東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その3

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-11-08 14:56:11

湾岸の開放感と都心の利便性を教授する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

その1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48206/
その2: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66190/

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設
ペット同伴:業務用エレベータを利用する事
タバコ:バルコニーでの喫煙は規約で禁止



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-10 21:38:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    排水口が臭う時はパイフユニシュしたいなのでお掃除すると、除菌も出来て
    臭わなくなりますよ、私は台所の排水口が臭ったのでそうしました。

  2. 302 マンション住民さん

    >301さん
    台所の排水溝に限ってはパイプユニッシュとか使っちゃいけないみたいよ。
    ディスポーザーで砕いた生ゴミを処理してくれるバクテリアが死んじゃうらしいですよ。
    内覧会のときそんなこといわれました。

  3. 303 匿名さん

    301です、私が台所の排水口パイプユニシュ使ったのは、前の家の台所です。
    説明不足でもうしわけありません。今は使ってません。

  4. 304 入居済みさん

    結局、地権者住戸って、内装は分譲使用に変えたんでしょうか??

  5. 305 匿名さん

    テプコの公園前にテント沢山並べてどうしたのでしょう・・?
    ゴミ拾い?
    昨日のカレッタはサッカーボールの窓照明になってて、少し笑いました。

  6. 306 マンション住民さん

    >304
    多分ほとんど地権者用仕様のままだと思いますよ。
    販売価格の微調整があると思います。

  7. 307 入居済みさん

    >305さん
    ウェイクボードの大会をしています

  8. 308 入居済みさん

    価格と仕様が気になりますね。

  9. 309 住民さんC

    300さん

    おそらく排水ホースが排水盤にしっかり固定されてないことが原因かと思われます。
    うちはその緩みをなおしたら、一切臭わなくなりましたので。

  10. 310 マンション住民さん

    301さん、309さん

    ありがとうございます。

    緩みの点検してみます。

  11. 311 匿名

    珍しく業者じゃなくてパトカー来てるね。
    駐車違反の取締り。

  12. 312 匿名

    夏のボーナス前にノルマ達成してなかったんだろ。

  13. 313 匿名さん

    BMAはまたラウンジの合コンの被害にあってますが、うちのラウンジはそういったことはないんでそゆかね。
    これは住民の良識ある行動にかかってと思います。

  14. 314 匿名さん

    すみません。ダダダと打ったので、大分誤字・脱字がありました。

    BMAはまたラウンジの合コンの被害にあってますが、うちのラウンジはそういったことはないと願ってます。
    他住民に迷惑にならないような、良識ある行動をとりたいものです。

  15. 315 匿名

    昨日は揺れましたね。

  16. 316 匿名さん

    揺れたって?地震ですか?

  17. 317 住民さんZ

    地震は6月13日の12:30くらいにありましたね。
    HPでは震度は2と書いてあったけど、体感的には先週の地震よりも強かった感じがします。
    (前回少し寝ぼけていたかも知れないケド)

    地震速報サービスは動かなかったけど、自分的には震度2くらいなら動いて欲しくないかも。

  18. 318 入居済み住民さん

    地震速報で、そのとき地震があったのは知っていましたが、全然ゆれは感じませんでしたけどね~。

  19. 319 匿名さん

    いよいよ第2期販売開始しますね。
    競争激しそう!!!早く契約して良かったと思います。
    ここの方はキチンとしてるなあと思ったのは、ゴミ捨てに行った時、分別はもちろんですが
    ビンなども洗ってあり臭いませんでした。
    当たり前の事ですが、まえ戸建に住んでおりいい加減な人が居てカラスにやられたり
    で困りました。

  20. 320 入居済みさん

    先日、一匹のゴキブリの様な虫が入ってきました。
    窓には網戸が無いのですが外から入ってくるのを予防する為にも
    網戸をオプションで入れた方が良いのでしょうか?

  21. 321 匿名

    網戸は標準では?
    DWの小窓にも引き出す網戸がついていますよ。

  22. 322 匿名

    高層は網戸がオプションなんすよ。

  23. 323 匿名

    ああ、なるほど。失礼しました。

  24. 324 匿名さん

    320さん、ゴキブリって?何階にお住みですか?
    高層は虫が来ないって聞いたんですけど・・・・

    窓からはゴキブリはいくらなんでも無理でしょうね。
    私は入居まだですが虫にはひばとは炭が効果あるようです。
    今戸建で毎年ゴキと対面しますがひばパワーと言うの出そうな所に
    吹きかけます、天然ですので安心です。


    お陰で去年、今年でても小さいの1回位です。

  25. 325 入居済み住民さん

    うちは高層ですが、先日てんとう虫が窓に張り付いてました。
    ゴキはでないとは思いますが、小さい虫は高層でもたまに風に乗って来そうですよ。

  26. 326 入居済みさん

    私も高層階ですが虫は余裕で飛んできます。
    窓によく色々な虫がとまっていますよ。

    私もオプションで網戸を付けた方がいらっしゃれば詳細教えて頂きたいです。

  27. 327 住民さんA

    清掃がいい加減な印象を受けているのですが、
    皆さんは何とも感じませんか?
    どこもただ「見回っている」だけで、
    目に付くゴミがあれば拾う…ってだけの清掃に見えます。
    エントランスのソファの足部分に、
    靴などで付いてしまったらしき汚れが見えるのですが、
    一向にきれいになりません。

    BMAでは管理会社を変えて経費面も内容でもよくなったと聞きました。
    住民の力でよりよく変えていくって大事だなぁと思っています。

  28. 328 匿名

    管理会社の変更は最終手段ですよ。
    まずは、住民も協力して、管理会社を育ててく気持ちが大切だと思いますよ。

  29. 329 匿名さん

    >>328

    育てるほどの若手や新人嬢じゃないと思いますけどね。

  30. 330 匿名

    それはそのとおりですね。
    でも、入居して2ヶ月で、しかもその程度の内容で管理会社を変えるってのは賛同できないんですよ~。多分、一言そこが汚れてますよと指摘してあげれば、済む話でしょ。住民もそのくらい協力してあげましょうよ。
    自転車置き場掃除していたおばさんに見掛けましたけど、一生懸命掃除してましたよ。

  31. 331 匿名

    私も思います、管理組合のほうに言うとかしてそれでも駄目なら考えれば良いと思います。
    住友さんはBMAとは違うと思うな。
    住友の方がしっかりしてると思いますよ。

  32. 332 匿名

    何かあるとすぐ管理会社変えると言ってる人・・・
    あなたに合う管理会社は一生見つかりませんよ。
    経験上、住友はよくやってくれている方かと思います。
    共有部の小傷などもちゃんとチェックしてくれてて、
    引っ越し等一段落したらまとめて直すと言っていました。

  33. 333 住民さんA

    気づいた人がきれいにする。

    っていうのはどうでしょう。

    とても素敵なマンションになるとおもうなぁ。

  34. 334 匿名

    賛成!

  35. 335 契約済みさん

    北西のみなさん
    窓の外の築地か勝どきのビルが、電気で大きな「日本」という文字を
    描いていますよ! がんばれワールドカップニッポン!

  36. 336 匿名

    頑張れ日本!
    できるなら、ラウンジ駄目ならロビーでパブリックビューイングしたいですね!
    プロジェクターとモニターなら喜んで貸し出しますよ!

  37. 337 匿名さん

    勝どきでも築地でもなく、汐留の電通本社ビルね。
    そんなことも知らないのか、この田舎者めw
    これだから、有明村民は・・・

  38. 338 入居済みさん

    >>337
    おいおい、ここに来てるあなたも、あなたの言う有明村民でしょう。
    優しく指摘してそれで済む話ですよ。

  39. 339 契約済みさん

    そうそう、僕も有明村民ですが、わかってても、そんなこと流してあげればいいじゃないですか~。
    仕事柄、僕は電通行くので、たまたま知っていますが、あそこが電通だって知らない人なんてたくさんいますよ~。
    そんなことより、やっぱりパブリックビューイングは難しいかな~。でもおもしろそうなんだけどな。

  40. 340 マンション住民さん

    有明村民とかやめて。

  41. 341 契約済みさん

    ここのマンションはペット可ですが、時々廊下に出ると犬の泣き声がひびいたり
    お隣でも飼われているのか、ワンワンうるさかった事があります。
    あまりうるさいときはさりげなく言ってもいいのでしょうか?
    みなさんはどうですか?うるさくても(犬嫌いな人と好きな人では感じ方違うかもしれませんが)
    うるさくないよう仕付ける事も大事だと思いますが。

  42. 342 住民さんA

    327です。
    管理組合のことですが、すぐに変えてほしい…とまではまだ思っていませんが、
    そういう手段に出ることができると知らなかったので、
    BMAの例を知ってほほぉ~と思い、話に出してしまいました。
    満足できる管理会社がないと言い切っていらっしゃる方がいましたが、
    ありましたよ。
    そんな何十件も住み替えているわけではありませんがw
    とてもきれい好きで感じがよい、働き者の管理人さんでした。
    でも、よかったのは「会社」じゃなくて、「個人」だったのかもしれません。
    確かに、おばさんが一生懸命清掃している姿も見ましたし、
    その方に一言、どこどこが汚れていましたので、お掃除お願いできますか?
    と言えば済むことかもしれませんね。
    気づいた人が掃除しよう!
    って、共用部、ましてやエントランスではおかしいでしょw?
    エレベーターや内廊下に落ちているゴミくらいは拾っていますがね。
    言いたかったのは、住民の意識、ということでした。
    よりよく住まおうとする努力といいますか、そういうことが大事なのかなぁと考えています。
    ちなみに、以前住んでいたところでは、大部分の住民が気持ち良く挨拶できる
    気持ちの余裕を備えていました。
    ここでは、あまり他人とは挨拶したくない風な様子の住民らしき方とよく会います。
    住民もいろいろいるのでしょうけどね。

  43. 343 マンション住民さん

    私も悩んでいます。高層はお隣との壁が軽いのか、薄いのか?
    先日の休日リビングにいたらお隣の犬のずーと泣いてて、飼い主は何してんだろう?
    と思ってしまいました。子犬の泣き声ってカン高く響くんですよ!!
    まいりました、せっかくの休みのんびりしたかったのですが外出しましたよ!
    言えが角たつし、我慢するしかないのかなあ?と思ったり
    でもリビング側でなく寝室側ならと考えると・・・・・

    私はキチンとしつけるのも飼い主さんの勤めだと思います。

  44. 344 匿名さん

    うちのお隣の方は、いわゆるセカンド利用のようで、騒音被害がなくラッキーでしたが…。ペットの鳴き声、どうしたらいいのでしょうかねー。

  45. 345 入居済みさん

    私もワンチャン抱っこしてる人とすれ違った時、いきなり吠えられてびっくりした事あります。
    正直あまり好きでありませんので良い印象は受けませんでした。

    ペット可は仕方ないですが、購入する時キチンとうるさくないよう周りに迷惑かけないよう
    気を付けて下さい。と営業の方もよく言ってほしいです。

    始めが肝心で、ペッでもめるケース良くありますよね。
    暮らすならお互い気持ち良く暮らしたいですから・・・・・・

  46. 346 匿名

    >337 ちっちゃい人だね~w

  47. 347 匿名

    342さん
    住民意識はとてもだいじですよね。BMAの場合は相当管理会社が酷かったようですよ。
    そうそう、挨拶の件はある意味しょうがないですよ。それこそ、意識の高い342さんのような人が、どんどん挨拶すれば、周りはかわりますよ。
    僕も挨拶は心がけてますが、みなさんの挨拶を返してくれる率は今のところ100%です!イヤホンして聞こえて無いのはのぞきますがね。なんか恥ずかしかったり、タイミングがわからなかったりで挨拶するの遠慮してるだけで、挨拶されて迷惑って人はほとんどいないですよ~。お互い気持ち良いマンションになるようがんばりましょうね。

    わんこの件は、難しいですね。ただ、黙っていてお隣との関係が悪くなるかもなら、言ったほうが良いかも。逆の立場だったら言われたいかな~。
    でも言われてすぐ改善できる事じゃないですもんね。理想は飼う側の意識なんで、飼主側が近隣に挨拶して、うるさい時には気軽に言ってもらえる環境作りが大切だと思います。

  48. 348 マンション住民さん

    まだ引き渡後2ヶ月ですけど、住友のアフター、管理とも対応が早いと思います。

  49. 349 マンション住民さん

    >>345
    私なら次の日には忘れちゃうような出来事でも
    6行も書き込む神経質な人もいるから、共同生活って難しいですね。

  50. 350 入居前さん

    私も進んで挨拶するよう心がけてます。やはり気持ち良く挨拶して下さいますね。
    347さんの言うように挨拶されて迷惑な人はいなと思います。

    住友さんは対応は良いと思いますよ、ここにして良かったと思っていますよ!

    わんちゃんの件は難しいけど、余りうるさいなあと感じたら普通に言えば良いと思います。
    言われなければ分からないし、私も飼い主なら言われた方がいいし「うるさい時は言って下さい」
    と言っときます。その方が相手も言いやすいのではないかと思います。
    好きな人、嫌いな人によりますし。

  51. 351 マンション住民さん

    消費税(10%)上がるの確実なので、上がる前に買えてちょっと得した感じです。(笑い)
    建物価格の5%違いは大きいですね。

  52. 352 マンション住民さん

    さすがに経過措置はあると思うよ。

  53. 353 マンション住民さん

    経過措置が切れた頃に、ちょうど家具や家電の買い替え・共用部の修繕が増えてくるんだろうなあ。 
    はあ~

    住み替えようにも新居や諸経費に高い消費税を払わなきゃならない。

  54. 354 マンション住民さん

    ↑意味不

  55. 355 匿名

    今日は夕方からロビーにスーツ着た兄ちゃんがうろうろ。女性が到着するとソファーにご案内〜。
    ラウンジは貸し切りだしついにCTAもあやしげなパーティー会場になったかにゃ?

  56. 356 匿名さん

    という事にしたいのですね?(笑)
    ほんと、おつかれさまです。

  57. 357 匿名さん

    研修か何かだろ

  58. 358 匿名

    パーティー屋もいいとこに目をつけたね。
    有明だからパーティーが終わる頃には足が無くて帰れない。帰らせないで部屋に連れ込む良い口実だな。

  59. 359 匿名

    研修?すみふの?
    ノーネクタイに色シャツで研修なんてすみふも随分と理解のある企業になったもんだ。感心。

  60. 360 匿名さん

    住友不動産の正社員ならスペインやイタリアを廻って街並みや建築物を視察するだろう。
    失礼だがこんなマンションで研修するはずがない。

  61. 361 匿名さん

    明らかに合コン系のパーティでしょ。ああいうのに騙される女って痛い。

  62. 362 入居済みさん

    今日は外部との最初の自動扉の柱の前にタバコの吸殻が3つほど落ちていました。
    もしかして、パーティ参加者のものでしょうか?

    せっかくの白い石が黒ずんでいて、非常に不快になりました。
    ラウンジが汚れていないか不安になります。

  63. 363 匿名

    22時まえにエントランスでスーツ姿の男性2人がタバコ吸ってました。
    足元には吸い殻も落ちてました。
    パーティー参加者か?!

  64. 364 匿名

    うちは犬がいるので、周りに迷惑をかけているかもしれません。
    鍵を開けるときに吠えるんですよね。

    ごめんなさい。

  65. 365 入居済みさん

    マナー悪いですね。仮に入居者の本当の友達を集めてパーティしていたとしても、
    注意すべきでしょうね。

    大声は出さないとか、マナーとか、一般常識を持って、やっていただきたいですし、
    もし、お金儲け目的やまったくの部外者の集まりの集まりであれば、
    今後、禁止してほしいです。

    防災センターや、管理会社に、早速、今日の貸切の部屋の人が怪しいと、伝えないとですね。

  66. 366 マンション住民さん

    私は仕事で家を空けてます。
    どなたか一刻も早く伝えてください。
    お願い致します。

  67. 367 匿名

    高層マンションのラウンジやらゲストルームの貸し出し権利?は、なかなかお金になるみたいですよー住んでもない人間が、自慢げにパーティ開いたりするようで。

  68. 368 匿名

    どうりでなかなかラウンジ予約できないわけだ…。
    パーティー開催場所の提供ビジネス?のために、住みもしないのにマンションを買う
    ていうか買える人種って、どんなんなんだろう?

  69. 369 住民さんE

    パブリックビューイング賛成です!でも共用部分だから、勝手な行動はNGなんでしょうね。。。それから、ラウンジに大画面TVを置いて欲しいと思っているのは私だけでしょうか。友達を呼んでパーティをする時に、Wiiとかをみんなでやったら楽しそうなんですけどね。でも、そもそもTVを配置する場所がないかも。

  70. 370 マンション住民さん

    検討版では、CTAが徒歩10分で不便だとか言われていますが、
    私はバスが予想以上に本数があるので、不便だとは感じていません。
    みなさんはどう思われていますか?

  71. 371 匿名さん

    368さん
    いや、ちゃんと住んでいるその住民のどなたかが、場所を貸すということで小遣いを稼いでいる、って話でしょう。

  72. 372 入居済みさん

    東雲都橋まで歩けばトリトンや聖路加に行けるので、私は便利だと思っています。
    出張に行くときもバスで東京駅まで行けるので、かなり便利だと思います。

  73. 373 匿名

    共用施設で小遣い稼ぎだなんて許せない!

  74. 374 入居済みさん

    利便性をどう考えるかは人それぞれなので、検討板で何を言われても気にしなくてもいいですよ!
    5分以内がいいとか、そういう人もいますからね!
    私も朝は、有楽町の会社までドアtoドアで30分かかりませんよ!
    バスも電車もラッシュを感じなくて済むので、ストレスは無いです。

  75. 375 入居済みさん

    今日はラウンジ貸切なかったやろ。

  76. 376 マンション住民さん

    そうそう、バスも電車も全て座れるので、通勤はとても楽ですよね。かなり幸せです。

  77. 377 マンション住民さん

    ラウンジにテレビあるといいですね。私も1票。

  78. 378 入居済みさん

    バス意外といいよね。ゆりかもめよりもよく使ってるよ。

  79. 379 契約済みさん

    ところで皆さんは、東雲方面に行くときに、コンビニを通っていますか?
    何も買わないのに通るのは気がひけるのですが。

  80. 380 入居済みさん

    >>370さん
    同感です。
    ただ、帰りがひどいと10分以上待つことがあるので不便かなと。
    豊洲まで自転車で10分かからないので、個人的にはその方が便利かと思ってます。

    あと、ガレ前の道路を銀座経由で新橋までのバスがあると便利だと思いません?
    都営バスに意見はメールしたけど。

  81. 381 匿名

    エントランスのたばこの件は防災センターに知らせておきました。

  82. 382 契約済みさん

    大型テレビ レンタルサービスあるけど、
    どうしましょうか?

  83. 383 匿名さん

    >>380
    自転車の駐輪場は空いてますか?

  84. 384 匿名

    豊洲の駐輪場は1日利用のスペースはかなり空いてますよ。

  85. 385 入居済みさん

    今日のたばこ問題は本当にひどい。
    捨てたやつの顔もみた。
    ノーネクタイのタイトなスーツ着た若いやつ二人。
    もちろん報告しましたがね。
    今日のラウンジ利用客らしいですよ。
    主催者の住人にもペナルティ必要ですね。

  86. 386 住民さんC

    >>379
    僕も以前同じ質問しましたよ。コンビニ経営されている方が答えてくれたのですが、通ってもらうだけでもありがたいって。専用の通り道を作ってあげたいくらいですっとおっしゃてました(笑)
    たしかに、逆の立場なら、遠慮せずに通ってもらいたいと思うので、問題ないと思いますよ。
    たまには、色々買ってあげればなお良いのでは。

    ラウンジの件、残念ですね。タバコは論外。しっかり、通報してくれた人ありがとうございます。

  87. 387 住人さん

    >>375
    なぜ偽の情報を書き込むのでしょうか。本当の住民なら昨日はラウンジの貸し切りがあったことは少し調べればわかるはずですが。
    パーティーの関係者ですか?話題をそらそうとしても無駄ですよ。ラウンジの使用状況が悪かった点は追求させていただくので。

  88. 388 匿名

    エントランスで工事?してますよね?

    昨日のたばこと関係ありますかね?

  89. 389 385

    すいません。お客と聞いていたのでラウンジ利用客と勝手に解釈してました。犯人の2人の人物は確実です。

  90. 390 匿名

    昨日のラウンジの件、住民さんはただ場所を貸しただけ、っていう雰囲気でしたよー
    まあそれもどうかと思いますがね。

  91. 391 匿名

    景色が良いだけに有明のマンションのラウンジ他人貸しによる問題は結構多そうですね。
    管理組合でしっかり処罰(強制的に貸出キャンセルや発覚した人への貸出禁止など)を決めることができるかで抑止することは充分可能かと思いますが。
    大事なことは、営利目的に関する規則や怪しいパーティーなど使用目的に応じたルール(ルール違反時の罰則)など管理組合で意見を出して決めることだと思います。

  92. 392 匿名

    BMAでもラウンジ貸出しの問題あったらしいですね。
    なかなか解決できないみたいだけど、そういう輩って、
    ルール決めても守ってくれるのかな。
    そう思っても厳しく規則で縛らないといかんだろうけど。

  93. 393 匿名さん

    すべて思い通りにはならない
    鈍感な自分も必要でしょ。

    あまり気にしてると神経磨り減らして
    顔に出ますよ。

  94. 394 匿名

    これは価値観の違いの問題とは違うからね、鈍感になっていい事じゃないと思いますよ。せっかくの共有スペースですから、営利目的で貸し出すのは駄目では?まぁ、今回の事実が僕もここからの情報ですし、規約の記載をわからないので確認してみますよ。
    まぁBMAと違い、駅近でもないので、あまり神経質にならなくても良い気がしますけどね。

  95. 395 匿名

    要はマナーを守らない奴が悪い。
    他人だろうが住人だろうが最低限のマナーを守って下さい。
    たばこのポイ捨てを堂々とエントランスの前でしますか?
    自分の家のまえでそういう事します?他人の家の前なら良いのですか?
    モラルもマナーもわからんような友達は連れてこないで下さい。

  96. 396 匿名

    そうなんですよね〜。
    エントランスでほろ酔いの2人が堂々とタバコを吸ってるのみました。
    普通、エントランスでは吸いませんよね?

  97. 397 匿名

    そんなことも、カウンターに人が立っていてくれれば起こらないのに。
    防災センターも、何のために人がいるんだ?
    何のために防犯カメラ付いてる?

  98. 398 契約済みさん

    何号室の連れの人か本当に気になります。部外者だからとはいえ、少し考えたら分かるでしょうに。
    きっと、ラウンジでも喫煙とか、マナー違反していたんだろうな、と思うと腹が立ちます。

  99. 399 匿名

    みなさんの資産である共有施設を同意を得ずに個人が営利目的で利用し、個人が利益を得るまたは資産を減らすような使用はモラル云々の話ではないかと。
    マンションの場合、賃貸などで全員が購入しているわけでもなく、認識も違いますので取締りのルールは必要では。
    育ってきた環境や国籍も違う人達が集まって生活していますので、モラルやマナーも最低限のルールあってのものだと思いますよ。

  100. 400 匿名

    >>374

    有楽町までDtoDで30分以内ですか?
    私も職場が有楽町(正確には丸の内)なのですがDtoD(徒歩+電車)だと40分以上は掛かってしまっています。
    是非とも行き方、内訳を教えてください。よろしくお願いします。

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸