東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業2」についてご紹介しています。
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スレ主2 [更新日時] 2010-10-24 14:52:15
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)

東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!

新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!

もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!

と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)

個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。
羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/


口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境

[スレ作成日時]2010-07-25 23:35:14

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湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業2

  1. 718 匿名さん

    乗り換えのイメージ悪いし、台場に着いても中心から離れているし、

    眺望もある新橋経由を進める。


  2. 719 匿名

    ところで681や695で挙げた疑問に答えて欲しいんだが。生活インフラ含めた街としての魅力ね、天王洲の。
    BAKAのひとつ覚えっぽく「羽田に近い!アクセス便利!」ばっかり唱えてたって
    街として魅力がなきゃオフィスに賃貸需要は増加しても、分譲マンション需要は上がらないよ。

  3. 720 匿名さん

    715

    逆効果だったね、

    竹芝・お台場・有明エリアのリムジンバスで、天王洲のホテルのバス本数が一番少ない事が明らかに。

  4. 721 匿名

    天王洲発着リムジンは有明と芝浦を大回りした挙句海岸通りのトレーラー渋滞に巻き込まれたりするから実際には使いたくない。

  5. 722 匿名さん

    >天王洲発着リムジンは有明と芝浦を大回りした挙句海岸通りのトレーラー渋滞に巻き込まれたりするから実際には使いたくない。

    天王洲は最後で直高速に入るよ。予想時間よりいつも10分ほど早く着く。

  6. 723 匿名さん

    大局的にみて東京駅と品川駅が発展するだろ。ココが幹であとは枝葉。

  7. 724 匿名さん

    羽田空港国際線開業が現実のものとなり、スレッドの急加速ぶりが笑えるな。
    書き込みの端々に悔しさが滲んでいておもしろい。

    このスレは天王洲とうたってるけど、実際には、スレッドにいる人は品川駅にもアクセス
    できる人が多いだろう。

    国際ハブ化で品川駅がもっとも発展していくのは間違いない事実だろうが
    品川駅の発展こそ歓迎すべきことだ。大いに結構。
    天王洲は品川駅エリアの発展の恩恵を受ける形で後追いで発展してゆけばよい。
    個人的には、今のままの休日に混まない天王洲のままがいいんだけどな。

  8. 725 匿名さん

    品川駅は、元から大型のターミナル駅だしリニアがくれば地方との交通利便性も高まるね。

    だがしかし、
    品川には海外からの観光客が行くところがないなぁ。
    品川プリンスなどのホテルには外国人の人も多いけど、観光客というよりビジネスマンではないかな?

    天王洲に至っては、観光客が立ち寄る理由もない。たぶんガイドブックにも載ってないと思う。

  9. 726 匿名

    天王洲と豊洲のポジ方は、偏執狂が多いのかな?

  10. 727 匿名

    観光客誘致という観点では、大井町、蒲田の方が可能性がない。

    まともなシティホテルがない。東京の観光ガイドに乗るような名所もない。

    ビジネスホテルにしか泊まれない観光客が質素な食事を食すくらい。

    一方品川・天王洲アイルは、高輪、新高輪、品川プリンス、インターコンチネンタル、第一ホテルという、蒲田・大井町に無いシティホテル郡が控えている。

    大井町から羽田へバスがガンガンでているそうだが、20〜30分間隔で、利便性の点で京急、モノレールと比較できるレベルに無い。

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  12. 728 匿名さん

    品川のホテルは、ビジネスユースだけでなく、団体用の観光バスも結構入ってますね。
    個人的には、お台場の京急のホテルの方が好きですが。

  13. 729 匿名さん

    天王洲=シティーバンク
    六本木ヒルズ=ゴールドマンサックス
    日本橋コレド=メリルリンチ

    まぁ、シティは支店営業だから、天王洲でもいいのか。

  14. 730 匿名

    あと、バックオフィス部門だね。

  15. 731 匿名さん

    >>727
    ツアーもピンキリだし、大田区だけで36ホテルあるし、中国人の大好きなパチンコ、競馬、競輪、競艇に温泉もある。

    外国人が見て嬉しいものって日本らしいものでしょ?
    外国人は、日光とか箱根とか京都に泊まりたいんよ。

    どこの国にもある高層ビル見て喜べるのは、あなただけ!

  16. 732 匿名

    >>731
    大田区は、日光でも箱根でも京都でもない。

    一度品川・天王洲のホテルに来て客層を確認されたら?

    セカンド、サードティアのホテルが36あると自慢されても。エアポートホテルとして、どちらが競争力あるか、自明。

  17. 734 匿名さん

    中国人は三度の飯の次にギャンブルが好き。

  18. 735 匿名

    なんか、蒲田、大井町の人必死ですね…

  19. 736 匿名さん

    近隣の大田区がいろんな影響を受けることも理解できる。
    品川駅がリニアとともに発展する可能性も理解できる。

    だが、天王洲が羽田24時間化で大きく変わるというのは理解できない。
    ましてやWCTが湾岸タワーを代表して恩恵あると考える発想は全く理解できない。
    なんで???

    芝浦あたりなら再開発もあるし、まだ化ける可能性はあると思うが・・・

  20. 737 匿名

    天王洲アイルは街開きしたころが一番輝いてたんじゃないかな。
    りんかい線でもそんなに変化なかった。
    徐々に衰退してるから、羽田国際化にすがりたいんだろ。

  21. 738 匿名

    品川と天王洲のホテルを一まとめに語るのは虫が良すぎる。外資がどんどん撤退するご時世、羽振りのよい社費出張組ばかり想定するのは明らかに片手落ち。
    自腹組はシビアだよ。新宿あたりだって観光客はせいぜいヒルトン京プラ(インターコン)エコノミー派はワシントンにサンルートが現実。
    周りに何もない第一ホテルじゃ素泊まりの空港ホテルとして高すぎ。滞在型たるべくは魅力がなさすぎる、まだお台場のがマシ。

  22. 739 匿名

    だいたい富裕層が電車移動する?
    車でしょ。

    だとしたらタクシーでも安く車でも近い、有明が恩恵に1番近いと想像できないの?

  23. 740 匿名

    だいたい富裕層が電車移動する?
    車でしょ。

    だとしたらタクシーでも安く車でも近い、有明が恩恵に1番近いと想像できないの?

  24. 741 匿名

    品川駅前ですらエコノミーに変更せざるを得ない事を考えると
    天王洲のホテルは先細りだろうね。
    モノレールが延伸したら決定的な打撃を受ける。
    業態変えるしかあるまい。

  25. 742 匿名さん

    変わった欲しいんでしょうね…天王洲は、
    斜陽タウンですからね…

    羽田が国際空港になっても、何も変わらないと思いますが、頑張って下さい。

  26. 743 匿名

    >>736

    つまり、言いたかったのは最後の1行のわけね。
    モノレールがスルーし、浅草線JRの向こう側で、
    車以外の乗物では羽田に交通不便な街の芝浦、に化けて欲しいと。

    >>739

    有明も同じ。タクシーなど車以外は交通不便だからねえ、富裕層かどうかに関係なく。
    シャトルバスは便数が少ないし。

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  28. 744 匿名さん

    富裕層は都心の高級ホテルだろうね。有明にはいかん。

  29. 745 匿名

    有明とか要らないから
    どうやって都内に恩恵を持ってくるかで品川だ蒲田だ新橋だと話している所に、不便な川向うは論外。

  30. 746 匿名さん

    >>740 できません。
    富裕層はタクシー代ケチらないし、金持ちが日本に来て、埋立地のホテルに泊まりますか?

    夜景だって、上海や横浜の方がずっとキレイ。

    もしあなたが、お金があったとして、ヨーロッパに行ったら、工場に囲まれた埋立地のホテルに泊まりたい?
    古城ホテルとかに泊まりたいよね?

    同じ埋立地に泊まるなら、お台場の京急じゃなくて、みなとみらいのランドマークに泊まった方が思い出になる。

  31. 747 匿名さん

    便利なところ≠行きたいところ

    でも外国人に人気の雷門だけでなく、今度できるスカイツリーも、羽田だから京急一本で行けるって、日本人観光客にも嬉しいですね。

  32. 748 匿名さん

    天王洲にあったフランフラン1号店いつのまに閉店しちゃったんだね

  33. 749 匿名

    外国人向けなら
    行きたいところ=便利なところ
    でなくては駄目では?
    浅草等好きそうだし、スカイツリーの押上もいいかもね。

  34. 750 匿名さん

    新橋はキムラヤなくなってしまいましたからね。
    勝負するものがありませんね… 困った、

  35. 751 匿名さん

    フランフランは、アウトレットブランドになっちゃいました。

  36. 752 匿名さん

    スカイツリーへは観光客が羽田から乗換え無しで行けるから、
    スカイツリー周辺墨田区への経済効果も望み薄。

    スカイツリーから精々浅草に寄り、また乗換え無しで羽田にUターン。

  37. 753 匿名

    >751
    それは台場だけでは?
    スレチすいません。

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  39. 754 匿名さん

    結論として、
    羽田に着いた外国人観光客は、埋立地に行くより、日本の文化が感じられる観光地に行くか、銀座~秋葉原エリアでお買い物をしたい。

    地方から来た日本人観光客は、スカイツリーか東京ディズニーランドに行きたい。

    そこに天王洲はどう食い込むべきかというのが、今後の課題ですよね?

  40. 755 匿名さん

    フランフランは、ほとんどのアウトレットに出展してますよ!
    というか、アウトレット以外でほとんど見ないなぁ。

  41. 756 匿名さん

    天王洲の「T.Y. HARBOR BREWERY」につれていくと外国人はアジア人も
    アメリカ人もヨーロッパ人もほぼ全員感激するよ

  42. 757 匿名

    754
    天王洲-新木場-舞浜

    でディズニーランドに行けるのを忘れているのかな?

  43. 758 匿名さん

    じゃあ、観光ガイドに載せてあげて下さい。

  44. 759 匿名さん

    う~ん
    ディズニーランドだったら、羽田からバスの方が楽かな?

    あまりりんかい線で行くって話しは聞かないな、

  45. 760 匿名さん

    海外旅行したことのない連中は、到着した途端空港からいきなりスカイツリーを見に行くと思ってるようだが、恐ろしくバカだね。

  46. 761 匿名

    っていうか、まだ未完成のスカイツリーに付いて
    もう決めて掛かってる760はエライ。

  47. 762 匿名

    スカイツリーは、地方から来た日本人観光客の話しでしょ?
    良く読んで下さいな。
    自分は、国内旅行だったら、空港に着いたとたんに現地直行していますが。

  48. 763 匿名さん

    建設中のスカイツリーも良いですよ!
    二度と見れないから、結構観光客が来てます。

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  50. 764 匿名さん

    >スカイツリー周辺墨田区への経済効果も望み薄。
    いや、空港からドアtoドアでスカイツリーに入館するわけじゃないから(^^;
    区は変わるけど、浅草も近いし、浅草-押上はツアーコースになるでしょう。

    でも....電車で観光地に行く観光客ってどのくらい?
    慣れた人なら電車で移動するかもしれないが、団体移動なんて想像できない。
    そんな中、モノレールを使って移動&観光とかありえないし、
    観光客が天王洲で下車する理由は皆無だ。(ごくわずかな乗り換え需要だけ?)

    お台場方面へは空港から団体バスですぐです。
    個人的にはお台場が外国人を魅了する部分がいまいちわからんのだけど、現実的に観光スポットになっているのが事実なので、今後も羽田からの利便性を活かして観光客が増え、それに伴う整備も進むでしょう。
    お台場「近辺」とすれば、結構な観光施設が集まってますしね。

  51. 765 匿名さん

    このスレの中に、羽田空港の国際化による東京都の経済効果を、どうしてもネガティブに受け止めたい人が一人いる。

    何故?

  52. 766 匿名さん

    団体さんのモノレール移動は不可能だね。

    無人だから、降りる前にドアが閉まっちゃう。
    以前お台場のメリディアンで大きい会議をやったとき、年配者たちを先に降ろしていたら、途中でドアが閉まって降りれなかったことがある。
    焦った…

    危険ですよ

  53. 767 匿名

    違うって。羽田の恩恵を「天王洲」が受ける確率は低いんじゃ?ってだけでしょ。とうとう東京都まで持ち出してくるとは

  54. 768 匿名さん

    お台場は、中国資本によるアウトレット中国人観光客を誘致しているから、天王洲も中国資本で何か作って貰えばいいんだ!
    気がつかなかった…

  55. 769 匿名さん

    ないない(笑)

  56. 770 匿名さん

    天王洲アイルが、中国の政府系ファンドに身売りして、シティを追い出してHSBCに入ってもらえば、天王洲も大きく変われるよ!

  57. 771 匿名

    お台場が観光スポットなのは地方の国内需要では?
    外国人しかも観光目当てなら日本に来たなら東京と京都と富士山(見るだけ)いうのが今も圧倒的では?
    であれば東京ではやはり浅草やスカイツリーの需要が多い気がする。
    秋葉原も?
    後はどこら辺を宿泊地にするかだけど、観光したい所へはアクティブに出かけるが、意外に宿泊は外国人対応に慣れているホテルだったり、グローバルに通用するホテルに泊まる傾向が高い気がするので、バスでも出せば新宿、六本木なんかに宿泊しそう。

  58. 772 匿名さん

    お台場と天王洲を比較するなんて、お台場様に申し訳ないが(笑

    天王洲も当初は似たような方向を目指してたんだよね。
    店舗も多かったし、段々寂れて飲食街となり、そしてジャンクフードや居酒屋主体となった。
    もう誰も観光客相手の商売なんて考えてないと思う。

    個人的には初期の第一ホテルの静かな食事や小さな劇場で飛び込みで観賞するのが好きな場所だったのに、今は僅かなエゴ住民さんを含め行く気の起こらない場所になった。


    このスレでも、天王洲以外の湾岸地域や大田区墨田区など全てから嫌われてないかい?
    (普通に暮らしてる住民さんが不憫です。)

    ※そもそも「スレタイ」から想像させるスレ主旨と異なるのは大きな疑問。
     一度閉鎖して、スレのテンプレートも訂正したほうが有意義な意見交換スレになるだろう。

  59. 773 匿名さん

    おっと「秋葉原様」は、これから国内外ともにメジャーになりそうだね。
    今までの電器街から確実にニュービジネス街&オフィス街に変化しつつある。

    羽田空港<->秋葉原 のルートは確かに重要だ。

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  61. 774 匿名さん

    中国で富裕層のビザが解禁になってから、お台場、銀座、秋葉原、ディズニーランドは中国人観光客がたくさんいます。

    尖閣諸島の事件以降は知りませんが。

  62. 775 匿名

    つまり羽田ハブ化による都内への影響は当然あるけど、湾岸マンションは別に直接関係ないって事じゃない?
    都内中心部へ運ぶ為、良かれ悪しかれ多少モノレール周辺、品川始め京急沿線には影響あるかもしれないが、あくまでも通り道としての影響であり、そこを徹底的に開発しますって訳ではないのだし。

  63. 776 匿名

    >>772
    スレ主の趣旨説明読んでから書き込んだらいかがでしょうか?

  64. 777 匿名さん

    まあ、どうでもいいが
    品川駅周辺と天王洲をどさくさに紛れて一緒に括るのは止めて欲しい。

  65. 778 匿名さん

    お台場以外は、ほとんど影響ないという結論。

    だって行くところ、ないんだも~ん!

    アクアラインも観光ルートになっちゃうのかな?
    あれ以上渋滞するのは嫌だな。
    困るな!

  66. 779 匿名さん

    >>777 大きな差が出ちゃいますものね!

  67. 780 匿名さん

    >776

    だからスレ主の

    「個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。」

    がそもそも間違いって話でしょ。以上

    糸 冬  了

  68. 781 772

    >>776
    スレタイは「湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業」だな。

    前半で
    >天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して 成熟しきった感すらあったと思いますが、と書かれ、
    途中は、
    「モノレール」・・・・5回
    「天王洲アイル」・・7回
    登場し、
    最後は、
    >羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)

    この「エリア」ってスレタイの「湾岸マンション」なら、天王洲は湾岸マンションから一戦(線)を画したらしいな。

    ※誤字多いよね。日本語苦手な人かもしれない。

  69. 782 匿名さん

    国際ハブ化の話で、国内観光でスカイツリーに直行することを書かれても困ってしまう。そういうしょぼいのは、身内でやってくれ。

  70. 783 匿名

    上↑ではスカイツリーは国内ではなく、外国人ならって言ってるよ。

  71. 784 匿名さん

    >>782
    ぜひ、しょぼくない国際ハブ化の話しをお願いします。

  72. 785 匿名さん

    かと言って無理矢理に天王洲を持ち上げられるのも困りますので。

  73. 786 土地勘無しさん

    今週はテレビやラジオで「羽田空港国際線ターミナル駅開業」の特集をよくやっている。
    国際化されるにあたって外国人は倍以上に増えるのだろうか?

    お台場で思い出したけれど、
    11月にオープンするたこ焼きミュージアムは空港から外国人の集客を狙っているらしいよ。

  74. 787 匿名

    もし自分の外国人の友人に「東京行きたいんだけど案内して」と言われたら、皆さんなら何処を案内しますか?

    …たこ焼きミュージアムには連れて行かない…

  75. 788 匿名

    もちろん、東京ディズニーランド。

    天王洲からりんかい線で台場下車して見せてから、新木場経由で行ける。

  76. 789 匿名

    そうかな、上海万博の日本館のたこ焼きはかなりの人気だそうだよ。
    台場のラーメン国技館もいつの間に日式麺とか言って中国人観光客をもろ期待してる。

  77. 790 匿名

    >>780
    番目にやってきて、そもそも論、言われても、お門違いですね。

  78. 791 匿名さん

    りんかい線の駅の位置、ちょっと寄れる場合で無いのが痛い。レインボーブリッジ経由の方が喜んでくれるよ。

  79. 792 匿名さん

    初期設定を正すことこそ肝心。改むるにはばかる事なかれ

  80. 793 匿名さん

    天カスさん、気持ちは分かるけど、いい加減止めたら?

  81. 794 匿名

    ここでネガッている方々が見誤っている点:

    ・羽田が国際化するだけで、どこかの地域が、例えば銀座のように栄えると言う議論と誤解→そもそも人の流れが増えるから周辺地域(湾岸地域)が何らかの恩恵を受けると言う程度の話

    ・観光名所がない限り恩恵を受けない→旅慣れていない人が多いからのようだが、世界中、国際空港の周辺は観光名所等なくとも、エアポートホテルが建ち、レストランができ、雇用と住居の需要が生じている。サンフランシスコ、アムステルダム等、見てごらん。

    周辺地域が影響を受けない、と言い切る人たちには、資本主義国の同レベル以上の国際空港で、そういう実例を挙げて欲しいもの。

    脳内で、あーだこーだと言われても説得力無し

  82. 795 匿名さん

    てか、天王洲でなく港南で堂々と勝負すればいいのに…

    羽田が国際空港になって、港南は変わるか!



    変わるやけないか、

  83. 796 匿名さん

    大田区は発展すると思います。
    すごく変わっていくんじゃないの?

  84. 797 匿名

    自分が海外旅行に行ったら、空港着いたらすぐに目的地に移動する。
    空港付近のエアポートホテルになんて泊まった事ない。

  85. 798 匿名さん

    >>794
    空港の現業向けと
    トランジット需要程度で恩恵ですか

    すごいね天王洲

  86. 799 匿名さん

    ハワイのツアーでホノルルに早朝着いたら、すぐにワイキキのホテルってパターンだよね!
    寄り道なんかしてくれないよね。

  87. 800 匿名さん

    そもそも論として
    民主党の当時の大臣さんが大風呂敷を広げただけで
    オマケ程度の規模の国際線でんがな

  88. 801 匿名

    >>798
    その程度の話ですよ、話大きくし過ぎですね。

    ハワイ経験だけで全てを語ろうとするのは、厳しいね。

  89. 802 匿名さん

    空港の現業って賃金レベルわかってるのかなぁ

    ところでみんな、単なるトランジットで泊まるホテルに金落とす?

  90. 803 匿名さん

    で、天王洲の駅直結にエアポートホテルがたつの?
    レストランできるの?


  91. 804 匿名

    もうあるんですが?知らないで語っていらっしゃるんですか。。

  92. 805 匿名さん

    あれ、シティーホテルじゃないんだ。

  93. 806 匿名

    天王洲ポジの劇団ひとり、お疲れサマンサタバサ。客単価のやっすいエアポートホテルに間に合わせ飲食でジリ貧地帯が潤うといいネ☆

    そんでいつになったら分譲マンション需要にまで波及するわけ?ご高説待ちくたびれてんだけど。

  94. 807 匿名さん

    >>797
    重いトランク持って目的地周るの?
    それこそ、ありえないだろ。

  95. 808 匿名

    荷物預けちゃってホテルに届けといてもらうけど?

  96. 809 匿名さん

    想定どおりの答えだね。

    着替えもせずにハワイ観光ねぇ(笑)

  97. 810 匿名

    ハワイの人と別だけど。
    因みにビーチメインのハワイと観光目的のロスではパターン変えるけどね。

  98. 811 匿名さん

    っていうか、私もハワイの人とは別だが、
    ハワイに何度も行ってるとビーチメインではなくなる。
    泊まるのはホテルじゃなく知り合いの家。
    タクシーは物騒なので現地の人たちは使わないから、
    迎えに来てもらうのが手間だ。って、スレチだったな。

  99. 812 匿名

    旅行スレ(笑)
    いまどき気の利いたツアーは、空港着即自由時間でもトランクだけ別にホテルへ運んどいてくれるでしょ。
    日本に一泊だけか乗り継ぎだけでない限りトランジットホテル使わないでしょ。連泊するなら都内に来るでしょ。
    都内に来なくても台場なりディズニーランドなりエコノミー派は安いとこを探すでしょ。割高第一ホテルをチョイスしないでしょ。

    それでいつになったら分譲マンションが出てくるの?無理なら早めにギブした方が

  100. 814 匿名

    オリックスのタワマン完売したんじゃなかったっけ?

  101. 815 匿名

    オリックスの何処の物件?

  102. 816 匿名さん

    ほんとバカだよね。空港の規模が大きくなり、モノレールの便数が増えるだけで、既に大きなポジ要因ということがわからないなんてね。

    天王洲近辺のマンションには、そもそも航空関係者や外人さんが多いことを見れば、それが如何にマンション需要に直結しているかわかるのだが、まあ、勝手に何とでもネガしてな。

  103. 817 匿名

    ネガがバカならポジの脳内はお花畑。マンション需要に直結するわけねーだろ。住環境の明確な好転材料も挙げられないくせして心得違いも甚だしい。

  104. by 管理担当

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レジデンシャル高円寺

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ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

58.04m2~82.35m2

総戸数 396戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

カーサソサエティ祖師ヶ谷大蔵

東京都世田谷区祖師谷一丁目

6,900万円台予定~8,900万円台予定

2LDK~3LDK

56.39m²~71.04m²

総戸数 6戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

未定

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

未定

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

リビオ中野レジデンス

東京都中野区新井二丁目

未定

2LDK~3LDK

54.00m²~84.74m²

総戸数 23戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億2600万円~1億6590万円

2LDK・3LDK

52.92m2~65.52m2

総戸数 85戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

7,000万円台予定~1億1,000万円台予定※1000万円単位

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.04m²~63.42m²

総戸数 42戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億3390万円

2LDK・3LDK

44.1m2~64.45m2

総戸数 133戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9990万円~1億4490万円

2LDK・3LDK

53.35m2~67.8m2

総戸数 45戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1・1311-1ほか

未定

1LDK~3LDK

32.36m2~95.58m2

総戸数 41戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

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イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

6798万円~8898万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~60.2m2

総戸数 83戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

7790万円

2LDK+S(納戸)

69.67m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス船堀ブライト

東京都江戸川区松江7-429-1

4500万円台~7000万円台(予定)

3LDK・4LDK

59.16m2~73.78m2

総戸数 36戸

ピアース戸越公園レジデンス

東京都品川区戸越5丁目

未定

1LDK~3LDK

30.77m²~71.02m²

総戸数 24戸

ルフォンリブレ板橋本町

東京都板橋区本町32-34

未定

1LDK~2LDK

33.6m2~58.8m2

総戸数 47戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

1億2090万円※権利金含む

2LDK

60.61m2

総戸数 522戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~91.37m2

総戸数 106戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

未定

2LDK~4LDK

54.33m2~80.11m2

総戸数 41戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円~25億円

2LDK~3LDK

97.68m2~211.4m2

総戸数 280戸