東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 表参道駅
  8. 南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-31 11:14:04

景気のせいかようやく売り物件が出てきたみたいなので、気になっています。
住み心地、評判等何でもいいから、わかる人教えて下さい!

【物件名を訂正しました。2011.01.19副管理人】

[スレ作成日時]2010-04-06 11:58:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南青山テラス常盤松フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 274 匿名さん

    普通に売れない物件ってことだね

  2. 275 投資家

    ここは渋谷まで歩けるし、本島に便利ですよ

  3. 277 匿名さん

    ここはだんだん豊洲みたいになってきたね~。
    人気があるところは色々と僻みも受けるからね。

  4. 295 匿名さん

    ミーハーの成金御用達のエリアですので入れ替わりは激しいですよ

  5. 297 匿名さん

    駒沢通りを挟んですぐ向かい側に、オウム真理教が借りていたビルが今もある事は、誰も書いていないのかな?
    ザッと呼んだ限りでは見当たらなかったけど。

    オウムのスポークスマンだった村井はあそこの玄関前で刺殺されたのに、もう誰も覚えていないんだったら驚き・・・

    それともまさか削除になっちゃったの?完全な事実なのに。

    あの前後10年くらいの間、タクシーの運転手に「オウムのビル」の近く、って言ったら一発で通じたもんよ。

    周辺の町の人はみんな知っている事だけど、デベは何も言わずに売ったのか、当時から気になってたんだけどね。

  6. 298 匿名さん

    今借りているわけでもないし、特に問題ないのでは?

  7. 301 匿名さん

    だって真向かいが凄惨な殺人現場ですよ?

    自分なんか、今でも前を通るのは気が進まないのに、隠蔽しちゃっていいの?

  8. 303 匿名さん

    掲示板に物件と無関係な誹謗中傷ばかりを投稿するほうが異常。
    おかしな投稿は管理人さんが削除してくれますから
    おなたの投稿も削除ですよ。

  9. 309 匿名さん

    今更って・・・これ何年前の話よ?(唖然)

    昔ここは墓所だったとか、近隣に危ない施設があるとか、
    今のマンションの話でなく地史や周辺環境については、どこも普通に書き込まれているのに、
    ここだけ特別に削除なら、その方が異常でしょう。

  10. 310 匿名

    あのオウム刺殺事件ってこの目の前だったんだ!
    無理無理。

  11. 322 販売関係者さん

    できるものなら、自分で中古スレ移動の依頼を出せばどうですか?
    どうせ無駄ですけど

  12. 323 入居済み住民さん

    住民スレがなかったので作ってみました。
    よかったら住民の方はこちらでお話しましょう。

    南青山テラス常磐松フォレスト【住民専用】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141216/

  13. 326 物件比較中さん

    一生懸命自分のマンションがすばらしいと主張する居住者と何らかの理由でそれを必死で否定する方が入り混じって乱戦模様。どちらも退場。特に必死で否定している方は何が目的なんかよくわかりません。一方自分のマンションがすばらしいと主張するのは理解できるが度が過ぎるのは問題。前者が3人程度、後者も3人程度が参入か?一般の人が入り込めない状態。 

  14. 330 販売関係者さん

    そんなに目くじらたてなくても、ネガは自然にアクセス禁止になるので、気にすることなく情報をアップしていきましょう

  15. 334 匿名さん

    侮辱罪や名誉毀損罪はあるけど世界中探しても褒め罪はありませんから

  16. 349 匿名さん

    だから、住み心地を聞きたいなら住民板へ、住民以外の評判を聞きたいなら中古板へお行きなさい。

    サイトの原点へ戻るべし。


    それと、
    「ネガティブ」と「事実無根」は違うから。

    後者は禁じられるべきだが、前者が明らかな事実の場合には、それを封じ込めたら、このサイトの信憑性が問われるよ?

    そもそも周辺の新築マンションのスレッドで宣伝活動をしまくるってどうなのよ。

    自演絶賛は住民板でお願いします。

  17. 350 匿名さん

    これはひどい

  18. 352 匿名

    このご時世で売り急ぐのは理解出来るが他の高め価格帯の新築物件中心にこちらの方を検討した方がいいと沢山書き込んだりするのは良くないな〜!
    高く売り抜けたい戦略が見え見え過ぎる
    それになぜ新築掲示板にあるの?

  19. 354 匿名さん

    じゃあ 最初に他スレに書き込んだアドレスを追えば良いわけだね。それにしては詳しすぎる内容だったけど。
    住民版も出来た事だしもう落ち着くんじゃない?

  20. 355 入居済み住民さん

    スレがすっかり荒れてしまったので、これで最後にしようと思う。
    有益な情報はかなり出尽くしたようだし。

    元オウムビルの件については、自分は新築購入時から知っていたし、契約前に
    販売担当者にも確認した。自分から質問しなくても担当者が説明したかどうかは
    わからない。
    ビル自体はテナント募集のためにリニューアルしてあって、現在の外見は、
    普通の小奇麗なオフィスビルという風情。
    一部の階を除いて空室状態で、オーナーには気の毒だと思うけどね。
    まあ気にする人はいるだろうし、自分のように構わない人もいるだろう。

    ついでに細かいことを書くと、このマンションと元オウムビルの間には、
    比較的大型の別のマンションと駒沢通りが存在するので、一般的な語法からすると、
    「目の前」より「目と鼻の先」と書く方が正しいと思う。ま、大差ないけど(笑)。

    最後に、自分はこのスレに複数回書き込んでいる。そのたびに名前や文体を変えたり
    していないから、読めば大体わかると思う。同じ情報の重複投稿や、なりすましを
    している訳じゃないから、別にルール違反ではないと思うが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸