大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデンECOシティアリスの森 住民専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. ユニバーサルシティ駅
  8. リバーガーデンECOシティアリスの森 住民専用
物件比較中さん [更新日時] 2011-09-20 09:51:59

リバーガーデンECOシティアリスの森を契約された方
購入された方情報交換や相談色々なお話で交流しましょう。

投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をよろしくお願いします。
荒らしや嫌がらせ、投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#5
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html

所在地:大阪府大阪市此花区島屋6丁目435番(地番)
交通:JR桜島線 「ユニバーサルシティ」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK+S(納戸)
面積:65.66平米~100.57平米(トランクルーム面積を含む)
売主・事業主:リバー産業株式会社
販売代理:リバーホーム株式会社
物件URL:不明
施工会社:リバー建設(株)
管理会社:浪速管理(株)



こちらは過去スレです。
リバーガーデンECOシティ -アリスの森-の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-14 09:52:10

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデンECOシティ -アリスの森-口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    もうホテルは要らないよ〜。でも、中の施設に期待(^^ゞ

  2. 102 匿名

    ベストウエスタンは倒産してないけど、建設会社が倒産し放置されてました。
    今回は別の建設会社が入ったので動き出しただけです。
    よく読みましょうね。

  3. 103 契約済みMarさん

    >102

    どこをよく読むんでしょうか?
    現地の看板は観ていません。
    ベストウエスタンホテルについての説明をしただけです。

  4. 104 契約済みMarさん

    ・・ですので、ベストウエスタンホテルが倒産したというのは
    私の思思い込みで書いただけです。

    どっちにしてもホテルはいらない様子ですね。
    周りのホテルのうんねお状況を見ていると・・・

  5. 105 匿名

    建設中止でなく来年開業なんですか?どこにのってるんですか?いろんな施設が入るって聞いてたから嬉しいです。

  6. 106 匿名さん

    ホテルはできませんが、マンションか何かできるようです。

  7. 107 契約済みMarさん

    >105さん

    netでベストウエスタンホテルで検索して
    >◦ベストウェスタンプレミアホテル大阪ベイ(2011年夏開業予定)
    と載ってました。
    中に入る施設などは記載されていませんでした。



    >106さん

    それが賢明だと思いますよね~

    スーパー以外は私の中ではあまり問題ではありません。
    残念Dす。

  8. 108 匿名

    2年前の記事で2009年夏オープン予定のしか見つからないですよ。

  9. 109 契約済みMar


    すごく興味をお持ちなのですか?

    http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A6%E3%8...


    これでわからないなら
    ランドナージャパンでも観てみてください。

  10. 111 契約済

    さっきからよんでるけど人にいちいち質問して自分で探せもせんくせに
    教えてくれてる人に嫌いとか幼稚くさい奴

    偉そうでもなんでもなく
    お前が勝手に文字だけで偉そうやと判断してるだけの
    心の腐った奴
    全然誤字も多ないやろ
    部外者やから知らんねんやろうけど
    弱視なんじゃ(すんません109

    連続投稿質問されたら連続投稿してもええんやあほか

    検討者レスはすんな迷惑や

  11. 112 契約済みMar

    >111さん

    ははっ(笑)

    そうですね(笑)

    >110
    あなたに嫌われても全くもんだいありません。
    むしろ好かれたくないです。

  12. 113 匿名

    住民板ができた経緯を考えると仕方がないと思います。情報の信頼性は多分この人達が一番ですよ。

  13. 114 契約済

    112

    しょうもない質問には答えんでええで

  14. 115 契約者

    久しぶりです。書き込みはこの頃しませんが、いつも楽しく拝見させていただいてます。

  15. 116 匿名

    どうみても工事再開じゃなく、撤去していってる感じなんですけどねー。ウエスタンホテルに問い合わせた方いませんか?

  16. 117 契約済

    近隣マンションのよその板では
    撤去後、更地にして売却とも書かれてる。

    気になる人は問い合わせてみたほうがええな

    107の情報も確かやし
    でもどれがホンマに動いてるのかはやっぱり問い合わせや

  17. 118 契約済みMar

    >115さん

    なんか・・・・いやな感じの板になってしまってすみません (。・x・)ゝ

  18. 119 契約者

    知人から去年末、聞いた話では、あの土地は他に売られて、ホテルは建たないと聞きました。それからどうなったでしょうか?解体してるなら間違いなくホテルではないと思います。

  19. 121 契約者

    Marさんそんな事ないですよ。わたしも、最初の方はいろいろ振り回されましたから(笑)。

  20. 122 匿名

    良い買い物をしたと自分に言い聞かせるって大切ですね

    最終的に良いか悪いかは住民次第ですけど

  21. 123 契約者

    駅の反対側なんで商業施設ではないでしょうが、わたしはホテル以外の方が嬉しいです。ホテル沢山ありますから。マンションなんかができてくれて人口が増えると他にいろいろ商業施設できそうですね。安治川、USJで2000戸を超えるでしょうからそろそろ、どこか出店してくれるかもしれませんね。

  22. 124 契約者

    わたしは、ホグワーツ城ができてくれたら、それでいいです。

  23. 125 匿名

    本当ですねー!

  24. 126 匿名

    やっと特定の人意外が書き込みしてますね。

  25. 127 契約済みMar

    >121 さん

    ありがとうございます。

    どなたか消去依頼してくださったんですね┌○"ペコッ

    何ができるのか楽しみですね♪

  26. 128 契約済

    >126  

    >やっと特定の人意外が書き込みしてますね。

    特定って何?住民板は特定の人の板やねんけどな~
    それに特定の人違うってなんでわかるねん

    わけのわからんレスすんな

  27. 129 物件比較中さん

    最近二人のチャットみたいになっていたからでは?

  28. 130 匿名

    128はKY?
    お前来るな。

  29. 131 入居予定さん

    誰と誰のチャット??ですか?
    チャット状態になっていたのは
    攻撃レスはするけど、ほかのレスしないからじゃないですか?

    チャットとか来るなとかいう人今のとこ約2名?
    あなたたちももっとまともなレスいお願いします。
    攻撃レスではなく!!!
    契約済ではない方はレスしないでください。

  30. 132 契約済みさん

    2.住民板
    マンション契約後の方、入居済の方専用。
    上記以外の方は、投稿できません。

    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

  31. 133 契約済

    私もついでに・・・・

    チャットってなぜわかるんですか~??

    特定で名前つけてる人以外の
    同じ名前は=同じ人と思ってらっしゃるのかしら??

    126、129は思い込みの攻撃レスですね。
    130もあなたがKYじゃないですか?
    言葉使いは悪いですけど言ってることは正しいと思いますよ。

  32. 134 契約済みMar

    私も一言(笑)



    特定の人と話してるつもりはないですが・・・・


    >Mar や~めよっと!!!
    私のせいで私と誰か=特定の人=チャットという解釈は
    勝手な想像ですね。

  33. 135 契約者

    どうせ、契約者同士争わせたい荒らしがいるのでしょう。荒らされるとムカつくで、見ないよう努力します(笑)。

  34. 136 契約済み

    ほんとう。
    話してる本人でさえ特定の名前つけてる人以外は
    誰とお話してるのか
    わからないのに・・・・ね~

  35. 137 コモモさん

    少し見ていなっかった間に何か大変なことになっていますね。

    情報交換などで楽しい書き込みが・・・あらら(ToT)/

    みんな仲良くこれからも情報交換したいのに・・・

  36. 142 コモモさん

    おはようございま~す。そんなに私の事が好きなの(笑)

    今から時間があればモデルルーム見に行ってこよかな。いい天気だし♪

  37. 143 契約済みさん

    >コモもさん

    いいですね~♪
    うちはローン審査中なのでローン通ったら
    ちょこちょこ見に行きたいです。

  38. 144 匿名

    もっと有益な話して~オプションで悩んでいるので参考にと覗いても楽しくない。

  39. 146 契約済みさん

    >オプションで悩んでいるので・・・・

    悩んでて情報ほしいなら質問してください。
    オプションたくさんありますから

    それと有益な情報は別に楽しい話とは限りません。
    あなたが楽しいかどうかは別にどうでもいいですけど…

  40. 147 匿名

    何が有益かは人それぞれです。自分が興味ないことは有益でないと決めつけるのはやめてください!

  41. 148 コモモさん

    >143さん
    今日は家具を見に行っててモデルルーム行く時間が無くなってしまいました・・・残念(・_;)

    先々週も行ったんですけどね。

    来週こそは見に行くつもりです(・o・)(2回目)

    家具もたくさんあってエコポイントとか考えるとまだまだ先だけど悩んで悩んで・・・

    また帰ってきました(・o・)(2回目)

    オプションの希望はだいたい決まり、今そのお金を貯めてます。

    みなさんあと482日くらい・・・かな

    待ち遠しいけどその間、掲示板で楽しみましょうヽ(^o^)丿

  42. 149 契約済みさん

    >コモもさん

    私もオプションは大体決まりました。
    前にもいろいろ相談させていただいてたし。

    後は和室の件はローン通ってから
    詰めていこうと考え中です♪

    今のTV大きいのでそのまま持っていきますがその横に
    リビングが広いので3DTV大きいのを予算に余裕があれば買いたいです♪

  43. 150 契約済みさん

    >コモもさん >コモモさん(訂正するまでもないと思いましたが一応

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
サンクレイドル塚口レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸