埼玉の新築分譲マンション掲示板「クリオ朝霞ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 朝霞市
  6. 朝霞駅
  7. クリオ朝霞ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-01-01 02:03:47

クリオ朝霞についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:明和地所
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2010-04-22 11:17:01

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ朝霞口コミ掲示板・評判

  1. 1 検討するかも

    現地を見に行きましたが、、
    道路が歩道もなくて怖いですね~。
    値段次第で、検討の余地もありますが

  2. 2 匿名さん

    朝霞は、歩道がなくて怖い道路が多いですよ。
    ベビーカーなんか怖くて怖くて…
    朝霞駅は急行が通過だし、不便だから他の街に引っ越しました。

  3. 3 匿名さん

    近所の人気をつけて~
    飛込み部隊がしつこく来るよ~

  4. 4 近所をよく知る人

    ↑そうなんだよね。
    とにかく、しつこい!
    レベルの低い営業ですよ。

  5. 5 物件比較中さん

    ㎡単価50くらいでしょうか?

  6. 7 匿名さん

    それでも、多いよね。
    川土のところって。
    朝霞の大京もそうですし。
    そこは順調に完売したみたいだけど。

  7. 8 購入経験者さん

    なんでみんな 川土なんて下請使うのかなあ。よっぽど安く下請けするのかなあ。安くした分、元請も気が付かないところでコスト削減(手抜き)してんのかなあ。不思議だよなあ。

  8. 9 匿名

    場所どこですか?
    田舎の朝霞のなかでも、栄えてない北口ですよね。 買うなら絶対、和光市にしたほうがいいですよ。

  9. 10 匿名さん

    和光市がお薦めな点はどんなところですか?

  10. 11 周辺住民さん


    財政が豊かなところでしょうか?
    行政サービスが違います。
    4市合併が白紙になったのは和光市にとって
    合併するメリットが無かったからでしょう。

  11. 12 匿名さん

    この辺の自治体は電車で数分で通過するほど面積が小さいため、行政効率が悪いです。
    ここは市の発展に対して、軍事施設の問題があります。
    市の真ん中を分断している緑の雑木林のキャンプ跡地も未開発。
    今のまんまでもそれなりの利益はあるからそのままでいいということもあるのかもしれないですが。
    納税者の人口増加が何時まで続くことやら。

  12. 13 匿名さん

    駅からのアプローチはひどい。
    歩道もないに等しい。
    危険極まる。

  13. 14 匿名さん

    道幅が狭いと、車がスピードを落として走るからかえって安心かも。

  14. 15 匿名

    朝霞市が子育て、池袋への通勤しやすいかなと思って検討中なのですが、誰かこことアサカレジデンスとライオンズのメリットとデメリットを教えて

  15. 16 匿名さん

    検討中なら自分で見学するのが一番です。
    なぜならそれぞれの担当者が他のマンション情報をさりげな~く、遠まわしに教えてくれます。
    アンケート用意の欄に、他に検討中のマンション名は・・と言うのがありますので、
    そこに気になるマンションの名前を書けばOKです。必ず教えてくれますよ。

  16. 17 匿名さん

    行くまでの道路は確かに、小さい子供がいたり、ベビーカーが必要だったりする世帯には気をつけないとですね。
    あと、線路の脇という立地ではないですが、線路から何も建物がないので、電車の音はキツイでしょうね。

  17. 18 匿名さん

    15さん
    メリット、デメリットって人によって違うだろうけど…
    ライオンズマークスフォートは残1戸で選択肢がないことがデメリットかな?
    アサカレジデンスのメリットは実際の物件を見られること  手すりの柵やキッチンの吊り戸棚(?)の古い感じが
    気にならない方なら良いのでは…
    クリオはまだ価格が未定でしょ 金額がわからなくちゃ検討も出来ないと思うけど 

  18. 19 マンコミュファンさん

    住居51戸だからすぐに完売でしょ。

  19. 20 匿名

    もう完売したのですか?
    このご時勢ですごいですね。営業力があるんでしょうか。

  20. 21 匿名さん

    価格公表、遅いですね。
    3千万以下でお願いします。

  21. 22 匿名さん

    同上です

  22. 23 匿名さん

    販売中止?
    いつになっても始まりませんね。

  23. 24 匿名さん

    ここって駐車場ついてないのかな?
    全戸サイクルポート付きを売りにしてるみたいだけど。

  24. 25 匿名さん

    朝霞って便利ですか?
    買い物とか不便そうだなって思ったんですが・・・
    和光市、志木に比べて何にも無いですよね。


  25. 26 匿名さん

    朝霞に住んでいます。確かに何もありません。
    車を持っていると便利ですが、自転車、徒歩では辛いです。
    (私は自転車です)坂が多いので自転車はアシストをオススメ!!
    志木、和光も大型スーパーがありますが、品揃えは・・・満足できません。
    食品はネットスーパーなど利用すると便利です。
    家電はやはり池袋で。

  26. 27 購入検討中さん

    価格公表されましたね。
    2800万円代は、東向きなんだろうなぁ…きっと。

  27. 28 匿名さん

    25さん。

    朝霞に住んでいますが私は便利だと思っています。
    朝霞駅の南口側なので。かもしれませんが。
    スーパーも薬局もたくさんあります。
    以前は本屋がないのが不満でした。
    が、駅の本屋も大きくなり、マルエツ内にも本屋ができ満足しています。

    洋服や家電などは池袋で購入しています。
    そう頻繁に買いにいくものではないので、まったく不便には感じていません。


    ただ26さんのように坂のある場所は不便なのかもしれません。
    実際に現地まで歩いてみたほうがいいのでは?



  28. 29 匿名

    駐車場は月額いくらくらいですかね。全戸分ないのが気になりますが、その場合は抽選ですか?
    友達や親とか来た時は来客用がないから路駐でしょうか…。脇のあたりの路上なら数時間くらいなら大丈夫だと思いますか?

  29. 30 匿名さん

    自転車でも坂があるときついですね。電動じゃないと
    駅からちょっと歩くとTUTAYAもありましたよね。

  30. 31 匿名さん

    >29
    ただでさえ狭い道に、路駐はやめてください。

  31. 32 賃貸住まいさん

    南側の畑が将来どうなるか、非常に気になるのですが・・・。

  32. 33 匿名さん

    南側は畑が沢山ありますよね。
    たしかにきになります、今後マンションなど建つ計画はあるんですかね

  33. 34 匿名さん

    マンションが建つ可能性は結構あるでしょう。
    生産緑地なんて解除できちゃうしね。

  34. 35 物件比較中さん

    ↑えっそうなんですか!?
    解除で着ちゃうのですか?
    そうなると考えちゃいますね。
    東側道路は交通量があってうるさいので検討外だし、線路もうるさそうだし、南側も不安要素があるのでは・・・
    明日、エコヴィレッジ志木北野見に行きますので比較してみます。

  35. 36 匿名さん

    ここの営業さんは非常識と感じました。
    資料請求したぐらいで、いきなり家まで持参するものでしょうか?
    常識なさすぎです。自分たちでイメージを悪くしているような気がしてなりませんね。

  36. 37 匿名

    今更ですが、

    突然家に来る会社はやめとけっていうのは常識です。

  37. 38 匿名

    人気あるのかな?

  38. 39 匿名さん

    ここの営業は非常識ですよ。
    でも、社員は悪くないんです。
    やらされているんです。
    朝早くから夜遅くまで、ご苦労様です。

  39. 40 匿名さん

    うちは夜に電話がかかってきました。
    問い合わせもしていないのに・・・
    聞いたらランダムに電話しているそうで、
    ここ見たらやっぱり評判悪そうですね。

  40. 41 匿名さん

    周辺の公園のベンチで寝ているのは、ここの社員です。

  41. 42 匿名

    アサカレジデンスの斜め前で、朝からクリオの営業がビラ配ってます。まだいるのですが、熱中症にならないか心配です。(笑)

  42. 43 匿名さん

    本当にここの営業最低です。
    駅前でなにするでなくタムロしてて迷惑なんで、サボるなら喫茶店にでも行けばいいのにね。


    その営業達と同じ電車に乗ってしまった時も、
    顧客の個人情報を大声でベラベラ喋るし、
    カスだの買えないだの、酷いもんです。

  43. 44 匿名さん

    公園でタバコを投げ捨てたり、ゲームしてたり、ただのチン〇ラ。
    邪魔なんですけど。

  44. 45 匿名さん

    今日朝霞駅前でチラシを配っていました。
    駅前から東武ストアーの入り口前まで沢山居ました。
    夜8時半ごろです。
    大変ですね。

  45. 46 以前関わった者です。

    ここの営業は、最低レベルです。

    非常識極まりなく、呆れてしまいます。

    都合無視の、訪問・電話等モラル&マナーは、皆無。

    本気で検討する人以外は、相手にしない方がよろしいかと・・・。

  46. 47 周辺住民さん

    ここの営業は、本当にひどいものです。
    駅や東武ストア前を行き来する際にすれ違いますが、
    ビラを配る気はなくて、仲間うちでおしゃべりしてばかり。
    いつもチャラチャラしています。

  47. 48 匿名さん

    連休初日、朝10時ごろいきなり押しかけてきて迷惑でした。もう3件売れちゃいました、急がないと残りもあっという間ですと言われました。出掛ける準備で忙しいのになかなか帰ってくれないし、感じ悪かったです。検討しようとしていた物件だったのに、こんなことされると考えちゃいますね。

  48. 49 匿名

    あっという間に売れるほど良い物件ならば、そんなに押し売りのようなことをせずとも売れるだろうに。
    休みの朝早くから電話してきてはなはだ迷惑。
    こっちは去年の暮れに新居を買ったばかりなのにどうやって電話してきたのかと思っていたら、無差別絨毯爆撃なのね。納得しました。

  49. 50 匿名さん

    価格も割高だし、こんな会社から、本当に買う意味無いですね(笑)

    もう契約しちゃった人には悪いけど、
    売る事しか頭にない営業に、
    言いくるめられ、契約しちゃう方にも落ち度はある。

    逆に、そんな方々が集まるマンション…。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m2~61.62m2

総戸数 38戸