横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 万福寺
  9. ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)【2】
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-09-30 08:02:11

ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4-3-2他
交通:小田急線「新百合ヶ丘」 徒歩8分

全スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8760/res/1-10

設計・監理:ティー設計工房
施工:木内建設
土地建物売主:ナイス セントラル総合開発
事業主:ナイス セントラル総合開発
販売提携(代理):ナイス
管理会社:ナイスコミュニティー

[スレ作成日時]2009-01-10 23:41:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)口コミ掲示板・評判

  1. 636 入居済み住民さん

    まあ、普通に考えて
    購入即入居できない人も普通にいるわけですよ。

    仕事の都合とかいろいろあるでしょう?


    まず間違いなく10部屋ぐらいは残っていると思いますけど
    まとめてどこかの会社で買い取るってこともあるのかなあ。

    あと、完売してようが売れ残ってようが既に購入した人にはどうでもいい話だと思うのですが。

  2. 638 匿名さん

    >まず間違いなく10部屋ぐらいは残っていると思いますけど

    なにを根拠に言われてるのでしょうか?
    私も営業さんから「完売しました」と聞きましたよ。
    いまさら「売れてない」と主張することにどんな意味があるのか。

  3. 639 匿名さん

    ネンチャクは虫しましょう

  4. 640 匿名さん

    どうしてもヒボチューしたい方がいるようで・・・。

  5. 643 匿名さん

    どうしてもどうしてもヒボチューしないと気がすまない方がいらっしゃるようで。。。
    早いこと財閥系に群がってくださいませ。

  6. 644 匿名さん

    でも公式HPはまだ普通に売り出ししている感じですね。。。
    完売したら、すぐ完売と更新されるような。
    どうなんだろう。

  7. 646 匿名さん

    いろいろな意見があるでしょう。
    外観はとくに好みが分かれますね。

  8. 647 入居済み住民さん

    犯罪すれすれの嫌がらせを平気でできる人が世の中にはいるんですね。消されても消されてもしつこく書いてるな。ここでしか主張できない孤独な人なのかもしれません。ノブレスの入居者には、そんな人は ひとり もいませんよ。よかったよかった。

  9. 649 匿名さん

    犯罪すれすれって言ってるけど、どんな罪に該当するの?

  10. 651 匿名さん

    匿名板なんだから、住民と嘘を騙るのも自由。
    本当に検討しているのであれば全レスを通読し、どれが住民でどれが妨害者かが解ってきます。
    それを読み取れないような方には入居して欲しくないでしょう。

  11. 652 匿名さん

    削除しているのは住民ではなく掲示板の管理人さんなんですが。
    削除にもルールがありますから、それが気に入らないならここを利用しなければいいだけのこと。
    650みたいな人は入居しても規約なんて読まないだろうし、自分の物差しでしか物事を考えられずに文句ばかり言いそうですね。やだやだ。

  12. 655 匿名さん

    ここの掲示板を読み書き込んでいる人と、実際に購入検討して住民となっている人は重なっていない
    と思う。いわゆる悪質な‘アンチ書き込み’を平然と投稿する‘荒らし’とマンションオタクの遊び
    場なのでしょう。
    654さん、失礼な書き込みは無視・削除に限りますよ。

  13. 657 匿名さん

    久し振りに近くを通りました。やはり良い感じですね。
    ノブレスは竣工時期が合わず、プライムはバスサイズが小さかったんで戸建てにしました。
    設備はノブレスの方が良い印象がありましたけどね。
    やはり三井は割高ですよ。三井の戸建てもそうでした。

  14. 658 匿名さん

    部屋の設備は知らんが共用部分の設備はプライムの方が良いんじゃないの
    滝があるんだよね

  15. 659 住んでます。さん

    ディスポーザー、グリル、床暖、食洗機などで、細かい所ですが、ガーデンやプライムの方が一見同じようでグレードが上のものを使ってますね。
    使ってく内に、ガーデンの知人宅と比べて分かってきたことでした。
    ナイスは分かりやすいところを頑張ってるのかな?
    でも前の賃貸より楽になったし、ナイス物件の中ではハイグレード仕様なので、いいかな、と思ってます。もう、完売したことですし他の物件と比べるのはやめませんか?

  16. 661 匿名さん

    この種の掲示板では比較があった方が良いんじゃない?
    購入検討板でしょう?

    細かい部分ではいろいろあるけど同じ価格帯なんだから基本的には新しい方が良いんじゃない?

    まあそれなりかな。

  17. 662 匿名さん

    >>659さん
    分かりにくいトコじゃなくて??

  18. 663 匿名

    分かりやすいとこ頑張ってるで、まあ合ってるんじゃない?
    同じNiceでも床暖や食器洗ついてないとこ多いし。
    ここは優秀ですよ。
    ところで、強耐震と免震ってどっちがいいんでしょう。

  19. 664 匿名さん

    免震って長周期地震動に対する弱点が指摘されはじめてるから、今後評価が変わるのかもしれない。最近のスーパーゼネコン施工のタワマンだと免震じゃなくて制震が増えてるのって、その辺が影響してるんじゃないのかな。

    あと、ナイスって免震装置の交換を長期修繕計画に組み込んでないらしい。恐ろしいことだ。

    強耐震(耐震強度2)の有用性は、耐震強度で考えて1以上2以下に相当する地震が発生する確率とコストアップ(柱が太くなって部屋が狭くなる分もコストとして含める)をどう考えるか次第なので、難しいよね。

  20. 665 匿名さん

    そういえば、プライムと比較検討する書き込みで強耐震だからノブレスが良いって書き込みってなかったよね。強耐震って、それほど売りにつながってないんじゃないのかなって思う。

  21. 666 匿名さん

    >658

    滝はいずれ空掘りになるのかも。噂の東京マガジンでも横須賀市の経費不足で水のでない噴水がたくさんあるって取り上げられてたよね。あと、今日、気がついたけど、コーチエントランスのところにも水が流れてた。高い管理費はあれのせいかな(笑)。

  22. 667 匿名さん

    他人の滝の心配より、F棟近くの裏山ひどすぎません?もう少し手入れしてもらえないのかな?
    最初から荒れっぱなし感はありましたが。

  23. 668 匿名さん

    >>667

    住民なら管理組合経由で売主に要望すれば良いだけの話。こんなところに書き込んでも何も解決しないよ。

  24. 669 匿名さん

    >>666
    自然のまま残すというコンセプトなんじゃないの?

    >>667
    「こんなところに書き込んでも・・・」というのは同意なんだが、いまさら売主に要望できるの?

    個人的にはプライムの滝の方が気になる。
    そのうち止まると予想してる人が多いね。

  25. 670 匿名さん

    たしかに滝は微妙でしたね
    新築マンションでも滝のおかげで入居後すぐカビ大発生とかもききますし

  26. 671 匿名さん

    いよいよプライムも引き渡しが終わったみたいだし、
    これからあちらもどのようになっていくのか興味があります。
    引き渡しで都内まで行くのが面倒臭いとかいう書き込みがありますが。

  27. 672 匿名さん

    若葉台のマンションや川崎や横浜のマンションも滝とか噴水あるけど止まってないし、カビとか聞かないよ。
    たっけー管理費払ってる人たちだから、止めたりしないんじゃない?

  28. 673 匿名さん

    >>669

    最初からってあったんで、瑕疵と思ってるのなら売主にクレームで、2年まで。管理の問題というなら管理会社に依頼。いずれにせよ、管理組合に提起すべきでしょ。

  29. 674 匿名さん

    >>672

    町田の某物件では、管理費節約のために噴水を止めてるってよ。あと、プライムの滝って建物の影になるところだから、湿気の問題はリスクとしてありうる。

  30. 676 シンユリーゼ

    ここはノブレスの検討板ですよ(笑)
    もうすぐこのスレも閉鎖になります

  31. 677 入居済み住民さん

    おかげさまをもちまして完売致しました。

    閉鎖しまーーーーす。

  32. 678 匿名さん

    とっくの昔に完売しましたよ。気がつくのが遅いですね。
    「検討板」に「検討者」がいないよー。

  33. 679 購入検討中さん

    >>678 ホームページは今日完売になったんですよ。
    事前に完売を知ってるみたいだから、678は住民か管理組合の役員だなきっと。
    ホームページは今日更新されたので、決して気づくのが遅くはありません。
    閉鎖依頼だしました。

  34. 680 匿名さん

    完売したタイミングなんて売主しか知らないだけのこと。

  35. 682 入居済み住民さん

    マンションの検討者でないから知らないだけのこと。

  36. 683 住民

    きっと、最終的には相当安くなったんでしょう。なんせ、1年以上たってますからね。それでも完売したのだから、よかったです。

  37. 685 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2797/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  38. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸