東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業」についてご紹介しています。
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匿名 [更新日時] 2010-07-26 01:53:01
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)

東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!

新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!

もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!

と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)

キチンとしたデベの新築が予定されるなら興味あるかも(^^)

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境

[スレ作成日時]2010-04-30 23:07:33

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湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業

  1. 701 匿名さん

    >>699
    デベの宣伝文句を真に受けてめでたいヤツやのう

  2. 702 匿名さん

    >>699
    毎日羽田に通う人には良いマンションだね

  3. 703 匿名さん

    「新馬場」駅 徒歩 約5分w 買えば?

  4. 704 匿名さん

    >>699
    図から判断するに9階建(28戸)のマンションですね。
    ここらも「湾岸」と言えるなら、確かにスレに参加できる物件です。

    そういう意味ではたくさんの湾岸マンションが存在しますね。

  5. 705 匿名

    >>700
    りんくうタウンから天王寺駅まで40分大阪駅まで1時間だぞ。
    飛行場近いです電車は不便ですの関西の街と比べてどうする?

  6. 706 匿名さん

    >デベの宣伝文句を真に受けてめでたいヤツやのう

    デベが開発するのは、マーケティングをしてのこと
    デベの宣伝は、ターゲットを考えてのこと

    金をかける広告・宣伝ほど現実を映し出す鏡はないのだけれど、めでたくないヤツは、永久にめでたくないね。

  7. 707 匿名さん

    羽田空港国際化で品川の地価上がるの?

  8. 708 匿名さん

    投資向けのマンションを需要が考えれないところに作るかい?

  9. 709 匿名さん

    >羽田空港国際化で品川の地価上がるの?

    いつ国際化するかご存知ですか?

  10. 710 匿名

    羽田空港国際化もあれば、
    浅草線の新東京駅経由もあれば、
    山手線新駅プラスその付近の開発もあれば、
    リニアもあるし、って事ですな。

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  12. 711 匿名さん

    浅草線バイパス、山手線新駅のメリットならわかるが、バイパス線は早くて10年後だろ。山手線新駅は5年程度のうちには実現しそうだが、そこが最寄り駅になるところにはメリットでも品川駅が最寄りのマンションは関係なし。

  13. 712 匿名さん

    >>709
    >いつ国際化するかご存知ですか?
    チャーター便はかなり前から、
    深夜早朝発着の定期便は、年末又は来年からちょびっとずつ増えるようです。

  14. 713 匿名さん

    >チャーター便はかなり前から、
    >深夜早朝発着の定期便は、年末又は来年からちょびっとずつ増えるようです

    じゃあ、値が上がるならその分はもう終わっているのでは?

  15. 714 匿名さん

    品川でも天王洲でもいいが、羽田空港のおかげで資産価値が上がると信じているこのスレの住民は当然にマンションなりを買ってるんでしょ。どこを買ったのか自慢してくださいな。

  16. 715 匿名さん

    そういうスレではないと思うが。

  17. 716 匿名さん

    >>715
    賛同!

  18. 717 匿名さん

    港南にもマンションを2部屋持っているが、君たちの理解は完全に間違っているな。羽田が国際化されようが
    ハブ空港になろうが、マンションの資産価値に直接的な影響はないね。ただし、グローバル化が進む中で
    羽田国際化、将来のリニア始発駅である品川エリアはビジネス拠点としての価値はますます上昇する。
    今でも既に国内大企業や外資系企業の品川への本社移転や事業所の集約統合は進んできているし、今後も進む
    だろう。
    そのビジネスエリアに直接、隣接している居住地区にあるマンションは、そういう企業の動きに全く関係なく、
    年を追うごとに減価して、普通のエリアと同じようなスピードで価値が毀損して行くと思う?
    増してや、このエリアのマンションが分譲されたときの坪単価は240万くらい。最高額のWCTでも坪270くらい
    だった。このあとは、続けて議論してくれ。俺はもう寝る。

  19. 718 入居済み住民さん

    自慢ではないですがWCTは都心に近いのに、住宅やビル密集地のようにゴミゴミしていない開放的な近隣環境、
    毎日の生活に頻繁に必要なスーパーやクリーニング店、クリニックなどは、すべて棟内で片が付く生活利便性、
    山手線の主要駅であり大企業の本社集積も進む品川駅港南口まで歩いてアクセス、
    マンション内には書き切れないほどのアメニティやサービス設備が充実、
    部屋からは床からのダイレクトウインドウの外に広がる数キロ先まで一望に見渡せるすばらしい眺望、
    訪れた来客が「これがマンション?」と驚くぐらいの外に船の行く運河が見えるガラス張りの広大なロビー、
    資産性にしても不動産不況の中で中古取引価格は分譲価格以上を維持、
    そして国と東京都港区が連携して進められる品川駅周辺エリアへの投資による環境の整備、
    希少な立地と住友不動産の企画力の勝利としか言いようがないですね。
    まあ、ネガさんが何を吼えても中古人気が全てを証明しています。
    私は2年前、予算の関係で9000万の部屋がやっとでしたが、今後資金ができたら、
    北東の角部屋か最上階東側に買い換えしたいと真剣に思っています。それまで北東角が未入居で
    残っていて欲しいなと思いますけど、さすがにそれは無理でしょうね
    まあこのスレもWCT礼讃のためにできたもの。
    垂涎?羨望?まなざしが痛いです。選べれし者の恍惚と不安二つ我にあり

  20. 719 匿名さん

    不安??何の不安があるの?港南が不安なら、金がいくらあってもマンションなんか永遠に買えないね。
    仮に資産価値がゼロになっても構わない。金はいくらでもあるし、ここに住めなくなれば、また新しい
    マンションか一戸建て買うだけ。どーせ、あの世まで金もっていけるわけじゃなしw

  21. 720 匿名さん

    >>718
    住民ではないのがバレバレのコピペしてるしw

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