横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント新川崎EXE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 上平間
  8. 新川崎駅
  9. クレッセント新川崎EXE
匿名さん [更新日時] 2009-03-11 15:54:00

2/12〜予約制で事前案内会が始まりますが、皆さん行きますか?
南武線「平間」駅より徒歩10分とのことですが、値段はどのくらいに
なるんでしょうね。
平間公園の近くのようですが、周辺環境はどうなのでしょうか?
詳しい方教えてください

【物件概要】
所在地:神奈川県川崎市中原区上平間字伊勢前1488-1、字池渕1161-2
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩14分
    JR南武線「平間」駅 徒歩10分
    JR南武線「鹿島田」駅 徒歩12分
販売戸数:総戸数 220戸(他に管理室1戸、ゲストルーム1戸)



こちらは過去スレです。
クレッセント新川崎エグゼの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-02 20:50:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント新川崎エグゼ口コミ掲示板・評判

  1. 403 匿名さん

    モデルルームだけはかっこいいのになぁ。。。

  2. 406 匿名さん

    モリモトの物件って最初はなんだかんだ誹謗中傷を受け、その間購入者は嫌な気持ちになりますが、終わってみるとちゃんと完売しているケースが多いと思います。内装が素敵なので私も他のモリモト物件買っちゃいました。

  3. 410 物件比較中さん

    もういい。
    社風とか体質とかは飽きた。
    物件の話しようよ。

  4. 412 匿名さん

    第1期4次って。。。。
    ここのモデルルームいつからオープンしてましたっけ?

  5. 413 匿名さん

    >>384
    11月中に売り尽くす話は、つぶれちゃったようですね。

  6. 414 匿名さん

    確かに話ことはない。現地見てなえて速攻キャンセル。縁がなかった。
    最初から「価格次第で検討します」と10回以上は言ったけど、価格表出てくるまでに5時間拘束された。おかけで飲み会に遅刻した。

    あと半分も残っているんじゃ、3月決算は在庫で赤字だね。
    がっつり値下げして3月までに在庫をはいた方か良いと思うけど。
    いくら値下げされても、あの立地は私てきにNGですが。

  7. 415 匿名さん

    >414
    その食い下がり方、値下げを待ちわびているようにしか聞こえませんが。。

  8. 418 匿名さん

    私の場合、価格次第ですと何度もマンションギャラリ−で
    言ったのですがなんと、7時間監禁でした。
    何の話をしたかというと、
    モリモト東京都内の物件(恵比寿とか)の自慢。(完売即日とか)
    東京詳しくない私達夫婦は「は〜」とか「ほ〜」とか
    しか言えず・・・・。(イマイチ、何区とか言われてもわからないので)

  9. 420 匿名さん

    断ったのに何回も電話がかかってきます。
    それも、違う人から!
    全然売れてないみたい

  10. 422 物件比較中さん

    それは違うと思いますよ。
    わたしたちの様な初めて家を買う人間からすると、
    どこもいい所があるし悪いところもある。
    だからどこを妥協するかに時間が多少必要なんです。
    しかももしかすると、もう少し経てばもっと良い物件が
    できるかも知れないっていう期待感もありますし・・。

    なかなか踏ん切りがつかないのですよ。
    価格が価格だけに、正直勇気が要りますよね皆さん!!

  11. 423 匿名さん

    別のデベロッパーさんの物件を見に行った時もしつこく勧誘の電話がかかって来ましたが他の物件で決めましたって言ったらかかって来なくなりました。参考になれば・・・。

  12. 427 匿名さん

    建物は格好いいですよ。
    私は立地でパスでしたが・・・

  13. 428 購入検討中さん

    じっさい、どの程度売れ残ってるのでしょうか。。。

  14. 429 匿名さん

    現地の前を車で通り過ぎただけですが、確かにちょっとかっこ良かったですね。

  15. 430 匿名さん

    でも売れてないのはなんでなんでしょう。

  16. 431 買いたいけど買えない人

    駅から近くもないのに高いから

  17. 432 匿名さん

    近くの大規模物件の中では、一番かっこ良かったです。
    でも、新川崎ではなくて平間ですよね・・・。
    価格が高いですから、変わってくれば魅力的な物件だと思います。
    印象に残りますからね。
    矢向の大規模は順調みたいですけど・・・。

  18. 434 周辺住民さん

    ポストにチラシが入ってた。相当売れてなさそうだね。

  19. 435 匿名さん

    >ポストにチラシが入ってた。相当売れてなさそうだね。

    値下げとかないのかな?知ってる方います?

  20. 436 匿名さん

    南武沿線道路を車で通るたびにこの物件が目に入るのですが
    ここの外観にはかなり魅かれるものがありますね。
    はっきり言ってカッコいいです。
    駅からやや遠いのと価格がネックで決めかねています。

  21. 437 匿名さん

    >>436
    ええい、買うのか買わねえのか、はっきりしろい!

  22. 438 匿名さん

    先日初めて物件の前を通った。
    正直こんなに格好良いマンションは見たこと無いと思った。
    思わず車で一周。ロビーも豪華だ。

    でも他の物件買っちゃったんだよね・・・。

  23. 439 匿名さん

    汚いまわりはなんとかならんのかな?

  24. 440 匿名さん

    クレッセント川崎タワーの住民板がオリックス・タワーの件で大騒ぎになってますね。
    後々、問題が起きそうもないという点では、同じモリモト物件でもこちらのほうがお勧めかな。

  25. 441 近所をよく知る人

    よく戸越公園に行くんだけど、近くに出来たモリモト物件は賃貸なのに格好いい!
    いやー、ここも立地さえ良ければ候補になったんだが・・・

  26. 442 匿名さん

    最近このスレ、盛り上がっていないようなのですが、情報交換しませんか?
    モデルルームは現地になったようですが、割引の話も出てきたのでしょうか・・・

  27. 443 購入検討中さん

    空き物件の管理費等をモリモトが払っているので、3%〜4%程度の値引き交渉は出来そうです。

    ただ、値引きするにも、ほぼ最終段階での交渉時が条件っぽいです。
    買いますという意思表示が必要です。

    営業にもよるかと思いますが、値引きするから購入してくれみたいな感じはありませんでした。

  28. 444 物件比較中さん

    南武沿線道路から見るとあまり入居されていないような感じがしますけど、実際、どのくらい契約されているのですかね・・・

  29. 445 購入検討中さん

    公園側から見ても、入居者は少ない感じがしますね・・・
    ゴミ置き場のモラルもどうなっているか気になりますね。実際に住んでいる方にも、いろいろ本音を聞いてみたいところです。

  30. 446 賃貸住まいさん

    ゴールデンウィーク中にMLに行ってみたら「予約がないと案内出来るのが何時になるか
    分かりません」と言われ帰りました。

    担当者が来るまでロビーで待っていたのですがカフェがあって、ソファーもあり。
    まるでホテルのロビーのように感じました。
    その担当者によると「既に70%は売れた」との事でしたが真偽の程はどんなもんなんでしょうね。

  31. 447 匿名はん

    多分モデルルームが閉鎖して、営業が1人くらいしか現地常駐してないから、予約しないと対応できないということでしょうか・・・
    営業の方は、どのような態度でしたか?

  32. 448 賃貸住まいさん

    446です

    >>447

    営業の対応は「普通」で、特に強烈にプッシュされる事もなく、という感じでした。
    本気で売る気があるんだったら、書類に名前と連絡先ぐらい書かせるだろうと思いました。
    その対応を見てまぁまぁ順調な売れ行きなんだろうなぁ、と推測しました。

    もう一度行ってみようと思いますが、売り切れてたら縁がなかったと思う事にします。

  33. 449 匿名はん

    なるほど・・・既にもう完売に近いからこのトピも盛り上がっていなかったんですね。
    446さん情報ありがとうございました。
    もうここはあきらめて次探します!

  34. 450 購入検討中さん

    449

    本気でそんなこと言ってんの?釣りだよね?
    一杯余ってるから行ってみな。
    ほんとに買いたいなら買う気見せて、値引きさせるんだよ。

  35. 451 物件比較中さん

    1か月書き込みがないですね
    周辺物件のスレと比較するとあまりに盛り上がってないのが
    非常に気になるのですが・・・

  36. 452 賢明な消費者

    この場所でこの価格で買うのなら、戸建てがいいよね。

  37. 453 購入経験者さん

    ミニ戸建ならマンションのほうがいいね。

  38. 454 物件比較中さん

    値段出てたんだ。意外と安かったんだね。もう少し新川崎に近かったら・・・

  39. 455 匿名さん

    >454

    安くなったんですか!もともとかなり割高だったように思います。
    いくら公園だとはいえ、北向きの物件であの値段はないなぁと
    思っていましたが、やはり結構値引きをし始めているのですね。

  40. 456 匿名さん

    値引きしても、まだ売れてないんですね。
    良いマンションではあると思いますが・・・。
    場所に魅力がないんでしょうね。

  41. 457 ご近所さん

    場所・・・・・確かにその通りですね。
    子どもを育てるのには良い環境なんですけどね。
    買い物とかも不便ではないですし・・・・・

  42. 458 物件比較中さん

    土日にモデルルームを見に行こうかと思ってたのですが・・・・・

    最近、情報があまり書きこまれていなかったので売れてしまったのでしょうか??
    情報持っている人がおりましたら、どんなことでも良いので教えて下さい。

    何度かここの物件を見に行っているのですが、気になっていまして・・・・

  43. 459 匿名さん

    物件のHPを見ると8タイプの間取図が記載されている事とトップページの価格から
    最低9戸は確実に有るのでは想像できますし、間取図が更新されていなくても
    トップページの価格から最低5戸は残っているのでは考えられますが。

  44. 460 匿名さん

    >458さん

    まだ何戸か残っているようですよ。
    問い合わせてみたらいかがでしょう?
    実際に行ってみましたが、環境も良く好印象でした。
    駅から微妙に遠いのが難点ですが・・・

  45. 461 物件比較中さん

    まだ、少なくとも1/3は空いていますよ。
    焦る必要はないんじゃないですか?

  46. 462 物件比較中さん

    皆様、ありがとうございます。
    まだ、残っているのですね。。
    今週末にでも、見学に行ってみようかと思います。

    また、情報があったらお教え下さい。

  47. 464 匿名さん

    来年3月には、ここの売れ残りはデベさん涙目、検討者狙い目の新古物件となります。
    購入希望者のかたがた、その時をてぐすねひいて待ちましょう。
    な〜に、このマンション在庫山積みのご時勢、それまで売り切れやしません。

  48. 465 周辺住民さん

    久々に周辺を散歩してみたのだが、1/10ほど灯りがついてなかった。

    こんな時間には帰宅しないDINKSが多いのか、帰省中の家族が多いのか、ハタマタ。。。

  49. 466 匿名さん

    9割ついてりゃ十分なんじゃないの

  50. 467 465

    失礼、訂正。

    >1/10ほど「しか」灯りがついてなかった

  51. 468 物件比較中さん

    ここってだいぶ前から「第2期 販売予定」てマンションズに広告でてますが、販売開始時期を何度もズレズレしてて、いつまでたっても第2期が始まりませんね。

    まあ第1期で売れ残ってるのだから、大勢に影響ないですが。
    売れ残りと意識させないよう、「販売中」と出したく無いのかな。

  52. 469 物件比較中さん

    以前見学にいきました。
    外装もおしゃれな感じで物件の質は悪くないと思うのですけど、売れてないのは
    立地に比べて価格がちょっと高いせいですかね?

  53. 470 物件比較中さん

    そんなに売れてないのですか

  54. 471 匿名さん

    なに、このわざとらしい流れ?

  55. 472 物件比較中さん

    完成後数ヶ月経ってるのに、
    「もうすぐ第2期開始!」とか言ってて、
    しかもそれすらノビノビにしているマンションです。

    売れている/売れていないと話すること自体がおかしい。

  56. 473 匿名さん

    やっぱり新川崎だからじゃないかな。
    ちょっと住む気にはならないもんね。

  57. 474 匿名さん

    第2期ってことはないだろうと思って住ナビをみたら、「第1期/販売戸数15戸」、「第2期/予告広告、予定価格未定、販売戸数未定」
    ほんとうなんですね。
    住ナビの写真を見る限りでは、良い感じのマンションなんですが・・・

  58. 475 物件比較中さん

    >473
    ヘッダーの物件概要に書いてあるけど、ここ最寄は南武線の平間だから
    新川崎じゃないんだよ。よかったね。

  59. 476 匿名さん

    ここは今どのくらい入居していますか?

  60. 477 匿名さん

    遅レスだが・・・
    多分7割ってとこ

  61. 478 匿名さん

    竣工からもう半年だよね。
    1年半かけて売って3割残って・・・売れてないね。
    残り半年弱の賞味期限をこのまま浪費する気かな?

    手元の価格表だと3Fで坪単価がだいたい

    194万/坪(北向き)2.7m天井
    199万/坪(北西向き)2.4m天井
    209万/坪(西北西向き)2.4m天井
    209万/坪(南西向き)2.7m天井
    209万/坪(南東向き)2.4m天井
    212万/坪(南向き)2.4m天井

    強気すぎ。
    この価格を掲げ続けて新築でなくなるまでに売り切るのは不可能だね。
    20%引いて坪単価で155〜170万くらい?
    やっと検討に値する額になると思う。
    2007年に10%引きくらいの額で売ってたら完売したかも知れんね。
    それでも充分に利益が出たはず。
    今から20%引いでても完売させればその利益額を超えられるんだが。

  62. 479 匿名さん

    >2007年に10%引きくらいの額で売ってたら

    ありえね〜。売り出しの頃、ここの営業は超強気。その頃のレスは競合物件を**にしまくってたな。でも、岡目八目でみるかぎり、ここが「場違いラグジュアリー」なのは明らかだったんだよね。で、販売のふたを開けてみたら、こけにされてたそれらの物件はほぼ完売して、ここは在庫の山。なるようになったってことだろうね。

    >今から20%引いでても完売させれば

    20%引けば完売させられるかもしれないけど、既に買っちまった7割のお客さんにその情報が漏れたら−3割も残ってりゃ、おそらく漏れると思うけど− 一騒動あるんじゃない。デベがそこまで腹をくくるかどうか。

  63. 480 匿名さん

    値下げ(値下がり)したら騒ぐ奴って第何期とかで値上がりしたらその分余計に金をデベに払ったりしないだろうに。
    ただの妬み?
    恥ずかしくないのかね。

  64. 481 匿名さん

    >値上がりしたらその分余計に金をデベに払ったりしないだろうに。

    道理だ。
    ここのデベも、この理性を最初の値付けで働かせてりゃ、今日の窮状はなかったろうに。

  65. 482 匿名さん

    >>480さん

    >値上がりしたらその分余計に金をデベに払ったりしないだろうに。

    この物件、そんな心配はしなくて大丈夫でしょう。
    売れ残り続けての大幅値引きなら、当然行われると思いますが、完売した後、値上がりして売れるなんて事は絶対無いですよ。

  66. 483 匿名さん

    最近は再販業者に一括して叩き売りが多いですよ。新都心リアルみたいなところに。。。
    http://www.shintoshin-real.co.jp/
    後の事は、知〜らないで済みますからね。

  67. 484 匿名さん

    そんなこと心配しとらん。
    住民が文句言う筋合いじゃないんだし値下げ販売しないのかな?って話。

  68. 485 匿名さん

    イニシア新川崎は残り3戸のみたい。不安だ。

  69. 486 匿名さん

    先週、モリモトの連中が勤務先にやって来た。マンションの広告を建物に張り出したいんだと。半年間で10万円だってさ。そいつは矢向駅近くの物件らしい。
    モリモトは、このご時世にまだまだ強気な感じだったな。

  70. 487 匿名さん

    川崎のタワーでたんまり儲けたからな

  71. 489 匿名さん

    近隣と同じような団地が立ってた場所だそうですよ。

  72. 490 物件比較中さん

    今日MRに行ったら結構人が来ていました。意外とまだ見に来る人がいるんですね。
    どの位売れ残っているのか建物の外から見てみてみました。
    北東側の駐車場からみても結構洗濯物とかあって埋まってるみたいでしたよ。
    でも西側の道路側は一階がだいぶ残ってるみたいですね。
    残り2割と言ったところでしょうか。

  73. 491 いつか買いたいさん

    >>490
    モノ自体はとても素敵だと思うし見には来るだろうね。
    俺が行った時も人は結構いたよ。
    見に来ても買うとは限らないし、値段で躊躇する人も多いだろう。
    だから残ってるんであって。
    残戸を見るならカーテンのある部屋の数とかじゃないか?

    自分がMR行った時に聞いた話では県営住宅は5階建て(+2階)に建替えするらしいよ。
    新しいのが22年に建つらしい。
    EXE南東側の土地に建つそうだ。
    沿線道路側のEXE南側の向かいは今の所空き地(計画が無い)らしい。
    駐車場になるんじゃないかって言ってた。

  74. 492 購入検討中さん

    まだ残ってるようですが、価格交渉は効きそうもない感じなんでしょうか?

  75. 493 匿名さん

    きくよ。
    あとは交渉力次第。

  76. 494 匿名さん

    平間駅が最寄ですので、そこが気持ち的に下がるんで・・・。
    マンション自体は、すごく気に入っていたんですよね。
    私は、イニシアより良かったので・・・。
    しかし、価格を変更して貰える可能性があるんですか・・・

  77. 495 匿名さん

    ラッキー。ラッキー。
    GO!GO!。
    サービスの可能性あるなら、行くだけ行ってみよう。

  78. 496 匿名さん

    それだけ引いたら絶対買うって額を提示してみそ。
    向こうに売る気無いなら鼻で笑って追い返されるかもしれないけど、定価じゃ買わないなら言ってみる価値はある。
    売りたいなら「そこまでは無理ですがこれくらいなら・・・」って歩み寄りを見せるよ。
    その上で譲歩できるラインを決めておけば?

  79. 497 匿名さん

    400位は可能だよな。

  80. 498 匿名さん

    元値が色々だから%で言った方がいいよ。
    400ってことはだいたい10%程度?
    それくらいなら行けるんでない?

  81. 499 匿名さん

    あと半年待てばさらにダウンも可能じゃない?

  82. 500 匿名さん

    9月は10戸以上売れたらしい。
    一時は全然動いてなかったのにいきなりペースが上がってるよね。
    てことは・・・

    新築の賞味期限が切れる頃に残ってたら更に値引いて売るかな?
    数戸〜10戸程度ならまとめて買い取り業者に売るんじゃないか?
    それなら売った額は漏れないだろうし。

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸