横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント新川崎EXE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 上平間
  8. 新川崎駅
  9. クレッセント新川崎EXE
匿名さん [更新日時] 2009-03-11 15:54:00

2/12〜予約制で事前案内会が始まりますが、皆さん行きますか?
南武線「平間」駅より徒歩10分とのことですが、値段はどのくらいに
なるんでしょうね。
平間公園の近くのようですが、周辺環境はどうなのでしょうか?
詳しい方教えてください

【物件概要】
所在地:神奈川県川崎市中原区上平間字伊勢前1488-1、字池渕1161-2
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩14分
    JR南武線「平間」駅 徒歩10分
    JR南武線「鹿島田」駅 徒歩12分
販売戸数:総戸数 220戸(他に管理室1戸、ゲストルーム1戸)



こちらは過去スレです。
クレッセント新川崎エグゼの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-02 20:50:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント新川崎エグゼ口コミ掲示板・評判

  1. 978 匿名さん

    >977さん

    966です
    976さんの言うような
    街の雰囲気が悪いなんて書いたつもりないですよ。
    単純ににおうと書いたつもりです。
    街の匂いというか、電車の匂いというか、......

  2. 979 匿名さん

    気のせいですね。
    すみません。忘れてください。

    街は川崎が近くていいと思います。平間は活気が少しないかなぁ

  3. 980 匿名さん

    平間駅の整備はいつ頃なのでしょうかね?
    商店街は以外と便利ですよ

  4. 981 匿名さん

    平間駅よりは南武線を整備してほしい。遅すぎる、急行運転を復旧してくれればいいけど。

    ちなみにホームページの間取り図はまた更新された。売り残しは結構あるみたい。営業の話はどこまで信頼できるか?

  5. 982 匿名さん

    空き部屋一覧を見せてもらったときに埋まっていた間取りがHPには掲載されている。
    その一覧表の空部屋以外は空いていないって言ってたのになぁ嘘ですかぁ?

  6. 983 周辺住民さん

    >>981
    「復旧」って・・・・もう少し日本語を勉強してから書き込みましょうね。

    ちなみに当方南武線利用者ですが「遅すぎる」って一体何が遅すぎるんですかね?
    例えば川崎から平間まで行くのに時間がかかるってことですかね?
    全然そんなことないんじゃないですか?
    都心に向かう路線でない割には比較的本数も多いし、仮に急行や快速が出来たとしても
    それに乗るのに20分も30分も待つくらいだったら5分や7分おきにくる各駅停車に
    乗った方がよっぽど早く目的地に着きますよ?
    だいたい、南武線なんて最寄り駅から都心に入る路線への乗り換え駅(小杉や溝ノ口、
    登戸等)までの利用がほとんどで普通は30分も40分も乗らないでしょ?
    981さんは30分も40分も乗るのかもしれませんが、それだったらもっと所要時間が短くて
    住むエリアで物件を探せばいいわけであって、わざわざ平間なんかに住む必要はないので
    はないですか?

  7. 984 匿名さん

    嘘ってことはないでしょ。
    空き部屋一覧表とHPの情報がシンクロしてないだけ。
    よくあることです。
    アクアリーナなんか、もっとひどく、同じ部屋がHPに出たり引っ込んだりしています。

  8. 985 匿名さん

    現地とHPがシンクロしないのはよくある事、として良さげな間取りを残して客を釣っていたりして
    HPを更新するなら正確な情報を確認するでしょ普通。

    キャンセルが出たならしょうがないけどね

  9. 986 匿名さん

    南武線に急行が出来ても
    平間や鹿島田は飛ばされるでしょう?
    それに複々線じゃないんだし急行通過待ち発生で
    今より不便になっちゃいますよ。
    今でギリギリ及第点なのに。

    現実的には夜の本数をもうちょっと増やしてほしいな。

  10. 987 匿名さん

    川崎→武蔵小杉→溝の口→登戸→稲田堤→府中本町あたりですかね?
    確かに南武線は乗り換えが主流でしょうからあんまり使えないですね。本数増やす方に賛成です。

  11. 988 匿名さん

    詳しい方。この時期にこの名前の変更に何か意味はありますか?

    モリモト・アセットマネジメント(株)→大和ハウス・モリモト・アセットマネジメント(株)
    http://www.morimoto-real.co.jp/for-ir/pdf/090219.pdf

  12. 989 物件比較中さん

    >>982 さん、

    ちなみにどのタイプの部屋か、差し支えなかったら教えてもらってもいいでしょうか?
    まだモデルルーム見にいってなくて、選択肢の一つに考えてるので。

    よろしくお願いします。

  13. 990 982

    >>989 さん
    こちらこそ、モデルルームに行って、今現在のHPと一覧表の違いを見てきてほしいです。
    そして最新情報を教えてください

  14. 991 匿名さん

    ワロタw
    990さんの勝ち

  15. 992 匿名

    新しい広告が入ってきました
    新価格なんて書いてあるから、また値下げ?
    と、思ったが変わらず
    旧価格が有る限り、いつまでも新価格に笑ったw

  16. 993 匿名さん

    質問です。
    倒産や民事再生申請中のマンションを購入すると
    優遇金利は低く設定されるのでしょうか?
    変動優遇△1.5は無理なんですよね。

  17. 994 入居予定さん

    993様

    銀行によっては優遇を受けられます。変動だと浜銀1.65%、三井住友1.5%(いずれも全期間優遇)OKでした。

  18. 995 匿名さん

    >>994
    それって民再申請前の話でしょ?
    結局、売主があいまいな状況で提携ローンは当然無いので1.0%
    がいいとこでは?
    まっ、勤務先と個人の債務状況、担保価値のどれを金融機関が優先してみるかだな。
    総額の20%以上の頭金で更に0.2%優遇など、提携ローンならあるけど
    ここは無いから得な気がしない。

  19. 996 入居済み住民さん

    民事再生後の金証でしたけど、優遇1・6%です。
    他の方も別の銀行でちゃんと提携優遇受けてましたよ。

  20. 997 入居予定さん

    994様
    民再後の話ですよ。
    でも銀行によっては民再中の会社の物件は全くダメってとこもありました。
    おっしゃる通り銀行によって優先して見るポイントが違うみたいですね。

  21. 998 匿名さん

    私も民再後に金消交わしましたが1.6%優遇でしたよ。

  22. 999 匿名さん

    >>998
    1.6%は当然、固定金利の場合ですよね?

  23. 1000 入居済み住民さん

    いいえ、変動です。
    質問を繰り返す方はどうしても不利な条件にしたいのですね。

  24. 1001 1000

    ごめんなさい、勝手に答えてしまいましたが私は998さんではないです。
    失礼。
    同じく民再後の優遇1.6のものです。

  25. 1002 998

    変動です。
    4月にはさらに金利下がり1%きりますから固定金利と比べながらしばらくは変動でいくつもりです。

  26. 1003 匿名さん

    なんだぁ。たったの1.6%ですかぁ
    大手のMS物件検討中で,色々やって優遇2.1%です。
    やっぱり民事再生申請物件だから仕方ないか。
    週末まで再検討します。

    ちなみにまだ民事再生確定してないでしょ?
    ここは。

  27. 1004 引越前さん

    1003
    文句しか言えないレベルならよそを買ったら?
    別に誰もあんたにここを買って欲しくはないと思うから再検討は必要ないよ。

  28. 1005 入居済み住民さん

    では週末まで待たないで、大手MSの方が宜しいと思いますよ(^^)
    民再物件がお嫌なようですし、安心な大手が優遇2.1%なら検討するまでもないんじゃないんですかね。
    もう選べるお部屋はほとんど無いみたいですし、大手が買える方にはご満足頂けないんじゃないでしょうか。

    色々優遇で難癖をつけてらっしゃいましたが、これでこちらに来る理由はなくなりましたね。
    私共住民も安心致しました(^^)

  29. 1006 匿名さん

    民事再生で優遇が違うなんて知らなかったから勉強になったよ。
    民事再生のリスクがココにもって感じ。

  30. 1007 入居済み住民さん

    あいかわらず、しつこいですね〜(^^)
    話ちゃんと読んでますか?
    皆さん、ちゃんと変わらずに優遇受けてらっしゃいますよ。

    民事再生ネタでしか煽れないんですね。
    建物・住民環境はとても良い物件だから、それくらいしか言うネタがないのはわかりますが。

    倒産物件を嫌うのであれば鹿島田・新川崎は外したほうがいいですよ。
    ここだけじゃなく、新川崎駅前2物件もかなり株価が危ないですから。

  31. 1008 匿名さん

    金利優遇通期2.1%優遇は地銀ですか?
    住宅ローン板でもなかなか出ない話ですよ。

  32. 1009 匿名さん

    メガバンク・信託銀行なら1.6%優遇はMAXの最優遇です。
    民事再生手続き中なのに最優遇受けられるなんて良かったですね!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30087/

  33. 1010 物件比較中さん

    1008さん
    個人の資金力と過去の信用度(計画的な返済実行経歴など)の問題と勤め先の安定度です。
    皆が2.1は優遇不可能ですね。
    ちなみに地銀ではないです。
    どちらにしてもここでは2.1は不可能ぽいです。
    個人審査よりも建物がね〜

    私も勉強になりました。
    「民再物件はローンもまともに優遇されない」かもしれないということを。

    >1007
    みぐるしい。みっともない

  34. 1011 匿名さん

    1010は何故ここを検討してるの? それが不思議。
    とても悩んで相談したとは思えない。
    荒らし? 嫌がらせ?
    とすれば1010の方が「みぐるしい。みっともない」(笑

  35. 1012 匿名さん

    >個人の資金力と過去の信用度(計画的な返済実行経歴など)の問題と勤め先の安定度です。
    >皆が2.1は優遇不可能ですね。

    >個人審査よりも建物がね〜


    何だ、金持ちの自慢話かww

  36. 1013 匿名さん

    1003、1010はただの荒らし。

    そもそも2.1%の優遇が受けられないからダメだなんて他で見たことも無いし。
    個人の信用力を自慢したいだけか?
    だとしたらイヤミな奴っていうだけだね。
    そもそもそれがホントだと言う証明もできない。

    削除していいと思う。
    今後は無視&削除。
    付き合う時間とスペースが無駄なのでみなさんよろしく。

  37. 1014 匿名さん

    すごいなあ、1000レスを瞬く間に突破した。

    このスレはぶっちぎりで同じモリモト物件の駅近タワーを抜いたね。

    まだまだ伸びそう。さああ、続けて行ってみよか!

  38. 1015 匿名さん

    1007にだけ反論するところをみると、意外と他2物件関係者なんじゃないの?
    優遇のことをとやかく言う割には内容がおかしいしね。

  39. 1016 匿名さん

    優遇金利2.1%は特定物件だけみたいですよ↓

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30087/res/211-220


    すべての物件で使おうっていうのには基本的に無理があるんじゃ。。。

  40. 1017 匿名さん

    1010
    私の知るかぎり1.6%優遇はどこも最優遇だと認識してますが、そこまでいわれるなら具体的な金融機関と物件名教えて下さいな。

  41. 1018 匿名さん

    借り替え検討したいから2.1%興味あるなぁ。早く教えてよ。
    わたし頭金3割、世帯年収2250万でも優遇1.6%でした・・・

  42. 1019 社宅住まいさん

    ここは完売ですか

  43. 1020 匿名さん

    1018 年収が二千万以上あったら、こんなマンション買わないだろ。庶民派マンションなんだから。

  44. 1021 匿名さん

    だから荒らしだって。
    相手スンナ。

  45. 1022 匿名さん

    年収2000万だから庶民派マンションがいけないの?
    こんなご時世で年収の4倍も5倍もするマンション買う方がよっぽどおかしいでしょうが?
    ちなみにあなたが思う年収2000万のマンションはどこだと?
    あなたの検討(購入)物件は?
    おまけに「こんなマンション」は余計なお世話だよ。
    いろいろ見て気に入って買ったんだから。
    1020=1021な感じがするけど1010とも一緒なんじゃないのかな?
    あんだけ書き込んでたけど具体的な回答ないし・・・
    年収は高いと思うが金利が安けりゃ借り換え検討は当然。
    0.5%も優遇が違ったら返済額だって相当変わるからね。

  46. 1023 匿名さん

    ん?ん?1021だけど1020は別の人だよ。
    優遇金利の話にいつまでも突っかかってる奴がいるからほっとけって言っただけ。
    混乱させてすまん。

    庶民派マンションの話には興味ないわ、俺は。

  47. 1024 匿名

    2023=2021ならこのスレ見に来んなよww ご丁寧にコメントまで残して。
    しかも内容おかしいぞ。「庶民派マンションに興味ない=検討者じゃない」なら、あんたが荒しじゃんww 薄っぺらい内容だねぇ〜
    突っ込まれて「別にこんなマンション興味ないけど」は、はたから見たら典型的な負け惜しみだぞ。あはは。

  48. 1025 匿名さん

    >2023=2021

    まだ、そこまでスレ伸びてないですよ。
    1023=1021ではございませんか。
    年収が高い割には、数字弱いですね。

    それだけ年収が高く、銀行と良いお付き合いをしていれば
    プライベートローンでも優遇金利を出してくれますよ。

  49. 1026 匿名さん

    もーいーよー
    住民(デベ?かわからんけど)熱くなりすぎ
    民事再生は銀行も限られるし、優遇もちがうかもしれないって事。
    細かい数字は別の板でやってよ。

    ところで、バルクになる話ってあるの?

  50. 1027 匿名さん

    売れなければそうなるでしょう。
    さらに半値で買えることになる。

  51. 1028 匿名さん

    いやいや、エグゼが「庶民派マンション」かどうかっていう話題に興味が無いって言ってるの。
    言葉足らずですまんね。
    ちなみに俺は住民です。

    買う前もここ見てたし色々ここで情報収集をした。
    完売するかどうかには当然興味がある。
    だからここは見るよ。

  52. 1029 匿名さん

    >1027
    まさか半値までは落ちんだろ〜
    ここ、建物は良いからね。

  53. 1030 匿名さん

    半値になったら瞬間蒸発するよ。
    親にでも買わせる。

  54. 1031 匿名さん

    1026=1010

    お前ホントしつこいね。
    ここ買わないんじゃなかったっけ?  バルクになっても関係ないでしょ。

  55. 1032 匿名さん

    今後も売れないならバルクもあるだろうけど、現在はそんな話はないの?
    少し前のマンションズで「売主変更につき値引」って物件があったな。これがバルクかね〜

    販売初期の値段では買えなかった貧乏人だが半値なら欲しいね。

    ただ現在のリスクを考えたら今の値段も高いよ。(個人的な意見)そして半値なら即完売だろうね。

  56. 1033 匿名

    1025  あーごめんごめん。1024だけど携帯からだから間違えちゃったよ。たぶん誤解してると思うけど1022さんじゃないよ。

  57. 1034 匿名さん

    >1032

    売主変更の物件見に行ったけど、バルクじゃなかったよ。
    元が大和だったし。  大和がマンションやめるからって言ってた。
    金額も確かに安かったけど、立地と設備を考えたらまあまあ妥当な金額だと思う。バルクって程の値段じゃなかったなー。

  58. 1035 匿名さん

    >1031
    1026=1010じゃないよ。
    1026=1032です。

    バルクになったり更なる値下げがあったら欲しいと思っています。
    (建物はいいですから〜)だからココを見ているんです。


    >1034
    情報ありがとうございます。
    バルクでも大っぴらに宣伝するんだなぁなんて思っていました。
    色々事情がるんですね。参考になりました。

  59. 1036 匿名さん

    たとえ精算になっても半値はありえんよ。

  60. 1037 匿名さん

    またぶりかえして申し訳ないが金利の話は返答がないですね。きっといい加減な話だったのかな。

  61. 1038 匿名さん

    >1032さん
    以前より間違いなく破格値みたいなので
    年収100万の人でも住めるマンションになるのかな。
    値引きマンションの怖さ

  62. 1039 ご近所さん

    今日の新聞に折り込み広告が入っていました
    ものすごい値下げですね
    最初に買った人が何ともお気の毒です・・・

  63. 1040 匿名さん

    最初の頃は、売れ行きがパッせず、しまいにデベが潰れるなんて予想はできなかった。
    これだから青田買いは怖い。

  64. 1041 匿名さん

    奥が営業が可愛いと気に入って、即決で青田買いしたところもあるけど3F
    大きな買い物、そんなことで決断するなんて・・・・

  65. 1042 購入検討中さん

    バルクってなんですか?

  66. 1043 匿名さん

    平日夜に電気が点いていない部屋はかなり減ってきた。
    やっぱり残っている部屋の多くは1Fのようだけれど。
    現水準の値段で客もついているようだしこのまま完売するんじゃないか。

  67. 1044 匿名さん

    バルク売り。
    売れ残りをまとめて地場の中小不動産屋などに投げ売りすることです。
    時にはとんでもない僻地の不動産屋が現れたりすることもありますが。
    投げ売り後、しばらくして聞いたことのない不動産屋のチラシが付近に配布され、
    その中に、元値の、おそろしい割引による売却の勧誘が記されている、ということになります。
    くわばらくわばら。

  68. 1045 匿名さん

    バルクかわからないけれど、業者に何部屋か売った話は聞いた事がありますよ。

  69. 1046 匿名さん

    ということは、いよいよ中古扱いですか?
    仲介手数料もかかるのですか?

  70. 1047 匿名さん

    ちょっと前に竣工から1年は経ったので未入居中古になるのかな。
    モリモトが売っている限り仲介手数料は無い。

    バルク業者がまとめて買い取って再販しても仲介するわけじゃないからそんなものは無いでしょ。
    割引で買って利益を乗せた額を売値にするだけ。

  71. 1048 匿名さん

    バルクとか業者とか話が出てますけど、すでに入居されている部屋とこれから引越し予定のある部屋は確実に違いますよね。そうすると残りはかなり少ないように思いますが・・・

    わたしの住んでいる階はほぼ入居済みです。
    毎週末数件の引越しもありますし、これからまた入居済みは増えていくと思います。

  72. 1049 匿名さん

    契約済みの部屋は関係ありません。
    売れ残った部屋が不動産屋に投売りされると言うことです。
    私の知っている物件(鶴見区山側)は、バルク売りの後、
    地場の不動産屋から当初価格の60〜70%くらいの価格で再販され、
    まもなく完売したと記憶しています。
    売れないまま新古市場に流出するよりいいかもしれません。

  73. 1050 匿名さん

    なんか住民と外から見てる人と温度差があるな。
    外から見てる人(検討者?)は民再その他をネタに叩き売られるかのように書いてる。
    住民は見学者も結構いて引越しも頻繁にあるんであまりバルク売りとか心配している風じゃない。

  74. 1051 入居済み住民さん

    いずれにせよ再生なり清算なり行く末が決まってからではないんでしょうかね?
    見学者も営業さんの数も相変らす多いし。
    まぁどっちでもいいですが、バルクの話は他でやってくださいな。

  75. 1052 匿名さん

    他といったって、ここがバルク売りされるかもしれないんですよ。
    清算や何とやらだからバルク売り、ではないのですよ。
    一流デベでも売れ残りはバルク売りしているのですよ。
    わかりますか。

  76. 1053 匿名さん

    ↑これが温度差ってやつですね。

    うーん、そんなにバルクや値引きが気になるなら実際見学して今の値段を聞いたらいいんじゃないかと思うんですが。。。
    ここで値引きだバルクだって話してもガセの可能性だってあるし、討論する方に限って検討者ではないんでしょうね。とても不毛な気がします…

  77. 1054 匿名さん

    バルク売りなんて外野が勝手に騒いでいるだけでしょ。
    ここの残りなんてもうわずかだろうし再生計画案提出期限伸長で4月下旬まではこのまま営業。
    それまでは破産する事も無いしあとちょっと値引いて1Fの不人気部屋を捌いたらおしまいじゃないのかな。
    まとめ売りするほど残ってないよ。

  78. 1055 匿名さん

    いや、新価格発表前には何部屋かバルク売りはされていたんじゃない?それも入れて残り僅かなんでしょ

  79. 1056 匿名さん

    まとめ売りししたのに他がまだ売れ残ってる状態にするの?
    安売りの対抗馬を作るメリットは?

    そんなことする位なら自分で値引いた方がマシ。
    つまりそれが新価格だろ。

    バルクで売るなら完売させてMRや販売員の撤収でコスト削減できなきゃ意味ね〜
     バ カ なの?

  80. 1057 匿名さん

    >>1056
    そこまで言う事ないと思うけど・・・・
    何かこのマンションの存在であなたに不快な思いをさせたのか?
    気になるなら価格交渉して買えばよし。
    気に入らないなら人を不快にさせる書き込みやめ。

  81. 1058 匿名さん

    いや、1056はどちらかというとこのマンションを擁護してるような・・
    1055のすでにバルク売りされたんじゃないかという意見に対して、そんなことはあり得ないという反論なので、別にここの今の価格が気になるとかそういう内容ではないんじゃないでしょうか。

    どちらかといえば1055の方が煽ってる感じがします。

  82. 1059 匿名さん

    バルク売りなのに不人気の1Fとかが多く残ったままなんてのは普通に考えてありえないでしょ。
    不人気部屋もまとめて買ってくれるから大幅割引するんだし。

    >>1055は適当に書いただけか本気で考えたけど想像力が足りないかのどっちかだと思う。

  83. 1060 入居済み住民さん

    だから1052は余計な御世話だって
    別に住民にとってバルクになったから自分の生活が180度変わるわけではないし、民再申請して3か月たってあとは成り行き任せなんだからさぁ
    安値で買いたいんだったら足運べばいいし、もともと民再物件興味なしとか返すんだったらここには用はないでしょうが。

  84. 1061 匿名さん

    【管理担当です。ご本人様からの依頼により、レスを削除しました。】

  85. 1062 匿名さん

    うーん・・・すいません。
    1060さんではないですが、1061さんのおっしゃってる内容がよく理解できません。

    今はバルクがどうのって話ですよね。
    もっと詳しく言うと、1055さんのすでにバルク売りがされた後なのでは?という内容についての話だと理解していましたが。
    それが何故売却の話になるんでしょうか。 
    たとえ今後バルク売りされたとしても、安値で買えた方にとっては売却時にも損が出難いでしょうし、現住民でも数年前のバルク売りが売却困難の原因にはならないと思います。
    最終的には広さ・間取り・段階などが売れる売れないの理由でしょう。(立地はかわらないので)
    新築物件と同じで、その部屋に見合った金額で売ればちゃんと売れるんじゃないでしょうか。

    でもここは駅から近いとは言えませんし、売却する可能性が高い方には基本オススメしません。
    更に「民事再生」を気にする方にはもっとオススメしません。


    どうもこの間から、話の流れが読めない方がいらっしゃいますね・・・

  86. 1063 匿名さん

    HPには残り8タイプ、うち4タイプが1Fだからそれについては同タイプの部屋が複数は存在しない。
    需要が多そうな70㎡台の部屋はもう1Fしかない。
    HPの情報が全てかはわからないがもう情報を出し惜しみしてる段階ではないでしょう。
    最後の数部屋が安売りされるのは仕方ない事だと思うよ。

    仮に最後に大幅値引きとかバルク売りで完売したとして数年後に「その値段を基準に売れ」っていう人が出て来るのかね?
    バルクってのは売れ残った不人気な部屋を売り捌くためにやるんだぜ。
    バルクで売られたその部屋を安く売れってならまだわかる。
    そうでない使い勝手の良い部屋(だから普通に売れた)を何でその価格に合わせなきゃならんのよ。
    全然関係の無い話。
    そんなものとは別にちゃんと中古になったら市場が値段を決めてくれるよ。

    俺も>>1061は理解しかねる。
    >>1062

    > でもここは駅から近いとは言えませんし、売却する可能性が高い方には基本オススメしません。
    > 更に「民事再生」を気にする方にはもっとオススメしません。

    に同意。
    リスクがある分安いんだって事を理解しろよと思うね。
    そこに文句をつけてる奴は何でここに来てるのかまったくわからない。

  87. 1064 匿名さん

    横浜でクレッセントの中古って結構強気で出してますよ。
    田都で駅6分の物件なんかは築6年で3780万で出てます。
    新築買える値段ですね。

  88. 1065 匿名さん

    >>1064
    あなたは中古物件の「相場」ってものを知らないで
    発言しています。

    基本的に中古は相場の世界で、
    現在の資産価値で物件価格が決まります。

    よって、新築当時と同等価格設定になっているものも
    普通にあるし、逆に5年前ぐらいで、安く勝っている物件などは
    新築当時よりも高く設定していたりもします。

    ましてや「クレッセントだから」というのは問題外です。

  89. 1066 入居予定さん

    中古で出すことになった場合周辺の環境なり変わらなければ、
    バルク売りで、さらに大幅値引した価格がたたきだいになるんですか?
    不安です。

    転勤の話もでそうだし、早まったかな・・・・(鬱

  90. 1067 匿名さん

    >田都で駅6分の物件なんかは築6年

    資産価値からして当たり前。すぐに売れますよ。

  91. 1068 匿名さん

    >1066
    内容がよく分かりません。  ちょっと日本語おかしくないですか?


    結局、1064さんのコメントに対して1065さんや1067さんのご意見を参考にすると、中古で売りに出す場合価格に反映されるのは立地と資産価値で、民事再生はさほど関係ないということですよね。

  92. 1069 匿名さん

    平間徒歩13分、築6年の角住戸86平米が3280で売りに出てる。距離やモノが違うとはいえ、転売前提ならまだ高い。そもそも管理費修繕費の高さで買い手付かないだろうね。

  93. 1070 匿名さん

    >1066
    値引した価格が、基準になるに決まってるでしょ!!

  94. 1071 匿名さん

    ならないよ。いくらで出そうと売り主の勝手。ただこのあたりは市場がないに等しいから、近所の人しか相手にできないんじゃないかな。鹿島田エリアとしては遠すぎるし。

  95. 1072 匿名さん

    最近のこのスレの傾向として、人の話をまったく聞かずネガレスを繰り返す輩がおりますね。

    民事再生当初も、前の金利の話題の時にもいましたが、
    「大丈夫でしたよ」という話をまったく無視して、「やはりダメなんですね! 民再物件だから!」(これが定番ですけど)と真逆内容の悲観的なコメントを検討者や契約者になりすまして書く。

    コメントするなら話の内容に沿ってしてください。
    読んでる方も紛らわしくてイライラします。

  96. 1073 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは既定の1000レスをこえております。

    特定のスレッドが1000レスを大きくこえますと、システムへの負荷が大きくなり、
    サイト全体の表示速度に影響がでる可能性がございます。

    誠に恐れ入りますが、新しいスレッドを作成いただいた上で、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. 1074 入居済み住民さん

    いまの感じじゃ次スレ立ててもしょうがないですな

  98. 1075 購入検討中さん

    立ててほしいです。

  99. 1076 匿名さん
  100. 1077 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8502/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸