横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズタワー相模原ステーショングランデってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 相模原
  7. 相模原駅
  8. ライオンズタワー相模原ステーショングランデってどうですか?
匿名 [更新日時] 2011-03-12 12:40:58

ライオンズタワー相模原ステーショングランデについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県相模原市相模原2-149-1他
交通:横浜線 「相模原」駅 徒歩2分
価格:2500万円台-6400万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:42.05平米-120.43平米

施工:熊谷組
設計:協立・熊谷設計共同企業体
売主:大京

[スレ作成日時]2009-05-17 14:29:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー相模原ステーショングランデ口コミ掲示板・評判

  1. 251 入居予定さん

    >>249 さん
    スカイラウンジ、ゲストルームも見れましたよ。
    スカイラウンジハ思っていたよりも狭く感じました。眺めはかなり良いです。
    ゲストルームはベッドが置いてない状態を見ましたよ。こちらも狭いですけど、
    綺麗なので良しとしましょう。

    マンション玄関のライオンさんがかなり悪趣味というか・・・
    しかし、ライオンズマンションだから、仕方がないのでしょうけれど。

    自分の部屋のチェックですけれど、床などに傷は汚れがあったりと、
    ゼネコンさんにかなり厳しく、指摘しました。
    傷は直るのでしょうかね?
    内装はかなり急いでやった感じの出来具合いでした。

    内廊下はホテルライクな感じで良かったです。暖房も効いていました。
    エレベーターはタワーマンションしては、速度が遅い様に感じました。
    エレベーターの内装も普通のマンションぽっくて、驚きはなかったです。

  2. 252 入居予定さん

    スカイラウンジは、子供の誕生日会だのホームパーティーだのに丁度良い大きさです。
    キッチンは電化のヤツです。リビングルームで宴会するよりは、大きくてよいかって言う程度です。
    大規模な催し物はダメですねー。あくまで、個人が知り合いや親戚を呼ぶ程度の大きさですね。

    ゲストルームは、ビジネスホテルって言う感じですが、お風呂だけは扉が透明なガラスだったりと
    ちょっと???
    あと、笑っちゃったのが 靴入れが住戸の物を流用したらしく、なぜか大型なものが付いていました。
    一泊二泊する程度の施設に 不釣合いな大きさなのが笑えます。

    公園は、マンション住民の管理費からお金を出して管理しますし、土地自体は区分所有でマンション住民
    のものです。
    ですから、近隣の住民の「故意」の汚染や破壊行為は、損害賠償の適応ができます。

    公開空き地に監視カメラ付けているか 訊くのを忘れましたが、汚染行為や破壊行為、また、夜は暗いので
    犯罪行為がなされないか取り付けた方が良さそうですね。

  3. 253 近所をよく知る人

    テナントは未だ決まってない様ですが、ローソンかファミリーマートで周辺を明るくして欲しいですね。
    相模原駅前周辺って日中も夜間も人通りが少ないんで
    公園がビルの裏側なので夏場の夜間とゴミのポイ捨てが気になるかも知れません。
    環境は良くないですが、治安は意外と守られていますので心配するほどではありません。

  4. 254 匿名さん

    内覧会での様子を教えてくださってありがとうございます!
    とても詳しい感想で参考になります。

    スカイラウンジは、とても広々とした空間をイメージしていたのですが、こじんまりとした感じなんですかね。
    でも眺望のよさは期待通りのようですね。
    ゲストルームについても、過度な期待はしちゃいけなさそうだなって感じました。
    お風呂の扉が透明なガラスっていうのは、どんな感じなんでしょう。
    まさか外からは見えませんよね・・・。

  5. 255 匿名さん

    入居開始時点での完売はさすがに厳しそう。

  6. 256 入居予定さん

    完売はどうかわかんないけれど、公式ホームページの物件概要では、最大の広さが80.12になっていたので、
    80Bは売り切れたかも。価格も下振れしているので、下層階が少し残っているだけかもですよ。

  7. 257 周辺住民さん

    玄関は?だけど、横の広場はすてきですね。
    春が楽しみです。

  8. 258 匿名さん

    ビル街のオアシスって感じの広場とその先に見えるエントランスは、まるでホテルの様な佇まいですね。
    あの環境の悪かった裏道がすっかり雰囲気が良くなりました。
    いつまでもキレイに使ってくれたら良いのですが...。

  9. 259 匿名さん

    入居開始日までもう1ヶ月をきっているんですね。入居予定の方は引越しの手配やいろんな手続きなど、忙しい日々をお過ごしのことと思います。入居までの様子も知りたくて、時々このスレをのぞいているんですが、すっかり落ち着いた雰囲気になってますね~。

    ところでテナントはまだ決まっていないみたいとのレスがありましたが、ちょっとのんびりしてますよね。それともどこもこんなものなのでしょうか?

  10. 260 入居予定さん

    コンビニが入るという「話」はあったようですが、決まったのかどうか?
    規約改正があって、「店舗」だけではなく「事務所」としての使用も可能になるようです。
    ですから、必ずしも「テナント」とは「お店」にはならないかもです。
    現在は不況ですから、なかなか商業施設としては 売りにくいのかも知れないですね。

  11. 261 ご近所さん

    メイン通り側なので何とか明かりを灯して貰いたいものです。

  12. 262 匿名さん

    せめてコンビニくらいは入って欲しい

  13. 263 入居予定さん

    駅の近くなので、近隣にはコンピニは腐るほどあるしな。コンビニが入ってくれれば、マンション住民としては
    最高なんだが。HPの物件概要にも、すでに「店舗」だけではなく、「事務所」と書かれている。まだ、
    規約改定に付いての承諾書は、全員の分が集められては居ないはずだが。「事務所」と言えば聞こえは良いが、
    通常の事務所の「フリ」をした***事務所などが、入居しなきゃいいが。店舗であれば、なにをしているのかは
    客のフリして入ればわかるが、事務所の中で***の事務やられても、見た目が事務所だとわからない。
    ***に事務所として購入されてしまったら、どうしょうもない。***に転売されてしまうかも知れないし。

  14. 264 ご近所さん

    気にし過ぎです。
    入居者(テナント含む)に関しては、デベが責任を持ちます。

  15. 265 入居予定さん

    最初の購入者に関してはデベが責任を持つでしょう。また、転売に関しても、転売先が明らかによからぬ人たちと
    わかっていたのなら、その転売自体が無効にもできるかも知れませんが。
    でも、転売したときはマトモな相手と思っていたのが 後でよからぬ人たちと後でわかったら
    どうなるのでしょうね。駅前物件で、メインストリートに面しているだけに 心配です。
    今は未曾有の大不況とやらですから、お金のあるのはよからぬ人たちだけかも知れないですし。

  16. 266 匿名さん

    まだ起きてないことを憶測だけで心配してもどうしようもないでしょ。

  17. 267 入居予定さん

    ことが起きるまで心配いらないのであれば、管理規約もあらかじめ決めずにトラブル生じるたびに
    決めていけばいいんじゃない?
    No266みたいな人は、保険にも入らないんだろうね。
    めったに起きない事故だの、火事の心配なんて起きてからにしろってかw

    まったりしたご性格で、いやはや羨ましいwww

  18. 268 入居予定さん

    No266
    規約や決まりは、事前にトラブルを避けるために最善の施策を講じるためにあるものですよ。
    生じ得る事態に対して、どれだけ事前に決まりを作ってトラブルを避け、
    万が一のトラブルにも対処の方策を作っておくものです。
    ことが生じてからでは、遅いことはいくらでもあります。
    起きていないことを心配しないでも大丈夫なら誰も規約なんて作りませんよ。必要もないでしょう。
    何のための規約か、良く考えたらいかがですか?

  19. 269 ご近所さん

    19階の80Bタイプが賃貸15万5千円で出してるよ

  20. 270 匿名さん

    私も266さんの言われる通りだと思います。
    規約書の中にも書かれているし不足なら管理組合発足の理事会開催時に提案されたら如何ですか ?
    ところで訳のわからないことをおっしゃる267さんって、他でも同様の書き込みされてますよね。




  21. 271 入居予定さん

    No270
    規約に書かれていることだけでは、よからぬ人が取得した後で追い出すのは困難です。
    よからぬ商売なら明記されていますが、普通の事務所を装われたら当初はわからせないことだってあります。
    風俗営業などは、一目瞭然だし、わからなければ客を装って入ればよいだけ。
    270と266は、同一人物ですね。それに匿名さんの270がいい気なもんですね。
    時分で住まない場所によからぬ人の事務所ができるかどうかなんて、人事も良いところ。
    口挟まないでください。

  22. 272 入居予定さん

    270
    他にも同様の書き込みってどこでてすか?
    私はここで書いただけですが。
    他にも書かれているのなら、入居者は同じ心配しているってことではないでしょうか?
    他人の物件だと思って、のんきなこと書き込まないでください。
    規約改定した管理会社の回し者ですか?

  23. 273 入居予定さん

    270にお聞きしたいけれど、誰かが事務所として転売した先の事務所が
    悪い人たちの事務所でないかどうかは、どうやったらわかるのですか?
    一見普通の事務所だと思っていたら、そのうち悪い人の事務所だとわかったら
    どうやって追い出すのでしょうか?
    契約前にわかれば、売れないし、阻止もできますが、契約成立後、時間が経っていたら?
    騒音出すわけでも、風俗営業でもなく、普通の事務所よそおっていたらどうするんでしょうか?

    たとえば、オレオレ詐欺の事務所だったら、遠めには電話しているだけですし。
    あなたは、最初っからそういう悪い人を見抜く眼力がおありなんでしょぅか?
    そのような事務所が入ってから、管理規約改定してもかなか追い出せないでしょう。

  24. 274 匿名さん

    お~い !

    これは検討板だよ。

    口を挟むなとは、あなたは一体何様、女王様 ?

    あなたの心配性よりあなたの人格の方が心配になります。

    入居予定者(確認不可)なら住民板で〇〇起こしてね。

    でも皆さん引いてますから書き込みには十分配慮してよね。

    ここでの検討者に対する(不安を抱かせる)一連の書き込みって他社デベの嫌がらせにとられますよ。

    マンションは契約者全員の共有だってこと忘れないでね。



  25. 275 ご近所

    いやいや。
    明らかに他デベの嫌がらせでしょう。

    相手にすると思う壺ですよ~

  26. 276 入居予定さん

    274や275は、匿名だのご近所だの、管理規約すら読めない立場なのに、
    どうしてそういう無責任なことが書き込めるんでしょうか?

    ここは、討論板なのですか、「そのような問題もありますよ」と言うことです。
    HPやデベの言い分ばかりでは、リアルな情報でないと感じる人がみるとろこでしょう。

    事務所がテキトーに入居してもかまわないと思うのなら、スルーすればいいだけ。
    ましてや、無関係な人が 心配している入居者を「他デベ」だの「神経質」だの批判する権利はないでしょう。
    あなた方は「他人」でマンションとは「無関係」で「管理規約」も読んでいないんでしょ?

    関係者で、「心配ないですよ」と言うのなら、根拠を示して反論したらどうでしょうか?

    入居予定者の心配を「神経質」だの「他デベ」の嫌がらせだの 誹謗・中傷する
    マンションと無関係な「ご近所」だの「匿名さん」だのは、怪しすぎます。

    マンション購入予定者や入居者だったら、読んで同意しなけせればスルーですよ。

    いちいち中傷する必要も必然もないでしょう。

    正直あなた方の反論や誹謗・中傷を呼んで、余計心配になりました。

    こんな書き込みをいちいち潰すことまでするとは、本当に【問題】なんだなと。

    あなた方の反応で、この問題が 思っていた以上に根深いものだと確信できました。

    どうも、書き込みお疲れ様でした。






  27. 277 入居予定さん

    読んでいて わからない方に 詳しくご説明いたします。
    マンションの購入手続き後に、変更点が生じることがあります。
    図面やら、規約やら。
    その都度、丁寧な説明があって 「こう言う理由で変更します」「ここがこうなります」と。

    管理規約に関しては、「事務所」の項目を付け加えた条項を送りつけて
    「以下のように変更します」だけです。説明や理由無し。

    一応、問い合わせもしましたが、「将来事務所としても、使いたいかも」と言う話があった
    と言うだけでした。

    管理規約だけでは、自動的に「好ましからざる人物や集団」を排除することは、難しいようです。
    「管理規約違反ですから出てください」→「はい、わかりました」とはならないからです。

    相手が出て行かないようであれば、「裁判」を起こして退去命令を出すしかないようですが、
    出たところで、強制執行はなかなかできないのが 現状です。

    ですから、当然最初の購入者はデベが責任を持ちますが、マンション自体はどんどんと転売されていきます。
    この間に、好ましからざる方々の手に落ちる可能性は、常に念頭に入れるべきかと思います。

    どこの物件でも起こり得ることですが、駅前の好立地では、狙われたらどうしよう・・・と言うことが、
    心配の発端でした。



    このような書き込みに対して、274は「女王さま」呼ばわりですから、煽りまくって
    感情論に持ち込み、書き込みは根拠なきものに したかったようです。


    「このような心配なこともありますよ」と言う、購入者の情報提供です。
    知らないよりも、知っていた方が 良いことだと思いました。

    もちろん、個人的に気になる、気にならないは あると思います。
    良い点、悪い点、含めて リアルな情報を書き込むことが この板の特徴と思っていましたが?

    自分でも、この問題は、大したことはないかも・・・いや、将来 ヤバイかも・・・と
    心は 揺れていました。 でも、ここの板での 過剰な反応をみまして、
    非常に「ヤバイ」とわかりました。

    274さん、他の匿名・ご近所さん、どうも明確なご回答ありがとうこざいました。


  28. 278 契約済みさん

    4階も賃貸12万円で出してます。

  29. 279 入居予定さん

    低層階に商業施設を入居させるマンションはどこも同じと思います。

    賃貸の件、営業の方が言ってましたが、2部屋購入の方が意外と多いとか
    一部屋は賃貸へ、まだ賃貸にでる部屋は出てくると思います。

  30. 280 物件比較中さん

    ご近所で起きたテレンス・リーさんの暴行事件が話題になってますね
    やっぱ治安はいまいちなんでしょうか

  31. 281 非常に危険です。

    刑務所上がりの人が、非常に多いです。それに、警察の質が追いついてないのが、現状ですね。

  32. 282 匿名さん

    ↑ 楽しい?

  33. 283 匿名さん

    今まであまり考えたことがなかったのですが、
    マンションにはいろんなリスクもあるんだな、
    ということがわかり、とても参考になりました。
    確かに先のことはわからないけど、
    最悪のケースだって想定はしておかなければいけませんよね。
    また、管理規約って事後承諾みたいな感じで、
    契約者の承認を得てからの変更ではないのでしょうか。
    入居前なので、仕方ないことなんですかね。

  34. 284 物件比較中さん

    引き渡すのは25日?27日?

  35. 285 匿名さん

    あと6戸
    引き渡しまでに完売しますかね・・・

  36. 286 入居予定さん

    引渡しは12/25です。

    管理規約の変更は、正式に変更されたかどうかわからないうちにHP上では「店舗」だけから
    「事務所」も追加されていました。早く売りたいと言うことなんでしょうけれど、
    焦って変な人々の「事務所」にならなければ良いのですが。
    店舗は何をしているかの把握は比較的容易ですから 規約違反で追い出すことも可能ですが、
    「事務所」となれば、「事務の内容」が「違法なもの」や「好ましくない内容」であるかどうかの
    把握は困難です。

    平たく言えば店舗であれば「エステ」なのか「違法サービス業」なのかの把握は容易です。
    しかし、事務所ともなれば「通常事務」なのか「オレオレ詐欺事務所」なのかの把握は
    住民には困難でしょう。NHKのドキュメンタリーによれば、詐欺の事務所はフツーの事務所と
    なんら変わることも無いとか。白板に予定が書き込まれ、電話連絡をして、服装もスーツ姿で
    「詐欺業務」をこなしていたとか。売り上げ表(当然、詐欺の)まであったといいます。

  37. 287 入居予定さん

    280や281の言うような暴力事件は ないことはないのでしょうけれど、
    オートロック等のセキュリティーもありますし、駅から大通り側を通って
    マンションの脇から入ることもできるようですから、心配ないでしょう。
    駅前に「一応」交番がありますし。バスのロータリーの向こう側ですが、
    大声をあげれば深夜であれば届くでしょう。

    駅前ですから、マンションに「店舗」が入るのは良いのですが、
    「事務所」は、よほど優良なところでないと心配ですね。

  38. 288 入居予定さん

    278
    4階で12万ですか。ビミョーですね。
    賃貸も当然よからぬ人に貸してはいけないと言う管理規約があります。

  39. 289 匿名

    昨日の夜、上の方と真ん中辺りの部屋のあかりがついてましたね。

  40. 290 匿名さん

    賃貸・分譲にかかわらず、住民トラブルがあった時って、よからぬ人の方は開き直ってしまうというか、「何が悪いんだ」という感じになりがちなんじゃないかなと思います。結局は迷惑をかけられた方が泣き寝入りになってしまうか、最悪の場合、そこから転居する決断をしなくてはいけない、なんてこともよくある話だと思います。管理規約がしっかりしていても、こればかりは運ですよね。

  41. 291 入居予定さん

    >>289
    オプション業者かなと思っていました。
    再内覧は内覧会の一週間後くらいで普通終わっていますから。
    その後、オプション業者が12/25の引渡しまでにいろいろと部屋にオプションを付けます。

  42. 292 周辺住民さん

    いよいよ入居が始まりましたね。
    X'masに入居だなんて、一生の思い出に残る素敵なプレゼントですね。

  43. 293 入居予定さん

    いろいろあって入居はまだ(だいたいが148戸一度に入居は不可能)ですが、鍵はGETしてきました。
    ブレーカーを上げて、ガス開栓です。
    最上階は、すでに入居したようです。

  44. 294 周辺住民さん

    JR相模原駅から見た昨夜の状況では、最上階を含め5部屋くらいの入居ですね。
    今は、イルミネーションで通りも明るいのですが、基本的には、暗い駅前ですので契約された方には、
    早めに入居して貰い明かりを灯して欲しいものです(笑)。

  45. 295 入居予定さん

    マンション内部は、エレベータやら廊下に保護のためのビニールやら緩衝材が付けられていました。
    少なくとも年末年始の休み期間は、一日可能限りの引越しが朝から晩まで入っているので、
    保護材は付きっぱなしでしょう。・・・あんまり見栄えは良くないです。まさに「現場」みたい。
    エレベータも引越屋が使っているし。しばらく住み心地はよくなさそう。
    私は、事情があって引越しがひと段落した後に移動します。現在のマンションとダブルで
    管理費、駐車場代だの、電気やガスの基本料金がかかるので不経済ですが、昨日の状況をみたら
    引越しがひと段落するまでは、住み心地はちょっとアレかなーっと思いました。
    しばらくは、大物家具や大型電気製品の搬入も控えるようにと言うことだし。・・・引越しで
    いっぱいいっぱいだそうです。

  46. 296 匿名さん

    周辺があのとおり狭いから、引っ越しの調整も大変でしょうね。
    緩衝材なんかは2ヶ月近く貼られているはずですが、しかたないんじゃないですか?
    自分のところもお世話(?)になるわけだし。

  47. 297 入居予定さん

    引越しに使う車も、大きさに制限があったはずです。
    今日も用事ででかけましたが、エレベータは引越し、家具、もろもろ業者と内覧だのの人、
    手持ちで引っ越している人、あれやこれやでかなり混んでいました。でも、乗れないって
    程でもなかったです。思ったよりは、まあまあかなと。148戸にエレベータ2機なので
    ちょっと少なめなのが、ちょっと痛いところです。
    養生は仕方ないですが、見栄えが良くないことはこの上ありません。内覧会で見た雰囲気と
    今は、雲泥の差です。引越しは、年末年始で一段します。そうしたら、いったん剥されるかも
    しれません。ただ、一月の土日も引越しは入っていますから、そのたびに貼られることには
    なると思いますけれど。一月も休みが明ければ、平日は引越しはあっても1件くらいに
    減るとのことですから。

  48. 298 入居済み住民さん

    しかしエレベーター2基じゃすくなすぎるでしょう!!
    ぜんぜん使えなくて腹が立つ。

    1. しかしエレベーター2基じゃすくなすぎるで...
  49. 299 入居予定さん

    エレベータ2基は、少なくいかなーっと買う前に営業には聞いたんですが、
    高速タイプだから、大丈夫ですよーって。
    ネットで探すと、だいたい50-75戸1基付いているところが多いようです。
    これ以上戸数が多かったら、もう一基と言うところだったって感じです。

    まだ、今は業者の方などマンションの住民以外が多数利用しているので
    待ち時間も長いかも知れませんが、引越しやら家具・電気屋などが
    一段落した後の時状態が気になりますね。特に、朝はどうでしょうかねー。
    あと、朝の駐車場からの車出し。
    エレベータ待って、駐車場で待って・・・じゃあ、朝にいくら時間がかかるか
    ナゾです。
    この辺りは、とっても心配しているのですが、駅前の立地を考えたら
    仕方ないかなとか。年取ったら、車も使わなくなるかもだし。時間も
    有り余るだろうから、ま、それまでのガマンかなとかw

    確かに、今日もエレベータ待ちで「なんで2基なんだよー」って
    エレベータの前でキレ気味の住民の方もお見かけしたしました。
    今は祭り状態だから、諦めてまったりと待ちましょうw

  50. 300 物件比較中さん

    27階に入居済みの方!?

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸