横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ハウス生田シナリーテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 生田
  8. 生田駅
  9. ハウス生田シナリーテラス
賃貸住まいさん [更新日時] 2009-12-23 17:26:00

ハウス生田シナリーテラス


【所在地】 神奈川県川崎市多摩区生田8-3491-44他(地番)
【交通】 小田急線「生田」駅より徒歩約7分
【売主】 住友商事株式会社
【竣工予定】 2008年11月予定
【入居開始予定】 2008年12月予定

[スレ作成日時]2007-11-21 00:45:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハウス生田シナリーテラス口コミ掲示板・評判

  1. 43 物件比較中さん

    眺望見学会に行かれた方はいらっしゃいますか?
    上の棟と下の棟とでは、やはり全然違うものでしょうか?

  2. 44 購入検討中さん

    眺望見学会に行って来ましたが、7F屋上(通常は入れません)からの眺望のみで、各階は工事中なので入れませんでしたので、上と下の階でどの程度眺望が違うかはわかりませんでしたよ。
    希望の階の眺望が確認できると思っていたので少しガッカリしました。
    屋上からはさすがに開けた景色で気持ちよかったです。景色を望まれるのであれば上の階が良いと思いますが、下の方も悪くはなさそうでしたよ。どちらかといえばGやH側の古そうな民家が接近している部屋のほうが気になるかなぁ〜と思います。

  3. 45 購入検討中さん

    津久井道側からの入り口付近にあるビデオ屋(レンタル?セル?)
    あれが、少々いかがわしい感じがしてどーしても気になる。
    物件は良いと思うのですが、この掲示板もレスが少ないし。
    あまり注目されてない様子もまた寂しい・・・。

  4. 46 物件比較中さん

    私もビデオ屋さんと虫がどうも気になって・・完璧な物件はんてないのはわかるんですが、今は検討を一時中断しました。
    今日アルシオン生田のチラシが入ってました。まだ残っているんですね。
    駅には近くてよさそうですけどね。

  5. 47 ご近所さん

    >>46
    虫が気になるようでしたら、ここに限らず生田周辺はやめたほうがよいと思います。どこにでもいますよ。
    クモだけではなくこの時期はセミやこがね虫、蛾など・・・

    また、アルシオン生田は以下の問題がありますので、ご参考までに。
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuji/subpage74.html

  6. 48 物件比較中さん

    47
    先日アルシオンを見てきました、営業の人から図面の偽装話の経緯を聞いて実生活には問題ないとわかり虫の問題もクリアーになりましたのでこちらの物件で検討したいと思います。
    ありがとうございました。

  7. 49 近所をよく知る人

    このマンションは非常に割安感がありお得だと思います。

    デペも住友系だし・・・!

    生田は、学生街なんですが意外と活気がない!
    竹やぶの隣は、信じられないくらい蚊が出ます!


    この、2点が気になり、購入するか、否か?迷っています。

  8. 50 契約済みさん

    このような掲示板があったとは
    知りませんでした。
    本日、インテリアオプション会に参加してきました。
    ここで購入するもの、他で購入するものを
    充分検討してきたつもりでしたので、
    予定通りといいますか、良いオプション会になりました。

    近所を全くと言っていい程、知らないので
    No49のおっしゃる信じられないくらいの蚊というのは
    かなりの想定外であります。
    まぁ、それは住んでみて時期が来たところで
    対策を練ろうかと・・・。
    今は無事に引渡しが済むのを願っております。

  9. 51 近所をよく知る人

    むかし、百合丘の竹やぶの横に住んでました。

    蚊と落ち葉に悩みました。

    ベランダは常に落ち葉でいっぱい。

    蚊は本当に大きな蚊がたくさんいました。
    (夏場は隣の公園のベンチで座ってられなかったです)

    あのあたりは、都内と比べれば多少気温も低く、10年くらい前の大雪時にはなかなか雪が融けなかったのを覚えています。

    生田〜百合丘あたりは本当に竹やぶが多いですね!

    蚊が気になっていては生活できませんよ!

    あと、時たまくる米軍の戦闘機の音ですかね・・・・!
    (テレビの音が聞こえない。)

    ま、頻度としては1〜2回/年くらいでしょうか!


    非常にお得な物件で今注目しています。

    売れ行きはどうなんでしょう???

  10. 52 契約済みさん

    >>49>>51さん

    かなり気になっていらっしゃるようですね。

    モデルルームと現地(だいぶ出来てます)に行って、いろいろお話聞いてみてはいかがですか?

    気になっている問題点が解決するかもしれませんよ。

    ここの営業は無理に売りつけようとはしませんし、しつこい電話やDMもありませんよ。


    P.S.
    昨日のオプション会行きましたが、ここの物は高くて手が出ませんでした。

  11. 53 サラリーマンさん

    もう、売り切れましたかね?

    いいマンションですよ!

    ここはいい

  12. 54 いつか買いたいさん

    モデルに行きました。

    さすがに昨年から販売しているので、

    この秋から販売になる都内の物件より、建物・設備の仕様が良く、

    価格も来年の物件より絶対安いはず。

    もしかして、お買い得?

  13. 55 匿名さん

    お買い得ですよ。
    急に、不況、大恐慌なんていわれはじめましたが、ここの営業を見ていると余裕を感じます。完売するでしょうね。現在、どの程度の契約率なのでしょうか?
    私も久しく行ってませんが、近々再検討のため、行ってみようと思います。

  14. 56 匿名さん

    がんバレー。内装は高級感がありますね。あとは、新百合、向丘遊園とどう戦うかです。

  15. 57 匿名さん

    公式HP見れないよ。

  16. 58 匿名さん

    フレー、フレー生田。
    生田のMRの人はみんな素敵な人。

  17. 59 契約済みさん

    確かに誠意を感じる方ばかりと思います。
    生田の発展を心から祈ります。

    先週現地見に行きましたが、外回り以外完成してました。
    外観はシンプルでオシャレですね。何か迫力さえ感じました。
    入居が楽しみです。

    写真とったんですが、勝手に載せていいものか迷ったので、取りあえずやめときました。

  18. 60 入居予定さん

    今頃気づいたのですが・・・。
    物件概要に、地上3階地下2階建と記載されています。
    買った部屋が実は地下室だったなんて事になるのでは、と不安になってきました。
    一体、どういう意味なのでしょう。どこが地下室なのでしょうか。

  19. 61 匿名さん

    先日内覧会に行って来ました。細かい点(汚れや傷等)でいくつか指摘しましたが、深刻な作りの悪さはなかったと思います。
    よく晴れていたというのもありますが、北側の吹き抜けが思いの外明るく、室内の風抜けも十分満足しました。
    斜面マンションではありますが、地下という点、余り気になさらなくてもいいように思います。地上3階地下2階の表記については私も疑問に思ったので、モデルルームで営業さんに質問して、回答を貰い安心しました。

  20. 62 匿名さん

    内覧会行きました。うちも、問題なく、引越しが楽しみになってきました。非常に室内が明るく、眺望も良く、期待通りです。
    こんな時期ですから、販売大変でしょうが、完成後、実際の部屋を見てもらえば、きっと気に入る。そんなマンションだと思いました。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸