
    高層階の東側ですが多摩川と夜景が素晴らしい、毎日8時半ディズニーの花火まで見えます。
    それより凄いのが多少雨降っててもフーディアムの中通ればほとんどぬれずに駅までいけます。
    毎週六本木ヒルズとか東京ミッドタワン代官山ほとんどが隣みたいな感じで行ってます。
    それに駅前の商業施設とか新駅の歩く歩道とか毎年新しい町つくを観ながら過ごせるなんて最高。

  68. 881 物件比較中さん

    ≫879
    キャンセルや未入居転売は、規模がでかいだけにそれなりにあるもの。例えば、、、
    SFT94.98m2/15F/東南角/7780万(かなりオプション付けてるみたい)
    SFT50.6m2/38F/西/4580万
    http://www.rehouse.co.jp/musashikosugi/

    その他、ノムコムなどネット系にも。。。

  69. 882 匿名さん

    ひどい自演スレだ
    売れ残りはあるし未入居中古はわらわら出るし
    浅ましいというか必死というかなんというか

  70. 883 匿名さん

    SFT東北ですが、海が見えます。
    すごいですね、ここから海が見えるなんて、
    船も見えて、飛行機も見えて。。。

  71. 884 匿名さん

    ほんとひどすぎ。そんなにいいのになんで売れないんだろうか?

  72. 885 匿名さん

    予想できなかった金融不況が突然起こったわけで、いろんな事情があってキャンセルも出たのでしょう。
    これだけの規模であれば、経済不況の波を全く受けないわけにはいきません。

  73. 886 匿名さん

    立地なら東急直結のマンションできるじゃん。

    それよりマジで部屋の灯りが少ない。

    住宅ローン減税の話もわかるけどもう2月だよ。
    子供の学校とか言う話も歩けど、それでも灯りが少なすぎる。
    今やっと半分超えたぐらい?

    もしかして転売の当てが外れて、かなり賃貸に回るんじゃないか?

  74. 887 匿名さん

    2月になって急に営業活動増えました
    もうすぐMSTのキャンセル物件販売が迫ってるんでしょう

    ただ今から入居考える人は賃貸でしょうね。

  75. 888 匿名さん

    本当に想像以上でしたね!
    パークの生活大満足です。
    夜中の2−3時頃フーディアム甘いもの買いに行きます。
    近くにスタバできないかな!
    それでパーフェクト。

  76. 889 近所をよく知る人

    ここを購入したのはよいが思ったほどの物件じゃなくて後悔し始めて
    いる人が多いようですね。
    無理やり納得しようとしているのがよくわかります。
    こういうタワーマンションはいくら不動産価値が保たれようが数十年後
    の老朽化の時にはどうしようもなくなります。

  77. 890 匿名さん

    いまだにパークシティ新川崎がそれなりの値段なのに?

  78. 891 入居予定さん

    2−3時には寝ていないと大きくなれませんよ。(^^)
    あっ!夜中に甘いものだから、横に大きくなれますね。

  79. 892 匿名さん

    気になるところは徐々に現れます。

  80. 894 匿名さん

    888の幸せは小さいな〜。
    私は貯まったマイルでオーストラリアに2週間旅行にいきます。
    ダイビング、フィッシングでエンジョイです。

  81. 895 匿名さん

    開発が進むに連れて、そのうちどんどん騒がしくなるよ。いつも人がガヤガヤ。バスがひっきりなしに走り、雨の日は送迎の車がマンション前まで路上駐車。交通渋滞で、自分の車も出るに出れない。ま、駅前買う人って、そういうのも好きなんだろうけど。周辺住民の傍観者としては、早くそうなってほしいけど、もうちょっと先だな。

  82. 896 匿名さん

    そういえば、送迎の車ってあまり見ないですね。

  83. 897 匿名さん

    川崎西口のブリリアあたりはターミナル駅近だけど全然騒がしくないけどな。
    今のところうるさいのは電車くらい。
    キャノンの高層や幸病院が完成すれば変わるかもだけど。

  84. 898 入居予定者

    残念ながら?新しく出来る南口ロータリーに、路線バスが入る予定は、無いようです。
    パークシティ側の綱島街道も路線バスは走って無いですよね。
    路線バスは北口に集約されてますね。
    南口に路線バスが入るって情報、どこかにありますか?

  85. 899 匿名さん

    バスなんて、ちょっと需要があれば、すぐ停まるようになるよ。まあ、新駅もあるから、どうなるかだね。

  86. 900 匿名さん

    是非、東急の新ロータリーにバスを停車させて欲しい。

  87. 901 匿名さん

    綱島街道は、渋滞が酷いので、バスが通っても駅にいつになったら着くか分からず、歩いたほうが早いよ。

  88. 902 匿名さん

    そうですか?
    普通に車使ってますが、そこまで渋滞が激しいとは思いませんが。

  89. 903 買い換え検討中

    去年のデータですが、中古取引成約例を元にした坪単価が出ていたんで…
    http://www.a-lab.co.jp/product/chuko_price_kanagawa.html

    これを見ると、レジデンス・ザ武蔵小杉も高く転売できたようです。
    神奈川では、コットンがもっともお得だったマンションなんですね。
    しかし、スニーカータウン(ガーデンアクアス)ですら、お得マンションだったとは…

  90. 904 匿名さん

    丸子橋から日吉までの綱島街道は、住んでる者にとっては、気になるほど、渋滞なんて感じない。朝晩のピーク時は、住民は車使わないし。問題は綱島周辺だね。日吉の駅過ぎて、パナソニックあたりから先へは行く気がしない。綱島は悲惨なとこだ。だから樽町のヤマダ電気やダイクマ行くときは、絶対裏から行く。

  91. 905 匿名さん

    川崎市営地下鉄の武蔵小杉駅って、どこにできるんですか?
    地下鉄は府中街道の下を通るみたいだから、東急ストアの先の府中街道のとこから、
    市の坪あたりまでかな?
    パークシティは、4つの駅の、ど真ん中ですね。
    これで、東京機械跡地にショッピングプラザが出来て、地下で繋がりそうですね。

  92. 906 匿名さん

    894さんへ
    私も昨年アーストラリアのPort Daglous休暇で 2週間ほど行って来ました。
    でも毎日の楽しみでフーディアムで夜中甘いもの買うのが楽しみなのです。

  93. 907 入居予定さん

    自動車離れが進む現代、電車・地下鉄の利便性は大事です。
    川崎市営地下鉄が早急に出来てほしいですね。
    犬蔵・蔵敷の近くに親族が住んでいますので。

  94. 908 匿名さん

    もう売れてしまっているのに
    このサイトはいつも賑わっていますね。
    まだまだパークシティの人気があるということでしょうか。
    毎日 チェックするのが楽しみです。
    いろんな情報を聞かせてください。

  95. 909 匿名さん

    >>908さん
    こちらの物件は完売したのですか?
    完売したのであればスレッドのクローズ依頼をしますのでソースをご教示ください。

  96. 910 匿名さん

    909さんも人が悪いんだからー。
    ここは9割9分は売れたけど、残りの1分が残ってるの知ってるくせにー。
    908さんも、ほとんどが売れてしまって、残っているのは、普通の人じゃ買えない、1億もする数戸だけだって言いたかったんでしょ。

  97. 911 匿名さん

    909って何様?クローズ依頼、ヴァカじゃね? 暇人め

  98. 912 匿名さん

    >>907さん

    市営地下鉄は計画がすでに凍結されてますし、ましてやこのご時世で
    果たして着工までこぎつけるかどうか… です。

    無事着工となっても、完成ははるか遠い未来でしょうね。

  99. 913 匿名さん

    そんなに高くない未入居中古物件が出てますよ
    数もこれから増えるし、それらがあるうちは検討板にあっても
    いいのでは。

  100. 914 匿名さん

    ちなみに、市営地下鉄の計画はなくなりましたよ
    地下でつながることもないでしょう
    東京機械跡地の商業施設でさえ遅れて10年後くらいになりそうな…

  101. 915 匿名さん

    南武線と並行した一部の人しか使わない赤字の地下鉄を作って、地方税の増税や破綻は避けたいものです。

    横浜市と手を組んで新横浜〜武蔵小杉〜大師〜羽田の路線の方が需要があるでしょう。
    川崎市だけだとダメです。
    沿線人口の増加を狙う戦略は少子化の時代ではありえません。
    都内直結の便利な路線ならわかりますが。

  102. 916 匿名さん

    相鉄線が新横浜を通って日吉まで乗り入れるのは、もう決まったんじゃない。

  103. 917 先住民

    小杉に住んだら、これ以上電車なんていらんでしょう。地下鉄が必要な場所に行かなきゃならん人なら小杉に住まなきゃいいだけのこと。これ以上、別の場所から小杉駅の利用客が増えるのは勘弁だ。横浜地下鉄が日吉にきたのでさえ、小杉地区には迷惑だ。

  104. 918 匿名さん

    昨日、なにげなくパークシティの囲いに括り付けてあるチラシを見ると…
    SFT、5戸表示されてるうち、3戸に「済」の印が…
    1億前後のマンションでも、2、3月の引越しシーズンには買い手が入るんだなぁ…

  105. 919 匿名さん

    羽田に行くのは、確かにちょっと不便ですね。
    頻繁に飛行機乗らない人には、関係ないだろうけど。

  106. 920 匿名さん

    羽田は神奈川県側にとっては、京急が唯一の交通手段。面倒でも川崎で乗り換えられるだけまだましですよ。ちょっと前までは、モノレールまで行かなきゃならなかったんだから。まずは、東京駅に15分ぐらいで行けるのがラッキーです。

  107. 921 匿名さん

    新駅できたら品川から京急じゃないですかね。
    地理的には無駄が多い移動ですが川崎より乗り換えがらくだし
    30分ぐらいで移動できるのではないでしょうか。

  108. 922 匿名さん

    蒲蒲線構想というのも、大田区主導であるようですが…
    東急蒲田地下駅>京急空港線乗り入れ、という感じみたいです。

  109. 923 匿名さん

    本当にそんな構想があるんですか?
    東急と京急は線路の幅が違いますよ。

  110. 924 匿名さん

    だから蒲田で乗り換え、直通ではないですよ(両対応の車両にする話もあるみたい)
    詳しくはWikipediaなど参照。

  111. 925 匿名さん

    Re:921 品川乗り換え? 京急を知らない人ですか?

  112. 926 匿名さん

    小杉限定なら川崎乗り換えより品川のほうが早そうだよ

  113. 927 匿名さん

    低層階住人ですが、朝ベランダで幾つも節分の豆を発見しました。
    多分上の方でベランダから豆まきしたのに違いありません。
    なんとなく気になったので、高層マンションでベランダから豆まきってどんなもんでしょう?

  114. 928 周辺住民さん

    豆が頭に当たって死んだらどうすんじゃい!

  115. 929 匿名さん

    >>925
    意味不明ですよ

  116. 930 匿名さん

    あ、京急の羽田空港駅は川崎駅より品川駅から出発する方が早く到着することを知らない?
    しかも川崎からだと蒲田で乗り換え必要になることが多いし。

  117. 931 匿名さん

    高層マンションから豆が降ってきたら、ひょうが降ってきたような感じかな? それがもし、ふとんだったら、雲が落ちてきたような感じかな?

  118. 932 匿名さん

    豆を撒いても、どうせどこのお宅がやったか分かりませんからね。
    上の階の人は下のことなど気にせずに撒けるんでしょうね。

  119. 933 匿名さん

    隣のバルコニーに落ちていた豆が風に流された可能性もありますね

  120. 934 匿名さん

    鴨が葱みたいな話だな。心して拾って食えよ。天の恵みかもな

  121. 935 匿名さん

    武蔵小杉から都内に通勤すると、毎日多摩川の景観が眺められて良いね。都内に住んでるけど、結構ムサクて古いごちゃごちゃの家しか見えない。

  122. 936 契約済みさん

    MSTの工事進捗に動きあり、ようやく1階コンビにの工事が始まった。
    三井の販売事務所はエントランス内に移動したようです。

  123. 937 匿名さん

    >>930
    >あ、京急の羽田空港駅は川崎駅より品川駅から出発する方が早く到着することを知らない?
    >しかも川崎からだと蒲田で乗り換え必要になることが多いし。

    品川からどんなに羽田に急いでも快特で15分はかかる。
    京急川崎からは蒲田で乗り換えたって14分で着く。
    どっちもどっちってところではあるけど、
    でもウソはいけません。

  124. 938 匿名さん

    横須賀線来たら川崎に行くより品川行くほうが早いことを忘れてないかい?
    しかも川崎の乗り換えのほうが時間かかるし

  125. 939 匿名さん

    品川の横須賀線から京急はだいぶ遠いよ。
    まぁ川崎よりは近いけど。

  126. 940 匿名さん

    だから品川の方が楽じゃん
    川崎の乗り換えは早歩きで8分くらいかかったよ
    信号ひっかかったらもっとかかりそう
    品川は駅のエスカレーター降りるだけ、1分くらいだし

  127. 941 匿名さん

    昨日、武蔵小杉に行って来ました。MSTはまだフェンスに囲まれてましたが、フェンスの内側は、豪華なパークシティ武蔵小杉のプレートや、緑の多いおしゃれな広い空間でした。フェンスが取られたら、イメージがかなり良くなるでしょう。
    横須賀線新駅まで歩いて見ましたがデリド入口まで2分ちょっと、そこから30秒ほどで新幹線のガード下まで着きました。めちゃ近いのでびっくりしました。
    デリドも見て来ましたが、予想以上に品揃えが良かったです。コンビニ程度と予想していたけど結構使えそうです。
    その後、ステーキのあさくまに行って来ましたが、ここは、良くも悪くもなく普通でした。ただ、ここから眺める、パークシティは、近いだけあって、圧倒的な威厳があり、壮観でした。

  128. 942 匿名さん

    デリドの品揃え好きです。
    特に生鮮品はわざわざ買いに行きます。
    ダイエーは24時間で、品数も充実していて
    便利ですが、生鮮品はいまいちな感じなので、両方使えて便利ですね。
    最近は、お菓子だけ、まちおかに買いに行きます。
    住んでる分には、今の状態でも十分便利だなー。
    大規模商業施設なんて全然必要ない。
    っていうか、来てほしくない。

  129. 943 匿名さん

    新駅できれば川崎より品川の方が近い。

    川崎はJRと京急の乗り換えが面倒。
    品川の方が全然楽ちん。
    しかも京急川崎から羽田までの直通は本数が少なくて蒲田乗り換えになることが多い。

  130. 944 匿名さん

    川崎市営地下鉄を小杉-新百合より川崎-羽田を考えた方が良い気がするが。
    等々力緑地への鉄道路線は便利だが、それだけ止まりで局所的。
    小杉-新百合間での経済効果とかって少なそうな気がする。

    って、なんで個別マンションスレでこんな話題なのか??

  131. 945 匿名さん

    川崎-羽田は京急あるから考える必要ないです。
    蒲田の工事終われば、直通本数増えますし。
    小杉からなら品川の方が乗り換え楽だけど、
    横須賀線ホームから京急ホームは1分で行ける人いるんですか?
    少なく見積もっても3分、通勤時間帯なら5分でしょう。
    横須賀線ホームから上に上がれないから。

  132. 946 匿名さん

    最近、こちらに越してきた者です。
    鉄道の話がでているついでですが、ちょっと質問です。

    大阪から新幹線で武蔵小杉に帰ってくる場合、新駅が開業したら皆さんは、

    新横浜-(横浜線)-菊名-(東横線)-武蔵小杉
    なのか
    品川-(横須賀線)-武蔵小杉

    で、やはり品川からでしょうか?

    くだらない質問ですみません。

  133. 947 匿名さん

    品川からの方が楽でしょうね
    菊名から新横浜は電車の本数が少ないし接続悪くて
    その上二回乗り換えるのが面倒というか…
    でも新横浜は新しい駅ビルが出来、まだあまり行ったことなくて遊べるから
    気分で新横浜にするかも。

  134. 948 匿名さん

    横須賀線の電車の本数にもよりますね。

  135. 949 匿名さん

    貝づくし弁当が好きなら品川、
    シウマイ弁当が好きなら新横浜でせう。

  136. 950 匿名さん

    >>945
    どこかの駅と間違えてませんか?
    品川の横須賀線は地上を走ってて、エスカレーターで2階に渡って東側に直進すると突き当たりは京急の入り口ですよ。
    通勤時間帯でも2分ぐらいで京急改札ですよ。

  137. 951 ご近所さん

    >>941
    あさくまはコーンスープが1番おいしいですよ

  138. 952 匿名さん

    コーンスープは食べたことないが、肝心のステーキがまずい。あの辺りはスペースに余裕がありすぎて、ほっとくのはもったいないから、何か別の商業施設にしてもらいたいな。

  139. 953 匿名さん

    ジーンズメイト隣りの、ペットショップは無くなっては困ります。
    小動物関連で利用していて、時々リスやうさぎが店内散歩をしていて和みます。
    買い物帰りに、窓越しに動物を見るとホッとします。

  140. 954 匿名さん

    三角地帯も東京機械跡地も高層マンションできるだけなら今のままでいい。

  141. 955 匿名さん

    武蔵小杉の再開発地区に大規模な商業施設は必要ないとは思うけど、今のままではあまりにもお粗末。
    日常家庭用品の店やちょっと一休みできる茶店やレストランくらい無いとね。
    こういっては何ですが、フーディアムの二階が使えないし・・

  142. 956 匿名さん

    三角地帯は再開発が進んだ数年後には、かなり浮いた存在になりそう。
    東京機械も今年無事移転が完了したら、早く取り壊して欲しい。
    塩漬けにするなら、噂されているように駐車場にしてくれた方が良いよ。

    その前に、ここって完全に第二小杉スレになってません?
    こういう雑談は小杉スレに書いた方が良い気がするけど、
    パークシティ自体の話題がないのかな。

  143. 957 匿名さん

    たしかに現状の駅周辺のお粗末ぶりにはやや失望ですね。
    それでも東急駅前にはまだ期待していますが、
    ラゾーナに買い物行くと川崎西口にしておけば良かったと思うこともありますね。

  144. 958 匿名さん

    確かに、この板に購入検討者はほとんどいないでしょう。

    キャンセル住戸が若干あるとはいえ、この板の存在意義は薄いですね。
    この手の話は「住民スレ」か「小杉スレ」で続けるべきでしょうね。

  145. 959 購入できればしたい人

    SFTは残り4戸で、みんな一億円以上で、ちょっと高くて買いにくいのですが、MSTは残り何戸で、いくら位の物件があるのでしょうか、営業さん、教えてくれませんか?
    この掲示板は、デベの営業さんも書き込みしてるんでしょ?

  146. 960 匿名さん

    三井不動産レジデンシャルの武蔵小杉担当者は必死じゃないからこの掲示板なんて見ないよ。

  147. 961 匿名さん

    倒産して消えて行く、中堅不動産会社が多い中、三井不動産は安泰なのでしょうか?

  148. 962 匿名さん

    大手の証券会社がつぶれるご時世だからなんとも言えません
    金融と違って政府のてこ入れも期待できないしね>不動産

  149. 963 匿名さん

    三井不動産はダントツの業界一位でここがつぶれるようでは日本の不動産全滅でしょう。
    そのかなり前に内部留保企業体質からして東急不動産あたりが問題になるのでは。

  150. 964 匿名さん

    やっぱ一戸建てが安心

  151. 965 匿名さん

    いやだよぉ、駅から遠くて、地面近くて、絶景が見えなくて寒い一戸建てなんて。

  152. 966 匿名さん

    そういうのを嫌がるって
    生命として末期だなと思う
    基本的な人間の暮らしから遠ざかって
    精神も弱い感じ

  153. 967 匿名さん

    生命として末期という理由も基本的な人間の暮らしがなんだかもわかりませんが、弱い精神も安らぐ家が良いです

  154. 968 匿名さん

    土の上で暮らす生き物が上に上にいくことは間違ってる気はする
    一戸建ての土地の上でこそやすらぎを得るのが本能だとしたら
    そういう場所を毛嫌いするのは生きる本能や生命力や精神力、繁殖力などが
    弱くなってるということかもね
    感覚として分かる気がするけどな。本来、人間は
    高い場所には恐怖を感じなきゃいけない動物だもの

  155. 969 匿名さん

    昔から言うじゃありませんか。

    ○○と猿は高いところに登りたがる

    って。

  156. 970 匿名さん

    そんなことを言ったらチベットの人に失礼だ。

  157. 971 匿名さん

    Re:965 バ○は、お高いのがお好き・・ですか? やっぱ。

  158. 972 匿名さん

    僻んでる、僻んでる
    地面が好きならダンボールでも敷いて寝てなさい。
    コストパフォーマンスも最高!

  159. 973 匿名さん

    地面で段ボールを連想するとは可哀相に…
    自分の土地に木造の家を建てる発想ができないとはね。

  160. 974 匿名さん

    まあ20年後にはマンション高層とそこそこ安い中層はあり余ってもてあます時代がくるよ。
    一戸建ての時代がくる前の管理費があがりきらない10年以内にマンションは売却予定だ。
    ここを買ったわけじゃないが。
    マンションは10年単位で移り住み、いずれ地面に近づいて一戸建てになっていくつもり。

  161. 975 匿名さん

    >>973
    因みにここへ何をしにいらしたの?

  162. 976 匿名さん

    資産価値だの、転売だのあれこれ浅ましい限り。
    立地がよくて利便性を享受できれば、どうでもいいじゃん。
    マンションなんて消費財だよ。
    賃貸家賃よりローンが安いし、どうでもいいよ。

  163. 977 匿名さん

    35年ローン組んでたら消費財とは言えないんじゃ…
    一括即金や短期5年ローンなら
    消費財って言われてもわかるけどさ
    実際、消費財として古くなったマンションを転売しながら
    新しいところに住み替えていくなら
    売りやすさも考えておいた方がいい

  164. 978 匿名さん

    営業がいってましたよ。
    たいていの購入者は世帯年収2000万円ぐらいあるって。
    頭金も2000万円は普通だと。

  165. 979 匿名さん

    ま、確かにそのぐらいの収入ないとわざわざ割高マンションは買わんだろね。

  166. 980 匿名さん

    割高か割安かは人それぞれだろ。

  167. 981 匿名さん

    パークの住民ほとんどが年収2,000万以上なんて信じられません。
    パークの北側にフローラルガーデンと言う賃貸マンションあるでしょう。
    もともと横須賀線新駅と武蔵小杉駅との歩く歩道の障害になるため古いフローラルを解体し隣に新しいフローラル建ててるでしょう。
    賃貸で10万から18万ぐらいかな。
    ここの人に聞いたら古いところから新しい所に移転したのは4−5家族しか居なかった、あと全員パークに移ったとのことです。
    パークは高額所得者とかなり無理してギリギリの人混在してると思います。

  168. 982 匿名さん

    言い忘れたけどタワマンが建ち武蔵小杉の住民の購買力が上がるとか、すこしハイソになるとか言う書き込み多いですが、私が思うにはむしろ武蔵小杉の住民の方が経済的にも上なんじゃないかな。パチンコやにたむろしてる
    労働者風の人じゃなくまともな武蔵小杉の住人は少なくともローンくまなくとも自宅売れば7−8千万円にはなるんじゃない、ほとんど自己資金100%でパーク何処でも買えるんじゃない。

  169. 983 匿名さん

    >>978
    どこの営業だよ(笑
    価格がリーズナブルで、小杉で最も戸数が多いマンションなんだからそんな連中ばかりじゃなわけないだろ

  170. 984 匿名さん

    パークは3000万台から一億まである物件です。コスタもリエトもそう。
    格差が激しいのはタワーの宿命。
    だいたいが35年ローンをくんで買う層です。
    この地域で上から下階まであまり価格差が大きくない新築マンションは
    レジやプラウドやセントスクエアなどの板状マンションだけです。
    頭金がいくらだろうと収入がいくらだろうと
    このご時世でローン審査に通り、借金を返していける世帯なら
    みんなそれなりに裕福なのではないかな

  171. 985 匿名さん

    ギリギリの人って将来管理費払えるのか不安です。

  172. 986 匿名さん

    もし年金をあてにしたライフプランだと不安です。

  173. 987 匿名さん

    いまどき本気で年金をあてにしてる奴なんかいないだろ。
    出生率が低いんだから。

  174. 988 匿名さん

    払いたくねぇ〜
    税金と一緒だよなこんなん

  175. 989 匿名さん

    内廊下なんだからちゃんと掃除(管理)せんと喘息になるよ。
    この武蔵小杉で一番のマンション住むなら管理費ぐらいでガタガタ言ってはいかんよ。
    完璧でいきましょう。

  176. 990 匿名さん

    ガタガタ言ってるのは管理費でなく年金について。
    あと管理費を後々払えない奴の心配。
    おまえは完璧を求めて払えない奴の負担までしてやるつもりか?

  177. 991 匿名さん

    管理費払えなくなったら、ここ売って戸建てに住みます

  178. 992 匿名さん

    年金あてにするのは滑稽です。

  179. 993 匿名さん

    あてにしていないからこそ
    今、年金を収めたくない

  180. 994 住民さんE

    当てにできない年金。
    年金暮らしです。自己資金100%で購入。
    家賃収入15万と年金21万合計36万で生活できるのかな?
    金融資産少々どうしよう。
    老夫婦二人。

  181. 995 匿名さん

    家賃収入は確実に低下しますね。
    また自己所有でしょうから修繕費用を計画的に貯めないとなりません。
    これから先は不動産長期保有はリスクありますね。

  182. 996 匿名さん

    年金、俺らの頃は二人で21万も無いだろうな…
    月額一人4万くらいじゃねーの
    あーもう払うのやめてぇ
    今からブッチしてぇ

  183. 997 契約済建築業界

    >995さん
    でも過去15年に限ってですが
    様々ある投資の中で最も安定し且つ長期にわたり収入が得られたのは
    やはり不動産投資でしたよ。
    収支をすべて計算した結果、ダントツの利回りでした。
    短期的な投資が下手だったと言われてしまえばそれまでですが・・・・。
    最も12・3年前の物件ですから競売物件等だと利回り15%超えも珍しくない時代でしたし。
    でも、またそういう時代が到来する兆しが見えて着ましたね。
    バブル崩壊時も不動産価格は半値以下に落ちましたが、家賃相場は1割も下がらないくらい
    でしたから・・・・。

    そう考えると994さんも、修繕費用の失敗だけ気をつければ
    それなりの安定収入でよいことではないでしょうか?
    特別何かに長けていない限りは、不動産所得は不労所得として悪くないと私は考えますが・・・。

  184. 998 匿名さん

    今収めている年金は親の世代を支える年金です。だから払わないのは親不孝です。
    私たちの年金は、私たちの子供が払うのです。

  185. 999 匿名さん

    親もうすでに年金受給者だけど。

  186. 1000 匿名さん

    年金より生活保護のほうがよくね?

  187. 1001 匿名さん

    世の中、偽装離婚して生活保護受けてる人いますよね。
    もちろん、形だけのボロアパートかりて普段は旦那のマンションで一緒。

  188. 1002 匿名さん

    どうも年金その他、仕組みも知らずイメージで語りすぎ。よく見れば、裏技テクもいろいろ。
    任意でやる国民年金基金や小規模企業共済もなかなか。
    いずれも、そんなに増えないかもしれないが、まるまる税控除できるのはやはりでかい。
    大雑把に言えば、50万払えば税金は5万戻ってくる。利回り的に考えても、個人年金じゃこうはいかない。もちろん定期預金じゃさらに増えない。

  189. 1003 1003

    新しいスレ、作りたいけど、モバイルなんで、やり方がわかりません。
    誰か新しいスレ、作ってください。

  190. 1004 匿名さん
  191. 1005 管理担当

    いつもマンションコミュニティをご利用頂きありがとうございます。

    こちらのスレは規定の1000レスを超えましたので、
    クローズさせていただきます。

    下記URLに移行をお願い致します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8481/

  192. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸