横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント新川崎EXE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 上平間
  8. 新川崎駅
  9. クレッセント新川崎EXE
匿名さん [更新日時] 2009-03-11 15:54:00

2/12〜予約制で事前案内会が始まりますが、皆さん行きますか?
南武線「平間」駅より徒歩10分とのことですが、値段はどのくらいに
なるんでしょうね。
平間公園の近くのようですが、周辺環境はどうなのでしょうか?
詳しい方教えてください

【物件概要】
所在地:神奈川県川崎市中原区上平間字伊勢前1488-1、字池渕1161-2
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩14分
    JR南武線「平間」駅 徒歩10分
    JR南武線「鹿島田」駅 徒歩12分
販売戸数:総戸数 220戸(他に管理室1戸、ゲストルーム1戸)



こちらは過去スレです。
クレッセント新川崎エグゼの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-02 20:50:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント新川崎エグゼ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    そうですよ。差し替えです。
    首都圏版のほうがもっと無惨です。

  2. 602 匿名さん

    1000万弱の値引きのチラシ!!! 見たい!

  3. 603 匿名さん

    以前はここのチラシが入っていましたが、今回は我が家には1000万弱の値引きチラシは来ていないです…
    周辺の方だけでしょうか。
    私も見たいです!

  4. 604 匿名さん

    チラシって、、、モリモトがこうなった以上無効でしょう。
    もうモリモトが、勝手に売ることはできないんですよ。
    最悪の場合、債権者が差し押さえることもあるでしょうし。

  5. 605 匿名さん

    No.534 にも書いてあるよ

  6. 607 ご近所さん

    >1000万弱の値引きのチラシ
    わかりづらいですが。
    新川崎周辺住民にポスティングされたみたいですね。

    1. わかりづらいですが。新川崎周辺住民にポス...
  7. 608 購入検討中さん

    本日問い合わせをしてみたところ完成住居は販売再開とのこと

    いい物件と思っていますが購入後のことが不安です

  8. 609 匿名さん

    新川崎周辺に入っていたのですね。
    すごいなぁ。1000万弱
    ホントにあるんですね。

  9. 610 匿名さん

    チラシはモデルルームで使用して2部屋の事だったんですね。
    全体的だと想像してました。

  10. 611 デベにお勤めさん

    全体的にこの金額で買えますよ^^
    ま〜アフターなどのことを一切考えずに買える人がいたらですけどね・・・

    値引のチラシは入れた時点で、検討者は価格をインプットしますので、デベ側も全体的に同水準での販売のハラを持ってからチラシをやり始めますので〜

  11. 612 物件比較中さん

    大幅な値引きをされると契約済みの方々は複雑な気持ちになる方も居るでしょうね・・・・・。

  12. 613 物件比較中さん

    612
    結果的に高値掴みをしてしまったことが証明されたわけですからね。
    でも自分が好きな部屋やオプションを選択できたわけですから満足しないとね。

  13. 614 匿名さん

    この値段は破綻前にホームページでも出ていた値段だからね。
    まだまだ交渉の余地ありでしょ。でも入居者からみると不愉快ダネェ。

  14. 615 匿名さん

    ここみただけなのに新城はどうですか?と電話来たよ
    あっちのが高いんだよねえ・・・

  15. 616 匿名さん

    >>615

    あっちも(武蔵中原)同じくらい値引いてるよ。
    同じく民事再生前だから、きっと交渉は可能なのでは

  16. 617 マンコミュファンさん

    結果論だけど
    この物件ってモリモトの足引っ張ったな。

  17. 618 匿名さん

    債権者説明会のニュースで、この物件が映ったね。

  18. 619 匿名さん

    報道ステーション?

  19. 620 匿名さん

    今週の週刊朝日に値引きの極意が載ってるよ。

  20. 621 匿名さん

    >>619さん
    そうそう、昨夜の報道ステーションです。亀レスですみません(^^;
    2Fを4000万円で購入した一家がインタビューされてました。

  21. 622 物件比較中さん

    あの立地で2階で4000万代じゃ高いね!!
    モリモトの価値がなくなれば3000万代が妥当な気はするけど・・・それにしても、きのどくだわぁ。

    同じマンションで高く買った方と、後から大幅な値引きで買った方との関係はどうなるんだろ・・・

  22. 623 匿名さん

    3000万台でも高いかもね。
    正常な状態で3000万台ならいいけど
    今のモリモトの状態ではどうなんでしょう。
    1000万台っていうのはないのかなぁ
    半値八掛け当たり前の物件になったらどうしよ。

  23. 624 匿名さん

    気の毒ですね。ひたすら。

  24. 625 購入経験者さん

    以前モリモトを購入した方のマンションを訪問したことがありますが、
    同じ地域と金額で購入した別の某マンションの方がずいぶん安っぽく感じましたよ。
    確かにわざわざ民事再生手続きをしたデベのマンションを買おうとは思いませんが、
    物はいいので割り切れるならいいのでは・・・。
    高く買った方と割引で買った方とが共存することは想定できることだし、
    いちいち他人の損得を計ってはいないと思いますよ。

  25. 626 物件比較中さん

    モリモトは民事再生できそうな状況らしいね。
    今回のことでモリモトを候補から外したけど、
    よくよく聞くと、周りでマンションを購入した人の中には
    売主が倒産したり民事再生したりという人がいて、
    意外にケロッとしてる。
    だからあまり抵抗がなくなったかなぁ。
    保障の件がなくなっても、安く購入できれば
    万が一不具合が出てもいいかな、くらいの気持ちで
    ギャンブルするのもありかな、と。

  26. 627 匿名さん

    装備や建物は良いですよ。
    天井も高いし、フローリングもしっかりしてる。
    廊下もいい感じですね。

    @はもう少し安ければ・・・。
    1000万は越えてほしいね。値引き

    今住んでいる人は結構良い車乗ってるんだよね。
    外車ばっかだよ。
    値引き無しで買ったお金持ちと値引きありで買った人達の生活スタイルや雰囲気のギャップが気になるかもしれないけどねえ。
    値引き無しで買った人が気の毒だね。

  27. 628 匿名さん

    スポンサーがついてモリモトが再生した場合今までのデザインにこだわった物は減るんじゃない?
    不況には合わない路線だしスポンサーから物言いもつくのでは。
    EXEに限らず今のモリモト物件に興味がある人は再生後の物件に満足できないかもね。
    だから既存物件を値引きしてもらって買うというのは選択肢の1つとしてあり。

  28. 629 匿名さん

    高い高い言ってる奴は結局どれだけ下げても言ってるんじゃ?

    1000万台とか・・・YAHOO不動産にここの77㎡の部屋が19.5万で賃貸に出てた。
    借り手がつくかは知らないがざっくり2割引の15万で借り手がついたとしても買値1980万だと何ヶ月で元が取れると思う?
    ありえないな。

  29. 630 匿名さん

    15万取れるならPER15として、2700万位が妥当だね

  30. 631 匿名さん

    週末に見学にいきました
    建物は外観、内装ともとてもいいですね
    いままで大手N社、M社、S社、外断熱の中堅どこなどをかなり見て回りましたが上位の物件です。
    価格も2割くらいまで安くなっているようです。
    もう少しで手が届きそうですが・・・
    何か交渉の極意はないのでしょうか?

  31. 632 購入検討中さん

    今のような資産価値が下がった状況なら
    正直に希望価格を交渉してみたらどうでしょうか。
    私も以前、モデルルームに行った際に
    住居している方何名かとすれ違いましたが
    気持ちよく挨拶してくれる方ばかりで
    とても印象が良かったです。

  32. 633 購入経験者さん

    >高い高い言ってる奴は結局どれだけ下げても言ってるんじゃ?

    激しく同意

    仮に手が届いたとしても管理費・修繕積み立てについていけなくなるよ。

  33. 634 匿名さん

    リスクは、あるもののおしゃれで素敵な物件ですね。
    買い換えたいくらい!

    知人宅は、賃貸用に検討中です。
    どのくらい値引いてもらったのかな・・・・

  34. 635 匿名さん

    新川崎の中古物件と比べても2割引きなら遜色ないかも
    要は気に入ったかどうかですよ

  35. 636 匿名さん

    ここ、デベがおかしくなってから、ワーッと盛り上がってますね。
    値引き期待?

  36. 637 匿名さん

    ここを見て思うのは建物に関してのケチはほとんどついていないという事。
    実際に見た人は大体高評価を与えているね。
    外観からしてとても綺麗。

    モリモトの状況を抜きにして考えれば欲しい人は結構いるということかな。
    民再で今まではちょっと手が届かなかった人たちが値下げを期待して見ているんじゃないか。

    立地で言えば山手線南部の主要ターミナル駅からほぼ15km圏(東京だけ16km)で、だいたい利用駅(平間、新川崎)までの徒歩と合わせて40分以内で行ける。

    立地をけなそうと思えばシンカやイニシアみたいな駅近物件と差があるけど当然お値段も違うからね。
    あっちをギリギリで買ってカツカツの生活するならこっち、という選択もいいかも。
    徒歩3分の場所に市バスの基地(上平間)があるのでここに集まってくるバスがかなりたくさんある。
    バスは+αと考えると結構便利。

    契約中も含めて残り40部屋(住民板情報)ってことは欲しい間取りを考えるとそうたくさんは残ってないかもね。

  37. 638 匿名さん

    そりゃ安けりゃ買いでしょ。4000のが2500ぐらいになれば投資としていいよ。
    でも自分で住むとなると隣の団地が気に入らない。

  38. 639 匿名さん

    2500は有り得ないね(笑。
    他を当たれば?

  39. 640 匿名さん

    そうですね。
    638はもう少し真面目に煽りなさいよ。

  40. 641 購入経験者さん

    現在住まれてる方からしたら、ひどい話ですよ!!
    購入する人の大半は、一生に一度の大きなお買い物ですからね。

    でも、残念ですが半額近くまで下がる事もあります。
    以前、そのような事が問題になりテレビでも取り上げられた事もありますし、
    よく聞く話です。

  41. 642 匿名さん

    ここの不安材料
    ・総戸数 220戸に対して40部屋が残ってる。
    ・デベ民再

    ここの安心材料
    ・建物の質は良い。
    ・立地も平間という多少ロ−カルな駅だが、郊外のバス便物件などではない。

    となると最大の問題は価格。通常なら1割程度の値引きで売れるんでしょうが、今は時期が悪い、半額はオーバーとしても思いきって下げなけりゃ完売は難しいかもしれませんね。

  42. 643 匿名さん

    そうですか?
    残戸数40と言っても申し込み済みを含めてですよ。民再前も販売開始した今も割と来客はありますし、実際40戸すべて空いてる訳じゃないと思いますけど・・

  43. 644 匿名さん

    まだはっきりと再生計画がきまってないのですから、大幅な値引きはできないはずです。
    すべては再生計画次第ですね・・・

  44. 645 匿名さん

    すでに思い切った値引を個別に始めてるんです。

  45. 646 匿名さん

    どのくらいの値引きですか?
    再生計画が決まるまでは、帳簿上の資産価値以下では販売できないはずですよ。

  46. 647 ご近所さん

    まぁ先月から公に20パーセント以上引いてるからね。
    今となりゃ3割4割当たり前でしょ。

  47. 648 匿名さん

    だからないって。そんなに気になるなら、MR行けばいいじゃない。
    倒産後の叩き売りじゃないんだから。
    民再前の公20%引きはモデルルーム住戸だからね。

  48. 649 匿名さん

    ローカル駅って安心材料なのでしょうか?
    立地はマンションの資産価値に大きく影響します。
    不便なバス便エリアと比しても余り意味がないのでは。

    問題なのは値段が高いことではなく(高くても売れる物件はいくらでもある)、
    物件の資産価値に見合った価格設定がなされていないことだと思います。
    適正価格を見直す良い機会かもしれません。

  49. 650 匿名さん

    平間まで徒歩圏内だけど、同じ南武線のローカル駅でも武蔵中原や武蔵新城とは比べ物にならないくらい認知度が低すぎる。武蔵小杉や川崎へのバス便物件だと考えるのが適当かと。

  50. 651 匿名さん

    株主にしてみれば、民事再生も倒産も同じようなものだろ。

  51. 652 匿名さん

    なんか価値が落ちて欲しくてしょうがない連中が沸いてるな。
    MRで営業に言ってみるといいよ。

    「ここは小杉や川崎へのバス物件だからもっと安いよ」
    「ここ倒産物件でしょ?だから4割引けよ」

    って。
    実際にMR行って交渉して来い。

  52. 653 匿名さん

    最近は倒産の定義が複雑ですが要するに経営破綻状態

  53. 654 匿名さん

    そうそう、コケタ会社の営業だからな。融通きくよ。

  54. 655 匿名さん

    上の方針次第に決まってる。
    たかが前線の1営業にそんな巨大な値引き権限なんてねーよ。

    民再申請前の金に困っての叩き売りならまだしも。
    申請した今そんな丼勘定が許されると思ってるのかね。

  55. 656 物件比較中さん

    >>655
    >上の方針次第に決まってる。
    経営できない輩がこの期に及んで方針なんて作れるのかね。

  56. 657 地元不動産業者さん

    どこのデベもおなじです
    構造で問題がないだけいいと思いますよ
    (大手でもいろいろあるのでモリモトも実際はわかりませんけどね)
    資産価値にこだわりすぎる人は少なくないけど
    正直、人それぞれのライフスタイルで重要ではなくなる
    私は都内に住んでいますので
    平間はさすがに認知していなかったですが
    南武線自体、十分微妙ですから
    小杉や中原を良いと思っていれば別ですが
    平間は安いしお得と思いますけどね
    こんな状況だからこそ値下げ交渉はあたりまえだし
    民事再生できなくてもその分を、もしもの修繕費にあてられればよいこと
    値下げしてもらえるなら言うだけ言ったほうがいい
    むしろ倒産して(再生するかもしれないが)
    ラッキーと思うのもいいですよ

  57. 658 匿名さん

    一方的に値引、迫るだけじゃイマイチだよ。裏技テクの「担ボ」が、一番効くんじゃないか。
    ある程度権限のある(下っ端に粘っても無意味)のを捕まえて、例えば〜さらに300万引けば100万キックバックするよ〜と持ちかけりゃいい(もちろん内密に!)
    先の分からん状態なんだから、お互い大満足だろ。やっぱ担当も買う方も、双方プラスがあってこそだ。

  58. 659 匿名さん

    いえることは、経営破綻した企業の物件を安く買っても後の祭

    買いたい人は買えばいいがデベロッパーが不健全な物件はいろいろ苦労する

  59. 660 匿名さん

    >>658

    悪魔のささやき
    乗ってはなりませんぞ!

  60. 661 匿名さん

    >651
    ここは株の板だっけ? 来るとこ間違えてんじゃないの?
    株主にとってじゃなくて、住民にとってでしょー。住民にとっては民再と破産は同じじゃないよ。

  61. 662 不動産関係者

    >>658
    週刊朝日で仕入れた知識を披露したかったのですね。わかります。
    でも実際こんなことしたら品性を疑われますよ。

  62. 663 匿名さん

    週刊朝日にそんなこと書いてありましたか。
    くだらん週刊誌だ。その記者はここの低劣な荒らし以下ですね。
    そんな雑誌は、もう廃刊にしなさい。

  63. 664 匿名さん

    >>662

    不動産関係者が品性を知ってるとも思えんのだが
    不動産屋に品性持って対応しても**をみるだけ

  64. 665 匿名さん

    >662 実際にやるかやらないかは別にして数百万安くなるなら考えるよ。
     大新聞社が紹介してるんだし、お互い得するしね。

  65. 666 匿名さん

    いまだに新聞を信じている奴がいるとはw

  66. 668 購入検討中さん

    >638
    隣の団地はURでの新しい計画が既に決まっています。
    個数の減少や緑化計画などむしろ良い情報かと思います

  67. 670 申込予定さん

    民事再生前から約1ヶ月、毎週MRに行っています。
    毎週見学者が絶えない為、残り個数は確実に減っていると思います。

    希望の部屋の問題で年内には申込みをしたいと思っていますが、営業の話を鵜呑みにすれば申し込みや手付けが入った状態で入居検討中などを入れれば残りは10戸未満ということです。

    現在は価格の交渉をしており営業の方もそこそこ権限のありそうな方へ変わりましたが、ここで騒がれているような価格は到底でそうもありません。

    指値交渉ですがそこまで下げるなら賃貸物件として提携業者へ出したほうが・・・と楽しい交渉を続けています。

  68. 673 匿名さん

    670さんの報告もあながち嘘じゃないのでは?

    ローカルエリアで一般受けはしないけれども、平間限定でマンションを探している人もいて(実家が近いとか、平間近郊にお勤めとか)、そういう客層が値段も下がったし、モデルルームでも
    見に行ってみようかという感じかもよ。
    竣工して一年近く建つわけだから、管理組合もある程度機能しているだろうし、住民のマナー(自転車置き場の雰囲気等)も少しはチェックできる。
    アフターサービス点検も一度は済ませているだろうし、建物自体は良く出来ていそう。
    そういう算段もあり。売主の将来は希望的観測に留める。

  69. 674 匿名さん

    まぁアホ言ってる奴は2千万台とか夢見てずっと待ってるといいよw

  70. 675 匿名さん

    >>666 そうか、先月末の新聞各社が報じた報道も信じていないのかな
    それでショールームは人だかりで、定価で物件がバンバン売れていて、
    残りは僅か 不況どこ吹く風って感じかな

  71. 677 契約済みさん

    匿名の掲示板なんてこんなものかと思いますが、
    民事再生を面白がっている人や、
    とにかく値段が落ちるというのを信じている人が多くて、
    まともな書き込みをすると「営業が」と言われる。哀しいですね。

    真剣に検討されている方の為にあえて書き込みますが、
    No.670さんの話は本当だと思いますよ。
    私は営業相手に残りの戸数を具体的に聞いたことはないですが、
    いろいろな手続きや自分の部屋の採寸などで何度も足を運んでますが、
    民事再生が決まる前は結構見学者が絶えなくて、
    担当の方もご案内中と言われて途中で顔を出してくれることが多かったです。

    民事再生後はさすがに人が来なくなるんじゃないかと思ってましたが、
    先週販売を再開してからもやはり見学者もしくは交渉中の方が見えてますね。
    昨日エレベータでご一緒した営業の人からは、午後9時でしたが、
    まだ仕事(ご案内もしくは商談)が終わらなくてと明るい笑顔でした。
    この物件に関してはもう殆ど目処がついたという感覚なのか、
    特に担当の人達も変わってないみたいですよ。
    それでもどうしても人気のない最後の数戸はバルクセールになるのかもしれませんが。

    ちなみに残念ながら駐車場と駐輪場の位置はいい所はほとんど埋まっています。
    入れ替え等についてはまだ管理組合で具体的な方法は決まってないそうです。

    こんなことを書くと、契約済みだから信じたいんだろとか突っ込みが来ると思いますが、
    何を本当と思うかはここを見る方の自己判断なので、あえて書き込んでおきます。

  72. 678 670

    >>676さん
    社会人として恥ずかしい間違いをご指摘いただき有難うございました

    昨日の今日ですが契約をしてまいりました。
    値段はモデルルーム並みの値引率くらいといえばいいでしょうか。
    希望の間取りでしたし階数、向きも当初よりも良い条件で契約できました。
    駐車場もまだ決定ではありませんが、出来る限り良いところをと営業さんが意気込んでくれていました。
    4月くらいまでは何も決まらないでしょうから2月には1年目のアフターも受けれるそうです。
    それ以降のことは確かに心配ではありますが価格が下がった分と割り切りました。もともと川崎で産まれ育ちましたのでローカルと感じたことは一度もありません。
    3月までには入居もできそうですし、これからは新居の準備が楽しみです。
    あとつきあいのある都銀のローン担当者に聞きましたが、物件の問題もなく融資も最優遇で受けれるとのことでした。
    あとは頑張って働くだけ

  73. 679 匿名さん

    うそつき↑

    物件の問題もなく・・・・って??
    というより
    返済者に問題がなければBKは金かすんだよ。

    【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

  74. 680 匿名さん

    物件の担保価値に問題があったらかさねーよ。

  75. 682 匿名さん

    >>678
    本当に契約者か?
    知り合いの営業に聞いたけど昨日の契約はゼロのはず。

  76. 687 入居済み住民さん

    何か色々な奴の思惑が入り混じってるなw

    昨日23時近くに帰宅したところで営業とすれ違った。
    週末の見学者はホントにたくさん見るよ。
    新価格以降この物件単体では切羽詰っているようには感じない。
    土曜にはスゲーでかいクライスラー乗り付けて見学に来てた奴もいたなぁ。
    ここ買っても機械式駐車場には入らないだろうに。

    ここでの生活自体は快適。
    すごい値引きを期待できるとしたら最後に残る不人気部屋か2Fの事務所を引き払う時くらい?

  77. 688 匿名さん

    いろんなレスありがとうございます
    住民版を見ますと他にも週末の契約者さんいるみたいですね
    意外と何も知らずに書き込む人が多いことに驚きです
    >679
    購入物件の担保価値は融資の重要な材料ですよ。収入だけが審査対象ではありません。ローン組んだことがないお金持ちかその逆か?私は頭金が3分1、世帯収入1500万ですので審査は収入外が中心です
    >682
    そんな良い情報もってるなら、正確な残り戸数や値引き情報、はたまた民事再生行方などコメントされては?

  78. 691 匿名さん

    民事再生中の物件契約して提携ローンって使えるんですか?

  79. 692 匿名さん

    使えると思いますが、念書など書かされるようですよ。
    問題なく使えるとはいかないようです。

  80. 693 匿名さん

    逆算すると鹿島田から新川崎まで2分ということになるけど、走らないと無理だろう。

  81. 694 購入検討中さん

    >693
    MRで説明受ければわかる話ですが、新川崎には鹿島田経由で行きません。
    徒歩なら別ルートの方が早いということです。
    まあ、そのルート(結構さびしい所を通る)を歩きたいかは別の問題ですが。

  82. 695 匿名さん

    >>693 さん

    鹿島田経由しなくても、新川崎まで行ける道があります。
    裏道のような。
    その道を通ると頑張って早めに歩いて14分、、ぐらいですかね。

  83. 696 匿名さん

    鹿島田を経由しない???
    コジマ方面の踏み切り渡るという事ですか?

  84. 697 匿名さん

    浄水場の方から409号に出て、踏切を渡ってから裏道を通って新川崎へ行ける。
    鹿島田へは商店街を使ってもあまり変わらないけど新川崎だとかなり違う。
    新川崎への道をそっちで計算するとエグゼから両駅への距離差は100mちょっとしかないので2分て言うのは妥当な数字。

  85. 698 匿名さん

    ・倒産デベロッパー物件
    ・駅から10分以上(マンションの売りは駅近:新川崎の方が資産価値は上)
    ・管理費がはじめから高い(15000円が妥当)
    ・後々管理面で負債となる共用設備(ゲストルーム)がある
    ・南西側は道路に面しているためうるさい

    残存物件の叩き売り広告をし過ぎて購入済住民からよく思われないし、
    あと2月ちょっとで中古物件(資産価値下落?)になるから悩む

  86. 699 匿名さん

    じゃ、やめたらいかがですか?

  87. 700 匿名さん

    管理費は変化しないって。
    変わるのは修繕積立金。
    新築期間(1年)にこだわってるのが謎。
    買ったとしてあなたがその期間に売ったって中古。
    ゲストルーム1戸はささやかなもんだと思うけど。
    プールとか持ってるほうがよっぽど負担。

    ま、悩んだらやめるに1票。
    新川崎の駅近物件を買われたらいかがか。
    値段は違うが、そこに言及しないのも謎。
    勉強不足では?

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸