横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズタワー相模原ステーショングランデってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 相模原
  7. 相模原駅
  8. ライオンズタワー相模原ステーショングランデってどうですか?
匿名 [更新日時] 2011-03-12 12:40:58

ライオンズタワー相模原ステーショングランデについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県相模原市相模原2-149-1他
交通:横浜線 「相模原」駅 徒歩2分
価格:2500万円台-6400万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:42.05平米-120.43平米

施工:熊谷組
設計:協立・熊谷設計共同企業体
売主:大京

[スレ作成日時]2009-05-17 14:29:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー相模原ステーショングランデ口コミ掲示板・評判

  1. 474 匿名さん

    折角の掲示板なのですから、マンションに関する有益な情報の交換ができればいいのですが・・・。
    住人の方には、是非この物件の良いところを紹介していただきたいですね。
    少し前からここを検討中でしたが、住民間のトラブルなどを考えると憂鬱ですし、
    見送ろうかな、という気持ちに傾いてきています。

  2. 475 匿名さん

    474さんへ
    あなたにはタワーマンションは向きません。
    とにかく価値観が全く違う人の集まりですから
    総会なんてたいへん荒れます。
    平穏に生活するのであれば、ファミリータイプ
    が無難です。

  3. 476 匿名さん


    実際は、騒ぐ様なことは何もないんですが

    完売するまでこんな感じで売れないデベそが騒ぐんでしょうね。

  4. 477 入居済み住民さん

    475さんは部外者の方ですね。
    総会は荒れることなどなく、非常に有益な意見が出され無事終了しましたよ。 
    この先も、しっかりと運営されると感じました。

  5. 478 入居済み住民さん

    暮らしてみての率直な感想は、今のところ「快適」のひとことです。
    当初からお隣、上下ともお住まいですが、物音はまったくといっていいほどしません。
    たまたまなのか。。これは、他のお部屋はわかりませんが。。
    とにかく駅から近いのは、電車通勤の私たちには本当にありがたいなぁと感じます。
    マンション内でお会いする方も、みなさんふつうに感じよくしてくださってますよ。

    しいて言うなら、駅の近くに病院がありますので、救急車などの音はけっこう聞こえますね。

    でも私たちは「ここを選んでよかったね」といつも話しています。


  6. 479 匿名さん

    とうとう、完売しましたね。
    自分たちもここを購入してよかったと、
    よく話しています。

  7. 480 入居済み住民さん

    私も本当に快適です。
    上下階、両隣、まったく音は聞こえませんし、感じの良い方々です。
    うちは車通勤ですが、駅が近いのはとても便利ですし、駅ビルでほとんどの用事は足りてます。
    足りないところは町田に出ますが、駅が近いので行きやすくなりました。
    車も、時間帯がいいのか、機械駐車場も問題ありません。
    ここだったら、一生住めるねーというのが、うちの家族の感想です。

  8. 481 入居済み住民さん

    ついに完売して、変な荒らしがでなくなるだけでもありがたいです。
    夜しかいませんが、大変静かで換気の音だけしか聞こえません。
    ただ、トイレの水が抜けてしまうのが・・・
    構造的問題があるようです。昼間誰も使わないので、完全に抜けて匂いが・・・

  9. 482 入居者

    12月25日の入居開始から三ヶ月も経たないうちに完売ですから、今時としてはものすごい成績ですね。
    完売は、入居者としては管理費や修繕積立金などが予定通りにつみあがるので喜ばしい限りです。
    しきりとこの掲示板で暴れていた人たちは、この物件よりずっと前から販売しているのに今だに
    必死に広告をしている物件の関係者の人たちだったのでしょうか?
    相模原近辺はマンションが多いのですが、今の時代を反映して売れないのか
    いつまでも広告している物件が多いようです。
    相模原に住む必要のある人にとっては、人気の物件だったと言うことでしょうね。
    住み心地はよいですが、駐車場だけはいただけません。
    朝の時間帯によっては、かなり待っている人が出ています。
    個人的には、自分の前に一人程度しか経験がありませんが、自分の後ろに列ができたのを見て
    怖くなりました。一分程度の差で、かなりの時間的な差が出そうです。
    朝は、出庫のパレット待ち時間だけでも3分20秒と表示されたりするので、
    操作や車出しの時間で最低4分はかかると考えると、待っている人の人数でどんだけ時間かかるのか
    くらくらしてきます。

  10. 483 匿名さん

    私、以前タワーマンション住んでいましたが、売却しました。
    原因はただ一つ前の人の言う駐車場の時間待ちです。
    朝はもちろん、帰宅時は入庫まで行列、30分待ちということもありました。
    通勤に車を使うので、1年分の時間のロスを計算して、戸建てに移りました。
    眺望は抜群だし、近隣住民も皆いい人だったのですが。

    まあ、性格の問題かもです。私は待つのが大嫌いな人間なので合わなかったということ。
    でも待っていて後の人が来ると中にはあからさまに不機嫌な顔をする人もいました。
    あれは住民同士の軋轢の遠因になっていると思いました。

  11. 484 匿名さん

    売却するくらいなら、マンションの機械式駐車場をやめて、
    近くの駐車場借りればよかったのに。

    どこもそうだけど、
    近隣相場とあまり利用料変わらないよね。
    都心で近くに駐車場の空きがなかったのかな?

  12. 485 匿名さん

    震度3での免震タワマンの揺れは如何でしたか?
    初経験だと独特な揺れ方に驚きませんでしたか?

  13. 486 匿名さん

    481さん  

    それちゃんと言わないと駄目ですよ~
    直してもらって~
    早く言えば無料で直してもらえると思いますよ~

  14. 487 匿名さん

    一階の駐車場にいつも駐車している、赤い4駆と黄色の車は、あそこが契約駐車位置ですか?
    身障者用駐車場のようにも思いますが、ご存知の方いますか。

  15. 488 匿名さん

    久しぶりにのぞいたら書き込みが減ってますね。
    完売したから本当は検討板じゃ無いんですけどね。

    駐車場の車、そうですね。赤いのはいつもとまってますけどもう一台はよく
    違う車も止まってますね?
    下のコンビニの横の通路の駐輪場にもよく同じ自転車が止まってますけど
    住民だったら反則かな。

    ってあまり書くとへんなの寄ってくるかな?

    住民板ってどうやって立てるの?

  16. 489 匿名さん

    赤い車ってオレかも

  17. 490 入居済み住民さん

    購入者の方、続きは、CYBERHOMEのライオンズ相模原専用掲示板でお話ししませんか?
    参加者が少なくて、つまらないです・・

  18. 491 匿名さん

    赤い車、契約車だったんですね、CYBERHOMEのコメント見ました。
    ありがとうございます。

  19. 493 匿名さん

    23時頃にやっと電気がきましたね^^;
    怖かった!!
    揺れはどんな感じですか?

  20. 494 匿名さん

    ちょうど二時半から石原さん見てたら...余震までは我慢しましたが、怖いので階段非難!立ってるのやっとでした。待てども電気がつかないので、近所の友人宅に避難して一泊。帰ってきたらエレベーターが...登るの大変でした。もう動いたかな?

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸