横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

物件URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 21101 匿名さん

    ここはスルガ銀行からの融資予定はどのくらいいるんでしょうかね、、、ダメかもわからんね。

  2. 21102 匿名さん

    自分の家の目の前に壁が出来たら誰しも嫌でしょうね。

    天井が高いっていいわね、

    そうだな。。。

  3. 21103 匿名

    >>21101 匿名さん

    真面目に答えるならいないでしょうね。
    いたとしてもフラット35です。

  4. 21104 バカは・・・

    >>21102 匿名さん
    ふふふ

  5. 21105 匿名さん

    とりあえず抽選当たってから考えよう。

  6. 21106 匿名さん

    >>21103 匿名さん

    融資先が業務停止になったら困る

  7. 21107 匿名さん

    融資元か。

  8. 21108 匿名さん

    >>21107 匿名さん
    スルガが問題になったのはシェアハウスだけでしょ?こことは関係ないし、自己資本たんまりあるから、業務停止になろうと何しようとビクともしない。PBRの高さが物語ってる。

  9. 21109 匿名さん

    やっと出たね、GW明けニュース。。。

    このタイミングか。。。

  10. 21110 匿名さん

    >>21109 匿名さん
    なんだろう?
    広瀬アリス交際順調ってやつかな?

  11. 21111 匿名

    >>21110 匿名さん

    ザギトワの愛犬マサルのことですよ

  12. 21112 匿名さん

    あれ?正式価格は今日発表じゃなかった?
    まだ、ホームページに出てないね。

  13. 21113 匿名さん

    スルガじゃろ、
    こんなもんじゃないじゃろ。

  14. 21114 匿名さん

    ライバルが減るかも。
    キャンセル物件、
    キャンセル待ちに期待。

  15. 21115 匿名さん

    いよいよ明日ですね。

  16. 21116 匿名さん

    >>21115 匿名さん

    何が?

  17. 21117 匿名

    あさってじゃね?

  18. 21118 評判気になるさん

    25階がほぼ全部売り出されてました。価格はここの情報を信じるならスーペリア最上階の40階とほぼ同等です。

    25階はデベロッパー側が最上階の他に「高く売れるフロア」を新たに創出したという意味で、なかなかうまい戦略と思いました。25階を高く売るために、ラウンジを最上階ではなく25階にし、更にエレベーターを全て停める事により普通の中層階にはない利便性を付与し、かつ最終期で売り出す事で「後がない」から見送りや検討の先延ばしを防いだんですね。25階なのに40階とほぼ同等の値付けで成功するという‥なかなかの戦略ですね。25階しかない住戸がほとんどなので、比較検討できないしその時間もない‥1期の売れ行きが鈍ければ、少しは優しい値付けになった気はします(笑)

    25階より500万以上安く、かつ非常階段を1階分上り下りする事で25階の利便性を享受できる24階や26階が大正解だったのではないでしょうか。

    とは言え、最終期という事見送るという選択肢はないので、抽選に申し込むつもりです。

  19. 21119 匿名さん

    >>21118 評判気になるさん
    当たるといいですね!

  20. 21120 バカは治らない

    >>21118 評判気になるさん
    そんなのは最初から想定内。

  21. 21121 匿名さん

    タワー北中格好いい。
    金が足りない

  22. 21122 匿名さん

    >>21118 評判気になるさん
    最初からスーペリ興味なし。25階は低過ぎでしょ。

  23. 21123 マンション検討中さん

    非常階段は通常時利用不可になるはずです。

  24. 21124 匿名さん

    >>21123 マンション検討中さん
    都内タワマンですが普通にみんな使ってますよ

  25. 21125 匿名さん

    非接触キーで、住戸に対応する階やロビーなどしか止まらない設定にしているマンションはあります。
    そういうマンションは、非常階段も通常時には鍵が防災センターでコントロールされてロックされております。

    北仲はどうでしょうか。最近の三井物件は上記の扱いをよく目にします。

  26. 21126 匿名さん

    補足・都内タワマンでも非常階段が通常時使えない設定にしているのはあります。

  27. 21127 匿名さん

    >>21125 匿名さん

    住戸の鍵で開きますよ。
    スミフのですが。

    低層階は非常階段が楽。
    非常階段というか、まあ内階段。

  28. 21128 匿名さん

    三井ので開かないタワマンありますね。私のマンションも開きません。
    ここはどっちか知りませんが。

  29. 21129 匿名さん

    角住戸で北角が一番高いのはなぜでしょうか?

  30. 21130 匿名さん

    みなとみらいの景色が見えるからでしょ。

  31. 21131 匿名さん

    あと、結婚式場がある間は眺望が保障されるからかな。

  32. 21132 匿名さん

    >>21131 匿名さん
    何らかの特例がない限りは結婚式場がなくなっても保障されますよ

  33. 21133 マンション掲示板さん

    結婚式場の高さまでに抑えることを条件に、ザ・タワーの高さが許されてるから、そこに高い建物が立つ時はザ・タワーを建て直す時。つまり永久眺望の価値がもろに価格反映されてる。

  34. 21134 匿名さん

    価格 出たーっ。

  35. 21135 匿名さん

    44A と44Bから見える結婚式場の前に150メーター46階建てのビルできますよ。

  36. 21136 匿名さん

    >>21135 匿名さん
    もともと、そういう予定でしたよ

  37. 21137 匿名さん

    だから北西はディスカウントされてる

  38. 21138 匿名さん

    >>21135 匿名さん
    具体的にいつ、着工ですか

  39. 21139 情報通

    >>21138 匿名さん
    来年じゃね?

  40. 21140 匿名さん

    発表されたの?

  41. 21141 マンコミュファンさん

    >>21134 匿名さん

    価格表こちらですね

    https://www.31sumai.com/content/dam/31sumai/mfr/F1203/img/final_price_...

    25Fは上下階と比べて400-600万アップで、南角だけは1000万くらいアップ。

  42. 21142 情報通

    19年着工、20年販売、21年末竣工なら妥当でしょ。そして順当でB-1は22~24年。まあ、遅れるだろうけどね。

  43. 21143 匿名さん

    もう1年遅いくらいじゃないですか?

  44. 21144 評判気になるさん

    >>21141 マンコミュファンさん
    南角すごいな。。

  45. 21145 匿名さん

    南角は圧倒的でしょう。
    北角さえ無理だったリビング7枚窓は圧巻ですよ。

  46. 21147 匿名さん

    >>21145 匿名さん
    無理だったも何も皆さんプラン変更して7枚窓にしてると思いますよ

  47. 21148 匿名さん

    南角大幅値上げなら1番人気はどこだろう
    S54あたりかな

  48. 21149 匿名さん

    とっとと終わらそう

  49. 21150 匿名さん

    >>21144 評判気になるさん
    HSがあのぼったくり価格でも売れるから完全に足元見ましたね。

  50. 21151 匿名さん

    >>21141 マンコミュファンさん

    25Fってオプション選べないでしょ?酷い値付けですねー。 倍率は下がるかも。

  51. 21153 匿名さん

    >>21151 匿名さん
    25階に関してはこの程度値段上げても最終期で残り一部屋しかない間取りが多く絶対売れるんだから値段をあげるのは当然だと思う
    ボランティアじゃないんだから。

  52. 21154 匿名さん

    >>21153 匿名さん
    でもこの値段で、オプション選べません、で、売れるかな?

  53. 21156 匿名さん

    >>21154 匿名さん
    売れるかどうか心配するより
    買えるかどうかじゃないの?
    すぐに結果が出る

  54. 21157 匿名さん

    竣工後の未入居物件よりは安いのでは?
    これだけの人気物件だから、景気が相当悪くならない限り、皆さん高く売り出すのでしょうね。

    まあ転売ヤーばかりでうんざりしますけど〜。

  55. 21158 匿名さん

    三井にしては珍しい上下階逆転物件ですね

  56. 21161 匿名さん

    [No.21146~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  57. 21162 暇人

    気分を害す人がいたら申し訳ないですが、スーペリアのみ1次、2次、最終期の価格を
    まとめてみました。黄色が最終期です。

    1次で倍率が高かった部屋(主に狭い部屋と南角)が、25階の値上げ率が高いですね。

    1. 気分を害す人がいたら申し訳ないですが、ス...
  58. 21163 匿名さん

    >>21162 暇人さん

    ありがとうございます。
    妥当な値付けですね。

  59. 21164 匿名さん

    南角、S54、S60が値上がりトップ3なのですね

  60. 21165 匿名さん

    うーん、思ったより株が上がらない。
    ここが買えないかも。。。
    一休み、一休み。

  61. 21166 匿名さん

    南と南東が比較的値上げ率高いですね。
    やはり陽当たりでしょうかね。
    S60はもともとがバーゲン価格でしたからまあ別として。

  62. 21167 匿名さん

    >>21166 匿名さん
    結局、元が安かったところを順当に値上げしただけですね

  63. 21168 匿名さん

    >>21162 暇人さん

    やっちゃったね。これまで気ついてきた顧客の信頼が崩壊。
    まあ、全エレベーター停止階という、特殊性で説明するんだろうけど。

  64. 21169 匿名さん

    >>21168 匿名さん
    あなたは、25階は不特定多数が降りるから高くなるわけないって言い張ってた方かな
    あなた以外は概ね予想通りの結果ですよ

  65. 21170 匿名さん

    ラウンジ階だと、どうして高くなるの??

  66. 21171 匿名さん

    売り手がそう決めたからですよ。

  67. 21172 匿名さん

    >>21168 匿名さん

    これで崩壊するならスミフは粉々になってますよ。
    当初から25階が高くなるのは既定路線ですね。

  68. 21173 匿名さん

    スミフに期待大。

  69. 21174 匿名さん

    みなとみらいにはスミフないんですよね、ポートサイドにはありましたっけ?

  70. 21175 匿名さん

    割高傾向のすみふでもJVだし、戸数も多いでしょうから、パンダ部屋もあるかもしれませんね。
    北仲で一緒に活性化されればと。

  71. 21176 匿名さん

    >>21173 匿名さん

    まだ発表になってないので分かりませんが、ここの2年遅れぐらいじゃないですか?

  72. 21177 匿名さん

    外れたら住友を待とう。
    ただランドマークはここは揺るがないと思いますけど。

  73. 21180 匿名さん

    [No.21178から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  74. 21181 匿名さん

    ランドマークになるかもしれないけどお見合い部屋が多過ぎ。。。

  75. 21182 匿名さん

    >>21181 匿名さん

    お勧めの物件を教えてもらえますか?

  76. 21183 匿名さん

    すみませんが、今は無いです。

  77. 21184 匿名さん

    でも少し待てばニョキニョキ出てくると思います!

  78. 21185 匿名さん

    なんだ。ないんか。
    将来にょきにょきどこの場所にできるの?
    根拠ないね。
    そうやって今までもずっとチャンスを
    逃してきたんだろう?

  79. 21186 匿名さん

    >>21184 匿名さん

    あと100年もすれば都心の一等地も多くが建て替えとなりますので、そしたらあなたが自信をもってお勧めできる物件が出てくるでしょう。

    来世でお会いしましょう。

  80. 21187 匿名さん

    当たりますように。
    まあ、外れたら、品川新駅を待つよ。

  81. 21188 匿名さん

    >>21187 匿名さん
    当たるといいですね!

  82. 21189 匿名さん

    外れたら中古で買うからいい
    実際の部屋みれるし。

  83. 21190 匿名さん

    かなりの部屋が売りに出されると思いますので、それも有りですね。

  84. 21191 匿名さん

    21185さん、あんまり他人がチャンスを逃しただの言わない方が良いですよ。私全然急いでいないので。。。

  85. 21192 匿名さん

    >>21191 匿名さん

    一生買わない人生も有りです。

  86. 21193 匿名さん

    いよいよ最終期ですね

  87. 21194 匿名さん

    あと一週間ぐらいで完売
    検討板も閉鎖
    そして伝説へ・・・

  88. 21195 匿名さん

    >>21194 匿名さん

    歴史的な人気物件だったことは間違いないですね。

  89. 21196 匿名さん

    21191さん、多分死ぬ前に日本か海外に買うと思いますが、ここを買わないからって人生の終わりでは無いですからね。私の様に色々な理由が有って買わなかった人いっぱいいると思いますよ。

  90. 21197 匿名さん

    まあ5年以内に買うと思いますが。

  91. 21198 匿名さん

    日進はよさそうですが、いつになるやら。

  92. 21199 匿名さん

    別に北仲じゃなくってもいいんですけどね!

  93. 21200 匿名さん

    >>21198 匿名さん
    日新です。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸