東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia成増 The Hilltopってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 旭町
  7. 地下鉄成増駅
  8. Brillia成増 The Hilltopってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-06-12 09:00:45

東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄成増」駅徒歩4分。
Brillia成増 The Hilltopについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都練馬区旭町3丁目539(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「地下鉄成増」駅 徒歩4分
東京メトロ副都心線 「地下鉄成増」駅 徒歩4分
東武東上線 「成増」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.74平米~87.44平米
売主:東京建物
売主:フジ都市開発
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:木内建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社東京建物アメニティーサポート

[スレ作成日時]2010-06-19 11:47:14

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) 成増 The Hilltop口コミ掲示板・評判

  1. 61 物件比較中さん

    1階部分が70平米超える割に安い。多分半地下的な位置になるからだろうけど。広さ重視で探してる人にはかなりいいんじゃない?

  2. 62 匿名さん

    >>59
    参考までにお聞きしたいのですが、丸ノ内線に乗り換えてどちらまで通勤されていますか?
    西新宿方面? 赤坂方面?

  3. 63 ご近所さん

    62さんへ 59の書き込みしたものです。
    通勤経路は丸の内線から赤坂方面 霞が関あたりです。
    普段は少し早く出勤して赤坂見附駅で降りて徒歩で20分程度歩いて会社に向かってます。
    気分転換に混雑していない時間帯なら有楽町線にのって永田町下車で違うコースを歩いて
    会社に行くこともあります。

    60さんへ
    都心だからといって成増のマンションを買う人はいないと思いますよ、むしろ都心に勤めてるから
    、また勤務してるビルが高層だから、少し離れたのんびりした土地で小規模物件を買って、
    静かに睡眠とりたいというサラリーマンの方達は結構いると思います。
    そしてそんな思考の方は他人に自慢するためにマンション買ったりもしないと思います。
    まあ私の勝手な意見ですから、気に障ったらごめんなさい。
    私も購入済みでこの物件を買えない者なのでこのスレへの投稿も以後控えます。
    失礼しました。

  4. 64 物件比較中さん

    私は普通の収入の勤め人なので,分譲を購入すると定年するまでローンが付きまとうから
    慎重に比較したいのですが,この規模(37戸)だとすぐ売切れてしまうのでしょうね。
    プラウド平和台も考えている間に売切れてしまいました。
    三菱(パークハウス平和台)は管理費+修繕積立金が高いので敬遠です。
    通勤の都合上,有楽町線沿線が良いのですが,ブリリアが売り切れたら
    次の候補はシティテラス成増かなぁ。
    240戸超なのですぐに売り切れることはないでしょうし。
    でも,No.60さんが書いているように坪230万だったら高いかな。

  5. 65 ご近所さん

    ずいぶん前に土地の高低差について書かれている方がいましたが、私もビックリしました。
    現地へ行ったことはあるのですが、ホームページにある物件の特徴の絵を見て
    下り坂があるということは、3階以上からは見晴らしが良いんだろうなぁと思っていました。

    今日、自転車で現地経由で光が丘公園へ行ったのですが、坂を下ったとたんに急な上り坂・・・
    眺望の画像を見せていただいた時、離れているはずの中学校がとても近くに感じたのですが
    こうゆうことだったんですね。
    下り坂に良いイメージがあったのですが違ったようです。

    シティテラス成増のモデルルームへも行ったのですが、とても勉強になりました。
    私が知識不足過ぎたせいかもしれませんが、ブリリアでは全く聞かされていない
    購入の際の情報などを伺うことが出来ました。
    ブリリアの営業さんは聞かなことは何も教えてくださらなかったなと思ってしまいました。(当たり前かな?)
    やっぱり営業さんは重要ですよね。

  6. 66 匿名

    シティテラス成増の営業VSブリリアの営業だー。営業の書き込みしかない掲示板って寂しいね。価格の話ししかでない、なんでIPが同じ人ばかりなの?地元民なら、地元の買い物で○○の○○が安いとか、何年前〜住んでるけど、○○が変わったとか、住民の意見がほしいな。

  7. 67 匿名さん

    スレ違いですみません。
    街道沿いのブリリアの目の前で工事している戸建ては、
    東京建物の物件ですか?

    ご存知でしたら教えてください。

  8. 68 匿名さん

    東京建物が建てている戸建(9戸)です。

  9. 69 匿名

    えっ、あれも東京建物なんですか?
    成増が大好きなんですかね(笑)

  10. 70 匿名さん

    No67です。

    ありがとうございました。
    東京建物のHPにありました!
    ブリリア テラス だそうです。
    http://www.btn4.jp/
    ちなみに9戸ではなく、19戸ですね。

    >成増が大好きなんですかね(笑)
    元々の地主が同一人物で、東京建物に売ったのです。

    良い土地なのに、建売なのがちょっともったいないくらいですね。
    もっとゆとりのある大きさで、注文住宅でも売れると思うのにな。


    スレちがいなのに長々とすみませんでした。

  11. 71 匿名

    そうそう、ヒルトップと同じ地主さん。

  12. 72 匿名

    モデルルームに行くか、検討中です。ここは、価格はもうでていますかか?3LDKは、一番安くていくらですか?

  13. 73 匿名さん

    ブリリア成増ヒルトップと同じ地主ってことは、ブリリア成増とも同じ地主だったかな。
    東京建物は、その地主のお陰でずいぶん儲かりそうだね。

  14. 74 匿名

    それは知らないが、戸建の土地もここも元は月極駐車場だったものが全く同時期に閉鎖になった。

  15. 75 購入検討中さん

    先日、モデルルームを見に行ってきました。
    最近立て続けに見に行っていて、どこもピンとこないのと、
    ちょっと疲れていて期待せずに行ったところ意外に良くてテンションあがりました。
    近くで住友も駅前のマンションをやっているので、比較しようと思っており両方見ました。
    内心は「やっぱり住友のほうがいいに違いない」と思ってみたのですが、結果はこちらの勝ち。
    駅から近いのはこちらも許容範囲で環境がこちらのほうが静かでいいかなあと思います。
    あとは部屋の作りがこちらの方が個人的に好みです。
    一番上のルーフバルコニー付の部屋がいいなあと思いますが、1個下もリビングがつなげると20畳くらいになって素敵でしたよ。どちらかで要望書を出そうかなと検討中です。
    東京建物さんと住友不動産の特徴や評価を知らないのでどなたかご存知でしたら教えてください。
    勉強不足なのかどうしても「住友のほうがいいのかな」と単純に思ってしまいまして。
    よろしくお願いいたします。

    No72さんへ
    3LDKで4000万円前半でしたよ。


  16. 76 購入検討中さん

    一階はとても安いですね。
    二階以上との価格差がかなり大きいですね。
    二階以上ももっと安いといいのに。

  17. 77 匿名さん

    南側の通りは車も人もあまり通らないから
    1階もいいかもね。

  18. 78 匿名さん

    確かに1階は安いですが、庭がないってのはねぇ…
    人通りが少ないとはいえテラスのすぐ向こうが道路なのはなんとなく不安。

  19. 79 匿名

    要望書を出して有りますが、既に他の購入希望者と重複してますと言われました。ほとんどの部屋が埋まってました。抽選であたるの厳しそうですね

  20. 80 匿名さん

    やっぱり人気あるんだ。
    成増駅近で練馬区なんてなかなか出ないだろうからね。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸