物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,176戸(事業協力者住戸50戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月下旬予定 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
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6601
マンション検討中さん
ありがとうございます。150メートルというとマンションだと何階建てくらいの高さになるんですかね。
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6602
匿名さん
ナビューレ横浜150m 41階、ザ・ヨコハマタワーズ142m 42階
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6603
匿名さん
ですから、眺望、プライバシーは
二の次なんです。展望エリアに行けば良いです。
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6604
名無しさん
ここは、駅直結と言う立地だけだと。少し歩いてもいいかたは、後からできるマンションの方が良いかと。待てる方のみですが。シンボル的な建物にはなるでしょうから。昼間ずっと家にいる人がここをかうとはあまり思えませんが。リタイア組は上層階でしょうし。
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6605
マンコミュファンさん
公立vs私学ですか。
ここのような価格帯の広い大規模マンション程、タワマンカースト(死語でしょうか)が起こりやすいと言うのが早速ここで証明されているようなものですね。
生粋の金持ちと成り上がり(特に旦那のお陰で成り上がった風の女)では生きてる世界が異なるのでしょう。
高層階の私学の子供持ちのアホっぽいお嬢育ちママを低層階のプライドだけ高く気の強いママ達が見たとしたら、低層階ママ友たちの格好の餌食になりそうで、想像するだけで大規模タワマンって怖くなります。
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6606
匿名さん
ベランダにあるサービススペースってなんでしょう?
バルコニーとは違う扱いですが、もしかして出れない空間なのでしょうか?
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6607
匿名さん
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6608
匿名さん
外観と内装のデザイン、どちらも高級感が漂う雰囲気があって、とても良いと思いました。
間取りはリビングに通じている洋室が多く見られたので、
もっと廊下で各部屋に分けられている方が良いように思えました。
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6609
マンション検討中さん
内装のデザインはパークコート千代田富士見と同じデザイナーが設計したようです。オシャレですよね。
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6610
匿名さん
>>6607 匿名さん
いえ、広さではなく
同じベランダでも図面では「バルコニー」と「サービススペース」とで表記が分かれてるんです。
そして、後者の方は面積も窓も小さいので、もしや住人が立ち入れないスペースなのかなと。
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6611
匿名さん
2本できるタワマンの詳細を教えてもらえませんか?
MR行くと説明あるんでしょうか。
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6612
匿名さん
>>6611 匿名さん
まだ決まってない。高さ制限から150mくらいって程度しか分からず、敷地のどこに立つかも分からない。敷地いっぱいで作られるともう、西向き以外壁状態。
モデルルームの図面でもタワー2本の考慮は記載されてないけど、いつか間違いなく建つって営業マンは言ってた。
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6613
近隣住民
>>6611 匿名さん
流れと地権者から考えれば、片方は住不でもう片方は三菱?それとも
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6614
マンション検討中さん
30メートルの距離でお見合いとかすごいな。対抗側の部屋の状況丸見えだな。
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6615
匿名さん
近隣マンション住民ですが、道路沿いかなりうるさいですよ。
うちは北西向きなのでまだマシな方だと思いますが、高層階道路向きだと、道路の音やら、ショッピングモールの音やら、大変でしょうね。
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6616
匿名さん
>>6610 匿名さん
見てないので、自分の経験からの想像ですが、
サービススペースの方は、腰高窓で、人は出入り出来ないんじゃないの?
勿論、乗り越えれば出れますが、普通はクーラーの室外機置場にしか使いません。
バルコニーの方は、サッシのところに出入りできることを示す三角マークがありませんか?
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6617
匿名さん
このあと二棟タワマンが建つなら、ホテルより下は眺望無い前提の価格で買った方が良さそうですね。
ただ、仕様はここを越えることは無いんじゃないでしょうか。
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6618
マンション検討中さん
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6619
匿名さん
>>6618 マンション検討中さん
横浜駅周辺なんて、地位低いから。
何だかんだ言っても、関内駅から海側が横浜の中心。
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6620
匿名さん
鶴屋町タワーも東急ですよね?
今まで見た東急物件、あまり印象良くないのですが、たまたまですかね?
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6621
匿名さん
>>6620 匿名さん
営業さんのお仕事にマジレスしてもねー
ボランズっていうネーミング通りですよ、アソコのマンション。
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6622
匿名さん
そうですか。
やはり東急なんですね。
ありがとうございました。
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6623
名無しさん
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6624
匿名さん
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6625
口コミ知りたいさん
>>6624 匿名さん
みなとみらいなんか、50m間隔でびっしり10棟マンションが建っており、それをテナントビルが囲んでいるから北仲どころじゃないよ。
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6626
匿名さん
>>6623 名無しさん
東急は、やめたほうがいいと思う。
強盗けいたの時代から何も変わっていない。
ぼったくることで儲けてきた会社だよ。
知らなかったら歴史を調べてみ。
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6627
マンション検討中さん
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6628
マンション検討中さん
>>6624 匿名さん
30メートルもない距離なんですか、、さすがに狭く感じるな〜
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6629
匿名さん
>>6619 匿名さん
ありえないだろw
多摩が東京の中心と言ってるような違和感w
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6630
匿名さん
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6631
匿名さん
>>6630 匿名さん
知ってるつもりだが。
関内に住んでるし。
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6632
匿名さん
>>6631 匿名さん
いや、知らないよw
よそから来られたのかなwww
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6633
マンション検討中さん
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6634
匿名さん
横浜湾岸部だけで通用する価値観にとらわれ続ける意味は大きいのでしょうかね。
その価値観、将来いつまで通用するのでしょう。
また、価値を感じる人の割合はどうでしょう?
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6635
匿名さん
>>6634 匿名さん
すでに通用してないよ。
井の中の蛙大海を知らず。
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6636
匿名さん
>>6634
とらわれ続ける意味は大きいし
価値観も将来しばらくは通用しますし
価値を感じる人の割合が高いので山下公園も高値でも売れているのでしょう
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6637
匿名さん
>>6636 匿名さん
その通り。
横浜の中心はやっぱり中区。
行政機関、観光スポット、歴史建造物などの集積を見れば一目瞭然。
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6638
マンション掲示板さん
横浜の中心は西区です。まあみなとみらい地区は西区と中区の境目あたり。
横浜駅は西区。
西区と中区どちらが横浜の中心かと言われたら西区。次に中区。それ以外は横浜とは思ってません
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6639
マンション掲示板さん
横浜駅周辺とみなとみらい桜木町のどちらが横浜かと言われたら後者だな。
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6640
マンション検討中さん
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6641
マンション検討中さん
>>6640 マンション検討中さん
いや、そんなこともないだろう。
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6642
名無しさん
>>6641 マンション検討中さん
そごうと高島屋で良いもんは揃う。
子供系とかデート、エンタメはみなとみらい。
どっちも良い街。
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6643
匿名さん
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6644
評判気になるさん
横浜駅周辺は汚いし、ただただ人が多い
それに比べたら桜木町みなとみらいの方が横浜の中心だと思いたい
ただ元町界隈の方からすれば、どちらも…
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6645
匿名さん
>>6641 マンション検討中さん
いや、そんなこともあるだろう。
視野がせますぎて藁
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6646
匿名さん
都市は栄枯盛衰、関内から海沿いは開港当時の居留区。外国人と色街。
山下公園は関東大震災の瓦礫の埋め立てで出来た。そんなとこが中心であるわけ無い。
官庁街は関内あたりだけど、ほとんどの市民は市役所や県庁に用事はなく寂れている。
みなとみらいはまだ完成途上。
集客力のあるJR横浜駅が現代の中心でなかろうか。
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6647
匿名さん
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6648
匿名さん
中心に住みたいかより、住んで気持ちいいかじゃないの?中心か気にしてる人は投資目的の人?
眺望なくて狭い坪単価低い部屋は、ほとんど投資目的で買われるのかな?
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6649
匿名さん
でも横浜駅北東口、ナビューレ、ベイクオーター、ポートサイドは神奈川区。
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6650
匿名さん
A-2、B-1にできるタワマンを待つのが正解です。
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6651
マンション掲示板さん
馬車道が中心でない事が確かだわな。
駅がマイナー過ぎる
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6652
マンション検討中さん
もっと謙虚になれや、皆の衆よ。
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6653
匿名さん
>>6650 匿名さん
なぜですか?
ここより仕様は低いだろうし、値段も同じか高くなるのでは?
そもそも、再開発で見送って良かった地域ってあるんでしょうか。
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6654
マンション検討中さん
仕様も眺望もここのスーペリアよりは良いと思う。ここのスーペリアはかなりオプション付けないとほんと陳腐。それと、管理費等がやっばりかなり高い。後から出来る2つのタワマンの方がやっばり良いかとかなり傾いています。
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6655
匿名さん
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6656
匿名さん
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6657
匿名さん
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6658
マンション比較中さん
>>6652マンション検討中さん
ミレーの晩鐘いいですね。ところで、ここは、買いでしょうか?みんなの雑音で、判断が鈍ってきちゃいました。
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6659
マンション掲示板さん
DINKS もしくは老夫婦 は買い。
ファミリーなら見送りだな。
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6660
匿名さん
管理費はMRで教えていただけるのでしょうか?
ホテルやスーパーが入るので安いと思ってましたが、どれくらいか事前に教えていただけますか。
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6661
マンション検討中さん
管理費はモデルルームで教えてもらえます。180/平米だったかな?
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6662
マンション検討中さん
横浜駅西口が価値あると言うがなぜブランズが売れない??
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6663
匿名さん
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6664
匿名さん
>>6659 マンション掲示板さん
それって近い将来、価値がなくなることを意味してないか?
老人ホームみたいだな。
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6665
匿名さん
>>6661 マンション検討中さん
本当ですか?
安すぎませんか?
暫くゴミ放置とか嫌ですよ。
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6666
マンション検討中さん
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6667
マンション検討中さん
>>6656さん
残りタワーがスミフ?というのは
憶測でしょうか?
なにか情報があれば教えて頂きたいです。
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6668
マンション比較中さん
いつ眺望が無くなるのかと毎日怯えて暮らすの嫌だな。
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6669
匿名さん
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6670
匿名さん
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6671
匿名さん
>6661さん
管理費 平米180円 本当ですか?
なら、ホテルもスーパーもあるブルーの半分以下じゃ無いですか?
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6672
匿名さん
管理費は修繕費入れて平米500円以上と聞きましたが。
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6673
マンション検討中さん
修繕費は聞いてないですが管理費は175円/平米くらいだと聞いています。
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6674
名無しさん
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6675
マンション検討中さん
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6676
通りすがり
マンション検討中さん
いえいえ、当初平米100円位でも、10年後には5倍になる、と同じ三井の別のタワマンで言われましたから、平準化すると320円で丁度良い位だと思いますよ。
私の住むマンションは、普通の14階建てマンションですが、今度平米100円を300円に上げるつもりです。タワマンは修繕費が通常マンションよりかかると言われますから、平米320円でもどうか、という気がします。
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6677
匿名さん
修繕積立の段階的値上げと定期的な一時金徴収って将来未納問題を引き起こすリスクがあるってことで国土交通省のガイド来では定額積立が推奨されている。タワマンは上昇が激しい。
小杉の三井のタワマンは入居後に管理組合で定額積立に移行するって動きが続いているのに、相変わらず問題をはらんだ仕組みで売り出すっていかがなものか。
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6678
匿名さん
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6679
マンション検討中さん
そうだよな。外側に立つタワマンなんだから眺望はここよりかなり優れているよな。ただ、全然計画が見えないのが微妙だな。
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6680
名無しさん
>>6679 マンション検討中さん
極秘で動いてるんですかね?
決まっていないとは、考えにくいです。
眺望無し、お見合いタワマン悩みます。
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6681
匿名さん
20年以上前に分譲された三井のタワマンも無事に大規模修繕されてるから、問題はないんじゃないの?
で、結局管理費は幾らなの?
修繕を平均して合計500、当初は修繕含めて300台?
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6682
マンション掲示板さん
>>6664 匿名さん
別に価値は無くならないですよ。そうゆう需要はたくさんあります。
ただファミリーには向かないとは思いますけど
ね。ファミリーは減って2人暮らしは増えるのでは?
ただ
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6683
匿名さん
>>6681 匿名さん
管理費も修繕費もまだ未定と言われました。
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6684
匿名さん
>>6680 名無しさん
ここのマンションの様子見てから発表すると思います。
来年くらいには発表されるはず
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6685
名無しさん
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6686
マンション比較中さん
次のタワマンは、ここが70%位売れた時点で、情報が出てくるんじゃないかな。内装は自分で何とでもなるけれど、眺望は変えられないから慎重に考えないとね。
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6687
匿名さん
私も次のタワマンまで待ちます。
それまで、ここの展望ルームと商業施設を共有させていただきます。新市庁舎の展望ルームでも良いです。2021年から2023年くらいが狙い目。まあ、5年後が楽しみ。とりあえず、駅近、立地第一主義。
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6688
匿名さん
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6689
匿名さん
馬車道は、横浜の中心になりますよ。
今の横浜駅は、もともと内海真っ只中。
ここのほうが若干マシ。神奈川宿から、
横ながい浜に因んで横浜。この辺りが中心です。まあ、オフィス、商業施設なら、あちらも有りですが、住居はこちらのほうが良いです。間をとって、みなとみらいでも良いです。今の桜木町駅が初代横浜駅ですし。
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6690
匿名さん
実際の眺望は、海から見たみなとみらいが一番良い。その次、北仲から見たみなとみらい。ランドマークタワーに登るとつまらない。富士山もそう。花火も下から見たほうがいい。下から見るか、横から見るか、やはり、後からできるタワマンの低層が一番良い気がする。
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6691
マンション検討中さん
>>6689
馬車道駅と横浜駅の一日平均乗降者数で比べると、比較になりません。
馬車道駅 3万人
横浜駅 224万人
みなとみらい線の特急Fライナーが止まらない駅なのに、横浜の中心とは正気な方でしょうか?
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6692
匿名さん
人それぞれいろいろな考えがあるものだ、と改めて思います。
6689さん、「馬車道が横浜の中心になる」のはいつ頃だと
お考えですか?
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6693
匿名さん
やっぱり両脇のタワマン待つ人多そうですね。私もそのつもりです。
ただ、ここにつられて勘違い価格になることが心配ですが。。
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6694
匿名さん
>>6691 マンション検討中さん
多いから中心じゃなくて、
位置的なもの。
横浜駅と元町中華街駅の真ん中。
特急だろうが、各駅だろうが、
関係なし。
3万人の1人となれど、
224万人の1人となるなかれ、
かな。
単にマンモス駅は疲れる。
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6695
匿名さん
>>6692 匿名さん
早ければ、2020年でしょう。
横浜市と検索すれば、
この辺りにポイントされます。
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6696
匿名さん
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6697
マンション検討中さん
どこが中心だって構わんだろうに(笑)
小市民どもが
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6698
マンション検討中さん
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6699
匿名さん
乗降を躊躇う駅は、
渋谷、武蔵小杉、横浜駅。
通過、もしくは、
座れて楽に降りられる時間帯なら良い。
時間に余裕を持っての各駅乗車が一番。
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6700
マンション検討中さん
>>6691 マンション検討中さん
では、夏は臭いドブ川沿いでラブホか風俗の隣、しかも液状化と浸水のリスクの高いエリアの眺望なぞ望みようのないマンションにどうぞ。
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