横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)


■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 18501 匿名さん

    >>18500 検討板ユーザーさん
    特異な不景気のことを考えてたら不動産は買えないので基本的に無視で良いですよ

  2. 18502 検討板ユーザーさん

    >>18501 匿名さん
    ですね!!ほしいときが買い時!!

  3. 18503 匿名さん

    1987年ブラックマンデー
    1997年山一證券廃業
    2008年リーマンショック
    2018年?

  4. 18504 匿名

    >>18503 匿名さん
    じゃあ待ちましょうね。
    そんなん起こることはあるが
    結局時間が経てば回復してるじゃん。

  5. 18505 検討板ユーザーさん

    >>18503 匿名さん
    それな!!

  6. 18506 匿名さん

    >>18504 匿名さん

    そういうこと。
    経済は、長い目で見れば成長する。
    これが真理。

  7. 18507 匿名

    >>18503 匿名さん
    なんとかショック来るまで待って買えばいいよ。だからここは辞退かな?

  8. 18508 口コミ知りたいさん

    2023年坪単価300になるちがいない!待つべき!

  9. 18509 匿名

    >>18508 口コミ知りたいさん

    ほんとですか?
    良かったですね外れて。

  10. 18510 匿名さん

    >>18508 口コミ知りたいさん
    ここは坪300の部屋も多いですよ〜

  11. 18511 通りがかりさん

    >>18510 匿名さん

    というか、みなとみらいよりも明らかに格下だと思いますけど。。

  12. 18512 匿名

    >>18511 通りがかりさん
    みなとみらいのマンション古いんだもん…

  13. 18513 匿名さん

    最近の分譲でみると、みなとみらいより安いですから。
    駅近がいいからいいんです。

  14. 18514 通りがかりさん

    >>18512 匿名さん

    まさにそう。
    みなとみらいに手が届かない人が買っているイメージです。

  15. 18515 匿名さん

    ここは、みなとみらいが近場にあることも魅力の一つですね
    これから再開発されるところや、桜木町駅が近いのも魅力です

  16. 18516 匿名

    >>18514 通りがかりさん
    あまり笑わせないでください

  17. 18517 匿名さん

    麻布十番なんかも高台に手が届かない人が買ってるイメージですよね

  18. 18518 検討板ユーザーさん

    >>18514 通りがかりさん
    みなとみらいからの住み替え組ですが、それはないとおもいますが、、つりだったらのってしまってすみません、、
    私が買ったころのみなとみらいは坪240くらい、いま売りに出して坪330くらいです。みなとみらいの新築は380~400くらい、、
    それにたいしてここも平均坪単価は380くらい、もちろん安い部屋もありますが、

  19. 18519 匿名さん

    安い部屋は条件悪いから
    ここも条件の良い部屋だと坪400は必要

  20. 18520 買い替え検討中さん

    今バブル気味、高値掴む。遠慮する。公開するだろう!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  21. 18521 バカに付ける薬はない

    >>18520 買い替え検討中さん
    なんだバブル気味って?日本語おかしいぞ余所の人。

  22. 18522 匿名さん

    >>18519 匿名さん
    坪500以上でしょう。

  23. 18523 匿名さん

    色々な考えがあると思いますが、駅直結かつ素晴らしいロケーションの時点で、合格点に達する人が多いと思いますよ
    そこからは先はどこまで拘るかによって、どの部屋にするか決める感じですね

  24. 18524 匿名さん

    眺望重視なら 次の物件待つという策もあり。

  25. 18525 匿名さん

    アベノミクスも末期ですし
    次の方が安くて良いマンションになりそうですね

  26. 18526 匿名さん

    >>18525 匿名さん
    そんなこと考えなくても既に狙って買える部屋はないですよ
    どちらにしろ次を待つしかない可能性が高いです

  27. 18527 検討板ユーザーさん

    次の方が安いと思ってるといつまでも買えません!
    つぎこそはつぎこそはと思ってると取り残され後悔します!
    ほしいならかいましょうよ!!

  28. 18528 バカに付ける薬はない

    >>18525 匿名さん
    クラッシュ起きたら、次は建たないから。不動産屋は高く売れるときにしか建てないんだよ坊や。

  29. 18529 匿名さん

    トランプノミクス、アベノミクスも終了で、不動産もいよいよ暴落ですね。
    ここも凄いタイミングでした。
    まだ大丈夫と思われているうちに完売です。

    米朝戦争ではなく、米中貿易戦争勃発とは、、、
    日本も巻き込まれてしまいました。
    これが不動産と関係ないと思ったら大間違い。

  30. 18530 匿名さん

    いつも煽りお疲れ様で。

  31. 18531 匿名さん

    >>18529 匿名さん
    買い時がくるといいですね
    今度の買わない言い訳は不景気だからって感じですかね笑

  32. 18532 匿名さん

    >>18529 匿名さん
    今日の暴落は予兆で値を戻すでしょうが、米国金利のフラット化が進みそうなので、そろそろかと思い現金を用意して待っています
    不動産に資金を投入するのは危機の時ですよ

  33. 18533 匿名さん

    >>18528 バカに付ける薬はないさん
    何を寝ぼけた事言ってるの?
    不動産価格マックス時の計画はクラッシュ時に売り出すのですよ
    少なくとも、選手村の大量供給があるので、不況になっても買い物は出来る

  34. 18534 バカに付ける薬はない

    不動産活況時にネガな事言ってんじゃねーよ
    みんなでageageでいいじゃないか
    君も俺もうぃんうぃん

  35. 18535 匿名さん

    海外物件はリーマンショック等、クラッシュ時に買いです。株も不動産も下げた時が買い。ただし、ここみたいに素敵な物件に限る。

  36. 18536 バカに付ける薬はない

    >>18533 匿名さん
    あのぉ、実際ここの計画はリーマンと震災の影響でここまで延び延びになっているのですが、ご存知なかったですか?お昼寝中?

  37. 18537 評判気になるさん

    >>18536 バカに付ける薬はないさん
    計画の段階の問題
    更地の固定資産税もばかになりません
    もともとオフィスビル需要がここにはなかったので、森ビルがアホだっただけ
    そういえば、市役所のオフィス賃貸計画も頓挫してますよね

  38. 18538 名無しさん

    >>18436 匿名さん

  39. 18539 eマンションさん

    >>18537 評判気になるさん
    市の計画は時期尚早だったのよ
    みなとみらいの空き地がなくなった今からの計画なら、北仲でもオフィスを呼び込める

  40. 18540 匿名さん

    オフィスが来れば凄いけどどうでしょうね。
    やっぱりみなとみらいの隣という位置づけなんだよなぁ。
    分譲価格も みなとみらいマンションより高かったら売れなかったと思う。

  41. 18541 マンション検討中さん

    >>18539 eマンションさん
    人口減少するんだからオフィス需要も減っていきますよ

  42. 18542 匿名さん

    色んなネガがいましたよね
    市役所の人は食堂で食べるから外でお金使わないとか無理矢理ネガってた人どうしてるかなー

  43. 18543 匿名さん

    >>18534 バカに付ける薬はないさん
    みんなageage言ってるこの雰囲気が1990年頃そっくりなんだよねー

  44. 18544 匿名さん

    >>18543 匿名さん
    こんな感じじゃなかったよ
    あの時代を体験してないでしょ

  45. 18545 匿名さん

    むしろ今後有望なのは市役所がなくなって再開発になる関内だよ。
    今まで関内で人通りがあったのは伊勢佐木町側のみ。
    市役所側なんて公務員は市役所に閉じこもって仕事しているから歩いている人もほとんどいない状態だった。
    再開発如何によってはあの辺に賑わいが生まれる可能性があるな。

  46. 18546 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  47. 18547 匿名

    あと長い目でみればお金の価値って下がってるんですよね。私はここ一つ買いました。
    もう一つここ買うか 値が下がった中古を買うか
    迷ってます。

  48. 18548 匿名さん

    >>18541
    横浜市の人口はまだまだ増えてますよ。
    >平成30年3月1日現在推計
    人口総数 3,729,729人
    対前月比 △1,936人
    対前年同月比 +1,708人
    世帯総数 1,673,511世帯
    http://www.city.yokohama.lg.jp/ex/stat/jinko/news-j.html

  49. 18549 匿名さん

    横浜市の人口はしばらくのうち下がります。仕方ありません。

  50. 18550 匿名さん

    結局移民政策しだいか。

  51. 18551 匿名さん

    値段が下がるか中国人マンションになるかいずれかということか。

  52. 18552 匿名さん

    株価の暴落でこのマンション買うの止める人がいるならありがたいわ

    アパの方に作るマンション+商業施設は2021年完成予定って当初の再開発の計画に出てるけどそれは無理だよね?

  53. 18553 匿名さん

    今の景気は黒い積乱雲がこっちに近づいている状況、晴れてはいるが、雷音も聞こえる、後の判断は自己責任。

  54. 18554 匿名さん

    >>18553 匿名さん
    何が、黒い積乱雲が近づいてる状況だよ
    自分に酔ってるのか笑
    不動産はいつでも自己責任なんだから、あえて言わなくても皆わかってるでしょ

  55. 18555 バカに付ける薬はない

    黒い積乱雲が来ようが銀行から貸してもらっていた傘を使えば良いんだよ
    ハイレバレッジで担保ぎりぎりまで勝負して儲けよう

  56. 18556 匿名さん

    積乱雲笑笑

  57. 18557 マンション掲示板さん

    >>18555 バカに付ける薬はないさん
    ああ、そういうひと1990年頃にもたくさんいたわ

  58. 18558 匿名さん

    >>18557 マンション掲示板さん
    あなたは何故このスレッドに?
    このマンションが欲しい感じですか?

  59. 18559 バカは死ななきゃ治らない

    >>18558 匿名さん
    冷やかしですよ、悪態ついて気を引きたいだけです。

  60. 18561 匿名

    [No.18560と本レスは前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  61. 18562 匿名さん

    >>18551 匿名さん

    間違いなく、中華マンションになると思います。友人彼らに大人気でした。

  62. 18563 匿名さん

    米国との貿易戦争勃発で、日中が注目されています。仲良く行きましょう。

  63. 18564 匿名さん


    中華系は人気でしたね
    投資にはもってこいなんでしょうね
    エントランスが賑やかになりそうですね

  64. 18565 バカは死ななきゃ治らない

    各登録最終日に行きましたが、中国人はいませんでした。
    営業に聞いたら1割程度との事でしたね。
    ここは嘘つきばかりです。

  65. 18566 検討板ユーザーさん

    >>18565 バカは死ななきゃ治らないさん
    みんなほしくてしょーがないんですね!

  66. 18567 匿名さん

    やっかみですね

  67. 18568 匿名さん

    住みたい街ランキングでも1位は横浜でしたよね。
    このトレンド、ぜひ入居5年後も続いて欲しいものです。
    スーモの編集長によると埼玉人気とも関係あるらしいです。

    >「働き方改革」の影響で、さらに郊外が見直されている

    ―― そして「郊外の中核都市」代表格が、横浜ですもんね。

    池本 そうなんです。横浜が遠方からも高い人気を集めた2つ目の理由は、ずばり「働き方改革」。さらに郊外が見直されるきっかけになっていると思います。弊社もそうですけど、労働時間が短くなって夜早く帰る人たちが増えているんですよね。確実に3年前とはまるで違う、早い時間帯に帰っていますよ。

    ―― 「働き方改革」までランキングに影響を与えているんですか!

    池本 ちょっと余談ですけど、ホットペッパーによると「ハッピーアワーが深夜に移行している」動きがあるそうです。以前は、ハッピーアワーといえば「夕方17時から18時30分くらいまでにお店へ入った方は、安くお酒を提供します」という座組みだったんですけど、今その時間は会社が終わっているので、遅い時間にハッピーアワーを持ってきて、なるべく長居してもらおう、2軒目・3軒目で使ってもらおうという戦略に切り替えている。やはり「働き方改革」の影響は出ていると思うんですよ。

    ―― 今年のランキングで埼玉県勢が大躍進したことにも関係がありますか?

    池本 はい、大宮が9位・浦和が10位にランクインしたことにも符合しています。家に早く帰った時に「どれだけ自分の街で楽しめるか」というのは結構重要かなと思っていて。そういった意味で、浦和も大宮も横浜も、大型商業施設、うまい店も安い店もあって、遊ぶ場所もある。駅近くに習い事や塾も揃っている。「食・遊・住・学」は郊外の中核都市のほうが、全てが1駅に集まっています。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180325-00006681-bunshun-life

  68. 18569 匿名さん

    >>18568 匿名さん
    千葉の海浜幕張も今後人気出るのでは?ここ漏れた人は、三井の幕張ベイパーク クロスタワーを狙ってみてはどうですかー?

  69. 18570 匿名さん

    >>18569 匿名さん
    いやー、駅から遠すぎるよね
    15年かけて街を造るらしいけど、それこそ生産緑地法改正の影響をガッツリ受ける郊外の駅遠物件で、計画を完遂できるのか不安だよ

  70. 18571 通りがかりさん

    品川も羽田からも30分で新幹線の駅まで15分の場所と、東京駅まで40分以上の駅まで10分以上の場所を同等にはできない。

  71. 18572 匿名さん

    さすがに30分は遠いです
    せめて20分
    東京、羽田空港、近くでなければ不便ですよね

  72. 18573 匿名さん

    さすが郊外都市ナンバーワン。
    至近に色々ありますね。
    市役所も色々あるだろうし。

  73. 18574 匿名さん

    >>18572 匿名さん
    だから、だったら都内から出張って来るなって

  74. 18575 匿名さん

    >>18572 匿名さん

    そんなあなたには、京急蒲田あたりがお薦め、お似合いです。

  75. 18576 匿名

    京急蒲田か、、

    絶対ないな。

  76. 18577 匿名

    >>18572 匿名さん
    東京駅と羽田のちょうど真ん中ら辺に
    住んだらいいと思いますよ。
    ですのでここを覗く必要はありませんね。
    お疲れ様でした!

  77. 18578 検討板ユーザーさん

    市庁舎近くにたつみたいですけど市庁舎たつといいことってあるんですか?
    あんまり市庁舎の近くが盛り上がっているイメージがなくって、、
    みなさんの意見をうかがいたいです。

  78. 18579 匿名さん

    >>18578 検討板ユーザーさん
    主に飲食店でしょうが二階に商業施設が入りますね

    あと、結果論になりますが、新市庁舎が出来ることによって開発が加速してます
    わかりやすいところで言うと桜木町駅の新改札や、新改札から新市庁舎へのデッキですね
    災害時の対応も市庁舎周りは当然優先されます

  79. 18580 匿名さん

    市庁舎内は公務員共済系の店がメインになるからね。
    あまり期待もできないな。
    また関内近辺にある司法書士だの行政書士だのの事務所とか
    ハンコ屋だとか政府刊行物専門書店だとかの超地味な店が
    遅かれ早かれ移転してくると思われ。

  80. 18581 匿名さん

    >>18580 匿名さん
    公務員共済系ってなに?

  81. 18582 匿名さん

    北仲は馬車道1分
    都内まで少し時間かかるが横浜で乗り継げば悪くない
    クルマなら電車より早く目的地に着く

  82. 18583 匿名さん

    >>18568 匿名さん
    ズバリ、今後は郊外です。
    自分は立川推しですが、横浜人気は前から強いですしね。

  83. 18584 匿名さん

    >>18580 匿名さん

    同感。
    市庁舎よりも、国際的な企業にぜひ来て欲しい。需要はあるはず。

  84. 18585 匿名さん

    また、オフィスきて欲しい病の人たちですか
    オフィスきたらどんなメリットがありますか?

  85. 18586 匿名さん

    ここはそもそもオフィス需要が見込めないからマンションになったわけで

  86. 18587 匿名さん

    なんか品川に勝てないらしいですよ。

  87. 18588 匿名

    >>18587 匿名さん
    そうなんだー。

  88. 18589 匿名さん

    そりゃ~天下の公務員様がお働きになる街なんだから馬車道駅に特急が止まるし桜木町駅も再整備されるし
    駅から北仲地域までのペデストリアンデッキには雨の日の通勤でもぬれないように屋根がつくかもしれない

  89. 18590 匿名さん



    品川と比較するとはすごい感覚ですな。
    東京リニア始発ターミナル駅と馬車道では天と地の差があるのに大丈夫かいな。

  90. 18591 匿名さん

    品川は飛行機飛ぶから住宅地としてはアウトでしょ

  91. 18592 匿名さん

    >>18585 匿名さん

    オフィスがこないと商業施設も廃れていきますよ。
    特に飲食店関係。ワールドポーターズ、マリーンアンドウォーク、などみればわかるのでは?

    というより、北仲はオフィス需要も十分見込めると思いますよ。

  92. 18593 匿名さん

    これからはどこも、オフィス、店舗、ホテル、多目的ホール、保育所、駐車場などの複合開発が主流になってくると思います。

  93. 18594 匿名さん

    >>18592 匿名さん
    市庁舎はダメでオフィスがオーケーな理由がよくわからない

  94. 18595 マンション掲示板さん

    >>18594 匿名さん

    市庁舎に勤めてる人は、質素というか堅実派ですよ。大卒15年目で額面月収40万いかないです。
    オフィス、店舗、ホテル、医療、教育、駐車場、エンタメ、フィットネス。こういった複合開発に期待したいですね。特に国際的な大企業進出に期待。

  95. 18596 匿名さん

    >>18595 マンション掲示板さん
    別の地域を探した方がいいですよ

  96. 18597 匿名さん

    別の地域を探すとしても、例えば品川の隣の新駅は高いし、雰囲気も悪い

    虎ノ門も高いし、やはりこれからは横浜かな・・

  97. 18598 匿名さん

    チケットぴあの音楽専用アリーナ(一万人収容) 桜木町駅の近くに作るらしいですが、着工したんでしょうかね~

    ご存知の方教えてください

  98. 18599 匿名さん

    >>18598 匿名さん
    12月から着工してます

  99. 18600 匿名さん

    駅の近くだっけ?

  100. 18601 匿名さん

    >>18600 匿名さん
    近くも遠くもない距離ですね

  101. 18602 匿名さん

    着工の情報 ありがとうございます

    歩いて行ける所に音楽専用アリーナができるってことは北仲にとってプラスと思って良いでしょうね~

  102. 18603 検討板ユーザーさん

    >>18599 匿名さん
    場所って、ブルーハーバーのちかくのとこですか?

  103. 18604 匿名さん

    >>18603 検討板ユーザーさん
    全然近くないです
    っていうか、少しはググれ

  104. 18605 検討板ユーザーさん

    >>18604 匿名さん
    えっ?マリノスタウンの跡地だからブルーハーバーのすぐちかくじゃん!

  105. 18606 匿名さん

    あっちはKENコーポのアリーナだよ

  106. 18607 マンション掲示板さん

    >>18605 検討板ユーザーさん

    あっちは、ホテル、オフィス、店舗との複合開発。
    ぴあは桜木町駅からデッキで直結、北仲からもデッキでつながるよ、楽しみ。

  107. 18608 匿名さん

    教えてくれくれではなく、少しは自身で調べたら?

  108. 18609 検討板ユーザーさん

    >>18608 匿名さん
    ちょっと掲示板できかれたくらいでそんなカリカリされなくても、、
    べつに情報共有の掲示板だし、だめなんですか?

  109. 18610 匿名さん

    >>18609 検討板ユーザーさん
    普通の指摘でしょ
    ここで打つのと検索するの大差ないよね

  110. 18611 匿名さん

    >>18581
    一般市民が行かないフロアに公務員向けのいろいろな店が入っていまして・・・
    まあ公務員の福利厚生の一種。生協みたいなもんだな。
    基本的に公務員は組合員価格で利用できる。
    贅沢品は売ってないけどワイシャツだの靴だの必需衣類は組合員価格で売っているし
    食堂も組合員価格。
    あまり派手に営業すると市民から不公平と叩かれるから組合員向けになるべく目立たないように営業している。

  111. 18612 匿名さん

    >>18611 匿名さん
    それがあると低層階に入る商業施設に何の影響がありますか?
    全く関係ないと思いますよ

  112. 18613 匿名さん

    >>18606 匿名さん

    アリーナばかり有りなので、
    混同しないように、
    キングアリーナと
    クイーンアリーナに
    名称を変更したほうが良さそうですね。

  113. 18614 匿名さん

    >>18611 匿名さん
    あらゆる物が組合員価格ってなんだそれ?公務員は何か特別なのかい??

  114. 18615 匿名さん

    >>18614 匿名さん
    マンションと無関係なところに食いつかないで下さい
    気に入らないなら自分で裏を取ってから市庁舎で不公平を訴えてくださいね

  115. 18616 匿名さん

    現在の横浜市役所に職員食堂とコンビニ以外の店舗は存在しません。一般市民も利用できるし、価格も職員と市民で差はありません。
    新庁舎では商業機能は1、2階のみで、運営は民間任せのようです。

    http://www.city.yokohama.lg.jp/somu/org/kanri/newtyosya/management-pla...

    http://www.city.yokohama.lg.jp/somu/bid/2017/02007/

  116. 18617 匿名

    >>18608 匿名さん
    こうゆう器小っちゃい人よくいますよね。

  117. 18618 検討板ユーザーさん

    >>18617 匿名さん
    よくいるよね、わかるwww

  118. 18619 匿名さん

    >>18616 匿名さん
    民間のマネジメントが入った方が良い出来になりそうですね


  119. 18620 匿名さん

    かをりは本店価格から1割引で購入できるというお土産も人気
    とあるので、少しは安い事もあるみたいですね

    http://hamarepo.com/story.php?page_no=1&story_id=2986

  120. 18621 匿名

    隣に出来るタワマンはKYの高値で売り出すだろうからここ最終期で買いたいですね。

  121. 18622 匿名さん

    かなりの高倍率になるでしょうから、登録にかける時間がもったいない

  122. 18623 匿名

    もはや最終期外れてももう横浜の郊外「西区 中区以外にマンション買おうとはとても思えない。。

  123. 18624 匿名さん

    まだ外れると決まったわけではありません

  124. 18625 匿名さん

    ここの抽選外れた人は、キャンセル待ち狙わないんですか?話し聴くと結構次点繰り上げで当確した人も多いみたですよー

  125. 18626 マンション検討中さん

    次点繰上げ、キャンセルのお意外な多さに何か恣意的なものを感じる…

  126. 18627 匿名

    キャンセルはほとんどないと聞きましたよ営業さんに。

  127. 18628 匿名さん

    住民スレで数件報告されているだけでしょ。
    竣工後にキャンセルは必ずでるから、その頃注意深くウォッチ、
    三井に連絡をとるのもありです。

    転勤になってローンが組めないケースが多いらしいです。

  128. 18629 検討板ユーザーさん

    >>18628 匿名さん
    転勤で頭金1割放棄してキャンセルするひとがでるということですか?
    ぼくならそれ売りますが、そーゆー人もいるんですかね?

  129. 18630 匿名さん

    転職の間違い?

  130. 18631 匿名さん

    18625 18626 日本語がへん!?

  131. 18632 匿名さん

    会社都合の転勤の場合は、ローン特約が有効なので、頭金は返却されます。
    住宅ローンの場合、住民票をここにうつさないといけないので、住宅ローンが組めません。
    本人にも非はありません。
    30代の働き盛りの人って、転勤になること多いですから。
    買いたければ、現金買いか高い投資ローンになるから、泣く泣くキャンセルするようです。

    オプション費用は、払わされると思います。

    以前、三井と他の大手のJV物件を購入した際、営業の方からキャンセルで
    一番多いのは転勤と聞きました。

    自らの転職の場合は、頭金は戻らないでしょう。

  132. 18633 匿名さん

    >>18632 匿名さん
    住民票移してローン組んでサッサと売ればいい気がするけどね

  133. 18634 匿名さん

    まあ簡単にそうできればそれでもいいんでしょう。
    海外転勤だと、源泉徴収票がないから、住宅ローンは難しいと思いますよ。
    住宅ローンを組むのに、住民票、印鑑証明、源泉徴収など結構提出物が多かった記憶があります。
    銀行に海外転勤中だとばれたら、審査は厳しくなるだろうね。

    まあそれでキャンセル住戸が出ても、1%未満かと。

    横浜にある有名企業はグローバル展開しているところが多いだろうから、
    一寸先は闇でいいんじゃない~。2年後、どこにいるかなんて分からない。

    妻(&子供)が日本に残れば、住宅ローンが組めたりするらしいでーす。

  134. 18635 匿名さん

    あと、クレジットカードを作る時もそうだけど、住宅ローンの場合も、
    金融機関が在籍確認で勤務先に電話をかけたりしますよ。

  135. 18636 匿名さん

    >>18634 匿名さん
    在籍確認は審査時に実施する可能性があるね
    源泉徴収票も審査時に必要だね

  136. 18637 匿名さん

    長年投資してきていても株が数千万円単位で下がったり騰がったりするとどきどきです。
    私は円高と株安が同時に襲ってきたらここの手付け放棄してキャンセルする予定ですが皆様どうですか?
    経済危機&株安の時には米国株を買った方が得のように思っていますので事前に決めています。
    その時が来てからの決断では感情が影響してしまいますから。

  137. 18638 匿名

    金曜日までは空売りして金曜日に全力買いした私氏 今日6割は売りました。
    森友なんてねぇ、、どうでもいい…

  138. 18639 匿名

    >>18637 匿名さん
    は?何を言ってるのか理解できません。

  139. 18640 匿名さん

    >>18637 匿名さん
    景気悪化でリセールが手付金以上に下がってれば当然手付放棄でしょう
    手付金は買い手のキャンセル権を保障するものなので

  140. 18641 匿名

    >>18637 匿名さん
    キャンセルしても買いたい人たくさんいるからいいんじゃないですかね。

  141. 18642 匿名さん

    好きにすればいいと思うよ
    特に投資の人は損得で決めればいいと思う

  142. 18643 匿名さん

    >長年投資してきていても株が数千万円単位で下がったり騰がったりするとどきど>きです。

    これだと投資金額は数億円だと思われますが、マンション購入のため、現金が必要となれば株を売ればよいと思いますが・・


  143. 18644 匿名さん

    >>18637 匿名さん

    長期投資なら、近頃のVIXショックだろうが、トランプショックだろうが、恐る事はないでしょう。

    毎日の上げ下げに一気に一憂することなく、昨日の権利確定のように、配当、優待をとってけば良いですよ。権利落ちの今日だって大きく下げても何のその。

    円高、株安、何とかショックで狼狽売りだけはやめたほうがいいですね。資金が潤沢なら、むしろ、絶好の買い場。

    まあ、空売りで、下げの相場でも利益出してる人はいますし。信用取引でレバレッジきかせるのも恐ろしですが。

    まあ、マンション、不動産も2020年までなので、いつでもリスクオフは大事なお考えですけどね。



  144. 18645 匿名

    >>18644 匿名さん
    言ってることがめちゃくちゃだな。

  145. 18646 匿名さん

    言っていることはその通りだと思います。

  146. 18647 匿名さん

    不動産は現物で手堅いんじゃないかな~。
    それで、お金がここに集まってきているのかな~と思っていますけど。

  147. 18648 匿名さん

    ネットで見ると手付金は何が何でも100万以下にしろ、やれば当然出来るとなっていました。
    やはりほとんどの人が100万以下なんでしょうか。。

  148. 18649 匿名さん

    ないない。ここは10%です。最低価格が4500ぐらいなので最低400万です。
    手付金を5%にしてもらったというレスがありますが、倍率がつくような
    部屋は難しいと思いますけどね。8億の5%ならあるかも?!

  149. 18650 マンション検討中さん

    >>18649 匿名さん
    8億は20%だったような、、、

  150. 18651 匿名さん

    8億の部屋がキャンセルされたら、なかなか次の購入者が見つかるか分かりませんものね。
    いくら7倍だったとはいえ、2年後は分かりません。

  151. 18652 クチコミ気になるさん

    8億の部屋は建物の消費税分だけでも凄い金額になりますねー

  152. 18653 匿名さん

    私も含めてだが、2億までなら出せる人は結構いる。
    ただ、8億は無理。本当の富裕層しか買えない。

  153. 18654 匿名さん

    8億の購入者にとっては8億なんで端金なんでしょうね。何十倍、何百倍といった資産があるのでは?

    日産がゴーンのために買っていたりして。

  154. 18655 匿名さん

    2億が出せるって開業医ですか?

  155. 18656 匿名さん

    >>18655 匿名さん
    知り合いに何人か居るけど、医者はそんなに儲かりませんよ。私の場合は馬関係です。

  156. 18657 匿名

    馬主ですか?

  157. 18658 匿名さん

    >>18657 匿名さん
    法人オーナーでもありますが、概ねそんな所です。

  158. 18659 匿名さん

    ここの駅名や立地が気に入って購入しました。

  159. 18660 匿名さん

    医者は3000万くらいなら難なく稼げるけど、給与所得だと2馬力ないと2億はだせないよね。

  160. 18661 匿名

    >>18658 匿名さん
    すごいですねー!いやーお話聞きたい笑

  161. 18662 匿名さん

    >>18660 匿名さん
    たかが3000で2億の部屋に手を出す頭足りないやつはいないだろう。

  162. 18663 匿名

    >>18662 匿名さん
    資産がない前提なの?なんで?

  163. 18664 匿名さん

    8億の人ってどういう職業の人何でしょうね。Mr.トランプだったりして。
    でも案外、有名人、著名な方なのでしょうね。

    素晴らしいタワーになりそうです。

    不動産バブルが崩壊して、
    スランプタワーにならない事を祈ります。

  164. 18665 匿名さん

    >>18663 匿名さん
    キャッシュたくさんあれば年収ゼロでも買えるよね。 年収の話するなら当然収入だけの前提でしょう。 その前提だと3千万で2億はあまりに無謀ですね。

  165. 18666 匿名さん

    年収3000万ならキャッシュ2億ぐらいありそう
    うちが共働き世帯年収2500で2億弱あるから

  166. 18667 匿名

    >>18664 匿名さん
    最終期当たるといいね。

  167. 18668 匿名

    >>18665 匿名さん
    あなたの言ってることがどうしても理解できません。

  168. 18669 匿名さん

    >>18666 匿名さん
    共働きの2500ならなおさらやめといた方がいいんじゃないかな。 普通1馬力の金額でしょ。

  169. 18670 匿名さん

    なんだ普通って。まっ自分は年収1億。

  170. 18671 匿名さん

    私は三億。、

  171. 18672 匿名さん

    皆さんなにをなさっているのでしょうか?
    不動産オーナーですか?

  172. 18673 匿名さん

    皆さんお金持ちで羨ましいです。
    うちは共働きでも2000万に届かないし、
    30代半ばなので、貯蓄も5000万もないです。
    今回は投資で購入ですが、皆さんにあやかりたいですわ。

  173. 18674 匿名さん

    ドラ息子でしょう

  174. 18675 匿名さん

    ま、調子にのって億をこすと中古で売りにくいのも事実。
    キャピタルを最大限に得る価格の住戸が重要かと。

    『億ションの中古成約が多い駅は? 住人は使わないけどやはり人気の尺度に

     中古で1億円以上の成約が多い駅は浜松町駅が1位になる。港区ではあるが、これは意外だと思う。これは駅の価値ではなく、特定の物件の価値が大きい。駅は立地を示しているだけで、億ション住人の電車利用頻度は低い。

     とはいえ、駅が示す周辺エリアのブランド力は億ションに大きく影響する。2位の広尾、3位の麻布十番、5位の赤坂、13位の表参道、18位の神谷町は、頭文字を取って「3A地区」と呼ばれる麻布、青山、赤坂を指している。これ以外にも、6位の白金高輪、10位の高輪台、17位の目白、21位の白金台、26位の半蔵門などの駅はその代表格に当たる。

     中古成約戸数の駅ランキングトップ30には山手線の外側の駅は少ない。7位勝どき、14位二子玉川、16位代官山、19位月島、24位みなとみらい、27位豊洲、28位中目黒、30位代々木上原の8駅に過ぎない。これらの駅周辺の物件には特徴がある。タワーが多いことだ。』
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180329-00165154-diamond-bus_...

  175. 18676 匿名さん

    時間的な余裕もあるようですから、ビジネスオーナーか不動産オーナーですかね。あやかりたいものです。

  176. 18677 匿名さん

    その年収でよくそんだけ貯めたね。
    手取り合計100万/月くらいしかないでしょ?

  177. 18678 匿名さん

    皆暇だな笑

  178. 18679 検討ママさん

    >>18675 匿名さん
    お疲れ様です。

  179. 18680 匿名さん

    ローン支払い 初めてですがどちらに相談するか迷います
    条件は60歳オーバー 勤務は残5年 年収1000オーバー
    キャッシュ支払可ですが あえて住宅ローン控除希望です

  180. 18681 匿名さん

    >>18680 匿名さん
    ここではないと思います

  181. 18682 匿名さん

    確かに、相談するのはここでは無いね。

  182. 18683 匿名さん

    >>18680 匿名さん
    にこにこ現金払いでいいと思いますよ。
    控除があっても利子や初期必要があります。保証料がないソニー銀行などありますが、金利は他より高いです。まあ1%未満ではありますが、最初に最低30ー50万円ぐらいはかかりますので、5年では控除のメリットが少ないです。
    私なら、にこにこ現金払いでスッキリした方がいいかな。

  183. 18684 匿名さん

    今、持っているキャッシュを運用して利益を出せるという自信があれば、あえて現金を使う必要はないな~

  184. 18685 匿名さん

    2020時点で金利がどこまで上がってるかですね

  185. 18686 匿名さん

    まああとは団信で保険代わりというのもね。
    まあ確かに2年後の金利次第でしょう。

    その頃にシミュレーションしたらいいと思いますよ。

  186. 18687 今検討者さん

    >>18680 匿名さん
    安息の地へ

  187. 18688 匿名さん

    こんな中途半端な場所を求める稀有な人が居るのねー みなとみらいの方が良いでしょうに

  188. 18689 匿名さん

    みなとみらいがいいか、北仲がいいかは2~3年後にわかりますよ

  189. 18690 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  190. 18691 検討板ユーザーさん

    開発が終わったみなとみらいよりもこれから発展する北中がいいという人が買われているのでは?
    価値観は人ぞれ

  191. 18692 匿名さん

    >>18691 検討板ユーザーさん
    発展たって開発エリア狭いでしょ〜
    全体的な資産価値としてはみなとみらいの方が上よ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  192. 18693 検討板ユーザーさん

    >>18692 匿名さん
    おっしゃるようにみなとみらいのほうが資産価値が高いというのも理解できます。
    ただ私はみなとみらいから北仲への組み替え組です。同じマンションからもなん組か北仲に住み替えるようです。
    あなたはそれでしたら北仲ではなくみなとみらい買われたらいかがですか?価値があがっていくといいですね!

  193. 18694 匿名さん

    >>18693 検討板ユーザーさん
    そうなのね
    みなとみらいからの買い替えならいいわ〜

  194. 18695 匿名さん

    >>18692 匿名さん
    好きな方に住めばいいと思うよ
    何に怒ってるの?ここは北仲のスレッドですや

  195. 18696 匿名さん

    >>18695 匿名さん
    わたしは別に怒ってないわよ〜
    大丈夫かなと思って申しあげただけよ
    ただ みなとみらいの方が資産価値があると仰っる方もいらして安心したわ

  196. 18697 周辺住民さん

    開発開発って言っても、とにかく北仲は絶対的なエリアが狭いよ。猫の額

  197. 18698 バカは治らない

    >>18688 匿名さん
    ここの方があらゆる面で文句なく良いと思うよ。

  198. 18699 バカは治らない

    >>18697 周辺住民さん
    ただ広いだけで空き地ばかりもいかがかと。

  199. 18700 匿名さん

    みなとみらいに近いのも価値だと思いますけどね。もしみなとみらいの駅近、新築があれば、ここより高額でしょ。
    5,10年前にみなとみらいを購入された方はいいですね!

  200. 18701 匿名さん

    >>18696 匿名さん
    誰も資産価値について言及してないと思いますけどね
    あなたは資産価値が気になるんですね

  201. 18702 匿名さん

    >>18701 匿名さん
    道楽で生きてる訳ではないのよ〜
    資産価値は大事でしょう

  202. 18703 匿名さん

    >>18702 匿名さん
    すると、購入する値段と売却する値段の差が大事なんですよね
    その点で行くと北仲も勝負になると思いますよ
    現時点のみなとみらいのマンションで買いなのはどの物件ですか?
    そもそも現在売っている新築マンションもないようですが、、、

  203. 18704 マンコミュファンさん

    >>18703 匿名さん

    中古になったら、みなとみらいの方が強いと思いますよ。
    エリアとして、北仲、馬車道、桜木町駅よりも
    横浜駅、みなとみらいです。

  204. 18705 匿名さん

    >>18704 マンコミュファンさん
    それはあなたの予想ですよね
    予想は人に押しつけるものではありませんよ

  205. 18706 匿名さん

    >>18704 マンコミュファンさん
    所詮は狭小エリアの開発でここの一部のみでしょー!横浜駅・みなとみらい 最高!

  206. 18707 匿名さん

    荒らしだったようなのでスルー推奨です

  207. 18708 匿名さん

    客観的にみて、エリアとしての成熟度がやはり違います。
    みなとみらいは横浜市の紛れもなく中心ですよ。
    バリアフリー、広い歩道、住環境、全てが高いクオリティです。
    北仲、馬車道はこれからなので、隣接区域として大いに頑張っていただきたい。

  208. 18709 匿名さん

    >>18708 匿名さん
    別にそこに反論してないですよ
    ただ、ここは横浜北仲のスレッドなのでお引き取り下さい

  209. 18710 匿名さん

    >>18709 匿名さん

    いやいや、みなとみらい隣接だからこそ北仲は価値があるのです。
    みなとみらいには益々頑張っていただきたい。それによって北仲の価値も高まります。

  210. 18711 検討板ユーザーさん

    馬車道は直結、桜木町からは屋根つきのデッキでつながって、たのしみです!!

  211. 18712 匿名

    みなとみらいと北仲はそれぞれが相乗効果で
    良くなって行くと思いますよ。
    近いですからね。てか隣。

  212. 18713 匿名さん

    住みたい街ランキング横浜

    このイメージはみなとみらいかもしれませんね

    ドラマや映画などに出てくる光景ですからね
    横浜=みなとみらい

  213. 18714 名無しさん

    北仲はみなとみらいの付属地区でしょう。北仲単体では何もならない。みなとみらいあってこその北仲です。

  214. 18715 匿名さん

    私は関内、馬車道が気に入っています。

    関内、馬車道の隣なのでここを買うことにしました。

    なので、みなとみらいの付属地区とは決して思っていません。

    前にみなとみらい駅近辺を見に行きましたが、みなとみらいに住みたいとは決して思いませんでした。

  215. 18716 名無しさん

    とにかく隣に依存して成り立つ地区のようですね。でも、悪くないと思います。

  216. 18717 匿名さん

    みなとみらい地区、関内・山下町地区 どちらも使えるのがいいですね。

  217. 18718 契約済みさん

    関内、馬車道はうまいもの、老舗がたくさんありますよ。最近は少なくなってしまいましたが、ジャズなどライブの店があるのも最高です。自転車では、みなとみらいとどちらが近いとはいえませんが、自転車でちょっと出かけるには楽しい場所にはちがいないと思います。とにかく変化に富んでいて楽しい町だと思います。野毛のあたりはまた違ったおもむきがあり文化があります。古い町の町内会の親爺がたのしい。電通に勤めていたおやじが中華料理屋やってたり、変わった親爺のにおいがします。私もいい歳ですが昔、本牧には米軍の基地がありその周辺にはディスコが何軒かあった。リンディーといったか、学生時代アメリカの文化に触れることのできる場所だった。今ではマンション街になってしまったけれども、そんな異邦の感じが横浜にはまだ残っている数少ない町なのではないかという気がします。横浜市のお役人が制限をつけなければサンフランシスコのフィッシャマンズワーフのあたりよりも将来、面白くなるのではないかという気もします。水辺の開発のセンス次第ですが。都内にない狭いエリアに多様性があります。

  218. 18719 マンション検討中さん

    >>18718 契約済みさん
    感動しました

  219. 18720 匿名さん

    一都民の私見ですが、みなとみらい物件で欲しいのはなかったけど、この北仲は欲しくなった。
    みなとみらいが資産価値高いと連呼するのは住民がただ井の中の蛙的に勘違いしてるだけじゃない?

    ランドマークからクイーンズを見渡すザ横浜の眺望は北仲側から。
    みなとみらい側からだと裏側で、どこでもよく見る普通のシティビュー。或いは普通のオーシャンビュー。規模も高さも中途半端。こういうのは触手が伸びないのよ。

    東京でいえば、つまらんオフィスに囲まれた湾岸物件に映る。みなとみらいの売りは何か、よくわからないのよね。



  220. 18721 匿名さん

    >>18720 匿名さん
    概ねその通りなんだけど荒れそうだから控えて欲しかった
    みなとみらいありきでの北仲ってのも間違ってないし、争う気はないんだけどね
    何故、18688のように突っかかってくるのかよくわからない

  221. 18722 匿名さん

    みなとみらいのオススメ物件あげてみて。

    自分には買いたい物件が思い浮かばないので、みなとみらい推しの方に聞いてみたい・・・。

  222. 18723 匿名さん

    >>18720
    言っちゃったね。ザ横浜の顔は北仲を向いており、みなとみらい側からはザ横浜の後頭部が見えるんだよね。

  223. 18724 匿名さん

    美人は正面から見ていたい。
    後頭部見ても意味ないです。そんな感じ。

  224. 18725 匿名さん

    回り込んで見に行きたくなる心境に近い。
    みなとみらいからの住み替え組は。

  225. 18726 匿名

    荒れるからその辺で
    共に共存共栄していけばいいのです。
    それぞれがお互いを高めますよ。
    むしろそうでないと衰退します。

  226. 18727 匿名さん

    みなとみらいのマンション群は高さがないから囲まれ感があるのですよね
    高層で抜けがある住戸は貴重なので高い
    ここも坪単価の高い高層階以外は囲まれていて悪条件なのは変わらない

  227. 18728 匿名さん

    ふ〜ん。北仲がね〜。。
    皆さん面白い事ばかり仰っるのですね〜笑

  228. 18729 匿名さん

    北仲。ププッ笑
    あまり得意気に他所で話さないでね〜
    正直それこそ井の中の蛙だから〜
    何にもない中途半端な場所よね。

  229. 18730 匿名さん

    正直外の人間からしたら北仲?知らないわね〜
    それ神奈川の何処?ってなりますわよ。大概話して通じるのは、みなとみらいじゃないかしら?試しに県外の方にお尋ねになってみては?笑 誰も横浜とは思わないと思いますよ。せいぜい馬車道で通じる程度。若しくは桜木町じゃない?どうせ通じない相手にはみなとみらいの所とか仰っるんでしょう?笑

  230. 18731 検討板ユーザーさん

    横のスミフや大和はいつ発表になるのでしょうか、
    正直最終期は高倍率必須なのであきらめてます。。

  231. 18732 匿名さん

    >>18730 匿名さん

    正論。

  232. 18733 匿名さん

    >>18730 匿名さん
    俺は横浜市育ちだけど北仲なんて聞いたことねーよ、ばーか。
    北仲はこれから新しい横浜の顔としてブランディングしていくんだろ。
    市が威信を懸けた再開発をするエリアだから面白いんであって、お前の言ってることは全くの見当違いだよ。

  233. 18734 匿名さん

    >>18733 匿名さん


    18730は大体あってると思うよ。
    みなとみらいとは開発のスケールが違う。みなとみらいあってこその馬車道、桜木町。

  234. 18735 検討板ユーザーさん

    >>18733 匿名さん
    紅葉坂はブランディング成功してましたしね!!北中も成功するといいですよね!

  235. 18736 通りがかりさん

    >>18735 検討板ユーザーさん

    北中じゃなくて北仲ね。
    というか馬車道なんだが、、
    馬車道のタワーマンションといえば通じると思うよ。

  236. 18737 匿名さん

    横浜のランドマークマンションと言えば通じるんじゃないかな。

  237. 18738 匿名さん

    マンションを所有しているだけで、なんでそんなにエリアにこだわるの?三菱の人?

  238. 18739 匿名さん

    これが出来たら、かつて汚かった北仲、大変貌を遂げるでしょうね。既に綺麗になってますが。隣りのアパも、これからのA-2、B-1マンションも、そして、横浜新庁舎、桜木町新駅ビルも合わせて、大注目エリアです。

    横浜駅周辺も勿論ですが、ここは横浜市民にとって誇れるエリアとなること間違いなし!

    気分が優れない方は、大岡川の桜でも眺めてリフレッシュしましょう。横道逸れると違う意味でのリフレッシュもありかと。

  239. 18740 匿名さん

    私の印象だと、日本の何処のエリアよりも、良いじゃん!となると思います。

    横浜駅、みなとみらい駅、桜木町・馬車道駅、この繋がりがシナジー効果を発揮します。

    単なる北仲、馬車道だけでは語れませんよ。

  240. 18741 匿名さん

    他に良さそうなエリアがあったら是非教えてください。

    川崎、品川、豊洲、有明、月島、、、浦安、幕張、、、湾岸エリアに限って、何処もここ以上には期待出来ませんね。

    内陸エリアの、武蔵小杉、渋谷、新宿も、、、

  241. 18742 名無しさん

    隣にみなとみらいと関内があるからこその北仲なんだよ。単体では何もならない。
    横浜生まれ横浜育ちでない ぽっと出の移住者が知った風なこと言うなよ。

  242. 18743 匿名さん

    >>18741 匿名さん

    えっ?
    品川は、高輪口駅前再開発、隣に山手線新駅、おまけにリニア始発駅
    完全にここに勝ってますが?

  243. 18744 匿名さん

    たまーに、元々の横浜育ちが何か特別な存在だと勘違いしてる人が出てきますね
    みなとみらいと関内が近いことも魅力の1つだということを誰も否定してないのに、隣があるからこその北仲とか態々書くあたり誰と戦っているのですか?

  244. 18745 匿名さん

    >>18743 匿名さん
    品川は飛行機で完全アウトでしょう

  245. 18746 匿名さん

    やはりみなとみらい派と北仲派の対立が始まりましたな(笑)俺はどっちも魅力的だとは思うが、所詮は遊びに行く場所であって住むところじゃない。小市民の皆さん、頑張れ!

  246. 18747 匿名さん

    対立では無いですよ。
    北仲くんは オラが一番、オラのマンションが一番、オラの北仲が一番、オラの北仲が横浜の中心だ。と
    主張が激しいだけです。

  247. 18748 匿名さん

    横浜で一番高いタワマンだから。

  248. 18749 匿名さん

    >>18747 匿名さん
    え?
    なんの脈絡もなく突然
    >>18688がみなとみらいの名前を出してきたことから荒れたんですよ。

  249. 18750 匿名さん

    >>18749 匿名さん
    昨日から荒らしたいだけの人が沸いてますね

  250. 18751 匿名さん

    >>18747
    いきなり何言いだしてるの?

  251. 18752 マンション検討中さん

    基本スルーで

  252. 18753 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  253. 18754 匿名さん

    >>18745 匿名さん

    資産価値をみるめなし

  254. 18755 匿名さん

    サヨナラのひとかな⁉

  255. 18756 名無しさん

    博多の方言だと
    「横浜北仲」って「横浜汚かー」ってなるのが残念ですね。
    マイナーな地名が物件名になっちゃったのがやっぱり残念。

  256. 18757 匿名さん

    >>18756 名無しさん
    九州出身ですが、全くそんなこと思わなかったので、あなたの妄想ですよ笑

  257. 18758 名無しさん

    >>18757 匿名さん
    そうなんですか!?安心材料になります。

  258. 18759 匿名さん

    まあ、あと2ヶ月でここも閉鎖ですよ。
    言いたい放題もそれまでです。

  259. 18760 匿名さん

    市庁舎とここで、このあたりはきれいに整備されるのでしょうね。
    その後、関内エリアまで整備されることを期待します。
    線路の向こう側は、当面あのままかもしれませんが。

  260. 18762 匿名さん

    [No.18761と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  261. 18763 匿名

    後発住友物件は何年後に売り出されるんですか?
    今年中ですか?

  262. 18764 匿名さん

    >>18763 匿名さん
    最低でも3年後だろうね

  263. 18765 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  264. 18766 匿名さん

    とにかく、上に飛び出すか、前に躍り出るかしないと快適な居住空間は得られません。
    ビルが目の前じゃ、ここが何処なのか、わかりゃしませんね。

    品川だって、みなとみらいだって、ココだって、目の前が開けているなら、文句なし、
    じゃん!

  265. 18767 検討板ユーザーさん

    >>18764 匿名さん
    シティータワー横浜北仲っすかね?

  266. 18768 匿名さん

    >>18765 マンション検討中さん
    なりすましが多く現れることは容易に予想できますね
    今も面白おかしく荒らそうとしてる人がいますからね

    個人的には住友は高値で売ってくれて周辺の相場を押し上げてくれるのでありがたいですよ
    新市庁舎とのデッキ接続も隣の住友かららしいですし、新たに商業施設も増えますからね

  267. 18769 匿名さん

    品川なんかに住みたくないね。駅もクソ混んでるし。まあ、横浜駅も同じだけど。
    ちょっと離れた馬車道くらいがちょうどいい。高輪、御殿山ならいいけどね。

  268. 18770 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  269. 18771 検討板ユーザーさん

    >>18768 匿名さん
    スミフができるまでは、桜木町まではつながらないかんじですかね?
    桜木町からは屋根つきみたいですね!

  270. 18772 通りがかりさん

    エリアとしては、やはりみなとみらいには及ばないよ。
    スペースもあまりない。
    とはいえ、馬車道の発展に期待。非常に楽しみ。
    隣接地区として、違った特徴を出してくるはず。

  271. 18773 名無しさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  272. 18774 匿名さん

    >>18692 匿名さん

    まったく同感。

  273. 18775 匿名さん

    小学生が悪戯してるようですね
    春休みだから仕方ないですね

  274. 18776 匿名さん

    >>18773 名無しさん

    座布団一枚!

  275. 18777 匿名さん

    でここよりお勧めのみなとみらい物件はどこですか?

    そんなところあるかな??

  276. 18778 匿名さん

    >>18777 匿名さん

    エリアの話だよ。
    みなとみらいのどのマンションよりもエリアランクが落ちるよ。
    仕様なら、スケルトンインフィル、全熱交換式、光触タイルばり、高速シースルーエレベーターのフォレシスがピカイチ。

  277. 18779 匿名さん

    >>18773 名無しさん

    シティタワー銀座東のパターンか

  278. 18780 匿名さん

    >>18778

    なんだ、結局おすすめのみなとみらい物件はあげられないの?

    東京都民なので、みなとみらいのこと正直よく知らなくて、ただ検討に値するか判断したいだけなんだけど・・・。

    できればみなとみらい駅直結1分がいいです。

  279. 18781 匿名さん

    ホテルだったら直結物件あるね。

  280. 18782 検討板ユーザーさん

    >>18778 匿名さん
    フォレシスいいけどさ!!
    あのシースルーエレベーターの眺望わるすぎでしょ!!コンクリートビューの

  281. 18783 匿名さん

    フォレシス調べてみたけど、ここと比較する物件ではないな。いい物件だと思うけど。

  282. 18784 検討板ユーザーさん

    >>18783 匿名さん
    フォレシスもかなりいい物件ですよ!!
    人気あります!
    廊下はナビューレとにてます!

  283. 18785 匿名さん

    何言っても無理よ~。北仲一番君だもの。

  284. 18786 匿名さん

    フォレシスとか地元民しか知らないローカルマンションでしょ
    ここはグローバル規模で有名になりますよ

  285. 18787 匿名さん

    けいゆう病院がお勧め

  286. 18788 匿名さん

    >>18780 匿名さん

    すべてオススメですよ。
    歩道が広く、歩いて気持ちがいい。
    横浜駅東口までも近い。
    生活のためのインフラがきちんと整備されています。
    都内通勤(東横線利用)かつ駅直結にこだわるならザッタワーでいいのでは。
    ただし、仕様はフォレシスのはるか下ですよ。調べてみてくださいね。

  287. 18789 匿名さん

    >>18780 匿名さん
    東京都民の方が何故横浜に?もしかして住みたい地域1番取った横浜への憧れですか?笑
    確かに港区千代田区は置いておいたとしても、品川区中央区豊洲あたりの東京じゃ資産価値は横浜の方が正直格上だけどねー。他はエリアは東京でも論外だし。笑

  288. 18790 匿名さん

    移住者歓迎。市民税払ってもらいましょうよ。

  289. 18791 匿名さん

    >>18788 匿名さん
    通勤のために長距離歩くのは嫌ですね
    なので、却下となります

  290. 18792 匿名

    フォレシスってどこにあんだよ。

  291. 18793 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  292. 18794 匿名さん

    セカンドでたまに使うという目的なので。

    北仲からみなとみらい側の眺望を楽しみにしてます。

    不動産取得税や固定資産税はもちろん払いますが、その余の税金は住所地の東京で払います。

  293. 18795 匿名さん

    フォレシス、築何年ですか?

  294. 18796 匿名さん

    >>18791 匿名さん

    電車通勤お疲れ様です。
    ちなみに、ご家族いませんか?


  295. 18798 匿名さん

    >>18796 匿名さん
    いますよ

  296. 18802 マンション検討中さん

    北仲のほうが新しいけどフォレシスのほうが仕様はいいよ。
    ここはコストダウン仕様の横浜最低スペックタワマンだよ。

  297. 18804 匿名さん

    まぁ、そうかもしれないけど新築の方が好きな人もいるからね~。
    やっぱり新築は気持ち良いですよ。気分もいいし。
    フォレシスに新築で入居した人が北仲に入居したら多少はガッカリするかも知れませんね。
    それでも新築は良いよ~。

  298. 18807 匿名さん

    フォレシスって築10年以上で、30階建くらいでしょ?
    比較の土俵にも上がらない人が多いと思うなぁ。東京人はとくに。
    特段にみなとみらいに住みたいって感覚はないのですよ、これ本当です。

  299. 18809 匿名さん

    パシフィコ横浜は東京でいうと有明のビックサイトにあたるので、それががっつり目に入るオーシャンビューはマイナスだと思うんだけど、そういう感覚はないでしょうか?

  300. 18810 マンション検討中さん

    主なもので、
    横浜のタワーマンションで最も低い天井高。
    リビング空調が壁掛式。
    玄関省略。
    エレベーター仕様。

    基本的にスーペリアはコストダウン仕様、
    プレミアムはやや高級仕様の格差マンションです。

  301. 18812 匿名さん

    >>18810

    それだけなら新築の方が10年落ちよりよっぽど良いな、個人的には。

    皆そう思うからこその北仲1期の倍率だったと思うんだけど・・・。

  302. 18815 マンション検討中さん

    [No.18797~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  303. 18816 匿名さん

    >>18802
    管理に連絡していますが、荒れているのを止めていただく気がなさそうなので言います。
    既出ですが、ここは横浜最低スペックではありませんよ。
    横浜のある意味非常に目立った物件と比べ、ここのスーペリアの方が仕様が良いと三井の営業が言っています。

  304. 18817 匿名さん

    ここが出来たら圧巻よ。
    フォレスターなんて目じゃない。

  305. 18818 匿名さん

    とりあえず、出来てからのお楽しみ、
    お楽しみね!

  306. 18819 マンション検討中さん

    >>18816

    私はこの地域の主なタワーマンションに、ほぼ足を運んでみています。
    12,3年以内のものは把握しています。
    当然北仲にも実際に見に行って丸紅の方の話を聞いています。
    しかし、ここのスーペリアは標準的なタワーマンション仕様からかなり落ちます。

    マンション設計において最も販売側の意識が現れるのは、天井高とその中身だと思います。
    北仲のリビング天井高は2450、これは横浜タワーマンションで最も低い数値です。
    さらに、天井空調を採用しなかったのは販売側のコスト意識が如実に表れています。


  307. 18820 匿名さん

    >>18819 マンション検討中さん
    だとすると何故人気なんですか?

  308. 18821 匿名さん

    >>18820 匿名さん

    価格が安いからでしょ。
    みなとみらいより高かったら販売厳しかったと思うよ。

  309. 18822 匿名さん

    >>18819 マンション検討中さん

    天井よりも間取りでしょ。
    ナロースパン、行燈部屋。角部屋の玄関位置がわるさ。
    縦長にして戸数を稼いだんだから仕方ない。
    ただし、その分価格が安くなってるからデベ的には成功。
    居住空間は面積以上に狭く感じる。
    現実問題、行燈部屋は書斎くらいにしか使えないでしょう。

  310. 18823 匿名さん

    >>18797 評判気になるさん

    痛いとこつきましたねー。

  311. 18824 匿名さん

    >>18821 匿名さん
    すると、お買い得だったということですね

  312. 18825 匿名さん

    仕様うんぬん以前に、みなとみらいと北仲(馬車道)ではエリアがまったく異なりますよ。どちらが、横浜の中心かはノーコメント。

  313. 18826 匿名さん

    これは全く荒れていません。正常な意見交換になってます。北仲に都合の悪いこと書かれたからと言って、なんでもかんでも荒らしと叫ぶのはみっともないですよ。
    誰か誹謗中傷的なことでも言ってましたか?

  314. 18827 匿名さん

    >>18824 匿名さん

    お買い得に感じただけ、一部のパンダ部屋で錯覚。
    中古になった時のリセールはみなとみらいよりも厳しい。
    馬車道相場に収束。

  315. 18828 匿名さん

    >>18826 匿名さん
    根拠がなかったり、過度に誇張した表現だからね
    横浜最低スペックとかさ
    それに明らかに検討してない人の書き込みが目立つね

  316. 18829 通りがかりさん

    きめ細やかなコストダウンはむしろ素晴らしい。網戸なし、食洗機は三菱電機製など徹底している。

  317. 18830 匿名さん

    >>18827 匿名さん
    錯覚で1050戸売れるほど不動産は甘くないよ
    それなりに立地や将来性が評価されての結果だと思う

    リセールが厳しいかどうかは現時点では予想でしかないね
    そして、ここを評価してない人の方が少ないから、あなたは少数派ですね

  318. 18831 匿名さん

    >>18819 マンション検討中さん

    天井高さ2450は確かにたいしたことないけど、窓際以外は梁が全くないのでゆったりした空間と感じると思う。

    逆に、みなとみらいの某新築タワーとか梁やダクトの下り天井だらけで窮屈に感じた。
    数値だけにとらわれてると正しい判断できない。

  319. 18832 匿名さん

    >>18829 通りがかりさん
    コストダウンを加味しても安いからね
    あなたも私と同じで抽選外れてしまった人かな?
    まだチャンスはありますよ

  320. 18833 匿名さん

    >>18831 匿名さん

    階高あるし、高さはそれほど悪くないよ。たしかに2450はちょっと残念だけど。

    それより酷いのはウナギの寝床、間取り。
    角部屋も玄関位置がわるく、リビングのデッドスペースが少ない。

  321. 18834 匿名さん

    みなとみらいの中古でここに対抗できる物件はないのに粘着しすぎ。

    まぁみなとみらい物件なんて趣の欠片もなく初めから興味すらわかないので、ネガさんの必死な投稿を半笑しながら読んでます。

  322. 18835 通りがかりさん

    みなとみらいと比較しちゃうと、どうしてもインフラが数段おちる。
    幹線道路沿いの徒歩移動。学校、病院、公園、ドラッグストア、スーパー問題。道路も渋滞。
    まあ、住めば都で慣れるかどうか。

  323. 18836 匿名さん

    ここを買うのと、グランドメゾン紅葉坂を買うのと、どちらが良いのだろうね。
    坂敬遠、新築のほうが気分が良いか。

  324. 18837 匿名さん

    >>18834 匿名さん
    あまり煽らないでくださいね
    みなとみらいがなかったら、ここに興味をもたなかったのは間違いないです

    北仲の開発エリアが小さいと煽ってる人いますけど意味ないですよ
    北仲を買った人の多くは、みなとみらいエリアと関内エリアの両方に近いところを評価してます
    だから北仲がエリアとしてみなとみらいに匹敵するような大きな力や広さを持つ必要はないです
    再開発のコンセプトもみなとみらいと関内エリアを結ぶ結節点です

  325. 18838 匿名さん

    最近のスーモ無料誌は、極うすです。
    もう新築供給ストップですね。
    品川駅、大したこと無いね。

    1. 最近のスーモ無料誌は、極うすです。もう新...
  326. 18839 匿名さん

    人口も東京都以外、全国的に減ってるようです。横浜市西区は増加でしょうか?
    タワマンも淘汰の時代です。

  327. 18840 口コミ知りたいさん

    >>18837 匿名さん
    何処かで聞いた決め台詞の様な説明ありがとう!お疲れ様。

  328. 18841 匿名さん

    >>18836 匿名さん

    GM伊勢山?まったく比較対象にならないと思う。坂上邸宅風の150平米マンションと駅直結のコンパクトタワマン
    まだ、みなとみらいの中古の方が比較対象になるよ。

  329. 18842 匿名さん

    ここは中区か。

  330. 18843 匿名さん

    >>18837 匿名さん

    みなとみらいに出るための導線がやっぱり残念なんだよね。幹線道路沿いを歩く。公立小学校へのアクセスはかなり悲惨。
    新港地区に出るにはいい。小学校や病院が出来たら凄いけど望み薄。

  331. 18844 匿名さん

    >>18843 匿名さん
    真下にある電車に乗るだけですよ
    または橋を1つ渡るだけです

    幹線道路を気にされてるようですが、この辺りは歩道が広いので歩きやすいですよ

  332. 18845 マンション気になるさん

    分かりやすく説明すると、
    横浜駅はおいといたとして、県外の人間で横浜と聞きエリアとしてまず思い浮かぶのは、みなとみらい。これ絶対。

    どこ住んでの?
    横浜。
    みなとみらい?
    北仲。
    ??
    これは間違いない。良くて馬車道で通じるか、桜木町かな。次第に説明するのも面倒になり、やがて、みなとみないの所か、ランドマークタワーの所って説明するようになる。当然このエリア周辺の住民は知ってても、県外の人間はまず知らないし、万人には通じない。以上

  333. 18846 匿名さん

    >>18845 マンション気になるさん
    何が言いたいのかわからないのですが、、、
    ランドマークタワーの近くって言ったところで、それがなんでしょう?

  334. 18847 匿名さん

    いずれにしても、通勤電車は、嫌ですね。ここから徒歩圏内の通勤がベター。
    在宅勤務、資産家デイトレがベスト。医者だと、ほとんど自宅に帰れない。弁護士、税理士は疲れる。
    ここから都内に通勤する人、どのくらいいるのだろう。基本は、徒歩圏内にマンション買う、ですね。

  335. 18848 匿名さん

    >>18847 匿名さん
    あなたは車か徒歩で通えばいいと思いますよ
    他人の職業を心配するスレッドではないのでスレ違いです

  336. 18849 匿名さん

    どこ住んでるの?は、
    桜木町で通じるでしょ。JRなら桜木町駅を使うし。

  337. 18850 匿名さん

    みなとみらいあってこその北仲です。お隣を大事にしな。

  338. 18851 匿名さん

    >>18850 匿名さん
    うん。そこは否定してないよ。
    誰と争ってるの?

  339. 18852 匿名さん

    北仲もみなとみらいのようなものですね。境目がわからない。
    みなとみらい地区で、ググっても、桜木町駅前やワールドポーターズ、赤レンガは、みなとみらいで、
    北仲は、みなとみらいから外れている。けど、ほぼ、みなとみらい。
    みんなみなとみらい。

  340. 18853 匿名さん

    >>18819
    この地域のタワーマンションだけを13年ほど見ておっしゃるのは近視眼的ですよ。
    全国的に、10年前のマンションから比べると今はどこも仕様が低いのです。

    スーペリアでもここは階高はそんなに低くないのですよ。
    階高がもっと低いマンションがみなとみらい地区にあります。

    みなとみらいが天カセなのは地域冷暖房だからですね。

  341. 18854 匿名さん

    みなとみらいの囲まれマンションに客人を招待した場合と、北仲に招待した場合を比較すると、まず間違いなく北仲の方がサプライズ反応を得られるだろう。
    そういうのも資産価値を維持する要素。欲しいのはザ横浜を正面からみる眺望と、所有による満足感。

    割安でかつ再開発初期の新築物件を買えたら、アップサイドもあり出口戦略でも有利。
    仕様がどうとか、みみっちいこと言わない。金かけて換えればいいだけじゃん。
    北仲は利便性向上も期待できるし、開放感のあるエリアに出るにも、歴史あるエリアに出る手段にも、商業エリアに出る手段も、車・JRみなとみらい線・バス・徒歩等とバラエティがある。散歩するには最高の立地だよ、北仲は。

    みなとみらいも買い物でたま~にお世話になりますよ。住まないけどね。みなとみらい推しの方々、どうかカリカリしないでくり・・・。みなとみらい物件も真に魅力があるのが出てくれば盛り上がりますよ、自然とね。

  342. 18855 匿名さん

    みんなとみらい北仲タワー

  343. 18856 名無しさん

    今からでも、マンションの名前変えられんかな。馬車道が入っとるほうが、ええな。

  344. 18857 匿名さん

    https://www.sumu-log.com/archives/10112/

    ここの価値を代弁している記事だと思う。

  345. 18859 匿名さん

    [No.18858と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  346. 18860 匿名さん

    >>18826 匿名さん
    たとえば>>18858こういうの、正常な意見交換ですか?
    他にもいくつか中傷が削除されて歯抜けになっています。

    >>18828さんのおっしゃるとおりだと思います。

  347. 18861 通りがかり

    この辺りもみなとみらいの一部に含まれると認定されてしまえばわかりやすくなっていいですね

  348. 18862 匿名さん

    >>18858

    みなとみらいに来てほしくないって、別にあなたのモノではないでしょうに。

  349. 18863 匿名さん

    >>18860 匿名さん
    ここの一部ネガだけ取り上げてもねー
    正直お互いどっちもどっちでしょう。

    ただ、北仲は単独では規模的に小さいので、やはりみなとみらいと共存を選びましょうよ。
    どっちも横浜だし、周囲に誇れる街造りをしていきましょう。

  350. 18864 匿名さん

    図星だったのね。みなとみらいにお帰りなさい。
    北仲のみんなはみなとみらいに近いからこその価値も感じていますが、みなとみらいから見ると一緒にされたくないんでしょうね。

  351. 18865 クチコミ気になるさん

    >>18863 匿名さん
    まー同じ横浜だしね!シナジー効果でお互いバリューアップすれば良いんでは。
    ただ、これだけは言わせて、みなとみらいは北仲が有っても無くても正直どっちでも良いし、無くても全く困らん。
    逆はどう?みなとみらいが無きゃここは今回ほどの人気も出なかっただろうし、困るでしょう。みなとみらいの知名度あっての北仲。それを忘れてはいけない。

  352. 18866 匿名さん

    一緒にされたくないというより、北仲の盛り上がり・将来性が眩しく映るのでしょう。
    だから仕様がどうとか蔑まずにはいられない。裏を返せば単純な僻みかと。

  353. 18867 匿名さん

    ザ横浜じゃなくて、ザみなとみらいね。

    北仲マンションからだと北角だけが、
    ザみなとみらいの眺望を得られる。

    その他は特にどーでもよい。

  354. 18868 匿名さん

    みなとみらいと関内の隣町で本当に良かった。

  355. 18869 匿名さん

    >>18865

    みなとみらいはマンション住人のものじゃないから、「それを忘れてはいけない」って何様でしょう?
    地権者気どりなのかな。勘違い甚だしくないですかねぇ。

  356. 18870 匿名さん

    ほとんどの人は、みなとみらいのマンションの一部屋しか持ってないのに、まるで、みなとみらいは俺のものみたいな言い方する人が多いよね
    そういう小さな縄張り意識はないんですよ

    マンションを中心とした行動範囲で便利な立地なのか検討するのであって、この線を越えたらみなとみらいだから縄張り外とかって考え方はしないんですよ

  357. 18871 匿名さん

    そうそう。おっしゃるとおりです。

  358. 18872 匿名さん

    ここは足元にスーパー・駅があるのは便利だけど、エグゼ・プレミア以外はどこにでもある普通のマンションだよね。

  359. 18873 匿名さん

    >>18870 匿名さん
    県外の人間からすると縄張り意識は横浜というエリア全体でそうではないですか?
    やたら横浜を持ち上げたり。あなたもその内の1人ですよ、他人を棚に上げないで。

  360. 18874 匿名さん

    やはりみなとみらい様のおかげですね

  361. 18875 匿名さん

    >>18873 匿名さん
    ちょっと、何が言いたいのかわかりませんね
    誰かと間違えてますよ

  362. 18876 クチコミ気になるさん

    >>18873 匿名さん
    横浜在住ですが、それは少し分かるも、、、。縄張り意識が強いというか、横浜愛が強いというか、東京への対抗心もあるんでしょうけど。
    でも北仲・みなとみらいで同じ横浜だし、ご近所さん同士なのでこれからも仲良くしてきましょうよ。

  363. 18877 匿名さん

    >>18872

    ランドマーク物件になることは間違いないんだけどね!目立つよここは。

  364. 18878 通りがかりさん

    北仲は馬車道で、みなとみらいとは全く別物ですよ。
    隣接地域。高島町や桜木町と同じです。

  365. 18879 匿名さん

    またどうでもいいことを・・・。

  366. 18880 マンション買いたいさん

    >>18872 匿名さん
    横浜最高層・最大規模のマンション内格差の大きいタワー。
    byザ・タワー横浜北仲

  367. 18881 匿名さん

    とにかく荒らしたい人の春休みが終わるまでは我慢ですね

  368. 18882 マンション検討中さん

    内装はある程度インテリアでカバーできます。
    立地とランドマーク物件は他ならぬ希少性。
    みなとみらいの30階前後より58階の北仲の方が目立つ。
    桜木町駅からも見えるし、ランドマーク行くまでのデッキからも、みなとみらい周辺からは目立つ存在ですよ!

  369. 18883 匿名さん

    >>18880 マンション買いたいさん
    格差なんてありません!同じマンションで格差ってどういう意味ですか?

  370. 18884 匿名さん

    桜木町駅のホームから見たランドマークタワー

    1. 桜木町駅のホームから見たランドマークタワ...
  371. 18885 匿名さん

    同じとこから見た北仲

    アタマ出るかな。同じくらいの存在感で目立ってくれねーかな。

    1. 同じとこから見た北仲アタマ出るかな。同じ...
  372. 18886 口コミ知りたいさん

    >>18882 マンション検討中さん

    でも所詮は馬車道、、みなとみらい外。

  373. 18887 匿名さん

    >>18876さん
    横浜市民で横浜大好きですが、東京への対抗心とか悲しいけれどもはや相手にしてもらえない。

    横浜は横浜で狭い中でいがみ合うのでなく、結束して横浜の街を魅力あるものにしていかなければ地盤沈下してしまいますよね。

  374. 18888 検討板ユーザーさん

    ほしい人のネガですごいですね、
    ネガ書いたところでそれをうのみにして検討やめるひとは少ないのでいみないとおもいますよ。

  375. 18889 匿名さん

    知り合いがみなとみらいに住んでて、ここが販売された当時住み替えると言ってましたよ。その後、年明けから会ってないので抽選部屋だったかどうか迄は聞いてないですけど、そんなにみなとみらいの住人はここに対して対抗?意識はしてないのではないでしょうか?良いところは素直に良いなと思ってると思いますよ。もちろん逆も然りだと思いますし。お互い至近なので相乗で魅力的な街にしてけば良いのではと思います。

  376. 18890 匿名さん

    >>18889 匿名さん

    みなとみらいに住んでてここを買うのはセカンドか投資だよ。

  377. 18891 匿名さん

    >>18887 匿名さん
    横浜の人間は誰も東京なんか意識してませんよ。
    あんな雑居ビルの密集地に誰が好んで住みますか?先日発表された住みたい街ランキングご存知ないのでしょうか?
    横浜の人間なら少しは自分の住む街の情報を勉強されたら如何でしょう?

  378. 18892 匿名さん

    高層階と低層階の人じゃ相当収入格差があるような気がするけど…。どうなんでしょう?

  379. 18893 匿名さん

    >>18891 匿名さん

    横浜愛。。感服します!
    打倒東京、、じゃなかった、目指せ住みたい街ランキング1位キープ!!

  380. 18894 検討板ユーザーさん

    >>18890 匿名さん
    私住み替えです。

  381. 18895 匿名さん

    >>18891さん
    失礼ですが、横浜愛が大きいのは素晴らしいことだけど、横浜の中だけに目を向けていては時代に取り残されます。
    30年前、20年前は今より、横浜の価値は日本の中で高く評価されていたと思いますが、法人税豊かな東京の発展は目ざましいです。
    ただ、城北、城東、条件の悪いところ以外の駅ちかは非常に高い。
    あなたはともかく、東京なんか誰も目を向けていない、そんなことはないでしょう。

    釣りだったら、釣られてしまって検討者の方すみません。

  382. 18896 匿名さん

    18895です。
    東京はすごい、と認めつつ、横浜の魅力を高めるために市民は内輪もめなどしていないで結束しましょう、ということです。

  383. 18897 マンコミュファンさん

    >>18892 匿名さん
    このマンションについては一概に言えないのでは? 一部の高層階は別として、高層でも手狭な部屋はお手頃。低層でも高い部屋もあります。

  384. 18898 匿名

    >>18895 匿名さん

    私都内一等地のマンション買えますが買いませんよ。ごみごみし過ぎて無理ですし私横浜が好きなので眼中にないです。
    まあいろんな人がいるって事です。
    決めつけは何にもわかってないですね。
    どうぞ東京に住んでごみごみしててください

  385. 18899 匿名

    あ、それと東京は田舎っぺの集まりです。

  386. 18900 名無しさん

    >>18899 匿名さん
    田舎もいいですぞ。少々、不便なだけですぞ。

  387. 18901 匿名さん

    ここのマンションは横浜のことをあまり知らない移住者が多そうですね。

  388. 18902 匿名さん

    >>18901 匿名さん
    私もそんな感じですが、横浜って楽しいですからね。
    横浜に縁が出来て嬉しいです。

  389. 18903 匿名さん

    これだけは、言える。
    北仲タワーが出来たら、人の流れは変わる。

    今後、桜木町駅を降り立った人々の半分は、新南口から北仲方面へ。
    後は、今まで通り、みなとみらいランドマークタワー方面へ。
    ひねくれ者か、新南口をしらない人は、今までどおり、汽車道方面へ。
    それら観光客の目的地は、赤レンガパーク、山下公園。

    3ルートできる。
    分散ですよ。何事も。
    投資だって、分散です。

    さてさて、今週末が最後のお花見か。今日も桜木町界隈、人が多そうだ。

    ららら、ランドマーク♪

  390. 18904 匿名さん

    >>18897 マンコミュファンさん
    そうなんですか?
    高層で手狭な部屋はいくらくらいだったのでしょうか?

  391. 18905 紅葉坂住民さん

    >>18903 匿名さん

    人の流れが変わるとは思えないけど。なんでわざわざ北仲通りにいくのか、、今もマルシェは閑古鳥が鳴いてるよ。

  392. 18906 匿名さん

    >>18905 紅葉坂住民さん
    多分北仲ファーストの希望的妄想だとおもいますよ。多くの人、しかも桜木町駅出た半分もの人ですって!何を目的に北仲目指すんでしょうね?

  393. 18907 匿名さん

    ですから、赤レンガを目指してですよ。
    北仲、万国橋経由で。
    ご存じない?

  394. 18908 匿名さん

    まあ、お楽しみに。
    どうせ、批判的な方々も、行かれるでしょうから。

  395. 18909 匿名さん

    北仲タワーの住民と市役所職員が新南口を利用しますから、そこそこの人の流れはできるでしょう。

    観光客は新南口をどれほど利用してくれるかはまだ読めませんね。

  396. 18910 マンション掲示板さん

    >>18907 匿名さん

    なんでわざわざ北仲通っていくの?
    理解不能。

  397. 18911 紅葉坂住民さん

    北仲内に集客力のある施設、あるいは魅力的なイベントをやらないと、とてもじゃないけど人は集まりませんよ。。
    紅葉坂も能楽堂、音楽堂でイベントがある時は人が集まりますね。
    あとは、今の時期の掃部山公園の花見。
    年末年始の伊勢皇大。

  398. 18912 匿名さん

    桜木町駅降りた半分(50%)が北仲方面へと数値的な書き込みでしたが、その数値の根拠を教えて頂きたいです。

  399. 18913 匿名さん

    >>18910 マンション掲示板さん
    北仲通ってもそれなりに楽しめるものを用意したら流れが出来るよ
    今でも国際橋は行く人と帰る人で混み気味
    更に新港地区に客船ターミナル作ったりして人が増えることが予想されるし、運河を中心として回遊出来るようにする狙いがある

  400. 18914 匿名さん

    >>18912 匿名さん
    半分はなかなか難しいね
    どちらかというとランドマークタワー回りで赤レンガに向かった人が帰りに同じ道を通るのを嫌って馬車道駅から帰るパターンが増えそう
    万国橋や北仲橋からの夜景が綺麗だしね

  401. 18915 匿名さん

    赤レンガパークで何かしらイベントやりますからね。週末はいつも多いですよ。
    みなとゴールデンサークルになりますね。
    クイーン軸さくら通り、
    国際橋通り、
    万国橋通り、
    北仲通り、
    真ん中、通るは、汽車道線〜♫

  402. 18916 匿名さん

    半分の根拠教えて~

  403. 18917 匿名さん

    >>18916 匿名さん

    桜木町駅から半分も人が流れるわけないでしょ。なんでわざわざ北仲通を通る?
    そもそも赤レンガ自体が微妙なので、北仲地区にはもう少し有閑向け、大人向けの施設を構えてほしいけど、厳しいかな。

  404. 18918 マンコミュファンさん

    >>18893 匿名さん
    生まれてから40年近くずっと横浜住みだけど、別に縄張り意識とかもないよ。

    ただ基本的に他県や浜以外は基本全て格下に見てるやつ多いかもね。プライドが高いと言うか。んで、唯一勝てないと無意識に思ってるのが東京で、東京に対しての対抗心は潜在的にある。だから、色々なネガで東京と張り合おうとする人間も多いのは事実。東京住めるけど住みたくない、あんなコンクリートジャングル無理、人がゴミゴミし過ぎて無理など、全員ではないが横浜は排他的な人間多い。逆に東京はそんな横浜の思いとは裏腹に全く気にしてないというか、眼中にもないと思う。たまに中華街行って飯食うぐらいじゃ。

    元々東京は地方からの寄せ集めが多いから地元意識というのが薄いのも一因としてあると思うけど。ただ、一地方都市と日本首都を比較しても恥をかくだけなので、同じ横浜の人間として控えて頂きたい。

  405. 18919 検討板ユーザーさん

    >>18903 匿名さん

    半分とかありえないことゆーからまた荒れる。
    つりですか?やめてください。

  406. 18920 匿名さん

    ミーハーな馬鹿相手の施設なんか作る必要なし
    向かいにある歴史博物館で十分

  407. 18921 匿名さん

    馬車道が近いなら桜木町からわざわざ歩いてきませんよ。
    マンション住民が通るだけ

  408. 18922 匿名さん

    どこにどれだけ通るとか知らんけど、
    桜木町駅東口おりて「何あれ、マンション?」とはなる。
    汽車道から見たときの存在感すごいだろうし。
    賃貸いくらくらいだろーとか、自分だったらついつい調べてしまう。

  409. 18923 匿名さん

    JR線使う人は、桜木町しかないか、、、
    一日乗降、平均7万人くらいだからね。
    半分って言ったって知れてる。
    3万人くらい、北仲いくっしょ。
    いや、新庁舎止まりかも。

    も一つなんか欲しいね、北仲に。

  410. 18924 匿名さん

    今までに何度か出てるけど別に北仲に人が集まらなくても住民は何も困らないよ
    人の流れは出来ると思うけどね

  411. 18925 匿名さん

    日刊産業新聞の新築マンション将来価値格付けトップに北仲が載ってから 急に荒れだしたね

  412. 18926 匿名さん

    うーん、冷静に考えて、今、JR桜木町駅から汽車道使って赤レンガ行ってる人は、
    最短距離だけど、何にもないから、将来、北仲モールが出来たら、そっち周って行くだろうね。

    途中、北仲のお店に寄り道するかは別として。帰り、寄っていこうみたいな展開もあるかと。
    万一、お店がハズレだったら、また汽車道使うでしょう。

    北仲通り発展会の皆さま、がんばってください。

    あっ、赤レンガでは、お花畑だけでなく、ビールフェストなにがしか、イベントやるからね、
    おなか一杯か。



  413. 18927 匿名さん

    将来的にみればやはりカジノだろうな。
    ついこないだ3カ所になったが見直しもあるようなんで期待。

    >IRをめぐっては、北海道、大阪、和歌山、長崎の4道府県が誘致に取り組んでおり、他の地域にも検討の動きがある。見直し規定の短縮は最初に選ばれなかった自治体が再び誘致できるようにする狙いもある。
     自公両党は30日の与党協議で、カジノ施設の面積制限に関し「1万5千平方メートル以下」かつ「IR施設全体面積などの3%以下」という政府案を修正し、3%の比率規制のみとすることなどで合意した。ただ、入場料については、公明党が「8千円」を求め、「5千円以下」まで妥協した自民党と折り合わなかった。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180331-00000047-san-pol

  414. 18928 匿名さん

    タワー建てて、一般人がただで展望台に行けるというのは、渋谷のオフィスビルの屋上に行けるコンセプトと同じ。次は何を作るかは考えているでしょう。

  415. 18929 通りがかりさん

    >>18926 匿名さん

    桜木町から赤レンガいくのに、なんでわざわざ北仲通るの?
    期待できるとしたら、関内からでしょ。


  416. 18930 匿名さん

    意味深な書き込みしてなんなんだ。わかんねーぞ

  417. 18931 匿名さん

    >>18929 通りがかりさん

    わ、関内。

  418. 18932 匿名さん

    >>18929 通りがかりさん

    桜木町駅から赤レンガ倉庫行くのって、どこ通るんですか?

  419. 18933 匿名さん

    やっぱり汽車道か。。。

  420. 18934 匿名さん

    これだけは言える。

    老若男女、北仲批判者も、
    一度は登る北仲タワー展望台。。。

  421. 18935 匿名さん

    >>18927 匿名さん

    4、5箇所予定が、3箇所に減ですからね。恐らく、
    北海道、大阪、長崎ですよ。
    横浜は、カジノ以外でどうするか。
    何か良いアイデアありますか?

    北仲、、、うーん。

  422. 18936 匿名さん

    東のディズニー、西のUSJ、
    アンパンマン、ポケモン、ドラえもん、
    北仲、、、
    まあ、いいか、
    ホテルとカフェ、レストランくらいで。。。

  423. 18937 匿名さん

    住みにくい、税金高いはその通り。


    http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/52620?page=4

  424. 18938 匿名さん

    税金高い、の前に「無駄に」を入れ忘れた。

  425. 18939 匿名さん

    税金、
    確かに高いだろうが、気にしてない。
    ふるさと納税で他の地域へ、
    返礼品貰って、還付してもらうだけ。

  426. 18940 名無しさん

    >>18937 匿名さん
    こういう記事添付すると、他から誤解されるからやめてほしい。

    まぁ言い換えればそれだけ富裕層が多いという事でもありますが。

  427. 18941 クチコミ気になるさん

    >>18937 匿名さん
    このぐらいの税率で高いと思う貧困層は横浜住まなきゃ良い。どうぞ他所へ行って納めて下さい。

  428. 18942 検討者さん

    >>18937 匿名さん
    変な人や犯罪が減るなら私はもっと税率上げても良いと思うぐらい。いっそのこと一定の裕福な人間しか住めない街にすれば良いのに!

  429. 18943 匿名さん

    >>18937 匿名さん
    20年前と比べて単身者が167%、ファミリーが117%で、横浜は単身者向けマンションが増えてると書いてあるけど
    この間、全国でも単身者147%、ファミリー104%だから横浜だけが特殊というわけではない
    この記事書いた人はよほど算数できないのかな

  430. 18944 eマンションさん

    何とか1期2次で規模の部屋当確出来ました!今回外れてしまった方も、まだ最終期があるので諦めずに頑張りましょう。

    まだ2年後なので先ですが、今から楽しみです。同じ契約者さん、どうぞよろしくお願いします。早く引っ越して北仲タワーに住んでると言いたいなぁ。

  431. 18945 匿名さん

    >>18942 検討者さん

    みなとみらいが良いんじゃないかな。北仲だと、中区は色々な方々が住んでいらっしゃいます。

    税金高くしても、生活保護費は減りません。それ、税金です。

    ですが、母子家庭の方々や色々な事情の方々もいらっしゃるでしょうから、まあ、みなとみらいにお住みになって。

  432. 18946 検討者さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  433. 18947 匿名さん

    とりあえず、ここは、背伸びして買うところではないのは確かですね。

    低金利時代なのでお得と思ったら、
    大間違い。昔のゆとり税制と同じ結末は避けたいものです。5年後、突然、返済額が跳ね上がる!なんてね。

    まあ、ローン組みは少ないね。

  434. 18948 匿名さん

    魑魅魍魎が跋扈する街 横浜
    退屈しませんな〜

  435. 18949 匿名さん

    >>18948 匿名さん
    中学生かな?

  436. 18950 匿名さん

    まあ、ゆとり、さとりの時代ですから、
    余裕の方々が多いのは確かですね、
    ここは。

  437. 18951 マンション検討中さん

    契約者購入者は住民板へどうぞ!こちらは検討板です。

  438. 18952 匿名さん

    米国だと、高所得層と低所得層の住むところは、綺麗に分かれています。
    日本は、土地が狭いから犇めきあってます。山岳部ならまだ土地は余っているが
    限界**です。

    タワーマンションは、日本に合ってるんでしょうね。土地活用は効率的に。
    香港、シンガポールも同じかもしれません。

  439. 18953 匿名さん

    みなとみらいも、余裕があった頃は良かったですが、今は、犇めきあっています。残念ですが、日本のサガです。
    北仲も、そのうち犇めき合うでしょう。

  440. 18954 匿名さん

    海外でも高層コンドミニアムはありますが高所得単身者、外国人家族、富裕層の別邸用途で
    日本みたいな普通のファミリーの自宅用というのは少ないですね

  441. 18955 匿名さん

    北仲ザタワーでも住むところは綺麗に分かれてますよね。
    高所得者と低所得者
    レストランの上階か下階で部屋の仕様まで中身が違いますよ。

    ぎゅうぎゅうに詰め込んだ下階
    ゆとりの上層階

  442. 18956 匿名さん

    英語でも、マンションっていったら、豪邸ですからね。
    日本のマンションは、英語で、アパートメント。
    まあ、集合住宅ですからね、分譲だろうが、賃貸だろうが。
    日本は、コンドミニアムって柄じゃないですね。

  443. 18957 匿名さん

    >>18955 匿名さん
    上層狙いだと残戸数が少ないから厳しいですね

  444. 18958 匿名さん

    >>18944 eマンションさん
    当確や契約者の自慢をするスレではないですよ。

  445. 18959 匿名さん

    >>18958 匿名さん
    あなたはどの辺を狙ってますか?

  446. 18960 匿名さん

    >>18959 匿名さん
    25階ですよ。

  447. 18961 匿名さん

    >>18960 匿名さん
    同じですね
    25階はなかなか厳しい抽選になりそうです
    まあ、どの部屋もあまり変わらないくらい厳しいでしょうが

  448. 18962 検討者さん

    >>18955 匿名さん
    我々の様な下界の人間が基礎から下支えしてるから、上階のあなた達が快適に暮らせるのですよ。
    少しは下々の人間を敬いなさい。

  449. 18963 匿名さん

    >>18962 検討者さん

    そうなんですよね。
    タワーマンションは、
    低層階の方々で成り立っています。
    階の下の力持ち、
    階の上のお金持ち

  450. 18964 匿名さん

    でも、私は、下の階が良いです。
    すぐに、外出、脱出できます。
    価格も安いです。
    そのかわり、別途、内装、仕様、家具を充実させます。それが一番快適。

  451. 18965 匿名さん

    投資目的や相続対策的には、上なんでしょうけど

  452. 18966 匿名さん

    投資目的は、下でしたっけ?
    もう、上が良いのか、下が良いのか、わかりませんが、当たらなければ、
    皮算用。

  453. 18967 匿名さん

    >>18966 匿名さん
    相続なら上、投資なら下

  454. 18968 匿名さん

    >>18967 匿名さん

    そうでした、そうでした。
    有難うございます。

  455. 18969 匿名さん

    低層は賃貸住民が多くなりそうですね
    ここに限らないですが

  456. 18970 匿名さん

    家賃結構高そう。高所得者じゃなきゃ借りれませんね。よしよし。

  457. 18971 匿名さん

    格差、格差って、同じマンション内で格差ってなんだよ。ただの箱だろ

  458. 18972 匿名

    低層でも良かったんですが中層にしといて良かった。エレベーターが違うので。
    賃貸が少ない中層以上のがいいですね。
    エレベーターは一緒に乗ることが多いので。

  459. 18973 匿名さん

    最終期のモデルルーム来場受付はいつから行なうんでしょうかね?
    今更ながらこの物件に興味を持ちました。

  460. 18974 匿名さん

    >>18972 匿名さん
    低層の住民と同じエレベーターは絶対乗りたくない。それだけでも高額を支払う意味はある。

  461. 18975 マンション検討者さん

    >>18974 匿名さん
    高層は火事や地震があった際の避難が大変ですよー

  462. 18976 匿名さん

    エレベーター乗らずに、階段がベスト。
    健康的だし。それにしても、ただの筒。

  463. 18977 検討板ユーザーさん

    >>18974 匿名さん
    階数で差別ってタワマンあんまりすんだことのない人なのかな?と思われてしまいますよ。
    階数よりも方角ですよ。
    階数高くても安い部屋はたくさんあります。
    低層でも一億こえる部屋もありまし、高層でも7000まんくらいのへやもあります。

  464. 18978 匿名さん

    >>18975 マンション検討者さん

    そうなんですよ。タワーマンションは、火災が一番怖い。まあ、スプリンクラーあるでしょうけど、煙りに巻かれたくありませんね。姿勢を低くして、エレベーターは使えませんから、階段で脱出しましょう。今後、高齢化が進みます。なるべく火は使わないように、そして、寝タバコ厳禁です。家電ショートによる火事も多いです。地震より、火事!

  465. 18979 匿名さん

    >>18977 検討板ユーザーさん
    階数でも方角でもどっちでもいい。同じマンションで格差ってなんだよ。ただの箱だろ

  466. 18980 匿名さん

    >>18978 匿名さん
    煙は上に昇る。高層はやばいねー

  467. 18981 匿名さん

    屋上からヘリで脱出ですかね。
    蜘蛛の糸ですね。

  468. 18982 匿名さん

    >>18977 検討板ユーザーさん
    じゃあ何で上に行くほど資産税率が高いの?国がそうやって区別して、上に行くほど資産価値が高く、下は低いとはっきり提言してるでしょ。

  469. 18983 検討板ユーザーさん

    >>18982 匿名さん
    それは同じ間取りだったらの話だと思うんですが、、

  470. 18984 匿名さん

    本日も神奈川県では、相次ぐ火事でお年寄りの方々が亡くなっています。自宅はごみ屋敷だったようです。ご冥福をお祈りします。マンションも戸建ても、火の用心。暑いのは我慢できるが、熱いのは嫌です。

  471. 18985 口コミ知りたいさん

    >>18981 匿名さん
    それTHE金持ちやん、、。

  472. 18986 検討中さん

    次回最終期でほぼ抽選部屋になると思うけど、何か願掛けしてる人って居るの?肖りたいから教えてー

  473. 18987 匿名さん

    トランプタワーの最上階は誰が住んでましたか?
    北仲タワーの最上階は誰が住んでましたか?

  474. 18988 匿名さん

    都内タワマン住んでますが、低層エレベーターよりも高層エレベーターの方が明らかに住民の質は高いです。

  475. 18989 検討板ユーザーさん

    >>18988 匿名さん
    まぁ平均年収だけ考えたら高層のほうが高いでしょうね、
    ただなぜ低層のエレベーターの環境が高層階なエレベーターのられてるかたがわかるんでしょうかね、不思議なものです。

  476. 18990 匿名さん

    >>18989 検討板ユーザーさん
    エレベーターホールまでは一緒ですから。
    格好や雰囲気で8割方高層の人か低層の人か分かります。

  477. 18991 検討中さん

    >>18986 検討中さん
    明日、三峰行って白い御守りかなー
    日曜だし激混みだろうけど。。

  478. 18992 匿名さん

    >>18990 匿名さん

    別にジャージでいいですよ。

  479. 18993 評判気になるさん

    >>18992 匿名さん
    服装で人格は決められない。俺は1年を通して350日は作務衣だ。

  480. 18994 都内在住ここも検討者さん

    >>18988 匿名さん
    確かにそれはありますね。
    低層型のマンションは、そこまででは無い気もしますが、タワー型は有りますね。

  481. 18995 匿名さん

    >>18990 匿名さん
    低層住人・高層住人、それぞれ雰囲気やオーラで何となく分かる。

  482. 18996 匿名さん

    マンションのヒエラルキー問題はもう良いわ。ここを購入する事に意味があるし。低層や高層、方角なんて関係ない。みんな同じマンションの住人で同立。

  483. 18997 検討板ユーザーさん

    >>18996 匿名さん
    大丈夫か?

  484. 18998 匿名さん

    プレミアム、エグゼと
    スーペリア
    で全く層が違う。
    スーペリアだと、やっぱりエレベーターホールで肩身が狭いよ。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸