大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン福島について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 西九条駅
  8. リバーガーデン福島について
匿名さん [更新日時] 2006-08-02 07:04:00

もうすぐ大阪の西九条にある「リバーガーデン福島」が販売開始されますが
ここの周辺環境っていかがなものでしょう?
小生、大阪に住むのは初めてでして。
西九条とは、子供を育てるにあたって教育レベルや環境とはどのような
ものなのかぜひ教えてください。
よろしくお願い申しあげます。

所在地:大阪府大阪市福島区野田6-16-1他
交通:JR大阪環状線「西九条」駅徒歩5分
    阪神なんば線「西九条」駅徒歩6分
    JR大阪環状線「野田」駅 徒歩11分
    大阪市営地下鉄千日前線「玉川」駅徒歩13分



こちらは過去スレです。
リバーガーデン福島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-05-11 17:32:00

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン福島口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    リバーのマンションに共通していえるのが、あの外観。
    まさしく団地タイプですよね。
    完全にファミリータイプのマンションで5年後は子供だらけになりそう。
    重厚な感じもないし、騒音対策とか大丈夫?
    5〜10年後がこわい・・・

  2. 102 匿名さん

    それ!団地タイプのなのが気になりますね。

    フキツケは痛むの早いというし・・・

    私もそこが嫌だったんですけど、購入しました。

    子供も気になりますね。ほどほどならいいんですけど・・・・

    森だけで暴れてくれたらと思っています。

  3. 103 はむ

    そんなに団地に見えるかなぁ・・・
    どこが団地っぽく見えるでしょうか?
    みなと通りと同じようなら外観もすっきりしてよかったと私は思います。
    ただ、みなと通りの方は確かに「赤い屋根」はなかった・・・・と思います。
    みんなで抗議してあの屋根だけでも変更してもらいましょうか・・(苦笑)

    102匿名さん
    「ふきつけ」とはどんものなんでしょうか?
    外壁のことですか?

    BBQコーナーは確かに私もあまり使わないような気がします・・・
    一度ぐらいはするかもしれませんが・・・。

    賃貸にできないというのは分譲貸しができないのでしょうか?
    初耳です。

    ドッグランは・・・・マンションの住人以外が使われると嫌ですね・・・
    あと森とかでも散歩させるのでしょうか?
    森とかは他の人も入ってくるから散歩しに来るかなぁ・・・


  4. 104 匿名さん

    一応、マンションを賃貸にできないルールになっています。

    多分契約会の時言われますよ。

    売ることしかできないらしい。応相談してくださいって

  5. 105 匿名さん

    森や公園は住民以外にも開放されるものなので仕方ないでしょ。
    分譲貸しは住民の「質」にも関わってくるので当然でしょうね。

  6. 106 匿名さん

    住民の質というよりも、大阪市優良建築物等整備事業認定物件なのので、

    ※原則として、住民登録をし、当該住宅を主たる居住地とすること。

    となっていますので、できません。
    その事は、パンフ(P48)や、契約書にも記載されています。
    その分、市から補助金出てるから、しょうがないですね。

  7. 107 のんた

    例のリバーガーデン光善寺、見てみました。

    たしかに酷いです。
    自走式立体パーキングでとなりのマンションの1階あたりは冬場は日が全く当たらないんじゃ?
    で、そのマンションを覆いかぶせるように建っている西棟。夕方の日照被害は中階まで及んでいそう。
    それにあの公園、国道1号線へそのまま出る事が出来るんで子供を遊ばせるにはとっても危険。
    それとあの森とエントランスは数年でゴミ溜めになりそう・・・
    リバーガーデンって何処もあんな感じ?

  8. 108 匿名さん

    うちも浴室TV付けたんだけど、
    2011年以降の地上デジタル放送が本格的に始まったらどうなるんだろう?
    デジタルチューナーを用意するにしても接続できそうに無いし・・・

  9. 109 バイレ

    はむさん どうでした??
    ドッグランは住人しか使えませんし〜!
    使用許可書を出して許可を頂かなければなりませぬ。
    しかも一回につき 最大で20分まで。短か過ぎるうぅ!!
    ってんわけで うちは多分使わないとおもう。。
    車で舞洲までいけばいくらでも遊ばせられるし♪
    ペットOKだから 入居を決めた方も結構いらっしゃると思いますね。
    ウチ同様に・・

    ペットと共に 楽しく生活したくて入居を考えてる方なら 非常識な事を
    するような人はそういないと信じてます。
    自分のペットが(というより家族です、ホント)可愛くて大切なら
    周りのみんなにも可愛がってもらえるようありたいもの。
    所詮は動物だけに 飼い主の行動やちょっとの気配りが 本当に
    大事だとおもってます。

    我が家はそう思ってしつけをしてますし(トイレも指示した場所でしてくれるの〜)
    それこそが 自分のペットへの愛情だと思います!!

    そうはいっても もし不快に感じさせてしまう出来事があれば教えてくださいね。

  10. 110 はむ

    結局無抽選で契約してきました!!!
    バイレさん、ご心配をおかけしました!!ありがとうございます。
    後は銀行ローンの審査がどうなることやら・・・です。

    担当の方に言っておきました。この掲示板で(この掲示板のことはご存知でした)
    みなさん、赤いお屋根が気に入らないみたいですよー!変更しましょうよって。
    苦笑されていましたけど・・・。
    あとみなさんが言われている団地みたいな外観(私は特に思いませんが)
    同じ敷地内に何棟かまとまって経っているので、そう見えるのかもしれませんねと
    言われていました。

    ドッグランの使用、結構厳しいんですね。
    (まだ全部今日もらった契約内容を読んでいないんですよ)
    あまり使用する人がいないかもしれませんね。

    犬を飼っている人みんながバイレさんのようにモラルのある飼い方を
    されていることを願います。

    ともあれ、私も一段落??
    今住んでいるところ結構近いのでちょくちょく見に行って建物の進行状況を
    (離れていて見ることができない人のために)お知らせしますね。
    来週は契約説明会。3時間ほどかかるらしいですね。

  11. 111 匿名さん

    主人の同僚家族がリバーの住人さんなのでお邪魔させてもらいました。
    感想は.... 立派な団地でした。(;^_^A アセアセ・・・
    エレベーターにカギ?で書かれた様な落書き、エレベーターのかすかな異臭(おしっこ?)
    公園は元気なお子様たち&お友達?が多数.... ふう〜
    部屋の中感想は... 上からの騒音が気になりました。
    奥様も「もし買われる様でしたら、最上階を買わないと辛いよぉ〜」との事でした。
    ローカやホールで遊ぶ子供の声が想像以上に響いてうるさいのが気になりました。
    やはり大規模ファミリー向けなので、一世帯あたりのお子さんが多いのでしょうね。

    いろいろ 奥様の話を聞き(気になる話が聞けたので) 別物件(リバー以外のマンション)を検討中です。
    モラルがあるのは最初の2〜3年までだったそうです。
    「モラルのレベルは市営&公団」と嘆かれていました。「売りたいけど売れないんだよねq(T▽Tq)」とも。
    やはり大規模は荒れだすと早そうです。 以上 嘘なしの報告でした。

  12. 112 匿名さん

    >111
    同感!価格帯的にも絶対子供だらけになりそうですよね。
    老夫婦とかDINKSとかは絶対買いそうにない物件。
    逆に元気いっぱいの子供がいらっしゃる家族だったら
    どの部屋もそんなかんじになりそうだから、
    多少騒音だしても皆一緒で気が楽かも!?

  13. 113 匿名

    いろいろご意見ありますね。
    とても参考になります。
    大規模マンション、大規模マンションとありますが
    現在私の住んでいるところはリバーどころではないほどのマンション街です。
    確かに子供さんも多く、廊下やホールで遊んでいる声も聞こえます。
    ・・・・ですが、もう10年住んでいてそれが気になったことはありません。
    私の住んでいるマンションは高層マンションで中は吹き抜けなので
    廊下などで遊んでいると声がよく響くはずですが、家の中にいて気になったことが
    ありません。
    ですから、私が思うに、感じるところはやっぱり人それぞれだと思うのです。
    私は子供達の遊ぶ元気な声が聞こえるぐらいの方がいいと思うのですが・・・
    確かにそれも限度はありますし、人それぞれですものね。
    上からの騒音もそうです。
    現在賃貸マンションですが、ぜんぜん気になりません
    分譲は賃貸よりもつくりがしっかりしていると思うので、大丈夫だと信じています。
    ご近所さんの家族構成、生活の仕方にもよりますけどね・・・。

    エレベーター内の犬のおしっこも5,6年前は結構頻繁にあって確かにひどいものでしたが
    それ以降最近は全くと言っていいほどありません。
    契約書を見ると、犬を飼われる方は登録し、登録料を支払い、約束事を守らない場合、
    犬を手放さないといけなくなると記してあります。
    もしモラルのない飼い主がいれば、数年住むとどの人かわかると思うので
    管理組合を通してなんらかの話があるのではないでしょうか?

    犬を飼ってはいけないとなっているマンションでも確かに飼っている人は沢山います。
    ですから、飼ってもいいとして、でも約束を守る会員になる、約束を守らなければ
    手放すか一戸建てにでも出て行ってもらう、でいいのではないでしょうか?

    私の個人的意見でした

  14. 114 匿名さん

    >113さんと同意見。

    うちも賃貸ですが、隣人の音はまったく気になりません。
    人によって、購入する時の判断基準や優先ポイントがあると思います。
    託児所がある時点で、皆さん子供たちについてはある程度、覚悟していると思いますし、
    DINKSですが、昼間は家にいる事がないので、気になりません。一戸建てでなく、
    マンションを選んだ時点で、皆さん分かっておられると思います。
    モラルを守る事は、どんな所でも大切。仕事でも、モラルのない人、守れない人
    はそれなりの評価ですしね。
    私の心がけとして、周りがしてるからいいや!とは思わず、約束事は守って行こうと思います。

  15. 115 シーラ

    D棟、E棟の2、3階部分までコンクリートが打たれました。
    D棟、E棟の看板も上がっていますよ!

  16. 116 匿名さん

    モラルの問題というのは間違いないことだと思います。

    そして、「住人に子供の含まれる割合が高い」とか「相場より安い価格帯のマンションである」
    ということを考えると、リバーの住人の中でモラルの守れない人間の占める割合は、そうでない
    マンションと比べて高いのは間違いないと思われます。

    それによって被る「いやな思い」を許容できるかできないかは個人次第ですが、「賃貸と比べて(分譲だから)」とか
    「管理組合」とかに期待してると失望するだろうな、とは思います。

    かくいう私もたぶん住人になりますけどね。

  17. 117 匿名

    ここであーだ!こーだ!言ってもなんにもならないんじゃないかなぁ・・・・
    買った人は買った人、買わなかった人は買わなかった人。
    住む前からあーだこーだ言ってもね・・・・。

    人思うことはそれぞれなんで・・・・。ね。
    勝手に人が信じて入ろうとしていることを「失望するだろうな」という言い方は
    ないんじゃない?

  18. 118 はむ

    購入した人はせっかくこれからの生活(正確には1年後)楽しみに期待しているのですから
    購入した人みんなで気持ちよく暮らせるようにがんばりましょうね。

    私はがんばりまーす!
    >113さん
    >114さん
    と同意見です。

    子供がいる私としてはお年より、年配の方がいらっしゃるご家庭とも仲良く
    していけたらいいなぁと思います。

  19. 119 114

    >117に同意見!

  20. 120

    購入して気がついたこと同年代の人少なそう・・・(笑)

  21. 121 匿名さん

    いくつ?

  22. 122

    >>121 浜崎あゆみと同い年。
    みなさんと仲良くできればウレシイです。ものすごい楽しみッー!

    パーティールームやシアタールームって何時まで使えるのでしょうかね?
    あまり遅い時間までだと周囲の部屋に迷惑だし。
    かといって「20時までです。」でもダメダメだし。き・・・・気になるぅぅぅ。

    毎日しょーもない疑問がわんさか湧いてきます(笑

  23. 123 はむ

    ・・・・ってことはまだ20代ですよね!
    いると思いますよーーー。
    私がMRに行ったときは、私より若い方、ご家族の方が沢山いらっしゃいました。
    ちなみに私は世代で言うと、中学時代にマッチやとしちゃん聖子!!と
    騒いでいた年代です・・・・
    私のほうこそいてるかしら・・・って感じです。(汗)

  24. 124

    はむサンおっしゃるとおりMRでは結構見かけたのですが
    説明会やら契約会では見ませんでしたので
    「あれ・・・・・・いない?」みたいな。。

  25. 125 匿名さん

    私は、浜崎あゆみの4つ上です。

    私の時の契約会では、20代後半から30代前半の方が多かった印象ですけどね。
    4つの違いは大きいかな?!

    私は年齢よりも、子供がいないので、なかなか皆さんとお知り合いになれないんじゃないかなぁ〜
    という不安はあります。子供がいたら、子供を通じて知り合いになれたりしますもんね。

  26. 126 バイレ

    いやん 年の話o(>▽<)o!!!

    ほほぉ〜 はむさんはトシちゃんに聖子ちゃんね。
     で、らちゃんはあゆと 同いなのね。
    125匿名さんが2○才か〜〜。

    あたくしバイレ(←フラメンコの踊り手の意でござる)は、、、
    ジャジャーン!! 若干32才だす(T▽T)v
    若いモンには負けませんし〜!!
    無事入居した暁には パーチールームでフィーバーしましょ♪

    125 匿名さん、あたくし子供おりますが すっかり子育て一段落なので
    子供を通じる必要(?)ございませんよ〜〜 

  27. 127 125

    バイレさんて、早く結婚されたんですねぇ。

    驚き(@−@)

  28. 128 125

    パーティールームは22:00迄

    展望スペースは21:00迄です。

    ☆☆管理規約より☆☆

  29. 129 バイレ

    >127
    でもヤンキーではごじゃいません。
          念のため・・・!?

  30. 130 匿名さん

    いや〜羨ましいっす。
    私なんて、今働いてもいませんから、ストレス溜まりまくりです。(^^;

    親に子供ができるまでは、働いた方がいいと言われてましたが、
    本当にその通りですね。

  31. 131 はむ

    >らさん
    私この日曜日に契約後の説明会があるのでどんな年齢層の方が
    来ていらっしゃるかチェックして報告しますね。
    あれだけの大規模マンションだもの。
    いろんな年齢層の方がいてると思いますよ。

    私も一番下の子育てが終わったらローンのために
    働かないといけないんだろうなぁ・・・・・
    みんなもいろいろ節約術やら買い物情報の交換をして
    少しでもローン返済がんばりましょうね!!!

  32. 132 なりゆき

    もりあがってますね!
    私も20代で、まだ結婚しておりませぬ^^;
    その分、人生の先輩方に的確なアドバイスをと思ってます。
    人見知りはないほうだと思うのでよろしくです。

  33. 133 バイレ

    なりゆき氏、、、20代 独身・・・
      エ〜わぁ〜〜♪ (恐っっ)

  34. 134 なりゆき

    >131
    駅近くにあるスーパーは個人的に活用させてもらってます。
    7時半くらいから半額になったりしてますよ。
    自転車で移動すればいろいろあります^^

    >133
    よろしくです☆第2期もほぼ完売という噂も聞きましたし
    楽しみですね。

  35. 135 はむ

    まぁ!なりゆきさんは独身ですか!!
    変に盛り上がってしまいますよねぇ・・主婦には・・・ねぇ、バイレさん・・・・
    ご結婚準備なのかしら・・・

    みなさんは結局フローリングの色は何にしたのですか?
    この日曜日に申し込みなのですが、中間色・・・にしようとは
    思うのですが・・・やっぱり最後まで悩むと思います・・・・・

    駅近くスーパーというのは「ベストショップ西九条」のことでしょうか?
    一度入ったことがあったような・・・
    西九条の駅裏の(リバーから見て)ビッグカラオケには半額のときに
    (阪神優勝のときなど)友達家族と大部屋を借りて歌いまくったことがあります
    半額なので食べて飲んで歌っても1家族(1家族大体3,4人)2000円ぐらい
    でした!でもケチなので半額の日以外は行きません・・・・

  36. 136 匿名

    一つお尋ねします。
    どなたかここの掲示板をご利用の方でN側A棟南西角部屋をご購入の方
    いらっしゃいますか?
    目の前にS側のD棟の壁が立ちはだかる予定です。
    担当の方に日照時間を教えてもらっても問題なし、現在見る限りでは
    そんなに気にならないのですが、実際建ったときにはやっぱり圧迫感が
    あるのかなぁと・・・・。
    まぁ、住んでしまえば気にはならないかもしれませんが・・・・。

  37. 137 宴会部長

    はむさん 床は中間色で 扉関係は濃い目の色味にしました。
    …カラオケか〜。。最近行ってないし〜。。
    よし! パーチールームで宴会後、二次会はカラオケ大会だな!!
    らちゃん、125匿名さん、なりゆきさん あなたがたも一緒よ!!!
               バイレでした(~▽~)

  38. 138 125

    床の色ねぇ。悩みましたね。でも自分の好きな色にしましょ☆
    うちは中間色です。キッチン関係の色はオレンジ。
    濃い目の床に白の扉もいいかなぁ、と思っていましたけどね。

    でも、皆さん違う色のがおもしろくないですか?おじゃまさせて頂いた時に
    自分の家と違うと、なんか新鮮で良くないですか?
    やっぱり、こっちの色が良かったな!と後悔するかもしれないけど。

  39. 139 はむ

    床の色と扉の色、違ってもいいですかぁ???
    そうなんやぁ!!
    私はてっきり床と扉の色は一緒と思っていました。
    ・・・・・・余計に悩んでしまうわ・・・・。
    同じ間取りでも色やインテリアが違うと新鮮でしょうね。

    インテリアは大好きです。
    今はナチュラルに凝っています。
    来年の引越しで今までできなかった整理整頓をして不要なものを
    リサイクルや処分をしたいと思いまーす!

  40. 140 125

    扉って、キッチンとか、洗面所の色の事ですよ??はむさん。

    お風呂の色も選べたらよかったのにな。

  41. 141 バイレ

    えぇ!? 各部屋の扉の色は床とセットなんですか〜〜!?
    アタクシは床は床、扉は扉、水周りは水周りで考えてました・・・
    まだリバーの方には言ってないもんで 勝手な勘違いで考えてました。。。

    あー、、また悩み直さないと・・・

  42. 142 はむ

    125さん
    バイレさん
    そうですよね・・・
    バイレさんは悩み直しですね・・・・(汗)
    125さんの床、キッチンの扉の色
    私が今考えている色の配色と同じです!!

  43. 143 匿名さん

    このスレ、数人が馴れ合っててキモイ。

  44. 144 匿名

    >142
    おもしろいですね。笑ってしまいます。
    私はここを読むだけでいつもいろいろ参考にさせてもらっているのですが、
    一つのマンションのことで話し合っててたまたま決まった数人で
    意見し合っているだけのことを「きもい」とは・・・・
    142は一体どうやってこの掲示板にたどり着いたのでしょうか?
    リバーを考えている人?契約した人?・・・・なら仲間に入れなくて
    ウジウジしているのかな?
    それか反応を見て喜んでいる荒らしとか?

    142の発言のほうがきもいです・・・・(クスクス)

  45. 145 匿名

    はむさん
    はじめまして!ごめんなさい
    >143のことを言っているのです!
    間違ってしまいました!
    私も契約したものなんでよろしくお願いします。

  46. 146 バイレ

    >143 匿名さん ようこそ おいでくださいました。
    >144・145の匿名ちゃんもいらっしゃい!! 契約されたんですね。
       こちらこそ よろしくどうぞ♪
    アタクシは『キモイねん!!』『お前ヘンやぞ!!』とか
    言われなれてるから平気よん♪(^^)v

    いつも会うワンコ、遊びたいけどシャイなもんだから照れ隠しに吠えたり
    噛もうとしたりするの。(噛むって言っても歯を当てるぐらいね)
    コミュニケーションのとりかた分からないだけなのよね。
    かわいそうだな〜、、って思うけど 急に近寄ると動揺して余計に吠えるし
    こっちは平気だけど 飼い主さんがその子に『吠えたらダメでしょ!!』って
    叱るし、それもかわいそうだから いつも離れたとこから声をかけるだけ。。

    なんかさ、、そんな感じ?>143の方って。。
    それとも 深いとこなんかない いわゆる『荒らし』たい人なのかな??

    とにかく まだまだ悩み中。。床・・・ちなみにアタクシ、見るからにヤバイってワケじゃない(はず!?)からご安心を〜。

  47. 147 125

    床もキッチンももう少し色が選べたら、悩まなかったかもしれないですね。
    いまいちピン!とくる色が無かったんですよね。個人的には・・・

    今気になるのはカーテン。結構高い位置にカーテンBOXがありますよね?
    記憶じゃ、天井高と同じぐらいだと思うんですけど・・・
    MRで『カーテンBOXの位置すごく高いでしょ〜。』と話てるのを聞いたような・・・・
    内装のオプですごい値段しそう・・・

  48. 148 こんちゃん

    現在福島区在住の方マンションから下福島中学遠いですけど
    歩いたらどれくらいで行けるのですか?子供のおられる方あの距離は
    大変ですよね?

  49. 149 はむ

    こんちゃんさん、はじめまして
    リバーをご契約ですか?

    私は実は下福島中学出身です。
    リバーとまったく正反対の梅田よりの福島から3年間通ってました!!
    友達とだらだらと30分は歩いていました
    途中から自転車を使ったりしていましたが・・・・。
    一度リバーから下中まで行ってみましたが、子供の足で20分ぐらいかな。
    3年間だけのことですし、住宅街を抜けるので大丈夫だと思いますよ。
    いまどきの子は運動不足ですしね。
    その代わり、西九条までが近いので高校、大学・・・・には比較的便利では
    ないかなぁと思います。
    私の母校に我が子が通うのを楽しみにしています。
    改装して昔の面影はないですが・・・・

    今日南港の大塚家具に行ってきました。
    いろいろあって目の保養になりました。
    私の好きなd’s homeが8・20で閉店するのですべて20%オフでした。
    現品家具とかは最大50%引き!!
    キッチン雑貨や食器はほとんどなかった・・・・(泣)

    結局なぁーーんにも買わず、駐車場代を払って帰ってきました・・・・(汗)

  50. 150 こんちゃん

    はむさんありがとうございました。今日契約してきました。
    下福島中は人気があると聞いてるので楽しみです。子供が通うのは
    まだまだ先ですが。    

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリア西宮北口 昭和園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸