横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

物件URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 20801 匿名さん

    うなぎみらい氏は頭がちょっとなんで
    どこのマンションがオススメか聞いても答えられない。なぜならないから。

    あるならいってみ?笑笑

  2. 20802 匿名さん

    みんな知りたいですよね?

    あるなら買いたいじゃん

  3. 20803 匿名さん

    ネガさんおつかれ、せいぜい頑張ってください。

  4. 20804 なんとかの一つ憶え

    >>20705 名無しさん
    現場に行ってみろよ

  5. 20805 匿名さん

    >>20763 匿名さん

    そりゃ買うでしょ。横浜No.1ですから。グループ全体なら、1,000戸あってもすぐ完売。というか上層階殺到だったはず。抽選に外れたら、次の三井のタワマンか。

  6. 20806 匿名さん

    ここは近年稀に見るお得で人気物件で、買いたくても買えない人がいるのに、ネガ人たちが言ってる条件をクリアするようなものがでてきたらそれはもう不動産という名の宝くじになる。

    駅力が馬車道より高い誰もが認める横浜駅、東京駅、渋谷駅などの駅直結のタワーで、間取りがよく、お見合いも少なく、永久眺望で、価格は金融危機が起きても東京や横浜で人口が減少する遠い将来に渡り資産価値が保たれるような夢のタワーマンション。

    そんなのは絶対に出てくることないし、もし出てきたとしてもここでネガを言ってる人は結局買えないからそれでもネガってそうですけどね。

  7. 20807 匿名さん

    人気がなければネガすら発生しない。
    この尋常じゃないコメント数

    一次二次の登録数が全てを物語っている。

    言ってる意味がわかるかね

    戸部に新築シティあるからそこでも買えばいいよ
    ざ馬車道氏は。

  8. 20808 匿名さん

    ネガが来ればくるほどここは人気になってしまう
    と思う。

  9. 20809 匿名さん

    検討スレでネガが買えないけど必死とか書かれてますが、買えないとかではなく、他の検討者の方々に情報を伝えているんでしょうね。そういうのは検討者にとって有難いですよ。有難迷惑なのは不都合な方たちです。私は、別にウナギの寝床でもウサギの寝床でも平気です。

    ただ、このままだと、将来の北仲が、武蔵小杉みたいになりそうな気がしています。本当に3本のタワーマンションで終わりだと良いのですが。エリアが人気になると何処が出だすかわかりませんね。老朽化でぴおシティ取り壊しでもなったら桜木町駅直結タワーマンションとかも出てきたりして。そういうビル、周辺にいっぱいありますからね。

  10. 20810 匿名さん

    >>20809 匿名さん
    ぴおの真裏は風俗街なんで
    それはちょっとと思います。
    歩いてみてください。

  11. 20811 匿名さん

    >>20805 匿名さん
    横浜ナンバーワンとかいらん事言わないでください。ネガさん。

  12. 20812 匿名さん

    >>20810 匿名さん

    駅前開発で街の雰囲気も変わっていくでしょう。黄金町も変わってきました。

    2020年に完成する桜木町駅複合ビルは、12階建てのオフィス店舗だけでしたね。

  13. 20813 匿名さん

    複合ビルはホテルもできるのですね。

    それにしてもタワーマンション+ホテルっていうのは、民泊マンションみたいなものですね。

  14. 20814 匿名さん

    >>20813 匿名さん
    ここはやめて他を探そう。

  15. 20815 匿名さん

    にしてもネガさん達は知識レベルが低いですね
    フルボッコにされてるじゃないですか…
    契約者で二個目狙っている人やほんとに欲しい 検討者 とのやりとり笑ってしまう。
    レベルが違い過ぎる。

    論理的に説明と言われても出来てないし
    相変わらずザ馬車道しか言わないね。

    負けすぎてて面白くないからもうちょっと頑張ってよ。
    知識が足りないならネットでネガの仕方でも勉強してきてくださいよw

    ネガさんはここには縁がないんだよ
    いい加減にそれくらい気づいてください
    自分の事なんだから…

  16. 20816 匿名さん

    ネガ!もっと頑張れ❗️
    君らの頓珍漢コメントじゃ盛り上がらないから
    もっとさ倍率が下がるようなものを頼むよ。
    検討者もそれが知りたいし倍率下がるなら有難い

    説得力あるコメント頼むよ。
    バカ丸出しのコメントは恥ずかしいです

  17. 20817 匿名さん

    良しっ!今日は株が上がるね。
    皆んな、ここをキャッシュで買おう!

  18. 20821 匿名さん

    不動産大手3社、今期最高益!
    三井不動産も2%増益!

    もうすぐ完売!

  19. 20825 匿名さん

    [NO.20818~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  20. 20826 匿名さん

    私の湾岸物件は、中国の方に気持ち良く買っていただきました。今度もそうなることを願っています。
    とにかく、湾岸好きです。まだまだ来ますよ、歓迎光臨!

  21. 20827 匿名さん

    江東区タワマンでは、中国の方の爆買いマンションがありましたが、竣工後に即売りもありました。
    ここも即売りがあると思いますので、抽選外れても希望を失わないでくださいね。
    日本人は実需が多いと思うので、狙いは、海外の方が買われた物件です。
    その場合、中華料理等されていない即売り物件をお勧めします。当然、高層階もあると思います。

  22. 20828 匿名さん

    ここは賃貸が相当数になるだろうし、横浜で高額賃貸の借り手の半分以上は外国人ですよ。

  23. 20829 マンション検討中さん

    鹿島でだいじょうぶ?コア抜き建て直しあったよね?

  24. 20830 匿名さん

    そういえば、私のみなとみらい友人も米国人で高額賃貸です。でも外資系の会社が借りてくれてます。
    あと、みなとみらいの大和ハウスのも外国人賃貸が多いですね。ここもそれなりに多いでしょう。
    賃貸で外国人とくれば、民泊の長期契約みたいなものですね。友人もたくさん呼んで泊まらせます。

  25. 20831 匿名さん

    私もみなとみらいで、友人から宿泊頼まれましたが断りました。
    私の友人の友人は、友人ではありません。
    彼らの中では、(友達の友達は、みな友達だ)です。
    いいとも!

    良くない。。。
    ここも気をつけないといけないと思っています。

  26. 20832 匿名さん

    >>20831 匿名さん
    ちょっと何言ってるかわかんない。

  27. 20833 匿名さん

    >>20829 マンション検討中さん
    鹿島建設施行の構造物が怖いなら家に引きこもるしかないですね
    https://www.kajima.co.jp/project/works/index-j.html

  28. 20834 匿名

    外国人なら会社払いだろうから、賃料を気にしない人達の需要がありそうですね。

    それなら高層階ファミリータイプとか欲しかったなぁ〜。
    もうほぼ残っていないんですよね、

  29. 20835 匿名さん

    >>20829 マンション検討中さん
    某コア抜きマンションは配管設計のミスなので鹿島は実質関係ない
    タワマンだと清水の方がやらかしてる
    鹿島は高層建築の歴史が長く一番安心です

  30. 20836 eマンションさん

    >>20830 匿名さん

    外国人賃貸だとみなとみらいの一人勝ちなんだよね。

  31. 20837 匿名さん

    >>20836 eマンションさん
    外国人は海が見える部屋を好むからここの北角や北東はみなとみらいより高値で貸せる

  32. 20838 匿名さん

    今さら、、、鹿島が、、、って(笑) 一期二次の時にネガネタを並べた人がいたけど読み返してみたら

  33. 20839 匿名さん

    実需の日本人は少ないでしょう。

  34. 20840 匿名さん

    >>20839 匿名さん

    何を根拠に笑
    少ないの定義分かりますか?

  35. 20841 匿名さん

    >>20822 匿名さん
    私以前紅葉坂に住んでいました。
    ここと同じくらいの物件です。

    中国人の方ももちろんいらっしゃいましたが
    比較的富裕層なんで何か問題になったと
    聞いたことはありませんし静かないい方が
    多かったです。
    あなたが住んでるようなところは
    おそらく程度が低い外人が多いのでしょう

    富裕層は全然違いますよ。
    中国人が全部人種一緒ではないです。

    それは日本人も同じです。

    やっぱりネガの質を上げないとネガにならないよ。あなたと違うんです笑

  36. 20842 匿名さん

    相変わらずネガがレベル低すぎてネガになってないぞー

    いいですか?富裕層の外人とそうじゃない人とは全然違うというのをまず理解してください。
    私は経験済みです。

    どこかのチェーン店で昼飯食ってて近くの中国人の子供が騒いでいた??だから何?
    こことは関係ない話ですよね?

    勉強してから出直してください

    てかくだらないから。まじで。

    あと中国の方はお金にシビアですから
    安くは売り出さない事が多いです。
    頑張って

  37. 20843 匿名さん

    今日のネガは中国人と鹿島の話ですか。

    昨日同様フルボッコw

    そんなこと考えるより
    どうやったら当たるか考えたらいかがか?

  38. 20844 匿名さん

    >>20818 匿名さん

    それはここのネガなのですか?
    それとも餃子屋のネガなのですか?
    もし餃子屋のネガを書きたいのならば、違うところで議論すればいいですよ。

    私も騒がしい子どもを数え切れないほど見てますが、ほとんどの親は日本人でした。
    あなたの理屈からすると、日本は野グソだらけになってしまいますね。

    それからどうしても外国人が嫌ならば、
    東京や横浜に住むことはできないと思いますので、田舎の小規模マンションをお勧めします。
    それでも隣人に外国人という可能性は完全に排除できませんので、賃貸で住むのがいいですね。

  39. 20845 匿名さん

    >>20836 eマンションさん
    みなとみらいには中国人が多いという自慢話ですか?もしかしてネガのつもり?

  40. 20846 匿名さん

    >>20817 匿名さん

    先物ちゃんとみてる?
    大丈夫ですか?

  41. 20847 匿名さん

    ところでうなぎみらい氏はどこいった?

    ちゃんと色々議論しましょうよ

  42. 20848 匿名さん

    20847さん
    低層を契約したものですが、あなたが荒らしているんですよ。
    わかりませんか?
    方角の話といい いい加減に気づいてください。
    皆あなたが誰か気づいてますよ。

  43. 20900 匿名さん

    [NO.20849~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

    ※住宅購入に無関係なやりとりが継続しておられるようです

    ・人物、人格の否定
    ・特定の方の書き込みを、ポジ・ネガ、契約者、検討者、検討者でない等決めつけること
    ・情報を伴わない煽り発言や、相槌のみの投稿

    これらについてが継続いたしますと、正常な情報交換を大きく阻害することとなります。

    以降、これらの書き込みはご遠慮ください。

    今後も継続する場合は、内容の是非に関わらず、また、違反内容の大小に関わらず、長期の投稿制限等を検討させていただかざるを得ない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    本スレッドが、有意義な情報交換の場となるよう、ご協力をお願いいたします。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸