横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER 【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER 【3】
物件比較中さん [更新日時] 2009-03-18 09:43:00

↓【2】からコピーしました

武蔵小杉に突如現れた大型タワー物件。
モデルルームも公開され、来年一月販売予定。
予定価格も発表されました。

【2】はこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8761/

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地10他(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
    東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
    南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩8分 (西口)

こちらは過去スレです。
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-18 23:23:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER口コミ掲示板・評判

1. 2 物件比較中さん

前スレが1000を超えたので次からはこちらへどうぞ。

モデルルーム以外の部屋を見たのですが、
    水周りの汚れが気になりました。
    「竣工後、配管内で腐らないよう定期的に水を流している」との説明でしたが
    水垢・赤錆などが既に存在しているのは、少し残念です。
    トイレには使用したような形跡もありました(気のせいかもしれませんが)。

2. 3 購入検討中さん

来週はいよいよ登録です。
    ほぼ決めました。
    楽しみと不安といろいろ。。。

3. 4 匿名

低層階のロフト付きのお部屋見た方いらっしゃいますか?
    どんな感じでしたか?

4. 5 匿名さん

他の人が要望書を出していて、ご自分は出していない部屋には申し込まないでくださいね。
    そういう非常識なことをやる方はいらっしゃらないと思いますが。

5. 6 匿名さん

先着順ではないから、要望書を出したか出さないかは無関係。
    それが常識です。
    残念でした。

6. 7 匿名さん

>>05
    気持ちはわかりますが、それはマイルールでしょう。
    それがダメというルールが明示されるように三井さんに言うべきですよ。
    あなたの常識が世界の常識ではありませんから。

7. 8 匿名さん

確かにルールはそうかもしれないけど、そんなハイエナみたいな輩は買わないでほしい。
    入居してからも自分勝手に振る舞う可能性が大きいから。

8. 9 購入検討中さん

>>04さんへ

ロフト付きではないですけど、低層階の3LDKみましたよ!
    個人的には、床や建具のカラーが明るくて素敵だと思いました。
    (ごめんなさい。。ロフトタイプじゃないから参考になりませんが。。)

見学に行って、ご自分の目で確かめられるといいですよ。
    1期でお好みの間取りが販売されてるかもわかりますし。

9. 10 匿名

ありがとうございます!
    一度自分の目で確かめてみますね。
    ロフト付が天井高くて素晴らしいと聞いた事があるので気になっていました。

10. 11 匿名さん

>08

貴方自身がそう見られています。

11. 12 匿名さん

>>08
    あなたのように、自分の正義を絶対的として、その一方的な正義にそぐわない他者を排除したり、攻撃したりするような方がマンションという共同生活では最も迷惑な人なんですよ。
    あなたの意見に誰も賛同してないでしょ? 気がついてくださいヨ。

12. 13 匿名はん

>5>8は釣りなんじゃ…
    〜にしても、けっこう盛り上がってるのかな?
    シティハウスのレスも急に増えてるし…

13. 14 匿名さん

もりあがってまいりました!

14. 15 購入検討中さん

第一期販売数が、思ったよりも少ないなと思いました。
    この分だと後1年くらいかけて、ダラダラと販売してくのでしょうか?

15. 16 購入検討中さん

土曜日に見てきました。今行けば、好きな部屋を見ることができますし、どこでも選べるようです。

16. 17 匿名さん

シティハウスはリエト&プラウド効果のようです。
    シティはここ数か月住宅ナビなどに広告を出していなくて、知らない人が多かったようです。
    それをリエト訪問時にみんなが「まだあるんだ」というのが分かったみたいですね。
    リエト&シティは、新駅が出来てからまた売れると思っているようですね。
    急がないつもりのよう。
    三井レジデンス(リエト)&住友不(シティ)はまだ余裕ありますね。

17. 18 匿名さん

シティハウスは、棟内MRの効果だよ。
    今までのMRは2キロくらい離れていたところだったからね。
    棟内MRで、部屋を見られるようになってから急に盛り上がっているよ。
    リエトとの相乗効果は間違いないけどね。

18. 19 購入検討中さん

>>04さんへ
    >>09です。

プランブック見てみたんですけど、ロフト付きだと2LDKですね。

でも、80平米から100平米くらいまでありますよ。

間取りのタイプも幅広いです。

我が家はホントに普通の間取りを検討していたので、

じっくりロフト付きの図面を見てませんでした。

すごい天井が高いみたいです。

一般的なタイプだと2550mmですが、3270〜3650mmあるみたいです。

広々ですよね。参考までに。。。

19. 20 匿名さん

ロフト付きの部屋は天井が高くて、備え付け階段でのアプローチの部屋は
    なかなかよかったです。

が、低層階なので、南・西側は道路が気になりました。

20. 21 購入検討中さん

私も富士山側(西)を見ましたが、そんなに車の音はきになりませんでした。
    夜はうるさいですかね?

21. 22 匿名さん

西側を走る綱島街道は、渋滞することはありますが、高速でバンバン飛ばす道でもないです。
    なので、電車よりも気にならないかな〜と思ってました。
    結構車の音しましたか?何階くらいでしょうか

22. 23 購入検討中さん

価格が魅力の東にするか、眺望の開けている西にするか悩んでいます。
    綱島街道が拡張工事で4車線になると、交通量が増え車の音が気になるかなとも思っています。

23. 24 購入検討中さん

突風で体が飛ばされそうな日に西側を見ましたが、
    風切り音も無く窓を閉めれば静かでした。
    ビックリ!

値段は東側が魅力ですよね。
    でも、東を見た直後に西に行ったら開けた眺望は圧巻でした。(中層階)
    低層でもそんなに音はきになりませんでした。
    悩んで悩んで西側に絞りました。

24. 25 周辺住民さん

以前、元住・日吉間の綱島街道沿いに住んでいましたが、

綱島街道の音は、冬は気にならなかもしれませんが、夏はバイクの音で相当うるさいです。

うちは、それで東急はさんで綱島街道反対側に引っ越しました。。。

25. 26 匿名さん

MRで確認しましたが、私も外からの音は
    気にならないレベルという印象です。(西側、中層)
    ただ、建物内の音についてはどうなのでしょうか?

今までタワマンには住んだことがないのですが、
    一般的なマンションに比較して、タワマンは上下・両隣の遮音性が低い
    イメージを持っています。
    今の所、第一候補ですが、
    特にここはもともと賃貸用とのことですので心配です。

26. 27 匿名さん

確かに夏のバイクと夜中の救急車は結構うるさいよ。
    珍走団は許せん!

27. 28 匿名さん

とっとと売り出してほしい。完成物件が売りになっちゃってるんだから、販売中で良いから賃貸から出たいんです。。。

28. 29 匿名さん

やはりタワーの間取りの悪さは否めませんね・・・
    天井高なので少しは広く見えるんでしょうけど。

29. 30 イースト住民

夜中の消防車出動は100パー目が覚めます

30. 31 購入検討中さん

>>26
    特にここはもともと賃貸用とのことですので心配です。

高級賃貸にするつもりだったので、分譲仕様ですよ。
    設備や構造など詳細の書いてあるパンフもらって
    不安なところは営業に細かく聞いてみるといいですよ!
    等級なども教えてくれますよ。

何件か同時に検討してましが、むしろリエトのほうが良い条件のポイントもありました。

31. 32 購入検討中さん

消防車の出動も上のホテルに気を使って、ちょっと離れてから鳴らしてると聞きました。

32. 33 匿名さん

その通り。

33. 34 匿名さん

近所に遠慮して出動しないこともあると
    私も聞きました。

34. 35 匿名さん

その通り

35. 36 匿名さん

今週は火・水も営業してると営業さんから聞いたのに、フリーダイヤルは「年末年始休暇中です」ってアナウンス!
    聞きたいことがあったのですが・・・
    それにしても年末年始とは(笑)

リエトも住友不のシティハウスも、外観やメンテナンス性など、
    タワマン的なこだわりどころに力を集中させて、
    肝心の居住性が後手に回った感じがしました。間取りしかり。
    それでも仕様はどちらも十分です。
    今年二割下がると言う価格だけですね。ネックは。

36. 37 購入検討中さん

人気の間取りは下がらないと思いますよ。
    値が下がって、気に入らない間取りでもOKなら待ってもいいでしょうけど。。
    1LDKとかは下がるかもしれないですね。
    営業さんは下げる予定は無いっていってましたよ。
    好きな向き、間取り、階数、値段(ちょっと予定外だったけど)今なら
    好きなところ選べるし、ダンナは買う気まんまんです。

それと、リエトってゴンドラの窓ふきが無い分コストかからないですよね。

37. 38 購入検討中さん

人気の間取りはどのタイプだと思いますか?

38. 39 匿名さん

待てるなら待ったほうがいいけど、武蔵小杉の再開発地域の場合、
    次のタワーマンション完成まで少なくとも3〜4年待つよ。
    計画延期とかで着工してるところがない。

39. 40 匿名さん

角住居とか手の出やすい東側は人気あるらしい。

40. 41 匿名さん

タワマンは着工から2〜3年はかかりますよね。
    そうゆう意味じゃリエトも買いなのかも。。。

41. 42 匿名さん

第一期販売前に第二期に値下げ予定だと言ってくれる営業がいるわけないでしょ。
    オメデタすぎますよ。

第二期以降の値段は第一期の売行から決めていくんだから、売れなきゃいつかは下げざるをえないのが道理。
    もうすぐリエトコートは新古マンションとなるけど、新古マンションで在庫を数百抱える物件なんて滅多にないでしょ。

新築プレミア感は下のような区切り(竣工前>竣工直後>竣工一年以内>竣工二年以内の新古>中古)でどんどん薄れるから、リエトの営業マンを知ってる友人からは営業サイドはかなり焦ってるって聞いてるよ。
    高値掴みはごめん被りたい自分は値下げまで待つつもりです。
    万が一売れちゃったら、先行物件の中古買うつもり。安くない賃貸仕様の新古分譲は魅力なしです。

42. 43 匿名さん

どれくらいの値下げまで待ちますか?

43. 44 匿名さん

住友は新古または新古予備軍、多数ありますよ。
    シテイハウスなどは一階に店舗を構え、長期戦営業の準備が整っているくらいです。
    しかも、ほとんど値下げしないことでも有名です(住友関係の各スレを覗いてみてください)

44. 45 匿名さん

ここは住不じゃないじゃん。
    住不だってプチバブル以前は値下げしてましたよ。

45. 46 匿名さん

新古だろうが中古だろうが、いくら経済状況が悪かろうが、
    あと1年で目の前に駅ができる場所の物件が、販売開始時よりも大幅に値下げするとは考えにくい。

46. 47 匿名さん

ここのリフォーム代等考えて、やはり駅前まで待つことにしました。
    多少高くなっても時間はあるので・・

皆さん希望の部屋に入居出来ると良いですね。

47. 48 匿名さん

あいかわらずいるんだな。
    住友商事住友不動産を一緒くたにしてる奴w

48. 49 購入検討中さん

第3期販売しても売れ残っていたら、値下げはありそうな気がする。

角住戸人気あるのかと思ったら、意外に第一期ではほとんど販売されていない。
    ということは要望書が出なかった=購入希望者がいなかったということですよね。

49. 50 匿名さん

ここは人気はありますが、実際の購買には結びついていないですね。
    やっぱり感覚的に「一割高い」という印象があります。
    南の中層階80Aで5300万円が適価とみますが・・・。

50. 51 匿名さん

高いかどうかは年収と貯蓄次第。

51. 52 匿名さん

ゴンドラいらずというのはタワマンじゃなければ普通のことです。
    そのようなことを、営業が「このマンションの目玉メリット」として力説する。あくまで、周辺の数件に比べたらお得、というだけのことなのに。
    それはやっぱり寂しいんじゃないですか、ということです。

タワマン限定で探してる人は、これから大分下がり竣工も潤沢な湾岸地区のハイグレードでもいいじゃないですか。
    武蔵小杉はあくまで工業従事者向けの歓楽街ですから、いくら駅近と言っても、ファミリー向けとしては立地上無理があるんですよ。

溝の口駅徒歩15分の物件で「武蔵小杉より何割も安いですよ!」と繰り返された時、他にアピールポイントはないのか?と感じ、やめました。

タワマンなのに仕様が低めなおかげでお買い得、と思っていると、思いもかけずどこかにヒビが入ったりして、強制退去でローンだけ残る、という耐震偽装のような悲劇もないことはないです。

52. 53 購入検討者

如何なる魂胆か知らぬが、高い、高いと繰り返し言っている人は、どうぞ、新川崎にでも行ってください。

53. 54 匿名さん

53に賛成
    東横線はどこだって何だって高い

54. 55 匿名さん

結局適正価格がどうのって言う人は分不相応なものをないものねだりしてるだけでしょう。
    彼らがどう思おうが、不況だろうがなんだろうが納得して買う人はちゃんといますよ。

55. 56 匿名さん

うん、近所のスーパーも物価が安いとは言えないし、この価格で買える人しかすめない街。
    東急ストアまで行けば安いけど。
    クリーニングとかも、今までワイシャツ100円台だった人は生活費の増加に驚くと思うよ。
    直感的に高いと思った人は無理せず考え直すのが正解では。

56. 57 匿名さん

施工は鹿島ですけどね。

57. 58 匿名さん

お金持ちだからって関係有るの?
    この程度の仕様で、この値段?
    と思ったので私はリタイアです。

仕様、条件に対しての価格の感想って
    マンション購入検討者なら全員するでしょ?

値段の話に敏感に攻撃するのって何で?
    まっ、私はリタイアなんでどうぞご勝手に
    ですが。

58. 59 とざい、東西

昨年末来、毎週の如く現地に来て、あれこれ見て廻ってますが、いよいよ、どの部屋にするか決める時がきました。方角か、それとも広さで選ぶか・・・

59. 60 購入検討中さん

いろんなこと言ってる人、どんな物件でもどんな場所でも沢山います。
    不安をあおられても気にせず。。。前向きに。。。というか住みます。
    価値観はいろいろあるし、良かった!と思えるよう楽しく暮らそうと思ってます。
    何か起こったときはその時に考えます。

60. 61 購入検討中さん

私も53さんに同感です。
    高い高い!とか仕様が悪いって言ってるけど、
    仕様がどんだけ高級が良くて○なのか聞きたいな。
    駅近で高級だったら、もっと高いんじゃないでしょうか?
    東横線では無理ですね。

61. 62 匿名さん

お!
    ネガティブ・キャンペーンが盛り上がってきたね。

いいね〜

ただ、「○×△マンションと比較すると、ショボイぞ」とか書かないと、
    検討者の食い付きがイマイチですよ!!

62. 63 匿名さん

私はそんなにお金持ってないけど、お金持ってる人だったら、仕様が良ければ高くてもかうんじゃないのと思うけど違うのかな。
    私は6000万くらいの予算で買うつもりだったけど、あのレベルに6000万払うのも馬鹿馬鹿しいので、三井か東急を待つことにしました。
    郊外中小デベのマンションと同レベルという印象。
    リエトの現価格は旧価格時代のレジデンスや小杉タワーと同じと言われても、3年後に資産として比べたら明らかに一番下になる気がしてます。
    新駅できても、他より遠い部類だし、仕様も悪く、ましてや空き家だらけなら、中古で価値下落しますよね。
    武蔵小杉は通勤面で便利なので、安くなれば買いたいです。始めから安ければ、中古で価格が他より低くても諦めつくし、損失も小さいのでありだと思っています。

63. 64 匿名さん

私は6000万くらいの予算で買うつもりだったけど、あのレベルに6000万払うのも馬鹿馬鹿しいので、三井か東急を待つことにしました。
    郊外中小デベのマンションと同レベルという印象。
    リエトの現価格は旧価格時代のレジデンスや小杉タワーと同じと言われても、3年後に資産として比べたら明らかに一番下になる気がしてます。
    新駅できても、他より遠い部類だし、仕様も悪く、ましてや空き家だらけなら、中古で価値下落しますよね。
    武蔵小杉は通勤面で便利なので、安くなれば買いたいです。始めから安ければ、中古で価格が他より低くても諦めつくし、損失も小さいのでありだと思っています。

64. 65 匿名さん

一段落目を消して投稿するつもりがダブルで入ってしまいました。すみませんm(__)m

65. 66 匿名さん

ここは住友商事側がダヴィンチからかなり安値で購買しているので
    普通の物件と違って、値下げ用意幅はかなり大きな幅で用意されているかと。

ただし、値下げするのはここが人気が無くて売れ残るという場合のみでしょうけど。
    武蔵小杉の今の相場を知る意味で、ここは試金石になるでしょうね。

66. 67 匿名さん

三年後に資産として比べたら、確かにリエトは低いかもね。
    駅前タワーには立地で負けているから仕方ないでしょう。

ですが、東横線の特急停車駅から徒歩5分のマンションは
    永遠に価値はありますよ。
    なぜか東横線沿線というだけで住みたい人もいるのですから。

将来賃貸することを考えている人も、間違いなくここなら
    借り手はいるはず。(ただし、隣の値段で貸せると思っていたらダメですけどね)
    気に入って買うのなら、大地震でも来ない限り、買って損はしないでしょうね。

67. 68 匿名さん

コスタより仕様が悪いってのは、どんなところですか?

駅までの距離はリエトのほうが少し有利と思いますが。

68. 69 匿名さん

周辺住民ですが、散歩がてら、ぶらぶら見ても、ここの仕様が一番よくないように見えます。なんででしょうかね? 内部の構造までは知りませんが、まず外壁にお金がかかってない気がします。タイルを貼らずに、あの材料は何でしょうか。2年も経つと、雨垂れの水垢とコンクリートのひびが目立ってくるようなことはないでしょうか。閑散として見えるエントランス付近。隣の茶色いマンションと比べると見劣りします。隣のマンションも外壁のタイルは安物に見えますが。高層って、こんなもんかなって思いますが。それと、賃金物件だったってこともひっかかりますね。買う人のことを徹底的に考えてないから、細部に手を抜く。賃貸なら、多少豪華そうな自己満足感さえ得られれば、細かいことに文句は言われないから。

69. 70 匿名さん

タイルがいいか塗装がいいかは、施工のしやすさなど含めてケースバイケースですよ。
    タイルは汚れたからといって、簡単には張り替えられないですから。

70. 71 購入経験者さん

68さん

リエトとコスギタワーの距離で有利もなにも無いと思いますよ。
    パークと比べるならまだしも・・・
    リエトを見ていないので、私は、違いを述べれませんが・・・

71. 72 匿名さん

高層マンションでタイルなんて殆どないよ。

72. 73 匿名さん

駅前の三井のマンションはタイル張りじゃないですか?色はずいぶん悪趣味だけど。低層階までタイルにしてるとか、デザインはいろいろあるでしょう。高層マンションからタイルが剥がれて落ちてきたら、危ないとか言うんだったら、10階程度のマンションだって同じこと。要は材料費と手前をかけるかどうかじゃないですか。

73. 74 匿名さん

タイルがどうとか、デザインとかよりも維持費の問題でしょう。
    ここは賃貸前提だったから、維持費の掛るものは徹底的に排除していると思うよ。
    建物を維持するのは住む人間ではなく、ダヴィンチになるはずだったんだから。
    素人だまして、プールやら風呂を作る一発販売の分譲とは違う発想で建てられているんだと思うよ。

74. 75 申込予定さん

6ヶ月間に渡り、タワーマンション限定で探してきました。パークシティ武蔵小杉から始まり、
    豊洲、有明、勝どき、千葉(船橋)、品川、、---
    結局、住み慣れた武蔵小杉に戻ってきました。
    明日、希望のお部屋にエントリーします。

75. 76 匿名さん

だから、結局「賃貸」ってこと? その分安ければ誰も文句言わないわな。最初から分譲と比較すること自体間違ってるのかな。

76. 77 ご近所さん

http://mansion.blog.so-net.ne.jp/2006-07-25

デベ側の人の、小杉がまだ熱かった頃のレポです…
    この人からすると、コスタはいまいち?レジデンスがお買得らしい…

77. 78 匿名さん

レジデンスは24階までしかないから
    タワーの構造で作られてはいるけど、景観が売りではないよ
    タワー希望ならやはり30階以上が欲しいでしょう

78. 79 匿名さん

どっかの板にもあったが、レジデンスの最大のデメリットは、外廊下で間取りが田の字ということ。
    外廊下側の部屋は暗い。非常階段の前の部屋なんかはホントくらい。(経験済み)
    外廊下マンションは、角部屋以外は正直魅力ないと思う。
    あと、コスモスイニシアは財閥系デベに比べて体力ないから、この不況で潰れるかもしれない。

メリットは、新駅直結、自走式駐車場、入居が早い(当時)
    ペアガラスだし、仕様はまぁまぁ。

でも、、、外廊下マンションで24階建てってどういうこと??
    再開発地域では一番特殊なマンションと思う。

79. 80 匿名さん

リエトは南西の角がいいね。

80. 81 匿名さん

あとは、思い切って北向き。
    住んだことないけど。

81. 82 匿名さん

北も明るくていいけど、南と西の眺めを見ちゃうとね〜

82. 83 購入検討中さん

明るさはたっぷりですね!

83. 84 匿名さん

コスギタワーのスレ見てると外廊下も悪くないと思うよ
    うちも今のマンション外廊下だけど、1分くらい窓あけるだけでほんとに空気や風が通ってすぐ入れ替わる。
    24時間換気だけでは正直、空気はこもるよ。
    共有施設は少ない方がいいかな、個人的には…。
    ママたちにはサロンみたいになっていいのかもしれないけど。

84. 85 匿名さん

>>79
    タワーマンションなら30階建て以上の外廊下物件なんかゴロゴロしてる。
    50階建て以上の外廊下の物件だって普通にある。

85. 86 匿名さん

タワーの外廊下は上は開いてて雨は入ってくるけど風はないから一応快適です。風通しはいいし、あまり寒くもないし。
    まあ風景は庶民的ですがね。

86. 87 匿名さん

話に出てるレジデンス、調べたら中古販売してるの一件しかないじゃねーか!
    しかも現在居住中で引き渡しは要相談て…
    安く売る気ねーだろこれ

87. 89 匿名さん

>>88
    よくスレチェックしてんな〜 オレもだけど(笑

いろんな物件見て未だ買えてないヘタレなオレだけど、スペックで考えてレジは悪くないと思ったよ。

何が何でも高層タワーって人には縁がないと思うけど、デベ側は最初から「そもそも高層タワーとは購買層がカブらない」って言ってたなぁ。

88. 90 匿名さん

「ザ」の物件だとザ・コスギタワーもだね。

89. 91 匿名さん

コスタやリエトの「ザ」はおかしくないっしょ。
    ただ、レジの「ザ」はない(笑)

90. 92 匿名さん

外廊下が問題なんじゃなくて、外廊下側に部屋がある間取りがダメなんだよ。
    いわゆる行灯部屋。

91. 93 匿名さん

>>79

>でも、、、外廊下マンションで24階建てってどういうこと??

それを言うなら「板状マンションで24階建て」だろ。
    まだまだ勉強が足りないね。

92. 94 匿名さん

何に使う部屋かで変わるじゃん
    寝室や書斎なら閉鎖的で暗い方がいいし、小さくても窓はあるだろ
    リビングは窓大きい方がいいけどさ
    まあレジデンスはどうせもう売ってないし
    これから新築か未入居物件を買う身としてはリエトかパークかコスタ(未入居)か駅前東急か悩み中
    ところでリエトはワイドスパンなの?窓の高さはどう?

93. 95 匿名さん

>>91
    なくはないけど、お笑いだね
    正直恥ずかしい

94. 96 匿名さん

レジデンス去年に4軒くらい未入居物件が売りに出てたんだが
    全部売れてしまったのか…

95. 97 匿名さん

レジデンスってペラペラの板状であの高さでしょ。
    地震で倒れるんじゃね?

96. 98 匿名さん

やっぱり明るい部屋がいいね。
    本が読みたいならカーテンやブラインドで調整するのが一番。

97. 99 匿名さん

あと東横駅前はブリリアと東急と、C地区の37階建てって三井のマンションですか?

98. 100 匿名さん

最近値引きの話をよく聞きますがパークシティ武蔵小杉の現在販売中の物件は値引きとかないのでしょうか?リエトより駅近のため割高ですが値引きあるようならあっちも検討したいかもです。
    三井も住友同様無理かな、やはり。

99. 101 購入検討中さん

PCMはともに築数ヶ月。
    リエトは築1年。
    立地、仕様ともに上のPCMが値引かれる道理はなさそう。

三井でも値引く物件は値引きますよ。

100. 102 匿名さん

ここは築1年なのですか?
    それなのに販売は今年になってから開始されたんですよね。
    なぜでしょうか?

101. 103 匿名さん

>>102さん
    リエトコート武蔵小杉ウエスト、住友商事三井不動産レジに売却
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/552/
    ※リエトコート武蔵小杉ウエストとは、のちのリエトコート武蔵小杉THE CLASSY TOWERです。

リエトコート武蔵小杉THE CLASSY TOWER分譲リリース
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/560/

102. 104 匿名さん

PCMもリエトも完成時期はほぼ同じだよ

売り出し時期がずれてるだけ

どちらも築1年

103. 105 102

103さん
    わかりやすい情報ありがとうございます!!
    参考にさせて戴きます。

104. 106 匿名さん

小杉物件の正式の竣工年月を整理すると…
    レジデンス〜2007/8、セントスクエア〜2008/2、コスギタワー〜2008/6、パークシティ(SFT)〜2008/10、パークシティ(MST)〜2009/4
    おまけ…東京機械駐車場跡地(20階、130戸)〜2011/3
    と、なります。

105. 107 物件比較中さん

106さんありがとうございます。
    リエトコートは2008/2だから築1年ですね。

104は何が目的なんでしょうね。

106. 108 匿名さん

パークは竣工してるのに引き渡さなかったってことを言いたいのでは?

ちなみに購入後は権利書みればいつ本当の竣工かわかりますよ。引き渡しよりも前になってるはずです。

107. 109 入居前さん

実際の建築は、むしろパークシティの方がリエトより先行していました。
    何故か、パークシティの引渡しが遅いだけで、
    実際の古さ加減は、ほぼ同じですよ。

108. 110 匿名さん

そうそう、パークの方が先にできていたのに
    新価格で売るため、竣工として発表する時期を遅らせただけ。
    出来上がったまま数ヶ月は放置されていて、この掲示板でも叩かれていました。

109. 111 匿名さん

ちなみに販売開始時期は、レジデンスとコスギタワーが同時期で2006年価格
    その次にパークシティで新価格
    そしてセントスクエアで新新価格でした。
    その後少し暴落してシティハウスとプラウドの販売が始まりました。

110. 112 匿名さん

武蔵小杉はマンションが乱立して
    電車は混みませんか?

111. 113 匿名さん

コスギタワーが同時期で2006年価格
    とは坪単価おいくらくらいだったのでしょうか
    (スレ違いですみませんが教えていただけるとありがたいです)

112. 114 匿名さん

210〜220万くらいです
    新新価格が300万でしたから
    それを考えると今のリエトはまあマシかな

113. 115 匿名さん

でもなんだかんだ言ってその300万のセントスクエアが「今」の武蔵小杉では最強の立地でしょ。
    駅至近、両隣が病院とスーパー、飲食店も郵便局も銀行も区役所も警察もすぐ近く。
    すべて徒歩で済むので駐輪場さえかなり余ってるってさ。

114. 116 匿名さん

まあ、坪単価なんて時期で何十万も変わるしね…
    今ならセントスクエアは260万くらいになってると思うよ
    パークシティはわざと新価格になるまで販売遅らせたんだよな
    予定より数ヶ月遅くモデルルームもオープンしたし

115. 117 匿名さん

遅らせたのは、その方がデベが
    もうかるからですか?

116. 118 匿名さん

販売時期を遅らせたのはデベが儲かるからかもしれない。しかし完成時期は容易に推測できたはずなの
    にわざわざ入居時期を遅めに設定した理由がよくわからなかったんですよね、パークシティは。

117. 119 匿名さん

年間売上の調整も、MSTだけなら三井クラスだと大した金額じゃないからね。
    やはり謎。

わかっているのは、
    未入居タワーを武蔵小杉で欲しいなら
    リエトの後はしばらく時間がかかるって事かな。

118. 120 ご近所さん

東側にある、モデルルーム来場者用の駐車場案内の看板が正しくないんだよね。
    あのままだとザ・コスギタワーの駐車場に誘導しているようなんだが...
    あの位置で90度右に向けると正しいんじゃないかな。

119. 121 匿名さん

登録会盛況みたいです。予約が一杯でした。

120. 122 匿名さん

セントスクエアは新駅に遠い。
    立地良くないよ。

武蔵小杉は、鉄道利便性以外は大して魅力ないんだから。

121. 123 いつか買いたいさん

賃貸棟に住んでいます。
    不満といえば、地下駐車場の車の出し入れに時間がかかることかなー。
    高級車が多いのでドアの開け閉めにも気を使う。

122. 124 いつか買いたいさん

閉める時には気をつかわねーや。失礼。

123. 125 匿名さん

>>122
    東急にも新駅にも近いとなるとPCMが一番になるか。
    ただ高層部の高額物件しか残っていないようだからこのままではちょっと買えない。

124. 126 匿名さん

セントスクエアは低層マンションだよ。
    高級感はないし専有面積は狭いし。
    タワマンと比較する意味はないよ。

125. 127 匿名さん

>>125
    PCMの未入居物件ってチョイスがありだ。
    それなりに出てる。
    クラッシーよりもPCMの方がいいな。

126. 128 匿名さん

127さん

教えて下さい。
    どこの部分が良いのでしょうか?

127. 129 匿名さん

イメージだけでしょ。
    ほんとにPCM見て良いっていってるのかな?
    見に行ったけど飛びぬけて良い感じではなかったよ。

128. 130 購入検討中さん

クラッシーの登録した方、いらっしゃいますか?
    今、登録するか迷っています。

129. 131 匿名さん

130さんはちゃんと月々のランニングコスト計算されましたか?
    駐車場までいれるとかなり高いですよね。
    十数年後とか考えるとかなり毎月の支払いが我が家ではきついので悩んでいます。
    景気もこの先わかりませんしね。
    ついつい目先の金額ばかりこだわってランニングコストを計算するのを忘れていました。

130. 132 匿名さん

私は登録するのをやめました。
    なんだか今買うのが馬鹿らしく思えてきて。
    確かに良いタワーでしたけどね。

131. 133 匿名さん

仕様もPCMの方がいい。
    代表的な違いはサッシ。PCMはペアガラス。

ただし価格もそれなりに高い。

もし同じような条件の部屋で、諸費用含めて価格差がないならパークシティを買うべき。

諸費用含めてっていうのがミソ。
    PCMは転売で中古扱いになるから、そこで余計な金がかかる。
    新築に比べると税制上の優遇も少ない。

132. 134 匿名さん

PCMは
    立地アドバンテージは大きい。
    タワマンは立地が命、駅直結か駅前でないと意味がないと思える。

付け加えて言えば
    三井不動産、デベブランド力
    竹中工務店、安心ゼネコン
    とにかく駅前!
    東急とJRの中間
    スーパー近い
    スポーツクラブ近い
    共用施設の充実

イロイロ書けるがとにかく立地が全てですよ。
    クラッシーと変わらない価格ならPCMの方が良いでしょう。

価格は向きによりますが変わらない価格帯で売っていましたからね。同じ値段ならどちらを選びます?
    誰かPCMに負けないクラッシーのナイスポイントを教えて下さい。

133. 135 購入検討中さん

>>131さん
    一応、ランニングコスト(30年間の修繕費/管理費/駐車場代)を計算してみましたが、
    おおよそこんなものなのかな〜と思っていました。
    戸建てにくらべるとやはり管理費/駐車場代が痛いですが。(^^:

ただ、いまひとつ背中を押してくれるものがなくて・・・。
    立地的には問題ないけど、賃貸仕様の作りだったり。。。
    なかなか悩ましいです。

134. 136 匿名さん

ローン組みなので、この値段と今の景気じゃとても手がだせません。
    3ヶ月待ってみたけど、欲しい人どうぞ。

135. 137 匿名さん

オイオイ、

パークコート赤坂で2度も事故を起こした三井がブランド力?
    大阪で千里タワーを施工した竹中工務店が安心ゼネコン?

呆れたなぁ。

136. 138 匿名さん

管理費や修繕積立金が多少高くても、諸費用込みで価格が同じなら私はPCM買います。
    毎日生活する家ですから、タワーなのに耐震、賃貸仕様の内装、設備というのはちょっと。。

137. 139 匿名さん

いくつかのタワマンを見たが、
    確かにここの仕様は最低ランクだな。高級感が全然感じられない。

南西の眺望はなかなかだが、さすがにリフォーム前提では購入する気にはなれない。。。

138. 140 匿名さん

>133
    えーーー!
    代表的な違いは、建物の構造では?
    リエトの耐震とPCMやコスタの制震。

耐震は地震の際に揺れて、建物の崩壊を逃れるのに対し、制震は揺れ自体を抑える。
    万が一の大地震を考えたら、耐震ビルの上層階には住めませんよ。1m以上は揺れるらしいです。

下層階は大丈夫と思っている方もいると思いますが、上方が揺れると下は、その衝撃が強く、
    ドアや壁がぐちゃぐちゃになるそうです。(阪神大震災を参考してね)

ま、価格が多少は安いので、それを考慮して判断というところでしょうかね。

検討する皆様は、長い期間住むのに震災を考慮しないのですかね??

139. 141 匿名さん

そりゃあ、リエトが制震を採用する意味はないわな。
    だって、賃貸用だもん。建物壊れなきゃ、中の人間がどうなろうと知ったことじゃない。
    免震機構は初期コストも維持コストもかかるから、採用するわけがない。
    リエトは維持コストを徹底的に掛けないようになっていると思うよ。
    それが弱点であり、また長所でもあるんだよな。

140. 142 匿名さん

阪神大震災でも顕著だったのが、実際に大きな被害に遭われた地域というのは断層の直上だったってこと。非常に幅の狭い地域で大きな被害が出た。だから、大きな地震があったからと言っても本当に大きな揺れが来るのはごく一部。このごく一部に当たるか当たらないかというのは誰にも分からない。このリスクに対していくら金を払いましょうか? というのが制震に住むか免震に住むかの分かれ道。

141. 143 匿名さん

地震のたびに部屋がグラグラ揺れて(高層階はとくに)、大きい地震では食器が落下したり物が倒れたりするなんて怖いです。
    構造にお金かけてない建物なのに、場所が駅に近いからといって値段高くないですか?
    20〜30年以内に大地震が来る確率が80%と言われてるので、耐震構造の揺れがどんな風になるのか恐ろしいです。
    制震、免震にも一長一短があるでしょうが、タワーで耐震構造だけは勘弁です。

142. 144 匿名さん

多摩川の氾濫もあります。
    「200年に一度の豪雨時の浸水マップ」
    http://www.ktr.mlit.go.jp/keihin/disaster/flood/map_tama19.htm
    これによると、リエトは若干の浸水が発生する地域のようです。
    但し、地下駐車場なのでどうなるかは分かりません。
    パークもシティはリエト地域よりも浸水するようだが、両方とも地下駐車場ではないんですよ。

143. 145 匿名さん

おお。やっぱり登録期間中はすごいね。ネガレス。

144. 146 匿名

匿名スレのおぞましさ!!どんな事をしても、リエトの値段を下げたい連中の大キャンペーン・・・

145. 147 申込予定さん

ほんとですね!

146. 148 匿名さん

地震についてはマンションの損壊を心配するより、家具の固定が重要。
    阪神淡路ではTVが飛んできて亡くなった方もいます。

147. 149 匿名さん

143です。
    家が近所なので、竣工後も放置されてるリエトの行く末が気になっていて、時々ここを覗いてました。
    私は他物件を購入済み(引っ越しはまだ)なので、リエトの値引き目的で書き込みをしたわけではありません。。(ちなみに、PCMを購入したわけでもありません)
    価値観は人それぞれですが、購入する人は前の人も言っているように、家具はしっかり固定しておいたほうが良いと思います。
    大きなお世話と言われそうですが…。

148. 150 匿名さん

みなさんおっしゃるように高層タワーで耐震はつらいな。せめて制震なら購入に踏み切れるのに。

149. 152 匿名さん

ネガレスだとか大きなお世話だとか言わず、目を逸らさないでちゃんと考えて買ったほうがいいよ。
    みんな言ってることは間違ってない。
    家族が安全に暮らせるのが一番大切。

150. 153 匿名さん

資産価値からみれば耐震構造の方が、お得度が高いかもしれません。
    メンテ費用が掛からないし、中古で売る場合、免震、制振、耐震で値段差はつきません。
    典型的な例が、川崎駅近のラゾーナです。ただの耐震構造(ついでに言えば内装も安っぽい)ですが、近くのブリリア(制振構造)と中古の値段差はありません。もうすぐ完成するクレッセント(免震構造、ついでに言えばこの中で内装は最も良い)とも値段差はつかないでしょう。

151. 154 匿名さん

確かに中古で売る場合は耐震の方が得かもね
    部屋の値段には差がつかないのに、管理費には差がついてるでしょうし
    10年後ならなおさら。

152. 155 匿名さん

売るときは得でも、毎日暮らす家となると抵抗あるかな〜私の場合は。

153. 156 申込予定さん

でも、免震と制震だからといって揺れないわけじゃないですよね?
    耐震とどれだけ揺れが違うのですか?
    教えていただけますか?

154. 157 匿名さん

耐震の揺れ方は140さんが具体的に書いてくれてますね。

155. 158 知識

昭和の時代に建てられた高層ビル(=耐震構造、日本に数多く存在します)は、現在まで、幾多の地震に拘わらす、事故等の例はありません。否、むしろ、その安全性が評価されています。街を歩行中、万一地震の際は、高層ビルに逃げ込むことが安全策だと云われるゆえんです。

156. 159 サラリーマンさん

個人的にはメンテ代がかかっても免震を購入したい。転勤先(仙台)ですんごい地震にあったばかりだが船のようなユラ〜っとした揺れで水槽も食器も全て無事でした。いまどき耐震だって倒壊なんてありえないと思っているけど、高価なガラス製品とか部屋の内部が心配で。免震を体験すると少々メンテにお金かけても仕方ないと思えるのです。

157. 160 申込予定さん

[Yahoo 不動産」ではThe Classy Towerは、免震構造になってますよ!
    営業に確認してみよう!

158. 161 匿名さん

ラゾーナだけでなく、大人気だったシティタワー品川や芝浦アイランド(キャピタルだけ制振だったかな)も耐震物件。
    埋立地で何も付いてないと、さすがに?と思わん事もないが。。

159. 162 匿名

免震構造もダンバー破裂等により、その機能が働かないリスクが、多方面から指摘されている。耐震も免震も、世上云われるように、キチンと転倒防止措置を実行する事が大切なのです。

160. 163 匿名さん

>>162

教えていただきたいのですが、
    ダンバー破裂等の事例が多数報告されたという話なのか、
    もしダンバー破裂があれば免震構造も働きませんよという、もしもの話なのか
    教えていただければと思います。

161. 164 匿名さん

考えてみれば、都心に建っている高層ビル郡も
    制振や免振なんてほとんどないですよね。
    最近は制振や免振が新しい技術としてでてきているから
    注目されているけど、実際のところ素人の私には
    耐震でもまったく問題ないようにも思えます。。。
    どちらかというと制振や免振っ言うのはこれからの技術であって、
    耐震とくらべて大地震に大して実績もないし、
    そういった意味では耐震は実績もあると思うのですが。。。

162. 165 匿名さん

言えてる
    免震とは言わないが、せめて今時の超高層タワーなんだから制震であってほしかった

賃貸リエトを見てもわかるが、上層階が売ないはずだわ

でも、シティはぼったぐりだがね

163. 166 匿名さん

ここを買って、体験してみたら良いのでは?
    免震や制震の揺れ方を知らなければ、耐震でも「タワマンの揺れはこういうもの」って思えるかも。
    でも一度免震や制震を知ってしまうと、耐震は怖く感じますよね。
    知らない方が幸せ!?

164. 167 匿名さん

違うますよ。
    耐震構造でも崩壊はしないでしょう。きっと。鹿島だしね。

でも、修復不可能なぐらい(住めないぐらい)には、なる可能性はありますよ。
    地震対策ドア枠でもないし。

余裕資金で購入する方には、この程度のリスクは問題ないでしょうけど。
    住んでいるときに万が一こんなになったら泣くどころではすまされず、妻に一生恨まれます(泣)

あと、シティ見るとわかりますが、免震は管理費が高くなりそうですが、コスタを
    見ると制震ではそれほど高くならないのでは?パークは別の部分で高いですが。

ちなみにググればわかりますが、都心の高層ビルは、多くが制震構造に補修してますよ。

165. 168 購入検討中さん

小学校にあがる子どもがいるのですが、クラッシーだと公立小学、中学はどこになるのでしょうか?この地域の教育水準や環境などご存知でしたら教えてください。

166. 169 匿名さん

地震の揺れの大小は地盤によって異なります。
    内閣府が「地震の揺れやすさ全国マップ」を発表していますので
    気になる方はこの地図を見て研究されてはいかがでしょう。
    インターネットで検索すれば、すぐに見つかりますよ。

167. 170 匿名さん

>>167

既存ビルの補修に関しては免震だと後付できないからなのでは。それとも長周期地震動に対
    する弱点が指摘され始めたから下火になったのか?

168. 171 匿名さん

>>168
    ググればわかるよ

169. 172 登録済み

倍率を下げるためにリエトの短所を主張している人達へ(これをネガティブキャンペーン=ネガキャンと言う)
    あんまりやりすぎると、空き家が増えて将来管理費が不必要に上がるよ
    さらに将来中古で売るときの売値が不必要に下がるよ

絶対売れ残るから大丈夫。
    営業の言ってる倍率は焦らせるためのハッタリです。

170. 173 匿名さん

ネガキャンというよりは、購入前には知っておくべきことだと思うが。
    長所なら営業さんから聞くよ。

171. 174 匿名さん

売れ残りは確実だと思いますよ。結局販売住戸は150戸程度。当初は300戸を予定してたのに、その半分ですからね。いかに要望書が少なかったかということがわかります。
    MR盛況と書き込まれてるけど、5回くらい通ってけど、商談席は埋まってても半分程度。大規模マンションの第一期でこの集客はありえないと思ってました。
    売れ残って、値下がりしたら買いたかったけど、売れ残り過ぎてるのも困るので、想像以上の人気のなさに逆に焦ってます。

172. 175 匿名さん

免振、制振ではなく、免震、制震です。どうでもいいことですが。

173. 176 匿名さん

販売戸数150戸の件ですが、価格を見ても安いところが殆どです。
    ここの適正な購入価格帯を物語っている気がします。

174. 177 匿名さん

要望書かいたけど、申し込みしなかった。
    だって予定価格より高いんですもん。
    で、他の周辺物件を購入しちゃった。

きになるからココみにきてるけど、後から値下げしましたって言われても、もう検討できないんだよなー。

とにかくココは、周辺物件の価格維持に大きな影響があるから、値下げせずに売り切ってほしいな。個人的願望。

175. 178 購入検討中さん

空き家分の管理費と修繕積立金はデベ負担で払ってくれるから、
    値上げには直結しないけど、
    駐車場の空き分の補填はないのが問題ですよね。
    駐車場料金の値上げか、場合によっては管理費増加の可能性が出てきます。

それ以上に、空き家だらけは住んでいて不安です。
    ひょっとしたら、ワンフロアには一世帯しかいないフロアなんかもあるかもしれません。
    廊下で何かあっても、誰にも助けを求められません。

私は、半年後に一斉値下げ⇒人気急騰⇒数ヶ月で完売という甘い流れに期待しています。
    そうでなければ、怖くてとても買えません。

176. 179 人間

人間的良心を捨て、唯一、己の利益のみ企図するスレの数々・・・。さもしい限りである。

177. 180 匿名さん

買うも勝負、待つも勝負。

178. 181 匿名さん

今年に入ってから、あちこちのモデルルームけっこう盛況らしいです…
    http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/g/101/index.html
    どうしたものか…
    とりあえず、あちこちで1000円もらお〜っと。

179. 182 匿名さん

思ったほど下がらないのと、供給も徐々に絞られそうだからね。

180. 183 購入検討中さん

非常に迷っています。
    確かに装備は低レベルなのは認めますが、
    立地的にはそれほど悪いとは思えないのですが・・・

181. 184 匿名さん

>>183
    内装は自分で手を加えればいいですが立地はどうにもなりませんよ。
    マンションは立地第一です。

182. 185 匿名さん

>>183
    内装は後から手を加えればいいですが立地はどうにもなりませんよ。
    マンションは立地第一です。

183. 186 購入検討中さん

実際のところ、クラッシータワーの倍率はどのくらいなんでしょう?

184. 187 匿名さん

一倍でしょ

185. 188 ビギナーさん

こちらの南向きの間取りの価格は、適切なのでしょうか。皆さんは堂思いますか?

186. 189 匿名さん

南向きの間取りの価格は,高いです。 しかし各部屋に一人でも希望者がいれば、販売会社の価格設定は、正しいことになります。需要と供給のバランスで価格は、決まります。

187. 190 匿名さん

逆に2倍以上だとしたら価格設定失敗ともいいますね。
    10倍だなんてありえない。

188. 191 匿名さん

要望書?
    これがずるいよな。
    売れるか確認して価格決定かよ。

189. 192 匿名さん

私は「多少無理してでも欲しい」と思えた価格、物件がベストだと思っています。
    あと、ここはリフォーム前提で買うほど割安価格であるとは思っておりません。
    ここは、立地は良いが、物件は今一、しかも周りと比べ(SFT、MST分譲価格)割高でもある。
    決め手が見つけにくい物件だと思っています。

190. 193 立地第一

2年後、3年後、5年後と様々な再開発が予定されるコスギは、極めて魅力的です。マンションは立地第一、リエトに決めた理由です。

191. 194 匿名さん

道一つ隔てた向こうは大型複合商業施設、そして駅近!

192. 195 匿名さん

この不況で頓挫して、周りは空き地のままかも。
    新駅も延びたりして。

ま、確かなのは、東急に近くて、川べりってこと。
    あと今は東急南口への徒歩道にピンサロがあり、そこは再開発対象外ということ。

193. 196 匿名さん

新駅は延びませんよ
    工事始まってますし、遅れそうになった時
    仮オープンとしてでも開業予定日を守った
    市の本気がみえます

194. 197 狡猾

195、そんな事書いて、喜んでいるアンタのような※※を姦悪と云う。

195. 198 匿名さん

193

立地は勿論だけど構造も大切だよ
    賃貸用にケチって建てた建物を、この値段で買うの?

196. 199 サラリーマンさん

この時期はやはりネガキャン凄いなぁ〜
    しかしやるならもっとアタマ使えないのかね…これもゆとり教育の影響か?
    ヒロユキも嘆いているか〜あれ、喜んでるのかな?
    ま、どっちでもいいけど…

197. 200 購入検討者

隣りの野村ビル2棟共、1階は店舗ですね。どんな店か、楽しみです。

198. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸