大阪の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア高槻ステーションコートについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 大畑町
  7. 大畑町
  8. パークスクエア高槻ステーションコートについて
匿名はん [更新日時] 2007-08-21 19:52:00

利便性のよさで検討中なのですが、
・環境(自然が少ない、学校横)
・近隣商業地(周りに空き地や駐車場が多い為、将来高層が立つかも?)
・管理費(フロント、シアタールーム、キッズルーム、ゲストルームの維持費)
などで迷っています。

購入された方にお伺いしたいのですが、決め手になったものは何ですか?

また、購入を見送られた方、理由を教えて頂けますか?



こちらは過去スレです。
パークスクエア高槻ステーションコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-16 15:21:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア高槻ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 101 購入者です

    りんたさんこんばんは。ピクチャーレールって何ですか?ひそかに前からどんなものなのか
    気になっていました。もし良ければ教えてくださいね。
    うちもネームプレートはお願いしました。でも他のものはどれも検討中です。
    あとキッチンの反対側にモデルルームは食器棚が備え付けてありましたが
    カウンターだけのものにしようか、上に収納もついた食器棚にするかも悩んでいます。
    色々と考えるのはとても楽しいですが考えることが沢山あるわりには実感わかなくて
    全然前に進みません・・・。今日かぎの引渡し等の工程のお知らせが来ていました。
    だんだんと近づいてきましたねー。みなさん色々とこの掲示板で情報交換してください!
    私も98さんの意見は気にしていません。そんなことはどうでも良いと思います♪

  2. 102 りんた

    こんばんは。購入者さん、お返事ありがとうございます。
    ピクチャーレールは、壁と天井の境目の部分にレールを通して、
    そこからワイヤーで、絵を吊るすものです。
    これを使うと、壁に穴をあけずに絵やオブジェなどを壁に飾る事ができるものです。
    キッチンの上の収納は、うちは無しのものにしました。LDとの一体感が気に入ったので。
    鍵の引き渡しの具体的なお知らせが来たのですか?
    うちは、まだ来ていませんが、明日にでも届くのでしょうね。
    私も最初のうちは、実感がわかなかったのですが、何度もMRに足を運ぶごとに
    「自分の住む家を買ったんだな」と実感が湧いてきました。
    場所については、私も駅から徒歩3分の利便性を含め気に入っています。
    スーパー万代も出来ることですし、ますます便利になりますね。

  3. 103 購入者です

    早速お返事ありがとうございます。すごいー!そんな素敵な物を注文してるんですねー。
    絵やオブジェなどがとても好きな方なんだなぁと思いました。自分たちの部屋ですから
    好みの物を置いたりしたいですよね。
    キッチン上の収納はなしのタイプなのですねー。
    私のところは契約した時にはすでに有無を選ぶことが出来ない時期でうちは
    結局有です。契約のときに無いほうがいいなーと思い契約するかしないかというのを
    少し悩んだのですが、それでも利便性、他の色々な条件を考えて順位をつけた結果
    契約することにしました★
    スーパーは万代が出来るのはとてもうれしいです。
    近隣にも沢山マンション出来ますしますますこのあたりが活気のあるところになればいいですね。

  4. 104 検討中

    SUISUIさんに本物件でのネット速度の考え方について確認してみました。

    ・一戸当り、WindowsXPで平均速度が10Mbpsを切らないというのが設計値。
    ・もし10Mを下回る状況が定常的に発生する場合は対策を行なう。
    ・平均速度とは概ね 8:00am-24:00pm の区間で見る。
    ・IP電話(050番号)に関しては、10Mbpsあれば問題ないと考えている。
    (但しベストエフォートなんで、通話切れても保証できないとか)

    具体的に対策とは増速措置などを考えているのか?との問いには、客のPC環境の問題もあるだろから安直な対策案は出せないとのこと。技術者ってが来て設定とか弄りまわすということのようです。

    でも100Mの実行速度って、とってもベストでも70Mくらいなのでは?
    ファイヤーウォール入る(らしいのですか)からもっと下がるでしょうと言ってはいました。
    ってことは50Mくらいとかかしら?
    ってことは一度に15人が4Mbpsストリーミングしたらアウトですかね?
    みんな時間をずらして使えって?
    そのときはみんなでSUISUIに電話しませう。

    ※個人的には専用に一本光を引いておきたいですけど。直加入型IP電話使いたいし。
     仕事柄サーバとか建てたい要求もありますし。

  5. 105 匿名はん

    先週末の段階で、16戸ほど空きがありました。早く完売するといいですね。

  6. 106 匿名さん

  7. 107 匿名はん

    安いには必ずワケがあります。

  8. 108 匿名さん

    【KHP05912******.ppp-bb.dion.ne.jpから極めて悪質な投稿がありましたので削除させて頂きました。
     同様の投稿があれば、直ちにホスト名を全て開示致します。管理人】

  9. 109 高槻駅近住民

    第二期で購入しました。
    来週末、駐車場の抽選会です。
    車寄せがないのが、少々残念です。
    大きな荷物を降ろしたりするスペースがあると便利なのですが。
    どなたかそのような駐車場に関する情報、お持ちでしょうか?
    よろしくお願いします。


  10. 110 王虎

    今月に入り、契約を致しました。
    契約に至るまでは、皆様の建設的な意見が非常に参考になりました。
    パークスクエアは交通の便が便利で且つセキュリティーが整っていて、安心できる売主・施工会社である点が非常に魅力的で決めることとなりました。

    周辺にも多数のマンションが建設されていることから、この地域の利用者が増え、より住みよい地域に変化するよう願っています。
    今日もMRに行きました。残り14戸です。

  11. 111 購入者です

    残り14戸ですかぁ。完成するまでには完売してくれたらいいですよね。
    110さんも書いてたように、この辺はマンションラッシュです。色々なことをいう人がいますが
    新しい家族が増えてさらにすみよい地域に変化してくれると私も思っています。みなさんよろしく
    お願いします。来週は駐車場の抽選ですね。自走式でないのが少し残念な駐車場でしたが
    我が家は週末しか車を使わないので頻度を考えるとそこまで苦ではないかなって思います。
    雨の日のことや子供が出来たらというのを考えると車寄せがあればよかったなっていうのは
    私も思います。大分寒くなってきてますます、引越しまであっという間だなーっておもいます。
    色々と今後も情報交換お願いします。

  12. 112 匿名はん

    私も第一期の購入者です。ぞくぞくと仲間が増えて嬉しいです?
    購入者の皆様そしてご近所となる皆様どうぞよろしくお願い致します。
    私達の住むこの地をもっともっと素敵な町にしていきましょう!
    それと、残り14戸。この調子じゃ売れてくれるのでは!?と思ってます。
    と思うのも、外見もかなり良く出来上がってると思いますし、
    部屋の構造もしっかりしていて、申し分ないように思います。
    この高槻辺りでマンションを探している方ならば、必ず迷う一件に入っていると思うのですが、、、。
    どうでしょう?

    最後に、12月に内覧会がありますよね。
    購入社の皆様はそろそろ専門業者を決めるなり、
    各自で対策を考えられていますか?
    もし、良い情報をお持ちの方が居れば、教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  13. 113 検討中

    先にSUISUIについて確認したものです。
    その後、個人で光を引く場合についても確認してみました。
    設備的には配線はあるので、個人での導入は可能です(他の物件で実績アリ)
    ただし、施設内に業者の人間が入るということについて、管理組合等の承認が必要であるとの
    ことです。

    ご検討の方々はご参考まで。

  14. 114 購入者です

    インテリアバザールの最終フェアがMRにて行われるっていう案内が来ていたのですがあれを
    逃すと床のコーティング等のオプションはもう頼めないってことなんですか?
    もし知ってる方おられたら、教えてください。
    あっという間に年末になりそうなのにまだまだ色々と考えないといけない問題が多くてドキドキしてしまいます。

  15. 115 迷ってます

    先日、ここのMRを訪れました。DタイプのMRだったと思いますが、とても良かったです。
    特にあの横長の和室はとても気に入りました。でも予算的にDタイプは厳しい・・・。
    Cタイプを購入しようか迷ってますが、間取りがMRとは全然違うのでイメージ湧きません。
    MRのイメージで想像してるとかなり狭いんですかねー?
    ここは駅近で便利だし資産価値もありそうだから魅力的なんですが・・・。

  16. 116 匿名はん

    ここ買った人は前のマンションの住民のことをどう思う?

  17. 117 たかつきっこ

    ここを購入した者です。私が購入したタイプもMRとは間取りが違い少しイメージが沸きにくかったのですが
    ここ以外も何件かのMRを見ましたが他のところは4LDKの部屋しかなかったりオプション仕様が
    多すぎたりでますます自分たちに手の届く物件のイメージがわきませんでした。
    高い買い物ですし、慎重に考えたらいいと思うのですが、全てを満足できる物件というのはとても
    難しく、優先したい要素が一番多く詰まってる物件にするのが良いとおもいます。この付近でお探しなら
    今はマンションラッシュで沢山たってますし。ただ駅に近いってことになると絞られてきてしまいますよね。
    満足いくお買い物を出来れば良いですね。

  18. 118 115

    >>117さん
    ありがとうございます。
    駅近にこだわっているわけではないんですが、将来的にいろいろ考えると
    その方がいいのかなと思ったりするんですよね。
    よく考えて見ます!

  19. 119 高槻駅近住民

    マンション現地を見てきました。すでに提供公園、南側の歩道の工事もおわっており、
    とても綺麗になってました。マンション自体は、遠くから見ると「白いなー」という
    印象を受けたのですが、近くからみると、白いタイルに模様があり、パンフレット
    通りという印象を受けました。北側の階段部分とエレベータの部分以外はすべてタイル
    仕上げで、オシャレな感じがしてよかったですよ。入居が待ち遠しいです。

  20. 120 入居が楽しみ^^

    >迷ってますさん
    私もモデルルームとは違う間取りを購入しました。ちなみにEタイプです。
    本当は4LDKが良かったんですが、予算的に手が出なかったので、Eタイプにしました。
    予算を重視して、駅から離れたところで4LDKにしようか迷ったんですけど、値下がりして後悔しそうだし、
    無難に駅近という選択にしました。
    確かに想像しにくかったですけど、不動産はやっぱり立地!!って思うので、間取りは楽しみに待つ事にしました。
    ある程度設計の人とかがちゃんと考えてるでしょうから、変な間取りは無いでしょうしね。(楽観主義者)
    でも、色々見た中で、ほんとにここが一番良かったんですよねぇぇ。

  21. 121 りんた

    高槻駅近住民さん、レポートありがとうございます。
    既に南側道路や提供公園まで完成しているんですね。

    10月に入ってからも契約が決まっているようで、
    何だかうれしいですね。皆さん今後とも宜しくお願いします。

    それから、皆さん、引越しはどうされますか?
    業者指定になるのか、それとも個別で探すことになるのでしょうか?
    個別が可能であれば、2〜3社で見積もり比較しようかと探しているところです。

  22. 122 購入者です

    最近購入された方や検討中の方からのレスが少し増えてうれしいです。
    私もマンション現地をみてきました。全体的にはとても良い感じで出来てるとおもいます。
    ただ私も少しはなれた部分から見ると思ったよりも5階から上はちょっと白いなーっていう
    印象が強いように思いました。でも側で見ると別に気にならないというか、もともとの完成図
    通りなのかなとも思います。提供公園側を見るのを忘れてしまいました。今度見てみます。
    歩道は出来上がってましたね。

    私も引越しのこと悩んでいます。近くのマンションに引っ越した友達はそのマンション自体が
    引越しやさんを一応一社にしぼっていて個人でしてもいいけどそこで頼むと安いということで
    マンション指定のところに頼んでいました。以前担当者に聞いたときは、私の聞き方が悪かった
    のか、特に決まってないですよーというような返答しかありませんでしたが、どうなんでしょう?
    友達に聞くと普通指定の会社は一応あるはずっていってましたし・・・。
    そろそろ見積もりとか取るなら準備したいところですよね。

  23. 123 匿名はん

    シスコンさんに部屋の内覧会が12月17日と聞いたのですが、
    ライフステージさんからは何も連絡が来ていません。
    皆さんのところには、連絡きていますか?
    今後の日程は、いつ頃教えてもらえるのでしょうかね。
    引越しが楽しみなだけに、気持ちばかりが先走ってしまいます。

  24. 124 匿名はん

    第一期で購入した者です。日程の連絡来てませんか?うちには今月初旬に来ましたよ。
    それによると直近では入居説明会が11/18から11/20であるようです。
    内覧会は12/16から12/18で、引越しは来年1/23からだそうです。

    以前私も駐車場の抽選会の案内が来なかったことがあり、たまたまこの掲示板で見かけたので
    ライフステージに送付漏れを連絡して、危うく難を逃れたってことがありました。

    先日はモデルルームのトランクルームの寸法が実寸より大きかったとか、少しあの会社の
    対応には??となることもあるのですが、この場で購入者同士しっかり情報交換していきましょう!

  25. 125 匿名はん

    124さんありがとうございます。
    早速、連絡してみます。

  26. 126 匿名はん

    前の道路を通るたびに思うが、北側マンションの住人が不憫でならない。
    買った人は悪くないけど。

  27. 127 匿名はん

    本当に引渡し迄、もう少しですね。引越し業者は指定があると思いますよ。契約の時に聞いたら「今は決定していないけど、追って連絡します。

    」と言われましたから。これから手続きや内覧会があり、しんどいけど(楽しみでもあり!)頑張りましょう。

  28. 128 買っちゃった

    こんな情報交換の場所があったとは!
    思わず書き込みしてしまいました。
    先月たまたま見つけて衝動買いしちゃった者です。近所のラセラも見ましたが・・・
    127さんと同じで、私も契約の時に「指定の引越し業者を連絡します」と言われましたよ。
    指定業者でない場合は、「引越し日時を先に連絡して下さい」とも言われました。

  29. 129 購入者です

    引越し業者はやはり指定業者があるのですねー。まだ特定されてないって意味だったんですかね。
    わかればまた教えてもらえたら助かります。
    買っちゃったさん!たまたま見つけて衝動買いしてしまったんですね(笑)これも
    何かの縁ということなんでしょうね。引越し業者は引越しをした知り合いに聞くとアリさんがとても
    安いようです。ラセラさんとかはアリさんだったみたいですが。どこに決まるかわかりませんが
    指定業者でするのが一番スムーズとは思うのですがお値段しだいですよね。出費の重なる時期だし
    少なく出来るものは削りたいところです。我が家はカーテンを良いものにするか少し妥協するか
    で悩んでいます。でも楽しみですね。あと何件くらい残ってるのでしょう?

  30. 130 王虎

    124さん本当に有難うございます。
    当方もライフステージ担当者に連絡して下記のスケジュールの連絡を受ける事ができました。

    ■入居手続会■
    実施日:平成17年11月18日(金)〜20日(日)
    場 所:『パークスクエア高槻』パビリオン(販売センター)
    ■内覧会■
    実施日:平成17年12月16日(金)〜18日(日)
    場 所:『パークスクエア高槻』現地エントランスホール
    ■確認会■
    実施日:内覧会時にご案内させて頂きます。
    場 所:『パークスクエア高槻』現地エントランスホール
    ■残金決済■
    お振込み期限:平成18年1月13日(金)
    ■お引渡し■
    実施日:平成18年1月20日(金)〜22日(日)
    場 所:『パークスクエア高槻』現地エントランスホール

    127さんも有難うございます。
    そうですか、別HPでラステさんでも同様だったとか。
    当方は引渡し後、少しずつ内装(カタログ手配中&南堀江に出動予定)を整えて引越しする予定。
    見積もり次第かな。
    まぁある程度は力ずくで自分で済ましちゃいますが(大阪人のケチケチ根性?)。

    その前に内覧会を如何に乗り切ろうか思案中です。
    「プロなら目視でわかります」と謳う、わけわからん業者に依頼するのは・・・
    自分でやろうかどうしようかと悩んでいます(チェックリスト&チェック方法確認中)。
    ライフステージさんにも相談してみます。よい情報あればUPしますね。

  31. 131 買っちゃった

    購入者です。さんへ
    先週の駐車場抽選会へ行った時は、残り10戸になってましたよ。
    完売するといいですね!
    私も(2度引越ししてますが)アリさんが安くて親切でした。

  32. 132 匿名はん

    残り10戸になったんですね。この調子なら完売するかも!
    ラセラさんの広告がまだ入ってるのですが、入居後も分譲中!となると少し…

    シスコンのオプション、色々思案しましたが何かにつけ割高な感じがして結局まだ何も申し込んでいません。
    入居する時に全部セットされていると言うのが魅力でしょうが、私も王虎さんと同様大阪人のケチ根性で色々探しています。
    リビングのカーテンは良いものをと思っています。
    内覧会、身内ですませてしまおうかなと思っています。
    アフターサービスもしっかりしたシステムがありそうだし、入居後に不具合があっても対応してくれるのでは?
    楽観的ですかネ〜

  33. 133 購入者です

    残り10戸ですか。大分と売れてきましたね。順調に毎週埋まっていってくれたらよいのですが・・・。
    内覧会は私のところはプロには頼まず身内だけでしてしまおうと思っています。経験者に聞くと
    意見は分かれますが、いずれにしろかなりの体力を使うということなので(徹底的に見ようと思ったら)
    3、4人で見るほうがいいかもと言っていました。あっという間に内覧会になりそうですね。
    家具もいくつか新しくする予定ですがダイニングテーブル以外はまだ決まってなくて目前になって
    バタバタしてしまいそうです。一番悩んでいるのは夫婦の間で意見が分かれるカーテンを
    良いものにするかそうでないかという点です。みなさんの書き込みを見てもカーテンは良いものを
    とおっしゃってる方が多いですもんねー。寒くなってきましたがみなさん準備等がんばりましょうね!

  34. 134 匿名はん

    少し前に購入しましたが、最近このサイトがあるのを知りました。みなさん家具等は新調されますか?
    ソファーやローテーブルを新調する予定なのですが何色にするか悩み中です。シスコンさんのフェアでも見たのですが
    結構良い値段しますよね。そんなに今の住居からマンションが近くないので長いこと見に行って
    ませんがどんな感じなんでしょう?とても楽しみです。私のところは駅ちか優先ということと
    実家の近くということで選んだのですが、私自身もとても気に入っていますが唯一心残りなのは
    本当はフローリングの色が白でドアがこげ茶という物件を探していたのですがこの界隈では
    見つける事ができなかったので一番そのほかの部分で気に入ったこの物件に決めました。
    うちはフローリングなどは自分たちでする予定です。

  35. 135 匿名はん

    私も床はアイボリーの様な明るい色でドアは暗めを希望してました。
    でもメニュープランにはそのパターンは無かったですネ。
    仕方なくダークブラウンの仕様にしました。
    犬の毛が目立つから掃除ばっかりしないといけません。
    家具を全部新調するのは経済的に無理なので、買い足したり捨てたりと言うところです。
    引越し業者、アートに決まりましたね。
    割引しますって書かれていたけど、安くして欲しいなぁ〜

  36. 136 高槻市民

    皆さんオプションでお悩みですね。私は床ワックス、ベランダのタイルは頼みました。
    家具、AV機器等は今のままでいこうと思います。寝具やソファーは住みはじめてから
    ニトリに買いに行きます。(欲を出せば値段がジャンジャン上がっちゃいます)
    とにかく今の家が小さいので感覚がわかりません。
    めちゃ待ち遠しいです〜。

  37. 137 買っちゃた

    我家は家電製品はほとんど新しくします。
    やっぱり新しい家だし・・・というより親戚に頼んで無理やり安く手に入れます(笑)
    家具も色々見に行ってますが、とても良い所を見つけました!
    そこで全て揃えようと思ってます。
    引越し業者は他にするより決まった所にする方が良いのでしょうかね?

  38. 138 匿名はん

    私達は家電を1年前に全て購入したので、その他、ベット、ソファー、ラグ、チェストを購入予定です。
    ソファーは以前より憧れていたお店があったので、そこで購入することを決めてます。
    ベットはまだ決めかねている状態。
    残金をみて、落ち着いてから購入しても良いかな?と思ってます。
    一つ一つの家具を時間がかかっても良い物を購入していこうと夫婦で相談しています。
    今の悩みは、、、
    床ワックス、畳の下に敷く為の除湿シート(?)をどうするか。
    業者に頼まず自分でするつもりなのですが、、、。
    どなたか、良いアドバイスやお勧めのワックス、シート等の商品をご存知ないですか?

  39. 139 匿名はん

    入居が近づいて、インテリアなどの質問も出てきて
    この掲示板の書き込みが増えるのを毎日楽しみにしています。

    我が家は狭いトコロからの引越しなため、大物家具の購入予定があります。
    あるお店の家具の購入予定していてイメージを作っていたのですが、
    2chにて評判が悪かったので、他のお店も見てみようと思ってます。

    みなさんのオススメの家具屋さんがありましたら、おしえてください。
    よろしくお願いします。

  40. 140 134です

    みなさんそろそろ入居に向けての本格的な準備に入ってるみたいですね。
    我が家も今日は家具屋さんを何件か見てきました。今日のメインはソファーだったのですが
    3候補くらいに絞ったのでそこからきめるつもりです。でも頭に思い描いてる家具ってなかなか見つからない
    ですよね。全体のバランスもありますし。家電は一年前に買ってしまったので今回はソファー、食器棚
    ラグ、ローテーブルの予定です。でもとても楽しみです。

  41. 141 購入者です

    久しぶりに覗いてみると書き込みが少し増えていてちょっと嬉しかったです。
    みなさんも準備に色々と悩みながらも楽しまれてるようですね。
    私も135さんと同様に明るい床にダーク系の扉を希望していましたがなかったのでダークな床
    ダークな扉にしました。少し残念でしたが部屋の上部を白めな色にもってきて明るくしたらいいかなって
    思いつつ。でもやはり一番埃は目立つのでしょうね・・・。掃除嫌いの私としてはちょっと苦戦しそうです。
    白いと髪の毛などが目立つらしく一番目立たないのは明るめの茶色っていってました。
    引越しはスムーズな作業にすることを思うとやはりアートにするのが一番とは思いますが相場も知りたいので取り合えずもう一件どこかから
    見積もりをとってみるつもりにしています。みなさんはどのようにお考えですか?

  42. 142 匿名はん

    うちも引越し業者はアートにしようと思ってますが、一応別の業者も見積り取ってみます。
    平日の引越し予定ですので、あまりにも金額の差があったら別の業者になるかも・・・・

  43. 143 即決

    初めまして。妻から聞いて知り、初回レスから読まして頂きました。
    私は、今年1月29日に妻にMR連れて行かれ、即決で契約しました。
    妻は入居日が近づくにつれ、ワクワク・どきどきすると言うのですが私は、まだ何の感情もありません。
    購入された旦那さんって、そんなもんですよね?
    奥さん方は、みんな私の妻みたいな感情って出てきてるもんなんですか?
    ちなみに、引越しは〔昆虫マークの引越し社〕にて契約していました。
    家電製品は、阪神応援量販店にて買いそろえられました。
    私の欲しかったパソコンは、『あるやん!!』で一喝されました。支払いが不安で・・・。
    マンションのローンもと考えると・・・。
    色んな意味で、ワクワク・どきどきは出来ませんね。
    支払いとローンのどきどきはあるかもしれませんけど。
    みなさんどんな感情なんでしょうか?教えて頂ければ幸いです。


  44. 144 匿名はん

    私のところも143さんと同じく即決しました。入居に近まり毎週家具や電化製品の下見に行ってます。家も毎日のようにマンションの話題ですよ・・・楽しみですね・・

  45. 145 匿名はん

    >139:
    私のお勧めはかなり遠くなるのですが、
    京都の桂の方にある京タンスです。値段もそこそこ安くなってるし、
    品質を求める人にも丁度合いそうな家具も結構たくさんあります。
    気に入ったのがなければ店員さんに言えば色々聞いてくれますし。
    ちょっと難な所はおばさんがかなり積極的にトークしにくる所かな。
    安さとラインナップを求めるのであれば
    上牧からちょっと高槻よりの171号線沿いにあるマナベ家具だと思います。

  46. 146 匿名はん

    モデルルームにあったカップボードを別注家具屋にきいてみました。(サイズと画像を通知して)
    結果、ざっと30万。
    適正価格だったのか。。

  47. 147 139

    >145さん
    お返事、ありがとうございます。
    桂のお店に行ってみようと思います。(*^-^*)

  48. 148 匿名はん

    >147さん
    私はここでダイニング購入しました。
    また行かれたら感想聞かせてくださ〜い。
    1月末か2月の入居楽しみ楽しみ。
    今は最終ローンをどうするか悩み中です。
    読めないだけあって難しい・・・。

  49. 149 高槻駅近住民

    マンション現地を久しぶりに見てきました。すでに機械式駐車場は完成しているようでした。
    メインエントランスの前の歩道もマンション敷地の南端から北側のお好み焼き屋さんの手前まで
    の10数メートルですが、広く整備されていてよかったですよ。南側で整備中の歩道は、完成して
    いるように見えるのですが、カラーコーン等が置いており、歩くことはできませんでした。けれど、
    南側車道のアスファルト部分も整備され、綺麗になっていました。
    植木などもすでに植えられていましたよ。入居が楽しみですね。

  50. 150 購入者です

    今週引越しの見積もりをしにアートさんに来てもらいました。思っていたよりも安くおさまりそうなので
    もう一件一応見積もりは頼んでみるつもりですがアートさんにお願いすることになりそうです。
    今日も調べたい寸法の部分があり夕方モデルルームにいきました。何件か商談されてる方がいました。
    出来たら竣工するまでに完売して欲しいところですが難しいですかね。
    私のところもみなさんところと同様毎週のように家具やさんなどをまわっています。
    ほんとに転居も近づきつつありワクワクドキドキします。ドラマを見ていても話の内容以上に
    リビングの雰囲気や家具などを見てしまい、色々と考えています。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

4900万円台~7800万円台

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

56.3m2~64.79m2

総戸数 62戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸