大阪の新築分譲マンション掲示板「パークハウス千里中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里北町
  7. 千里中央駅
  8. パークハウス千里中央ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-18 18:50:34

パークハウス千里中央ってどうですか?

所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1-1(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.93平米~145.48平米
売主:三菱地所
売主:鹿島建設
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス 大阪支店

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
パークハウス千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-18 13:44:29

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 1066 購入検討中さん

    当初プライムより高いだろうってみんな言ってましたけど蓋を開けてみたら全然パークの方が安いですね。なんでこんなに違うんでしょう?同じ徒歩5分なのに・・・

  2. 1067 匿名さん

    千里中央の終電めちゃ早いと思う。なぜなら、梅田で友達同士飲んでても、千里中央の友達は、JRや阪急の友達よりも30分以上は早く帰ってるように思うから。

  3. 1068 匿名

    1049です。
    勘違いしてました。すみません。
    焦って一期で買う必要無いと言いたかっただけです。
    書き込み見直すと、値引きまで待つと35Sの拡大枠が、使え無いとのことですね。
    失礼しました。

  4. 1069 匿名

    予想に反して、4300万台からあるようで検討出来そうですが、学区がネックですね
    小学校がむちゃくちゃ悪いようで、小学校から私立に行かせるなんて考えもないですし、、やはり西町にするべきか迷うところです

  5. 1070 匿名

    確かに学区が良いとは言えませんね。
    たいてい学区の良い地区に建つマンションは「人気の○○小学校○○中学校の校区内!!」と謳いますがここは一切触れてません。それが良い証拠でしょう。
    それに学区が良い街には必ず転勤者も集まります。北小は一学年一クラスしかありません。

  6. 1071 匿名

    1069さん
    学区だけで考えるなら西町のほうが良いでしょう。中学もレベルが高いです。

    学区の話題になると「結局は親の育て方しだい」と反論されそうですが、そういう考えの方はパークでいいと思いますよ。決してパークを否定してるわけではないので。

  7. 1072 匿名さん

    >1059
    中堅になれば千里線で学区の良い千里山〜北千里を探すそうです。

    具体的に、評判の良い小学校はどこでしょうか?

  8. 1073 匿名さん

    千里第三小学校、千里新田小学校、桃山台小学校あたりではないでしょうか。
    千里第三、千里新田は校区に団地があまりなく、比較的富裕層が住んでおり、生徒の高いとききます。
    転勤してきて不動産屋さんにここらへんの校区なら間違いないといわれるみたいです

  9. 1074 匿名

    学区の良し悪しって、その時々で違うと思うのですが…

  10. 1075 検討中

    1068さん
    オプションやカラーセレクト間取り変更は今のところ一期だけらしいんです。35Sの件もあるし、あるかどうか?な値引きを待たずに、一期で契約しようと思っています。

  11. 1076 匿名

    千里山の一中校区は昔からレベルが高いことで有名です。小学校でいうなら千里第二と千里第三。
    吹田市も学級崩壊が目立ってきてますので、一中校区限定で家を探してる人がわんさかいます。
    団地が少ないからと言うと偏見があるかもですが、やはり千里山は団地が無く、裕福な家庭ばかり住んでるから?かもしれませんね。

  12. 1077 買い換え検討中

    一度悪くなった学区がそんなにすぐ変わると思えませんね。

    頭かかえてます。保護者でどうなる問題ではなくなってますからね。

  13. 1078 匿名

    ということは、すでに子育てが終わってたり、中学校を卒業したぐらいの親たちがここを買うんでしょうか…。
    小さい子供がいない大規模マンションってちょっと活気が無いですよね。地権者さんたちは高齢者だと聞いたしすぐに老人ホームのようなマンションになりそう(>_<)

  14. 1079 購入検討中さん

    セントラルの住民は友達呼んでもエントランスから入ることないですよね。
    せっかく素敵なエントランスでも通らなければ意味がない。だからコンシェルジュはセントラルにしたのかな?

    北も南も車寄せからエントランス正面なのに、セントラルは車寄せからだと裏口でしょ?

  15. 1080 購入検討中さん

    いい物件だと思います。
    でも、ディスポーザー欲しかったな。
    後付けできないので。

    ブルガリは、いらないんじゃないですか?

  16. 1081 物件比較中さん

    ここと南千里で検討しています。もう50代後半で夫婦二人暮らしになるので老後の住まいにと考えています。なので近くに病院がある、ということが条件の1つです。(今は健康ですが)ここに住むとどこの総合病院が近いですか?パンフレットには阪大病院へ4.5キロと書いてありましたが、大学病院はあまり好きではないのです。
    南千里には済生会病院があるしそちらの方が老後にはいいのかなとも思いますが、建物やその他の便利さでは千里中央のほうが気に入っているので悩んでいます。

  17. 1082 匿名

    68平米が4300万ですからね〜。ほんとディスポーザーぐらいケチらないで付けて欲しかったですね。
    今どきの新築はディスポーザーあるほうが主流だし、一度使うとやめられないので、買い替え対象の人はディスポーザーが無いというだけで検討外になるでしょうね。

  18. 1083 検討中

    ディスポーザーは故障した時に費用がかかりますよね…個人的にはなくていいと思っていました。ブルガリのキーホルダーもなくていいです…

  19. 1084 匿名

    ここは南千里のグランファーストと比べてデメリットは多いのですか?少ないのですか?同等ですか?僅差ですか?

  20. 1085 匿名さん

    1081さん
    千里中央って総合病院が阪大しか無いんですか?
    阪大なんてちょっとした風邪なんかで診てもらうところじゃないし大きな病気のとき以外は普通行かないですよね。
    南千里の済生会は評判が良くて綺麗だから私が高齢者なら間違いなく南千里に住みたいです。リーザスの2階に入ってる医療店舗のクリニックも全て評判が良いと聞きますよ。

  21. 1086 匿名さん

    リーザス=駅直結のマンションです。

  22. 1087 匿名さん

    >1084
    パークとグランファーストではハッキリ言って出来が違い過ぎます。

    メリットはパークがグランファーストの倍以上あって

    デメリットはパークがグランファーストの10分の1ぐらい

    こんなところでしょうね。

  23. 1088 物件比較中さん

    グランファーストと一緒にされるのは・・・けっこう迷惑ですね。
    なんですか?あのデメリットオンパレードの恐ろしいマンションは・・・お金を積まれても買う気にも住む気にもなりません(苦笑)

  24. 1089 匿名

    ↑あんなのどうせ競合物件の書き込みでしょうが。
    鵜呑みにする人がいるほうが驚いた(笑)

  25. 1090 匿名さん

    病院は、阪大以外となるとモノレール柴原駅前の豊中市民病院ですかね。

  26. 1091 匿名さん

    >1089
    案外そうでもなかったですよ。モデルルームに行ったり、色々あちらも見たり聞いたりしましたが、指摘されていた事はあながち間違いじゃないという印象です。
    私もパークとあちらを同列に扱うのはパーク検討者や関係者に対しても失礼と言われたら失礼かなと率直な意見^^;

  27. 1092 物件比較中さん

    本気でパークとグランファーストが同等と思って比較する人いるのですか!?
    構造なんて雲泥の差がありますよ?設備仕様の内容も圧倒的な差がありますよ?
    高さ制限ではこちらは余裕ありますが、あちらはいつ既存不適格になってもおかしくないのですよ?
    たしかに価格はこちらが余裕で高いですが、それ以上に建物全体の差なんて比べ物にならないことくらい、双方のギャラリーに行けば分かるはずです。

  28. 1093 匿名

    風邪程度で行くなら千里中央駅付近のビルに内科がありますよ。
    済生会もかなり待ちますからね。
    内科、眼科、耳鼻咽喉科、等ちゃんとありますから不便はしないと思います。

  29. 1094 匿名さん

    パークハウスと南千里の某マンションは、同じくらいの間取りで価格差が1000万円強あります。(パークが高い)

    しかしパークハウスと南千里の某マンションは、同じくらいの間取りで不動産価値の差は3000万円強あります。(パークが高い)

    しかもご近所から後ろ指を指されなくて済みます。

  30. 1095 匿名

    パークがそんなに高級マンションですか?
    いまどき普通のマンションだったけど…。
    ってかグランファーストとかの悪口やめません?見苦しい。掲示板のレベルは同等ですよ。

  31. 1096 匿名

    パークがそんなに高級マンションですか?
    いまどき普通のマンションだったけど…。
    ってかグランファーストとかの悪口やめません?見苦しい。掲示板のレベルは同等ですよ。

  32. 1097 匿名さん

    >1095
    >パークがそんなに高級マンションですか?

    この時点で1095さんも同じように悪口叩いている人に変わりないですけど??

  33. 1098 匿名さん

    >1094
    しかしパークハウスと南千里の某マンションは、同じくらいの間取りで不動産価値の差は3000万円強あります。(パークが高い)

    3000万の根拠は何ですか?
    事実だとすると、パークはめちゃくちゃお買い得物件だと思うのですが。

  34. 1099 匿名

    パークはかなりお買い得でしょう。さらに加えて南千里の某マンションは不動産価値がかなり低いから、結果的に不動産価値は相当な差が出てしまうでしょう。
    それが目安3,000万円という意味では?
    価値が4,000万円と1,000万円で、その差3,000万円、こんなもんだろうね。

  35. 1100 匿名

    3000万の価値って!!

    ごめん、ウケた。
    なんか勘違いしてません?
    しょせん大阪でっせ。
    全国レベルで見たら千里中央?どこそれ、の世界。

  36. 1101 匿名

    え?パークがお買い得?
    あと1000万下がったらね。(笑)

  37. 1102 匿名さん

    >1098

    パークハウスがお買い得と言うか、グランファーストがそれだけ価値が無いと言う方が正しいような気がします。

  38. 1103 物件比較中さん

    >パークハウス千里中央ってどうですか?

    高い。以上。

  39. 1104 匿名

    ここも立地が悪いな。

    しょぼすぎる。

  40. 1105 匿名さん

    >1102
    >1103

    そうだね、高いね。パークは全くお買い得では無い。そしてグランファーストは全く価値が無い。
    結局双方比べると価値は3000万でも4000万でも開いてくる。

  41. 1106 匿名さん

    パークとグランファーストばかりが比較されていますが、

    タワー、レジデンス、プライム等の千里中央にある周辺の物件と比較しないんですか?

    住宅探しは場所から決めるものだと思いますが。。。

    というか、パークとグランファーストじゃ物が全然違うから比較対象にならないんじゃないですか??

    私は、今の値段ならタワーに決めようと思っています。

  42. 1107 匿名

    >1106
    >タワー、レジデンス、プライム等


    全部売れ残りw

  43. 1108 匿名さん

    今の時代、青田で完売する物件なんて聞いたことない。

    ここも例外ではないと思うがいかがか。

    むしろこれだけ大規模な物件になるとその数も半端ないのではないか。

  44. 1109 物件比較中さん

    >しょせん大阪でっせ。

    誰も東京とか他の地と比べてませんけどね。

    ココ(を含めた千里中央駅界隈)は徒歩圏内で、買い物できる多くの店や子供の習い事・塾・公園等々、あらゆるものが揃っていて、今まで転勤で全国の都市を回ってきましたが、どこと比べても、うちにとっては最も住みやすい町だと思い、購入を前向きに検討中です。

  45. 1110 匿名さん

    千里中央には、よいレストランもないし、よい学校もない(北千里は除きました)し、きれいなせせらぎも、深い緑もない・・・、なんで、こんな中途半端な町が全国レベルで比べてええのか理解できないです。

  46. 1111 匿名

    売れ残る可能性高いと判っていても買いたい病が止まら無い。
    高値掴みで損するのは嫌だけど、購入します。後は、私みたいな買いたい病の人が、多数いることを願うのみ。全国区は言い過ぎでも、大阪北部では人気の地区だし、300人ぐらいは、何とかならないかなあ〜。


  47. 1112 匿名

    300人もおるかいな。
    おったら千里中央周辺のマンションどこも売れ残ってないわい。それが今の千里中央の現実なわけさ。

  48. 1113 匿名

    千里中央は過剰供給に加え不況が売れ残る原因のひとつだね。みんな生活にシビアになってるから、いまどき5000万するマンションをポンポン買うほど消費者は単純ではない。

    ちなみにグランファーストはコスト削減してても今のニーズに合った価格だから結局売れると思う。
    掲示板は荒れてるけどマンションギャラリーはここよりも何倍も賑わってました。

    ここ、なんでリムジン置いてんの?あんな演出するから引くんだよ。

  49. 1114 匿名さん

    >1113
    グランファーストはコストカット仕様だけが問題じゃないですよ。
    それ以上とも考えられる大きな問題を抱えていますよ。

    だからたしかに安い!

  50. 1115 匿名さん

    よく分からないけれど、グランファーストは訳あり商品だから安いということ?
    スーパーにある見切り品みたいなものって事??

  51. 1116 匿名

    ↑グランファーストの板で書けば?

  52. 1117 匿名さん

    >1115
    スーパーって賞味期限切れの商品売ってたか?

  53. 1118 サラリーマンさん

    個人的には??ですが、千里中央ブランドって確かに存在するらしいですよ。
    「いつかはクラウン、いつかは千中」ってな感じでしょう。

    年齢層的にはちょっと上のような気がしますが、
    お金も持ってたりしますので、それなりに需要はあるのではないでしょうか?

  54. 1119 匿名さん

    >スーパーって賞味期限切れの商品売ってたか?

    ってことは、グランファーストは賞味期限切れってことか(爆笑)

    これは可笑しい(笑)そんなものとパークを比べられても迷惑な話だね。

  55. 1120 匿名さん

    まだ販売中のマンションに賞味期限切れのレッテルをはるのはやめようよ。 比較する必要がないとだけ書けばいいよ。

  56. 1121 匿名

    あっちもこっちも地権者つき。この段階で両方パス。

  57. 1122 匿名さん

    同じ地権者でも、あちらの地権者は・・・・・

  58. 1123 購入検討中さん

    千里ニュータウン内まら取り敢えずどこでも・・・なら、
    グランファースト含め、南千里検討すればいい。
    グラン以外にもいろいろあるし、パークと比べればどこも安いし。

    ニュータウンの中でも、より良いものが欲しければ、
    パーク含め、千里中央を検討すればいい。
    パーク以外にもいろいろあるし、良いものを求めての検討なら、
    南千里よりも高いのは当たり前だと納得もできるだろうし。

    ただ、パークは他の千里中央物件の中でも、立地・設備・プランすべての面で
    頭ひとつでているのは確か。(ディスポーザーないのは痛いけど、いらないという意見も多いし)

    価格もまだ正式価格じゃないけど、タワーやサンヨーと比べても結構安そう。
    ちゃんとこのご時世にあわせて、下げてきている。

    高い、高いは、南千里と比べれば当たり前。千里中央の方がいいのは事実なんだから。
    「南千里でもいい」のか、「南千里の方がいい」のかでは全然違う。
    もちろん好みはあるし、他の意見を否定もしないが、一般的な認識は間違いなく千里中央が上。
    その一般的な認識が相場を作っていく。

    買い得かは? 将来の値引きはわからないし。確かに戸数も多いし。
    でも、会社の信頼性含め、すんだ後も後悔はしないのではないか・・・・。

    と、いうのが我が家での議論の結果。偉そうに語ってスミマセン。
    この3年ほど千里中央で購入を検討してきたが、やっとパークで落ち着きそうです。
    (ちなみに、決めるのをグズっていたのは僕の方で、上の考えは主に奥さんの受け売りです・・・・)

  59. 1124 匿名

    ↑北町の学区良くないけど、そこはええんや(笑)

  60. 1125 匿名さん

    まあ、住んえしばらくしてみんと分からん不確定要素も少なくないからな。住んだ後で後悔することもあるかも知れんけど、それは運不運の問題でどこのマンションでも同じ。
    その他の条件では、千里中央の他のマンションよりも勝っている感じはするね。なんとなくやけど。
    価格が高くっても、買える人の中では結局ここにするって人多いやろな。

  61. 1126 匿名

    大規模だけにゴーストタウンになりそうで微妙。一期で150ぐらい売れるんかな。まずはそれを見届けたい。

  62. 1127 ご近所さん

    1123さんのご意見が一番この辺一般を知る人の感じ方に近い気がする。
    学区が悪い悪いという割には変な話は聞かないですけどね…クラスが少ないのがネックな位だと思いますが。

  63. 1128 周辺住民さん

    >1127
    ここの学区は小学校がダメで、中学校が良いって、ちょっと他とは違ったパターンですからね。

    多いのは小学校が良くて中学校がダメになるパターンですよね。

  64. 1129 ご近所さん

    小学校の学区なんてあまり関係ないですね。
    学区が良いと言われているところでも、学年毎に全く違う状況もありますよ。特に小学校の間は良い意味でいろんな人と接することも大事と思います。
    中学からは一貫の私立に行かせれば十分でしょうし。パークを購入されるクラスの方であれば、金銭的にも全く問題ないでしょう。
    千里中央からはこの辺りの私立のアクセスも良いので、この近くに決めて、住んでます。
    中一の娘もすごく満足してます。

  65. 1130 匿名

    どこの私立に行かせてるんですか?
    私立に行かせるなら阪急沿線に住んだ方が良いと聞いたことがあるのですが。

  66. 1131 ご近所さん

    北摂の私立でバスで行けるところです。
    宝塚線沿線に住んでいましたが、良さげな私立はあまりありませんし、マンションの良い物件は皆無でした。
    他の阪急沿線はあまり知りませんが、千里NT圏内からはアクセスの良い私立一貫は少なくないと思いますよ。

  67. 1132 近所をよく知る人

    >1131 さん
    金蘭千里かな? だとすれば、バス1本ですね。

  68. 1133 匿名

    追手門か。たいしたことねーなw

  69. 1134 匿名

    1期の完売数で、購入するかどうか判断するのがベストと思えてきた。
    150戸が合格ラインかな。200戸売れたら、売れ残りリスクも低いと考え、即買いかな?

  70. 1135 匿名さん

    関西大倉ですかね。
    確かスクールバスありましたね。

  71. 1136 匿名さん

    確かに小学校の学区はあまり関係ないかもしれませんね。中学から私立一貫の考え方もありですね。

  72. 1137 匿名

    150は売れそうですよね。好みの間取りやオプションを考えると一期ですね。

  73. 1138 周辺住民さん

    長年、この土地で暮らしてきました。子どももここの公立小中学校を卒業しています。以下は地域一住民の感想です。ご参考まで。
    (地域の状況)北町、東町はいずれも高齢化が進んでいます。おそらく、建て替えの対象となるいくつかの団地においても高齢者の割合が多く、建て替えに至るまでの合意形成にはまだかなり時間がかかるのではないかと思います。加えて、古くても立地環境の良さから、そこそこの価格で転売可能なため、あまり売り急がなくても、という人も多いかもしれません。
    (学校の状況)公立小中では、確かに学年によって手を焼いているという話も聞きますが、それはどの学校にもあり得る程度のものだと思います。全体的には「おぼこい」感じでのんびりしています。
    (病院)循環器病センター、阪大病院、市立豊中病院に囲まれているので、救急時の医療体制という点では高齢者が安心して居住できる区域として人気がある、と聞いています。駅周辺にもたくさんのクリニックが開業しています。いずれもそこそこ評判はいいのではないでしょうか。遠くの病院の送迎マイクロバスもよく見かけます。
    というような感想ですが、このような状況の中、今このタイミングで、駅近辺でありながら環境も申し分のない一等地が分譲されるため、金額は確かに高いですが、将来的な価値も考えて、私は購入することに決めました。

  74. 1139 匿名さん

    >1134

    >1期の完売数で、購入するかどうか判断するのがベストと思えてきた。
    >150戸が合格ラインかな。200戸売れたら、売れ残りリスクも低いと考え、即買いかな?


    パークよりも倍以上の800戸もあるグランファーストは第1期で130戸ですよ?
    となると、グランファーストは大不合格じゃないですかー!

  75. 1140 匿名さん

    1138さんの意見は千里中央を選択する理由としては弱いですね。もっとなにかありませんか?
    なぜなら、

     ・どれもこれも建て替えが合意されないなら、千里中央は老人比率の高い街になることを意味します。
     ・例にでている病院は、どれも千里中央ではないですし、厳しくいえば、どの病院も徒歩ではいけない。
     ・学校は、のんびりしていると表現されると、いい高校に進学していないという風に聞こえます。

  76. 1141 周辺住民さん

    子供の頃からこのへんで育ちましたが、1138さんと同感です。
    地域については東、北の中ではだいぶいい立地ですね。
    向かいの桜ヶ丘が建替え済みなのでこれ以上景色も変わらないだろうし。
    北丘小ってすこし荒れていると表現されるかもしれませんがこの周辺で比べるとそう見えるだけで、大丈夫と思います。中学のときは、それぞれの出身小学校は雰囲気でわかりましたが。ちょっと髪を染めてるとか女子はスカートの丈が短いとか男子はぼんたんズボンとか。ヤンキーっぽいとかは北丘出身。のイメージです。ほんとにたいしたことないです。
    病院は我が家は箕面市民病院にいってましたね。豊中市民は以前は遠かったので。タクシーで2000円くらいでしょうか。最近は南千里の済世会に行ってます。大分近いですよ!とっても感じのいい病院です。
    北町にも千里中央にも小児科があります。両方いい先生です。その他病院は千里中央で不自由しないでしょうね。
    購入希望ですが正直、間取りと棟と値段でだいぶん迷っています。


  77. 1142 匿名さん

    類塾に行かせとけばいい高校に入れますよ!

  78. 1143 匿名

    千里中央が良い!との意見ですが、周辺の新築マンションどれも完売してないですよね。?

    それが何よりも不安材料。
    結局千里中央は高いから売れ残るんじゃないんですか?

  79. 1144 匿名

    小学校に入ればわかると思いますよ。
    内部の問題はなかなか表面化されませんから。

    駄目だと思えば、私立に変わればいいのでは?

  80. 1145 匿名さん

    1138も1141も、生まれてからずっと千里中央で、千里中央を愛し、たとえ高すぎるとわかっていても千里中央にマンションを購入する。そういう価値観もありだと思います。

  81. 1146 匿名

    地権者、学区、価格・・・

    意外とマイナス要因アリですね

    立地や構造・仕様がそれなりにイイだけに惜しい物件だなぁ

    これで価格がもうちょい安ければ他のマイナス要因には目をつぶれるんだけど

  82. 1147 匿名

    >1143
    レジデンスはもうすぐ完売するようですよ。

  83. 1148 匿名

    >1146
    価格は妥当だと感じています。価格だけならプラウドの検討をおすすめします。
    ただ、価格だけのことはありますが。。。

  84. 1149 匿名

    価格が妥当!?パークが価格相応のマンションかよ!?だったら第一期で相当売れるんだろうな。あの程度のレベルのマンションであの価格でどれだけ売れるか今から楽しみだわ。

  85. 1150 匿名

    高い高いと書いても残念ながら予定価格からは下がらないでしょうね。

    千里中央徒歩圏内は北摂の他の地域と比較しても値が下がりにくいのは周知の事実です。
    現役世代には千里中央はに魅力的だし需要が高い。新幹線、インター、空港近いのはポイント高い。おまけに始発駅。
    病院も近い方です。大きな病院に行くような時は、車かタクシー、救急車かので徒歩の必要性あまり無い。知られてないかもしれないが子供の救急医療も箕面市民病院の手前なので近いです。

  86. 1151 匿名さん

    循環器、阪大病院、あんた通ったことないだろ。想像でものを言っているのがよくわかるよ。

  87. 1152 匿名

    梅田の方が職場、新幹線に近く商業施設や病院も充実してるけどね。

  88. 1153 匿名さん

    子供がいる、または近い将来できる家族に梅田は住環境に適していると思いますか?

  89. 1154 匿名さん

    梅田と千里中央、子供はどちらに住みたいというかな?

  90. 1155 匿名さん

    千里中央 vs 大阪市内:千里中央の勝ち
    パークハウス vs 千里中央の他のマンション:パークハウスの勝ち

    飽くまで買える人対象やけど。

  91. 1156 匿名

    西町は西町で「パークは学区がちょっと…」とか「地権者つきだし…」とか話題にあがってるんだから、
    みんながみんなパークが勝ちとか思わないって(笑)

  92. 1157 検討中

    >1149
    私も価格は妥当だと感じています。周辺の中古マンションの価格を調べられたことはありますか? あの程度のマンションとのことですが、具体的にどこがあの程度なのか教えてください。

  93. 1158 匿名さん

    みんながみんなパークが勝ちとか思わないって:あたりまえ(笑)

  94. 1159 匿名さん

    >1149

    あの程度がどの程度なのかも示せますか?

    どれだけ売れるか今から楽しみとのことですが、そんなことを楽しみにするなんて心が貧困な人ですね。

  95. 1160 匿名

    >1158
    勝ちとか負けじゃないと思います。1158さんはどこのマンションを購入されるんですか?

  96. 1161 購入検討中さん

    レスが1000件超えたので、part2を立ち上げました。
    今後はこちらに。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132779/

  97. 1162 匿名さん

    了解移動します。

  98. 1163 周辺住民さん

    北丘小に子どもを通わせている保護者です。

    この掲示板を見て非常に驚いています。北丘小は学級崩壊などしていません。

    確かに児童数は少ないですが、小規模校ならではの取り組みもあり全校児童が顔見知りで仲良く、また校庭も

    広く自然に囲まれた恵まれた環境です。

    どういう根拠があって北丘小学校の評判が悪く書かれているかわかりませんが、

    とても良い学校です。

  99. 1164 現役保護者

    北丘小学校はとても落ち着いた学校です!
    年々、いい感じになってきていると先日も先生がいっておられましたよ。
    こどもたちもいい子がいっぱいで、みんな仲が良くて学年を超えて遊んでいます。
    上級生がほんとにやさしく下級生を面倒みてくれています。
    保護者の方も親切で、いい雰囲気です。
    それに地域の方も、登下校の見守りを始め、こどもたちのためにいろいろと協力してくださっています。
    ほんとに静かで住みやすい環境でなので、
    こちらに引越してきてよかったと思っています。
    これから、北町に引っ越しを考えてる方には、ぜひおススメです。

  100. 1165 匿名さん

    >1164さん

    このスレは旧スレです。

    最新スレの part5 に書き込みしてください。


    パークハウス千里中央ってどうですか?part5
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178196/

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸