横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横浜鶴見」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. ロイヤルタワー横浜鶴見
匿名さん [更新日時] 2010-06-29 19:22:16

鶴見駅東口駅前タワー「ロイヤルタワー横濱鶴見」を検討中の方など、
色々と意見を交換したいと思っています。
ナイス初のタワー。行政との地域一体再開発ということで注目です。

公式HP:
http://www.t-tower301.com/

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央一丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
    京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK-4LDK
面積:50.01平米~115.35平米



こちらは過去スレです。
ロイヤルタワー横濱鶴見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-10 08:52:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 877 匿名

    鶴見>川崎

  2. 878 購入検討

    >>875
    銀行員さんでしたか…。
    それで、>>827のコメントも納得できました。

    又、エレベーターや精神的ストレスについてもコメントしていただき感謝します。
    とても参考になります。
    正直、精神的な部分は、環境がかわることによって発生するのでしょうから、非常に難しいですね(謎)
    ちなみに、公園ですが、鶴見中央にはいくつか小規模の公園はありますが、MSから子供だけで、遊ばせるのは正直不安ですね。
    時間があれば、花見のできる三つ池公園があります。
     

  3. 879 物件比較中さん

    そうそう、鶴見は結構公園ありますよね。多少海側になりますが、広い場所も多いですよね。

    川崎が眼中に無い私にとっては、ここは結構、気に入っているのですが、価格がネックですね。

    なんとかならないですかね?

  4. 880 購入検討

    >>879
    確かに値段は何とかしてほしいのですが、逆に値上がりする要因があるのも事実ですよね。(汗)
    単純に消費税が上がったら、その分値上がりですし…
    早くて来年の四月って感じでしょうか?(仮)

  5. 881 匿名

    この御時世、値上がりはないと思います。たとえ消費税上がっても…(あくまで予想ですが)

    「消費税上がっても価格変更なし☆」とか謳い文句言う物件とかもありそうだし。
    まあ、近々で値上がりはないでしょうね!ってか、ここで、これ以上上げたらうれませんって!!!

  6. 882 購入検討

    >>881
    その昔、消費税が導入される時に、どうだったかですよね

    確か、駆け込み需要があって、導入以降は、さらっと「税金ですから…」だったような気がしたので…
    自民党は10%だといっているようですし、将来を予想するのは難しいですね(謎)

  7. 884 匿名さん

    でもねぇ、銀行投資部門の鶴見の将来評価は高いんだよなぁ…

  8. 885 匿名

    あっ、その話聞いたことあります。

  9. 886 匿名

    私は元銀行員です。浅野総一郎さんが鶴見の埋め立てに将来性を考えたことです。三ツ池、総持寺の自然や台地の住宅圏駅周辺の商業圏、海岸の物流や研究所施設、発電所などバランスのとれた鶴見です。羽田空港も国際線になる。私は鶴見にマンションを買いました。定年退職と子供人口の差が少ないです。

  10. 887 申込予定さん

    川崎は確かに便利になったし、キレイになった!

    賑やかな雰囲気が好きな!若い夫婦や家族はまだまだそういうワイワイしたところに住みたいのかもしれませんが、
    もしも、長く住むなら一歩離れた控えめな町がいいような気がします。もちろん、好みはありますがね!

    まー鶴見はなんとなく落ち着いた町並みな感じがします。

  11. 888 匿名さん

    銀行員がつるみか・・。資産的勝算があるってことかな。
    資産的にぱっとみ川崎のほうが後々下落しなそうにみえるんだけど。

  12. 889 匿名さん

    >>884,>>888
    鶴見の将来評価が高い理由は、「今の評価が低いから」という相対的なものですよ。
    駅ビルが建て直され、また噂話レベルですけど、横須賀線を停めるだの、地下鉄を延ばしてくるだのという期待
    を持たせる計画もあります。出尽くし感のある川崎よりは、これから投資するなら鶴見と思うのは当然でしょう。
    でも現時点で割安に投資できることが前提条件です。
    昔から住んでいる方たちはそのまま住み続けても、資産性の毀損の可能性は少ないですから問題ありません。
    しかし、将来価値を先食いしている、いや、将来価値をはるかに超えた値付けをしたマンションにも投資する必
    要があるのでしょうか?
    最終形が完成したとしても、地理的条件や後背地の広がりを考えれば、街のパフォーマンスが川崎を越えるような
    ことはまず考えられません。
    田園都市線沿線や川崎駅西口の開発進捗のおかげで、「川崎」のブランド価値も横浜に近づきつつあります。
    冷静に考えるべきだと思います。

  13. 890 匿名

    鶴見に将来性はあれどこのタワーは高いとな

  14. 891 匿名

    川崎と鶴見を比較するのは目的が違います。川崎は商業圏歓楽街で鶴見は住宅圏、研究所施設です。底成長経済は目的別な開発する。有効活用方法の投資です。同一投資すると今日の閑散とした都市や無機質な都市ができてしまう。競争から協調するとことです。

  15. 892 匿名さん

    営業マン自身もここは高い!と前置きしてからセールストークに入りますが、だんだん値付けを下げて来る感じです。9月までに売り切るのは困難でしょうが、買う意思をしっかり示せば買える値段の相談に乗ってくれそう。以前とチョット違う感触。それでも見送りです、また半年後に数百万下がっていそうなので。

  16. 893 匿名

    その感じはありましたね!MRいった感想です!

  17. 894 匿名

    >>893
    何処か部屋の値段聞きました?
    もしくは、販売されている部屋の価格表見たりしていませんか?
    情報ください
    ※私には値段の件でそんな感じがなかったので…

  18. 895 匿名

    ホンマかいな

  19. 896 匿名さん

    2007年の高値をつかんじゃった人たちが身動きとれなくなってます。
    さすが人気物件で中古が売り出されないなんて感心してちゃ駄目です。
    希望価格で売れそうもないので売り出されないだけです。
    くれぐれも無理はなさらないように。

  20. 897 匿名

    分かりやすく説明して

  21. 898 匿名さん

    販売された部屋の価値表みたいですよね。
    でも世間はそんなに甘くない!それが通じればヤマダ電機で価格コム見たけど安くして!がまかり通ります。
    何よりも、気に入った部屋を何故欲しいか。熱く語れますか。奥様も一緒に。それも無いのに営業マンは本気になれません。今まで定価で買ってくれた既存のお客様を裏切る行為は決してしません。いい部屋はどんどん売れます。ただこれでは売れない!物件もしっかりあるのです。タイミングと行動力だと私は思います。

  22. 899 匿名さん

    やはり見送ります

  23. 900 匿名さん

    >これでは売れない!物件もしっかりあるのです

    おいおいおい

  24. 901 匿名

    ん?なんだこれ↑

  25. 902 匿名

    ここ意味不明に強気ですね。やっぱ他にするわ。

  26. 903 物件比較中さん

    >>902
    あなたも意味不明ですね(笑)

  27. 904 匿名さん

    >>902
    たしかに

  28. 905 匿名さん

    ナイスシティアリーナ武蔵小杉が坪230平均。
    あの武蔵小杉駅近がここより安いのはいいですね。
    鶴見と武蔵小杉だったら、明らかに武蔵小杉の方がいいですし。

  29. 906 匿名

    鶴見と小杉は10年後が楽しみです。鶴見の方がいいは、使い勝手が便利。私のマンションから小杉と眺めているからさ。

  30. 907 匿名

    まあ安易な地域比較では、物件の価値というか、その時点での価格差しか見えて来ませんね。

    鶴見と武蔵小杉は全くべつもの!例えば商業圏と住宅圏とか

  31. 908 匿名さん

    3LDKが欲しいが6500万越えかぁ~。

  32. 909 匿名

    >>908
    どのあたりの階数でしょう?
    10階以上でしょうか?
    質問ばかりですいません。

  33. 910 匿名

    テレビで中原区の地盤沈下の放送していた。多摩川と末吉台挟まれ田んぼでした。末吉台は縄文弥生時代から陸地でした。

  34. 911 匿名

    >> 908
    3LDKで5000万代ありましたよね!まあ中層階以下だけど↑それとも売れてしまったのかぁ?!

    やはり高層階狙いですか?
    ここは現時点でどのくらい売れたのか情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  35. 912 匿名さん

    6階までは公益施設が入るので、中層階以下でも、ある程度の眺望は期待できそうに思えますが・・。
    どうなんでしょう?
    商業施設ではないところもいいな、と思いました。

  36. 913 匿名

    京急鶴見側の二階テナントに、カラオケ店が決まったようですね。
    おしゃれなカフェが入ると勝手に想像しており、残念です(泣)

  37. 914 匿名さん

    うわあ…

  38. 915 T

    今でも週末早朝5時ごろ
    京急鶴見駅周辺のカラオケ屋に若者がたむろしてて
    その声で起こされるんですよ
    カラオケ屋は増やして欲しくないですね

  39. 916 匿名さん

    外を歩いている人の声って響きますよね。
    再開発で街の活性化…はいいですが、カラオケ、ゲーセンが増えるのは
    困るなぁ。
    これだけは駅に近い事による弊害ですね。

  40. 917 匿名

    カラオケ屋なんて入ってほしくないテナントの上位に入りそうな店舗なのに。
    残念です…。

  41. 918 匿名

    まだファーストフード店の方が良かった(苦笑)

    まあ、住戸は防音しっかりしてるようだからカラオケごときの音は大丈夫ですよね?

  42. 919 匿名

    ヘタくそな歌が聞こえないだけマシでしょ。

  43. 920 匿名

    まあ、店舗ガラガラ、テナント募集の貼り紙だらけの施設になることだけは嫌ですな!!!

    カラオケ、コージーコーナー以外に店舗情報ありませんか?

  44. 921 匿名

    以前あったテナントから推測するとゲームセンター、パチスロ店、床屋、美容室、居酒屋などが有力でしょうね。

  45. 922 匿名さん

    前あったテナントがそのまま入るだけですから、その辺は全く期待できないかと。

  46. 923 匿名

    パチスロやゲーセンは、どうせ入るなら品の良い作りにしてほしいですね。なんだか話きいてると府中の「くるる」みたいですね(かなりローカル)。あそこはパチスロやゲーセンあるけど雰囲気は以外と楽しめていいです☆

  47. 924 匿名

    いつの間にか、第三期の販売が終わっていますね
    次は第四期みたいですが、どれくらい販売したのでしょうね。

  48. 925 匿名

    第三期十日程度で終わりですか。ほとんど完売?

  49. 926 匿名

    もしかしてナイスの奇跡が起こったの

    (* ̄O ̄)ノ…ナイスっす

  50. 927 匿名

    パチなんて入ったらキャンセルのあらしなんじゃないか

  51. 928 匿名

    >>927
    それはないのでは?
    それよりも、入るのであるば、防音対策をしっかりしてもらい、できればおしゃれにテナント設計してもらえばいいのでは?

  52. 929 匿名

    教育施設が入り観光ホテルがあるので、変なん施設が入らないです。鶴見は羽田空港の横浜の玄関です。

  53. 930 匿名

    パチスロ入ったからってキャンセル続出なんて、ありえんでしょ!

    ところで隣のホテルは何ホテルなんでしょうか?

  54. 931 匿名

    ホテルは、ビジネスの色が濃いホテルメッツですね。基本的に、URの再開発なのだからパチンコは無いように思います。区の公益施設も入るようですしね。ただ、本当にパチンコだったりしたらマンション価値としてはかなり痛手ではないでしょうか。

  55. 932 通りすがり

    パチンコ店じゃあ他の地域に住んでる人達を呼び込めないですよね(汗)
    個人的には、大きな本屋さんとかスイーツショップがあると有り難いです(望)
    後は、キリンビールの販促店なんかもいいんですが…

  56. 933 匿名

    キリンビールいいですね!鶴見は工場ありますし、企業宣伝にはもってこいです。パチスロないなら↑ガセでしょうかね?

  57. 934 匿名

    たしかに駅周辺には大きな本屋がありませんね。有隣堂あたり入ってもらいたいですね。

  58. 935 匿名さん

    キリンビール販促店に本屋さん、いいですね!
    パチンコは・・ありえないと思いたいです。
    もし私が契約後、パチンコ入ったら・・キャンセルも視野に入れると思います。
    私もうちの人もギャンブルをしないので、気にし過ぎかもしれませんが。
    でも、考えようによっては、朝方まで営業しているカラオケ店よりも、23時で終わるパチンコの方がましなのかな?

  59. 936 物件比較中さん

    音がどうとかじゃないですよね。パチンコなんて入ったら住環境が激変です。
    いうなれば**の巣じゃないですか

  60. 937 匿名

    鶴見在住者ですが、パチンコは入居しは絶対嫌です。抗議行動します。

  61. 938 匿名さん

    キリンビールに行く途中にビーフシチュウのおいしい小さなレストランがあったと記憶しています。
    ビール工場を見学すると試飲できますね。ソーセージをつまみに飲めるレストランが併設されていたと思います。

  62. 939 周辺住民さん

    今日、建設中の商業施設の横を通りましたが、カラオケ屋と居酒屋が入るみたいですよ。

  63. 940 匿名

    カラオケかぁ、居酒屋はまぁいいとして〜
    カラオケもパチスロよりはまだましと思うべきかなぁ…

  64. 941 匿名さん

    カラオケと居酒屋さんですか。
    まさに駅前、という感じの店舗ですね。
    カラオケや居酒屋さんが近くにあると、何かデメリットはあると思いますか?
    閑静な場所(田舎。。)にしか住んだことがないので、想像つきません。

  65. 942 匿名

    カラオケはクラス会やオフ会に利用するので嬉しいです。リーズナブルな利用料金だからです。

  66. 943 匿名

    >>941
    デメリットあるよ

    道端にもんじゃ焼きができる
    道ねあちこちにもんじゃ焼きがあったら嫌でしょ?

  67. 944 匿名さん

    カラオケや居酒屋なんですね~。。。。

    デメリットがたくさんでてきそうな・・・
    賑やかなのを通り越して、深夜帯にガヤガヤしてるのって嫌ですよね?
    道端は人のたまり場になりそうだし。

  68. 945 通りすがり

    京急鶴見の下にある交番の警察官に取り締まってもらいましょう(願)

  69. 946 匿名

    ってか鶴見でそんな深夜まで遊びますかね?

  70. 947 匿名

    >>946
    京浜東北線は遅くまであるので、一時位まではありうるのでは?
    後は、キリンビール直営店ができれば…(望)

  71. 948 匿名

    キリン直営店みたいな店舗は以前は駅ビル内にありましたよ。また駅ビルじゃないですかね!

  72. 949 匿名

    キリンビールが出来てももんじゃ焼きできるのでは((笑))

    商業施設全体の営業時間とか決まってないんですかね?駅ビルとか23時までとか決まってるじゃないですか!それがあれば深夜の大騒ぎは無いのでは…

  73. 950 通りすがり

    なんか、今日、鶴見中央でガス漏れありました?
       

  74. 951 匿名さん

    居酒屋でも、ちょっと高級なお店なら、客層も良いのでは。
    安いお店だと、若者が集まりそうですよね。
    そして騒がしくなる。
    お店にもよるかな。

  75. 952 匿名

    ガス漏れが何か
    (。°ー°)σ?

  76. 953 通りすがり

    ガスの件は、鶴見図書館側のようでした
    無関係なコメントしてすいません(謝)

  77. 954 周辺住民さん

    しかし、カラオケとは、結構ショックでした。
    周辺住民としては、スーパーや本屋などの店舗が充実してくれることを期待していたのに。

    昨日から駅ビルの解体工事のために駅前の通路が狭くなって、歩きづらくなりましたね。
    商業施設の前の歩道は陥没してて水溜りが多いし、梅雨の時期にはストレスになりそうです。

    早く新しい駅前に生まれ変わって欲しいです。

  78. 955 匿名

    鶴見に住んで良かった。周りの人は親切です。鶴見駅の開発は楽しみにしております。便利で素敵なお店が入ってね。

  79. 956 匿名

    京急鶴見ー鶴見駅間の解体工事もあとわずかって感じですね。
    解体が終われば(7月初旬?)全景が見えてきそうですね。

    そういえば、7月は、駐車場&駐輪場の抽選があるようです。
    最終販売で購入する人に、スペースをどれくらい残すものでしょう?

  80. 957 匿名

    最近、○崎素晴らしい!鶴見はダメだ!など批判かりの他社工作員が減ったようですね!一時期凄かったですよね!売出時期的にみてもどこのかわかりやすかったですよね。
    いい情報交換したいですね。
    ところで京急鶴見が急行停車復活しましたが、利用者増えましたかね?

  81. 958 匿名

    京急の急行羽田空港行きは10月から利用客が増えるでしょう。深夜早朝国際線。

  82. 959 匿名

    シークレイン近くをよく見ると新堀ギターがあるんですね。近くなのでギターでも習うかな!シークレイン内にも入るのでしょうか?

  83. 960 匿名

    シークレインのHPとか出来ないのでしょうかね!大小含めて店舗数結構あるみたいですね。
    鶴見は下町っぽいけど、駅前はお洒落になってほしいものです。

  84. 961 匿名

    是非とも!

  85. 962 匿名

    5年ごが楽しみです。

  86. 963 匿名さん

    >>957
    他社工作員のわけないでしょ。初めから相手にもされてない(ここは競争力なさ過ぎる)。
    いじり飽きただけですよ。

  87. 964 匿名

    >>963
    そんなあなたのコメントも、つまらなくて、全くいじれないですよ(笑)
    そもそも、相手にされてないと思うなら、口コミに参加する必要ないのでは?
    否定系の意見ならそれなりに参考になるコメントをお願いします

  88. 965 匿名

    >>964
    その通りです。
    963みたいな方は、もし工作員じゃないとしたら↑なんか嫌な思いしたんでしょうね!かわいそうに………
    理由ない、ただ否定的意見は何の情報交換になりますんね!

  89. 966 匿名

    いじり飽きた掲示板に書き込む輩も輩だ。

  90. 967 匿名

    (*≧m≦*)ププップッ

  91. 968 匿名さん

    カラオケと居酒屋で、パチンコは入らないんですか?
    パチンコだけは絶対嫌だ。

  92. 969 匿名

    外野はさておきシークレインや駅ビルのディープ情報などほしいですね!

  93. 970 匿名

    以前立ち退き前にあった店舗が入るとするとパチスロ、ゲーセン、天狗、さくら水産、カラオケなどですかね。私もパチンコ系はやらないのでパスですね。

  94. 971 匿名

    立ち退き店舗はみんなそのままはいりますかね?全部は入らない気がしますが

  95. 972 匿名

    そのままの店は入らないとは思いますが優先的には入れるでしょうね!

  96. 973 匿名

    京急鶴見ー鶴見乗り換え通路。

  97. 974 匿名

    >>973
    ん?
    それがなにか?

  98. 975 匿名さん

    1LDKを考えているのですが、間取りをみると、どのタイプもアクロバットに見えます・・。
    凹凸が多いような・・
    平面でしか見えないので想像がつきませんが、この間取りってどうなんでしょうね?

  99. 976 匿名さん

    私は、部屋の中の凸凹、
    ダメですね。

    どんなにおしゃれな凸凹でも
    生活しにくいような気がします。

    若くても、あわてて、ぶつけて転ぶってありますよね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸