埼玉の新築分譲マンション掲示板「クリオ朝霞ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 朝霞市
  6. 朝霞駅
  7. クリオ朝霞ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-01-01 02:03:47

クリオ朝霞についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:明和地所
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2010-04-22 11:17:01

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ朝霞口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    どうしても買いたい人以外は、迂闊に見にも行けないって事か。

    逆に、見に来る客は買う客…
    だから粘る…

    ひょっとすると、クリオはこの高効率営業を狙ってたのか!

    なんて知的!(笑)

  2. 102 匿名さん

    申し込みしても、契約しないことは可能なのですか?
    この掲示板を見ると、も少し冷静になったほうがよいのでは…と思いました。

    物件自体は、そんなに悪くないと思いましたが…

  3. 103 購入検討中さん

    No.98さん>
    休日でしたよ。子供連れの家族が多く見学に来てました。


    ただ目立って悪いポイントがなかったので断りづらいってのも
    あったかもしれません。
    最初の時点で2時間ぐらいしか見学できません~って
    こちら側が時間指定してればよかったんですけど。

    よい意味でとらえれば熱心な営業マンが多いので
    断る勇気が必要ですね。

    悪質とかそういうレベルのたぐいじゃないのでご安心を。
    ちょっとしつこいだけです。

  4. 104 購入検討中さん

    追記>>
    7月から売りに出されてからすでに3分の1から~5分の2ぐらいは
    成約してる状態なので全体的な評価は高いんじゃないでしょうかね。
    駅から近いし学校や保育所、病院など必要な設備は整ってますからね。

    物は良いと思うのでおはやめに見学を。
    今残ってる物件は3500万円~3900万円台です。
    7Fは完全に埋まってます。庭付きの1Fも
    ぼちぼち埋まりそうな感じです。

  5. 105 匿名

    >>102
    クリオが見てたら特定されますね…心配です。

    ちなみに例え手付け金を振り込んでたとしても、契約書にサインしてない限りキャンセルできますよ

  6. 106 購入検討中さん

    契約された方に伺いたいのですが、決めてとなったポイントってなんですか?


    実家の近くってことで探していますが、特に悪い点もなくて… ここ読んでも営業マンのことばかりですよね。急かされてますが、冷静に検討したいのでお願いします。

  7. 107 匿名さん

    103さん
    情報ありがとうございました。

  8. 108 匿名さん

    102さん
    情報ありがとうございます。少し安心しました。

  9. 109 匿名さん


    クリオ。

    駅前のビラ配りは止めたのか?

    突撃訪問も止めてくれ。

  10. 110 匿名

    本当に6時間も拘束されたんですか? ウソでしょ

  11. 111 匿名

    104のいう金額なら、グリーンアベニューかアサカレジデンスかベリスタのほうが設備、周辺施設が充実しているし予算もたいして変わらないと思う。好き好んでクリオを買うのが理解できない

  12. 112 匿名さん


    やはり、マンションはクリオがNO1ですね。

  13. 113 匿名

    >>112
    しつこさがNO.1?

  14. 114 匿名

    物件的に平凡だし、これだけ言われているとはいえ、1ヶ月で半分近く売ってしまう営業力はハンパじゃないね。

  15. 115 賃貸住まいさん

    何度も何度も来るんだけど,しつこすぎるんだけど。
    もう来るなって言ってやっても来るんだけど。

    どうしたらもう来なくなりますかね。
    時間帯考えずに,食事中とか来るから,ものすごくうざいんですけど。

  16. 116 匿名

    契約したら来なくなるんじゃないか

  17. 117 匿名さん

     
    116さん



    バカな奴。

  18. 118 匿名さん



    住宅ローン減税は今年で終わりですか?

  19. 119 匿名

    昨日また電話がかかってきた。
    これじゃ、迷惑地所だよ。

  20. 120 匿名さん

    営業がすごいみたいですけど、ここは売れてるんですかね??
    朝霞にしてはちょっと高いなって印象ですが・・・

  21. 121 匿名さん

    資料請求しなきゃよかったです。
    時間もこちらの都合もお構いなしでやってきます。本当に本当に迷惑です。
    しかも毎回違う営業の方が家まで来るんですが、地域を割り振って回ったりしないんですかね。
    なんて非効率なんだろうと毎回呆れています。
    非常識な時間にやってきて、さらに悪びれた様子もなくノリが異様に軽いのも気になります。
    キャッチセールスみたいです。

    こんな馬鹿げた営業活動の分も、物件価格に加えられているのかと思ったら、購入の意欲は完全に失せてしまいました。

  22. 122 匿名さん

    物件的にはどうなんでしょうか? セールスマンなんて契約するまでだから、買った後は関係無いと思いますが、資産価値はどうでしょうか? お願いします。

  23. 123 匿名さん

    >122さん
    そこらの売れ残りマンションより高く売れると思います。
    駅徒歩10分以内&フラットな道のり 南向き 二重床、天井 ポイント高いと思いますよ

  24. 124 匿名

    アサレジへの当て付けですか、クリオさん

  25. 125 匿名

    何か岡って住所が安っぽいな〜
    仲町なら良かったのに。

  26. 126 匿名さん

    >123さん

    そのものズバリ!!  クリオの営業の文章。

    夏期講座の作文の授業はまだまだ成果なし。

  27. 127 匿名さん


    マンションの資産価値??・

    ライオンズでしょう。

  28. 129 匿名さん


    書き込みも仕事でしょ。

    それが証拠に書き込みの時間を見ると、営業時間内ですよ。

    MRで待機中に書いていると思われます。

    何時まで経っても下手な文章が悲しい。

  29. 130 賃貸住まいさん

    下手な文章でもまだしも,どうして喧嘩を売ってくるような文章を書くんでしょうか。

  30. 131 匿名さん

    >>下手な文章でもまだしも

    あなたは下手っていうか、日本語できてないですけどね。

  31. 132 匿名さん

    クリオを検討していましたが、この書き込みの内容を見て検討外としました。
    本当に情報を知りたい人に役に立つような書き込みがほしいです。
    MRに行く気にもならない。

  32. 133 賃貸住まいさん

    今度は揚げ足ですか。

  33. 134 匿名さん



    私も気になります。
      
    下手な文書でも   まだしも??  この部分です。 

  34. 135 匿名

    売れてるの? どんなかんじなの?
    契約しちゃった人、教えてよ

  35. 136 匿名さん

    先々週ぐらいの段階では3分の2ぐらいは売れてましたよ。
    残ってるのは1階とか2階とかだった気が。

  36. 137 匿名さん


    やはり1,2階は道路の問題もあるので若干ためらいますね。

  37. 138 匿名

    値引きありましたか?

  38. 139 匿名さん

    まだ・・・

  39. 140 匿名さん


    今、夏期休暇なんだ・・

    だから電話掛かってこないんだ。

  40. 141 同業者さん

    おーい、クリオ営業でてこーい。 お盆休み終わったぞー。

  41. 143 匿名さん

    7月に散々、営業妨害をしたのは誰?

  42. 144 匿名

    どうやらもうセールスマンは朝霞にはいないみたいですね

    完売したのかなぁ?

    あと、うちに訪問来たときに聞いたけどセールスマンは基本的にオートロックの着いていない賃貸住宅にしか訪問しないみたいですね!

    うちはローン通らないけど、ここで批判するぐらいならローン通る人は他のマンションでも買えば良いのにって思います。
    何か***の遠吠えみたい

  43. 145 匿名さん

    NO144

    此処で遠吠え・・・みんな買う気が無いから楽しんでいるだけです。

    ローン通らないとは、ご愁傷さま。

  44. 146 匿名さん

    クリオの営業は7月で全員クビ。
    新しい社員募集中か?

  45. 147 匿名

    (笑)
    そんなことはないですよ。オートロックに居座るクリオの営業がいました。それもオートロックなのになぜか玄関ピンポンを押してきた。フェンスでもよじ登ったか…

  46. 148 匿名さん

    クリオの営業、根性あるね。

    ところでMRを見学した人いないの?

  47. 149 匿名さん

    >148

    見学しましたよ。営業はレベル低いなという印象ですかね。
    でも、営業なんて関わるのも少しだしあまり気にしませんでしたが・・・

    物件的には特に良いというほどじゃないけど、前向きに検討中です。

    ここは検討者の方とかあまりいないんですかね?

  48. 150 地元不動産業者さん

    営業マンが悪いとかどうでもいい。

    悪いと思ったなら買うな。

    営業マンなんか関係なく、家なんて自分で見て決めるもんだろ。
    頭悪いやつばっかだ。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸