大阪の新築分譲マンション掲示板「ペルル江坂ブランアージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 江坂町
  7. 江坂駅
  8. ペルル江坂ブランアージュ
匿名はん [更新日時] 2009-09-21 22:18:45

ラパンの前の予定地はペルルになるらしい。
江坂の一等地は、江坂駅東側、内環北側、豊津前一方通行南側、糸田川西側に囲まれた地域になるから少し違うが、どんなものがたつのだろうか?

所在地:大阪府吹田市江坂町2丁目1-12、31(地番)
     大阪府吹田市江坂町2丁目1番35(住居表示)
交通:大阪市営御堂筋線「江坂」駅から徒歩5分

[スレ作成日時]2006-07-28 01:22:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ペルル江坂ブランアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 72 入居済み住民さん

    71さん 誤解させてすいません。内科と聞いたのは数ヶ月前の話です。それなのに、まだ決まってないとは一体どういうことですかね?先に契約させて、後からコンビニとかだと騙された気分です。

  2. 73 匿名さん

    さすが、もうコンビニはないでしょう。近くに何店舗かあるし、
    すぐ裏に、24時間営業のマックスバリュが、オープンしましたから。
    オープンなつくりなので、お医者さんという感じでもないなあ〜
    何でしょうね。

  3. 74 近所をよく知る人

    結局はまだ何も決まってないらしいですよ

  4. 75 匿名はん

    一階の店舗も何が入るのか気になりますが…マックスバリューがオープンするんですね。買い物、通勤等かなり便利だと思うのですが未だなかなか決心がつかず…  購入済みの方は何が決め手になったのでしょうか?やはり立地なんでしょうか?それとこの辺の小学校、中学校の雰囲気ってどんな感じなんでしょう。あまりこの辺に詳しくないもので...

  5. 76 ご近所さん

    マックスバリューが開店する以前は、
    コーヨースーパーが営業していましたよ。
    でも、すぐにお店を閉めてしまって・・・。

    なかなか難しい立地なんでしょうね。
    マックスバリューは続けばいいなぁと思ってます。

  6. 77 匿名さん

    立地というか、駐車場がとれないのが、お店的に難点ですね。
    幹線道路(の側道)沿いなのに。
    でも、このあいだのオープンのときは、自転車がずらり。
    そのあとも、けっこう、いっぱいです。
    狭いながらも、品物が豊富にあるように感じるし、
    ペルル購入者にとって、これは予想外のメリットだと思いますよ。

  7. 78 匿名

    やはりコンビニなんですかね。。
    病院系はありえないでしょうね。。。

  8. 79 物件比較中さん

    ローソンも目の前だしコンビニではないような気もしますが。MRの方は飲食店は入れませんとおっしゃてたのでこれもないと思いますがもう完成しているのになかなか決まらないものなんですね。

  9. 80 近所をよく知る人

    1Fのお店より、空き住戸の心配をされた方が良いかと。夜見ても電気はまばらだし、まだ20戸以上空いています。
    中途半端に豪華さを装ったが為にかえって安っぽく見えるのが売れ行きに影響しているんではないかと。

  10. 81 物件比較中さん

    79です。確かにまだ残ってますよね。
    私は通勤で梅田まですぐ出れる事を考えて吹田周辺で探し始めたのですが。
    最近この辺りで完成前に完売するマンションって多いのでしょうか?友人は過剰供給だとも言ってましたが。。
    でもそう言われると売れ残る理由が何かあるんですかね。

  11. 82 購入経験者さん

    これだけの立地条件で売れ残るのはそれなりの理由がありそうです。
    詳しくはわかりませんが、今のご時世で住宅性能評価を取得していない
    のが気になります。

  12. 83 購入検討中さん

    マイナス意見が多いせいか住民の書き込みが少ないなぁ。
    この物件の資産価値ってどうなんだろ?数年で転勤の可能性があるんだけど、住宅性能評価の有無とかデベ、施工会社の知名度って影響あるの?

  13. 84 入居済み住民さん

    そんなに心配されなくても間もなく完売しますよ。
    この物件はグレードも高く、希少価値がある為、今後売りに出したら
    購入価格より1〜2割は高く売れると聞きました。
    今後、金利も上がるでしょうから迷っている方は早く買われた方が
    後悔しないと思いますが。

  14. 85 入居済み住民さん

    ここは書き込み少ないのであまり覗いていませんでした。
    私はこのマンション購入にさんざん悩みましたが
    住んでみるとここに決めてよかったと思っています。
    そういえばさっき見たんですがエレベーター内に一階店舗の改修工事
    が始まるとかの張り紙がありました。何が入るのかな?

  15. 86 購入検討中さん

    購入迷いましたが決めました。
    子育て世代なので環境面が気になりましたが、騒音や排気も気にならず何度か足を運んでますが以外と子育て世代の方が多いようです。
    一生住むわけではないので、売却・賃貸しを考えるとやはりここかな〜と。
    実際歩くと駅から徒歩3分ほどだし、ディンクス・法人を狙えると思いました。
    4LDKばかりが残っているのはその辺に問題があるかと。
    2LDK、3LDKを中心にしたほうがよかったのではないかと思います。
    知人もここを購入していて、本当によかったと言っています。

  16. 87 匿名

    1、2割高く売れることはありえないです。

  17. 88 入居済み住民さん

    西側の4LDKに入居して2ヶ月が経ちますが、とても静かです。
    特に夜は交通量も少なく淋しすぎる?くらいです。

    排気ガス・粉塵の影響は若干ありますが、洗濯物を干す程度なら問題ありませんね。

    緑地〜桃山台〜千里中央で徒歩5分圏内と江坂徒歩5分圏内では、求めているものが違うと思いますが、利便性最重視で買って良かったと思います。

    こういうマンションは賃貸に出しても・売りに出しても大幅な値崩れはしないと思いますので、資産価値を考える方にも検討する価値はあると思います。

    決して100点とは言えませんが、買ってみて不満は殆どないので、入居前もオススメして友人が買いましたが、まだ残っていますので住んでからも軽〜くオススメしています。

  18. 89 物件比較中さん

    86,88は似た内容書いているけど同一人物か?それとも営業?

    いまだに20戸以上売れ残っている時点で大幅な値崩れだよ。
    しかも、住宅性能評価も無い、無名のデベの物件だし。

  19. 90 購入経験者さん

    89さん。

    貴方の評論は誰も聞いてないですよ(笑)

    ワザワザこんなトコでしか発言できないかわいそうな人ですね・・・。
    何か世間に恨みでもあるんでしょうか・・・。

  20. 91 匿名

    いや、私が聞いてますよ。
    89さんの言ってることの方が正しいですよ。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸