東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 表参道駅
  8. 南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-31 11:14:04

景気のせいかようやく売り物件が出てきたみたいなので、気になっています。
住み心地、評判等何でもいいから、わかる人教えて下さい!

【物件名を訂正しました。2011.01.19副管理人】

[スレ作成日時]2010-04-06 11:58:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南青山テラス常盤松フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 174 匿名

    >172
    住人だが、何でこんな掲示板で自分の部屋さらさないといけないのか?
    質問があったから親切心で答えただけ。

  2. 175 匿名さん

    別にここが最高と申しているわけではありません。

    高速脇ですし、それだけで最上級というカテゴリーには該当しないのかも
    しれません。しかしながら、他方で、マンションの上質さには定評があり、
    そしてパークマンションの多さでもご理解頂けるこの類例をみないブランド
    地域に、そこそこの価格で住めるのですから、割安と申しますか、狙い目
    の物件といえますでしょう。

    ぜひ、一度内覧して本物のマンションとはどういうものか、また、都心に
    ありながら、落ち着いた緑豊かな街並みを保っているこの地域の空気感を
    体感されてみてはいかがでしょうか。

    渋谷方面から来られるのであれば、代官山から東を抜け、広尾にかけて
    散歩されると素敵かと存じます。なお、「街の閑静さ」、「色」というものは
    「面的な広がりをもって」構成されるものです。マンション周辺といった
    狭い範囲だけではなく、ある程度の広がりをもった範囲をご確認されること
    をお勧めします。

    上質を理解される方であれば、このマンション、必ずやお気に召されることでしょう。

  3. 176 マンコミュファンさん

    ここのスレ主はヒドイね
    質問して逆ギレ
    売主さん。仲介業者は選んだ方がいいですよ。

  4. 177 匿名さん

    質を求めているのであれば、価格はある程度気にならないと思うのだが。
    少なくとも青山周辺のマンションを購入できるほどの収入があるのであれば。

  5. 178 マンコミ杉田

    このスレがきっかけで知りましたが、とてもよさそうなマンションですね。

    人気が出るとネガさんが絡んでくるという、
    マンコミの法則は発動していますが…

  6. 179 匿名

    175ってメンヘルっぽいな

  7. 180 匿名

    中古版にスレッドあるんだから、早くそっちにいけよ。

  8. 181 匿名さん

    懲りずにまだ言っているのか…

  9. 182 入居済み住民さん

    価格が高いとか気にするような人、言い方は悪いですが、貧乏人には無縁の最高級マンションです。掲示板を見ることもやめてください

  10. 184 周辺住民さん

    ヤフーサイトを見ると5~6件売りに出ている。80平米程度を1億円以内で買えるのだから安いよ。どうして売れないのか不思議。景気が悪いのかな。それとも何か原因があるのか。あれば教えて。このサイトの書き込みを読んでると駅から遠いというのが唯一の理由のような気がするが。俺は青山赤坂麻布エリアのもう少しレベルが高いパークマンション系を狙っている。ここはパークコートレベル。

  11. 188 匿名さん

    高速脇にパークマンションはありません。

  12. 191 周辺住民さん

    希望売値価格を見ると桜苑は買値の1.5倍くらいになっている。ここは1.2倍。どちらにしろお買い得だったのだ。普通のサラリーマンがちょっとがんばれば買えたのです。

  13. 192 匿名さん

    そうですね。
    分譲当時とても近くに住んでいましたがお買い得だと思いました。
    悩んだのは、規模のわりには共有部(人と話せるラウンジ等)が小規模マンションと同じ程度に無かった事。

    桜苑は良くできたマンションでしたね。
    ただ、ずう~と港区の為、千代田区に行くのをためらって逃してしまいました。

    場所的には、不便ですが・・・良いマンションだと思います。

  14. 194 匿名

    ここの販売関係者ひどいね。他スレ荒らしまくり。
    こんな品のないことをされると住民が外部から哀れみの目で見られるから可哀相。
    いやむしろ関係者を装ったこの物件に恨みのある人の仕業?

  15. 196 マンコミュファンさん

    恨みと言うか、このスレ自体が?
    都合が悪いことは徹底削除

  16. 197 匿名

    中古なのに新築スレにいるからだよ。移動すればアホな煽りは減るはず。

  17. 201 入居済み住民さん

    景気がよくなればすぐ数千万あがるから今売らないほうがよいよ。

  18. 203 匿名さん

    >201

    同感です。
    ただ、この不況下ですと、残念ながら手放さざるを得ない方もいらっしゃるんでしょうね。

  19. 204 購入経験者さん

    価格を気にするなら、他の安っぽいマンションを検討すればいい。
    議論という物は、同じ世界観,同じ土俵にいる者がたたかわすもの。
    三菱地所の最高傑作をこの価格で手にいれられる幸せを理解しなさい。

  20. 210 入居済み住民さん

    久しぶりに覘いたらスレが伸びてるんで驚いた(笑)。
    “有益な情報”を知りたいなら、スレの先頭から前半部分を中心に読んだら良いと思う。
    リアル住民の投稿だと思われる複数の良質なレスがあるよ。

    これも既出だけど、我が家のかかりつけは南青山さとう内科。徒歩3、4分。
    小さなクリニックだが、先生は親切だし説明も丁寧。小児科にも対応してくれる。
    院内処方だから薬はすぐにもらえるし、土曜も診察してくれて便利。
    日赤の提携医だから、必要ならばすぐに紹介してもらえるよ。
    日赤も時間外で子どもを診てもらったことがあるが、その時は予想した程は待たされなかった。
    大規模病院がご近所というのは、いざという時にはやはり心強いと思う。

    ご近所レストラン(徒歩5分圏内)として、NELLA PERGOLA(ネッラ・ペルゴラ)を追加したい。
    マンションから駒沢通りを恵比寿方面に少し歩いた所にあるリストランテ。美味い。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸