東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用掲示板】大崎ウエストシティタワーズ Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 【住民専用掲示板】大崎ウエストシティタワーズ Part3

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2010-09-14 20:56:45

住民スレ Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48171/
住民スレ Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58900/



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-29 15:49:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 162 マンション住民さん

    コンシェルジュさん可哀想です。
    気が効く細やかな人が辞めてしまって
    鈍感でアバウトな人が残ったら困ります。

  2. 163 匿名

    安心して下さい。スミフは交渉中。

  3. 164 マンション住民さん

    いつの間に設計ミスになったんだ???

  4. 165 匿名

    おししいおすし屋さんはありますか?

  5. 166 入居済みさん

    私も寿し屋困っています。

    シンクパークのは論外。ゲートシティの2件は今ひとつ。戸越銀座はまだわかりません。

    五反田の琴寿しでがまんしています。

    あと焼肉も困ってます。駅前の光陽か池上線ガード下物語に行ってます。

  6. 167 住民

    瑕疵担保責任の免責対象の範囲内だったりして。
    契約時の重要事項説明でも除外規定なかったですよね?

  7. 168 内覧前さん

    Private garden(Party room連結)はいかがでしょうか?

  8. 169 住民さんA

    鮨は西麻布に行きます。焼肉は大山飯店が普通です。行き電車帰りタクシーなら沢山ありますよ。

  9. 170 匿名

    情報ありがとうございました。

  10. 171 匿名

    大山も行きましたよ。新宿の叙叙園もおいしい

  11. 172 住民さん

    なんすかあのダサイ緑のフェルト張りの自治会掲示板は!団地じゃねーんだから。
    自治会の年寄りどもの暴走が始まったか!?w

    建築美を損ねるから外させるか。

  12. 173 マンション住民さん

    >>172
    同意して欲しければ対案のリンクくらい張ってよ。値段にもよるから。

  13. 174 住民

    しかも言い方がありますよ。
    年寄りどもの暴走って表現がちょいとねー。
    172さんが単なるクレーマどもと異なるなら、こんな匿名掲示板で吠えないでちゃんとした場で吠えて下さい。

  14. 175 住民さん

    ちゃんと意見箱にも入れてあるから安心して♪

    いや「自治会」なんて名ばかり立派でやりたい放題だから
    ちゃんと厳しい目で監視しないと何し出すかワカランよ。
    自分たちは正しいことやってると思いこんでるからね。
    広場で大音響のラジオ体操始まらないこと祈るよ。

  15. 176 マンション住民さん

     確かにあの自治会掲示板は非常に不快ですね。設置するにしても1度総会に議案として出さなきゃいけないんじゃないですか。もしくは、すみふがOKしたか?
    あと町内会費はどこに払っているんですか?
     自治会とは旧地権者の町内会ですよね?町内会は2重構造を起こしているんですか?

  16. 177 住民さん

    そうなんです。先日の総会議案には掲示板設置は一言も載ってないですね。
    そんなザルなやり方が罷り通る様ではこの先不安です。

    そのやり方やあの掲示板の存在に違和感を感じる人は意見箱に投函してくださいよ。
    1人でも多い方が動かせやすいですから。

  17. 178 匿名さん

    意見箱に入れてるなら>>175は特定されるけど普通そんな行動するか?

  18. 179 匿名さん

    やっぱりクレーマーが増えてきたな・・・。

    匂い位、我慢すれば良いのでは?
    掲示板、センスはそれぞれの方の感じ方です。これも許容の範囲内なのでは・・・

  19. 180 マンション住民さん

    昨日の朝掲示板見たら雨でビショビショになってました。
    たぶん何も考えずに付けたのか丁度屋根が無いとこに付いていますので。
    そんなとこにポスターとか紙類貼ったらボロボロになって汚いことになりそうでした。
    ふつうあのような屋外だったらガラスケース付きのものではないですかね。
    色も周りと調和が取れていません。
    すぐ脇の地区センター前の品川区の掲示板は周りとの建物との調和がちゃんと考えられています。

  20. 181 マンション住民さん

    >>180
    では具体的にどこに置けば良いんでしょう。

  21. 182 マンション住民さん

    外にある掲示板ってどこ?エレベーターホールのラックじゃなくて?

    臭いも掲示板もわからない・・・まあ工事車両?あれは邪魔だけど。

  22. 183 入居前さん

    来月引越する予定です。よろしく!

  23. 184 匿名さん

    駅にいく途中、ウェストシティタワービルの正面の奴じゃないかな

  24. 185 入居済みさん

    クレーマーの意味を勘違いしてない? 日本はサラリーマンが多く権利意識が低いから当然の権利を主張しないと頭のいいやつに根こそぎ持っていかれるよ。あと人に使われている人は対外的ストレスが過かってあたりまえだから。

  25. 186 マンション住民さん

    何を持っていかれるの?意味がよく解りません。特に文章の後半が・・・・
    私の読解力が無いせいでしょうが・・・・

  26. 187 マンション住民さん

    今日自治会掲示板見ましたが確かに酷い!
    (郵便受け・オフィス棟前)
    私も意見書出します

  27. 188 マンション住民さん

    すみません、哲学的すぎて私も特に後半部分の文章の意味がわかりません。

  28. 189 マンション住民さん

    さっき帰って来てびっくりしました
    郵便受けの大きな自治会掲示板は確か昨夜は無かったと思うので今日付けたんじゃ??
    しかも黒が基調のシックな壁に大きな白い自治会掲示板ががっちり壁に固定されてしまってもう外せません
    あれはちょっと いくらなんでも んん~~~~~~~~~~~
    皆さん今日帰ったら確認して見てはいかがですか
    ラジオ体操・つり船と自治会はがんばって凄く良いけどあんな事勝手にしちゃったら今後反発くらいますよ

  29. 190 入居済みさん

    報酬とってこんなことしてるのか

  30. 191 マンション住民さん

    外に続いてメールコーナーまでやられましたな。
    もう黙っていられないわ。
    大体必要なの!?掲示板。

    先日の魚釣りのお知らせみたくポストにチラシ入れとくとか
    ポータルサイトにページ作ってもらうとかやり方ありそうだけど。

  31. 192 入居済みさん

    これはひどい!!

    1. これはひどい!!
  32. 193 匿名

    何あれ!オフィス前のシティータワーズ自治会掲示板って何の意味があるのか理解に苦しむ
    全く理解不可能
    自治会長の暴走?

  33. 194 匿名

    おまえら新住民どもうるせーよ。地元の流儀に従え。
    誰のおかげでこのマンションに住めたと思ってんだよまったく。

  34. 195 匿名

    重説読んでみ

  35. 196 匿名さん

    >185
    お前さんが住民じゃないことを祈るよ。

  36. 197 マンション住民さん

    >182さん
    家具屋の前。緑色の野暮ったいのが無断で2枚付いてます。

  37. 198 住民さん

    自治会長は首長ですか?
    独断で何でもするなら今後協力したくありません

  38. 199 匿名さん

     こんなセンスの悪いマンション買わなくてよかった。ぎりぎりでやめたんですよ。

  39. 200 入居済みさん

    先住民ってこれだからいや

  40. 201 入居済みさん

    ありゃないよ

  41. 202 入居済み住民さん

    199>
    こちらは住民専用掲示板ですよ。あなたの日本語は大丈夫ですか?

  42. 203 住民さんA

    199さんへ

    あなたはこのマンションの住民じゃなくてよかったです。ほほほ

  43. 204 マンション住民さん

    なんか正直書き込み見てると気分が悪いですね。
    不満や意見があるなら、ちゃんと話しあいましょうよ。
    それとも面と向かっては何も言えない方ばかりなんですか?
    地権者に対しそんなに不満が募ってるのですか?
    それとも何かの僻みでしか?

  44. 205 匿名

    ひどいな、ここ。
    先住民も、新しい方も御愁傷様。
    啀み合いは続くな。

  45. 206 契約済みさん

    West の南向きは何が見えますか?
    因に、このマンションに早く入りたいです。
    環境、立地、住民など、住みやすいところらしいです。

  46. 207 匿名さん

    新住民っておおたかたバブルのころ親がマイホーム買った
    千葉とか埼玉とか相模原とかの郊外に育ちなんだろうね。

  47. 208 マンション住民さん

    喧嘩しないでね。皆さん同じマンションに住んでますから。

  48. 209 住民さん

    どさくさに紛れて話を違う方向にもっていこうとする輩がいるな
    当たり前ですが住民の誰も先住民と新住民の争いをしようと望む者などいませんよ
    正直あの掲示板の設置には理解出来ませんがその他は全く不満はありませんしそれどころか色々と企画してくれて感謝してます

  49. 210 マンション住民さん

    そうそう自治会掲示板無断設置問題の話してんのに
    なんで「先住民」「新住民」「地権者」って単語が出てくるんだよ。
    自治会=先住民・地権者とは思ってない。

    いろいろ調べたが共有スペース(共有財産)であるメールコーナーの壁に
    住民の議決無しに無断で穴を開けたということは
    器物損壊または建造物損壊罪に当たるのではないだろうか。

  50. 211 匿名さん

    >器物損壊または建造物損壊罪

    おおげさでしょ~~~。

    最近感じるのですが、皆さんの自己主張が強くありませんか?
    掲示板位私は気にしません。
    匂い、気にしません。

    過度な自己主張、嫌悪感を感じます

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸