東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 表参道駅
  8. 南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-31 11:14:04

景気のせいかようやく売り物件が出てきたみたいなので、気になっています。
住み心地、評判等何でもいいから、わかる人教えて下さい!

【物件名を訂正しました。2011.01.19副管理人】

[スレ作成日時]2010-04-06 11:58:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南青山テラス常盤松フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    駅から遠く、高速とガソリンスタンドが近く、
    マンションとお見合いだらけで、約築5年で坪500万超え
    でもバスだけはとっても便利に使え、歩くのが大好きな人にはどこまでも行けてうってつけ
    アークヒルズクラブは知らなくても、ヒルズの無料のイベントには散歩がてら行ける距離。
    常陸宮邸が臨めるとこと南青山の住所だけが売り
    こんなとこでしょうかね?

  2. 1002 匿名さん

    1000越えても書き込めるんだね。お疲れさまでした!

  3. 1003 地元不動産業者さん

    値下げは無理です。出直してきなさい。

  4. 1004 周辺住民さん

    ハイハイ、また連続投稿でスレを埋めちゃったね。

    子供が2キロ先のヒルズ脇の小さい公園に行きたがるんだ。たいへんだね。

    カバンを開くだけで警官が寄ってくるとか、チンピラみたいな不動産屋なんだね。

    あと、不動産屋だから常識がないのかも知れないけど、警視庁の要人宅警備を見たことないんだね。

    ホント、どこに住んでいるの?

  5. 1005 匿名さん

    住民さんが教えてくれた、オウ※の元本部プラス事件現場と目と鼻の先 を付け加えておくべき?
    でもそれをカバーするだけのバスの利便性があるよ。

    では!皆様お疲れ様でした。

  6. 1006 匿名さん

    なんか単なるネガという以上の気持ち悪さを醸し出している人がいるな。
    これがマンションの周りにいるというのは、確かに最強のネガかもしれん。

  7. 1007 匿名さん

    >>1006 住民にとっちゃ、おまえが一番のネガだな。

  8. 1009 匿名さん

    いやいやとことんやりましょうよ(笑)

  9. 1011 匿名さん

    それは最初に立てられた方のお仕事かと。。。
    名前訂正お願いしますね。

  10. 1012 不動産購入勉強中さん

    週間アイやモンドを見てご覧。今が底値。これから上がってくる。2006年発売ではここは上昇率10位に
    ランクアップ。桜苑が9位。そこそこよいマンションだよ。もう少し様子を見てから決めるよ。

  11. 1013 匿名さん

    今年どんどん都心にマンションが建ちますものね。
    それも坪400万台で!
    じっくり選んで新築を買いたいと思います。

  12. 1014 周辺住民さん

    週間で
    アイやモンドなんだね

    タイプミスってここまでできるものなのか………

  13. 1016 匿名さん

    桜苑は人気あるから全然でてこないね~

  14. 1017 匿名さん

    桜苑ってなに?

    宣伝スレだけに、他のマンション?も相乗りで宣伝?

  15. 1018 匿名さん

    宣伝…は釣られすぎ

  16. 1019 匿名さん

    ここまできて宣伝というのは、このマンションの集客力を利用しようという
    魂胆だろうから、むしろ、このマンションの知名度の高さを物語っているよね。

  17. 1020 マンコミュファンさん

    ↑さっすがぁ
    青山ザレジデンスに住んでいる不動産ー。無意味なレスですね。
    愛読誌は週間アイやモンドで決まりですね!!

  18. 1021 匿名さん

    >1019

    桜苑の話だしたのは、ここの中古物件を買ったと称する人です(=あなた)
    番町とここを比べて、こっちにしたと・・・(あり得ない比較)
    仲介って言われるのは不愉快だって騒いで、二度と書かないっていってたのに
    またすぐ開き直ってばればれでもいいって書いてるご自分のことも分からなくなっちゃったんですね、、、
    かわいそうに。

    桜苑は確かにいいマンションです。
    それだけに売り物が滅多にでてこないのも事実ですよ。
    以前出てたのは坪400万台でしたね。

  19. 1022 不動産購入勉強中さん

    桜苑とここは年代層が異なるのよ。桜苑は熟年層、ここはミドル。桜苑は終の棲家として買った人が多いのよ。

  20. 1023 匿名さん

    桜苑には若い人もいますよ~
    番町のような閑静な住宅街を望むかとうかって差でしょう。

  21. 1024 匿名さん

    ここまできて番町の宣伝しなくとも。。。
    スレが荒れるので、ご遠慮願いたい。

    そもそもこの辺りで探している人は、番町には興味ありませんよ。

  22. 1025 匿名さん

    >1024
    番町を中古に置き換えてそっくりお返しするよ。

  23. 1026 匿名さん

    ≫559
    >新築は実物が見れないリスクがあるので、はじめから中古狙いでした。

    ただパレスビュー四番町は完成後販売で格安の大人気だったので、購入申込みしましたが、高倍率の抽選で外れました。

    元来、造りとしてバークハウス系が好きで、三番町の桜苑が第一希望でしたが、売りがなかなか出ない上、駐車場も空きそうにないので、見送りました。

    もともと青山は眼中になかったのですが、港区の中古マンションを検索中、バークハウス系で通勤に便利、渋谷に近いここを見つけ、ダメ元で見学させてもらって即決(衝動買いかも)した次第です。


    はいはい、お疲れ様

  24. 1027 購入経験者さん

    このスレ全体を通して読むと、最初の方だけ有益な情報があったが、後は揚げ足取りに終始したつまらないものばかりだった。

    この物件に興味のある人にとっては、高速やガソリンスタンドに近いことくらい承知しているので、それをいくら言い立てても関係ないだろう。マンションに求める価値観は人それぞれだから。例えば同様の立地条件にあるパークマンションを誰にとってもダメマンションだと断じることはできまい。

    建物の北側が高速、お見合いで、南側が御用邸であることも誰でもマップで確認できる事実で、ポジ、ネガともにこの事実を片方の局面から主張するのみで、新たに参考になるような情報が出てきたわけでもない。

    住民はすべて業者の成りすましだとか、作り話だとかのスレがやたらと多かったが、その真偽はどうでもよく、また売り急がない売主に向かって坪500万円は高い、だから売れないといくら批判しても無意味だと思う。単価の議論をするなら、ほかにもっといい物件があるといった抽象的な指摘ではなく、同じような地域の新築や中古物件の単価と比較するような具体的な内容の展開が欲しかった。

    個人的に知りたかったのは、中を見学しても分かり難い、住民のマナーや管理組合の活動状況、隣戸などからの騒音状況、居住して感じる問題点などであるが、業者の書き込み(宣伝)と揶揄されたことに嫌気がさして、最初ほど住民が登場しなくなったのが残念である。

    新築スレにこの物件が掲載されていることに違和感を感じるが、管理人さんが議論の活性化のため、あえてこのことを許しているのではないだろうか(或いは議論が終息したところで全体を中古版に移す?)。

    長文になり失礼。



  25. 1028 匿名さん

    ↑同じこと何度もかかなくていいよ?
    だから業者っていわれちゃうんだよ・・・
    住民になったり、検討者になったり忙しいね。

    桜苑やめてここにした人、どうぞ中のこと書いてくださいね~(笑)

  26. 1029 匿名さん

    No.6です。
    「住み替えを検討中」だから確かに潜在的には「売り主さん」に
    なるのかもしれません。
    でも、住み替えるとしても3年先くらいを考えているし、同じ
    南青山テラス内で部屋を探しているから、虚偽情報を流して
    値段を吊り上げるメリットはないんですけどね(笑)。

    いずれにせよ、No.6はごく正直な感想です。
    ちなみに、マンション中庭の雰囲気は外からは窺い知ることが
    できないので、このマンションに興味がある人は、是非一度、
    不動産屋に頼んで中に入って見てみたら良いと思います。
    立派な木が茂っていて、都心を忘れされる「森」の雰囲気が
    ありますよ。
    (旭硝子の社宅だった頃の既存樹を移し替えたそうです。)


    不動産屋に頼んでって、、、素性ばればれですねぇ

  27. 1030 匿名さん

    最初の方は住民or業者による「よいしょ」の書き込み、

    中盤、or所々は(まっとうな)ネガが参加して、(いい意味での)
    ポジvsネガのやりとりの中でマンションの特質が浮き彫りになる
    書き込み、

    このところ、大半は、下らない一行レスとか、人格攻撃ばかりの書き込み、

    という感じかな。

    別に書き込むのは住民でも業者でも他のマンションを宣伝したいネガでも
    よいけど、全うな(=議論可能な、批判可能性のある)書き込みをしようよ。

  28. 1031 匿名さん

    中盤以降も全く同じ内容のことをしつこく書いてますよ
    住民さんが。。

    ここの実情をしっている人の写真投稿や立地などを挙げてくださったおかげで
    特質というよりは、最初の頃のよいしょだけでは分からなかった
    マイナスポイントが浮き彫りになってよかったです。

    蓼食う虫も好き好きなので早く売れるといいですね

  29. 1032 匿名さん

    >別に書き込むのは住民でも業者でも他のマンションを宣伝したいネガでも
    よいけど

    別にいいけれど、せめて中古スレに行ってくださいな

  30. 1033 匿名さん

    >別にいいけれど、せめて中古スレに行ってくださいな


    そりゃそうだね。

  31. 1034 匿名さん


    ほんと、過疎な中古スレじゃなくてわざわざ新築スレに立ててる時点で

    宣伝以外の何物でもないのにね。

    コイツ頭弱すぎ・・・。

  32. 1036 住まいに詳しい人

    どーでもいいけど中古板に移ってね(はーと)

  33. 1037 匿名さん

    あれ、そうだっけ?

    このスレは、中古版と新築版を行ったり来たりしてるから、
    書き込みの日付けが変になっているだけではなくて?

    まぁ、なんにせよ、「よいしょ」以外のなにものでもないと思うけど。

  34. 1038 ビギナーさん

    11月に明らかにスレ主と違う業者がスレ上げしたことは何度も指摘されてるだろ
    しつこいぞ

  35. 1039 匿名さん

    明らかにっていうのは何を指してるのですか?
    ご自分にしか分からないこと?

  36. 1040 不動産購入勉強中さん

    「業者だ」、「中古版」だ等しょうもないことばかり騒いでいるレベルの低い発言ばかり。変質者がいる限りまともな人は参加入してこない。

  37. 1041 匿名さん

    これも何度も出てきてるけど、分譲時は竣工前に完売したマンションで、周囲の状況も当時とほぼ同じ。目立つところだと、モンスーンカフェがセブンイレブンになったくらい。だから、ネガが挙げるデメリットはいずれも致命的なものではなく、結局は、現在の売出し価格をどう考えるかという問題に集束すると思います。
    分譲価格よりずいぶん高い値段で売り出されてるから、「高すぎる」という意見があるのもわかるけど、結局は売主と買主の間で決まることでしょ。ネガが怒りを燃え上がらせる理由もよく分かりません。物件に関するまともな情報は出尽くした感じだし、これ以上延々と議論するほどの問題じゃないと思います。(以上マジレス)

  38. 1042 不動産購入勉強中さん

    値下げ要求・交渉をここでやってもらっては困る。高い高いと騒いでいる連中(一人だけ?)は購入希望者でしょう。興味なければこのサイトなど見るはずがないよ。

  39. 1043 匿名さん

    普通完売したらば中古スレですよね?
    元々何故ここに中古5年の物件があるのですか?
    いい加減にしたらどうでしょうか?
    中古で思う存分話し合ってください。

  40. 1044 ビギナーさん

    まあ、197戸の総戸数で、現時点での中古の売れ残り戸数が7戸!!!
    この界隈の築後5年のマンションでは異常な多さ。

    よほど、住環境に欠陥があるのだろう。

  41. 1045 マンション投資家さん

    二つか三つ持ってる人多いよ。若い人は洋服を着替える感覚よ。だから急いで売らなくてもよいのよ。バスがどうのこうの騒いでいるのも同様。生活感覚が異なるのよ。多様な生活があるので、一方的に決め付けるのはよくない。

  42. 1046 地元不動産業者さん

    そう。高ければ買わなければよろしい。交通が不便であれば駅近のを探せばよい。ばかばかしい。

  43. 1047 周辺住民さん

    中古はずーーーーーーっと売れ残っているけどね。
    麻布、青山の他のマンションではこんなに中古は出ないけど、ここだけ服を着替えるように中古が出てくるんだ。
    若い人⁉業者さん、もう少しアタマ使ったら

  44. 1048 地元不動産業者さん

    それでどうしたいの。値段を下げてほしいの。単なる野次馬。何のためにぐたぐた言ってるのかわからん。はっきりしないね。

  45. 1049 マンコミュファンさん

    今会社の社宅(特に金融)がどんどん売られてマンション計画が出てきてるから
    焦っているんでしょう・・・
    大手の会社ってほんといいとこに持っているから
    今後が楽しみでです

  46. 1050 マンコミュファンさん

    >>1048
    もともとここ観ている人って、誰も買いたいなんて思ってみていないと思いますよ。
    ただあちこちでここの話振る人がいて来たのが殆どでしょう。

    まずはルールに則って中古版で話されるのが一番でしょう。
    ただあなた、そしてマンコミュが放置することに対しての正義感から書き込んでいるだけです。

  47. 1051 周辺住民さん

    この連投グセ。
    このスレでは見なれた光景だけど、自分で自分にレスするなはアタマ悪いし見苦しいよ

  48. 1052 匿名さん

    あんたばか?
    1048と1050は別人でしょうが(笑)
    1049は1047に対して書いたんだよ

  49. 1053 近所をよく知る人

    1045=1046の件では?

  50. 1054 周辺住民さん

    イヤイヤ、もう自作自演の連投が多いのは指定しなくてもバレバレでしょう。
    オバカな仲介業者さん

  51. 1055 匿名さん

    >>11
    >最後に一言。
    >No.6さんの指摘のとおりで、この満足感は住んだ人しか分かりませんよ。私は永住します

    永住するがいつの間にか三年後には売るかも?になり
    売る気はないに変更
    よっ!マンコミュの笑いもの!

  52. 1056 デベにお勤めさん

    この戸数、築年で7戸も売りに出てるのは、青山・麻布ではここしかないな。

  53. 1057 匿名さん

    相変わらず賑わっていますね。
    そろそろ次のスレを立てたほうがよいのでは?

    しかし、よく同じネタで延々とやりとりが続きますねえ…

    このスレ、何か書き込むと、業者だの連投だの決めつけられてしまい、
    何だかなあ…と思うこともありますが、
    ちょっと弄るとすぐに反応が来ますので、
    暇つぶしにはよいと思います。

  54. 1058 マンコミュファンさん

    もう中古マンションの話題はこのスレで終了でいいでしょう。
    ねえ業者さん。。。

  55. 1059 入居済み住民さん

    とにかく素晴らしい物件なので業者さんにみせてもらってくださいね。
    中をみてみないとよさは分からないと思います。

  56. 1060 匿名さん

    >1058
    あなたもそう思いますか?
    新築販売の業者さん!

  57. 1061 入居済み住民さん

    是非このよさを皆さんに分かっていただきたくて・・・
    興味をもたれた方は、まず>>1 から全てお読みになってくださいね。
    そうすればここがどれだけよい物件かお分かりになると思います。

  58. 1062 マンコミュファンさん

    ↑このスレでネガティブな反応をしているのは、マンションそのものよりも
    中古マンションの宣伝を新築マンションの検討スレでしているのが嫌だから。
    新築業者?バカ言ってんじゃねえよ

    仲介屋はルールを守れよ

  59. 1063 匿名さん

    新築業者さん、バレバレですよ☆

  60. 1065 マンコミュファンさん

    >>1061
    それなら、新スレたてたら?
    こんなスレ、1から全部読めるわけないでしょう。

  61. 1066 マンコミュファンさん

    1062は1060へ
    しかし、業者が連投するからおかしなレスになったよ。
    しかし、誰ひとり新築マンションの営業マンがこのスレで中古マンションのネガティブキャンペーンをしているとは思わないだろう。

    まあ、中古の宣伝をしている仲介業者は別かも知れないけど

  62. 1067 匿名さん

    まあ、新築業者さんも、自分に都合の悪い書き込みは仲介業者と決めつけているんだから、
    お互い様ですね。

  63. 1068 入居済み住民さん

    なんだかやっきになって新築業者とか言ってる方がいらっしゃいますが
    私は違いますよ。
    ここはどこへ行くにも便利で素晴らしい物件です。
    多少高くても売る気がない方が出しているので関係ないのです。

  64. 1070 匿名さん

    あらら、、、、中古業者さんが暴れています(笑)
    すごい食いつきだわね

  65. 1071 マンコミュファンさん

    スッキリするんでこのスレは閉鎖して、中古板に次スレを立ててくださいな
    もう誰もジャマしませんからね。

  66. 1072 匿名さん

    自分以外の人がポジになるはずないから
    焦ってるんだね
    今まで一人何役もポジしてたのがバレバレで滑稽!

  67. 1073 匿名さん

    オウXの話が出たときみたいに
    どうする? ここ閉じる?とか自問自答して
    閉めなさいな 

  68. 1074 匿名さん

    新築の営業が中古販売のおっさん叩くメリットなんてないだろ。
    まあまわりは敵ばかりだから疑心暗鬼にもなるか・・・

    血迷って他物件のスレで宣伝しまくったからそういう発想になるんだろうがね。

  69. 1076 マンコミュファンさん

    自分がここをほめた途端に 新築業者、、、と突然言い出した時点で
    あ~やっぱり一人対数人のやりとりだったとわかりましたね。
    お分かりと思いますが、自分は新築を検討している者であって、不動産関係ではありません。

    ほかで宣伝しまくった代償は大きいね~~
    そっとしとけばこんなマンション自体、そしてたくさんのネガティブな部分なんて知りえなかったもん

  70. 1078 マンコミュファンさん


    内容のないコメントやめてくださいね

  71. 1079 匿名さん

    新築業者さんは、
    さんざん他人の書き込みを仲介業者呼ばわりしてきたくせに、
    自分が言われるとなると、怒っていらっしゃる。

    このスレに仲介業者がいるのかどうか分からないですが、
    何でもかんでも業者と決めつけると、
    そうでない人たちが傷つけられていることを、お忘れなく。

  72. 1080 匿名さん

    なんで急に新築業者っていいだしたの?
    そこ教えてくれる?

  73. 1081 匿名さん

    >1080
    以前書き込みをしたときに、仲介業者と決めつけられて、
    ムカついたことがあるから。

  74. 1082 匿名さん

    お得意のスルーします

  75. 1083 マンコミュファンさん

    ハズしたな

  76. 1084 マンコミュファンさん

    アホな仲介業者はどうでもいいとして、新築物件スレで物件情報のリンクのない中古マンションの宣伝が延々と続くのがおかしい

    閉鎖だな

  77. 1085 匿名さん

    >>1081

    以前?
    何故1060で突然言い出したの?
    随分前の話だよね?
    業者っていわれて頭にきました もう書きませんって言ってカムバックしたのって(笑)
    全然説明になってないよ?

  78. 1087 匿名さん

    新築業者さんへの妬みがあるんでしょうかね?
    邪魔されていると疑心暗鬼になったんですね~

  79. 1088 マンコミュファンさん

    >1085
    たまたま見てたら、まだ続いていたからです。
    あと、もしかして新築業者じゃないか?と思いついたから。
    書き込んでみたら、意外に良い反応でした(笑)

    ちなみに、その人ではありませんよ。

  80. 1089 匿名さん

    >>1086
    ならわざわざ新築スレに立てなければいいのに・・・
    新築で割安感の出てきている今、中古5年で坪500万以上で競合できるわけないんだからさ

  81. 1090 匿名さん

    あと、もしかして新築業者じゃないか?と思いついたから

    ぎゃははは

  82. 1091 匿名さん

    >仲介業者と決めつけられて、
    ムカついたことがあるから。

    思いつきで新築業者と決め付けられるとムカついちゃいますよ~

  83. 1092 匿名さん

    No.581 by 匿名さん 2011-01-05 18:54
    あちこちの都心物件スレに空気読まずに宣伝しまくって汚した事実がある以上今さら何を言っても無駄だろな。
    ここがまともな検討スレだなんて誰も思っちゃいないよ。

    というか、青山検討するならまず四丁目の新築だろ普通。

    ↑新築業者であることを露呈。ここをつぶしておきたい気持ちがよく分かる。

  84. 1093 匿名さん

    >1091
    今まで、逆の立場で同じ思いをした人がいるということです。

  85. 1094 マンコミュファンさん

    ずいぶん前のレス探してきたねェ

    でも新築物件の掲示板だから581の書き込みは普通のことだと思うよ。
    ここに中古マンションの宣伝があることがおかしいんだよ

  86. 1095 地元不動産業者さん

    おまえは4丁目物件の販売業者だったのか。

  87. 1096 匿名さん

    >1094
    普通、ここのスレで、わざわざ新築の特定物件の宣伝しないわなあ~

  88. 1097 匿名さん


    とうとうあちらへいらしたようで、、、、
    病院へいきなさいね
    普通じゃないよ あなた・・

  89. 1098 匿名さん

    1096さん、、ごめん
    1097は 1095に言った言葉です~

  90. 1099 マンコミュファンさん

    しかし、連投して自作自演は業者バレバレだな

  91. 1100 匿名さん

    >>195=>>1096
    だったね(笑)

  92. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸