横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横浜鶴見」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. ロイヤルタワー横浜鶴見
匿名さん [更新日時] 2010-06-29 19:22:16

鶴見駅東口駅前タワー「ロイヤルタワー横濱鶴見」を検討中の方など、
色々と意見を交換したいと思っています。
ナイス初のタワー。行政との地域一体再開発ということで注目です。

公式HP:
http://www.t-tower301.com/

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央一丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
    京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK-4LDK
面積:50.01平米~115.35平米



こちらは過去スレです。
ロイヤルタワー横濱鶴見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-10 08:52:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 813 通りすがり

    >>810
    上大岡も結構なお値段してるみたいですね(謝)
    上大岡と鶴見のどちらを選ぶかは環境次第って事ですね。
    >>811
    同じ鶴見区民って事でよろしいでしょうか?

    鶴見駅周辺は、カミンがなくなって、ちょっと買い物が不便な部分もありますが、何かと便利だと思います。(建て替えは楽しみにしてます)

  2. 814 804

    はい鶴見のマンションです。山側で花火大会はリビングで楽しみです。

  3. 815 匿名

    国道駅は、戦前まで私鉄だったんですよ。京浜工業地帯は重要拠点だったので戦時中に国に買収され、国鉄なったんです。駅舎をよく見ると、戦時中の機銃の跡がありますよ。よくドラマや映画のロケに使われますね。鶴見は散策すると、どこか懐かしく結構面白いです。

  4. 816 匿名

    807は工作員?実際ロイヤルでも坪250切る部屋ありましたよ
    中層以上が価格帯を引き上げてるみたいですね

  5. 819 匿名さん

    このあたり、けっこう穴場ありそうですね。
    映画のロケに使われたバーとかもあったと思います。
    ずいぶん前ですが、線路脇でロケをやっているのに遭遇したら、竹内力さんのⅤシネマ撮影中みたいでした。
    焼き鳥屋とかが似合いそうな町ですね。
    もう、変わってしまったかな。

  6. 820 匿名さん

    >812
    >国道駅のあたりは昔ながらの魚屋の朝市なんかがあるところでしたでしょうか。

    我が家では、業者さんしか出入りしていなさそうな朝市に行って、魚や貝、生海苔など仕入れて来ていました。
    最初は怪訝な顔をされますが、ちょくちょく行って顔を覚えてもらえば、安くて美味しい新鮮な魚介類を買えてお得ですよ!

  7. 821 匿名さん

    朝市いいですね。
    物件情報も重要ですけど、外の住環境も大切です。
    おいしい食材が買える場所はポイント高いです。
    スーパーとは違った買い物の楽しみができそうですね。

  8. 822 匿名さん

    そもそも価格が高いというよりも間取りが良くないから売れないと思うのは私だけでしょうか???

  9. 823 物件比較中さん

    今年も鶴見川の花火はあるのでしょうか。
    毎年、大会事務局が財政難とかで、
    「今年が最後ではないか」と言われていますが。

  10. 824 物件比較中さん

    設備も仕様もチープすぎるのが割高感の要因。
    せっかく竹中工務店を起用しているのに台無しだね。

  11. 825 匿名

    >>824
    内装の仕様を落としてもらわないと、設定価格が高くなりすぎるのでは?
    竹中工務店の単価にURの経費がかかるんですよね
    気に入らない部分は、個別対応ですよ

  12. 826 申込予定さん

    >>821
    そうですね、環境の話題も重要な情報交換ですね。

    駅ビルには激安で地元では有名なスーパーが入ると聞きました。

    あと、あんまり物件とは関係ない話題ですが・・・・(汗)

    友人(鶴見在住)は釣り好きで、鶴見川河口でルアーフィッシングを楽しんでいるそうです。

    いい時期には結構にぎわっているそうです。

  13. 827 住まいに詳しい人

    ここ見物してみました。マンションというか、鶴見なかなかいい町ですね。川崎横浜にもアクセスいいですし^^


    ただ高層マンションというのは心身ともにストレスかかるし、地震の時はこわいですし火災時も危険なので、あまり上の階は私としてはお勧めできません。実際流産率も高くなる傾向にあります。(高層マンション 子育て とかで検索すればいいといろいろ情報も載ってます)
    まあ研究も何も人間は地に足着いていた方が安心するというのはやはり当たり前の話ですね。

    もし上の方の階をご購入予定のかたいましたら、独身+今現在会社などでストレスを抱えていない若いかた
    がいいと思います。

    私としてはお金かけてまで心身+非常時のことを犠牲にするというのはすごいと思いますし、鶴見からの夜景てどれくらい綺麗なんだろうと思ってしまいますが。。
    私は2年前高層マンションのメリット点しか営業の方にお勧めされず、住んでから非常にストレスがたまった記憶があるので一応アドバイスとして。

  14. 828 購入検討

    >>827
    災害時の事ですが、本当に住ましに詳しいのか疑わしいですね。
    特に、地震の事については、高層マンションだから危険だというコメントあたりは、素人丸出しもしくは低層マンションの営業の発言としか思えません。
    それとは別に二年前に高層MSに住んで苦労したことは、具体的にアドバイスいただけると幸いです。

  15. 829 申込予定さん

    >>827
    828さんの言うとおり、すごく偏った意見だと思います。災害に関しては、今時タワーだから心配というのはいかがなもんでしょうか?その辺を十分考慮して建てなければ、タワマンは建てられませんからね!
    もちろん想定外の超巨大地震でも起きたらショウガナイですが・・・・
    どの辺が苦労したのか、具体的に説明していただきたいですね。

    私は、実際、高層の賃貸に住んでいますが、個人的には朝出勤時にエレベーターの待ち時間が長いことがあり
    その店では、不便を感じることがあります。ただ、今のところは中規模なんで住人に対して、エレベーターの
    台数が少ないのかもしれませんね?

  16. 830 購入希望

    はじめまして鶴見在住で購入希望の者ですが、駅ビル入居予定の激安スーパーとはどこですか?駅ビルも重要な購入要素に入ってきますので宜しくお願いします。

  17. 831 匿名さん

    高層マンションだから危険て言うのはエレベーターが利用不能になるからじゃないでしょうか。
    大地震になれば建物被害はどうあれ、大概のインフラストップするので、上層階はかなり生活に困りますから。
    電気は割りと早く復旧しますが、水道関係はけっこうかかりますし、高層マンションはより時間がかかります。
    だから上層階は勧めないってことかと。。

    また、高層階は揺れも大きいのが一般的で、構造によっては、建物の傷みも大きくなりやすい層です。
    揺れるということは、家具による圧迫死の危険性も低層よりは高い。
    タワマンリスクをちゃんと考えてれば高層階はリスクが高いってのは普通の考えだと思います。

  18. 832 通りすがり

    >>830
    激安スーパーが来るんですか?
    西友や京急ストアがあるので、後は、中高級ストアーが入ればいいなと思っていたので…。
    >>831
    マンションでの避難時に、エレベーターは使わないと思いますが…(謎)
    確かに大地震がくれば、水道とガスの復旧に時間がかかると思いますが、高層だから復旧に時間がかかる理由がよく分かりません。
    そのときにならないと分かりませんが、公共施設もありますし、復旧手配は以外に早いかもしれませんよ。(仮)
    高層階で気になるのは、むしろ火災についてかと…。
    家具のことも、備える事は必要だと思いますが、「高層」だから家具の圧迫死の確率大という理由をお持ちであれば、一度タワーMSの構造見学会等参加する必要があるのでは?
    ロイヤルタワーの最上階と、法令基準ギリギリで建てた木造二階建ての二階で比較してばいいかと…。

  19. 833 匿名さん

    今はタワーマンションが人気ですが、利点は眺望とタワマンに住んでいる
    ステイタスだけじゃないかな…と感じることがあります。
    勿論、立地と価格の面で条件の合う物件が、たまたまタワマンだったと
    いう方もいらっしゃると思いますが。
    827さんの意見を否定される方もいらっしゃいますが、1つの意見として
    心に留めておくのもいいかもしませんよ。

  20. 834 通りすがり

    >>833
    タワーMSの低層階だと眺望の代わりに邸価格で利便性と共用部の充実を得られますよね
    逆にステイタスだけで買える人は「羨ましい」の一言です

    827さんの意見は、非常に参考になっていると思います。
    ただ、防災の事は、否定してください的なコメントされていたので…(謝)
    そういえば、住んで苦労した事って何だったんでしょう?




  21. 835 購入希望

    高層ビルのメリット、デメリットはいろいろとありますね〜。私はほぼ購入決定なのでシークレインや駅ビルに入る商業施設名などが気になります。どなたか分かるかた居ませんか?

  22. 836 匿名

    >>830
    826です。ごめんなさいスーパー名ですが忘れてしまいました(飲んでた時きいたので…お恥ずかしい)。かすかな記憶だと「さ」が着いた気がします。
    情報源は鶴見在住の友人が言ってたから信憑性あると思います。この辺では有名なスーパーだそうですよ。お心当たりある方おりますか?



  23. 837 匿名さん

    >>836
    たぶんSanwaスーパーかと。今度尻手にも出来たばかりですね。

  24. 838 購入希望

    サンワですか(^^)サンワでしたらラゾーナ、トレッサにも入っていてよく利用しますが品揃えも多く大好きなスーパーです!情報有難うございます。

  25. 839 匿名さん

    三和ですか〜。
    激安とは言えないと思います。
    普通かなぁ。
    でも、普通のスーパーがこんなに傍にあるのは便利!!
    夜遅くまでやっていて欲しい。

  26. 840 申込予定さん

    そうですね、夜遅くまでやってるスーパーあるとすごく便利です。遅めの帰宅時閉店ちかくの割引なんかとくにいいです・・・・(現住所のちかくのスーパーは11時までなんで)

    シークレインや駅ビルのテナント情報もっと聞きたいですね。
    そろそろコージーコーナー以外に出てこないですかね!

  27. 841 匿名さん

    >>835
    メリットはいくらでもある。
    デメリットが分かんない。
    何がある??

  28. 842 匿名さん

    高層ビルのデメリットといえば上げられるのはだいたいこんなかんじでしょうか。
    ・管理費、修繕費が高い
    (マンションによるが将来的に最終的に月5万円~10万円の負担になる可能性あり。
     修繕費の積立計画は購入前に必ず確認が必要と思います。)

    ・将来的な建替えリスク
    (通常のマンションよりは耐用年数があるので生きてる間は地震がなければ建替えはしなくていいかもしれない。
      もしするとなっても建替えはあまり現実的じゃなく、住み捨てになる確率が高め)

    ・震災リスク(通常規模のマンションよりも被害があった場合のコストがかなり高い)

    ・高層病リスク(体質によっては高層が合わない人がいる。女性に多いそうです)

    ・将来的な資産価値の不透明感(今後もタワー人気が続くとは限らないのでトレンドが変わると価値が一気に下がる恐れあり)

    ・固定資産税が高い(建物の価値が高いため通常マンションより固定資産税高い)

    いずれにしても何かあった場合に大変ということで日常ではさほど問題ないことと思いますので
    メリットのほうが大きいかなと感じてます。
    個人的にはランニングコストの大きいのが将来的な不安なので(年金世代になって住み続けられるかどうか)
    持ち続けようと考えている人は少ないかもしれません。

  29. 843 匿名

    資産価値の項は何処でもそうでしょ。

  30. 844 匿名さん

    >842さん

    詳しいですね!
    高層マンションのデメリットとして、「管理費、修繕費が高い」というのは知りませんでした。
    これでは低層階に住む人は損した気分?
    高層病って、10階程度じゃならないかな?
    こればかりは、住んでみないと分からないので怖いですね。

  31. 845 購入希望

    いよいよ三期に入りましたが売れ行きが気になりますね。私は来週日曜日にでも見学に予約入れようと思っています。売れ行き・値引き等が気になりますが、イロイロな条件が合致すれば仮契約ですかね!さんざん検討してきたので・・

  32. 846 匿名

    >>845
    新しい情報がありましたら、またコメントよろしくお願いします(願)

    工事の完成まで後4ヶ月ですね。住居棟はできてるっぽいですが、エントランス周辺はこれからって感じです(報)

  33. 847 匿名

    20階程度なら今までもあったから大丈夫でわ。

  34. 848 匿名さん

    >842
    >高層病

    高所恐怖症とは別の症状ですか?住んでるだけで高い位置にいるという恐怖心が離れない感じでしょうか??

  35. 849 匿名さん

    今は完全に川崎サンクタスタワーに、この地域の検討者が流れてる状態のようですね。
    あっちが完売するまでは当分厳しい戦いが続きそうか。

  36. 850 匿名さん

    高層病に関しては確立としては低いのであまり心配しなくていいと思います。
    通常は症状が出るより人間の対応能力のほうが早いので問題ないようですが、
    たまに慣れることができずに慢性的な耳鳴りや頭痛、高血圧、
    うつ症状になる方がいらっしゃるようです。

    高層病とは言いつつ高層ビルだけが原因かは証明されているわけではなく、
    どちらかといえば高層マンションに住むと出不精になりやすいのでそれが原因している可能性が高いとのこと。
    なので毎日外出したり、軽く運動してればほぼ問題ないと思います。
    高層マンションは日当たりもよく、湿度も低くなるので、
    むしろ健康に良いという見方もありますし、あくまでも体質によるというところかと思います。

  37. 851 匿名さん

    >850
    >高層マンションに住むと出不精になりやすい


    よく分かります!
    今も高層マンションに住んでいますが(田舎の)、「外に出る」というより「下に降りる」という表現を使うくらい(笑)
    我が家では、「下界にゴミ捨てに行ってくる」とか(笑)

    確かに、出不精になります。。
    気をつけた方が良いです。

  38. 852 購入検討中さん

    現地見学会の案内が来ましたので行ってみようと思います。

  39. 853 通りすがり

    >>849
    坪単価みたいなもので判断する人は初めから対象外だから、あまり他物件に流れていないのでは?
    ○○○タスは安いんだから、敷地のこととか細かいことを気にせず決定できていいですね。(謎)
    後は、鶴見駅がどのような再開発にするかですね。

  40. 854 申込予定さん

    サンタクスってそんなにいいですか?基本、オリックスですよね。

    安いだけで、そんなに良いと思いませんが、やはり流行の川崎だから?

  41. 855 匿名さん

    川崎ターミナルの駅力にラゾーナ至近の街力、東芝本社移転などあの一角は今後も新しいまちづくりが行われますから…オリックス不動産がどうとか三井不動産レジデンシャルがどうとか
    そんなレベルじゃないかと。それにサンクタスの第一期の坪単価は平均240万円台ですのであれだけのクオリティでこの価格なら
    もちろん人気になりますよね。

  42. 856 匿名

    そんなに絶賛してるなんて余程のもんなんですね(苦笑)

  43. 857 匿名さん

    サンクタスは第一期見てもかなり人気がありそうですね。あっという間に完売しそうな。

  44. 858 通りすがり

    >>857
    申し訳ありませんが、対象物件の口コミでコメントすれば?
    全く参考にならないし、興味もないので…

  45. 859 匿名

    先にサンクタスのことを言い出したのはそちらの方だと思いますが。
    気にしないもん!というスタンスなら853のような書き込みこそ控えるべきかと。

  46. 860 匿名さん

    サンクタスの販売状況がここの売れ行きにも影響するから
    ここを検討してる人や購入済の人が意識するのは、仕方ないんじゃないかな

    川崎の方が駅としては上なのに、川崎の方が安いんじゃ
    全体の評価がサンクタスに傾くのは今はやむを得ないと思うけど

  47. 861 匿名さん

    「通りすがり」はマッチポンプ(笑)

  48. 862 匿名

    まあまあ↑サンタクスの工作員?的なコメントもあるし!ここで絶賛したり、鶴見はダメだ!とか言い切ったりするのはスルーしましょうよ(^ー^)/

  49. 863 通りすがり

    >>860
    ○○クタスの方が川崎駅最寄だということと、安いということは分かっています。ただ、敷地形状の事など資産価値として不安要素もあります。
    もし、プラスになるような点があるのであれば、比較対象となると思うのですが、何かあるのでしょうか?
    >>861
    マッチポンプってどういう意味?

  50. 864 匿名

    その最寄り駅が違うというのが一番大事なところじゃん。
    「川崎」と「鶴見」の違いを置いといて資産価値がどうのこうの言っても無意味だと思う。

  51. 865 匿名

    文字通りの意味だと、マッチで放火した後、ポンプで水をかけて消すこと
    2チャン的用法では、煽りを入れてスレを荒す原因を作った後、そしらぬ顔でとぼけること

  52. 866 匿名

    ってか、サンタクスとロイヤルを物件として比較するのはわかりますが、川崎物件と鶴見物件を比較するなんて、みなさん購入希望地域がアバウトなんですね!個人的には横浜物件探してて、候補でここがヒットしました。だから個人的にはは川崎物件は論外でした。仕事の都合や知り合い多く川崎に良く行くのですが、ラゾーナ側はまぁ昔より綺麗になったとはいえ!川崎駅周辺を全体的に見たらまだまだ、風俗やキャバやそっち系の店があり、なんかあまり綺麗なイメージはもてません。

  53. 867 匿名さん

    川崎駅西口と鶴見じゃ鶴見の方が猥雑な街だと思うんだが。
    西口はもはや別の駅みたいなもんだし。

  54. 868 匿名さん

    >>866
    何で風俗店が嫌なのに鶴見を選んだのか理解できない。
    川崎にはもちろん堀之内に有名な風俗街はあるが、駅からは離れていて
    さすがに鶴見駅みたいに、駅近くまでそういう店があるわけでは無い。

  55. 869 861

    今度の奴は「やぶ蛇」(笑)

  56. 870 匿名さん

    今はどこの駅にも、風俗がありますからね・・
    こんな駅にも??と思うような。

    子供を一人で歩かせるのが、心配な時代です。
    一人で歩かせていますが(笑)
    へんなものを見て育って欲しくない。。

  57. 871 物件比較中さん

    >>868

    そんなに川崎のほうが良ければ、ココに来なくていいのでは?

    どうしても川崎を優位に進めたい傾向ありません?(苦笑)

    風俗なんて横浜にもあるし、川崎にもあるし、どこにでもあろーがね!

    今の川崎は確かにキレイになってるが、逆に少し落ち着いた下町っぽい方が落ち着く人

    にとっては、鶴見の方がいいのでは?

  58. 872 通りすがりさん

    川崎と鶴見でこんだけ値段違うなら川崎買うわな。

  59. 873 物件比較中さん

    >>872
    でしたら、川崎を買えばいいのでは・・・・

    早くしないと無くなっちゃいますよ

  60. 874 匿名さん

    いよいよ、全戸先着順販売開始のようですね。案内が来ました。
    しかし、相変わらず値段の割高さ加減を隠すようなパンフレット表示の仕方のままです。
    初めて見に行く人は、「行ってみてびっくり」ということなんでしょうね。
    目に浮かびます。「神奈川県最高の割高マンション」の面目躍如といったところですね。(笑

  61. 875 住まいに詳しい人

    827です。だいぶ訪れていなくていまさらですがコメントさせていただきます。

    まず、レスポンスありがとうございます。
    ただ、とりあえずナイスというかこのロイヤルタワーには少し否定的だったのですが、それだけで他社の営業と
    思われたのであればまず誤解を解いていただきたいと思います。そもそも他社の高層MS買ったので全く関係のない業種というか私自身はただの銀行員なので・・


    828さんや829さんから、「苦労した話を聞かせてください」
    という返答がありましたが、まず苦労したことはエレベーターの件以外特にありませんよ。
    ただ免震構造が原因となって、少し浮いた感じがしてちょっと落ち着かなかったってのはあります。

    あと、実際大地震が起きたわけじゃないので、当たり前ですが素人的なコメントしかできません。
    推測に過ぎませんが、831さんの意見の通り不自由はどう考えてもあると思います。
    建物そのものの被害については高層に限らないためその点については触れるつもりはないです。

    ただやはり高層による不安というのが一番ネックとなります。
    すぐ買えてしまうお金持ちの方はいいですけど、基本的には長年にわたって住むところですから今は大丈夫でもいずれストレスを抱える時がくる確立は高くなると思います。途中で慣れてくるとの意見もありましたが、私も妻も最初は問題ありませんでしたが、先に妻がキテ、その後私もキました。
    そうではなくても子どもが最初は喜んでも後々ストレス抱えてくる可能性もあるだろうし、私としては家族のことを考えたら高層マンションに住めないなと思ったのです。全て高層マンションが原因とはもちろん言いませんが、影響は少なからずあると思います。


    あとはもう一つ、せっかくの立地が良いマンションなのに、近くにあまり公園とか無さそうだったのが個人的には微妙に思えました。


    メリットとしては虫がきにくいとかステイタス性とかいろいろありますけど、デメリットは取り返しのつかなくなるようなことが多いため、私としてはお勧めできないなと思ったわけです。非常事態なんて起こる可能性少ないというのはそれこそ当たり前ですが、やはり非常事態は想定すべきだと思うので。


    覗くかわかりませんが反対意見もあればおっしゃってください。ただ中傷してるわけではなく反対意見言っただけで営業とか荒らしとか出るのは悲しいですね、たぶんスレタイトル見ると賛成意見だけ求めてるわけではないと思うので・・

  62. 876 匿名

    シークレインにはどんなお店がはいるのですか?

  63. 877 匿名

    鶴見>川崎

  64. 878 購入検討

    >>875
    銀行員さんでしたか…。
    それで、>>827のコメントも納得できました。

    又、エレベーターや精神的ストレスについてもコメントしていただき感謝します。
    とても参考になります。
    正直、精神的な部分は、環境がかわることによって発生するのでしょうから、非常に難しいですね(謎)
    ちなみに、公園ですが、鶴見中央にはいくつか小規模の公園はありますが、MSから子供だけで、遊ばせるのは正直不安ですね。
    時間があれば、花見のできる三つ池公園があります。
     

  65. 879 物件比較中さん

    そうそう、鶴見は結構公園ありますよね。多少海側になりますが、広い場所も多いですよね。

    川崎が眼中に無い私にとっては、ここは結構、気に入っているのですが、価格がネックですね。

    なんとかならないですかね?

  66. 880 購入検討

    >>879
    確かに値段は何とかしてほしいのですが、逆に値上がりする要因があるのも事実ですよね。(汗)
    単純に消費税が上がったら、その分値上がりですし…
    早くて来年の四月って感じでしょうか?(仮)

  67. 881 匿名

    この御時世、値上がりはないと思います。たとえ消費税上がっても…(あくまで予想ですが)

    「消費税上がっても価格変更なし☆」とか謳い文句言う物件とかもありそうだし。
    まあ、近々で値上がりはないでしょうね!ってか、ここで、これ以上上げたらうれませんって!!!

  68. 882 購入検討

    >>881
    その昔、消費税が導入される時に、どうだったかですよね

    確か、駆け込み需要があって、導入以降は、さらっと「税金ですから…」だったような気がしたので…
    自民党は10%だといっているようですし、将来を予想するのは難しいですね(謎)

  69. 884 匿名さん

    でもねぇ、銀行投資部門の鶴見の将来評価は高いんだよなぁ…

  70. 885 匿名

    あっ、その話聞いたことあります。

  71. 886 匿名

    私は元銀行員です。浅野総一郎さんが鶴見の埋め立てに将来性を考えたことです。三ツ池、総持寺の自然や台地の住宅圏駅周辺の商業圏、海岸の物流や研究所施設、発電所などバランスのとれた鶴見です。羽田空港も国際線になる。私は鶴見にマンションを買いました。定年退職と子供人口の差が少ないです。

  72. 887 申込予定さん

    川崎は確かに便利になったし、キレイになった!

    賑やかな雰囲気が好きな!若い夫婦や家族はまだまだそういうワイワイしたところに住みたいのかもしれませんが、
    もしも、長く住むなら一歩離れた控えめな町がいいような気がします。もちろん、好みはありますがね!

    まー鶴見はなんとなく落ち着いた町並みな感じがします。

  73. 888 匿名さん

    銀行員がつるみか・・。資産的勝算があるってことかな。
    資産的にぱっとみ川崎のほうが後々下落しなそうにみえるんだけど。

  74. 889 匿名さん

    >>884,>>888
    鶴見の将来評価が高い理由は、「今の評価が低いから」という相対的なものですよ。
    駅ビルが建て直され、また噂話レベルですけど、横須賀線を停めるだの、地下鉄を延ばしてくるだのという期待
    を持たせる計画もあります。出尽くし感のある川崎よりは、これから投資するなら鶴見と思うのは当然でしょう。
    でも現時点で割安に投資できることが前提条件です。
    昔から住んでいる方たちはそのまま住み続けても、資産性の毀損の可能性は少ないですから問題ありません。
    しかし、将来価値を先食いしている、いや、将来価値をはるかに超えた値付けをしたマンションにも投資する必
    要があるのでしょうか?
    最終形が完成したとしても、地理的条件や後背地の広がりを考えれば、街のパフォーマンスが川崎を越えるような
    ことはまず考えられません。
    田園都市線沿線や川崎駅西口の開発進捗のおかげで、「川崎」のブランド価値も横浜に近づきつつあります。
    冷静に考えるべきだと思います。

  75. 890 匿名

    鶴見に将来性はあれどこのタワーは高いとな

  76. 891 匿名

    川崎と鶴見を比較するのは目的が違います。川崎は商業圏歓楽街で鶴見は住宅圏、研究所施設です。底成長経済は目的別な開発する。有効活用方法の投資です。同一投資すると今日の閑散とした都市や無機質な都市ができてしまう。競争から協調するとことです。

  77. 892 匿名さん

    営業マン自身もここは高い!と前置きしてからセールストークに入りますが、だんだん値付けを下げて来る感じです。9月までに売り切るのは困難でしょうが、買う意思をしっかり示せば買える値段の相談に乗ってくれそう。以前とチョット違う感触。それでも見送りです、また半年後に数百万下がっていそうなので。

  78. 893 匿名

    その感じはありましたね!MRいった感想です!

  79. 894 匿名

    >>893
    何処か部屋の値段聞きました?
    もしくは、販売されている部屋の価格表見たりしていませんか?
    情報ください
    ※私には値段の件でそんな感じがなかったので…

  80. 895 匿名

    ホンマかいな

  81. 896 匿名さん

    2007年の高値をつかんじゃった人たちが身動きとれなくなってます。
    さすが人気物件で中古が売り出されないなんて感心してちゃ駄目です。
    希望価格で売れそうもないので売り出されないだけです。
    くれぐれも無理はなさらないように。

  82. 897 匿名

    分かりやすく説明して

  83. 898 匿名さん

    販売された部屋の価値表みたいですよね。
    でも世間はそんなに甘くない!それが通じればヤマダ電機で価格コム見たけど安くして!がまかり通ります。
    何よりも、気に入った部屋を何故欲しいか。熱く語れますか。奥様も一緒に。それも無いのに営業マンは本気になれません。今まで定価で買ってくれた既存のお客様を裏切る行為は決してしません。いい部屋はどんどん売れます。ただこれでは売れない!物件もしっかりあるのです。タイミングと行動力だと私は思います。

  84. 899 匿名さん

    やはり見送ります

  85. 900 匿名さん

    >これでは売れない!物件もしっかりあるのです

    おいおいおい

  86. 901 匿名

    ん?なんだこれ↑

  87. 902 匿名

    ここ意味不明に強気ですね。やっぱ他にするわ。

  88. 903 物件比較中さん

    >>902
    あなたも意味不明ですね(笑)

  89. 904 匿名さん

    >>902
    たしかに

  90. 905 匿名さん

    ナイスシティアリーナ武蔵小杉が坪230平均。
    あの武蔵小杉駅近がここより安いのはいいですね。
    鶴見と武蔵小杉だったら、明らかに武蔵小杉の方がいいですし。

  91. 906 匿名

    鶴見と小杉は10年後が楽しみです。鶴見の方がいいは、使い勝手が便利。私のマンションから小杉と眺めているからさ。

  92. 907 匿名

    まあ安易な地域比較では、物件の価値というか、その時点での価格差しか見えて来ませんね。

    鶴見と武蔵小杉は全くべつもの!例えば商業圏と住宅圏とか

  93. 908 匿名さん

    3LDKが欲しいが6500万越えかぁ~。

  94. 909 匿名

    >>908
    どのあたりの階数でしょう?
    10階以上でしょうか?
    質問ばかりですいません。

  95. 910 匿名

    テレビで中原区の地盤沈下の放送していた。多摩川と末吉台挟まれ田んぼでした。末吉台は縄文弥生時代から陸地でした。

  96. 911 匿名

    >> 908
    3LDKで5000万代ありましたよね!まあ中層階以下だけど↑それとも売れてしまったのかぁ?!

    やはり高層階狙いですか?
    ここは現時点でどのくらい売れたのか情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  97. 912 匿名さん

    6階までは公益施設が入るので、中層階以下でも、ある程度の眺望は期待できそうに思えますが・・。
    どうなんでしょう?
    商業施設ではないところもいいな、と思いました。

  98. 913 匿名

    京急鶴見側の二階テナントに、カラオケ店が決まったようですね。
    おしゃれなカフェが入ると勝手に想像しており、残念です(泣)

  99. 914 匿名さん

    うわあ…

  100. 915 T

    今でも週末早朝5時ごろ
    京急鶴見駅周辺のカラオケ屋に若者がたむろしてて
    その声で起こされるんですよ
    カラオケ屋は増やして欲しくないですね

  101. 916 匿名さん

    外を歩いている人の声って響きますよね。
    再開発で街の活性化…はいいですが、カラオケ、ゲーセンが増えるのは
    困るなぁ。
    これだけは駅に近い事による弊害ですね。

  102. 917 匿名

    カラオケ屋なんて入ってほしくないテナントの上位に入りそうな店舗なのに。
    残念です…。

  103. 918 匿名

    まだファーストフード店の方が良かった(苦笑)

    まあ、住戸は防音しっかりしてるようだからカラオケごときの音は大丈夫ですよね?

  104. 919 匿名

    ヘタくそな歌が聞こえないだけマシでしょ。

  105. 920 匿名

    まあ、店舗ガラガラ、テナント募集の貼り紙だらけの施設になることだけは嫌ですな!!!

    カラオケ、コージーコーナー以外に店舗情報ありませんか?

  106. 921 匿名

    以前あったテナントから推測するとゲームセンター、パチスロ店、床屋、美容室、居酒屋などが有力でしょうね。

  107. 922 匿名さん

    前あったテナントがそのまま入るだけですから、その辺は全く期待できないかと。

  108. 923 匿名

    パチスロやゲーセンは、どうせ入るなら品の良い作りにしてほしいですね。なんだか話きいてると府中の「くるる」みたいですね(かなりローカル)。あそこはパチスロやゲーセンあるけど雰囲気は以外と楽しめていいです☆

  109. 924 匿名

    いつの間にか、第三期の販売が終わっていますね
    次は第四期みたいですが、どれくらい販売したのでしょうね。

  110. 925 匿名

    第三期十日程度で終わりですか。ほとんど完売?

  111. 926 匿名

    もしかしてナイスの奇跡が起こったの

    (* ̄O ̄)ノ…ナイスっす

  112. 927 匿名

    パチなんて入ったらキャンセルのあらしなんじゃないか

  113. 928 匿名

    >>927
    それはないのでは?
    それよりも、入るのであるば、防音対策をしっかりしてもらい、できればおしゃれにテナント設計してもらえばいいのでは?

  114. 929 匿名

    教育施設が入り観光ホテルがあるので、変なん施設が入らないです。鶴見は羽田空港の横浜の玄関です。

  115. 930 匿名

    パチスロ入ったからってキャンセル続出なんて、ありえんでしょ!

    ところで隣のホテルは何ホテルなんでしょうか?

  116. 931 匿名

    ホテルは、ビジネスの色が濃いホテルメッツですね。基本的に、URの再開発なのだからパチンコは無いように思います。区の公益施設も入るようですしね。ただ、本当にパチンコだったりしたらマンション価値としてはかなり痛手ではないでしょうか。

  117. 932 通りすがり

    パチンコ店じゃあ他の地域に住んでる人達を呼び込めないですよね(汗)
    個人的には、大きな本屋さんとかスイーツショップがあると有り難いです(望)
    後は、キリンビールの販促店なんかもいいんですが…

  118. 933 匿名

    キリンビールいいですね!鶴見は工場ありますし、企業宣伝にはもってこいです。パチスロないなら↑ガセでしょうかね?

  119. 934 匿名

    たしかに駅周辺には大きな本屋がありませんね。有隣堂あたり入ってもらいたいですね。

  120. 935 匿名さん

    キリンビール販促店に本屋さん、いいですね!
    パチンコは・・ありえないと思いたいです。
    もし私が契約後、パチンコ入ったら・・キャンセルも視野に入れると思います。
    私もうちの人もギャンブルをしないので、気にし過ぎかもしれませんが。
    でも、考えようによっては、朝方まで営業しているカラオケ店よりも、23時で終わるパチンコの方がましなのかな?

  121. 936 物件比較中さん

    音がどうとかじゃないですよね。パチンコなんて入ったら住環境が激変です。
    いうなれば**の巣じゃないですか

  122. 937 匿名

    鶴見在住者ですが、パチンコは入居しは絶対嫌です。抗議行動します。

  123. 938 匿名さん

    キリンビールに行く途中にビーフシチュウのおいしい小さなレストランがあったと記憶しています。
    ビール工場を見学すると試飲できますね。ソーセージをつまみに飲めるレストランが併設されていたと思います。

  124. 939 周辺住民さん

    今日、建設中の商業施設の横を通りましたが、カラオケ屋と居酒屋が入るみたいですよ。

  125. 940 匿名

    カラオケかぁ、居酒屋はまぁいいとして〜
    カラオケもパチスロよりはまだましと思うべきかなぁ…

  126. 941 匿名さん

    カラオケと居酒屋さんですか。
    まさに駅前、という感じの店舗ですね。
    カラオケや居酒屋さんが近くにあると、何かデメリットはあると思いますか?
    閑静な場所(田舎。。)にしか住んだことがないので、想像つきません。

  127. 942 匿名

    カラオケはクラス会やオフ会に利用するので嬉しいです。リーズナブルな利用料金だからです。

  128. 943 匿名

    >>941
    デメリットあるよ

    道端にもんじゃ焼きができる
    道ねあちこちにもんじゃ焼きがあったら嫌でしょ?

  129. 944 匿名さん

    カラオケや居酒屋なんですね~。。。。

    デメリットがたくさんでてきそうな・・・
    賑やかなのを通り越して、深夜帯にガヤガヤしてるのって嫌ですよね?
    道端は人のたまり場になりそうだし。

  130. 945 通りすがり

    京急鶴見の下にある交番の警察官に取り締まってもらいましょう(願)

  131. 946 匿名

    ってか鶴見でそんな深夜まで遊びますかね?

  132. 947 匿名

    >>946
    京浜東北線は遅くまであるので、一時位まではありうるのでは?
    後は、キリンビール直営店ができれば…(望)

  133. 948 匿名

    キリン直営店みたいな店舗は以前は駅ビル内にありましたよ。また駅ビルじゃないですかね!

  134. 949 匿名

    キリンビールが出来てももんじゃ焼きできるのでは((笑))

    商業施設全体の営業時間とか決まってないんですかね?駅ビルとか23時までとか決まってるじゃないですか!それがあれば深夜の大騒ぎは無いのでは…

  135. 950 通りすがり

    なんか、今日、鶴見中央でガス漏れありました?
       

  136. 951 匿名さん

    居酒屋でも、ちょっと高級なお店なら、客層も良いのでは。
    安いお店だと、若者が集まりそうですよね。
    そして騒がしくなる。
    お店にもよるかな。

  137. 952 匿名

    ガス漏れが何か
    (。°ー°)σ?

  138. 953 通りすがり

    ガスの件は、鶴見図書館側のようでした
    無関係なコメントしてすいません(謝)

  139. 954 周辺住民さん

    しかし、カラオケとは、結構ショックでした。
    周辺住民としては、スーパーや本屋などの店舗が充実してくれることを期待していたのに。

    昨日から駅ビルの解体工事のために駅前の通路が狭くなって、歩きづらくなりましたね。
    商業施設の前の歩道は陥没してて水溜りが多いし、梅雨の時期にはストレスになりそうです。

    早く新しい駅前に生まれ変わって欲しいです。

  140. 955 匿名

    鶴見に住んで良かった。周りの人は親切です。鶴見駅の開発は楽しみにしております。便利で素敵なお店が入ってね。

  141. 956 匿名

    京急鶴見ー鶴見駅間の解体工事もあとわずかって感じですね。
    解体が終われば(7月初旬?)全景が見えてきそうですね。

    そういえば、7月は、駐車場&駐輪場の抽選があるようです。
    最終販売で購入する人に、スペースをどれくらい残すものでしょう?

  142. 957 匿名

    最近、○崎素晴らしい!鶴見はダメだ!など批判かりの他社工作員が減ったようですね!一時期凄かったですよね!売出時期的にみてもどこのかわかりやすかったですよね。
    いい情報交換したいですね。
    ところで京急鶴見が急行停車復活しましたが、利用者増えましたかね?

  143. 958 匿名

    京急の急行羽田空港行きは10月から利用客が増えるでしょう。深夜早朝国際線。

  144. 959 匿名

    シークレイン近くをよく見ると新堀ギターがあるんですね。近くなのでギターでも習うかな!シークレイン内にも入るのでしょうか?

  145. 960 匿名

    シークレインのHPとか出来ないのでしょうかね!大小含めて店舗数結構あるみたいですね。
    鶴見は下町っぽいけど、駅前はお洒落になってほしいものです。

  146. 961 匿名

    是非とも!

  147. 962 匿名

    5年ごが楽しみです。

  148. 963 匿名さん

    >>957
    他社工作員のわけないでしょ。初めから相手にもされてない(ここは競争力なさ過ぎる)。
    いじり飽きただけですよ。

  149. 964 匿名

    >>963
    そんなあなたのコメントも、つまらなくて、全くいじれないですよ(笑)
    そもそも、相手にされてないと思うなら、口コミに参加する必要ないのでは?
    否定系の意見ならそれなりに参考になるコメントをお願いします

  150. 965 匿名

    >>964
    その通りです。
    963みたいな方は、もし工作員じゃないとしたら↑なんか嫌な思いしたんでしょうね!かわいそうに………
    理由ない、ただ否定的意見は何の情報交換になりますんね!

  151. 966 匿名

    いじり飽きた掲示板に書き込む輩も輩だ。

  152. 967 匿名

    (*≧m≦*)ププップッ

  153. 968 匿名さん

    カラオケと居酒屋で、パチンコは入らないんですか?
    パチンコだけは絶対嫌だ。

  154. 969 匿名

    外野はさておきシークレインや駅ビルのディープ情報などほしいですね!

  155. 970 匿名

    以前立ち退き前にあった店舗が入るとするとパチスロ、ゲーセン、天狗、さくら水産、カラオケなどですかね。私もパチンコ系はやらないのでパスですね。

  156. 971 匿名

    立ち退き店舗はみんなそのままはいりますかね?全部は入らない気がしますが

  157. 972 匿名

    そのままの店は入らないとは思いますが優先的には入れるでしょうね!

  158. 973 匿名

    京急鶴見ー鶴見乗り換え通路。

  159. 974 匿名

    >>973
    ん?
    それがなにか?

  160. 975 匿名さん

    1LDKを考えているのですが、間取りをみると、どのタイプもアクロバットに見えます・・。
    凹凸が多いような・・
    平面でしか見えないので想像がつきませんが、この間取りってどうなんでしょうね?

  161. 976 匿名さん

    私は、部屋の中の凸凹、
    ダメですね。

    どんなにおしゃれな凸凹でも
    生活しにくいような気がします。

    若くても、あわてて、ぶつけて転ぶってありますよね。

  162. 977 匿名さん

    凸凹は風水的にもよくない。
    内側にとんがりや出っ張りがあるのもよくないらしい。
    スタンダードに四角が一番落ち着くでしょう。

  163. 978 匿名

    以前何かで読んだのですがタワーマンションは構造的に柱が多く部屋内側にも凹凸ができるのはしょうがないそうです。よほど広い間取りにならないと凹凸は気になるそうです!

  164. 979 匿名

    柱の位置と戸境(階壁)の位置は変えられないので、凹凸(と言うより間取り?)が気に入らない人は、他物件を検討するしかないでしょうね。
    立地・構造等が気に入っていて、間取だけ気に入らない方で、お金があれば、いきなりリフォームするとか(驚)
    スケルトンインフィル構造ですし…(苦笑)

  165. 980 匿名

    まあ、多少凹凸でもしっかりしてるほうが安心ですね

  166. 981 匿名さん

    部屋の凹凸を生かしたインテリア法とか、そういうものってないのでしょうか。
    部屋が広くみえたり、凹凸をうまく利用して隠すとか、生かすとか。
    凹凸って、どこのマンションでも課題だと思います。

  167. 982 匿名

    ウォーキングクロゼットはすごい便利ですよ。

  168. 983 匿名

    サン○タス川崎が大変なことになってますね!オプションどころではなく↑一時販売中止だって!こちらは大丈夫でしょうかね?

  169. 984 匿名

    >>983
    設計施工会社の竹中工務店が今日明日に倒産しなければ大丈夫では?
    住居棟はほぼ完成しているようですし、竣工まであと2~3ヵ月ですから、○○○タスの様なことはありえないですね。

  170. 985 匿名

    サン○タスの販売中止でロイヤルの値下げの可能性は少なくなったかなぁ?

  171. 986 銀行関係者さん

    フツー買わないでしょ。ここは。1000万ぐらいなら良いよ

  172. 987 匿名

    >>986
    1000万で何を買おうとしているの?
    銀行関係者なんて言ってる割に、金銭感覚は大丈夫?
    まあ、銀行関係者って、銀行に勤めるパートさんも関係者だし…(謎)

  173. 988 匿名

    ププッ

  174. 989 匿名さん

    売主のナイス株式会社ってのは関東では有名なんですか?
    関西出身なもので全く馴染みがないんですが、
    大丈夫なんでしょうか?

  175. 990 ナイス

    まぁ準大手かなぁ、神奈川県や北関東を主に展開していますね。好き嫌いはあると思いますが、私は以外としっかりしてると思います。ただ、高級思考な物件探してる方は向かないかと思います。あと、若干狭めな間取が多いです。

  176. 991 匿名

    ナイスは今年60周年です。戦後木材市場の一売りからの創業です。私は子供頃から知っていました。社会貢献している。ナイスのマンションの住民になっています。

  177. 992 匿名

    サンクタスのお客さまが逆流してきましたか?

  178. 993 匿名さん

    サンクタスが販売中止になってから、営業さんが元気になりましたね。

  179. 994 銀行関係者さん

    >987

    皮肉を皮肉と思わない素直な方に乾杯(完敗)

  180. 995 通りすがり

    >>993
    第四期の販売が八月下旬なのに、この時期に、営業活動を元気にしたってしょうがないでしょ(謎)
    それに、○○○タス川○って立地の割に割安の物件でしたよね。今回のことで、安さを求めている人たちは、尚更離れなくなるのでは?(物件に傷がついたのは間違いないのだから、値引交渉すごいでしょうし…)

  181. 996 買い換え検討中

    >995

    てかここは高すぎ。

    物件に傷がつくって意味がよくわかんないよ。

    買わなきゃいいんじゃない。

  182. 997 匿名

    >>995-996
    川崎
    痛々しい(泣)
    かわいそうに、お心御察しします。

  183. 999 通りすがり

    >>996
    値段が高いのは、同感です。
    割安感は全くないですよね。

    それに対して、同じ目で周辺マンション見たら、金額面だけならお得感ありますよね。

    それと営業停止→傷物→値引き対象と言いたかったんですが、マンション業界ってそうでもないのでしょうか?(謎)

     

  184. 1001 匿名

    安い物件はやはりどっかに安い理由があるんだよ。将来の不安要素がそこに…

  185. 1002 匿名

    高すぎる物件を検討する方はそう思わないとやってられないですよね、わかります。

  186. 1003 匿名

    >>1002
    かわいそうにお心御察しします。そうやって非難しないと、いてもたってもいられないですよね

  187. 1004 匿名

    サンクタスさんがこけて嬉しそうですね。高値掴みの皆さん。

  188. 1005 匿名さん

    ほんとうれしそう。
    わざわざ伏字にしてまでサンクタスを語ってるのみると性格悪いなあと思われても仕方ない。

  189. 1006 通りすがり

    >1004
    >1005
    気にしていませんから、関係の方々で頑張ってください。
    ただ、大変だな~って思うのは、分かってくださいね(願)

  190. 1007 匿名さん

    そちらさんもローンが大変でしょうから頑張ってくださいね。

  191. 1008 匿名

    やめましょうよ!みなさん、色々考えて自分気に入ったマンション選んでるんです!その気持ちは皆さん共通でしょ!

  192. 1009 物件比較中さん
  193. 1010 匿名

    完成したマンションが見る

  194. 1011 匿名さん

    橋を渡るとかっこいいバーが2件並んであるのは、鶴見だったかな。
    マンションはそこからけっこう近い?
    スターダストという名前だったかな。まだあるのかな。

  195. 1012 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  196. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸