大阪の新築分譲マンション掲示板「シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 はどうでしょう? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 住之江区
  7. コスモスクエア駅
  8. シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 はどうでしょう? Part2
匿名はん [更新日時] 2009-05-19 21:45:00

シーサイドレジデンスの2スレ目です。
地下鉄中央線「コスモスクエア」駅 ≪直結≫ 本町まで15分。
600家族規模で「生鮮食品スーパー」など生活施設も敷地内に揃います。
いかがでしょう?


旧スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6904/

所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1-38-2(地番)
交通:地下鉄中央線「コスモスクエア」駅徒歩2分
    南港ポートタウン線「コスモスクエア」駅徒歩2分


・新規の質問は、旧スレも含め一度過去レスを読んでから、を推奨します。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
・荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/
・有意義な情報交換を!



こちらは過去スレです。
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-29 00:19:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    498です 500さん情報ありがとうございました。

  2. 502 契約済みさん

    こんなもの見つけました!
    http://www.mablog.jp/us_sinki/archive/748#BlogEntryExtend
    共用部が見れますよ。
    うちは契約したもののまだ中には入れないので見れて嬉しかったです。

  3. 503 契約済みさん

    内覧会に行って来ました。
    若い夫婦の方、赤ちゃんを連れた方、元気なお子様連れの方、中学生ぐらいの家族、ご年配の夫婦など様々な年齢層の方がいらっしゃっていました。
    共用部分に授乳室があったのに驚きました。
    建築関係者に同行してもらいましたが、綺麗に施工されているとのことでした。
    事業主に五洋建設が入っているので力を入れたのかな?
    細かい指摘箇所はありましたが、満足しています。
    モデルルームのイメージでいってしまった分こうだったかなぁ?とがっかりするものもありましたが…。
    以前にも書き込みがありましたが、バルコニーのコンクリート部分は壁ではなく、厚みがかなりある物の上に柵がついているので、この厚みの部分に子どもが乗ってしまいそうでとっても危ないと思いました。
    柵部分が多いお陰で眺望はとーってもいいです。
    夜景を早く楽しみたいです。

  4. 504 契約者です

    同じく内覧会に行っていました!
    共用部はパンフ通りでホント素敵でした♪
    オーナーズラウンジなども同行した家族に「ホテルのロビーみたい~!いいな~!!」と羨ましがられました。
    共用部分に関しては高級マンションにも引けをとらない出来栄えです。
    (私の浅い経験からの感想です。申し訳ありませんが)

    お部屋の方も細かい指摘箇所はそれなりにあったものの満足のいく仕上がりでした。
    五洋建設さんはとても対応が良かったです。
    バルコニーからの眺めは
    以前の書き込みに「ATCが思ったよりでかかった」というものがありましたがその通り。
    想像していた通りだったのでそんなに気になりませんでした。
    玄関側からの眺めは絶景。夜はかなり綺麗だろうな~と思います。

    もう既に入居されている方達と何度かすれ違いましたが皆笑顔で会釈してくださって
    とても感じが良くて嬉しかったです。
    オプションは素敵でしたがお値段が・・。(なんだか会場も暗くてわかりにくかったし。)
    入居までまだしばらく日があるので自分達でホームセンターなどをまわりDIYするつもりです。
    (バルコニータイルなどはホームセンターよりネットの方が安かったりするみたいです。)
    あと契約者の方おられましたら大阪ガスの「るるるコール」ってつけられましたか?
    一応申し込んだものの別に必要なかったかしら?と考えてます。

  5. 505 もうすぐ引越

    引越の準備でマンションを訪れました。この休日は内覧会だったようですね。
    夜バルコニーを見ると明かりの数が少なくこれから入居の人が多いのかなという感じでしたが、
    今朝見るとカーテンを付けている部屋が多く、意外と入居されているんだなと感じました。
    引越が楽しみです!

  6. 506 契約済みさん

    内覧会に行っていた年配の夫婦です。指摘事項は殆ど有りませんでした。
    それほど経験豊富というわけではありませんが、きちんと仕上がっていました。
    当日は雨でしたが、眺望にも満足でした。オプションは当日は浄水器以外は
    注文しませんでした。入居まではいろいろ考えるるつもりです。大阪ガスの
    るるるコールに家内は入りたがっていましたが、殆どありえない事態のサービスに
    しては月額260円ほどは高すぎます。年間260円なら妥当かと思います。

    リサイクルのごみ出しが駐車場を通るか、ステーションのエレベーターを使って
    行くのは運動と思って我慢します。普通のごみはフォレストのエレベーターの
    近くなので問題はなさそうです。

  7. 507 契約者です

    >No.506 さん

    るるるコールつけられませんでしたか・・。
    そうですよね~。月額260円ってちょっと高いですよね・・。
    私も今までの長いマンション生活において
    「ガス消したっけ?」と外出先で悩んだ記憶がありませんし。
    電話して申し込み取り消しますね。
    ありがとうございました!

  8. 508 契約済みさん

    私も内覧会いってきました。

    仕上がりはまずまず良かったですね。
    イメージより(図面)少し狭いな~と思いましたがそれはしょうがないとして・・。


    いよいよ入居が迫ってきたって感じです。

    やっぱりスーパーがないと不便かな~と思いました。
    早くできて欲しいですね。(あとホームセンターが周りの空き地にできてくれれば最高なんですが)

    マンションを購入して節約しないといけない分、車でのお出かけは控えてATCやフリマ・インテックス大阪で遊ぶようにします。

  9. 509 入居済み住民さん

    住みはじめて1週間くらいですが昨日の夜中に

    いきなりガスが止まりました。

    夜中でしたのでどこに連絡しようか考えたあげく「るるるコール」に

    電話してみました。

    丁寧に復旧操作を教えていただきました。

    るるるの契約が6月からとなっていましたが対応してくれましたよ。

    高層の部屋はガスの圧が不安定になることがあるので

    安全装置が作動したのかもしれませんと言われました・・・。

  10. 510 契約者です

    >No.508さん

    そうですね。ホームセンター出来て欲しいなあ。
    うちも節約しなくちゃいけないんで。
    ATCとかだと無駄金使っちゃいそうなんで南港釣り公園とか
    野鳥園とか中央公園とか自転車で遊びに行こうかと思ってます。
    これから良い季節になりますしね♪

    スーパーは確か7月1日オープンでしたよね。
    それまではカナートまで通います。
    WTCのショップ99にも野菜とか果物ありましたよ~。
    結構品揃え豊富でした!

    >No.509さん

    そんなことってあるんですね~・・。ちょっと怖い。
    でもうちは高層階ではないし。もちょっと考えます。

  11. 511 契約済みさん

    509さんへ

    ガスが止まるようなケースはるるるコールでなくても対応してくれると思いますよ

  12. 512 契約済みさん

    今日、WTCの隣の住友商事(空き地)の隣の土地で測量?をしていました。
    どこの所有か不明なんですが、新しく建物が建つのか、はたまた、大阪市の持ち物でこれから売りに出るのか。
    マンションが建ってくれたら住宅地として発展しそうで嬉しいのにな…と妄想しておりました。

  13. 513 匿名はん

    以前から気になっているんですがWTOって何ですか?
    WTCでは?

    名前違いで同じ間違いされている方がいますがわざとですか?
    それとも同一人物?

  14. 514 入居済み住民さん

    WTC の次の文字がくっついてるからOに見えるだけで、「WTO」ではなくちゃんと「WTC」になってますよ。
    あ、釣りですかね。失礼しました。

    今後コスモスクエアがどんな用途で発展するか楽しみなところです。何か建つのであれば楽しみですねー。

  15. 515 購入検討中さん

    平日の朝に近くのシーサイドコスモでいいのかな?海のそばの公園を散歩しました。
    気持ちのいいところですね。
    でもその日ゴルフを練習していたおじさんが・・・
    一時テレビなどで河川敷でゴルフをするというのが問題になっていたのを思い出しました。
    ボールも打っていましたし、マナー違反な方がいるのが残念でした。
    お店も早くできると助かりますね。

  16. 516 契約者です

    え~!?まだ「ゴルフおじさん」っているんですか?
    ご近所マンションの過去スレで何度か問題になってましたけど。
    公共の場所で非常識だな~。
    うちは小さい子供もいるので危険だしかなり迷惑ですね。
    自治体がないので個人で対応するしかないのかしら。
    今度見かけたら警察のおっちゃんに相談します。
    大きいマンション出来てうるさい人増えたな~と嫌がられるくらい
    みんなで口撃しましょう。

  17. 517 契約済みさん

    危険を伴なう行為なので警察で対応してくれるかと思います。
    近くに交番ありますし。
    みんなで協力してよい町にしましょう!

  18. 518 購入考え中

    皆さんこんにちわ。初めて投稿します。今現在前向きに検討中なのですが周囲の反対にあって悩んでいます。コスモスクエア=海の側ということで地盤沈下、塩害、周辺空き地の将来性などを心配しているようで話が前に進みません。私自身としては静かな環境、駅近、間取りの広さの割に安いという所が希望にぴったりな物件なのですが、あまりにも周りが反対するものですから正直少し迷っています。皆さんは購入の際、周囲の反対などはなかったのでしょうか?その時どのように説得し、自分の中で納得されたのでしょうか?参考までに教えて頂ければ幸いです。

  19. 519 入居予定さん

    >>518さん こんにちは

    そのことについては、過去に何度も繰り返されて来た事です。
    一度、過去の書き込みをご覧になっては如何ですか?

    下記は主感です。
    地盤沈下→有る程度は埋め立てですから止むを得ない
    塩害→別に他の箇所でも対策が取られてなければ錆びは来ます。
    周辺空地→お店や病院が出来ればベターですが、少し足を延ばせば気になりません。
         むしろ静かな方が良いなと思っています。

  20. 520 入居済み住民さん

    >>518さん

    周りの反対というのは得てして明確な根拠のないものだったりします。
    特にこのマンションは他の多くの物件のようなありふれた環境ではありませんので、
    周りの方はそれが気になるという感じでしょうか。私の場合もそうでした。

    特徴がある環境というのはメリットでもあるしデメリットでもあると思います。
    ある特徴でも人によりOKなモノだったりダメだったりするものです。
    周りの方が気になる点でも518さんにとって良ければ問題ないんじゃないでしょうか。

    具体的な説得材料は過去ログにたくさんありますので、参照して下さい。
    私個人としては、地理的環境は問題ない範囲、住み心地はとても良い、
    買い物環境は食料品や日用品はコンビニや今後スーパーができるのでOK、
    それ以外は近隣でなくても問題なし、です。

  21. 521 契約したよ

    反対されるのは定番ですね。もしあなたが逆の立場ならどうされますか…?きっと反対されると思います。それは内容がわからないのもあるし、もし賛成して何かあれば誰でも嫌ですよね。やはり自分がいいと思うなら絶対住まれるべきです。それは後悔しないからです。人に左右されたら必ず後悔します。是非自分の考えで解決して頂きたいです

  22. 522 契約済みさん

    シーサイドコスモは港湾局の直轄なので港湾局にクレームを入れると重い腰を上げてくれるようです。
    ゴルフのボールが人に当たる…ってことが想像できないなんて恐ろしいですね。
    自分は直接注意できない小心者ですが、交番や港湾局に出来るだけお願いしてみようと思います。

  23. 523 購入考え中

    皆さん丁寧なお返事ありがとうございます。ご指摘どおり以前の書き込みや今回の皆さんの考え方とても参考になりました。できるだけ周囲には理解してもらるよう努力します。でも結局住むのは自分自身なんでやはり最後は自分の思いを貫きたいと思います。同じ思いの皆さんから元気をもらい何とか頑張れそうです。本当にありがとうございました。

  24. 524 契約者です

    >No.523 さん
    http://www.gupi.jp/link/link-b/hazard-oosaka.html

    もしご家族の方が安全上についての心配をされているのならこちらの資料を見せてあげてください。
    これを見る限り埋立地だからといって災害時に特別弱いのではないということがわかるはずです。
    頑張ってくださいね♪

    >No.522
    湾岸局ですね!入居後にゴルフおじさん見かけたらすぐ連絡します。情報ありがとうございました。

  25. 525 契約者です

    連投すみません。
    大阪市のハザードマップのURLが変更されてましたね。
    こちらからが分かりやすいかと思います。
    http://www.city.osaka.lg.jp/shimin_top/category/700-7-3-4-0.html
    参考になれば幸いです。

  26. 526 契約したよ

    頑張ってくださいね。言葉は伝えるんじゃなく伝わるものです。あなたの思いが伝わりますように…

  27. 527 購入考え中

    そうですね…伝わるよう、皆さんの助言を無駄にしないよう頑張ります!ありがとうございます。

  28. 528 比較検討中

    見に行ってきましたが、周りに何も無さ過ぎ…。風強いし潮臭いし、開拓地みたいだった…。府庁移転が唯一の希望の光だったけど、それも消え失せた今、安い以外にウリが無い状況ですな。

  29. 529 入居済み住民さん

    >>528さん
    それはご苦労様でした

    大阪市内からの引越し組ですが、以前住んでいた場所は緑が多くて快適でした
    しかし、ここもこんなに住み心地がいいとは予想以上なんですけどね

    シーサイドコスモも結構いいですよ

  30. 530 比較中

    どう住心地が良いのですか?良ければお聞かせ下さい。

  31. 531 匿名はん

    殺風景なのは確かに。
    コンビナートに突如住宅が出現したような違和感はある。
    これから発展すればいいのでは。
    けど、風を嫌う人は多いね。
    冬は外出する気になれないかも。

  32. 532 入居済み住民529

    >>530 比較中さん

    住み心地の良さは人それぞれあると思うので難しいですねぇ・・・
    530さんはどのような場所と比較されているんでしょうか?
    差し支えなければお教えください

    それを踏まえてお答えできるようならお答えします

    デメリットも、確かに風の強さは覚悟の上とは言え確かにきついと思います
    ですが、今の時期、市内で25度の夏日を記録していても、こちらは心地よいですよ
    シーサイドコスモに散歩に行って風に吹かれて船を眺める時間も快適だったりします

    家の中からでも大阪湾に沈む夕日を眺めていると癒されます

  33. 533 桐生舞子さん

    先○○○○○○○○○○○○週号のタウンズによれば600戸中170戸が売れ残り。
    アクアコートが130戸、ステーションコートが40戸のようですね。
    今回も古い情報で済みません。参考までに記載します。
    しかしいつ見ても大きく素晴らしい物件ですね。

  34. 534 入居済み住民さん

    前から思っていたんですが、
    その情報はいるんでしょうか?
    本格的にこの物件を売り出したのが1月の中旬なので、
    先○○○・・・・週号の情報なら、
    売り出す前の情報です。
    普通に計算して、
    全600戸で、計4棟ということなので、
    1棟あたり150戸。
    アクアコートが130戸の売れ残りなら、
    20戸しか売れていないことになります。
    現在の事実として残り10個程度の売れ残りで
    ほとんどが売れているのに、
    この情報提供の意味がわかりません。
    何のためにいれたのか、よろしければお教えください。
    普通に考えて、入居者および契約者、検討者が
    この情報を見て不快に思わないわけがないと思うのですが。

  35. 535 契約したよ

    舞子さんへ
    いつも情報ありがとうございます。どれぐらい残ってるのかすごく気になってましたから助かります。しかし、いつも同じで以前から変わってないのはいかがでしょうか…できましたら最近、もっと言えば今日現在の状況を教えて頂ければありがたいです。やはり検討板ですから検討してる方が見られるとまだあると思い行かれてないと困る方もでると思いますから…今日現在の情報を是非、よろしくお願いします。

  36. 536 匿名さん

    おもしろいもの見つけました

    イズミヤのネットスーパー楽楽マーケット
    http://rakuraku-market.com/
    ここも配達エリアになってるよう
    配達も1日に3便あり16時までに注文すれば当日配達があるみたい
    7月の?スーパー開店まで使えるかも?

  37. 537 契約済みさん

    ネットスーパーも利用できたらすごい便利ですね。
    素敵な情報ありがとうございました。

    先週末モデルルームに行った時にざっと数えたのですが、アクアが20戸ぐらい、フォレストは1期の残りが78戸らしいので未分譲も含めて100戸ぐらい、ガーデンは半分より少ないかな?ってぐらいでステーションも半分以上埋まっていました。
    全部で200戸ぐらいは残っているのでは?と思いました。
    ステーションに「モデルルーム公開中」っていう幕がつくようになりました。
    あまり景観はよくないから早く売れて欲しいです。

    WTCのバイキングレストランで食事をした時にマンションの屋上を確認しましたが、ちゃんと緑化されていました。
    共用部の緑よりもそだっているような気がしました。

  38. 538 比較検討中

    あれだけスケールの大きな分譲がなされれば、いずれ本格的に街が形成される日も近いはず、ですよね?新しい街で新しい生活、自然と気分も盛り上がりますね。

  39. 539 匿名はん

    全部で200戸近く残ってるなら舞子さん情報正しいじゃん。

  40. 540 匿名さん

    大規模のマンションですし中断もあったのでそう簡単には完売できないのではないでしょうか。
    マンション高騰時分の着工物件とはいえ比較的低価格でしたが、もし今後他の物件のように値引き
    となればマジに買いたいです。

  41. 541 検討中さん

    だいぶ苦戦してるようですね。それでなくても安いのに、これ以上安くしたら利益(宣伝費もかなり注ぎ込むでる
    感じでしたし…)ほとんどなさそうな気がします。

    私はここの、あまりにも強い風と、内装があまり良くない(カーテンレールが丸見え、窓枠が安っぽい、ゴールド色など)こと、
    将来性に不安を感じて検討外としましたが、営業さんは良かったので、気にはなっいてます。

  42. 542 物件比較中さん

    まだ未販売が100戸以上あるのでは?
    大規模で販売期間がこれだけ短期間なのを考えると善戦でしょう。
    あとは個人個人の好みですね。私は悪くないと感じました。
    あと、リビングのカーテンレールはボックスに入っているようでしたよ。
    ネットは影響力が大きいから、間違った情報は投稿しないほうがいいですよ。

  43. 543 検討中さん

    ↑いやいや、それってリビングだけですよね?他の洋室はカーテンレール剥き出しでしょ?

    普通の内装の良いマンションはどんな小さな窓にもちゃんとカーテンボックスが付いているもんです。

    ここは、カーテンボックス付いてない部屋が普通にありますよね?それが作りにお金を掛けていない証拠ですよ。

  44. 544 物件比較中さん

    543さん
    カーテンだけで造りにお金を掛けてないって決めてしまうのもどうかなあ。
    モデルルームや、外から建物の外装を見たり、共有施設などを見た感じでは、
    2~3000万円台中心の同条件のマンションとしては悪くはないと感じました。
    むしろ私が見学した物件の中では良い方だと感じていますねえ。

    例えばここより良かったマンションはどこの物件ですか?参考にさせて下さい。
    大阪市外の郊外物件とか、4~5000万円台の物件だったりしたら条件が違うから、
    単純な比較はできませんよ。

  45. 545 契約済みさん

    マンションを購入検討する上で設備は大切と思いますが、カーテンレールが・・とか窓枠が・・とか内装の設備とか間取りをあまり重視しすぎない方がよいと思います。内装は気にいらなければ何時でもリフォームできますよね。
    でも立地という物はそう簡単に変える事ができません。
    大阪市内の駅直結・始発駅という条件のマンションを他で探すとお値段もそれなりに高くなりますよ。

    私がマンションを探し始めた頃ですが、モデルルームを見て設備や間取りばっかりを気にして選ぶ事ができなくなっていました。そんな時、ズバッと物言う営業さんに一言、言われました。「○○さん、内装や設備じゃなく立地を1番に考えてください!別に今回はここの物件を買わなくてもいいです、でもそういう選び方をされていると一生マンションを買えなくなりますよ!内装はいくらでもリフォームして変更はできますがこの場所、この立地はココしかないんですから!」
    というような感じで。

    とは言え、シーサイドレジデンスは設備悪くない・駅近・海が見える・格安という事で私はココに決めました。
    (風が強い、確かに冬は内陸よりは強いと思いますが家の中に吹き込む訳ではありません。妥協しました)

  46. 546 物件比較中さん

    私は、立地的にどうしても将来性があるとは思えなかった・・・

  47. 547 匿名はん

    カーテンレールについて以前からしつこく書き込みしてる人いますけど
    それって個人的にはどうでもいい。てかそれを基準にマンション選んでる人ってかなり少ないと思うんで。

    本当は田舎暮らしが希望なんですが通勤がしんどくなるので断念。
    ここは今のトコより(中心部です)静かだし会社も近いので魅力的です。
    価格も安い。

    設備に関してはこの価格を考えれば充実してるな~という感じ。
    市の補助金があるので土地が安く買えたって事と
    施工途中にアーバンがとんで訳あり物件になったからってことも関係してるのかな。
    はじめの設定価格よりかなり値下げしたみたいですね。

  48. 548 匿名さん

    まだまだ完売とはなりそうにないのでもう一段の値下げあるかも知れません。

  49. 549 比較検討中

    私も、立地が良いとは思えませんでした。景色も今は何もないから良いですが・・・。
    内装、間取りもやはりある程度は気になると思います。始めからリホームする気で買う人なんていないと思うのですが。妥協し過ぎでしょ?

  50. 550 契約済みさん

    545さんではありませんが契約済みの者です
    545さんは何も「リフォームありき」で購入されたとはおっしゃってないのでは?
    それより立地を優先されたんだと思いますけど


    立地の良さも人それぞれですからね・・・
    立地の良さを望む方は早めに除外された方が賢明かも知れませんね

    わが家の場合は主人の勤め先まで電車1本で便利ですし、始発駅
    毎日のんびり座って出勤できて快適なようです

    ON/OFFの切り替えには打ってつけです
    わが家に帰ると海を眺められます

    買い物だって別段不自由に感じていません
    スーパーも7/1オープンで決定で店名も発表されていました
    そうなればますます快適でしょうし、
    今もよく買い物に行くところが適度に近くなり満足に感じています

    都会の喧騒がお好みならそれを満喫できる場所は沢山あるでしょうし、
    もっと緑多い場所も沢山あるでしょう


    でも、この物件意外と両方を適度に兼ね備えていて
    私にしてみれば申し分なしです

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸