大阪の新築分譲マンション掲示板「ペルル江坂ブランアージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 江坂町
  7. 江坂駅
  8. ペルル江坂ブランアージュ
匿名はん [更新日時] 2009-09-21 22:18:45

ラパンの前の予定地はペルルになるらしい。
江坂の一等地は、江坂駅東側、内環北側、豊津前一方通行南側、糸田川西側に囲まれた地域になるから少し違うが、どんなものがたつのだろうか?

所在地:大阪府吹田市江坂町2丁目1-12、31(地番)
     大阪府吹田市江坂町2丁目1番35(住居表示)
交通:大阪市営御堂筋線「江坂」駅から徒歩5分

[スレ作成日時]2006-07-28 01:22:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ペルル江坂ブランアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名はん

    No21の方へ

    竣工は9月中旬、入居は10月中旬とのことです。

  2. 23 江坂在住者

    江坂はけっこうイメージいいかもしれませんが
    実際住んでみるとパチンコ屋も多いし
    ガラの悪い若者も多いですから
    よくよく調査して購入されたほうがいいと思いますよ

  3. 24 匿名はん

    21です。
    申し訳ありませんが、「竣工」日ではなく「着工」日が
    知りたいのです。

  4. 26 匿名はん

    工期は重要だからな〜。
    短すぎる工期は(居住予定者にとっては)百害あって一利なし。

  5. 27 匿名はん

    江坂イメージいいですね。
    あのあたりだと静かそうですしね。
    どうでしょうか?

  6. 28 No24さんへ

    営業さんにTELして調べて頂きました。
    着工は4月末だそうです・・・
    私の担当営業さんは親切でよく連絡も下さいますが・・・

  7. 29 匿名はん

    1F店舗ですが、今のところ「日選開発事務所」・「マッサージ店」・「セブンイレブン」 の3店舗の申し込みがあるそうです。店舗スペースも他の部屋と同様に販売物件なので、まだ他にも申し込みがあるかもしれないし、決まってもずっとその店舗が入っているという保障はないそうです。
    「セブンイレブン」に関しては反対の声もあるそうなので入らないだろうと。それからカフェを入れて欲しいという意見もあるそうですが、飲食店はきっと入らないでしょうね・・。
    江坂在住者ですがいい所ですよ!程よく住宅街とオフィス街が混在していて。最近人気の千里の方はあまり好きじゃありません。住宅街だけって、なんか怖い・・。

  8. 30 匿名はん

    「ホテルライク暮らす」というけど、ふつうホテルの一階はブランドショップや
    カリスマシェフの高級料理店とかでしょ。
    土建屋の事務所やコンビニでは「ホテルライク」のカンバンが泣くよ。

  9. 31 匿名はん

    「マッサージ」っていうと、たとえ医療行為に近いものであったとしても、
    イメージとしては、風俗と紙一重だよね。せめて、整形外科にでもしてくれないと。

  10. 32 リプロス

    こんにちは。株式会社リプロスと申します。
    新築分譲マンションの物件情報サイト「リブパレット」を運営しております。

    弊社サイトでは会員還元サービスを実施しており、この物件をご購入の方に
    ボーナス(お祝金)を支給しております。宜しければ参考にしてください。

    ペルル江坂ブランアージュ物件情報
    http://www.livepalette.jp/mansion/27/205/438/man_01.html

    ※詳しくはこちらを必ずご覧ください。
    ボーナス(お祝金)の支給に関しましては会員登録の必要性や先着人数など、
    一部制約があります。
    http://www.livepalette.jp/help/index.html

  11. 33 匿名はん

    ↑ クリックしたら地雷を踏みそうな気がする。

  12. 34 匿名はん

    ここの物件を検討しています。
    立地は他に分譲されている江坂のマンションよりは良さそうで、売れ行きもそこそこみたいですが、
    いまいち、「これだ!」という決め手にかけるような気がして、思い切りがつきません。

    この物件の購入を決めた方、いらっしゃいましたら決め手を教えていただけないでしょうか?
    また、江坂に住んだことが無いので、このマンションのあたりの住環境も分かる方いらっしゃいましたら教えていただけるとうれしいです。

  13. 37 匿名はん

    折り込みチラシでも、1階の当該エリアは空白にしてあるね。
    売る側でも、ここが一番の難点だとわかっているんでしょう。

    売り手に智恵がないようだから、提案してあげるよ。
    このフロアを保育施設にしなはれ。価格は、保育施設の営業で
    利益が出るくらいの格安にする。そして、入所は居住者優先
    とする。これで一気に需要は高まる。都会で働く若夫婦注目の
    物件になる。コンビニでもマッサージでも「ホテルライク」には
    程遠いイメージなんだから、発想の転換が必要じゃないかい。
    肉を切らせて骨を断つというわけやね。

  14. 38 匿名はん

    34です。
    なるほど、私はディベロッパーが関西ではあまりメジャーではないみたい、ということが
    気になっていたのですが、1F店舗というのが注目ポイントだったとは。
    営業さんもそこら辺はさらっと話していたような気がします。あまり気に留めていませんでした。
    購入を急いでいるわけでもないし、もう少しエリアを広げて
    中古も含めゆっくり検討して行きたいと思います。
    きっとこれからも出てくると思うし!
    (そういっているとなかなか、買えないかもしれませんが)
    それでここが完売してしまったりしたらそれはそれで仕方ないと思います。
    ありがとうございました。

  15. 39 匿名はん

    >>38「完売してしまったりしたらそれはそれで仕方ない」

    現状(1階店舗&業種未定)で完売するまでフォローする意欲わきますか?

  16. 40 匿名はん

    >39さん
    34です。
    1Fが店舗だということの資産価値に与えるリスクというのがあまりぴんとこなくて・・。
    場所はいいところだから、将来もし貸すことになってもまあ借り手つくかな?位に思っていました。
    物件をふるいわけるポイントとして、1Fが店舗だともうお話にならない、ってことでしょうか?
    たとえば他物件ですが、1Fがスーパーという大規模物件ありますがあれもNGパターン?
    (素人考えだと、便利!とか思ってしまいますが)
    勉強のため、教えていただけるとうれしいです。

  17. 41 匿名はん

    高い買い物をするのに好きこのんでリスクを背負う必要などないでしょ。
    1階店舗に入居する業種さえ「未定」という売り方がバカ丸出しなんですよ。
    「1Fがスーパーという大規模物件」のことは知っていますが、最初から
    入居する店舗の業種もグレードも含めてしっかり計画されているでしょ。
    しかも、かの物件の周囲はスーパー空白地帯。だからあっという間に完売するのです。
    ひるがえって、ペルルの下に店なんてなくても入居者には何の不自由もない。
    その利便性こそが「江坂」の魅力じゃないんですか?

  18. 42 匿名はん

    「決まっていない」というのがアレなんですね。
    確かに完成の予想CGには店舗のところ全く考慮されていませんものね。
    派手〜な看板のお店とか入ったらいやだな。
    せめて店の業種だけでも決定してくれたらいいんですけどね。

  19. 43 匿名はん

    店舗は決まったのかな・・・。

  20. 44 匿名はん

    ホームページにある「建設現場の状況」のサイト、10月10日から
    ぜんぜん更新されていない。
    写真を撮って公表できないような工事の仕方をしているのでは?と
    疑心暗鬼になっちゃうよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸