東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストプライムタワー芝 住民専用板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町駅
  7. クレストプライムタワー芝 住民専用板

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-03-31 16:17:36

クレストプライムタワー芝ご契約&ご入居の皆様。
有意義な投稿をお願いします

検討板 パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43241/
    パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83754/



<概要>
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:JR「浜松町」駅、都営浅草線大江戸線「大門」駅から徒歩6分、都営三田線「芝公園」駅から徒歩7分
総戸数:483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸・友の会分譲住戸100戸含む)
完成:2007年8月16日竣工済み
売主:ゴールドクレスト
設計:松田平田設計・清水建設JV
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-01 14:51:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムタワー芝口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    14さん

    病院やスーパーも大事ですが、幼稚園(保育園)については考えてますか?
    港区は待機児童が多いです
    区内の幼稚園(保育園)に入れず、仕方なく区外に通わせている方もいますよ

  2. 22 匿名

    港区の待機児童数は263人だそうです。マンションが増えて待機児童が出るようになったそうで。
    横浜市川崎市の待機児童数とは全く比べ物になりませんが…。

  3. 23 匿名

    14です。 有り難う御座います。叔母が港区の幼稚園を経営してるので大丈夫です。

  4. 24 匿名

    ゴクレ営業マン乙

  5. 25 匿名

    これは住民板ですから、いたずら書きはやめていただきたいものです。
    購入を考えて検討していらっしゃる方なら大歓迎ですが。
    むしろ、ゴールドクレストの営業の方が書き込んで下さってもいいぐらいです。このサイトの管理人さんは社名を書いて販売会社が説明をするのは好ましいという立場のようですし。

  6. 26 匿名さん

     不便な点ですが、このマンションではベランダに洗濯物が干せません。そのため、乾燥機付きのドラム式洗濯機が備え付けられています。
     ベランダには自由に出られるのに、もったいない感じですが、規則だから仕方ありません。安全性や景観の問題なのでしょうか。
     日当たりのいい部屋だと、窓際で洗濯物干し用のパイプハンガーなどを使う手もあるかもしれません。

  7. 27 来週末入居予定

    今、ゴクレさんは夏季休暇で動きがありませんが、私も含め少しずつ入居して来ると思います。まだ高層階30階~は販売しないみたいですね。建物は年々古くなるのにゴクレさんは自身あるのですね。さて駅やスーパーについては色々聞きましたが港区芝の教育施設はどうですか?来年幼稚園予定の娘が居ます。出来れば近くが良いのですが、抽選ですか? 後、こちらはママサークルは御座いますか?今は長期産休で来年4月までは専業主婦なもので。ママ友が欲しいです。

  8. 28 住民さん

    小さなお子さんのいらっしゃる家族も見掛けますから、声を掛けられたらいいんじゃないでしょうか。
    新しいマンションでの子育て、不安もあるでしょうが、ぼちぼちとお過ごしください。
    コンシェルジュの人たちは親切なので、尋ねればいろいろ教えてくださると思います。
    残念ながら、周辺の教育事情についてはよく分からないんですが、マンションの前にあるロート製薬のカフェの野菜中心のランチが結構、おいしいです。

  9. 29 匿名

    28さん、27です。色々有り難う御座います。子連れのお母さんが居たら声掛けて、目の前のロート製薬レストランでランチでも誘います。ここは野菜が美味しくて有名ですね。入居楽しみにしてます。

  10. 30 匿名さん

    29さん

    目の前のベーグルカフェもおいしいですよ。
    おすすめはチーズとブルーベリーのトッピングです!

    並びの天ぷら屋は素材が良くて量も多いので、ボリューム重視の方にはいいですね。

  11. 31 匿名

    30さん、29です。情報色々有り難う御座います。今週末に家族で入居します。宜しくお願いします。ベーグル屋と天ぷら屋へ是非行きたいと思います。後、御薦めの焼肉店有りますか?

  12. 32 匿名

    おいしい焼肉屋さんはたくさんあるようですが、ぜひ一度、「正泰苑(しょうたいえん)」に行ってみてください。マンションから徒歩10分ほどです。大門交差点の少し先です。
    予約をお勧めします。

  13. 33 匿名

    是非、入居後、正泰苑にアポして行ってみます。楽しみです。御薦めは。。?

  14. 34 匿名

    正泰苑では塩カルビをわさび醤油で食べるのを売りにしています。おいしいです。
    食べログでは「くにもと」という店も評判がいいみたいですね。

  15. 35 内覧前さん

    先日現地を確認したのですが、立地的に騒音とにおいが気になります。
    実際にすまれていて騒音やにおいはどうでしょうか。

  16. 36 匿名

    音は窓を閉めれば全く気になりません。開けた時は階数や向きや感じ方次第でしょうね。臭いは気になりません。

  17. 37 内覧前さん

    36さん

    ありがとうございます。
    確かに音は感じ方次第ですよね。。。
    そこまで神経質な方ではないのですが、線路と高速道路の間?に建っていたので気になってしまいました。

    昨日パンフレットが届き、近日中に内覧に行きたいと思います。

  18. 38 購入者さん

    音は、階数によって、違うと思いますよ。
    そのあたりは、販社は、情報を持っているはずですので、注意して聞くことをお勧めします。

    あと、非角住居の経験ですが、
    このマンションは、逆梁構造なので、ベランダの腰下側が、コンクリートで覆われています。中層階以上では、この構造が、下界の音をかなり遮っていて、良い方向に働いている印象を持ちました。
    なので、足元までガラス張りのマンションとくらべて、下界が遠く感じます。
    これは、眺望にも良い方向に働いています。真下をみることは、ベランダから意図的にかなり覗き込まないと見えないです。ですので、いつも遠くの景色を見て過ごすようになります。
    内覧では、そんなところも、気をつけて感じてみることをお勧めします。

    私の個人的な経験ですが、ご参考になれば幸いです。

  19. 39 内覧前さん


    38さん

    大変貴重なことを教えていただきありがとうございます。
    構造の事などまったくの素人なので、貴重な意見にとても感謝いたします。

    築年数が3年たっていて、何でまだ売りに出ているのか不思議なところですが。。。

    大きい買い物なので、慎重に選びたいと思います。

  20. 40 内覧前

    39さん、私もこちらの物件を検討中で今週末内覧予定です。 自分は汐留勤務でつまが羽田空港勤務で2人に取って近いのでこちらを真剣に検討してます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸