大阪の新築分譲マンション掲示板「ペルル江坂ブランアージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 江坂町
  7. 江坂駅
  8. ペルル江坂ブランアージュ
匿名はん [更新日時] 2009-09-21 22:18:45

ラパンの前の予定地はペルルになるらしい。
江坂の一等地は、江坂駅東側、内環北側、豊津前一方通行南側、糸田川西側に囲まれた地域になるから少し違うが、どんなものがたつのだろうか?

所在地:大阪府吹田市江坂町2丁目1-12、31(地番)
     大阪府吹田市江坂町2丁目1番35(住居表示)
交通:大阪市営御堂筋線「江坂」駅から徒歩5分

[スレ作成日時]2006-07-28 01:22:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ペルル江坂ブランアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 92 匿名

    NO.86です。ただの主婦ですが・・・・
    こういう書き方されるとムカつきますねっ。
    今日の新聞に掲載されていましたが、近畿のマンションはどこも契約60%割れ、税制措置必要。。。。と。

    このマンションに限らず、どこも苦戦しているように聞きますけど。
    もう購入してしまったので、後悔はしませんが。
    ここにもあるように住んでいる方は満足している方が多いようなのでいいんじゃないですか!?
    次に賃貸ししたりする場合、無名のデベとか関係あるのでしょか。
    まあ、住めば都と言うし、住んでしまえば・・・・と思っております。

  2. 93 物件比較中さん

    86さん、お気持ちはわかりますが、もう少し冷静になりましょうよ。
    販売に苦戦している物件が多いのは事実ですが、ここみたいに利便性が良く人気の高いエリアで、ここまで売れ残っている物件は珍しいです。
    ちなみに契約率は「どこも」ではなく「平均」ですね。

  3. 94 匿名さん

    買ってもないひとが、いちいち売れて無いって
    なんで書き込むんだろね。

  4. 95 周辺住民さん

    >>94
    これから買おうとする人には重要だと思うけどね。売れ残りが多いほど管理費、修繕積立金の値上げ、賃貸化による住民マナーの低下⇒資産価値の低下など色々影響受けるんだから。

  5. 96 入居済み住民さん

    ここは購入検討掲示板なんでマイナス意見等があるのは覚悟して見た方がいいですよ。いちいち反応していたらきりがないです。
    それに値引きとか聞きたくない情報もそろそろ出てくるでしょうから。

  6. 97 購入検討中さん

    利便性が良いので購入を考えていますが、
    1階店舗は何になるのでしょうか?
    あと、徒歩圏で大きな病院は近くにありますか?

  7. 98 入居済み住民さん

    No97さんへ 

    1階は内科が入るそうです。となりには小児科があります(古そうで私は利用した事はありません。)
    大きな病院・・・。いちおう、あるにはあります3つ程。
    さほど大きい!病院というより、よくある総合病院ですが地元の私が言うのはなんですが、ヤブ医者が多いですけど♪
    近所には甲聖会記念病院・大和病院・井上病院等があります。
    井上病院は行った事はありませんがその他二つは入院経験あり。
    甲聖会は少しリニューアルしたようで綺麗になっていました。
    徒歩圏内と言う事ですがいずれも徒歩で10分程度でいけるのではと思いますよ。
    有名な皮膚科や耳鼻科もすぐ近く5分以内にあるのできっと不安要素は大丈夫じゃないかと思いますよ〜。

  8. 99 購入検討中さん

    98さん
    ありがとうございます。
    色々と不安はあるのですが前向きに検討したいと思います。

  9. 100 購入決定

    先日購入決めてきました。
    春までには完売したいと営業の方は言っていましたが、あと16くらいだそうです。
    内科と聞いていましたが、どうもブティックというのが濃厚のようです。
    オッツに入っているお店とか言っていました。
    内科と言っていたのに賃料が高いのでしょうかね〜。
    そういうのって契約違反にはならないのかな。
    内科だとよかったのに!

  10. 101 匿名さん

    夜外から見ると、空室があまりに目立つ。売れ残り戸数が実際はかなりあると思われます。

  11. 102 購入検討中さん

    Bタイプの部屋が気になっているのですが、状況わかる方いれば教えて下さい。MRにはまだ行けてないですが・・・それと確かではないですが、ペルル周辺には以前墓場があったそうですが、詳細わかる方いれば教えて下さい。

  12. 103 購入検討中さん

    ペルル周辺には以前墓場があったそうですが、詳細わかる方いれば教えて下さい。

    国土画像観覧システムの空中写真には、それらしき物はなさそうです。


    昭和49年 空き地  昭和54年 マンション  昭和60年 マンション


    北側に緑地か墓地かみたいな、スペースあり??


    http://w3land.mlit.go.jp/cgi-bin/WebGIS2/WF_AirMapMain.cgi?CMD=52&...

  13. 104 購入検討中さん

    今日3度目の見学で購入を決めてきました。
    予算よりも少し高かったですが、実際の部屋を見て、セキュリティなどの説明を
    聞けば聞くほど気に入りました。
    でも、一番の決め手は駅に近いということと思っていたよりも静かだというです。
    高い部屋がもう少しありますが、営業さんがんばって早く完売させてください。

  14. 105 入居済み住民さん

    となりの蔭山小児科、利用しました。
    確かに外観は古そうですが、先生はとても良い先生でした。
    大阪府の小児科医の代表?だか何かをなさっている先生だそうです。
    待合室で、他の方と話しましたが「ここの先生はハッキリ物をいうから、最初はみんな驚くけど、
    やたら薬に頼ったりしないので、慣れればとても良い先生ですよ」と言っていました。

    また甲聖会紀念病院も、家族がインフルエンザで利用しました。
    女医さんで、とても感じのいい先生だったようです。
    タミフルを処方されましたが、その際も、きちんと注意や説明をしてくれました。

    ここ、住人同士もアイサツとかしっかりしてくれるので、住みやすいですよ。

  15. 106 入居済み住民さん

    まだまだ空き部屋が多いですね〜。
    MRだとほぼ埋まってる感じだったのに完全に騙されました。(笑)
    価格もしきりに安さをアピールされたんですがこの売れ行き
    見るとそうでもなかったんですかね〜。
    まぁ物件自体には満足してるんで別にいいんですけどね。

  16. 107 購入検討中さん

    物件はいいんですけどね〜 値段が・・・ それにまだ空き室もかなりあるし・・・
    う〜ん 駅近はいいんですけど環境的に雑雑しすぎだし・・・

  17. 108 ご近所さん

    1階の店舗は何になるんでしょうか?
    内装の工事が入っているようですが。
    個人的には内科の医院が良いです。

  18. 109 入居済み住民さん

    真柄建設が民事再生ですね。
    今後どうなるんでしょう。
    マンション価値...


    東証・大証1部上場の中堅ゼネコン、真柄建設(金沢市)は5日、民事再生手続き開始を大阪地裁に申し立て、受理されたと発表した。大阪地裁は同日、保全処分命令を出した。負債総額は約348億円。(毎日新聞)

  19. 110 入居済み住民さん

    下がることは確定でしょうね。。。

  20. 111 入居済み住民さん

    住宅性能評価も無いし、売却の際にかなり足元見られそうですね。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸