大阪の新築分譲マンション掲示板「ペルル江坂ブランアージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 江坂町
  7. 江坂駅
  8. ペルル江坂ブランアージュ
匿名はん [更新日時] 2009-09-21 22:18:45

ラパンの前の予定地はペルルになるらしい。
江坂の一等地は、江坂駅東側、内環北側、豊津前一方通行南側、糸田川西側に囲まれた地域になるから少し違うが、どんなものがたつのだろうか?

所在地:大阪府吹田市江坂町2丁目1-12、31(地番)
     大阪府吹田市江坂町2丁目1番35(住居表示)
交通:大阪市営御堂筋線「江坂」駅から徒歩5分

[スレ作成日時]2006-07-28 01:22:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ペルル江坂ブランアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 48 匿名はん

    ここの販売代理のセイクレスト。
    どうしようもない会社だな・・・
    こんな会社が売るようなマンション、とても怖く買えん

  2. 49 セイクレストの株主です

    ㈱セイクレストの株主です。
    社員が起こした許せない事件ではありますが、会社ぐるみではなく個人が起こした事件です。
    『どうしようもない会社』との判断は如何なものでしょうか。
    事実関係が判明してからの判断をされても良いのでは?と思います。

    私は株主ですので株価下落による実損害を受けましたが、この会社の将来性に期待しております。
    詳細が一日も早く明らかになって良くなって欲しいと願っております。

  3. 50 匿名はん


    株主さんの意見は主観が入ってしまうので仕方がないですよね。
    ここのようなマンション販売代理業者(将来的には分譲もという方針)は正直供給過剰です。
    別にこの会社じゃなくても幾らでも成長しそうな会社はあります。
    また、一度このように世間を騒がした販売業者をデベロッパーが従来通り販売代理に起用するか
    どうかは分かりませんが、中堅以上のデベは敬遠するでしょうね。
    何と言っても販売代理とは言うものの第一線の営業の信頼が大事ですから。

  4. 55 購入検討中さん

    結構売れているみたいですが、どなたか購入された方いらっしゃいますか?

  5. 56 申込予定さん

    予定ですが、他に江坂で出るんじゃないかなと思ったりしますが、、、
    ここなら、資産価値もありそうですし、外観とセキュリティーを考慮し、
    修繕費も高くないので検討してます。

    が、どの程度の空気の悪さ、騒音か気になる所です。

  6. 57 契約済みさん

    あまり長く住む予定ではないので、立地環境重視で「売れる」・「貸せる」で考えて
    Aタイプ中層階(4500万円程度)を即買いしました。
    やっぱり、「ウエストサイドストリート沿い」・「江坂徒歩5分」と言うだけで売却するときも
    30歳前後の若いファミリー層なら、築10年程度なら3500万円前後で買えると思います。
    月々のランニングが10万以下で買えるようであれば、リスクはあんまり無いのでは?
    東側のマンションが新御堂筋の騒音と排気ガスをシャットアウトしてくれると思いますが、
    高層階を買うメリットはあまり無いと思います。
    ミーハー向け物件です。

  7. 58 匿名さん

    交差点をはさんだ斜向かいにある旧アシックス本社ビルが解体工事に
    入っていました。
    跡地は、200戸弱が入居するペルルと同じくらいの高さのワンルーム
    マンションになるのだとか。
    長く馴染んだ名物ビルがなくなるのは寂しいな。

  8. 59 匿名さん

    交差点をはさんだ斜向かいにある旧アシックス本社ビルが解体工事に
    入っていました。
    跡地は、200戸弱が入居するペルルと同じくらいの高さのワンルーム
    マンションになるのだとか。
    長く馴染んだ名物ビルがなくなるのは寂しいな。

  9. 60 購入検討中さん

    一階には何のお店が入るかご存知の方いませんか?
    あと、何部屋ぐらい空きがあるのか?
    もう完成しているのに、まだ空き部屋が多く、店舗が
    決まっていないのであれば決断するには少し不安です。
    やはり価格が高いんですかね。

  10. 61 物件比較中さん

    1階に病院が入るとの、担当者の説明がありましたがどうだか...
    整骨院、コンタクトレンズショップ併設の眼科なんかはいれば、マンションのイメージダウンですよね(あの整骨院のマンションとかメガネ屋のマンションとか...)

    飲食店は入らないようにするとの説明もありましたが、それもあいまい。
    コンビニあたりですかね...それもちょっと

  11. 62 匿名さん

    飲食店だのコンビニだの入ったら、
    上のフロアまでゴキブリがわんさか出るよ。
    病院の方がずっとマシ。

  12. 63 購入検討中さん

    かなり売れ残ってるね。入居時期一ヶ月早めたり、未だに一階の店舗が決まってなかったり、怪しい事だらけ。やはり値段ほど価値ないのかな。

  13. 64 購入検討中さん

    あと、営業がしきりに他のマンションの悪口言ってたので、何か買う気失せてきた。しょせん販売、施工とも3流のマンションなのかも。

  14. 65 ご近所さん

    通勤にはとっても便利なので、家には、寝に帰るだけというような、
    ばりばりシングル、ディンクスの方にはいいかも知れませんが、
    ファミリーで暮らすというイメージのわかない物件です。
    窓からの景色に、癒されるというのが、望めないですよね。

  15. 66 購入検討中さん

    このマンション人気が無いのはなぜですか?
    踏ん切りがつかず迷ってます。何か致命的な問題でも?
    1階の店舗は何が入るのでしょうか?

  16. 67 匿名さん

    人気が無いのは、全てにおいて中途半端だから。売れないのは、値段ほどの価値は無い、ってことでしょ。これから叩き売りされる物件なので、資産価値気にする人は、手を出さないほうが良いよ。

  17. 68 匿名はん

    事業主さんの意向で叩き売りする予定はないみたいです。また一階店舗もまだ決まってないと言ってました…

  18. 69 匿名さん

    そりゃ事業主が公に叩き売りとは言わんでしょ!!こそっと値引き、オプション品おまけとか普通にどこでもやってるよ!!

  19. 70 入居済み住民さん

    68さん 1階の店舗は内科と聞きましたが。

  20. 71 匿名はん

    内科で決まったんですね。先週行った時はまだ決まってないということでしたので。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸