大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー天王寺真田山 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 玉造駅
  8. シティタワー天王寺真田山
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-08-28 23:27:06

公式URL:http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/kansai/sanadayama/index.cgi
売主:住友不動産

注目すべき物件が登場しました。
情報交換していきましょう。

http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1060z2bsz1010z2ncz100141252...



こちらは過去スレです。
シティタワー天王寺真田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-13 10:48:17

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー天王寺真田山口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    住友物件は、じっくり売るだろうから、焦らなくていいでしょう。
    個人的には大和のタワマンが出てからかな。
    駅からは遠いけど、ここより仕様が良いと期待してるんだけど。
    それまでに1000万くらい余分に頭金ためるぞ!

  2. 452 匿名さん

    451さんみたいに長い期間をかけて
    お引越しを考えれるのは羨ましいです
    ダイワさんは入居ははやくても三年位先になりそう?
    だと思っていたのですが、
    もう少し早く入居出来るのでしょうか?
    それとも、待たれるのでしょうか?

  3. 454 匿名さん

    >中国
    そもそも所有権がないから、
    あっさり没収されそうだけどね。
    (日本人から没収しても誰も文句言わないでしょ)

    住友の売り方は、反感も変われるけれど、
    逆にそのガツガツがないところがいいという人もいるよね。

    大和のタワマンはまだ正式発表されてないですね。
    けれど、50階強と聞いたことがあるので、楽しみです。

    玉造も、プラネルネ、CT真田山、大和タワーとタワマン群ができつつありますね。
    相乗効果で、もっともっと拓けてほしいですね。

  4. 455 不動産購入勉強中さん

    450、駅近希望なら他の方がいいぞ

  5. 456 匿名

    他で駅近のいい所って例えば何処ありますか?

  6. 458 匿名さん

    せめて、今現在買える物件をあげろよ。

    いくら考えても、今、駅近でいいタワマンはない。
    ただのひとつもない。

  7. 460 匿名さん

    新築にこだわる理由あります?
    築浅タワマン中古のほうがよくないですか?

  8. 461 匿名さん

    新築の検討スレで何言ってんだ。
    中古スレ行け。

  9. 462 匿名さん

    すみません。どっちも並列で考えてます。新築と中古で何が違うんかな?
    クルマならエンジン痛むの一万キロごと1割以上と思うけど築一年でモノとしてそんな減価します?
    価値や評価は1割以上下がるけどモノとしてはそんなに劣化しないと思うのは私だけ?

  10. 463 匿名さん

    いずれにせよ、このマンションとは関係ないですよね。
    もっと広いテーマを扱う板でやるほうがいいと思います。

  11. 464 匿名さん

    南側にあるマンションが壊されの一画が、工事塀で囲われています。
    何階建ての建物が建つか誰かご存じですか。

  12. 465 地元不動産業者さん

    〇村建設が建てるよ
    9階だったかな?

  13. 466 匿名

    どこの会社が分譲するの?

  14. 467 購入経験者さん

    >No.455 by 不動産購入勉強中さん 2011-01-16 11:15
    >駅近希望なら他の方がいいぞ

    ないならいうな。
    ただのあらしか?

  15. 468 入居予定さん

    今はお部屋の色を何色にするか悩んでいます
    営業さんからはモデルルームのカラーを
    何となく薦められていますが
    一番右側のベージュにしようかと悩んでいます

    カラーってどうやって最終決めました?
    アドバイスがあれば教えて欲しいです
    お願いしまーす。

  16. 469 匿名さん

    こことシティータワー大阪天満、どちらが単価安いですか?

  17. 470 匿名さん

    かなりこっちの方が安いとおもいますよ。

  18. 471 匿名さん

    ありがとうございます。

    でも、ここはスカイラウンジが無いんですよね
    予算的に低層階しか無理かと思うのですが、スカイラウンジが無いと眺望が楽しめないです

  19. 472 匿名さん

    その分お値段安いので納得してますよー

  20. 473 匿名さん

    同じシティータワーでも、かなり購入目的が違うんではないかとおもいますよ。
    私の場合は、何といっても真田山小がポイントでしたね。
    子供を作らないなら、ホントにホテルみたいなマンションに
    憧れがないわけではないですが、現実を考えこちらにしましたよ。
    子供は自分で住む場所を自分の意思で選べませんからね。

  21. 474 匿名さん

    子育て環境を考えたらここは避けると思うのですがね・・・
    同じ真田山校区でも玉作り筋より西が閑静で環境はいいです。
    ま、値段も全然違うんですけどね。

  22. 475 匿名さん

    モデルルームのカラーが一番一般に近いからだからじゃ
    ないでしょうか?
    モデルルームは一般受けするような雰囲気に仕上げてあるように
    思うのですけど
    そう考えたら、飽きの来ない比較的一般の家具にも合うように
    してあるからじゃないですか?

    お洒落な雰囲気にしたいですが、高い買い物で買い替えやリフォームも
    結構かかるので最終的には飽きの来ないオーソドックスな雰囲気を選んでしまいそうですね
    あれこれ悩むのも楽しいですけど^^

  23. 476 匿名

    ところで住友のグランドヒルズって大阪には天王寺勝山しかないんだね

  24. 477 申込予定さん

    子育て環境が悪いと言う方がいますが、そんなに悪いですか?
    私は、味原小学校区に10年前まで住んでました。
    小学校も味原小学校に通ってました。
    同級生にも商店街区の舟橋町に住んでいる人がいましたが、別に何とも感じません。
    仲良くしてました。
    真田山校区でいう商店街区ですので、このマンションの環境と住環境は同じかなと思います。
    むしろ、スーパーも駅も近いので生活はしやすいと思います。

    閑静な住宅地=子育て環境がいい とは思えません。

    真田山校区で駅近で一番生活に便利な新築マンションは今はここしかないのでしょうか?

    ちなみにマンションに引っ越すための費用も込みの値段と聞きました。
    すごく助かります。
    あとスカイラウンジやコンシェルジュがないですがコンシェルジュはこの立地だとそんなに必要ないのかなと思います。(周りにいっぱい店があるし、生活に便利なため)
    スカイラウンジがない代わりに、パーティールームを上階に作っていただけたら来客のときは眺望を楽しめたかもしれませんね。

    人それぞれ思うところがあるかと思うのですが、私はこの近辺だと今一番いい物件だと思ってます。

  25. 478 匿名さん

    子育ての環境も人によって違ってくるのではないでしょうか
    こちらのマンションは駅周辺に沢山お店もあって大阪駅に行くのも便利な立地だと思います
    後々塾に通うのも駅が近い事はとても便利な立地だと思います

    学校も近い距離にあり申し分ない環境ですよね

  26. 479 匿名さん

    坪単価はどの位でしょうか? 南向きで眺望があって60平米以上を希望しています。

  27. 480 匿名

    坪単価? それを質問するなら予定価格じゃないの?

  28. 481 匿名さん

    予定価格でもいいです。
    概要に出ている情報以外で出ていますか?
    スーモとかにも間取り価格情報が出ていませんし
    あれだけだと、情報が少な過ぎて検討のしようがありません。

  29. 482 購入検討中さん

    タワー西側にマンションが建つようですが、タワーより高い建物だと
    西側を選ぶと眺望が・・・・情報お持ちの方お願いします。

  30. 483 購入検討中さん

    西側ではなく南側でした。鶴橋方面です。

  31. 484 申込予定さん

    南側には何が建つまだわからないそうです。
    今のところ、高層マンションが建てられるほどの敷地ではないが、周りもどんどん取り壊して行って
    敷地が広がればわかりませんとのことでした。

  32. 485 匿名

    南側の空地見てきました。そんなに広い敷地ではなかったですが
    何階建ぐらいが建てられるのでしょうか?
    でもあの空地の南には8階建のマンションがありますので
    空地に建つ予定のマンションも南側はかなり圧迫感があるように思いますが

  33. 486 申込予定さん

    あの敷地ならそれ程心配しなくてよさそうかなって私もおもいました。
    それより、空き地を見に行ったときにマンションが少し姿を現してるのにびっくり。
    かっこよくなりそーな予感。気に入りました。ところで、みんな倍率は何倍位まで
    もらってますか?ちなみに私は5倍スタート組です。

  34. 487 購入検討中さん

    南の8階建のマンション(商店街側のマンション北隣の店2件も閉まっていました)
    も取得していたら、かなら広い敷地面積になりますよね〜

  35. 489 匿名

    ここは竣工までに完売するかもね

  36. 490 匿名さん

    だね。

  37. 491 匿名さん

    建築すすんでますねー
    ブログをみてると一日でも早く引越ししたいです!
    家族で家具をみにいって楽しんでます

    ご近所様になるかた宜しくです!

  38. 492 匿名はん

    ここは厳しいな。維持費が高くなるタワーの人気は下火だしね。構造は最新なのかな?制震?

  39. 493 匿名さん

    今どき珍しい耐震構造なので維持費は安いんじゃないの?
    ってか、タワーで耐震構造とか安物感ただようんだけど・・・

  40. 495 匿名さん

    いやいや坪単価で見たらぜんぜん安くないし。
    消費者そこまで馬鹿じゃないです。
    見栄えはいいから、そこそこ売れるとは思うけどね。

  41. 496 匿名

    住友にしては良心的な価格じゃないかな

  42. 497 匿名さん

    大阪の将来性を考えると決して安いとは言えない価格です。

  43. 498 匿名


    あなたどこも買えない人だね

    ついにこのスレにも大阪悲観論さん参戦!

  44. 499 匿名さん

    もう価格出ているんですかね
    公式HPやスーモには各間取り毎の価格出てないんですけど、資料請求したらわかりますか?
    それともMRにいかないと駄目なのかな

  45. 500 匿名さん

    要望書を出しましたが、当然価格はほぼ決まってましたよ。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸