東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン狛江(旧称:グランドメゾン狛江計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 狛江市
  6. 和泉本町
  7. 狛江駅
  8. グランドメゾン狛江(旧称:グランドメゾン狛江計画)
物件比較中さん [更新日時] 2013-03-24 23:43:21

地上15階、住戸数600戸!
グランドメゾン狛江について情報交換しましょう。


http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/komae/

【正式な物件名にタイトルを変更しました。 2012.3.11 管理担当】
【URLを変更しました。2012.12.18 管理担当】



こちらは過去スレです。
グランドメゾン狛江の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-07 10:52:32

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン狛江口コミ掲示板・評判

  1. 757 匿名さん

    情報商材を売る人は極端な表現で読者の心理を揺さぶります。煽るだけ煽って何の責任も持ちませんよ。
    外野は好き勝手言うでしょうが、放っておけばいいと思います。自分の人生ですから、周りの意見を気にすることなく、自分で考えて決めればいいと思います。くだらない声を気にするには人生はあまりにも短い。

  2. 758 匿名さん

    >756さん
    呆れて何も言えないくらい安易ですね。。
    757さんの言うとおり気にするだけ時間の無駄かも。

  3. 759 匿名さん

    都内の36物件が「買ってはいけない大規模マンション」として載っていました。
    他にもいっぱいマンションなんてあるのに
    ここが載っているなんてショックです。

  4. 760 匿名さん

    759さんへ だから~、“都内36物件”の話は、「買ってはいけない」ではなくて、「東京の大規模マンション全解説36物件」なんですってば。 この36物件を、買ってもいい、ニュートラル、買ってはいけない、今は判断できないの4段階で評価してるみたいですよ。 内容見てみたんですか? なんかみなさん、ちゃんと情報を読みもせず、調べもせずネットの胡散臭い情報に翻弄されて、ショックだとかどうしてとか、不愉快きわまりないです。たしかにこの人は、買ってはいけないレポート書いてるようですが、グランドメゾン狛江は買ってはいけない対象にはなっていないかもしれないじゃないですか?自分たちの選択眼をもっと信じたらいかがですか? 

  5. 761 匿名さん

    この物件は、買っていいのかいけないのかニュートラルなのか
    興味があります。

  6. 762 入居予定さん

    だったら、その情報を購入なさったらいかがですか?

  7. 763 契約済みさん

    760さんの言うとおり、まずはちゃんと事実を見極めましょう。
    その上で、個々いろいろ意見があるのは当然でしょう。見方によって評価は異なりますよね。
    しかし、お金を出して実際に買うのは自分なのですから、誰々がああ言ってる、みたいなことに流されないようにしたいですね。その誰々のために生きているわけではないのですから。
    いろいろな情報を得るのはいいと思いますが、何が本質なのか、よく考えればわかることだと思います。

  8. 764 匿名さん

    同感です。
    自分が検討している物件が載ってしまっているのは、微妙な気持ちではありますが
    最終的な判断をしっかりして後悔しないようにしたいです。

  9. 765 匿名さん

    専門家か評論家?が何を言ってるか知らないですが、私はここは良いマンションだと思いますよ。すごく好意的に書かれているレポートもありますし、良い意見もそうでないのも、あくまで個人の主観に基づく一意見でしょう。

    しかしそういう評価を気にし過ぎるような方が検討をやめるなら、ある意味倍率が下がっていいかもしれません^^;

  10. 766 匿名さん

    私もここはまずまず良いと思いますよ。
    環境も良いし駅もそこそこ近い。
    そりゃ値上がりや資産維持を期待するような都心のマンションとは違います。
    でもファミリーで生活するのに、そんないわゆる資産性を維持できるような
    都心のマンションを買えるサラリーマンがどれだけいるでしょうか?
    ちなみにその評論家の一押ししていた城東のマンションも
    竣工から1年経ちますがまだまだ絶賛販売中です。
    所詮、評論家なんてそんなものです。

  11. 768 周辺住民さん

    766さんの言うとおり、評論家が良いとした物件が蓋を開けてみたら売れ残ったり値崩れした場合、評論家はマンション検討者に専門家として推薦した責任取るんですかね?私はそんな人見たことないですが、責任取れないならプロじゃないですよね。

    評論家などその程度のものじゃないですか。どの業界でも、知った風な正論を振りかざして専門家気取りの人がいますが、そういうのは見ていて痛いですね。。

    大切なのは、自分の頭で考えることだと思いますよ。

  12. 769 匿名さん

    767さん
    私も一緒です。
    狛江はいいところだと思って検討していたけど
    客観的に見たら、そんなものなのかと思ってしまいました。
    妥協も必要だと思いますが難しいですね。

  13. 770 匿名さん


    767さんみたいな方は検討やめた方がいいでしょうね
    その方がいろいろな意味でみんなのためです。

  14. 771 契約済みさん

    私はこの物件、また狛江という街を気に入ってます。
    華やかさはないかもしれませんが、最初に狛江に降り立った時の落ち着いた素敵な街だなと思った印象は今でも忘れません。グランドメゾンが建ち、人口が増えることでさらに活気が出ればいいなと思っています。

    専門家の意見が全く気にならないと言ったら嘘になりますが、自分の気持ちを信じて、購入した皆様と素敵な生活が送れることを楽しみにしています。

  15. 773 契約済みさん

    たかが、1人の評論家気取りの人間がマイナス評価をしたところで、だから???って話だと思うけど。

    そもそも、その評論家さんは、どういう観点で評価しているのだろうか?
    その評論家さんの観点と、自身の観点に違いがあったり、観点の優先度が違っていれば、
    そんなに気にする話ではないのでは???

    仮に100人の人が、全員100点満点と感じるマンションってあるのかな!?
    (金に糸目をつけないのであれば、話は別)

    自分自身、このマンションが100点満点とは思ってないけど、
    限られた予算内で自分の要件を多く満たしたから、購入を決めました。
    あと、タイミングも大きなファクター。

    ある人が良いと思うところも、別の人から見れば良くないと思えるのは、
    当たり前の話。
    他人の評価どうこうじゃなく、自分がどうしたいのかは無いのだろうか。

    ネガティブキャンペーンは正直鬱陶しい。
    競合他社の人間かな???

    もっと建設的な意見交換をしたいものです。

  16. 774 周辺住民さん

    >772さん
    刺激的な表現で売るのが仕事ですからね。不動産は未だにかなり旧態以前な業界で、企業と消費者に情報の偏在性が多々あると思います。
    一見消費者サイドに立ってものを言っているとみせかけて、結局はその偏在性を利用し、極端なコピーで不安や興味を煽り、情報を売りたいだけの評論家もいるでしょう。
    本物のプロならば、自分の判断や言動に責任を持つはずです。そこから逃げて、右から左へ漂うように無責任な情報を垂れ流すような人は存在価値がありません。



  17. 775 匿名さん

    ポジティブな意見は掲示板に山ほどあるけど
    少し離れたところの意見が聞けて
    我が家では専門家の人の意見も参考になりました。
    誰でもマンション購入は舞い上がりますからね。

  18. 777 匿名さん

    >776さん
    773ではないですが、そんなに気になるのだったらやめたらいかがですか?悪い意味ではなくて、本当にそうされた方がご自身も納得でしょうし。
    他の方も書かれてますが、他人の考えで右往左往せず自分で決めればいいので?というだけの話です。その他人が専門家であろうが関係ありません。その専門家の視点ではそうだ、というだけのことです。

  19. 778 匿名

    ここのマンションのデメリットは何でしょう。
    土壌問題ですかね。

  20. 779 匿名さん

    776さん、
    ところでその専門家がこのマンションをイマイチと言ってる理由は何ですか?それはあなたにとって重大な欠点ですか?であれば買わない方が良い。
    批評する理由もわからずに騒ぎ立てているのであれば、契約者や前向き検討中の方に失礼と思います。

  21. 780 契約済みさん

    どなたかその本を読まれた方はいらっしゃいますか?

    読んでいらっしゃったらマイナス点を教えて頂けますか?

    想像で話していてもらちが明きませんし、もし解決が出来そうでしたらいいな!と思います。

    私は、何があっても自分の条件を満たしているので、グランドメゾンに満足しています。

  22. 782 匿名さん

    777さんではないですが、記事の内容もわからずに反論できるわけないでしょ。
    反論してあげるから記事の内容教えてよ。

  23. 784 購入検討中さん

    もしかして、その著者が売り上げのために書き込んでるんじゃない?
    僕はこのマンションのコンセプトが好きです‼

  24. 785 匿名さん

    783さん

    ってことは知ってるんですよね?中身を。

    じゃ、みんなに教えてあげたらいいんじゃないですか?

  25. 786 匿名さん

    >783さん

    ご自身はこのマンション買いたいんですか?
    買いたくないんですか?

    買いたくないなら、このサイトもう見る必要ないんじゃ?

    私はいろいろ検討した結果、購入しないことに決めた物件の書き込みは見ないように
    なりましたし、まして他の人に買わない方がいいですよ的な書き込みをしようなんて
    全く思いませんでした。

  26. 788 匿名さん

    785です。

    <批評を気にしなくて良いとか、気にするなら買わなくて良いとかおっしゃらない方が良いと思います。

    そんなこと言ってませんが。。

  27. 789 匿名さん

    もう記事の件はいいんじゃないですかね。。

    内容見てないのに・・とかありますが、どうでもいいことでは?誰も気にするなとか強制してるわけでもないですし。あくまで一意見ということだけです。

  28. 791 入居予定さん

    7月入居の方々のオプション会は始まっているのでしょうか?私は11月なのですが、まだ連絡が来ていません。

  29. 792 契約済みさん

    H棟ですが、4月中と言われました。
    2月から順にやってくそうですよ。

  30. 793 入居予定さん

    792さん ありがとうございます。まだ少し先なのですね。

  31. 794 契約済みさん

    オプション会では、ECOからッともあるのでしょうか?玄関に鏡とECOからッとのコンビネーションタイプのモノで飾りたいです。

  32. 795 入居予定さん

    批判内容教えてください。まずは情報を共有化しましょう。

  33. 796 購入検討中さん

    批判内容ねぇ。。あんまし興味ないですね。怪しいおじさんが、情報をネタに稼いでるにすぎないから。
    そんなことより、自ら得た感じた情報をシェアする方が価値あると思います。

  34. 797 匿名さん

    私も内容を知りたいです。買われた方どうか教えてください!

  35. 798 契約済みさん

    情報を知りたい人は放置しましょう。
    そんなに知りたければ自分で買う。

    自分の目で見て良し悪しが判断できないんでしょうから。

  36. 800 入居予定さん

    情報知りたいのに、自分では買わず、買った人から聞き出そうとする。なんてあさましいのでしょうか。
    品性を疑います。知りたいなら自分で買いなさい。

  37. 801 匿名

    大規模マンション=契約者の母数が多いところに、気になる文言の宣伝を出せば、そこそこ売れるんでしょうね。いいところに目を付けた商売ですよね。。

  38. 802 購入検討中さん

    情報を購入する前に、
    その他の板→デべ→長谷工はどうでしょう?をご覧になっては?

    そういった情報ではないのでしょうか?

  39. 804 契約済みさん

    内容も知らないで、気にしないでも良い・・・・

    ということではなく 購入したマンションについて、ウワサを聞いて気にしてもつまらないでしょ。

    というように私はとりました。

    気になる人は気にすればいいし、気にならない人はむしすればいいし・・・

    5000円出して本を買えばいいし・・

    ただ私も「 私のうつはこうして治った」という本をネットで2万円で買った事があります。

    う~ん、失敗でした(>_<)

  40. 805 契約済みさん

    この逃げてるとか言ってひたすら粘着してくる方は何なんでしょうね。何が目的なんでしょう?
    記事の内容が明らかになったとして、それでどうしたいのですか?自分と反対の立場の人を論破したいのですか?それとも自分が説得されたいのですか?
    購入を検討しているのかわかりませんが、そうしないと自分では決められないのですか?

    私はもう契約してますし何を気にすることもないですが、意図のよくわからない行為はやめた方がいいのでは?


  41. 806 入居予定さん

    このスレッドは、穏やかで上品な雰囲気なので、グランドメゾン狛江にしてほんとによかったと思っています。もうそろそろ、元に戻って、入居も近づいて来たことですし、前向きな情報交換したいと思うのですが。

  42. 807 契約済みさん

    806さんに同感です。

    オプション相談会始まってますが、みなさんはどんなものをやりますか?

    ガラスに貼るシートは必要でしょうか?
    UVカットはしたいですが、ここはLow-Eガラスだから
    要らないかな~と思ってるんですが。

  43. 808 契約済みさん

    806さんの言うとおりかと思います。
    ここはとても良い雰囲気で、実際に住んでみてもきっと良い関係が築けそうだなと思っています。意見の違いはあってしかるべきだと思いますが、前提として互いを尊重し合った意見交換にしたいですね。

    私は今日インテリアオプション会に行ってきました。食器棚のことでいろいろ相談にのっていただき良かったです。結構希望通りにカスタマイズできるんですね。価格は張るので要検討ですが・・^^;

    ガラスフィルムは一旦なしで考えています。ミラーレースカーテンと遮光カーテンにすれば、ガラスもLow-Eガラスですし大丈夫かなと。それでも気になったらホームセンターでも買えると思ので。

  44. 809 匿名さん

    ここは検討板だから、
    契約済みの方達の前向きな情報交換は、住民板で!

  45. 810 契約済みさん

    契約者・住民専用のスレを立ててみました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311183/

  46. 811 匿名さん

    Low-Eガラスは紫外線を80パーセント以上カットするようなので、
    これだけで大丈夫ではないかと考えております。
    一応カーテンは遮光、遮熱タイプを用意する予定です。
    入居が決定すればの話ですが(笑)

  47. 812 契約済みさん

    初期の頃にこの掲示板に参加していた者です。
    しばらく見ていませんでしたが、賛否両論出ているようですね。
    私は、色々悩んでここを買う決心をしました。
    今となっては、このマンションを契約出来て本当に良かったと思っています。
    狛江の街も、グランドメゾン狛江も大好きです。
    100人いれば100通りの価値観があって、もちろんこのマンションを疑問に思う方もいるかと思います。
    良いか悪いかは人それぞれの基準がありますもんね。
    同じ仲間として、ぜひこのマンションを気に入った方々に入居して頂きたいです。
    今週末はインテリア相談会です。久々に狛江に行かれるので楽しみです♪

  48. 813 匿名さん

    >812 そうですよね。

    デメリットもいくつかお聞きして弱気になっていた私。やっぱりここをもう一度家族に話してみようと思います。
    狛江の良さはよくわかりました。町の便利さは標準だと思っていますがこのゆったりとした空気感は都内ではあまりない場所だと思っています。

    狛江の良さを自分の考えで大事にして、そしてこのマンションも自分の考えの下に決めます。
    812さんありがとうございました。

  49. 815 匿名さん

    ここを契約して良かった、狛江の良さかわかったとか言っている方へ

    何が目的なんでしょう?
    契約が決まっているのに、それでどうしたいのですか?

    ここは検討版です。
    前向きな情報交換は、契約者・住民専用の板へどうぞ。

  50. 817 契約済みさん

    私は、検討される皆様へ狛江の良さを伝えたいという目的があります。

    狛江に住んで35年たちました。

    狛江が大好きで、このマンションを選びました。

    狛江が第2の故郷です。愛着があるのかな?

  51. 818 匿名さん

    狛江で5000万円台は高すぎる。

  52. 819 匿名さん

    狛江を伝えたい気持ちもわかりますが、
    誰も「狛江の良さ」を聞いていないですよね?

    関係者の書き込みだと思われてしまいますよ。

    販売状況が良くないのでは?思ってしまいました。

  53. 820 契約済みさん

    余計なお世話かもしれませんが、一人でもこのマンションがある背景を伝えたかっただけです。

    狛江が大好きな気持ちがすこしでも伝わると幸せです。

  54. 821 入居予定さん

    818さんのような意見はすごく意味がないですね。何が基準なんでしょうか。お金だけで決めてるわけではないのです。個人個人にとってのそれぞれの付加価値、これがすべてでしょう。

  55. 822 入居予定さん

    私は第一期一次の契約者です。当初、このスレッドは他のマンションに較べて穏やかで品よくとても好きだったのですが、最近は、815、818、819のようなネガティブな書き込みが増えて残念です。どうかこういう人たちが入居しないようにと願うばかりです。

  56. 823 匿名さん

    500戸以上の大規模マンションなのだから
    価値観の押し付け合いはやめたほうがいいと思います。

    宣伝おばさんも度を越えると関係者や営業の方にみえてきますよ。

  57. 824 匿名さん

    大きな買い物なので、小さな事でも気になりますよね。
    賛否両論あって当然ですが、ネガティブ発言繰り返す方はこちらのマンション検討中なのでしょうか?^^;
    私にとっては低層階での検討でしたので日当たりと風通しがなぁ…
    あと西向きというのも

    でもこのマンションのコンセプトや植栽の素晴らしさ、狛江の街も好きです。
    自分の中でどうくみ取るか…

  58. 825 匿名さん

    マンションの建設は反対ではないですが、
    ここは周辺住民への対応がまずかったのでは?
    だから色々と書かれてしまうのかな~。

    市も業者も自分達の事しか考えていないみたいですし。

  59. 826 匿名さん

    第一小学校の井戸水汚染の件はどうなりましたか。
    汚染源はこちらではないと確認されたのでしょうか?

  60. 827 匿名さん

    確かに値段は強気な感じしますけど、
    こちらのマンションなかなか魅力的ですよね。
    植栽、セキュリティ、共有施設など。

    販売前のようですがIJ棟のような奥まった棟は少し値段下がってくるのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃったら、教えてください!

  61. 828 契約済みさん

    35年も狛江にすんでいますと色々と思い出しました。

    二十数年前にセントラルハイツが建設された時も反対運動がありました。

    狭い狛江なので、大規模マンションが出来るという事そのものが事件(?)ですもの・・・

    大変ですよね。

    グランドメゾン建設反対のブログはどうなりましたか?

    仲良くなる事は無理だとしても同じ狛江の住人になるのですから少し解り合いたいと思います。

    1小の井戸水の件については、市役所に聞きにいきたいと思います。

    結果が解りましたら報告いたします。

    ちなみにグランドメゾンの宣伝はきれいなお姉さんたちです。

    おばさんはお見かけしませんでした。

  62. 829 入居予定さん

    隣のセントラルハイツ建設の時の反対運動なんて、ここの比ではありませんでした。今はセントラルの住民が反対してるのですから、気にすることはないと思います。

  63. 831 匿名さん

    同じ自治会なんで、絶対嫌です。

    反対はセントラルハイツの住民だけではないですよ。


  64. 832 購入検討中さん

    831さんは、なぜ絶対嫌と仰るのでしょうか?

  65. 834 匿名

    妄想よりも事実を知りたいです。
    入居もまだなのに、「いいマンションに住んで、若いのに関心ですな」なんて言われた人いるんですか?

  66. 835 入居予定さん

    セントラルハイツの住人だけが反対運動してるわけはないとか、そういうことではなく、反対運動なんてそんなものだということ ですよ。人ってそんなにこだわったり、意地悪だったりする人ばかりではありません。妥協しあって、違う次元で仲良くなれる人はたくさんいると思います。

  67. 837 匿名さん

    汚染水がマンションから出ていることについて知らなかったので知りたいです。

  68. 839 物件比較中さん

    汚染水ってなんのことですか?
    次回、申し込みを考えてるので、詳細知りたいです。

  69. 840 匿名

    まだルーフバルコニーがある部屋って空いてましたでしょうか?

  70. 841 匿名さん

    >839
    聞かない方が良いと思います。

  71. 842 周辺住民さん

    841のようないたずらに不安を煽る書き込みは不快ですね。839さん、私もそんなことは知らなかったのですが、直接営業担当に確認した方がいいと思います。ここでそんな人がいるのは残念ですが、匿名掲示板なので841のような暇人もいるようです。

  72. 843 購入検討中さん

    大地の棟ルーフバルコニー付きE5rが先着順で販売されていると、HPに記載されています。

  73. 844 周辺住民さん

    土壌問題では、一度「うそ」をついていますね。

    汚染水の件は営業に確認後、個人的に調べる事をおすすめします。

  74. 845 匿名さん

    HPに出ている先着順住戸って、以前より販売価格が安くなっているんですか?
    単に赤字で表示されているだけで価格改定されていないのでしょうか。

    汚染水が気になりますが、有害物質を含んだ水が出てきたとか?
    土壌汚染は洗浄処理されたと聞いていますが、その後の話でしょうか。

  75. 846 入居予定さん

    先着住戸の価格は、発売当初と同じです。もらっている価格表で調べました。価格が下がるのは、完成在庫になってからでしょうね。

  76. 847 近くの住民

    こんな高層ができたおかげで、富士山が見えなくなってしまった。ひどすぎる!!

  77. 848 近隣住民

    あの場所に高層ビルが建つことは、何十年も前から充分過ぎるくらい充分に予想できたこと。今さら何言ってるんだか。想像力なさすぎ。 今まで富士山見えてたことだけでありがたいのでは? セントラルハイツのおかげで眺望損なわ
    れた人だってたくさんいたんだし。

  78. 850 近隣住民

    セントラルハイツの人は、かつて自分たちが加害者だったことを忘れ過ぎている。 眺望遮断、電波障害、たいへんだったんですよ。

  79. 851 周辺住民さん

    隣のマンションが悪く書かれていますね。

    入居後、揉めそうですね...。

    駅に近い南向きの棟は、プライバシーの問題が発生しそうですし。

  80. 852 近隣住民

    グランドメゾン狛江は、眺望が遮られたセントラルハイツの人の住み替えがとても多いと聞きました。嘆いているだけではなく、お互いさまの精神で、さんざん富士山楽しんだのだから、新しい生活つくるか、あきらめるかしたらどうですか?ひどすぎるとか、あなただけの場所ではないのよ!

  81. 854 入居予定さん

    セントラルについては、セントラルの住民も、反対運動した人も、すっかりすべてを忘れて生活してきたのではないですか?成田空港建設反対運動はまだ続いていますが、同じようにいまだにセントラル反対運動してる人いるのですか? 反対運動なんて、建設会社にとっては織り込み済み。最終形が最初の計画どおりなんだと思います。反対運動起きる前提で、とっぴょうしもない計画提示して、妥協したように見せかけてるだけでしょう。業者のほうが1枚も2枚も上手ですよ。反対運動起きて、マンションたたなかった事例はそんなにないと思います。 反対運動なんてなんの実りもないヒマ人のやることです。グランドメゾンの入居者は何も気にすることありません。時の流れがすべてを風化させます、セントラルのように。

  82. 855 匿名さん

    隣もマンションを「セントラル」と呼んでいる方、色々と事情に詳しい方なんですね。

    「グランドメゾンの入居者は何も気にすることありません」とすごいですね。
    入居後、色々と肌で感じてください~。

    「セントラルハイツの人の住み替えがとても多い」とそんな情報どこから漏れているんでしょうか?不思議です。

  83. 856 検討中

    セントラルハイツからの住み替えが多いというのは、私も営業から聞きました。

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.8m2~76.05m2

総戸数 91戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸