東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストプライムタワー芝 住民専用板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町駅
  7. クレストプライムタワー芝 住民専用板

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-03-31 16:17:36

クレストプライムタワー芝ご契約&ご入居の皆様。
有意義な投稿をお願いします

検討板 パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43241/
    パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83754/



<概要>
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:JR「浜松町」駅、都営浅草線大江戸線「大門」駅から徒歩6分、都営三田線「芝公園」駅から徒歩7分
総戸数:483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸・友の会分譲住戸100戸含む)
完成:2007年8月16日竣工済み
売主:ゴールドクレスト
設計:松田平田設計・清水建設JV
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-01 14:51:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムタワー芝口コミ掲示板・評判

  1. 41 住民さん

    汐留勤務の人には圧倒的にお勧めですよ。試しに、自転車で会社まで走ることができれば、その近さが実感できます。タクシーでもいいですけど。羽田までモノレールでもすぐです。
    ゴールドクレストは売り惜しみしているようですね。正直言って、ゴールドクレストが管理費などをきちんと負担している現状では、エレベーターも混まないし、住民が増えなくてもいいんですけど、最近は問い合わせが増えていると営業の人から聞きました。住み心地は想像以上にいいです。
    じっくり選んで、もし気に入った部屋があったら、ぜひご検討ください。

  2. 42 匿名

    41さん有り難う御座います。40ですが、妻も私も勤務先が近く、私は自転車通勤も考えてます。こちは本当は億ションマンションだったと営業担当から聞きました。だからロビーラウンジにはお金賭けたと聞きました。買う側からはお得で嬉しいですが、リーマンショック前に買った人は不満ですよね? ただここの土地は数年前に購入してたみたいでかなり安く仕入れたと別不動産に聞きました。 だから本当の相場は安く、今の販売価格でも儲けが有るみたいです。私は前向きに検討してます。

  3. 43 匿名

    ここはリーマンショックがなければ、ちょっと手が出なかった物件。ミニバブルのときに販社が強気の営業方針で売りそびれた結果こなれた価格で買えました。港区の駅近タワーに満足しています。こう考えるとリーマンショックも万更捨てたものでもない。当時はもちろん大変でしたけど。

  4. 44 匿名

    真剣に検討中で低層角部屋に住居されてる方にお伺いします。アイルランドキッチンは使いやすいですか? 電車、モノレールや首都高はうるさかったり排気ガスは大丈夫ですか?低層角部屋で不便な事は有りますか?自分は眺望より生活する間取りの方が重要だと思ってます。スカイラウンジに行けば絶景な眺望が満喫出来るので。後、築3年で新築と違うと感じた所ありますか? トイレがタンクレスじゃない位ですか?住居されてる方にお伺いするのが一番だと思いました。


  5. 45 マンション住民さん

     高層階の中住戸なので、お答えできるのは「築3年で新築と違うと感じた所ありますか?」だけなんですが、特にないというのが正直なところです。タンクレスじゃないのは、まあちょっとなあとは思いますが、それで不便には感じません。引っ越し前に住んでいた分譲マンションは全自動でタンクレスでしたけど、だからどうという話でもありません。
     入居前の内覧で、壁紙など細かな気になる点を指摘し、ゴールドクレストが全てきれいにしてくれました。特に時間が経過しているという印象もありませんでした。実際に部屋を見れば分かりますが、きれいですよ。

  6. 46 匿名

    リーマンショック後、価格が下落したのは解りますが、どうしても欲しい部屋が気持ち高く悩んでます。無理なら中層階にしますが、せっかくのタワマンなので高層階を希望してます。失礼な話ですが、値引き交渉して1%~5%位成功した方いらっしゃいますか?

  7. 47 匿名さん

    ゴールドクレストは値引きしないと思いますよ。「予算が合わない方にはほかのマンションを薦める」と言っていました。

  8. 48 匿名さん

    ゴールドクレストに限らず、どこの会社でも表向きはそのように言うでしょうけれど、
    チャレンジする価値はあると思います。
    大きな買い物ですし、特にこの物件は3年落ちということもありますし。

  9. 49 住民さん

    掲示板では買い物を心配する声もありますが、バスが意外に使えます。特に港区内で運行されている小型の「ちいばす」は百円で気軽に乗れてすごく便利です。

  10. 50 匿名

    48さん、有り難う御座います。積極的行きたいと思います。当たって砕けろですね。どうしてもこの物件の高層階が欲しいので。 そうですよね。港区はちいばすや無料バス使えますね。中央区千代田区の無料バスも実用性有りですよ。

  11. 51 匿名さん

    こちらはあと何戸残っているのでしょうか?
    たくさんあるようなら検討しようと思うのですが。

    HPには13戸とありますが、外から見ると
    紙カーテンの部屋が結構あるように見えます。

  12. 52 匿名さん

     残り戸数は結構あるけど、今、売り出しているのは13室、ということのようです。
     「どの部屋でも自由に選んでください」というのではなく、ゴールドクレストが売ろうと考えた部屋だけ販売しているみたいです。もともと価格が高く、広い間取りの30階以上や多くの角部屋は、相場が回復するまで販売しない方針のようです。

  13. 53 匿名

    ゴクレさんはこのマンションについては自信有るですね。建物日々古くなり、ゴクレさんが負担する費用は大変ですね。 日本は現在、回復するのには数年かかると思います。 ゴクレさん以外の大手不動産は結構必死で売ろうとしてますよ。

  14. 54 匿名さん

    ゴクレは財務内容が優良な上に社長の個人資産が半端じゃないから、いざとなればどうにでもなるんでしょう。

    殆ど、趣味でマンションを販売しているような余裕を感じる。

  15. 55 匿名さん

    ゴクレ神話

    ゴクレはマンションが売れなくても儲かるらしい。

  16. 56 匿名

    ゴクレは大手財閥系3社と何が違うのですか? やっぱりゴクレは優秀社長一匹狼判断だから強気なのですか? 自分は真剣に芝浦タワマンから引っ越そうと考えてます。 こちらの管理費や修繕費は10年変わらないと聞きましたよ。固定資産税は後、2年後に上がりますがね。

  17. 57 匿名

    これは「住民専用板」です。個人的には真剣に検討なさっている方は参加されてもいいと思いますが、それ以外の方は検討板でお願いします。

  18. 58 匿名さん

    そりゃそうですね。

  19. 59 匿名さん

    52さん、遅くなりましたが情報有難うございました。
    高層階は魅力ですが、回復を待ってからということは
    今の水準の坪単価では出さない可能性ありますね。
    今出ている部屋を含めて検討したいと思います。

  20. 60 匿名さん

    販売対象以外の部屋でも、聞いてみると意外に売ってくれたりすると思います。
    売れないから回復を待たされているのであって、買うという人がいれば、断る理由はありません。
    市場が回復するかどうかは運次第ですし(運に任せては経営が成り立ちません)、
    相場が回復しても、築年数が経てば価格を下げざるを得ません。
    それまでの管理費等のコストもかかりますし。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸