大阪の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア高槻ステーションコートについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 大畑町
  7. 大畑町
  8. パークスクエア高槻ステーションコートについて
匿名はん [更新日時] 2007-08-21 19:52:00

利便性のよさで検討中なのですが、
・環境(自然が少ない、学校横)
・近隣商業地(周りに空き地や駐車場が多い為、将来高層が立つかも?)
・管理費(フロント、シアタールーム、キッズルーム、ゲストルームの維持費)
などで迷っています。

購入された方にお伺いしたいのですが、決め手になったものは何ですか?

また、購入を見送られた方、理由を教えて頂けますか?



こちらは過去スレです。
パークスクエア高槻ステーションコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-16 15:21:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア高槻ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 301 295(続き)

    全体的にそうでしょうが、うちもかなりできが悪かったので、
    あまり問題なく終わられたところがうらやましいです。
    上の3点以外にも妥協したところが数点あります。
    まあ職人さんの全体のレベルが低かったか当たりが悪かったんでしょうね…。

  2. 302 匿名はん

    うちも土曜日で終わるかな・・・と期待していましたが、前回指摘したものはほぼ直っていましたが、新しい傷が数箇所出来ていました。きっと他の方なら、このくらい・・・と思われるような傷などもあると思いますが、出来るだけ気持ちよく入居したいので、長谷工さんにもその旨伝えたら気持ちよく任せてください!ってお返事をもらったのですが、果たして今週の鍵渡しまでに直っているのか?楽しみです。傷やWAXムラ、塗装ムラなどは、見る人の感覚でかなり感じ方が違うから、うちみたいに神経質?だとついつい指摘箇所も多くなりますが、住む方が「こんなものかな?」と納得されていればいいですよね!他の家と指摘箇所の数が違うのは当たり前ですよね。あと入居まで1週間くらいですね・・・みなさんこれからも宜しくお願いします♪

  3. 303 匿名はん

    あー わたしはワックスの小さいムラとかはある程度目をつぶってしまいました。
    今までみてなかったのが、上で挙げられてました「洋室のドアのしたのハガレ」です。
    鍵の引渡しのときにでも、もう一度確認してみることにします。

    因みに私が一番気にかかったのは、床のやわらかさ加減でした。
    内覧会初日に二人でゴソゴソあるいただけでヒビワレ状のシワがでてました。
    そこの部分だけ踏んでみると下が何も無いような感じだったので指摘事項としてあげておいたところ、
    きっちり治っていました。(シワも「下に何も無いような頼りなさ」)

    あと一度はやってみないといけないとおもいつつも畳をあげて裏をまだみてなかったりします。。。

    一度チェック表を持ち合ってチェック項目の漏れがなかったかをお互いに確認するとかしたほうがいいのかもしれませんね。

  4. 304 匿名はん

    畳裏は確認しましたよ。
    吸湿シートが敷いてありました。

  5. 305 匿名はん

    もうすぐ入居ですね^^

    ちょと気になる事がありまして質問したいです。
    みなさん管理費についてはどうお考えでしょうか?
    私は多少多く払ってもしっかり面倒みてほしいと思ってる派なのですが、
    このスレッドの最初の方を見ると高いと思われている方がやっぱり多いのかなと思いまして。
    管理もやってもらえるようにちょと高い住友さんを選んだのですが
    高いといっても3000万前後の物件ではやっぱりケチる意見の方が多いんですかねぇ・・・

  6. 306 匿名はん

    明日から、鍵渡しですね。
    早い人は、来週から入居なのでしょうか?

    私は、シスコンさんに薦められるままオプションつけてしまったので、内装にずいぶん時間をとられます。。。
    このスレにもあるとおり、他の店にもっと安くて気に入ったものがあったので若干後悔です。

    最初、1月末入居予定が私は2月になりました。
    皆さんは、どんな日程なのでしょうか?

  7. 307 匿名はん

    管理費ですが、高い安いっていうのは人それぞれかな?と思ったりします。
    かくいう私は高いと思ってる派です。
    管理組合ができたら、他の管理会社に同じサービスでどれくらいになるか、
    見積もりだしてもらいたいとかまで思ってたりします。

    わたしは土曜日鍵の引渡しです。
    引越しは仕事の都合もあって2月頭を予定しています。
    わたしもシスコンの内装頼んでしまっているので、
    工事の期間考えたら丁度いいやって思ってます。

    ところで、みなさんは新居の家電とかはもう購入されましたか?
    わたしは、まだなんにも買ってません ジョーシンはお買い得なんだろうか?と悩んでいるだけです(苦笑

  8. 308 匿名はん

    ジョーシンお買い得ですよ!
    色々見ましたが、トータルするとそこが一番良かったです。
    買うものにもよりますが・・・

    我家も引越しは2月ですが、同じ高槻市内からの引越しなので、
    引渡し済んだら細かい物は随時持って行こうと思ってます。
    照明とカーテンは先に付けておきたいし。。。

  9. 309 匿名はん

    本当にもうすぐで引越しですね。みなさんは引越しの準備は順調ですか?2月の方はまだしまってしまうと
    困るものも多々ありますよね。我が家は来週なのでかなりバタバタしています。
    家電はほとんどそのままでいくのですが家具をまだあまり購入できてません。カーテンと照明のみです。
    引っ越してから揃えるか・・・なんてのんきなことを考えています。
    管理費は私もそれぞれの家族構成等で意見はわかれるだろうなって思います。私も、結構高いなって
    思ってる方です。まだ今の段階ではあげる必要はないと思いますが色々と問題が出てきたらみなさんで
    考えていければなって思います。

  10. 310 匿名はん

    今月末引っ越しですが準備はまだ全然です(笑)。
    うちもシスコンにいっぱい頼みましたが工事は間に合わせてくれとお願いしました。
    突貫工事でいいかげんな仕事をされないか心配ですが…。
    内覧会で苦労してチェックして不具合を直してもらいましたが
    シスコンがまたキズとかをつけたらシスコンはちゃんと対応してくれるんでしょうか…。

  11. 311 匿名はん

    電話とかなんとかならんかなと考えているものです。
    いまいちインターネットの設備に不満がありまして。
    最近流行の光電話とか基本料要らない&普通の番号(06とか07xとかの番号)のIP電話にできたらいいのに
    って思っています。
    ローカルIPの設備外してNTTと直接契約できたらなぁって思うのは私だけでしょうか?
    説明会に来ていたNTTの人も、そう遠くないうちに設備は変わるでしょうねって言ってましたし。
    そうすると管理費アップかもって思いましたが。

  12. 312 匿名はん

    311さん、わたしもネットの環境に不満がある一人です。
    スイスイだかなんだか分からないけど、
    早く別なのにならないかなーと思ってます。

    eoとかでもいいから入れたいなー。

  13. 313 匿名はん

    ネット速度は下り30M,上り10M程度でした。なんで非対称なんだろ?光のはずなのに。。。

  14. 314 匿名はん

    モデルルーム跡地に高橋開発のランフォルセ?のモデルルームらしきものが
    出来つつありますね。
    ダイエー駐車場、マンションになるんですかね?

  15. 315 匿名はん

    モデルルーム跡地にできるのは、分譲マンション『ランフォルセ茨木』のモデルルームらしいです。
    茨木市東太田だから、ダイエー駐車場の跡地にできるものじゃないみたいですね。

  16. 316 匿名はん

    昨日、鍵渡しが終わりました。
    内覧会でも不満は多々在りましたが、まぁこんなもんかぁで済ませた感が有ります。(いい加減ですね〜)
    鍵をもらって、部屋で色々と確認していたら隣接している部屋でシスコンの工事音がかなりしました。
    これって遮音にも気遣いしなければいけないのかなって思いました!
    ゴミ置き場も見ましたが、結構狭く、150世帯が引越しの荷物のゴミを捨てたらどうなるの?って感じ…
    不燃ゴミはかさ高いけど、引越しの時にはゴミが増えるからって管理費前払いで1万円徴収されましたよね!
    それなのに手続き会の時に「不燃ごみは前日にお願いします。」っておかしいなぁと思いました。
    不満をタラタラ書きましたが、やっぱり引越し楽しみですね!
    今週末に引越しですが、宜しくお願いします!

  17. 317 匿名はん

    失敗でしたくいが残る〜
    シスコンてこの業界では一番高いらしいです ほんとに失敗・・・
    友達がこの仕事してました、がっかり・・・ワックスお願いしました1平方メートル6000円ぐらいしてる
    ってびっくりしてました、シスコンはジョンソンと提携して液剤を作っているらしいです、でも1平方メートル
    3000円が普通らしくシスコンも商売だからしかたないよってか・・・・他人事やもんね。あきらめきれない
    です、でもね皆さんどうですか?

  18. 318 匿名はん

    1㎡3000円って事はないですがかなり値引きしてくれてましたし多少高いくらいになっているんではないです?
    こういう業界は定価があってないようなものですしね。
    あと扱っている商品も質の高いものが多いですし値段が高くなるのはしょうがないのではないでしょうか。
    ニトリなどと比較されたら可哀想な気がします。
    あと遮音性もマンションなんですしあれくらいのものじゃないでしょうか。
    この価格でこの遮音性ならこれくらいのものだと思います。

    こういうところではよくあることですが文句言えばいいってものじゃないような気がするんですが。
    私は甘いでしょうか?

    あ、ゴミはおかしいですね。大型等の特殊なゴミ以外は毎日出せるとライフステージから聞いて買っています。
    これは変更させるべきですね。管理会社が意見する事ではありません。

  19. 319 匿名はん

    318さんは業者さんですか?それとも関係者?

  20. 320 匿名はん

    ゴミの件ですが、大型ゴミ以外は毎日出せるって聞きましたが・・
    間違いですかね?

  21. 321 匿名はん

    320です。
    すみません言葉が足りませんでした。
    引渡しの時に聞きました。

  22. 322 匿名はん

    ごみの件ですが、私は2月末までは引越し等のごみが多く、あふれてしまう可能性があるため前日にだしてくださいと言われました。

    人によって違いますね。。。

  23. 323 匿名はん

    318です。
    319さんへ。普通の一般住人ですよ。まったく建築関係とは無縁な仕事をしています。
    書き込んだ内容は特別に弁護しているような内容ではなく一般常識だと思いますよ?
    車を買った時にオプションをディーラーでお願いするかカーショップへ行くかの違いと同じ事ですし、
    遮音性は一軒家ではないですから。隣近所に気を使えない方が隣に住まれたら困りませんか?
    それに319さんのような揚げ足とるような書き込みをたまに見かけますが私は業者さんの書き込みは大歓迎です。
    話し合いができる場が持てるようなスレッドであれば業者さんも顔を出してくれるでしょうし
    相談にものってくれるでしょうね。ただ文句を言うのが正義という場にはわざわざ来てくれないと思います。
    書き込みは無くても関係者の方は見てはいると思いますよ。

    ゴミの件は日々変化しているようですね(笑
    私は鍵渡しの日取りが最初の方でしたので管理会社の方はまったく聞く耳持たず週2回の朝に必ず出してくれと言っていました。
    初期のようにゴミがすぐ出せるので部屋が臭くならないというコンセプトにすでに戻っているのであればokですね。

  24. 324 匿名はん

    315さん、遅くなりましたが、教えていただいて、ありがとうございます。

  25. 325 匿名はん

    月曜に照明器具とカーテンを取り付けに行きました。(引越し前です。)
    玄関には平日にもかかわらず、アートやサカイなど引越し業者のトラックが並び忙しく作業されてました。
    我が家は週末なので大変だろうなぁ〜と実感しました。
    ゴミ置き場は確かに世帯数からすれば狭く思います。
    でも照明器具などのダンボールとかを捨てに行った時に係の人がいて指示してました。
    やはり引越しの時期は一時金を取ってるだけあって、ゴミも市の指定日以外に収集してもらってるのかも!?
    シスコンは高いのは聞いてました。
    でも、車で言う純正部品だから仕方ないと思います。
    それで納得するか否かですね。
    我が家は依頼したかったのですが、なかなか価格に納得できなかったので〜
    遮音性も今、一戸建てに住んでいますが、隣との間が近いので窓をあければ筒抜けです。
    それに比べれば良い方かなと思います。

  26. 326 匿名はん

    富田周辺はマンションラッシュの割りには店が少ないと思うんですが。

  27. 327 匿名はん

    ゴミ置き場はご近所のラ○ラさんのゴミ置き場(もっと狭くて屋根なしで玄関からずっと離れている
    →フォルクスの隣!)に比べればはるかに便利で立派なものだと思います。

  28. 328 匿名はん

    本日、てゆうか昨日入居完了しました。改めて皆様よろしくお願いします。

    荷物運び入れるのがやっとで、まだ引越しごみの搬出には当分至らなそうです・・・

    駐車場停めにくいっすねぇ。機械式初めてというのもありますがバックで入庫するとき
    何回か後輪が縁石(縁鉄?)に乗り上げそうになって。慣れの問題かもしれませんが。

    あと24時間換気なんてのも初めてですが、なんか寒〜いですね。エアコン要るかな。
    以前住んでたUR(公団)住宅は冬でも時々床暖入れるぐらいでしたが。

    それと風呂のシャワーの水圧がとても低いと感じたのは私だけでしょうか??

    先程ネットつないで速度測定しました。サイトによって異なりますがだいたい最小40最大60Mbpsでした。

  29. 329 匿名はん

    ラ○ラの住民です。(笑)外部者ですが失礼します。ごみ置き場はたしかに屋根がなくてあったらいいのに・・・と思いましたが最近は気にならなくなりました。
    たしかに玄関から少し離れているなぁと最初は感じましたが今は捨てに行くのも別になんとも思わなくなりました。
    むしろ玄関先近くにごみ置き場があると見た目が・・・なのでこれはこれでよかったのかもと思います。
    ちなみにここは大変便利ですよ。ダイエー内もリニューアルするみたいですし・・・。これから色々なお店がもっとできるといいですね。これから入居の皆様も楽しみですね。

  30. 330 匿名はん

    駐車場の件ですが、私は最下段を契約しました。
    でもいろいろと制約や不安があることに後から気付いたのです。
    まず、台風などで雨量が多いときは、任意で地上に上げてください、と言われたのですが、
    地上の駐車場スペースに一時避難させるような場所はそれほどなく、他の車が出入りをする邪魔にも
    なりかねません。管理会社と相談してくださいと言われましたが、不安です。
    また取説に、暴風警報が発令されているときは機械を操作しないようにと書かれてありましたが、
    地上の車以外は動かせないんでしょうか?この件について何かご存知の方、ぜひご意見をお願いいたします。

  31. 331 匿名はん

    ゴミの件、住友不動産建物サービスのほうに問い合わせたところ、
    当初の「売り」どおり普通のゴミは常時、24時間出してもいいそうです。
    ただ大型ゴミと家電ゴミは、高槻市の収集が月1回なので、その
    前日ないし前々日ぐらいまで出すのを待ってもらわないと、今は特に
    引越し業者やリフォーム業者も使っているので置き場所がなくなるとのことでした。
    そのへんは仕方がないと思います。
    とにかく、私はこれを聞いて安心しましたよ。

  32. 332 匿名はん

    昨日、入居しました。
    suisuiのメール受送信しようとおもっているのですが、
    出来ないで困ってます。
    送っていただいた仕様通りしているのに・・・

  33. 333 匿名はん

    受信の際のユーザーIDの設定が誤っていませんか?
    ユーザーID:XXXX@mxXX.suisui-w.ne.jp
    で設定しないとダメみたいです。
    ・・・いけてないなぁ。
    メールの転送くらいはサービスほしいなぁ。。。

  34. 334 匿名はん

    333さん、ありがとうございます。
    受送信、できました!!
    それにしても、いけてないですね。

  35. 335 匿名はん

    入居されたみなさん、住み心地はどうですか?
    自分たちは満足しています。
    続々と入居されていますし、のこりも9件になったました。

  36. 336 匿名はん

    我が家も満足しております。
    徐々に生活環境にも慣れてきました。
    周囲の生活音などはシスコンの工事を除くとほとんど聞こえません。
    パークスクエアに決めてよかったなと思ってます。

  37. 337 匿名はん

    もうほとんどの方が入居されてるんでしょうね!
    うちが最後かな?
    あ〜早く引越ししたいです。
    と言いつつ早く片付けないと!!!

  38. 338 匿名はん

    私も満足しています。
    シスコンの工事音には閉口してますが、最初だけでしょうし〜
    強いて言えば自転車置き場の間隔が狭く、下段の後ろ向きに入れるのは上段に頭を打たない様に気をつけなければならず、しんどいです。
    それと表札を出してる家も少ないですね。
    私も入居してから作ろうと思ってましたが、考えてしまいます。
    自衛手段でしょうか?
    挨拶に来られる(我が家は早く入居)方もなく、私も用意はしていましたが、こちらからも行かず(笑)
    一斉入居だからかな?
    あっ、それと変な業者がうろついてるのには要注意ですね。
    管理人さんにも言われましたが、ドアが開いたままなので(引越しの為)〜
    きっぱり断って下さいとの事でした。

  39. 339 匿名はん

    夜帰ってきて見上げると(もしかして完全遮光されてる?)1/3は埋まっている感じですね。
    338さんと同じく思ったのですが、表札を出している方少ない感じです。
    (まだ移住が完全でないからかしらと思ってもみたり・・・)
    自衛なんでしょうか、それとも後から作ろうって考えなのか考えます。
    個人的には入り口のセキュリティはそれなりに確保されていることですし、戸を構えるなら表札くらい出すもの
    なんて思っていました。(古い?)
    ちなみに私も挨拶に来られたら・・・って用意はしていましたが、こちらからも行っていません(^^;
    表札無いとなんとなく躊躇しちゃいまして。

  40. 340 匿名はん

    私もようやく引越しが終わりました
    音のほうはJRのアナウンスが響くのがちょっと意外でした。

    で、ちょっと関係ないのかもしれないですが・・・
    エアコンの工事してもらったんですが配管がしにくいせいか、
    すんげー下手くそで笑ってしまいました.
    他の方はどうでしたか?

  41. 341 匿名はん

    配管以前に、ベランダの室外機置き場が狭くてほとんどのメーカーの室外機が置けません!
    シスコンでも薦めていた松下を買ったのですが室外機を置けないことが工事当日判明しました。
    結局後で三菱に買い換えたのですが台座を折り曲げてかろうじて収まっている状況で
    ほとんど壁にくっついており、能力が低下している感じです。
    長谷工に善処を要望したいのですが、うち一軒ではらちがあかないでしょうね。
    他の方はどうでしょうか。

  42. 342 匿名はん

    我が家も同じ状態だったので、室外機置き場の柵をはずして、とりあえず設置しました。
    何のための室外機置き場なのか???って感じですね。

  43. 343 匿名はん

    通路側ですよね?>340
    自分も構造を見たのですが、困難ですよ。壁に入ってから90℃下方向に
    曲げるのは結構至難の業かと。
    リビングと通路側の洋室の設置で4時間以上かかったはずです。
    あるいみしょうがないと思いますよ。

  44. 344 匿名はん

    >341
    うちもシスコンで薦められた松下製のエアコン購入しました。ただ,購入先はシスコンではなく家電量販店です。
    で,設置当日にベランダの室外機置きに乗せられないことが判明。その時点では室内にエアコンが設置されていましたので,
    今更返品もできず,室外機置きの柵を取り外し,何とか乗せてもらいました。一応,壁にボルトを埋め込み,
    ワイヤーで室外機を固定してもらってはいるのですが,地震などで落ちてこないか心配です。設置には6時間位かかっていました。
    薦められたエアコンの室外機を置くことができないなんて,一体どうなっているんでしょうか?

  45. 345 匿名

    初めて書きます。室内空気清浄の穴のフィルターなのですが、業者がきて勧めてくれるのですが、高くてどうしょうかと思っていますが
    、みなさんはいかがですか。つけられましたか。

  46. 346 匿名はん

    私は無視です。>345
    100円ショップで買ってきて適当に大きさを合わせてカットして使うつもりです。

  47. 347 匿名はん

    345様
    純正品よりは安いと思い一式買いました。

  48. 348 匿名はん

    いくら位するのですか?
    もしよければ教えて下さい。

  49. 349 匿名

    お返事ありがとうございました。345です。値段は、リビングと台所と他の部屋で違うのですが、それぞれ@250×24、@200×28、@200×28を、一式17200円で勧められています。一つのフィルターの耐用年数3ヶ月だそうで、これで六年以上持つ計算になります。
    たしかに、チラシにあるほか製品に比べると格段に安くは見えますが・・・。前のマンションでは、ずぼらで6年取り替えなくても、平気でした(フィルターの役目はしてなかったかも)ので、急に勧められて困惑してしまいました。
    ありがとうございました。

  50. 350 匿名はん

    フィルターの件ですが、郵便受けの掲示板のところに管理人からの注意として、フィルターは必要ない
    と施工会社に確認したと書いてました。また、気になる人はコーナン等で安く買えるとも書いてました。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK〜3LDK

56.3m2〜70.5m2

総戸数 62戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸